Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うっきゃーーー!!
TV Japan見た見た
表紙はとりあえず置いといて。
中の最初のページ

亀ちゃんとはるかちゃん、おでこくっつけちゃってます
めちゃくちゃ可愛いんだけど・・・。
めちゃくちゃ絵になるんだけど。

すっごいヤキモキしちゃう
この亀ちゃんの横顔が。
もーーー、好き
大好きなの

はるかちゃんが華南だったら。
どれだけ嬉しくて、どんなに幸せなことなんでしょー
赤で統一しちゃってて、ほんわかするし

あぅーーー。
何度見ても、羨ましいなぁ




大変取り乱しちゃいました。。。

気を取り直して。

聖のかつまにゅ

本当に聖って、優しくて素直な子
仕事でミスした後に読んだから。
なんか、勝手に涙腺が緩くなって泣いちゃった。

聖と知り合えた友達は本当に幸せだね
聖が友達を大切にする分、跳ね返ってくるんだろうなぁ。
華南もそんな風になりたい

友達とか家族をないがしろにしてるわけじゃないけれど。
一度しかない人生の中で出会った人達を大切にしていきたい



そして。
今更だけども。

やっと、ひと恋2話を見たの(もう4週間前になっちゃうのかな?)
どれだけ、見てなかったの?って突っ込まれそうですが。

物語が可愛いね
不器用な弘人と素直で明るい奈緒ちゃん。
少しずつ近づく関係がもどかしくてもどかしくて。
これからどうなっていくんでしょ?

レンくんと弘人のやりとりがグッときた

「この心臓、レンにやるよ」

「どういう意味?」

「どういう意味なんでしょ」

弘人の言葉にどんな想いが籠もってるのか分からないけど。
この場面を反芻するだけで。
泣けて来るんだよぉ。

自分のことより周りの人間を大切にする人間なんだろうなぁ。



今日、会社の近くでドラマの撮影がやってたみたいだよー。
朝だったから、出社しなきゃいけない時間だったから。
何のドラマなのかは確認出来なかったけど。

ひと恋の撮影をしてたら。。。って思うと

うぇーーーーーン



エキストラは100人ぐらいいたみたいだし。
めっちゃ気になりながら。
泣く泣く会社に行きました


スポンサーサイト
【 2006/11/15 23:58 】

雑誌☆ | コメント(0) |
<<フル~♪ | ホーム | 表参道デート♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
