Admin

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2010年、振り返って☆
こんばんにゃ


2010年も残す所、後ちょっとの時間となっちゃったけど。
久々の登場の華南です。

流行りの腸炎になったりしちゃったけど。
すこぶる元気に日々、送ってました(o^-^o)

何ヶ月かぶりにパソコン立ち上げたんだけど。
ウィルス対策ソフトの期限が切れていて、ビックリ
そんなに時間が経っていたのねー。しみじみ。


本当に本当にあっという間!!!
って言葉が合うんじゃないかと思うぐらいに時間が過ぎるのが早すぎて。
早過ぎちゃって、あんまり年末っていう実感が湧かないみたい(笑)



KAT-TUNごとは、いっぱいいっぱいたくさんあったのに。
全くと言っていいほど、ついていけてなかった2010年でした。

どんだけ出遅れ感が満載ことだったか・・・。
(全然褒められないよぉーーーーー。)


今年は6人 ⇒ 5人にKAT-TUNがなったことが一番の衝撃。
今でもあの日のことを思い出す時があるもん。
留学事件以上に衝撃的なことってないって、断言していただけに。
それはもう、計り知れなかったような・・・。

月日が流れて、KAT-TUNと仁ちゃんを見ていると、
それぞれ、別々の道をしっかりと前を見据えて歩いているんだなぁって。
ちゃんと踏み出して、歩を進めているんだなぁって思うと。

嬉しい気持ちになるの。
そりゃー、ベストは、6人で活動して欲しいけれど。
寂しい気持ちがないわけじゃないけど。

何言っても、どうにもならないもん。
前を見据えてる6人にあれこれ、言いません。

それぞれ混じることのない道だけど。
一歩一歩ずつ、しっかりと進んで行って欲しいなぁって心底思うんだー。



そして、今年はたっくさんのLIVEに参戦出来たコトが華南の原動力になってたような気がする!

カウコンから始まった2010年。
5月から8月まで、たっぷりのLIVE月間。
亀ちゃんのビジュが本当に良くって、今までのLIVEよりもメンバーとの距離が近くって。
すんごく幸せな時間だったか。


亀ちゃんの笑顔って、なんか持ってるんだよー。
亀ちゃんの笑顔を観てるだけで、幸せな気持ちにもなれちゃうし。
めちゃめちゃ救われた気持ちにもなれるんだもん。

いっつも想うことだけど。
『亀梨和也』に出会えて、本当に本当に良かった♡

感謝感謝♪


そして、2年の時を経て。
初の京セラドーム!!
チケットはあるのに、身内の不幸で急遽行けなくなったリベンジが達成^^
しかも、一緒したお友達はそのときのお友達!
ちょっとは恩返しが出来たかな?
ほんのちょっとだけでも、恩返しが出来てたら、いいなぁ・・・。


初めて、踏み出したJUJUのLIVE。
辛かったときのタイミングでのLIVE。
心底、JUJUの声に癒されたの。

そんなことでくよくよせずに、今日は泣いていいから
明日から笑って、過ごそう?って、背中を押してくれたみたいで。

人目も憚らず、いっぱい泣いたから。
明日からも頑張ろうって思えたんだっけ。


そして。
たっちゃんや、NEWS、エイトのLIVEとかも!






華南ごとでは。

本当に本当に辛かった1年でした。
去年以上にもう辛いことなんてないって、思ってたのに。
それも木っ端微塵に砕け散って、とにかく仕事、仕事、仕事に追われていた2010年。
会社を去って行く人が1人ずつ増えて。

いつの間にかキャパオーバーになってた。

そんな時に限って、やさしくなんか出来ないし。
いつもだったらしないミスだったりもしちゃう。

余裕がないって、怖いんだね。


なにより、仕事が全然楽しくなかったのも事実。
目の前の仕事を片付けるのいっぱいいっぱいになっちゃって。
周りを見渡すなんて、余裕なんてないもん。

泣きたくなって、トイレにこもったときもあったし。

仕事をする自信がなくなったときもあったっけ。


振り返ってみると、いろんなことがありました。




そんな時に行った沖縄旅行。



この旅行がね、華南の気持ちだったり、いろんなこと全てがリセットされたの。
ゆっくりと流れる時間がそうさせたのか、分からないけど。

真っ青を海を見ながら、いろんなこと喋ってたら。
自分の悩んでることって、めっちゃ平凡すぎる。
ちっちゃいことなんだなぁって思えたの。

この旅行がなかったら、もっとダメダメになってて。
悲惨な状況に陥っていたんだと思う。


2泊3日って時間は、短かったけど。
濃くて、すんごく楽しい時間だったー。


このおかげで、資格試験も頑張れたし。(無事、合格!!)
いろんなことが上手く回るようになったから。

本当に自然ってでっかいし、ハンパない!!








いっつもいっつも泣いたり笑ったり、happyな時間を過ごしてくれるお友達★
2010年も大変お世話になりました。
いろんなことがあった1年だったけど、それでも笑顔で過ごせられたのも
友達の存在は大きいなぁって感じたの。
大切な気持ちだったり、時間だったりを貰ってばかりだから。
それを返せているのか不安になる時もあるんだけど。

大切な時間を過ごしてくれる友達みんなに、ありがとうーーーー♡
本気で大好きです^^



最後になりましたが。
まばら更新の中(最後の2ヶ月なんか、更新もしていないし(汗))、覗いてくれた方々、
本当にありがとうございました!
仕事が落ち着いたら。
気持ちに余裕が出来たら。

ってそんなことを思っていたら。
ほとんど更新されないようなブログになっちゃって、ちょっと反省してます。

ブログを始めてから5年。
まだまだひよっ子な華南ですが。
いろんなコト、綴っていけたらなぁっておもいますので、
どうぞ、宜しくお願いします★




華南は、2009年に引き続き。
年越しをドームで迎えることになりました。
強烈な寒波が来てるみたいだけど、寒波を吹き飛ばすぐらいに楽しんで来ます!


うん、亀ちゃんは華南の原動力でし。
ありがとうって言葉をいっぱい伝えられたらいいなぁ

大好きだよ。亀ちゃん



でわでわ。

よいお年を



2010年12月31日  華南







スポンサーサイト
【 2010/12/31 19:00 】

ご挨拶☆ | コメント(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。