Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クルクルする気持ち。
こんな自分は嫌いだなぁって言うぐらいに。
ずーっと気持ちは沈みっぱなしでして。
お家に帰って来てもご飯を食べて寝るだけっていう生活。
そんな毎日を送ってたら、あっという間に11月だねー。

いっつも何かしら暗い日記でゴメンナサイ。
お友達の話だと、8月から運気は上がってるっていうんだけどなぁ。
堕ちたり、浮上したり忙しいやっちゃです。



今ね、北海道に帰ろうか考え中なんだ。
ずっとってわけじゃなくて。
2・3ヶ月に1回くらいのペースで。

母方のおじいちゃんが、ガンになったことが分かって。
しかも体中に転移しちゃってるらしいの。
余命がはっきりはしてないけれど。
ちょっと複雑な事情もあるから。
今お母さんがいない分、何かしてあげれるとしたら、うちしかいないだろうし。
従姉のおばちゃんに任せっきりにして、何もしないままでいいのかなぁって思うと


気持ちが沈みっぱなしだっていう理由は、↑の理由なんだ。。。
お母さんが亡くなってから、そんなに日が経っていなくて。
おじいちゃんが入院する2週間前に、元気に過ごしてたのを知ってたから。
思っていた以上にショックを受けちゃったみたいで。

でもね。
おじいちゃんの声を聞いたら、元気出たし
病状もはっきりして。
今すぐにどーこーなるってことじゃないって聞いてひと安心。
逆にこっちが励まされちゃった
少しでも長生き出来ますように


暗い話はここまでね


仁ちゃんが休止活動になる前のウタワラ。
いつもより、胸がドキドキしたけど。
仁ちゃんらしい笑顔を見てたら、泣けてきた
待ってるからね仁ちゃん
いろんなこと吸収してKAT-TUNに持ち帰って来ーーーーーーい
み~んな、首を長くして待ってるんだから。
仁ちゃんらしく、戻ってくるのを楽しみにしてる

亀ちゃんのマニュも絵文字が可愛すぎちゃって。
電車の中で読んでてニマニマしちゃった


さぁて。
今日から3連休
皆さん、素敵な休日を
もう、3分の1は終わろうとしちゃってるけどね(爆)






ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす




亀梨和也ブログランキング

↑亀梨和也ブログランキングにも登録しましたー
こっちもポチッて押してくれたら幸せです



【 2006/11/03 23:54 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
<<☆はっぴぃーばーすでぃ★ | ホーム | ふと見上げれば・・・儚い空。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
