Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
7月に入ったねぇ~
梅雨も明けてないのに、7月だよ~。
亀ちゃんの大好きな夏だ

1年の半分が終わっちゃったなんて、寂しいけど。
また、素敵な半年を過ごして。
新しい年を迎えなきゃ


今日はよく寝た
0時過ぎに寝て。
起きたのはお昼
久しぶりにたくさん寝れて、もう嬉しすぎなの
また、明日から頑張らなきゃいけないしね


せっかく7月になったので。
今日からバトン週にしまぁす
気づいたら、かなり溜まっちゃってて。
こんなんじゃ駄目だもんね・・・。
時間がある限り、頑張って答えて行くので。
お楽しみに~

愛華ちゃん&ユナからもらった Dreamバトンやっちゃいまぁす

DREAMバトン

Q1 小さい頃、何になりたかった??

保育園の時には、保母さんだったかなぁ。
保育園の先生が本当に大好きで大好きで。
怒ると怖かったんだけど、いつも子供のことを大切に思ってくれてたのが、ちっちゃい華南でも伝わってきて。
すっごい憧れてたの

Q2 Q1の夢は叶いましたか?

叶ってないねぇ~。
途中で華南の夢が変わっちゃったんだもん。
でも、大学の時、子どもの施設にボランティアに行ったりして。
子どもと関われたから、半分は叶ってるのかも。
保母さんっていう夢が叶わなくても。
これから結婚して、子どもを産めば子どもとは関わっていけることが出来るよね


Q3 現在の夢は??

今の夢かぁ。
これ、ちょっと難しいかも。
社会福祉士になりたいって思って、大学に進んだんだけど。
いろいろあって、そっちの方には進まなかったし。
でもね、ゆっくり勉強してちゃんと社会福祉士の資格は取りたい
夢というか。
いつかは素敵な人と幸せな家庭を作って。
子どもとワイワイ楽しく暮らしたい

相手が亀ちゃんなら言うことはないです

Q4 宝くじで3億円当たったら、どうしますか??(熱く語ってください)

熱く語っちゃってイイの?
そんなの、決まってるじゃない。
ブログで知り合った友達に会いに行く~
会って、オタオタする
全国ツアーがあったら、初の全ステ
そしてそして。
2億5000万ぐらいは、ちゃんと貯金するの。


Q5 あなたにとって夢の世界とは、どんなものですか??


自分の欲望が夢に反映されるって言うよね。
でも、夢は夢で。
現実は現実なんじゃないかなぁって思う。
本当になったら、すっごい幸せで嬉しいけど。

嬉しいけど。
今のままでもいいなぁって思う
こうなったらいいなぁとか。
こうなれば、幸せに過ごせるってこと分かってるけど。

やっぱり。夢は夢…。

Q6 昨晩見た夢は、なんですか??

熟睡しちゃってたので、見てないよ~
でも、寝巻きが汗でびっしょりだったから、うなされてた?

Q7 この人の夢の話を聞いてみたい!!!という相手5人は?

まゆさん
あっきさん
ちのちゃん
mimiちゃん
きゃおるちゃん

やってみませんか??
やってたらスルーしちゃってOKだよ




ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす














スポンサーサイト
【 2006/07/02 23:14 】

ばとん☆ | コメント(0) |
<<サクラは散る…。 | ホーム | 睡眠削っても見たいんだもん★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
