Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆★はっぴぃーばーすでぃ DEAR 亀ちゃん★☆
HAPPY BIRTHDAY DEAR 亀ちゃん




亀ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう~☆

24歳の亀ちゃんは、大好きな野球に関われて。
楽しそうな姿をいっぱい見れた気がする。

いつの間にやら、首が太くなってたり。
腕がパンパンになっていたのはビックリしたけど。
なんにでも、真剣に向き合う姿に、華南は刺激を受けたよ。

亀ちゃんの真摯に取り組む姿って、素敵だなぁって思うし。
ますます、カッコイイ男の人になっていっちゃうし。
ドキドキさせられっぱなしなのが、さすがだなぁって。

観ていて、ぐっと惹き込まれちゃうもん。

野球に対して、真正面から向き合っているかと思ったら。
ザ・亀梨和也になって、煽る亀ちゃん。
歓声を受けて気持ち良くなってる亀ちゃんとか。

いろんな表情を見れるのが、本当に幸せを感じちゃいます。


一番は、亀ちゃんの笑顔をいっぱいいっぱい見れることが
華南の幸せに繋がっているんだけど、ね。



この1年も、亀ちゃんの笑顔にたっくさん救われたよ。

投げ出したいこともあったけど。

頑張ってる姿を見てたら。
自然に頑張ろうって思うし。

亀ちゃんに会いに行くためにも。
日々を1日を大切に過ごさなきゃって思えたから。








この先、何が待ち受けているかどうかなんて、分からないし。
見当もつかないけど。

亀ちゃんが元気で、楽しんでもらいながら、
仕事できる環境に恵まれるといいなぁ^^
悔しいこととか、泣きたくなるぐらいに凹むことがあるだろうけど。

切り替えつつ、1日1日を楽しんでもらいたい!!





とにもかくにも。

亀ちゃんが過ごす25歳が、キラキラでたっくさんの光が溢れ、悔いのない1年を過ごせますように。

華南の気持ちが届くか分からないけど。
今日は、亀ちゃんの幸せを願って、眠りたいです♡







でわでわ。
亀ちゃんの幸せを願って♡
【 2011/02/23 22:53 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(0) |
つれづれ。
こんばんにゃ

最近、寝つきが悪くって。
睡眠時間が30~1時間ぐらい短い華南です。

だからなのか、分からないけど。
しんどい1週間になっちゃってるんだよねぇ。てへ。

睡眠って大事だなぁって思うもん。
最近は。

毎日が、ジェットコースターみたいにめまぐるしい1日で。
結構しんどいよー。

こういうときはね。
亀ちゃん観て元気貰うんだけど。
なぜか、こういうときに限って、全然時間が取れなかったりするのだ。

明日1日頑張って、土日は楽しく過ごそうっと^^



亀ちゃんのまにゅ、いつアップされるかなぁ?




でわでわ。
ばいばーい♡

続きを読む
【 2011/02/17 23:30 】

お仕事☆ | コメント(0) |
はぁーーーーーーー・・・。
こんばんにゃ

なんとか、今日1日を終えた華南でし。



昨日はすんごい雪だったから。
サクッとお家に帰って来て大正解!!
案の定、電車が止まっておりました(汗)
遠回りしても帰れないでもないんだけど。

面倒くさいし、ねぇ。





今日は今日で。
いつもは見ない占いが最下位だった今日。
全然気にならないのに。
・お家をいつもより早く出たのに結局、電車が遅れすぎてて遅刻。
・忘れ物に気づいたけど、時既に遅し。
・思いっきりお茶をこぼす。
・未申請の案件が出てきて、トホホ。
・シュレッダーにかけてはいけない書類をシュレッダー。
・料理で混ぜてはいけないものを混ぜる。


一つ一つ挙げたら。
なんだか。凹んできたーーーー。
本当にお馬鹿サンな1日でした。

仕事も思うように進まないしさ。

てんやわんやだもん。


明日はこうならないように、寝て忘れよ。




でわでわ。
ばいばーい♡

【 2011/02/15 23:27 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
雪晴れ、
こんばんにゃ


今日で3連休も終了ーーー!!
暖かったから、過ごしやすかったけど。
また、寒い日が続くのかしら(ナゾ・・・。)

毎度ながら、あっという間に終わりを告げるんだよね。
お休みの日って。

天気も良かったから、とにかく家事めっちゃ頑張った^^
洗濯なんか、めちゃめちゃ溜まってたもん。
スッキリしたーーー。


あと、HDDの整理。
頑張りました。

どんなに観てないのが多すぎるのか。
今更、ヤマナデの番宣を観たり。
BANDAGEの番宣を観たり。

ほぼ、1年前のだね(笑)

容量あるから、まぁいいやって思ってたのが。
もう1時間しかなかったから。

重い腰をようやくあげたのです。

とにかくね、はなまるカフェの亀ちゃんが可愛かったー。
姪っ子のくだりとか。
なんであんなにメロメロなんだか。

不思議な気もしないでもないけど。

姪っ子ちゃんの横顔がすんごくかわゆかった^^

あれじゃー、メロメロになっちゃうのもしょうがないよねー。


まだまだ、終わりそうもないけれど。
明日のHEY×3が録れさえすればいいなぁ。





でわでわ。
ばいばーい♡
【 2011/02/13 22:35 】

和クン☆ | コメント(0) |
つやつや。
こんばんにゃ

ちょっとだけ睡魔が襲いつつ、久しぶりにパソコンに向かっておりまする。

昨日、今日は雪が降ったりしちゃって。
めちゃめちゃ寒かったーーーーー!!!!

華南の予想は外れて。
そこそこの雪でホッした!!

東京で、10センチとか降ると。
完璧に公共交通機関が麻痺しちゃうからねー。
良かった良かった^^


さぁて。
5ヶ月ぶりに美容院に行って来て。
スッキリしたのです☆
髪色は春色にしてもらったんだけど。
この寒さがまだ続くとって思うと。
なんだか、だよねぇ。。。

立春を迎えたはずなんだけどなぁ。

まだ、寒い日は続くのかな?




もう、眠すぎるから。

ばいちゃ♡



あ。

キスマイ、デビューおめでっと^^






【 2011/02/12 00:59 】

遊び☆ | コメント(0) |
寨は投げられた
こんばんにゃ

二日酔いが午前中までグルグルしていた華南でし


昨日、上司と先輩とで急遽飲みに行くことになったんだけど。
内容が驚きの連続ばかりで、飲まなきゃやってられなかったよぉ。
これからの仕事。
どーなっちゃうんでしょ
不安がいっぱいあるけれど。
考えても考えても良からぬ方へとなっちゃうんだよ。
こういうときって…。

なんとかなるさーで、なればいいんだけど。
華南自身、波瀾万丈な人生を送りかけてるらしいからさぁ。
(上司曰く。)


どーにかなりますよーに
どーにかならないと困っちゃうから!!


明日は、雪らしいけど。
仁ちゃんliveなのに、大丈夫かにゃ??
公共交通機関に支障がないといいんだけど。
参加する友達ちゃん達、風邪引かないように気をつけてねー


でわでわ。
ばいばーい
【 2011/02/10 23:58 】

お仕事☆ | コメント(0) |
まっすぐに。。。。
こんばんにゃ


今日で、月初の仕事が落ち着いたーーーー!!!

ひっさしぶりに、スムーズに行かなさすぎて。
途中で放り投げだしたくなっちゃったけど。
なんとか、なんとか。
山を乗り越えられたのは良かったかな。




ただ1つ。

今日、上から説明があって。
上司が辞めることを聞かされました。

とある口から聞いてたから、それほどショックは受けなかったんだけど。
直接聞くと、なんとも言えない気持ちでいっぱいになっちゃって、
泣きそうになったけど・・・。

ググッとこらえたよ。

だって、立場上、感情を出して、泣けないもん。



華南にとっては、入社してから知ってる人だし。
華南を正社員にしようと力添えしてくれた人だから。

いなくなるっていうのが、寂しすぎるけど。


こればっかりはしょうがないもん。
引きとめなんか出来ないもん。



上司がいなくなって、心配ごとは増えるんだろうなぁとか。
業務量が増える気配だなぁとか。

考えても尽きないけど。

なんとか、頑張るしかないかなぁって思います。






毎年、毎年。
人生の岐路に立たされているような感じだにゃ。



でわでわ。
ばいばーい♡




【 2011/02/08 23:48 】

お仕事☆ | コメント(0) |
MUSIC JAPAN@ULTIMATE WHEELS【1.30】
こんばんにゃ



4日、空いちゃいましたが。
仕事+αに追われている日々を送っていた華南でし。

なんだかね。
1月の仕事とそんなに変わり映えのない内容なのに。
今回はキツイって感じちゃってるみたいなの。

たぶん『+α』な部分が大きいのかもしれないけど・・・。
聞いて貰ったら、気持ち切り替えられたから良かった☆


土・日でだいぶ、まったりしたり、友達とお話したりしたから、
だいぶリフレッシュになったかなぁー。



なのに。
未だにMステと少クラを観れていない華南ってなんなんでしょ(笑)
やっぱり、時間つくって観るっきゃないなぁ。


ばっちり、今日『ULTIMATE WHEELS』のPV&メイキングは観た観た^^

感想は、また次の機会に書くとして。


本日は。



MUSIC JAPAN@ULTIMATE WHEELS

つくづく、華南は亀ちゃんが車の運転してる姿が好きなんだなぁっ、と
改めて実感しちゃった。

負けず嫌いのスイッチオンが入って、必死に縦列駐車しようとする姿。
カッコイイのと可愛いとが交互に襲って来るんだもん。
ちょっと半開きのアヒル口とかさ。
テンパッちゃって、どーしよーもなくなってる姿とか。

テレビの前でジタバタしておりました。

運転してるだけで様になっちゃうとは。
さすが、亀梨サンです。

何秒で出来るかのトライだったけど。
安全運転が基本なので、ぶつけなければそれでいいはずなのになぁ。


個人的に。
じゅんのがバックしてる時に、助手席に左手を回すのだけは。
誰がやっても好きになれないんだよねー。
かっこつけっていうよりも。
左手も一緒にハンドルを握ろうよって思っちゃう(爆)
ぶつけてからは遅いんだよーーーー。じゅんのさん!!!


途中でやる気なくしちゃってるたっちゃんも、非常に可愛かったけどね☆
上手くいかないだけで、放り投げだしそうなってるたっちゃんが
らしくって、さすがって思ったけど。

たっちゃんも運転上手いよね^^

ゆっちと聖はさすがだよね!
安全運転すぎるって言われていたゆっちだけど。
ひょうひょうとこなしてるゆっちは、本当に冷静だなぁって思った。
その冷静さって、ライブで培ったのかな?



いっちばん、運転が好きだったのが聖かなぁ。
スピードといい。
運転技術といい。

聖が運転する助手席に乗りたいなぁって思った!!
ドライブに出かけても、ずーっと楽しい時間が続きそうな感じだし♪

久しぶりに車を運転するKAT-TUNを観れて、幸せな気持ちになれました!
NHKさんに感謝感謝。


そうそう。
KAT-TUNが乗ってた車って、ひょっとして。
SUZUKIのソリオだったりするのかな?
SUZUKIのマークは確認出来たけど。
車種に詳しくない華南は、車種まではさっぱり・・・って感じで。テヘ。



もし、そうならさっすがだわ★
動いている車を見ると、乗り心地がよさそうだもん。




でわでわ。
ばいばーい♡





【 2011/02/06 16:56 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
Mステ@ULTIMATE WHEELS【1.28】
こんばんにゃ

今日から2月!!!!

あっという間に1月も終わっちゃった、ね。
早くて早くて、どーしよーかと思うけど。
こんな風に1ヶ月を過ごして、1年って終わっちゃうんだろうなぁって。


ほんのちょっとだけ、悟った今日この頃。




またもや、10日ぐらいまで残業の嵐だけど。
なんとかして、乗り切ってやるぜぃーーー☆
(やる気だけは満々。てへ。)




Mステ@ULTIMATE WHEELS

まだ、歌ってる所しか観れてないんだけどね。

亀ちゃんが細くなってる????
って思ったのが第一声。
なんだか、腰のラインがほっそりしたし。
二の腕さんがあんまり気にならない。
(友達に言ったら、隠れてただけだよー。って言われたんだけど。)

華南にとっては、ほっそりしたように思えたのです^^


カウコンのイメージで頭の中、音符が回っていたのに。
Mステで聴いて、歌ってる姿を見たらね。
なんていうか。

落ち着いてて、ホッとするって思っちゃったわけです。

KAT-TUNに対して、感じたこともなかったことなんだよねー。
これは、なんででしょ。

華南が大人になったから、かな?


亀ちゃんのビジュは、かっこいいのに。
髪の毛が、長めなのが・・・・。
長さはどーにもなんないにしても、梳いてくれればなぁ。

惹きつけるカメラ目線は素晴らしい☆
ふにゃんってなりかけたもん。



あとは。
たっちゃんが可愛すぎて、癒されました♡




って!!!!
今日はフラゲ出来る日だったよねー。

すっかり忘れてた。
どーせ、聴いたり観たり出来るのなんて、週末になっちゃうだろうし。
時間がある時にでも、引き取って来ようかなぁ。




でわでわ。
ばいばーい♡




【 2011/02/01 23:24 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
| ホーム |
