Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
わ~い♪
メロの和ちゃん☆が成長してるー
今度は緑だ
全然見慣れないけど、可愛い
和ちゃん☆って緑が好きだったのね。
緑は好きな色5番目だよ

これからもどんどん成長していってね☆
そして、随時お友達募集中でーす
気軽に申請してくれてだよ!


今日ね、弟くんがゲーセンに行って取って来てくれたんだけど。

お茶犬

コレ、可愛くない?
見た瞬間、恋に落ちちゃった
プリン犬のプリンゼリーなんだって
でもね、「わらびモチ風ゼリー」なの。
黒蜜ときなこもセットで入ってるんだけど。
ゼリーに黒蜜ときなこつけて食べるのって美味しいのかな
ちょっと怖くて、食べれてないよ~

誰か、食べたことある人いますか?


いろんなブログで、KAT-TUNがDOCOMOCMで使ってる携帯の話題になってるけど。
華南もね、亀ちゃん携帯に変えるなら変えたいあなぁって
6月に入ってきた頃から、携帯変えたい病がうずうずしてたんだ。
F902isは、見た感じ好きじゃなくてね。
なんで、亀ちゃんコレなのーーー!!
って1人ブーイングしてたんだけど。

今日、パンフと1時間ばかり睨めっこしてたら。
F902isの良さに惹かれちゃって。

華南、F902is買うことに決めた
色は、だ~い好きな青
亀ちゃんもCM中で使ってくれてるのは、「青」
一緒にしなきゃねーー

これからちょっとでも安く買い変えが出来る所を探さないと
難しいかもだけど、どーか3万円以内で買えるショップが見つかりますように



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす


【 2006/06/18 23:02 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
<<気分はどん底。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | ホーム | ムシムシ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
