Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
禁止かぁ…。
皆さん、暖かいコメントありがとう☆
もう、寝て起きたら元気になったのでご心配なく!

と言いたいとこだけど。

コンタクトを買いに行って、眼科医に目を診てもらったら。
両目とも傷がついてるって言われたのだ。
コンタクトが予算内で収まるなぁって思ってたのに…。
一週間のコンタクト装着禁止。

コレは、かなり痛いかも…
嫌いなメガネ出社だし(TωT)

コンタクトをなくした代わりに、早く傷が見つかったからよかったのかな?

でも、まだそんな風に思えないです。
昨日以上に凹みが激しく、なぜか胃がムカムカするので。
コメントの返事は明日しますね<(__*)>ぺこり
【 2006/06/20 23:04 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
<<ふっかーつ!! | ホーム | 気分はどん底。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
