Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ツアー&L.A.ライブについて。今、思うコト
こんにちわ~


いろいろと書きたいコトは山々なんだけど。
今日は、コレだけ・・・。


というか、華南のKAT-TUNへのオモイをツラツラと。



突如、3月25日に発表になったKAT-TUNのツアーと仁ちゃんのL.A.でのソロコン発表。
友達からその話を聞いた時に、何がなんだかわけが分からなくて。
そのままの状態でお仕事へ。

KAT-TUNがどうのこうのっていうより、6人でのツアーが当たり前だと思ってたから。
なんで、こういう選択肢を6人は選んだろう?って疑問が頭を回って。

本来なら、ファン全員で楽しめるツアーが、そうじゃなくなっちゃうっていう寂しさが沸々と湧いて来てる。




2月の仁ちゃんのソロコンを観てないから。
どんな仁ちゃんが、海外のプロモーターさん達が惹き付けられたのか分からないけど。
なんだか、置いてけぼりにされてしまっている虚無感と。
海外のメディアに認められる可能性が広がっていく喜びがごっちゃごちゃになってるの。


アリーナツアーはともかく。
なんで、ASIAツアーも5人で回らなければならないのかな?

何かしら、方法はあったんじゃないかな?

KAT-TUNからの声が聞きたい



って思うんだけど。
関わっている人が、試行錯誤して出した結果があの通りなんじゃないかと。。。

冷静になってみれば、そう思える。




ツアーが決まる月日や準備期間なんて、ファンには一切分からないことだから。
寝耳に水だよね。



でもさ。

あの6人が出した答えなら・・・・。


理解したいし。
応援したいの。


逆に、発表した後で、何か覆るようなら、それまでの覚悟だったと思っちゃうわけだし。



そりゃー。
6人一緒でのライブがいいに決まってる。
それが最良で最高なの。





バラバラに活動することで、きっと何重にもプラスになって彼らに“何かが”糧になって行くんだろうなぁって。
すんごく思うし。
あの時こうだったけど。こうして良かったって思って欲しいから。




ちゃんと。しっかり。消化して、応援していきたい。





ちょっとだけ。
今は、とりあえず半年間だけ。

5人と1人での活動になるけど。


それぞれがそれぞれの道で、頑張れ^^
1人1人の道がKAT-TUNとして、大きく多くの成長を残してくれるっていうことを信じてるから。






仁ちゃん!!!!
やるなら、とことん“Akanishi Jin”っていう1人の男を魅せてきちゃってよ。
そして、すっげーヤツが日本にいるんだって思わせてきて!!!

じゃないと、嫌だよ。


亀ちゃん、じゅんの、こうき、たっちゃん、ゆっち!!!!
5人でライブだけど、6人でライブやってるような
そこに仁ちゃんがいるって思わせるようなライブ魅せてみてよ。





とにもかくにも、やるっきゃない!!!










ツラツラと、言葉が溢れるままツラツラと書いてしまったけど。
今、華南が感じたままの言葉を・・・・。
いろいろな情報が錯綜しているみたいだけど。

惑わされずにいたい。





きっとね。
2010年3月28日に悩んでたり、落ち込んでたりしたことが。
一年後の2011年3月28日には、なんであんなに悩んでたんだろうって思う気がするから。







KAT-TUNの躍進を祈って、華南も頑張りますか!!

















【 2010/03/28 17:29 】

KAT-TUN☆ | コメント(2) |
デビュー4周年記念日★☆
☆★KAT-TUN★☆
The Fourth anniversary debut.
Congratulations!!


なんだか、あっという間のようなそうじゃないような。
こういう記念日の日って、いろいろなことを思い出すんだよね。

デビューした4年前とは、いろんな意味で環境が変わっているKAT-TUNだと思うけど。
どんな6人でも好きだなぁって思うのです。
泣いたり、怒ったり。なんで??って思うこともあるんだけど。
それ以上に、嬉しいコト。楽しいコトが待ち受けてるの。

だから、好きなの。
自分がどんな状況になっても。
ちょっとしたことで浮上する。

KAT-TUNに勇気をたくさんもらっていて。

華南にとっては、大切でかけがえのない人達。


今感じてる気持ちは、KAT-TUNをずっと観ていたいし。
応援していたいの☆



ただ、それだけ。



KAT-TUNと一緒に5周年の一歩を一緒に踏み出してく!!!
華南には、それしか出来ないから・・・。




KAT-TUNにとって、素晴らしき5年目になりますように♪





2010年3月22日   ●華南●






さてさて。
ご無沙汰ぶりです。

元気にしてるよぉーーーーー!!!
ただ単にブログを書くのが面倒くさくなっちゃったら。
あっという間に、一ヶ月が過ぎておりました(爆)
あ!会社の人や友達たちと飲みに行く機会が増えたけど。

そんなこんなで、毎日笑って楽しく暮らしてるよん。


今日がデビュー記念日だし。
今日からまた、気持ち新たにブログも更新して行こうって思ってます♪


なので。

また、どうぞよろぴくです^^





堅苦しい挨拶はこの辺にして。
明日からまた、いろんなこと書いて行こうかと^^


亀ちゃんのこととか。
新番組のこととか。
ヤマナデのこととか。
ロケ地巡り&オフ会のこととか。


たっぷり、あるからね♡





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/03/22 21:32 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(2) |
| ホーム |
