Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
インテックス大阪☆★
こんばんにゃ

大阪に旅立つ前に、ブログを更新するつもりだったんだけど…。
もう6月27日の22時。テヘ。


昨日、今日とインテックス大阪へ
1ヶ月ぶりの亀ちゃん
可愛いし。カッコイイしで。きゅんきゅん
いっぱい笑ったし。
ちょびっと泣かされた~
すんごくすんごく楽しかった

亀ちゃん、よーく状況を見てるし。分かってるよね
いっぱいいっぱい愛を感じたよ!
やっぱり、華南は“亀梨和也”に会えるだけで、幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
んでもって、頑張れるみたい


いろんな感想は、後日ゆっくりとだけど。

今日は、これだけ伝えたいの。

KAT-TUN、ありがとう

亀ちゃん、楽しかったー!ありがとう
最高の思い出が出来た



でわでわ。
勢いでUP!!


ばいちゃ
【 2010/06/27 22:35 】

コン☆ | コメント(0) |
JUJU LIVE
6月11日は、待ちに待った『JUJU LIVE』。

去年ぐらいからずっとずっと好きで。
機会があれば行きたいって思っていたアーティスト。

一般でなんとか取れたから行ってきたの^^



始まってすぐ。

JUJUの声を聴いた瞬間に涙が止まらなくって、号泣。
すんごく元気のいい曲なんだけど。
なぜか、涙が止まらなかったよ。


『やさしさで溢れるように』がラスト曲。
この曲にどんだけ助けられたか分からないっていうぐらいに。
大好きな曲。

一番最後に聞けて、またも泣いちゃった。
だって、いろんな思いがこみ上げて来ちゃったんだもん。


好きな曲もいっぱい歌ってくれて。
終わった時には、高揚感でいっぱい!

ツアーファイナルだったらしく、JUJUも泣いちゃって。
思わずもらい泣きしちゃうぐらい。



本当に本当に。
いろんなものを吐き出しちゃったぐらいに。
帰り道はの足取りは軽やかで。

また、行きたいなぁって思わせてくれたライブ。


うん。
また、絶対に行きたい。


そのときには、隣に大切な人がいればいいんだけどなぁー。
続きを読む
【 2010/06/13 00:12 】

JUJU☆ | コメント(2) |
東京・京セラドーム当落^^
こんばんにゃ




ふぁーーーーーーーー!!!

月初の仕事がようやくひと段落!!
終わりがなかなか見えなくって、気持ち的に滅入っちゃったけど。
終わった時の健やかな感じは、いっつも開放感に包まれるんだよねー^^

2週間だけだけど。
よく働いた!
15時間以上、残業しておりまする・・・。
毎日、帰っては寝て。みたいなスタンスだったから、今日はめっちゃいっぱい寝れたし。
幸せな気分いっぱいなんだよねー♪


そんなこんなで、KAT-TUNごとが去年以上に追えてません(泣)

何日か後に、そうなの?って思うことが多くって。
こんな毎日もいいっかーって思う時もあるんだけどねー。


とりあえず。

東京ドームと京セラドームの当落確認を確認!!
いつも以上にリラックスして聴けたよねー。なぜか(笑)

東京ドーム、京セラドーム。
全ステ決定でし☆
(どんだけ、行くの?っていう言葉はナシで。)

京セラなんて、2年越しに行けるから嬉しいー!
(行くはずだったのに、おじいちゃんが亡くなって行けなくなったんだよねー。)

7月と8月の予定は決まったから。
これでヨシっと

実感が湧いてこないけど。
ちゃんと会社がお休みか半休を取れるように、今から交渉しとこうっと。


申し込んでる人がみんな、希望している公演が取れてればいいよねー!!!



インテックス大阪もあと2週間後と迫って来てるし。
大阪に行くっていう実感が湧かない。
チケットの交換してくれる人も見つかったし。
後は、待つだけ^^


来週にはアルバムが発売しちゃう!

のんきに構えてたら、あっという間に1年が終わっちゃう気がするもん。



流れが速いなぁー。








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング






【 2010/06/12 22:50 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
時間がほしいー。
こんばんにゃ。


めっちゃ、疲れたー!!
パソコンとにらめっこしすぎて、目がガビガビでございます。
ベッドに入って、寛いでたりするんだけどね。
そろそろ、眠気に襲われそうです。

番組見てたら、お茶漬けが食べたくなった~。
最近、食欲がないから。
そんな時には、いいかもねん★


でわでわ。
明日も立て込む予定なので、ねまーす。
【 2010/06/02 23:37 】

携帯から☆ | コメント(0) |
一歩ずつ前へ!!
こんばんにゃ


今日から6月に突入~
ってことで、クールビズになりましたが、ジャケットが必要になるから、クールビズって気がしないや。
やっぱり、今年って異常気象だよね? ね?

昨日から仕事が終わらない毎日が始まっていて。
頭がパンクしそうだったり…。
愚痴も吐きたいぐらいだけど。
書き出すと止まらなくなっちゃいそうだから。
ぐぐっと我慢


こんな時って、ネガティブにいろいろ考えちゃう気がする!!


切り替えて、明日は明日



でわでわ。
夢の中へ旅立ちまぁす

【 2010/06/01 23:27 】

携帯から☆ | コメント(0) |
| ホーム |
