Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
笑って過ごせるように・・・。 NO MORE PAIИ*詳細*
こんにちわー


ちょっぴり体調崩してました華南でし。
よく分からないけど。
ずーーーーーーっと、喉の調子がよくならず。
お仕事も忙しいんだか、忙しくないんだか・・・っていう状況だけど。

頑張ってるよん♪


昨日も、久々の休日出勤でヘトヘトーーー。
発表する子が体調不良で休むもんだから、急遽、華南が発表することになったりで。
ドキドキだよねぇー。


先輩が手伝ってくれたおかげで、なんとか乗り切りました^^
いぇーーーい☆

やれば、やる子なの!!!!(爆)



KAT-TUNは、今日は広島でLIVEだねん!!
2年前、広島に行ったんだっけー。

今日も楽しい時間をKAT-TUN6人とファンが過ごしてるって思うと。
ワクワクします。
行きたい!!って思っちゃうけど。
そういう気持ちがあるから、次にLIVEに行った時に楽しめるんだよね。


亀ちゃんの笑顔を早く観たいなぁー♡
クシャクシャにして、笑ってる顔
あの顔をひと目みるだけで、顔が綻んじゃうもん。
そして、頑張れちゃうのだー!!!



もう、1部は始まってると思うけど。
めいっぱい、いかれる方は楽しんでーーー♪



今週末には、
『NO MORE PAIИ』
の情報が解禁されたんだね^^


☆★初回限定盤★☆

01 N.M.P. (NO MORE PAIN)
 LYRICS:MASANCO / SEAN-D
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:STEVEN LEE
 ARRANGEMENT:STEVEN LEE /
  YUKIHIDE "YT" TAKIYAMA
 ORCHESTRA ARRANGEMENT:SACHIKO MIYANO

02 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
 LYRICS:ECO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:TATSUGOO
 ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

03 FARAWAY
 LYRICS:MASANCO
 MUSIC:DYCE TAYLOR / KING OF SLICK
 ARRANGEMENT:KING OF SLICK

04 THE D-MOTION
 LYRICS:ECO
 ENGLISH LYRICS CO-ORDINATED BY JIN AKANISHI
 MUSIC:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON /
  THOMAS HARALDSSON / JUNIOR H JOHANSSON
 ARRANGEMENT:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON

05 RIGHT NOW
 LYRICS:ECO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC / ARRANGEMENT:STEVEN LEE

06 ROCKIN' ALL NITE
 LYRICS:MASANCO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:SYNCHRONIZE
 ARRANGEMENT:DREADSTORE COWBOY

07 Going!
 LYRICS:ECO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:SHUSUI / SAKOSHIN
 ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

08 SWEET (Vo. 亀梨和也)
 LYRICS:N
 MUSIC:TAKASHI OGAWA
 ARRANGEMENT:GYO KITAGAWA

09 LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
 LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI
 MUSIC / ARRANGEMENT:NAO
 
10 MAKE U WET ~ CHAPTER2 ~ (Vo. 田中 聖)
 LYRICS:JOKER
 MUSIC / ARRANGEMENT:NAO TANAKA

11 RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
 LYRICS / MUSIC:TATSUYA UEDA
 ARRANGEMENT:EIJI KAWAI

12 FILM (Vo. 中丸雄一)
 LYRICS:YUICHI NAKAMARU / T-OGA
 MUSIC:KING OF SLICK / MAGNUS FUNEMYR
 ARRANGEMENT:KING OF SLICK

13 PROMISE SONG
 LYRICS / MUSIC:KATSUHIKO KUROSU
 ARRANGEMENT:KAORU OKUBO

[特典DVD]
「N.M.P. (NO MORE PAIN)」(ビデオ・クリップ+メイキング)


☆★通常盤★☆

14 HELLO (ボーナストラック)
 LYRICS:M.U.R. / SEAN-D
 MUSIC:ALFRED TUOHEY / THANH BUI /
  JASON WORTHY
 ARRANGEMENT:JASON WORTHY


個人的としては、亀ちゃんが詞を書いているって言ってたけど。
結局、間に合わなかったの???っていう疑惑が気になりまする。

たっちゃんのソロは、すんごい好きだから。
音源化されるのが嬉しい^^
ふふふ♪


こうやって、アルバムの曲をみてみると、WORLD TOURのセットリストがどうなるのかが
楽しみでならなかったりー★


やっぱり、日々の仕事を頑張らねば!!!!





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/05/30 12:54 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
朝から幸せな日☆
こんばんにゃ

今日は、あっつい1日でした!!
スーツが本当に邪魔だなぁーって思ってたら。
6月の頭から、クールビズ突入ーー。

こうなると、スーツのジャケットを羽織らなくていいから幸せ♡
でも。梅雨に入ると、服装の調節が難しくなったりするんだよねー。


昨日言ってた喉はというと。
全く良くならない!!

会社の先輩にいろいろと話てたら。
カツンコンで騒ぎすぎじゃない??と。一言。

なるほど~!!って、納得しちゃったけど。
果たしてそうなのかなぁー。

確かに思いっきり、叫んでたけど、、、ね。



そんな今日は、久々に亀ちゃんびいきのKAT-TUNが夢に出て来ました。

カツンコンに友達と一緒に行ってて。
目の前に亀ちゃんが現れたかと思ったら、通り過ぎちゃって。
それを必死に追う華南。

思いっきり、『亀ちゃーーーん!!!」
って叫んだら、振り向いてバッチリ笑顔。
わー!わー!!って、あたふたしてれば。
スタスタと歩いて来て、手渡しでサイン色紙を渡される。

ふにゃんってなってると、いきなり場面転回。


気づけば、KAT-TUNに囲まれて普通に話してる華南たち。
設定は、どうやら友だち・・・?
でも、なぜか亀ちゃんと華南は手をつないでおりました(照)
っていうか、引っ張られてた気がする。。。

お茶しようってなってたはずなのに。
新幹線の時間があるからって、サクッと帰るKAT-TUN。

華南も帰ろうと思ったら、既に終電がないって慌てて。
会社に間に合わないーーー!!!って半べそになってるところで目が覚めたのです。



たぶん、すんごく幸せだったと思うんだーー。
場面が変わりすぎちゃって、夢なのについていくのに精一杯だったけど。


久しぶりにイイ夢をみた気がする。
ちなみに会場は、さいたまスーパーアリーナだったらしい。



どんだけ、カツンコン行きたがってるんだろうね?



夢の中で亀ちゃんに会えて、すんごく幸せでした^^


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




【 2010/05/25 22:17 】

和クン☆ | コメント(0) |
5月22日(土) 14:00 KAT-TUN TOUR 2010 in 仙台
☆5月22日(土) 14:00 KAT-TUN TOUR 2010 in 仙台

ステージ寄りの1番端だったからか、裏の動きがよく見える~。
みんなのお尻が可愛かった!
特に亀ちゃんは、言うことナシ!

箇条書き

●とにかく亀ちゃんのテンションが高いこと、高いこと。
●最初から、めっちゃ飛ばしていた感じ。
●髪型は、少しだけセットがしてあって汗で濡れるにつれて、どんどん可愛くなるっていう。
●ヘルノーの亀ちゃんは、本当にカッコイイーー♪
●ん?カッコイイっていうより、エロカッコイイ♪みたいな。
●1つ1つの仕草にキュンキュンしちゃうし。
●最後の部分の決める所が、バーンってやって、ニヤリ顔。
●コレ、むちゃくちゃ大好きなんだよー。うぎゃ。
●ドラマーな亀ちゃん、新潟より数段上手くなっていて、ビックリ!
●口一文字にしていたかと思えば、だんだんと口が半開きになっていく姿が可愛すぎた!!
●叩き終わりには、間違えたーって口動かしてたけど。
●何を間違えたのかは、さっぱり分からなかったよ。
●Mステ終わりのまま、バスに乗ってそのまま仙台入りしたKAT-TUN。
●亀ちゃんがじゅんのに、クレームするって言って。
●亀ちゃんがバスに乗った時には、既にじゅんのが後部座席の後ろ5列がある所に座ってたらしく。
●しょうがないかーって思って、2列シートに座って亀ちゃんとたっちゃんは寝出したそうです。
●めっちゃ、眠かったんだって!亀ちゃん。
●『俺、田口が具合悪いって言ってたとき、変わってあげたこともあったのにさ』って。
●5列シートの所で寝そべりたかったみたいだよ。
●じゅんのも疲れてるんだろうなぁって思って、何も言わなかったけど・・・。
●バスだから、寝てると。ガラスにぶつかって頭をゴンゴンっていっぱいぶつけるから。
●痛くって起きたら、じゅんのが5列の真ん中でゲームしてるのが分かって。
●ふざけんな!!!って思ったらしい。
●終いには、5列の場所からいなくなってて、なら空いてるよーとか声かければいいだろうって。
●聖もゲームやってたらしいんだけどね。
●ちょくちょく、じゅんのが顔を出しては、「進んでるー?まだそんなところなの?」とか、茶々が入って、イライラしたそうだよ。
●想像するだけでウケるー。
●仙台入りするのは、本当は当日だったっていう話。
●静岡からの帰りがバス移動だったらしいんだけど。
●バスの前輪がバーストしたらしく、亀ちゃん。
●寝てたのにも関わらず、荷物まとめて、窓から飛び降りようとしたんだって!
●それだけ、すんごい振動だったみたいだったらしい。
●それを観てたゆっちが、ビックリしたって。
●聖は全く起きずに、起こされた時の一言が、「着いた?」
●震度3でも、全然起きないらしいよ!聖は。
●すぐにタクシー呼んでもらって、お家まで帰ったっていうお話^^
●三重では、出発してすぐにエンジントラブルが発生。
●新人さんじゃないのー?って思った亀ちゃんは、ちょっぴりキレちゃった模様だけど(爆)
●本当にエンジントラブルって分かった時には、しょうがない!って思ったみたい。
●そんなこともあって、仙台には前日のバス移動となったようです^^
●笑って話せるような話で良かったけど。
●どうかどうか、何事もなくライブが終わっていきますように。
●ジュニアの頃は、リーボックの黒靴って決まってたって。
●今は、好きなものを履けるらしいけど。
●パンツも決まってたらしいけど。ココ聞き取れなかったんだよなぁ。(残念。)
●関ジュのこと、ゆとりがありすぎるって言ってたけど。
●ドラムの牧野クンからしてみれば、KAT-TUNもかなりゆとりがあったとのこと。
●コレ聞いた時の亀ちゃんの崩れ落ちて笑ってるのがめちゃめちゃ可愛いコト。
●レッスンしているときに、バーンって叩かれて蹴りいれられた時もあったって言ってた!
●ロスマイでは、手からつける火がつかなくって、手でこしょこしょしてからポイって。
●ポイってするまでが、長くって最後には振りと合わせてた感じ。
●全体的に、亀ちゃんが吸血鬼カズヤに入り込んでるから。
●顔の表情、一つ一つが色っぽい。
●いっつも気になる前歯が、全然気にならなかったもん。
●中丸クリニックの亀ちゃん、相当可愛い事。
●泣き真似したり、ニヤニヤしたりの繰り返しだもん。
●ゆっちが亀ちゃんのテンションについていけず、捌けたときに息をはぁーって吐いてたのに爆笑。
●ノーマターマターのお尻、フリフリ。めっちゃカワいい。


今日はこの辺が限界。
時間があれば、追記していくと思う^^


明日は、仙台22日2部!!(のはず。)

【 2010/05/24 23:32 】

コン☆ | コメント(2) |
体が思い通りに動かないゾ。
こんばんにゃ


かーなーり。
しんどくて、ダルダルの華南でした。

会社でも午前中、使いモノにならず、申し訳なかったなぁ。
女の子の日と。
微妙な風邪なのか分からない喉の痛み。。。
(喉は22日に叫びすぎちゃったんじゃないかっていう疑惑があるけど。)

体が思うとおりに動いてくれないっていうのは、相当辛い気がする。

顔がすんごく浮腫んでるし。
今日は、ちょっぴり早く寝ようって思ってるけど。

仕上げたいものがあるから、ダメダメ。
時間があるときにトライしないと、ダメダメだから!!!





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/05/24 22:31 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
仙台公演、お疲れ様ー。
こんばんにゃ


今日は、仙台2日目でしたね^^
雨がすんごいから、会場ではグッズ列に並んだり、会場に入るのが大変だったりしたんだろうなぁ。
行った方たち、お疲れ様です!!
(それにしても、必ず仙台って雨が降るのねー。)

1部が、機材トラブル多発だったらしいけど。
2部には、ちゃんと大丈夫だったとか?

KAT-TUNもファンもどちらも楽しかったら、本望だよね♪
亀ちゃんも暴れていたようで、なによりなにより♡



もう、KAT-TUNはこちらに着く頃かなぁ。
亀ちゃんは、生『Going』が待ち受けてるし、ひと踏んばり頑張れーーーー!!!






さてさて。

華南は、お家に朝の7時に到着^^
24時間前には、仙台に旅立って行ったのが、信じられない感覚に陥っておりました・・・。



なんだかね。

相当、仙台が楽しかったらしくて。
燃え尽き症候群。

なんだろー。
この感覚。

仙台に華南の心を置いて来ちゃったような感覚です。


23時にはバタンQの華南が、25時近くになっても寝れなかったもん。
悶悶としちゃってさ。

新潟では全く出なかったのに。筋肉痛になっているし。(爆)


華南も相当、暴れていたようです。テヘへ。



次の参戦は、1ヵ月後のインテックス大阪。

長いなぁーとは思うけど。
きっと、あっという間にその日を迎えているんだと思う。


それまで、華南はお仕事をせっせっと頑張ります。

また、踏ん張って仕事をしなきゃならない時期。

乗り越えた時に、ちょっとでも成長していられるように。









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


続きを読む
【 2010/05/23 20:16 】

コン☆ | コメント(0) |
5月22日 KAT-TUN TOUR 2010 in 仙台
超×100楽しかった!

1、2部とも、亀ちゃんのテンションが高くって。
大暴走ー。
笑顔がキラキラ☆
カッコいいっていうより、可愛いって思うことが多かったぁ。

お尻はプリプリ。


亀ちゃんに影響されたのか、メンバーもちょっとずつ、テンションあげあげだし。


静岡に行けなかったけど。
帳消しになったよー!!


ありがと、亀ちゃん☆
ありがと、KAT-TUN。


でわでわ。

これから、東京に向かう夜行バスに乗って帰りまーす


【 2010/05/22 23:59 】

コン☆ | コメント(0) |
レッツ The 仙台

おはよー☆

只今、仙台に向かうなり
美味しいお弁当とコーヒー牛乳と一緒に向かいまする。


さぁ。亀ちゃんに今日、会えるなり~!!


でわでわ。

また現れられそうなら、現れまぁす!!


【 2010/05/22 09:28 】

コン☆ | コメント(0) |
どうにかなるさ。
こんばんにゃ

最近、23時には夢の中に旅立っている華南でし。


相当眠いみたいで、23時になると起きていられなくなっちゃうみたい…。
この時間に寝るって。
早すぎだよねー。

お陰さまで、まだGoingのDVDさえ見れないんだもん。
初見は、バッチリ観たいから。
体調万全じゃないとね!!

って、思ってたらはやくも木曜日。

こうなったら、ちょっと落ち着けるまでお預けかなぁー。



と、言うのも。
来週から、業務量が2ヶ月間限定で1.5倍に増えることとなったの。

どうしようもないことだけど。
引継ぎしたりしてたら、普段使っていない脳がフル回転。

なんだか、去年も同じようなことをしてたような気がする・・・・。


どうにかならないかなぁって思ってても。
このタイミングでシステムが変わったり、一部仕事のスタンスが変わったり。

全て、タイミングが悪すぎる、、、ぞ。



愚痴言っても、やるっきゃないから。
やってやるけど^^




明日、1日だけ頑張れば土曜日は仙台♪
チケットがカブって取れてたんだけど。
無事に交換も見つかって、土曜日の1、2部のみ参戦なり。



KAT-TUNにパワーをもらって、頑張るなりーーー。









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング





【 2010/05/20 22:42 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
待ち焦がれていた瞬間。
こんばんにゃ


長かった1週間がおわったーーー!!!
仕事をしていた時間が圧倒的に多くて、途中投げ出したくなったけど。
なんとかなったかな?
(今日の終わり間際に、発覚した事件以外はね・・・・。)

それにそれに。
ようやく、携帯が使えるようになった^^
連絡取りたくても取れなかったから、不便だったけど。
たまには、なにもないのもいいのかなぁって思ったりしてみたり。

初期仕様だから、いろいろとやりたいこと盛り沢山だけど。
土日はお休みだし。
いろいろとイジろうっと。


今日のMステ。
過去最高に面白かったーーー!
初見は、亀ちゃんよりゆっち観ちゃったじゃないかー。

ゆっちに絡む亀ちゃんがらしくって、微笑ましたかったし。

タモさんの『カメラから目をそらすな』って言葉に爆笑でございました。


3週連続から4週連続出演にビックリでした。
亀ちゃんっては、千葉マリンスタジアムで始球式じゃなかったっけ?
果たして、間に合うのか!!!


とあるトークでは、華南の仕事場の話題で盛り上がっていて。
なんだか嬉しくなっちゃったよん。
なんだかんだ言って、イイ所なんです。





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/05/14 23:02 】

TV☆ | コメント(0) |
本日、Going発売^^
こんばんにゃ


今日は、Goingの発売だね^^

なんとか、今日が〆の仕事がようやく片付いたから、帰りにちゃっかりゲットー♪
と言っても、PV観る元気が全くないので。
体力を回復してからかなぁ。

発売、おめでとうございましたー!!!

CDショップに行って、知ったんだけど。
アルバム出すんだね!
しかも、夏にイベントやっちゃうなんて、驚きでし。

応募してみるんだろうけど。
行けるんだろうか・・・・。




とりあえず、疲れ果てたから。
ゆっくり寝て、体力回復しちゃいまする。



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/05/12 22:46 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
嫌なことは続くもので。
こんばんにゃ

まだまだ、火曜日でございますね。
し、しんどーい!!
もうちょっとしたら、ひと段落するはずなんだけど。
がんばれ、華南^^


あと、ちょっとーーーー♪


今日は、Goingのフラゲ出来る日だったんだね!
すっかり忘れてて、お家に帰ってきてから気づいた人(爆)

ちゃんと明日、買って来なきゃだ!!



というかですね。
昨日の夜に、携帯の液晶が破損しちゃって(ガーン。)
折りたたみ携帯の間にストラップ挟んで、踏んじゃったの。

コンタクト紛失事件に続き。
嫌なことが引き続くようです・・・・。


んーーーーーーーーーーーーー。

なんか、したっけ・・・。

華南に何か起こることが、物が代わりに引き受けてくれている気がしてなりません。



液晶が全く使い物にならないので。
携帯が使えない状態なのが、無念。


早く、交換機が届いてくれますよーーーに★





私信@メールのお返事遅くなっちゃら、御免なさい!!!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング



【 2010/05/11 22:47 】

ひとりごと☆ | コメント(2) |
あたま、いたい。
こんばんにゃ

今日のタイトル通り、頭が痛くて仕方がないー!!
(念のため、病気とかの頭痛じゃないよ!)

週開け早々、後輩ちゃんがやらかしてくれちゃいまして。
後処理しながら、通常業務…。
残業覚悟してたけど。
週頭から、重いのはヘビーだよ。

力使い果たして、このまま眠りたいけれど。
明日のご飯作ってから、寝ることにしまぁす

明日のミュージックアワー、撮り忘れないように予約しないとー!!









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




【 2010/05/10 21:51 】

お仕事☆ | コメント(0) |
小春日和。
こんばんにゃ

怒涛のGW明けのお仕事は、忙しすぎて、昨日までがっつりお仕事でしたー(泣)
祝日がある週って、必ず土曜出勤って止めてもらいたいんだけどなぁ。
お休みが、1日だけっていうのも辛いものがあるもん。
それで、一週間を乗り切れっていう方が酷だよー。

お休みの今日は、いっぱい寝て。
家事もやって。
夕方から華南のお時間!

こういう時間がないとダメダメ^^

のんびりリラックスタイムなりー!!




昨日は、KAT-TUN@静岡だったね♪

最後まで行きたい気持ちはあったけれど。
やっぱり、簡単に会わせてくれないのがKAT-TUN。

仕事がたんまりあって、休んで行けたかって言ったら。
全く無理無理で。

静岡のチケットが取れなかったのには、神様がそんなことを示唆していたからだったのかなぁって思わずにはいられない!
(負け惜しみって言われたら、そこまでなんだけど。テヘ。)


お友達の優しさににひっそり涙・・・なんて
ことがあったり、ね。


だから、その分。
仙台で思いっきり楽しむのだ♪



亀ちゃんは、めちゃめちゃテンション高くって。
ノリノリだったとか^^

うんうん。
きっと、すんごく楽しかったんだねー!
ファンのみんながきっと、そうさせてたんじゃないかなぁって思うほど。
レポ巡りしていると、羨ましくなっちゃう。
ちょっぴりエロチックな亀ちゃん、観たかったなぁー♡

彼らは、ライブしてる時が一番イイ顔をしているもんね。

次は三重だし。
はたまた、ノリノリなんじゃないかな?


そんな昨日は。
仕事帰りにRちゃんとゴハン食べに会って。
お祝いされてきちゃいました^^

えへへ。
華南は、また1つだけ年を取っちゃいました
あっちゅう間に27歳。

なんだか、1年ごとに年を取っている実感は湧かないのに。
確実に年齢を積み重ねているっていう。。
どうなんだか(笑)
そろそろ、ストップしてくれたっていいのにね。


お友達のメールやら電話やら。
プレゼントやら。

本当に感謝感謝^^
『ありがとう』って言っても、言い足りないし。


会社の面々からもプレゼントをもらったりして。
こそばゆかったーーー。
男、30歳2人組みがサンリオショップに行って、キキララグッズを買って来てくれたっていうことが、
想像がつかなくって、大笑いしちゃった。


誕生日になるとね。

また、1年。
頑張ろうって思うのです。

どうにもならないこともあるけれど。
我慢も大事だし。
だから、その先には、思いがけないことが待ってたりするわけで。


最近、おざなりになってることがあったりと。
仕事のせいにして、怠け癖がついてたりするんだけど。

この機会を機に、変えて行こうかと思ったり。ラジバンダリ(爆)



ちょいちょい。
変えて行けたらいいなぁって思っている今日。


誰かの為に生きて行きたいし。

毎日が幸せであれば、それだけで綻んじゃうし。


毎日を記念日にするぐらいに、大切に生きて行きたい♡








明日から、またお仕事頑張って行こう!!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング








【 2010/05/09 22:47 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
気合いれて。
こんばんにゃ


GW明けの1日目。
自分のデスクを見た瞬間、一気に仕事モード・・・。

いや、だって。
書類の山だったんだもん。

そんな今日1日は、書類の山を片付けるのに精一杯でほとんどやりたいことは出来なかったのが残念!


今、思い出したんだけど。
今日って、今の支店に配属になってからちょうど1年目なんだよね♪

よーく、1年持ったなぁ。。。。
残業だらけで、もう無理ってばっかり思ってたけど。
今じゃ、残業しないと変な感じだもん。

完璧に仕事人間(?)


には、なってないけど。



KAT-TUNに会うためにも。
やりたいことをやるためにも、がっつり仕事しちゃいます!!!




明日は、MステにKAT-TUNだね♪
絶対にリアルでは観れないから、遠くから念力を飛ばしておきまする。


緊張して、歌詞とか間違わないでね^^




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング





【 2010/05/06 22:38 】

お仕事☆ | コメント(0) |
GWさいしゅうび^^
こんばんにゃ


今日は、GWの最終日!
会社員になってからの初の7連休だったんだけど。
あっという間に過ぎ去って行っちゃったよ。

んーーーー。
こんなもんなんでしょうか?(爆)

KAT-TUNのライブ行ったり。
友達と映画観たり。←ありがとうねー!めっちゃ楽しかった^^
メーデーに参加してみたりと。

なんだかんだ言って、充実してたのかも



そんな今日は、福岡でライブなんだよねー♪

今頃、メンバーは美味しいゴハンでも食べてるのかな。
それともパワプロで対戦しているのかなぁ。

なんて、想いを馳せてみる(照)

今日も楽しいKAT-TUNコンが送れてたなら、それだけでいいよねー!!!




そうそう。

昨日、友達のkさんと映画を観に行った帰りに、華南の我侭で渋谷にお付き合いを頂いたんだけれども。
『Going!』の看板とGoing!トラックをパシャリ!
なぜか、携帯で写真を撮るのを忘れちゃったから。
写真のアップは時間がある時になっちゃうけれど。

5種類の看板と、2台のトラックが渋谷に♪
ガンガン音楽が流れてて、大音量で曲を聴くと自然にテンションが上がっていくよね♡

そんなちょっとのことで、綻んでしまう華南でした♡




結局、GWの初日に引いた風邪もどきは全く、完治しなかったのでありまする。
熱は出なかったから、いつも通りの生活を送ってたけどさ。
薬を飲んでも治らないって、どんだけなんだろう。

サクッと治す予定だったのにさぁ。





さぁ。
明日からまた、スイッチを会社モードにして。
仕事していかないと。

亀ちゃんに胸を張って、会いに行けないもんね♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/05/05 23:38 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
頑張っているキミが好き。
こんばんにゃ


昨日の余韻がなかなか体から抜ける事の出来ない華南です☆

お家に着いた時には、既に『Going』が始まっていて。
テレビに映っている亀ちゃんって、たった6時間前に目の前で踊ったり歌っていたりしたんだなぁって。
めちゃめちゃ感慨深かったー!!!
疲れた顔なんて、全然みせてなくって。
むしろ、お肌ツルツルの絶好調!!って、気がしたー。


でも。華南は体調不良ピークだったので。
頑張ってるね!!!
って思って、ぐっすり夢の中に旅立たせて頂きました。(あはは。)


カツンコンのおかげなのか。
朝の目覚めは、パッチリで。

脳内ではいろんな亀ちゃんがふっては、わいての繰り返し。


いっつも、コンの翌日は会社だったりしたから。
ゆっくり浸れるのが久しぶりだし!!

MステのGOINGを観ては、いろいろ想いを馳せてみた。



うにゅうにゅ。
既に会いたい病が発生中でし。







そんな中で、昨日、思いがけず紛失してしまったコンタクトを買いに近くのショップへ。
もう、2度とあんな思いをするのだけは嫌だったから。
ハードレンズと1dayのソフトも購入^^

検査医の人にも、旅行とか出かけるときには、1dayをお薦めするって言われたし。
これで、コンタクトを失くしたとしても大丈夫だよね!!
(併用するっていう発想が全くなかったからなぁー。)

ふふふ♡


コンタクトが自然と取れちゃったのには、原因があったようで。
華南のつけていたレンズのカーブがお目めと合っていなかったようです・・・。
(言われてみれば、最近左目おかしかったもん。)

これで、仙台コンにはバッチリ亀ちゃんをめにやきつけられるかなぁー。


















see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/05/03 20:15 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
新潟初日☆
こんばんにゃ

新潟初日、しゅーりょー!!
只今、お家に帰路中の華南でし。

いろいろな心配事が重なっての参戦になっちゃって。
コン始まる前までは、あたふたしっぱなしだったんだけど。

可愛い亀ちゃんをたくさん観れて、心はたっくさんの充足感に溢れておりまする。
とにもかくにも、亀ちゃんが笑顔なの
めちゃめちゃご機嫌さんで、観てるこっちが照れちゃうぐらい。
でもね、決める所決めてくれちゃって。
さすが、亀ちゃん!!
そういう亀ちゃんが好きだから、会いたいって気持ちが強くなるの。

大好きです
てか、ずっと好きでいさせて下さい!



続きを読む
【 2010/05/02 23:10 】

コン☆ | コメント(0) |
そろそろ、スイッチ・オン。
こんばんにゃ




お久しぶりです。華南です(汗)
(この言葉、何度使ってるんだろう・・・。)

遅くなっちゃいましたが、コメントもらっていたまいちゃんにコメレス致しましたので、
時間があれば、読んでやってくださいまし^^



ということで、1ヶ月ぶりの登場???
いろいろとありますとね。
ブログ書く時間が割けなくって。
5月に入るし。明日からツアー初日だし!!!っていうことで、登場してみた!

たぶん、これからボチボチ書いたり、書かなかったり。
書きたい時にフラッと現れてみようかなぁって思ってます。。

ゆるりとお付き合い頂ければ、幸いです♡






昨日で、ツアーとドームの振込みが全部、終わったということで。
役目を終えた脱力感でいっぱい。
第1弾から第3弾の振込みを短期間でするのは、金銭的にも疲れるよーーーー。

途中で怒涛の当落が始まったりして、あたふたあたふた×100だったんだけど。

お友達のおかげで、ツアー初日の新潟、行ってきます^^
交換も上手く行って、新潟は全ステ^^


どうしてもどうしても行きたかった静岡は、あっけなく全滅・・・・。
せっかくの華南の誕生日だったから、絶対に行きたいって思ってたのに。
神様はいじわるなのね(号泣)

最後まで望みは捨ててないけれど。
タイミングと労力次第でどうにかならないものかと、四苦八苦でございます。


静岡の撃沈さに、急遽振り込んだ仙台。
取れたは取れたけど。
2名義とも追加にまわされました!(しかも同じ回)
取れただけ、幸せなのかなぁ^^
交換が上手くいけば、hppayこの上ないし♪


絶対に無理だと思ってたインテックス大阪。
1つも落選することなく、申し込んでいた回全て当選って。
ビックリしすぎて、へ????  状態。
金曜日は、会社があるし。
土日は1・2部とも入れそうな予感^^



行けるっていうことが分かった事が、一番嬉しかったし。
ホッとしたーーーーー♪





それにね。
急遽、4月28日の公開リハーサルにも参加して来ちゃいました。(テヘ)

友達に余ってるって聞いたら、どうしても行きたくて。
頼まれていた仕事上、絶対に無理だったんだけど。
事情を話したら、快く送り出してくれたんだー。

こういうときには、開けっ広げにしているのも悪くないなぁって思ったり。



感想はというと。
カメソロのインパクトと、反響する音とスピーカーから流れてくる音の気持ち悪さで、
あんまり覚えていなかったり。

亀ちゃんのパーマは断固反対だし。(プチパーマぐらいなら、かけちゃってもいいよー。)
亀ちゃんのビジュ、めちゃめちゃカッコ可愛いし。
亀ちゃんの声には、ドキュンだし。

やっぱり、亀梨和也っていう存在は、華南にとっては大切なんだなぁって再確認。
(いつも言ってる様な。)


ただ、仁ちゃんの声を聞きたいなぁって思う瞬間があって。
寂しいなぁって思う瞬間もあるんだけど。


この5人だからこそ、この5人だからしか出来ないことを作り上げていこうとしてるんだなぁって思えて。
心は嬉しくなりました♡


まだまだ未完成な部分はいっぱいいっぱいあったけれど。
どんな風に完成していってるのかが、明日の新潟が楽しみでならないやー。







思いっきり楽しんで。
最高のツアーだったと思わせたいなぁ。
KAT-TUNに。

そして、亀ちゃんに。









ぶっちゃけ、風邪気味なのですが(あはは。笑えないけど。)
そんなことを吹き飛ばして、楽しんでくる!!!












see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/05/01 18:38 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
| ホーム |
