Admin

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
たっちゃんとマウピ。
おはようございまーす

やっぱり日が空いちゃった
相変わらず、残業の日々が続いちゃってるけど。
人生、楽しんでおります


亀ちゃんやらKAT-TUNやら仁ちゃんやら、やたらと動き始めたご一行様ですが。
チェック出来てないので、置いといて←愛はちゃんとあるのよ

台風もなんとか去ってくれて、太陽が顔を出してまする。
さっすが、たっちゃん


ふふふ。
今日は明日とたっちゃんソロコンを楽しんで
(ついでにNEWSも
LIVE漬けの2日間となりそう


楽しんで、日頃の疲れを取ってくるぞ
スポンサーサイト
【 2010/09/25 10:34 】

たっちゃん☆ | コメント(2) |
FIRE BEATな1日。
こんばんにゃー

涼しいーーー!!!って思ってたら、土・日だけは暑すぎて。
急激な温度変化に、本当についていけてない華南です。

めっきりな秋にならないかなぁ。
そろそろ、秋モノが恋しい時期になってきたもん。
秋になったらなったで、スーツ着なきゃいけないのが面倒なんだっけ(泣)


さてさて。
この1週間、死に物狂いに働いて、何とか仕事が無事着地!!
本気で終わらないって思ったけど。
(主任にめっちゃ毒吐いたけど。)
終わったコトで一区切りって感じかな。

大きいコトから小さいコトまでの準備が足りてないってコトが分かったから。
次月度からは、こんなに苦しまずに仕事が出来るかなぁって思ってるんだ。

明日からは、ちょっと落ち着いて仕事が出来るはずだったのに。
重ーい仕事が主任に降りかかってきたので、華南がフォローに入るんだけど。
どうなることやら・・・。

9月の頭だけで、20時間あまりの残業をしてしまっているので、
ここから抑えに行かないと、上司に怒られるわ(汗)








ねぇねぇー。
聖のマニュアルやゆちぺ読んでると。
そろそろ、動きがありそうなのに。
まだ情報は降ってはこないんだねぇー。

そろそろ、single発売しちゃってもイイ時期にさしかかってる気がするんだけどなぁ。


亀のプチカットは、思ったより切ってなくて。
なんだかなぁーって思ったけど。
メッシュがなくって、嬉しくなっちゃった^^



昨日の11日は、青森から友達MちゃんとSちゃんが上京してきてくれて。
1年ちょっとぶりの再会^^

会ってた時間は、5時間ちょいだったのに。
めちゃめちゃ濃くて、楽しすぎたーーー!!
1年ぶりって感じは全然しないんだもん♡

ただ、華南がチョイスしたお店がエアコン効いてなくて、めっちゃFire beatな感で。
パンツとかぐっちょりなぐらい(爆)あははー。
食べ物は美味しかったのに、残念すぎて泣きたくなったよー。

帰りは、山手線の洗礼を浴びせちゃったんだよねー。
激混みな山手線で笑ってる2人が、なんだか可愛かった♪


また、ゆっくり会いたいねーーー!!
そして、話に花を咲かせましょう

MIちゃん、Sちゃん、MY@会ってくれてありがとう^^ また会いましょ♡






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


*拍手、ありがとうございました。ペコリ。


☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/09/12 23:30 】

遊び☆ | コメント(2) |
はじまりの第1歩。
こんにちは

ちょうど、1週間ぶりデス。
9月に入ったら、ちょっとは涼しくなるかと思ったけど。
全然そんなことなんかないよね・・・。

毎日、うだる暑さで治るもんも治らないッていう(笑)

喉がイガイガしてて、ちょっぴりしんどい。





あまりに唐突に変わっていたジャニーズネットとジャニウェブ。
前回のブログにupしていたように、気持ち的には吹っ切れてはいたけど。
目の当たりにすると。
もう、6人で同じ道を歩いていくことはないんだなぁって。

改めて、思わされました。


夏 ⇒ 秋 っていう区切りも、自分の中でも
本格的に区切れそう!
かな?とは思ってるけど。



仁ちゃんのページに今後の予定が書かれてなかったのが、ちょっぴり寂しかったけど。
そろそろ全米ツアーの日程等を発表してくれなきゃ、
仁ちゃんファンもヤキモキしちゃうよー。

ジャニーさん、そこんとこよろしく頼みます。



やっぱり、会社は相変わらずバッタバタ。
9月の初日から残業規制が出たんだけど。
事情を話したら、今月は多めに見るって言ってくれた!

華南だって、残業したくてしてるわけじゃないもん。
業務量が多すぎて、終わらないだけだし・・・。

本気で華南の分身出して、仕事片付けてくれないかなぁー。




KAT-TUNのことといい、会社の環境が同じタイミングで変わるっていうのは、
これも神様の思召しですか?



今週末は、1年に1回の友達との再会が待ち受けているから。
それを楽しみに、仕事を乗りきれればいいなぁ♡


亀ちゃんも髪の毛切ったとかいうのを小耳に挟んだので。
今日のGoingは、最初だけ観て寝ようっと!
(亀ちゃんの短髪大好き派としては、ほんのり楽しみだし。
テンションあがっちゃう^^)




明日はハンチョーにゆっちが出ちゃうんだよね!
忘れずに録画っと。





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


*拍手、ありがとうございました。ペコリ。


☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/09/05 17:17 】

KAT-TUN☆ | コメント(2) |
☆★はっぴぃーばーすでぃ★☆

ゆっち、お誕生日おめでとう~
27歳になっちゃったんだね。
おいでましー(笑)


大学の勉強(レポート)をしながらのツアーは大変だったんじゃないかと思うけど。
ちゃんとそつなくやっているゆっちが偉いって思います。

ますます、HBBに磨きがかかって。
影での努力って、相当なんじゃないかと思う^^
来年のライブは、もっともっとすんごいコトになっているんじゃないかと。

今年は『割り勘キャラ』が定着されちゃったけど。
それも愛嬌だと思うから。

気にせずにゆっちらしく、頑張って欲しいな^^
(同い年としても、ね。)


まだまだやんちゃ盛りなKAT-TUNだけども。

ゆっちに任せたーーー(爆)



ゆっちにとって、輝きの多い素敵な1年になりますように^^
【 2010/09/04 23:41 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。