Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いざとなれば、すごいパワー☆
こんばんにゃ☆

今日はね、ようやく落ち着いてきて、集中してお仕事が出来た♪
ずっと悩んでいたことがスッキリしたから!!

いろいろ考えて。
今回、大阪と仙台に遠征することにしたの♪

東京ドームは何が何でも行くのだーーー

5月末でお仕事の契約が切れるから。
この先、どんなことになるか分からないし。
遠征出来るお金と時間があれば、行ってみる価値はあるんじゃないかなぁって

この仙台公演に行こうっていう決断には、めっちゃ挌闘があったけれども。
決まっちゃえば、心は暖かいよぉ



公式な発表はないけれど。
仁ちゃんは今回のツアーには参戦しないって・・・。
お友達がファミクラに問い合わせをしてくれて、そう言われたみたい

やっぱり、寂しいなぁ。
留学先から帰ってきて、4月からのコンリハには間に合わないとは思ってたけど。
こうやって、聞いてしまうとね。
寂しいって気持ちが溢れてきます

でもでも。
期間限定5人組のKAT-TUN。
仁ちゃんがいなくて、本当に寂しいけど。
いつか、仁ちゃんが戻って来て、復活コンやってくれるはずだよね??

だから、今は今を楽しむ
メンバーも絶対にそう思ってるはず!!

なんとなく。
メンバーにとって、プレッシャーになってるのかもしれないけれど。
絶対に行って良かった!!ってコンにしてくれるもん。


言葉を選ぶって難しいなぁ

華南の気持ちは、5人でやるコンサートを目いっぱい楽しみたい☆
っていう気持ちでいっぱいなの

だから、絶対にチケットを確保しなくちゃ♪


一緒に参戦するお友達ちゃん。
頑張ってGETしようねー。



少クラでのゆっちのソロ曲 Key Of Life。
めっちゃ好き~♪
ガンガン踊らなくても。
ゆっちの良さが前面に出てる
音が飛ぶから歌いにくそうなのが気になるけど。

ゆっちにピッタリ
春コンで歌ってくれるのかしらん



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

【 2007/01/15 21:29 】

KAT-TUN☆ | コメント(10) |
<<うぎゃ! | ホーム | どぎまぎ、思考回路停止中。>>
コメント
--- まゆちゃんへ★ ---

人生で1度しか、遠征したことないんだけれど。
その時のライブは今でも鮮明に覚えてるの。
なんでだろうねぇー。

まゆちゃんも仙台行っちゃおうv-10
何気に近いんだよねー。
新幹線なら、ギリギリで日帰りで行けちゃうかな?
ぜひぜひ連絡してi-185
そしたら、仙台でも会えるねん^^

仙台には電車じゃなくて、夜行バスの予定。
新幹線では、お金がなくて無理無理i-195
華南 * URL [編集] 【 2007/01/16 21:28 】
--- ちょこちゃんへ★ ---

ねーv-10今からドキドキv-22
もうね。気持ちは大阪や仙台、ドーム!!
ドームは2公演、絶対に行くからきっと会えるよぉi-228
ちょこちゃんも気持ち、一緒だねi-184

人それぞれだと思うけれども。
仁ちゃんがウソつかないようにi-184
ただ、信じて待つだけ。

復帰コンは、本当に本当にすっごい嬉しいと思うから。
お友達のみんなとお祝いしたい!
みんな幸せになれるよねi-184
華南 * URL [編集] 【 2007/01/16 21:25 】
--- まいちゃんへ★ ---

まいちゃんにメールしようと思ってたんだけど。
先越されましたわi-229

今回はまゆちゃんとじゃないの。
東北の方に住んでるお友達だよi-184
絶対に当たる当たるi-176
運を呼び寄せないと!!
もう、まいちゃんに会う気まんまんだからーi-233

うんうん★
人それぞれ感じ方は違ってても。
思いは一緒だもんねi-176
前を向いて、今を楽しむことが1番i-234
華南 * URL [編集] 【 2007/01/16 21:20 】
--- 文美香さんへ★ ---

はぁいi-190決めちゃいました!
悩んでるのが嫌になって、こんなに悩んでるなら。
行っちゃいなYOi-87ってお達しが。
迷うと、どんどん迷っちゃうんですよね!

決断に後悔しないようにしてくださいねi-197
華南もまだ振り込んでないので、そろそろ。
振り込みに行って来ようかなぁって思ってますi-189

大阪で会えるといいですねーi-274
激戦の中、勝ち抜きましょi-185
華南 * URL [編集] 【 2007/01/16 21:15 】
--- 梨花さんへ★ ---

絶対に名古屋とドームは取れます!!
こればっかりは、取れるって気持ちを強く持ってないと。
取れませんよねv-20
仙台は初めて行く土地なので、今からドキドキしちゃってますが。
気持ちは、もう取れたような感じであげあげ↑でいます(爆)

こちらこそ、ドームでは宜しくですv-10
こんなに早く会えるなんて思ってなかったので、ワクワクしてます!!
いろんなこと語りましょi-184
って、チケット取れますように!!!!!!!

そうなんですi-195
そのことを考えるとめっちゃブルーになるんですけど。
なるようにしかなりませんもんねi-199
ギリギリまでは、KAT-TUNのこと考えてますi-175
華南 * URL [編集] 【 2007/01/16 21:10 】
--- No subject ---

華南ちゃんv-315
大阪と仙台参戦するのねー!
遠征とかも楽しいよね!
そうそう、いけるときに行かないとね!
後悔だけはしたくないしね♪
まゆも…まゆも仙台行きたい!!
でも、w-inds.とのイベントも重なっていて今超悩んでるところ!
あと、いけるところは仙台だけなんだよね。
もし行くの決めたらまたゆうたん連れだからゆうたんと参戦するけど、連絡するからね!
ところで、電車で行くの?(笑)
かなり遠いしお金かかるけどお互いがんばろ!!
まゆ * URL [編集] 【 2007/01/16 11:11 】
--- 楽しみにしてるね ---

初会いが一緒にコンサート参戦って事で楽しみにしてるね(ノ*^∇^)ノ
今からドキドキ&ワクワクだよ~!!
私も行けるって時に行ける会場には足を運ぼう!って決めたから行けるとこには行くよ。
ドームもラスト取れたら行くからその時にも会えるかな?!
何が何でもKAT-TUNに会いましょうのチケットGETしなきゃね☆
私は聖の期間限定5人って言葉&仁は帰って来るって信じてるから
今回もコンサート思いっきり楽しむつもりよ(v≧ω≦v)
そして 仁が復帰してロクーンをまた華南ちゃんと是非是非見に行きたいよ☆←気が早い(^^;
ちょこ * URL [編集] 【 2007/01/16 07:24 】
--- No subject ---

仙台で華南チャンに会えるぅ~e-266
仙台遠征はまゆちゃんとかな?
うん!うん!会った瞬間ハグしちゃおう! (笑
なんか、チケが当たらないなんて考えてないもん (爆
もぉ~何が何でも当ててKAT-TUNにも
お友達にも会っちゃうもんね!!!!!

仁のコトはね・・・寂しいって言ったらキリがないし
その思いは仁担以外でも感じてるハズだし
やっぱ割り切って5人で頑張ってる姿見て楽しむしかナイよ☆
下向いてても何も見えないから・・・ちゃんと前向くe-287
まい * URL [編集] 【 2007/01/16 01:12 】
--- No subject ---

華南ちゃん もう 決めたんだねっ
文美香も 決めたはずなのに
どんどん 迷いが 生まれてきてます
早く 諭吉を 手放さなきゃ どつぼにはまっていきそうです(笑)

おお~~ 華南ちゃん 仙台に行くんだね
仙台コンは 会場が めっちゃ おいしいらしいので
楽しんできてね!!

文美香も 大阪 狙ってるので もしかして
逢えるかなぁ~~ ←チケ 取れてから 言え(爆)
文美香 * URL [編集] 【 2007/01/15 23:28 】
--- No subject ---

おぅぅぅぅぅ!!!
華南ちゃん、仙台と大阪に遠征するのね!
梨花も独身だったら…(涙)
でも、名古屋とドームを満喫するのだ! ←もぅいけると思い込んでるヤツ

華南ちゃん、ドームでは本当によろしくね☆


そして…
5月末でお仕事の契約が切れるとな??
また、新たなお仕事探すのかな?
仕事探すのって本当に大変だけど、頑張ってね。
そして6月に逢ったときには、たぁ~~~~くさんお話しようね☆
梨花 * URL [編集] 【 2007/01/15 23:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
