Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フル~♪
久しぶりにR-ONE KAT-TUNと聴いたよ~
0時は、寝なくちゃいけない時間だから。
その時間は、全部タイマー録音なの

(タイマー録音しっぱなしで。
聴いてないっていうダメダメちゃんなんだけどね

『僕らの街で』がフルで流れるっていうから。
録音したものをご飯を作りながら、リピリピ

この曲、好きだなぁ。
Aメロ、Bメロ、サビ以外の部分
華南にとっては、直球ど真ん中
ユニゾンもいいんだけども。
ハモってる声が、ズシーンって
亀ちゃん、じゅんの、ゆっち、たっちゃん、聖の声が分かるし

ますます好きになっちゃった


でも。
やっぱり。仁ちゃんの声がないのは寂しい
5人で頑張ってるもんね

空はどこまでも続いているから。
見上げれば。
仁ちゃんも同じ空を見ているよね

仁ちゃんが休止活動をしてからも。
いろんな話題でいっぱいだけど。

仁ちゃんに対する想いは変わらないよーーーー





東京は、いよいよ本格的に寒くなってきて。
死にそうです
コートないから、そろそろ買わないと!!

もう、インフルエンザにかかった人がいるらしいよ。
みんなも風邪、インフルエンザには気をつけてね
頭痛と悪寒があったら、すぐに病院行ってね



まだ書き足りないけれど。
今日と明日を使って。
ひと恋3話から6話まで見るつもり


【 2006/11/18 23:59 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
<<ぎゃぼーー♪ | ホーム | うっきゃーーー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
