Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スプーン一杯の幸せ☆
今日も暑いよ~!!
会社はクーラーガンガンだから、あんまり影響はないけれど。
中と外の気温差が激しくて、死になりそうになりまする。
こういう日は会社で仕事せずに遊びに行きたーい!!

さぁて、明日・明後日はお休み
久しぶりに原宿でも行ってきまぁす
お給料出たばっかりだから。
いっぱい買いたいものがあるの


*カツマニュ*

たっちゃん
『Ueda Tatsuya』



最近上田家が日本の四大貴族の一つの家系だと知った上田竜也です。

って、華南もそれ初めて知ったよー!
四大貴族なんだね。たっちゃん。
綺麗な顔してるののそれの名残かしら?
後の3大がどの苗字なのか気になる。
絶対に華南の苗字は入っていないだろうなぁ。

もう街を歩けば素晴らしき夏服の女の子、女の子キラキラ

たっちゃん、キャミソール来た女の子好きだよね!
夏は薄手になるし。
たっちゃんを誘惑する為にも、華南も頑張るべき?
亀ちゃんもミニスカの女の子ってグッと来るって言ってたし。
今年は、いつも以上にガンバロっかな。
あんまり、デレデレしないでくださいね。
上田竜也さん☆

今年の夏はこんがり焼けて
モテ男になってやる


えーーーーーー!!!!
焼いちゃうの?
程よく焼く分にはいいけど、真っ黒なたっちゃんは見たくないかも。
真っ黒になっちゃったら、モテ男じゃなくてギャル男ですから。

ゆっち
『Nakamaru Yuuichi』


最初から大爆笑

だあ
中丸雄一さ


って、完璧にダチョウ倶楽部だよ^^
もう。ゆっちが言ってるとこを想像したら可笑しくて可笑しくて。
何かしら、狙ってるゆっちが好き☆

早くライブがしたくなったね

うんうん。
ファンもライブを待ち望んでるよ^^
5月に終わってから、もうすぐ3ヶ月が経つけど。
KAT-TUNとワイワイしたいも~ん
お友達と話してても、いつかなぁ?って言っちゃうぐらい
待ち遠しいの
きっと、ドリボズまでお預けかなぁ。


熱海まじやばい

暑いの我慢出来ないから、熱海行くのね
静岡も東京と変わらないくらい暑いと思うけど…。
避暑地なら、軽井沢とかなのに。
熱海を選ぶのがゆっちらしいなぁ。

ここから先のゆっちの文章は、本気で笑いをこらえるのに必死。
(だって、電車の中で読んでたら。笑えないもん

働いてる方はお互いに頑張ろーね

もうーーー
その言葉を聞いたら、頑張れちゃう
ゆっち大好きな人には、たまらないだろうなぁ


ってことで、華南の気になったカツマニュでした~


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす



亀梨和也ブログランキング


↑亀梨和也ブログランキングにも登録しましたー
こっちもポチッて押してくれたら幸せです


スポンサーサイト
【 2006/08/04 23:34 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
<<強行スケジュール。 | ホーム | 本日は晴天ナリ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
