【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プチ食べ歩きツアー☆
こんばんにゃ


本日も絶好調にさむいーーーーーー。

いつになったら、暖かい日がやってくるのかな?
隣のおばちゃんとも喋ってたんだけど。
今年は異常すぎて、きっと3月にならないと、穏やかな日がやってこないんじゃないかと思うのです。

お野菜も急激に高くなってるし。
どーにか、例年の寒さカモーンって感じでし。



昨日は、お友達とプチ食べ歩きツアー☆
前からめちゃめちゃ行きたくてしょーがなかった原宿のパンケーキ屋さんへ。

NEC_0081.jpg


コレがね、めちゃめちゃ美味しくて、ほっぺたが落ちるの。

NEC_0080.jpg


食べる前に行列に並ぶ事。
30分かかったけど・・・。

それも忘れるぐらいに美味しかったーーー♡
オムレツも頼んだんだけど。
写メるのを完璧に忘れた華南。
オムレツさんは、甘いモノに飽きた華南には、ちょうど良かった!

冬に並ぶのはちょっぴりキツイけど。

これなら、また食べたい^^
てか、はまりそうーーーー。


ホイップが凄いコトになってるのが気になる人もいるかもだけど。
案外、甘くなくてペロリといっちゃうかもよぉー!
食べてみたいって言う人は、ぜひぜひ原宿に行ってみて



夜は、六本木にある『つるとんたん』へ。
これもね、華南のリクエストで連れていってもらっちゃいましたー。

迷いに迷った挙句、冬野菜のコラーゲンなんちゃらっていううどんにしてみた!
寒かったからかもだけど。
体の芯までホクホク。


NEC_0082.jpg


六本木に行かなくっても、新宿でも食べれるらしいし。
また、食べたい一品!!!

そのときには、カレーうどんが食べたいのだ。てへ。




食べ物ばっかりだけどね。
セールに遭遇して、春服を何着か買ってみたり。
有意義なお休みな日だったんだよ^^



MステとMUSIC JAPANは、ちょこっとしか観れてないので。
この話は明日にでも♡



亀梨サンのビジュが良かったのだけは、間違いないよー!!





でわでわ。
ばいばーい♡




【 2011/01/30 20:03 】

遊び☆ | コメント(0) |
頑張ろうと思う一言。。
こんばんにゃ

ふふふー♪

ちょっぴり、テンションあげあげな華南でし^^

全然、知らなかったんだけど。
今週のMステにKAT-TUNが出ちゃうんだね!
友達からのメールで気づかされたんだけど。

どんだけ、情報に鈍感なんでしょ。

見逃したりはしてないから。
いいっかなぁ☆


カレンダーを見てみると、もう1週間後にはSINGLEの発売ですか・・・。

時が経つのがは、早すぎるって。

来週の今頃は、きっと、仕事でアップアップ状態になっているかと思うので。
落ち着いた時に、がっつり楽しませてもらうしよっと。






テンションあげあげな理由は。
もしかしたら、上司にめっちゃめちゃ美味しい焼肉屋さんに連れて行ってもらえるかもなのだー!!

でもでも。
もう1人一緒に働いているメンツの頑張りによるんだけども。
それを聞いたら、目の色が変わってたから、どーにかなるんじゃないかと。



うまいもの好きな華南としては、なんとしてでも食べに行きたいっちゃ。

なんとか、頑張れーーーー♪




でわでわ。
ばいばーい
【 2011/01/26 22:33 】

お仕事☆ | コメント(0) |
さいかい。

こんばんにゃ

昨日は、ブログ書いてたのに。
更新されていなくて、ビックリ…。
何が起きちゃったんでしょうか(ノд<。)゜。
下らない内容だったし、気にしてないからいいんだけど。
なんだかせつなかったや。



今日はたまたま、友達が華南の職場付近に出張で来るっていうから。
急遽、lunch
会うのは、1年ぶりぐらいになるのかなぁ。
1時間だけじゃ、物足りなかったー。
食べること<喋ること
に集中してたし。

おかげで、ほぼ残しちゃったってう(爆)
お店に悪いことしちゃった。
大好きなパスタ屋さんなのに。

次会うときは、ゆっくり会えればいいんだけど。
ともだちが出張じゃないと、無理だし。
時間とお金が必要なんだよねー。


でわでわ。
ばいばーい

【 2011/01/25 23:45 】

お仕事☆ | コメント(0) |
冬ネイル

こんばんにゃ

雪の予報が出てるって聞いたんだけど。
華南の住んでる所は、そんなことがないようでし。
寒いにこしたことはないんだけどね。

今日は月一のネイル
テーマは冬ネイルなのでし。
冬って言ったら、なんだろうって思ったんだけど。
思い付いたのが、結晶だったんだよね
いつもはpink系だけども。
えへへ。
なぜか、水色だよ。

爪がリセットされみたいで、スッキリしたなり
次やるときには、もう春ネイルかなぁ。


でわでわ
ばいばーい
【 2011/01/23 23:34 】

携帯から☆ | コメント(0) |
沖縄料理。

こんばんにゃ

今週、一週間がよーやく終わった
なんだか、めちゃめちゃ長かったような気がする。
別に体調を崩していたわけじゃないんだけどね。


写メ撮るのをわすれちゃったけど…。
夕食は沖縄料理!!
ジーマーミ豆腐が猛烈に美味しかった
疲れが飛んだもんね
会社の人と帰りに軽く飲んできたから、イイカンジにほろ酔いでし。
色んな話に花を咲かせつつ。
なんだかスッキリした気分。

土日はいろいろやることがあるから、気合いいれなきゃ



でわでわ。
ばいばーい


【 2011/01/21 23:23 】

お仕事☆ | コメント(0) |
眠気Max。

こんばんにゃ

とりあえず、木曜日しゅうりょうー!!
今日はあっという間な1日だったなぁ
プチ忙しくて、せっせっと仕事してたさ。
なので、めちゃめちゃ眠いのです。


今日ね、よーやく11月に資格受験した資格の証明書が届いたの
これで、今月から資格手当がつくから、ちょびっと給与が上がるなりー。
ちょびっとでも大事だもん
頑張って資格取って良かったなぁ。

かなり大変だったけど…。
勉強っていうより、上司たちからのプレッシャーが凄かったんだよね。思い出すと、身震いしちゃう。

今年も何か1つ自分の為になる資格取れたら、いいなぁ



でわでわ。
ばいばーい



【 2011/01/20 23:59 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
こういう気分って。

こんばんにゃ

今日は1日中、眠くてしんどかったー。
理由は分からないんだけど。
風邪じゃない?って上司に言われても、ピンと来ないし…。
なんなんだろ?

今は、ちょっとだるい感じはするけれど。
熱があるわけじゃないしなぁ。


会社でバタバタと人が休んでるから、移されたんじゃないかとも考えられるのかなぁ。
あー。
この時期に休みたくはないから、イヤだーー


最近、とりとめない内容になっておりますね…。
てへ。



でわでわ。
ばいばーい


【 2011/01/19 22:41 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
はじめの一歩☆
こんばんにゃ

今日から生まれ変わるべく一歩を踏み出しました~
まだ、お恥ずかしいので。
詳細については、3ヶ月後ぐらいに…。
テヘ

そうそう、久しぶりに亀ちゃんが夢に出てきたんだけど。
なぜか、番協に参加中の華南さん。
目の前には、亀ちゃんがいるのに。
あんまり意識していないらしい。
なのに、場面は変わったと思ったら、普通にお手てを繋いじゃってるし。
(この間の下りは、よーくわかりません!)

でも、幸せな気持ちだけは確かで。
気付いたら朝だった…っていう。

夢が素敵な感じで良かったー
寝起きもスッキリ起きれるってもんです


でわでわ。
ばいばーい



【 2011/01/18 23:31 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
あがらない、そんな日。
こんばんにゃ


さっきから、クシャミが止まらない華南でし。
(理由はフメイ・・・。)


月曜日は朝から、戦争なわけで。
早く上がろうって思ってたけど。
急遽、来客があったので早くなんて、上がれなったよぉ。

月曜日だけは、諦めてるけど、さ。


なんだか、途中からどーでも良くなってきて。
早く上がりたかったんだよーーー。


気分は、どうやらよくわからんとです。




でわでわ。
ばいばーい。



【 2011/01/17 22:34 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
Yellow Gold Tour 3011@さいたまスーパーアリーナ 1月15日
こんばんにゃ

昨日は午前と午後のちょっとだけお仕事して、
さいたまスーパーアリーナへ向かいました^^
NEC_0076.jpg

道中がめちゃめちゃ眠くて、どーにかなっちゃいそうだったけど。
(どーやら体がピークだったみたい・・・)

会場に入ったら、シャキーン!!!







1年ぶりの仁ちゃんは、思っていたよりも細くて。
声量って、こんなにもあったっけ?って思うぐらいに。
ビックリしたと同時に。

最初から涙が止まらなくて仕方がなかった。

泣くつもりなんて、さらさらなかったのに。
動いている仁ちゃんを観てたら、拭っても拭っても涙が。

これが仁ちゃんのしたいライブなんだーって。
仁ちゃんの世界なんだーって。
目の前でみせつけられたら。

大事に育てた子どもが飛び立っていくような感情が沸々と。


『care』と『ムラサキ』では、KAT-TUNでいる仁ちゃんがいっぱい浮かんできては消えて。


仁ちゃん、頑張れ^^
って。

100%で言える華南がそこにいました。



たぶん、どこかの片隅で、なんで?って思ってたからだと思う。
分かってはいるけど。
頭で納得してても、心が納得してなかったから・・・。


いっぱいいっぱい泣いて。
だけど。
仁ちゃんの声に癒された素敵な時間。





知ってる曲は数曲しか知らなかったけど。
いっぱいいっぱい楽しめた^^
めっちゃ踊ったもん。

名前も知らないけど、いいなぁって思った曲もあったし。

最初から最後までノンストップで走り続ける仁ちゃんに胸を打たれたから。




申込をするのを悩んだけど。
仁ちゃんの声やライブに触れることが出来て、
幸せを感じることが出来ました♪



ありがとう♡


仁ちゃん。





また、機会があったら参戦したいなぁ。






でわでわ。
ばいばーい♡










【 2011/01/16 19:52 】

仁ちゃん☆ | コメント(0) |
亀マニュでホクホク☆
こんばんにゃ

会社で一番燃えている女。
華南でし。


「暑い!暑い!!」って言いながら
換気をしようって思って、窓を開けたら。
上のような言葉を言われたのです。

仕事を終わらすのに必死だから、確かに燃えてるんだけど・・・。
やっぱり、そう見えるのね(笑)

なんだか、面白かったー。



亀マニュが更新されないなぁって思ってたら。
更新されて、ビックリ!!

しかも、inグアムって。
goingのロケって。

どんだけ、イイ思いを亀ちゃんにさせてくれる番組なんだろうー。
どこのチームだか分からないけど。
絶対に亀ちゃんは、イイ表情してくれてると思う^^

模様は今週なんだっけ?

華南が観れるのはいつになることでしょう。
(ただいまのGoing。6月で止まっておりまする。)


一番気になるのは、?で埋め尽くされてる文章なんだよねー。


ドラマかな?って思ってみたりするけど。
うーん。


きっと、どでかいコトやっちゃいそうな気もするし。

こういうときの亀梨和也って、期待を平気で裏切っちゃうしなぁ。



楽しみが増えるなら、それでいいけどねん☆





明日、午前中だけお仕事になってしまったから。
ちょっと癒されたし。

2011年も亀ちゃん、KAT-TUNに会える様にいっぱい頑張らなきゃーーー!!




でわでわ。
ばいばーい♡



【 2011/01/14 23:37 】

和クン☆ | コメント(0) |
一夜明けて・・・。
こんばんにゃ


ふにゃーーーーー!!!
とりあえず、年明けから立て込んでいた仕事がひと段落^^
めちゃめちゃ長かったけど。
無事に終わって、良かったーーー。
今回は、年末調整も最後の大詰めだったし。
1人も残らず終わったーーー!!
うんうん。良かった☆







一夜明けて。
RAGのメンバーブログの更新がありました。

電車の中で読んでて、ちょっとだけ泣きそうになった。

話し合って、話し合っての結論だったんだなぁって。
これから一生RAG FAIRをやっていく上で、必要な活動休止。
って言われたら、受け入れるしかないなぁ。

10周年イヤーでのこの決断って、凄まじく勇気がいることだと思うし。


うん。
なんだか、スッキリしたかも。

とりあえず、活動休止になる前にライブ行っておかないと♪







ここ2日間、KAT-TUNネタじゃなくて、ごめんちゃい。





でわでわ。
ばいばーい♡
【 2011/01/13 22:50 】

RAG FAIR☆ | コメント(0) |
寂しくなる瞬間。
こんばんにゃ

ふと、ヤフトピを見て。
パソコンの打つ手が止まった今日。

『RAG FAIR 3月末で活動休止』


最近、音楽も聴いてなかったし。
ライブがあっても全然参戦することもなくて。

去年の8月にライブ参戦して、生っていいなぁ。
RAGって、華南にとって原点かもって思ってたとこだったのに。
また、ライブに行けたらいいなぁって思ってたとこだったのに。

まさかの活動休止。


本人達からのコメントを読んで。
なるほどね。うんうん。
って思ったけど。

デビュー10周年を迎えたばかりなのに・・・。


なんだか、寂しいって気持ちでいっぱいです。

18歳からファンを続けてて、いろいろな宝物をもらったし。
なくてはならない存在だったし。
声を聴くと、元気になれたりもした。





いつ、また、『RAG FAIR』に6人が戻ってくるか分からないけど。

活動再開で嬉しい^^って言える日が来ますように☆























ひっさしぶりに。
仁ちゃんが活動休止しますって発表したことを思い出しちゃった。
あの時はわけも分からず。
泣きじゃくってたんだよね。

なんで、こうも好きになるアーティストばかり、活動休止とかになっちゃうんだろう。







でわでわ。
ばいばーい。



【 2011/01/12 23:08 】

RAG FAIR☆ | コメント(0) |
自己嫌悪。。
こんばんにゃ

インフルエンザが会社でも猛威を奮いだしてきたみたい!!
隣の部署でインフルエンザになった人が出たよって、言われてて。
3連休明けたら、同じ島の人達がかかっちゃったみたいでし。

本当、ここでインフルエンザにかかったら、本気で洒落にならないんだけどなぁ・・・。

マスクして、完全防備!!

一度もかかったことないから、このまま記録突破だぜぃ。



今日のタイトルはね。
かなり、仕事が捗らなくって。
同僚に八つ当たりチックなことをしてしまった華南に自己嫌悪なんです。

明後日〆の仕事が全然終わっていないのに。
次から次へと仕事がふって来る・・・。

先回りしてやってても、ひょいって追い越されちゃう。
気持ちをリセットしたくっても、出来ない。
めちゃめちゃ悪循環な今日。
午後から悪寒して、しょうがなかったし。

こういう時って、どうしたらいいんでしょ・・・。

気持ちの持ち様だっていうことは、分かってるんだけど、さ。

頭が動いてくれなくて。
感情でつき動いちゃうっていう。
↑コレが原因よね。


今日はぐっすり寝て、明日は自己嫌悪に陥らないように
仕事が出来ますように。。。

風邪引いてませんように。


でわでわ。
ばいばーい♡


【 2011/01/11 23:03 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
ログとも☆CM
こんばんにゃ

今日の夕飯は、久しぶりに揚げ物^^
油が賞味期限切れしそうだったから、作ったんだけど。
サクサク美味しいから揚げが作れました!

久々に揚げ物も悪くないよねー。
コロッケとか、食べたいなぁって思ったんだけど。
材料がなく、断念。。。


テレビ観てたら、『ログとも』のCMよーやく観れた^^

眠くて眠くて死にそうだったけど。
曲でパッて、目が覚めた!!
亀ちゃんだけロック・オン。

うぅーーー。カッコよすぎ。
本当にKAT-TUNコレクションがあったら、なんとしてでも行く行く~♪

わきゃわきゃしてるKAT-TUNもいいけど。
スーツでビシッて決めてるKAT-TUNも素敵だもんね☆

CM確保出来るのはいつになることやら。





でわでわ。
ばいばーい♡



【 2011/01/10 20:11 】

CM☆ | コメント(0) |
まったりday
こんばんにゃ

昨日のお酒が結構、きつかったのかもしれないけど。
午前中は、とにかくバタンキューだったよ。

寝たり起きたりの繰り返しだったけど。
おかげさまで疲れは取れた模様^^

こうでなくっちゃ、ね♪



そうそう。
来週の仁ちゃん@埼玉スーパーアリーナのチケットが無事に届いたよ!
全然、実感が湧かないのがなんとも不思議・・・。

仁ちゃんの初LIVE参戦。
華南がどう感じて、何を思うのかなぁ。

楽しみなことは間違いない!!




でわでわ。
ばいばーい☆


【 2011/01/09 23:57 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
ご祈祷。
こんばんにゃ

めちゃめちゃ寒かったけど。
会社の先輩とご祈祷に行ってきた^^

NEC_0075.jpg

先輩が最後の後厄だったから。
おみくじがあまりにも悪かったし。
華南も一緒にお祓いしてもらっちゃった!

受付の人に何をお願いしますか?って聞かれるのと同時に、
【縁談成就】と【八方除け】がいいかね?って言われて。
絶句・・・でした。

まぁ、当たってはいないけど。
ま、まさか、ねぇ。

27歳にもなると、そういうのが当たり前になってくるのかなぁー。



お祓いしてもらったし。
良い方向に向いてくれるといいんだけど。
こればっかりは、運とその時にどう動くかで変わると思うから。

どうぞ、神様。
あまり華南を試すことせず、ほどほどにしてください。
多少の試練を受け入れる覚悟は出来てますから。



お参りの後は、先輩絶賛の焼肉屋へ!
ここのホルモンが美味しいのなんのって。
お酒も進むー♪
(若干、ほろ酔いイイ気分^^)



イイ夢が見れますように♡


でわでわ。
ばいばーい☆
【 2011/01/08 22:49 】

遊び☆ | コメント(0) |
願い!!
こんばんにゃ

さ、さむーーーい。。。
こういう日に限って、布団から出たくなくなっちゃうよね!!
大晦日から一転して、寒い日が続いているけど。
体調崩さないように気をつけなきゃ!!

明日から、またもや3連休だね♪

嬉しいやら、そうでもないやら・・・。


思った以上に仕事が捗らなくて。
期日までに終わらせることが出来るのかが不安なの。

ジタバタしてもしょうがないので、
なんとか終わらせてみせなきゃねーー。


年明け早々、JUJUからの嬉しいお知らせが届いたっちゃ。


2011年1月22日公開の「犬とあなたの物語 いぬのえいが」の主題歌♪

『願い』

発売はまだ決まっていないけど。
着うたが既にダウンロード開始^^

前回に引き続き、好きーー♡
惹き込まれるんだよね。

CD発売になったらいいのになぁ。


明日はちょこっと、会社の先輩とぶらっと出かけてきちゃいまぁす☆


でわでわ。
ばいばーい^^


【 2011/01/07 23:44 】

JUJU☆ | コメント(0) |
KAT-TUNランド&5大ドームツアー☆デビュー5周年記念!!
こんばんにゃ

本日も残業でヘトヘトの華南でし。
去年のミスが、今日発覚をして、ひぃーひぃー言いながら対処に追われちゃった・・・。
全部、自分の確認ミスなんだけど。
年始早々のミスは、かなり凹みまする。

おみくじは吉だったはずなんだけどなぁ・・・。

明日、乗り切って3連休に突入したい!!!



今日のタイトルにもある通り。
★KAT-TUNランド
★5大ドームツアー
が発表されたんだね^^

おぉ!!!って思う前に、このネーミングってなに?誰がつけたの?
って思った人もいたはず!
(華南がそうだから。(笑))


スポーツ報知から引用すると。



今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」が7月中旬に、
川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサートを開催する。
コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。
ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、愛犬の同伴もオーケーにするなど、
一帯を“KAT―TUNランド”にする。また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。

 京浜工業地帯のど真ん中に“KAT―TUNランド”ができる。

 7月16~18日の3連休に2~3日間の予定で開催。対岸のコンビナート群をバックに、
同公園の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、各日約2万人を動員する。
ライブは3時間ほどの予定で、ヘリコプターや船を使ったアクロバットや、花火や火柱の派手な演出を計画。
地元の川崎市も積極的に支援していくという。

 ライブだけでなく、テーマパーク的な仕掛けも用意している。
公園内の舗装道路で、メンバーがフロート(台車)に乗ってパレードを行うほか、公園内に
「わんわん広場」と呼ばれるドッグランがあることから、飼い犬の同伴用のチケットも用意。
また野外フェスでおなじみの特製グッズやフードなどの販売コーナーも設ける。

 コンビナートライブは約2年前からメンバーたちの発案で計画。全国の候補地は10か所以上あったが、
火気や観客の安全性などから同公園での開催になった。
中丸雄一(27)は「KAT―TUN史上で最大級の特大イベントになる」。
田口淳之介(25)は「野外は夏の定番になるよう大成功させたい」と話しており、
来年以降もさまざまな形式で継続させていく意向だ。

 5周年イヤーのもう1つの目玉になるのが、5月から10月にかけて札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、
ヤフー(福岡)を回る5大ドームツアー。ジャニーズではSMAP、KinKi Kids、嵐に続く4組目の
快挙になる。
野外ライブと合わせて、合計動員は50万人を見込んでいる。

 元日付スポーツ報知の巨人ドラフト1位右腕・沢村拓一投手(22)との対談で「5大ドームツアー」を
今年の目標に掲げていた亀梨和也(24)は「KAT―TUNの新たな一面をお見せできるよう気合を
入れていきたい」と決意を表明した。



えーっと。
めっちゃ気になるのが『わんわんパーク』。
わんちゃんいないけど、参加するために買いなさいって指令ではないよね(爆)
出店とか出たりして、楽しいお祭り!!になりそうだね^^
2年前から考察してたって聞くと、それだけ本人の想いが詰まったLIVEになりそうだし。
何より、KAT-TUNは誰より野外が似合うと思うから。
がっつり、暴れていって欲しいなぁ。

あと、念願の5大ドームツアーが決まって良かったね!


どこに行こうか迷っちゃうけど。
楽しめるんだったら、どこにでも行きたい!!っていうのが今の気持ちだったりします^^


あーーーーーーー!
G●L●の20万人LIVEを思い出してみたりしちゃったりして・・・・。





年明けすぐに、デビュー5周年の大掛かりな企画(?)が発表されたし。
なんだか、とんでもない1年になりそうだよね!

5人の楽しそうな笑顔がいっぱい観れるといいなぁ♡




でわでわ。
明日も残業だと思うけど、がんばるっちゃ^^
ばいばーい☆
【 2011/01/06 23:08 】

KAT-TUN★NEWS | コメント(0) |
2011年に突入ー☆
明けましておめでとうございます☆

2011年もどうぞ宜しくお願いします!



2011年の幕開けは、カウコン~2010⇒2011~でした^^
亀ちゃんの腕が思っていた以上にムチムチしてて、思わず笑っちゃったけど。
素敵な5人だったよぉ☆

カメラで映ってない部分とかで、可愛いかったり、キッラキラしてた所とかいっぱいあるんだけど。
時間がないので、その話はまた今度。

とにかく、ヘイセイくん達の近くのフェンスに乗って座ってる亀ちゃんが、
偉く男前でカッコよかったー。
後、ステージを滑り台にして、ワキャワキャしている亀ちゃんとか♡
久しぶりにキュンキュンした!!




今日からは、仕事始めの華南なんだけども。
体はお休みモードな感じだけど。
スーツを着ちゃえば、スイッチ・オン!!

午前中だけで、完璧にお正月気分は抜けちゃった、かな?
テヘ。

新年早々、早速、残業だもん。
まったりーって行きたい所だけど、そうも行かなさそうなので。

今年は、2010年よりも自分の時間を作りつつ、
もっともっと、楽しみたいなぁって思います^^
いろいろ考えていて、後は実行にうつすのみなのです!!

会社で抱負は?って聞かれたから、とっさに『人に優しく、自分に厳しく』と
答えちゃったし。
有言実行ではないけど。

出来たらいいなぁって思ってみたり。


そんなこんななブログになりますが、
去年よりは、更新頑張って行こうって思ってますので。
どうぞ、宜しくお願い致します^^


でわでわ。
ばいちゃ♡


【 2011/01/05 23:15 】

ご挨拶☆ | コメント(0) |
| ホーム |
