Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
たなばた☆
タイトルにもある通り、昨日は七夕だったね
織姫と彦星は無事に逢えたのかな??
そんな華南が住んでるとこでは、一面に雲がいっぱいでお星様が見える状態ではなかったとです
うぅ。残念
みんなの住んでる所では、星がちゃんと見えたら華南も幸せ

昨日は、会社が終わった後に高校の友達とまったりと飲んできたの
前に一度、行ったことがあるお店だったんだけど。
お酒が美味しくて
あんまり飲めないお友達も、「美味しい~!!」って飲んでたよー
お互いに近況話したりして。
お友達からのイイ報告で華南自身も嬉しかったり
幸せのオーラが出てて、羨ましかったー
華南も頑張らなきゃ
友達も絶対にイイコトあるって言ってくれたし

頑張るぞ


今日は、とうとうマイボス★マイヒーローだね
さっき、こっちでは見所ナビをやってたんだけど。
眠気に勝てず、お昼寝しちゃった
だって、仕事が休みだっていうのに。
7時に起きちゃったんだもん。
眠いよね

いまいち、どんな感じで物語が進んで行くのかわからないんですけど。
聖がどんな『ヤクザ』を演じるのかめっちゃ楽しみ


そうそう
月曜から始まる『サプリ』

ショックなことにリアルタイムで見れないことが発覚

うわーーーーん
勇也を楽しみにして生きてたのにぃ。
7月10日は営業さんの誕生日会ってことで、飲み会やるんだって
不覚にもサプリのことを忘れてて。
華南が選んだお店でやることになったら、行かないわけにも行かないし…。
DVDで録画したものを後でひっそりと見るしかないみたい
とってもバッドタイミングです

お誕生日は年に1回の素敵な日だから。
盛大にお祝いしてあげよっと。

10日って、きっとテレビ出まくりだよねー。
HDD整理しなきゃ
消していかなきゃ、入らないみたい…。


おとついにかけたパーマン
見事に大成功
ゆるゆるのウェーブで大満足
いつものお兄さん、やっぱり華南のことをわかってらっしゃる
髪型が変わると、ウキウキしちゃうのは華南だけかな??


コメレス、遅くなっちゃってゴメンなパイ。
いつもどおり、記事ごとにコメント返してまぁす。
いつもありがと





ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす




スポンサーサイト
【 2006/07/08 23:21 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
<<運命だ☆ | ホーム | わ~い☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
