Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
気分はどん底。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うぇーーーーん(。>0<。)

おバカな華南は、やっちゃいました
お風呂に入ってる最中に…。

コンタクトを流しちゃった

髪の毛や体を洗い終えて、湯船に浸かってる時。
左目と右目の違和感を感じたのね。
ま、まさかって思って鏡で覗いたらね。
コンタクトが入ってない!!!
左目の大事なコンタクトが

探したけど。
見つからなくて

なんで、お金がない時に限って、失くなるの???
1枚1万5000円だよ

3ヶ月前にちょうど保証期間が終わっちゃってて。
保証もないし。
実費で買うしかないみたい…。
ショックすぎて、凹みを通り過ぎて頭が真っ白。
やる気が出ない

せっかく、携帯を変えようといき巻いてた時だったのにぃ。

嫌だけど。明日、1日はメガネで過ごすことになりそう
会社の人にメガネ姿を見せるのはかなり抵抗あるんだよねー。

書きたいことたくさんあったけど。
書く気力がないので、このへんで
スポンサーサイト
【 2006/06/19 23:03 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
<<禁止かぁ…。 | ホーム | わ~い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
