Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
水たまりにムッキー!!
ずーーーーーーっと。
雨続きの毎日
こんなに雨ばっかりだと、凹んでなくても。
凹むって


朝ね。
会社に遅刻すると思って、急いでたら。
カバンの中、ぶちまけちゃって。
全て、水溜りの中

そうなの
亀ちゃん携帯も水溜りの中

慌てて、拾い上げて。
拭き拭き。

頭の中、一瞬何が起こったか分からなかったんだけど。
いじってみると、何の異常もなく使える

データとか消えなくて良かった
お友達とのやり取りとか。
可愛い&カッコいいKAT-TUNたちの写真が消えたら。
泣くどころか。

奈落の底に落ちるもん。

無事で良かった


他のモノがぐちゃぐちゃになってた(泣)



えーっと。

ようやく、ひと恋。
6話まで見た
4話まで見たら、どんどん引きこまれちゃって。
何で、早く見なかったのかなぁって思ったの。

最初の方っていうか。
ひと恋が始まる前にモノローグで。
弘人が、『ちゃんと。君を愛せてたかな?』って語る所あるでしょ。

その部分と、3話ぐらいまで見てると。
奈緒が再発して。そのあとは・・・・。
って考えちゃって。

奈緒=お母さん。
弘人=華南。

頭の中で変換されちゃって、見るのが辛かったの

なんて、表現したらいいのか分からないんだけども。

でも、お友達や会社の人達にも見るように進められて。
一気に見出したら。

弘人と奈緒。ラブラブじゃん


亀ちゃんに愛されたら、こんな風に愛してもらえるのかな??
華南のみみたぶ、もちもちしてるからさわり心地いいよ??
野球出来るぐらいの子ども、頑張って産む


お友達が先週、騒いでいるのがようやく理解出来た華南です


MISS買って来ようと思って、忘れちゃった


明日は、特番にKAT-TUN出るね
久しぶりのKAT-TUN全員(仁ちゃんいないけど・・・・。)
リアルタイムで見れるかどうかは分からないけど。
僕らの街でを歌ってくれたら嬉しいなぁ
【 2006/11/28 00:02 】

和クン☆ | コメント(0) |
<<☆★はっぴぃーばーすでぃ★☆ | ホーム | ゆったり。まったり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
