Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スプリング!!
こんばんにゃ

昨日は、中村勘三郎のドキュメントを見ました。
今日は、ショッピングをしてきました。

えへへ
ゆっちの部屋をパクッてみた

書きやすい
センスあるよゆっち。


上に書いてある通り、久々にショッピング~
前の記事に書いたけど。
春服が欲しくて欲しくて。
我慢できずに買っちゃった

トレンチ
ワンピース
スカート
トップス
お買い上げ

やっぱり、春は好き
冬よりお金はかからないし
心はホクホク

あとは、パンプスのみ
なかなか気に入るものが見つからないんだよね
やっぱり、ピンク系が人気みたいだよ



花より男子の後に「超特急田中号」のPRが始まったね
弾けてる聖が好き。
それに、バックに流れてるのはKAT-TUN
もしや。CD化??
想像するだけで、顔が緩む

ゆっちの部屋でも、「YOU」のPVは既に録ってるみたいだし。
期待せずにはいられないよー


そうだ!
今日の広告に、Docomoの広告が入ってて。
表紙は亀ちゃんだよー
Docomoのパンフの亀ちゃんだけど。
大きくて素敵

もし、読売を取っている人ならチェックあるのみだよ


気分はもう春
テンプレ、変えてみた^^





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/03/10 21:13 】

CM☆ | コメント(8) |
<<嬉しい悲鳴!! | ホーム | 許せないコトと許せるコト。>>
コメント
--- まゆちゃんへ★ ---

春物だよーv-10
去年は、ほとんど買ってないに等しいから。
今年は張り切っちゃったi-233
ウキウキだよi-189
だって、亀ちゃんの為に選んだんだもん(照)

とうとうCD発売が決まったよぉーi-233
嬉しいねi-176
幸せいっぱいだねi-184
どんな曲が入ってるのか楽しみi-178
華南 * URL [編集] 【 2007/03/12 21:31 】
--- Miちゃんへ★ ---

おぉ!!Miちゃんも見た??
KAT-TUNだよi-184
亀ちゃんの声ですぐ分かっちゃった♡

今日、CDの発売決まったねー♪
華南もね、もう出ないって思ってたから嬉しくてi-189
ツアー途中の発売だけど。
ドームの時には完璧だよねi-184

アウトレットとかどう??
結構、高いものが安く買えちゃうよi-189
バッグもいいよねi-189
素敵なバッグを見つかるといいねi-175
亀ちゃんへの想いをコンに持って行けばいいのよんi-87
華南 * URL [編集] 【 2007/03/12 21:27 】
--- ユウコちゃんへ★ ---

うん♡春だよー!!
なのに、気候は冬に逆戻りi-238
寒いねぇー。

見てるだけで楽しいのi-205
ウインドウショッピングって。
ユウコちゃんも買っちゃえi-87
トレンチコート狙ってるんだったら、入荷したら売り切れちゃうんだってi-238
ユウコちゃんも気に入った春服、いっぱい見つけてね♪

どう?
見つかったかな。
亀ちゃんでかいから、見つけた時ドキッとしちゃうよん。
華南 * URL [編集] 【 2007/03/12 21:21 】
--- ---

まいちゃん、ありがとv-10
変えたいなぁって思ってた時に、一目惚れ♡
ウキウキしちゃうの^^

わかる!わかる!
気に入ったパンプスがあったんだけどね。
サイズがなくて断念。
中敷を2枚入れれば履けるってお店の人に言われたんだけど。
これから蒸れそうだから、あきらめたのi-195

来週の花男の後にまたやるはずi-184
すごい良かったよ~i-175
まいちゃんに聴かせたかったなぁ。
華南 * URL [編集] 【 2007/03/12 21:17 】
--- ---

このテンプレ、春らしいね!素敵~♪
そしてショッピング!
楽しいよねー!春物買ったのかな??
まゆも魂前に買わねば!!

DOCOMO広告見たよー。
素敵な和也様だったね!
CDも出るかもだし、楽しみなこといっぱいだよね!
まゆ * URL [編集] 【 2007/03/12 08:58 】
--- ---

聖のドラマのCM観たよ~~っ。
プロデューサーも面白い人だし、ドラマ楽しそう!
やっぱりあの曲ってKAT-TUNだよね?!
わーい、CD化が待ち遠しいね♪♪
それにしても春ツアー前のCDリリースは期待できないのかな・・・もうこんな時期だもんね(涙)

華南ちゃんいっぱい買い物したんだねー。
羨ましすぎるよ~、コンサートにもオシャレして行きたいよね★
でも私は超お金がないので、カバンが精一杯かしら・・・(笑)
Mi * URL [編集] 【 2007/03/11 16:18 】
--- ---

テンプレ、すっごく可愛いね~♪
もう、春だもんねww

華南ちゃん、春物いっぱい買ったんだね!!
私もそろ②買いに行こうかなぁ♪
いろんなお店を見てるだけでもテンション上がっ
ちゃうよね☆

新聞広告。了解です♪(笑)
さっそく亀ちゃん探してみるよ(*´∀`*)ノシ
ユウコ * URL [編集] 【 2007/03/10 22:45 】
--- ---

おぉ~テンプレ替わってるぅ☆
ラブリィで華南ちゃんにピッタリでしe-287

春物ショッピングに行ってきたんだね!
そぅ。パンプスってムズィ・・・
あたし中途半端な足の大きさなのかキツカッタリ
その上は脱げちゃったり・・・
デザインが気に入ってもサイズがぁ~!!!

特急田中予告見逃しちゃったぁー((゜O゜;
だから噂のKAT-TUNの曲も聞けずじまい・・・
ゆっちの発言も気になるよね!!

まい * URL [編集] 【 2007/03/10 22:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
