Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
強行スケジュール。
宣言通り、原宿まで足を運んできたよー
久々のジャニショ
気づいたら、5月以来行ってなかったみたい…。

16時までにお家に戻らないと行けなかったので。
起きてから、すぐに原宿へ
着いたのは、10時だったのに。
もう既に整理券(11時30分)を配布しておりました

昨日は、V6が代々木でライブみたいで。
V6ファンがたくさんいたよ~
いつもはKAT-TUNのコーナーに人だかりでいっぱいなのに。
誰も見てる人がいなくて、華南だけの独占コーナーになってた
こんなにじっくり見たのって初めてかも

11時30分までは、服買ったり化粧品買ったりと過ごしてたの♪

一昨日の話になっちゃうんだけど。
お友達にスカルゴムを頼まれてたから、予約しに行ったのね!
ついでに、お給料入ったら買おうと思ってたものを探したんだけど。
ない
スタッフさんに聞いたら、人気で売り切れ

原宿なら、置いてあるっていうことで取り置きしてもらって。
無事にゲット
20060806152741

↑コレがドクロちゃんの鏡なの


亀ちゃんのおかげで、この頃ドクロが好きになってきたんだ
手元に来たから、ウキウキ


そして、もう一つの用事

亀ちゃんが食わず嫌いで、お土産にもってきたロールケーキ
えへへ
買って来ちゃった
20060806153041

↑ボンヌーロールケーキ
食べたいって気持ちは抑えられなかったみたい

すっごい美味しいよ
このロールケーキ
スポンジがキメ細かくて。
生クリームが亀ちゃんが言ってた通り、牛乳の味が強くて。
後味もスッキリサッパリしてる
亀ちゃんが好きだからとかじゃなくて。
このロールケーキが気に入りました

1日50本しか作って売らないって聞いてたので。
ちゃんと予約して行ったんだ
残りはわずか3本
予約して行って良かった

でもね。
このお店行くまで、華南の選択肢は間違ってた
地図で見たら、原宿から赤坂まで歩けるかも
って思って、炎天下の中歩き続けても一向につかない。
35度の中、1時間半近く歩いてた
日傘がなきゃ、熱中症で倒れてたよ

電車賃を浮かそうと思ったのがそもそもの間違いでした

a'la bonne heure(アラボンヌー)
↑お店のHPこちらからどうぞ

ちょうど華南より先に来てた人がいて。
食わず嫌いを見て、買いに来たらしいんだけど。
話を聞いてビックリ
九州からわざわざ来たんだって
ビックリしすぎて、鳥肌立ちました。

地方発送受け付けてないみたいだけど…。
もし、行く機会があったら買いに行って見てね
美味しかったよー
場所が分からないって人は、気軽に聞いてね
以外に地味な所にあるので、見落としがちになるかも!!


すっごい面白いの発見
こちら
苗字の世帯数を調べれるらしいんだけど。

亀梨→21907位  49世帯。
赤西→14374位  102世帯。
田口→139位   35641世帯
田中→4位   327593世帯
上田→60位   63205世帯
中丸→2454位 1444世帯

亀ちゃんと仁ちゃんの苗字ってすっごく少ない
49世帯って、親戚ぐらいしかいないと思うよ。
この数じゃあ。
聖は上位にいすぎだけど。
たっちゃんやじゅんのの苗字も以外に多くてビックリ。
少ないかと思ってたし。

華南の苗字が1000位以内に入っててビックリした
少ないと自分では思ってたから。
【 2006/08/06 23:35 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
<<こんな思いは私だけで充分だよ。 | ホーム | スプーン一杯の幸せ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
