Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふっかーつ!!
心配してくれて、本当にありがとう
ずっと、目が傷ついちゃったのかなって考えてたけど。
考えても、傷ついたものはしょうがないって。
元気になった
みんなのとこにも遊びに行くからねん

コメント読んで、考えさせられたの
コンタクトを失くして良かったのかも
今は、傷がちっちゃくて治りが早いかもだけど。
目が見えないほどに傷がついちゃったら。
亀ちゃんどころか、みんなの顔、大切な人達の顔が見れなくなっちゃったらって考えたら、ゾッとするもん

早く治して、元気な目にしなきゃ


24時間テレビの観覧応募が始まってるけど。
みんなも応募したかな?

華南は、まだ書いてないです…。
往復ハガキは買ってきたんだけど、書く気力がなくて
家族名義でも出すつもりだし。
会社の先輩達も書いてくれるって
お昼休みに華南が騒いでたら、
「そんなに行きたいんだったら、書くよ」って。
従弟の名義も借りるつもりだし。
総勢で20通弱。
これで当たらなかったら、洒落にならないよね

どーにか当たりますように


そして、お友達の多くが当たってHappyになれますように



お友達からのメールで、テレビ誌発売ってこと知ったのね。
でも、思いっきり買い忘れちゃった
電車に乗ってから気づいたんだけど。
なんか、買いに行く気分でもなくて。
お家にチャリを走らせてた

明日、ちゃんとゲットして来なきゃ


それに、今日めざましに亀ちゃんが出たんだよね
目覚ましにチャンネルを替えたときには、すでにトム・クルーズ特集が組まれてた
これから、毎日めざましをチェックしなきゃいけないのかな?
日テレは24時間テレビやマイ・ボイスでしょ
だんだん、オタオタしそうな毎日が来るっちゃ

最後に、
カツマニュ一周年、おめでとう

もうそんなに経つのねって感じだけど。
最初の方は、そんなに真剣に読んでなかったの。
まだ、KAT-TUNにハマらないぞーって自分自身と闘ってたもんね(爆)

感想は明日アップしたいなぁって思います
短かったけど、メンバーみんな忙しいのかな?
体壊してないか心配だよ~




ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす

スポンサーサイト
【 2006/06/21 23:05 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
<<おにゅー☆★ | ホーム | 禁止かぁ…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
