Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆★はっぴぃーばーすでぃ★☆
亀梨和也♡

24th.
HAPPY BIRTHDAY♪



亀ちゃん、24歳の誕生日おめでとう~

年男の亀ちゃん。
あーもう、亀ちゃんも24歳になっちゃうのかーーー。
って思ってみたりするんだけど。

ブログでお祝いするのも、もう5回目!!!
って思うと、こんなに長くファンやってることが凄いなぁって思っちゃう。

それもこれも亀ちゃんが、いつもいつも違った表情を魅せてくれるから。



23歳の亀ちゃんは、走って走りまくったんだと思う。
ドラマに。
映画に。
ドーム連続7日間に。
DREAM BOYSに。

華南も一緒に走ったつもりだけれど。
途中で息も絶え絶え。


忙しくて眠れてなくても。
ちょっと虫の居所が悪くても。
スイッチが入ってしまえば、“亀梨和也”になれるそんな亀ちゃんが羨ましいと思うと同時に。
素敵な男性だなぁって思うの。

テンションが上がりすぎて、どうにもならなくなっちゃってる亀ちゃんや。
さも、俺だけを見ろ!!!っていう、俺様な亀ちゃんや。
ツボすぎて、顔をクシャクシャにして笑い転げてる亀ちゃんや。
不に落ちないことや許せないことを、瞬時に言ってしまう亀ちゃんや。

どれも“亀梨和也”なんだろうけど。
いろんな表情を魅せる亀ちゃんが好きなのかなぁって。



本当にね。
この1年間って、いろんなことがあって。
亀ちゃんにどれだけ救われたか分からないの。

目の前のことを、一生懸命にやっていて。
高いたかーい壁があっても、臆するコトなく上っていく亀ちゃんを垣間見て。

華南は、立ち止まりそうになっても。
少しずつ、前に進めた気がするのです。


だからかなぁー。
亀ちゃんには、幸せでいてもらいたいし。
ずっと笑顔でいてもらいたい。


辛いときもあるかもしれないけど。
そんなときには、すこーしだけ立ち止まって、空を見上げて深呼吸^^

ちゃんと、スイッチを切り替えられる人だから。
心配はないけれど。
忙しそうな亀ちゃんを見ていると、不安にもなったり・・・・。


とにもかくにも。
24歳を過ごす亀ちゃんが、たっくさんの糧を見つけて。
1つ1つ階段を上って。
人間としても、男としても成長出来る素敵な年になることを願ってます♡


亀ちゃんが過ごす1年が、穏やかで暖かい実りの多い1年になりますように。
少しでもオモイが届くように。。。



team KAZUYA From 華南



【 2010/02/23 00:00 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(0) |
驚くことなかれ。
こんばんにゃ


今日から、3月の気候みたいだね^^
この寒暖の差は、どうにかならないのかなぁって思ってしまうんですけど・・・。
絶対に体調崩しそうで嫌だもん。

暖かくなるなら、なっちゃえばいいのにーーー!!!
気持ちはそんな感じなんです。




2週間ぶりの土日休み。
やっぱり、こうでなくっちゃ・・・。
疲れが結構溜まっていたみたいで、5度寝ぐらいしたーー!!!

けどね。
そのおかげなのか、めっちゃ頭がズキズキしちゃって。
半分は頭痛との闘いって感じだったかも・・・。
あははー!

薬を飲んでもなかなか効かないし。



そんなときには、溜まっていたカツカツを観た観た^^
11回分+α。
(どんだけ観てないのー!!とか言わないでくだパイ。)
って言っても、まだ2010年には突入してないんだけどさ(爆)

途中、火がついちゃったみたいでね。
超真剣に観たから!!!

気に入ったのが、『日帰りバスツアーのオキテ』と『アウトドア(秋)のオキテ』。
この2つの回は、かなり面白かったにゃ♪

めちゃめちゃ、笑ったもん。

亀ちゃんの笑顔も可愛かったし。
仁ちゃんの負けず嫌いも。にゅぅ。


なんだか、一気に火がついちゃったかも・・・。

早くいろんなKAT-TUNが観たいとです!!!


自分、がんば!!!!






☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』
●3月11日 『ヤマトナデシコ七変化 フォトブック』

★テレビ★

●2月6日(土) ズームイン サタデー@日テレ 5:30~8:00 【亀梨和也】
●2月6日(土) 王様のブランチ@TBS 9:30~14:00 【亀梨和也&KAT-TUN】
●2月6日(土) チューボーですよ@TBS 22:30~23:00 【亀梨和也】
●2月8日(月) HEY HEY MUSIC CHAMP@フジテレビ 20:00~21:00 【KAT-TUN】
●2月9日(火) うたばん@TBS 21:00~22:00 【KAT-TUN】
●2月10日(水) 魅!音楽番付~EIGHT~@フジテレビ 25:38~26:08 【KAT-TUN】
●2月11日(木) 笑っていいとも@フジテレビ 12:00~13:00 【田中聖@テレフォンショッキング】
●2月11日(木) 東京フレンドパーク2@TBS 19:54~21:00 【亀梨和也】
●2月12日(金) Mステ@テレ朝 19:00~22:00 【KAT-TUN】
●ズームイン サタデー@日テレ 5:30~8:00 【亀梨和也】NEW
●2月13日(土) 王様のブランチ@TBS 9:30~14:00 【亀梨和也】NEW
●2月18日(木) ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア@TBS 21:00~22:00 【亀梨和也】NEW
●2月21日 少年倶楽部プレミアム@BS11 18:00~18:30 【赤西仁@ステージリポート】

★雑誌★

●2月1日 EFiL@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 SEVENTEEN@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 anan@695号 【亀梨和也】
●2月3日 TVガイド@2/12
●2月3日 TV LIFE@4号 【亀梨和也@表紙&KAT-TUN】
●2月3日 TVぴあ@2/17号 【KAT-TUN@表紙】
●2月3日 小学5年生@3月号 【亀梨和也】
●2月5日 non-no@4号 【亀梨和也】
●2月5日 オリスタ@2/15 【赤西仁】
●2月6日 POTATO@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 duet@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 Wink up@3月号 【KAT-TUN】
●2月10日 TVガイド@2/19 【KAT-TUN@表紙】
●2月10日 ザテレビジョン@7号 【KAT-TUN@表紙】
●2月11日 オリスタ@2/22 【KAT-TUN@表紙】
●2月15日 月刊SONGS@3月号 【赤西仁】
●2月17日 ザテレビジョン@8号 【赤西仁】NEW
●2月17日 TVSTAION@5号 【亀梨和也】NEW











see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/02/22 21:53 】

カツカツ☆ | コメント(0) |
何もかもが手が回らない。
こんばんにゃ


毎日、寒くて嫌になっちゃうー!!
雪がまたまた降るっていう話をさっき、聞いてビックリ!!
さすがにそんなにたくさん雪を見ちゃうと、もういいやって思うんだから。
人間って不思議だよねーー。

ネタがあるようで、ないのですが・・・・(汗)

最近、お休みの時にしか。
HDDに撮った番組とかをチェックするしかなかったりするからなぁ。
忙しい時と、忙しくないときの差が激しすぎる。


ってなわけで、今日も突発な仕事があって、ただいま会社からの帰りなり。
(時間は、久しぶりに22:00回ってるよ。)


お家帰って、ゴハン作って、お風呂入って。
明日に備えることとします^^





ばいびー♪

【 2010/02/17 22:16 】

携帯から☆ | コメント(0) |
恭平の家賃タダへの道★☆9およよ
こんばんにゃ


ちょびっと、ゆっくり書く時間がないから。
今日はちょっと、短めに。。。
(って言っても。毎回、薄っぺらいような内容のブログだったりするんだけれど。)

大きなミスとまでは行かないけれども。
中ぐらいのミスをしてしまって、凹んでいたんだけど。
本社の人に、『勉強したと思って、次に活かせばいいんだよー』って言われて、ハッとしたのです。

そういえば、支店長もね。前にミスした時に。
『ミスする事は人間だからしょうがないから、どんな道を辿ってもいいから。
終着点につけば、それだけでいいよ』って。

着地しなきゃ行けない場所にスムーズにつけるのが、一番好ましいことだけど。
そうならない場合が多いから。
ちゃんと把握をして、しっかり目的地につけるように。
日々、精進あるのみ!!    かな?


やっぱり、そろそろ。
一歩踏み出さなきゃ、かもなぁー。



☆★恭平の家賃タダへの道 9およよ★☆

恭平扮する亀ちゃんの口から『およよ』って、言葉が出てくると。
可愛くって仕方がなかったりするんだけど。
この連載読んでてね。

ようやく。【すんっ】とか【およよ】とか【プシュー】って言葉をドラマ中に
言ってる事を把握したのがこのマニュだったの。
っていうことは、第5話にて、気づいたっていうわけ。

どんだけ、インプットされてないんでしょ・・・。

フレンドパークのこと、で非難ゴーゴーのような文章が載ってるっていうことは。
あまり結果がよろしくなかったということで、宜しかったでしょうか?
(観てないから、さっぱり。。。。)

亀ちゃんは、気合入りすぎると空廻りするタイプだからねー。


Mステは、ちゃんとしてたんではないでしょうか^^



また、早くこの連載更新されないかなぁー!!!!!!!
あぅ♪



☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』
●3月11日 『ヤマトナデシコ七変化 フォトブック』

★テレビ★

●2月6日(土) ズームイン サタデー@日テレ 5:30~8:00 【亀梨和也】
●2月6日(土) 王様のブランチ@TBS 9:30~14:00 【亀梨和也&KAT-TUN】
●2月6日(土) チューボーですよ@TBS 22:30~23:00 【亀梨和也】
●2月8日(月) HEY HEY MUSIC CHAMP@フジテレビ 20:00~21:00 【KAT-TUN】
●2月9日(火) うたばん@TBS 21:00~22:00 【KAT-TUN】
●2月10日(水) 魅!音楽番付~EIGHT~@フジテレビ 25:38~26:08 【KAT-TUN】
●2月11日(木) 笑っていいとも@フジテレビ 12:00~13:00 【田中聖@テレフォンショッキング】
●2月11日(木) 東京フレンドパーク2@TBS 19:54~21:00 【亀梨和也】
●2月12日(金) Mステ@テレ朝 19:00~22:00 【KAT-TUN】
●ズームイン サタデー@日テレ 5:30~8:00 【亀梨和也】NEW
●2月13日(土) 王様のブランチ@TBS 9:30~14:00 【亀梨和也】NEW
●2月18日(木) ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア@TBS 21:00~22:00 【亀梨和也】NEW
●2月21日 少年倶楽部プレミアム@BS11 18:00~18:30 【赤西仁@ステージリポート】

★雑誌★

●2月1日 EFiL@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 SEVENTEEN@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 anan@695号 【亀梨和也】
●2月3日 TVガイド@2/12
●2月3日 TV LIFE@4号 【亀梨和也@表紙&KAT-TUN】
●2月3日 TVぴあ@2/17号 【KAT-TUN@表紙】
●2月3日 小学5年生@3月号 【亀梨和也】
●2月5日 non-no@4号 【亀梨和也】
●2月5日 オリスタ@2/15 【赤西仁】
●2月6日 POTATO@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 duet@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 Wink up@3月号 【KAT-TUN】
●2月10日 TVガイド@2/19 【KAT-TUN@表紙】
●2月10日 ザテレビジョン@7号 【KAT-TUN@表紙】
●2月11日 オリスタ@2/22 【KAT-TUN@表紙】
●2月15日 月刊SONGS@3月号 【赤西仁】
●2月17日 ザテレビジョン@8号 【赤西仁】NEW
●2月17日 TVSTAION@5号 【亀梨和也】NEW











see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/02/16 23:41 】

和クン☆ | コメント(0) |
ヤマナデ フォトブック発売決定^^
こんばんにゃ

あっという間に、月曜日が始まりましたー!!!!
よーく分からないけど。
仕事で、ちょっと担当変更がありそうなのです。
うにゃって感じなんだけど。

どーなることやら。
今より仕事がハードにならなきゃ、どーにでもなれって感じ(爆)




昨日、よーやくLove yourselfとTHE D-MOTIONのメイキング映像を観たの^^
めっちゃツボッたので、詳しい感想は別にエントリーを上げるコトにして!!

ラブユアとD-MOTIONは、本当にカッコイイ。
この2つは、セットで大好きなんだと思う。
っていうか、大好きです★


亀梨さんって、なんであんなにカッコイイんだろう。
ONとOFFのスイッチの切り方、入り方が真似したくても出来ない。
自分がどうやって映ればいいのか、ちゃんと分かってる。

そんな亀ちゃんがきっと好きなんだろうなぁ。

コレは、ゆっくりと書こう!!!!

うにゅ。




☆★2010年3月11日 ヤマトナデシコ七変化フォトブック 発売★☆

まだ、公式では発表がされてないけど。
別冊フレンドで発表されてたんだってねー!
しかも、『with』が監修するんだって♡

っていうことは、素敵なフォトブックになること間違いないはず!!!


最近、フォトブックを発売するのって、セオリーになっちゃってるのかな?
髪の雫の時もそうだったし。
いっぱいいろんな亀ちゃんが観れるなら、幸せなことに変わりはないけど♪



☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』
●3月11日 『ヤマトナデシコ七変化 フォトブック』

★テレビ★

●2月6日(土) ズームイン サタデー@日テレ 5:30~8:00 【亀梨和也】
●2月6日(土) 王様のブランチ@TBS 9:30~14:00 【亀梨和也&KAT-TUN】
●2月6日(土) チューボーですよ@TBS 22:30~23:00 【亀梨和也】
●2月8日(月) HEY HEY MUSIC CHAMP@フジテレビ 20:00~21:00 【KAT-TUN】
●2月9日(火) うたばん@TBS 21:00~22:00 【KAT-TUN】
●2月10日(水) 魅!音楽番付~EIGHT~@フジテレビ 25:38~26:08 【KAT-TUN】
●2月11日(木) 笑っていいとも@フジテレビ 12:00~13:00 【田中聖@テレフォンショッキング】
●2月11日(木) 東京フレンドパーク2@TBS 19:54~21:00 【亀梨和也】
●2月12日(金) Mステ@テレ朝 19:00~22:00 【KAT-TUN】
●ズームイン サタデー@日テレ 5:30~8:00 【亀梨和也】NEW
●2月13日(土) 王様のブランチ@TBS 9:30~14:00 【亀梨和也】NEW
●2月18日(木) ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア@TBS 21:00~22:00 【亀梨和也】NEW
●2月21日 少年倶楽部プレミアム@BS11 18:00~18:30 【赤西仁@ステージリポート】

★雑誌★

●2月1日 EFiL@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 SEVENTEEN@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 anan@695号 【亀梨和也】
●2月3日 TVガイド@2/12
●2月3日 TV LIFE@4号 【亀梨和也@表紙&KAT-TUN】
●2月3日 TVぴあ@2/17号 【KAT-TUN@表紙】
●2月3日 小学5年生@3月号 【亀梨和也】
●2月5日 non-no@4号 【亀梨和也】
●2月5日 オリスタ@2/15 【赤西仁】
●2月6日 POTATO@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 duet@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 Wink up@3月号 【KAT-TUN】
●2月10日 TVガイド@2/19 【KAT-TUN@表紙】
●2月10日 ザテレビジョン@7号 【KAT-TUN@表紙】
●2月11日 オリスタ@2/22 【KAT-TUN@表紙】
●2月15日 月刊SONGS@3月号 【赤西仁】
●2月17日 ザテレビジョン@8号 【赤西仁】NEW
●2月17日 TVSTAION@5号 【亀梨和也】NEW











see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/02/15 22:36 】

KAT-TUN★NEWS | コメント(0) |
ヤマトナデシコ七変化☆★4Story★☆
Happy Valentine

こんばんにゃー!!
本日は、バレンタインデーなり♪

お休みの日がバレンタインデーで、ラッキーだったかな?
会社の社員への義理チョコ渡しもしないで済んだし(爆)



昨日の友達の結婚式♡
小雪が舞う中で執り行われて。
めちゃめちゃ寒かったけど。

笑顔溢れるすんごい素敵な式でした~!!
こんなに友達の笑顔がいっぱい見れるとは^^
可愛くて可愛くて、仕方がなくって。
本当にキレイで。

ほっこり心があったまりました。

ちょっとね。
友達が取られちゃったような気分になったのも事実なんだけど。
幸せそうな笑顔だけで、十分になっちゃうよね。


ずっとずっと。
友達の幸せが続きますように★




☆★ヤマトナデシコ七変化 第4話★☆

この回の恭平。
すんごい胸がキュンキュンしてしまって、仕方がなくって。
ちょびっと、泣きそうになってしまったの。

1話ずつ、恭平の性格が人間味が増してるなぁって思うのが嬉しくなる!
最初の頃のトゲトゲしさって。
たぶん、振り返ってもう一回観ると。
結構あると思うんだー。

成長してるのもスナコちゃんのおかげ??

スナコちゃんのお見合いとおばちゃんの昔話。
なんて書いたらいいのか、言葉が見つからないんだけど。
スナコちゃんのおばちゃんが好きっていう気持ちと。
おばちゃんのスナコちゃんに幸せになってもらいたいっていう気持ちが、
クロスしちゃって、切ない。

恭平がスナコちゃんへの恋を自覚したかと思ったら・・・。
ゴハン絡みとは。。。(大体、予想はしてたけどさ。)

スナコちゃんを助けに行くときの、恭平は、ハンパなくかっこよかったー!!!
亀ちゃんは、やっぱり大立ちまわりが似合うよぉーーー♡
ジャンプして、ピョンピョンしてる足がすんごく好きなのです。
ひゃーーーー!!
思い浮かべただけでも、あぅーーーーってなる。

そして、スナコちゃんをさらっていくっていうシーン。
2人の呼吸がぴったりでGood☆

はーーー。
こんなに大切に想ってくれる人がいるなら、素敵なのにね!



予告どおり、ウェイター姿の和クン。
めちゃめちゃカッコよかったーーーー!!!!
久しぶりに雫クンを思い出しちゃったよん^^







さてさて。
12日の金曜日のMステ。
毎度のこと、リアルタイムで観てもいなかったんだけど。
友達からの興奮メールで、テンションアップ!!!

衝撃の亀ちゃんの断髪!!!


先ほど、確認いたしました!!!!!


もーーーねーーーー。
前からしてほしかった、短髪!!!!!!!!!!!!!!

思ってた通り、めちゃめちゃカッコイイーーーー!!
亀ちゃんは、短髪がいいよぉ!
すんごいカッコイイもん。

ドラマをやってる時に、切っちゃうっていうことは。
ストーリーの中に、何かがあるんだろうねー。
ひゃーー。
短髪の亀ちゃん演じる恭平を堪能出来るとは♡


これからの楽しみがもっと楽しみになったよーーー!!!!





☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●2月6日(土) ズームイン サタデー@日テレ 5:30~8:00 【亀梨和也】
●2月6日(土) 王様のブランチ@TBS 9:30~14:00 【亀梨和也&KAT-TUN】
●2月6日(土) チューボーですよ@TBS 22:30~23:00 【亀梨和也】
●2月8日(月) HEY HEY MUSIC CHAMP@フジテレビ 20:00~21:00 【KAT-TUN】
●2月9日(火) うたばん@TBS 21:00~22:00 【KAT-TUN】
●2月10日(水) 魅!音楽番付~EIGHT~@フジテレビ 25:38~26:08 【KAT-TUN】
●2月11日(木) 笑っていいとも@フジテレビ 12:00~13:00 【田中聖@テレフォンショッキング】
●2月11日(木) 東京フレンドパーク2@TBS 19:54~21:00 【亀梨和也】
●2月12日(金) Mステ@テレ朝 19:00~22:00 【KAT-TUN】
●ズームイン サタデー@日テレ 5:30~8:00 【亀梨和也】NEW
●2月13日(土) 王様のブランチ@TBS 9:30~14:00 【亀梨和也】NEW
●2月18日(木) ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア@TBS 21:00~22:00 【亀梨和也】NEW
●2月21日 少年倶楽部プレミアム@BS11 18:00~18:30 【赤西仁@ステージリポート】

★雑誌★

●2月1日 EFiL@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 SEVENTEEN@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 anan@695号 【亀梨和也】
●2月3日 TVガイド@2/12
●2月3日 TV LIFE@4号 【亀梨和也@表紙&KAT-TUN】
●2月3日 TVぴあ@2/17号 【KAT-TUN@表紙】
●2月3日 小学5年生@3月号 【亀梨和也】
●2月5日 non-no@4号 【亀梨和也】
●2月5日 オリスタ@2/15 【赤西仁】
●2月6日 POTATO@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 duet@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 Wink up@3月号 【KAT-TUN】
●2月10日 TVガイド@2/19 【KAT-TUN@表紙】
●2月10日 ザテレビジョン@2/19 【KAT-TUN@表紙】
●2月11日 オリスタ@2/22 【KAT-TUN@表紙】
●2月15日 月刊SONGS@3月号 【赤西仁】NEW











see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/02/14 20:18 】

ヤマトナデシコ七変化 | コメント(2) |
幸せ探しの旅!!
こんばんにゃ


明日からお休みーーー!!!!
と、言いたい所なんですが。
今週は祝日があったから、土曜日出社なのだーー。

毎度のことながら、会議・・・。

今日は準備したりして、慌しかったなぁ。

だけどね。
午前中で上がらせてもらっちゃうんだ^^

お友達の結婚式に参加なので♡
そっちの準備もしなきゃいけないから、アップアップな華南だったりしてます。

しかもさー。
仁ちゃんがソロコンやってる会場から目と鼻の先にあるっていう・・・。
近くで結婚式を観た人がいたら、華南のお友達かもね(笑)

全然、情報が流れて来なかったけど。
今日のめざましテレビにカツンがコメント出演しておりました。

普段はめざましテレビは観ないのに。
なんとなくチャンネル回したら、ハッ!!!てなって。
慌てて、録画ボタン。

最初の亀ちゃんの部分は取り損ねちゃったけど。
カツンのコメントはバッチリ!

流れるなら、しっかりと情報は流してほしいなぁって思った!!!



明日もズムサタとブランチに亀梨さんが出るんだよねー。
あーーーー。
本気でHDDの容量が足りなさすぎる・・・。
今から、スペース空けるけど。
大丈夫なのかな(汗)

全然、容量を空けられる気が全然しません。



ではでは。
本日はこのへんで☆



1つ、書き忘れた!!!

ゆっち、『中丸のページ』500回達成、おめでとうー☆

☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●2月6日(土) ズームイン サタデー@日テレ 5:30~8:00 【亀梨和也】
●2月6日(土) 王様のブランチ@TBS 9:30~14:00 【亀梨和也&KAT-TUN】
●2月6日(土) チューボーですよ@TBS 22:30~23:00 【亀梨和也】
●2月8日(月) HEY HEY MUSIC CHAMP@フジテレビ 20:00~21:00 【KAT-TUN】
●2月9日(火) うたばん@TBS 21:00~22:00 【KAT-TUN】
●2月10日(水) 魅!音楽番付~EIGHT~@フジテレビ 25:38~26:08 【KAT-TUN】
●2月11日(木) 笑っていいとも@フジテレビ 12:00~13:00 【田中聖@テレフォンショッキング】
●2月11日(木) 東京フレンドパーク2@TBS 19:54~21:00 【亀梨和也】
●2月12日(金) Mステ@テレ朝 19:00~22:00 【KAT-TUN】
●ズームイン サタデー@日テレ 5:30~8:00 【亀梨和也】NEW
●2月13日(土) 王様のブランチ@TBS 9:30~14:00 【亀梨和也】NEW
●2月18日(木) ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア@TBS 21:00~22:00 【亀梨和也】NEW
●2月21日 少年倶楽部プレミアム@BS11 18:00~18:30 【赤西仁@ステージリポート】

★雑誌★

●2月1日 EFiL@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 SEVENTEEN@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 anan@695号 【亀梨和也】
●2月3日 TVガイド@2/12
●2月3日 TV LIFE@4号 【亀梨和也@表紙&KAT-TUN】
●2月3日 TVぴあ@2/17号 【KAT-TUN@表紙】
●2月3日 小学5年生@3月号 【亀梨和也】
●2月5日 non-no@4号 【亀梨和也】
●2月5日 オリスタ@2/15 【赤西仁】
●2月6日 POTATO@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 duet@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 Wink up@3月号 【KAT-TUN】
●2月10日 TVガイド@2/19 【KAT-TUN@表紙】
●2月10日 ザテレビジョン@2/19 【KAT-TUN@表紙】
●2月11日 オリスタ@2/22 【KAT-TUN@表紙】
●2月15日 月刊SONGS@3月号 【赤西仁】NEW











see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/02/12 22:39 】

お仕事☆ | コメント(0) |
恭平の家賃タダへの道★7・8およよ
こんばんにゃ

本日は、建国記念日ー!!!
っていうことで、会社はお休みでし♪

そんな今日は、早起きをしてジャニショまで写真を迎えに行って参りました(爆)
お友達と早くから待ち合わせしたけれど。
そこまで人が多くはなく、サクッと買えた!!!
でも、カツンFANは多かったのかな?

人が多すぎて、写真が見にくくて大変!
こんなに多いとは思わなかったけどさ。
無事に買えてなによりなにより。


華南的には、THE D-MOTIONの亀ちゃんが好きかなぁ。
髪の流れ具合とか、毛先の跳ね具合が♡
と言っても、まだPVも観れてないから、なんとも言えないって言うのが本音なんだけどね・・・・。


午後からはお互いに用事があるっていうことで、ランチしてから別れちゃったけど。
半年ぶりぐらいに、NAILやってきちゃった!!

いろいろあって、お店を変えたのが良かったのかな^^
話ながら、やりたいことを汲み取ってくれて、納得がいくものに仕上がりました♡
初回の値段が安かったっていうこともあって、予算内に収まってくれちゃったし。

NAILってやっぱり。
めちゃめちゃ幸せになるね^^

次は、何をしようか考えるのが楽しみだったりする!!!
って、もう次に何のNAILにしたいのか決まってたりしちゃって(笑)




☆★恭平の家賃タダへの道 7およよ 2月2日★☆

この日って、雪が振り出した日だっけ?

群馬県の撮影なら、めちゃめちゃ寒かったよね・・・。
体調崩してないか、不安になりまする。


女の子になりましたっ。
って書いてるから、頭の中がめっちゃ????でいっぱいだったけど。

先週のドラマの放送を見て、ピカーン!!!

なるほどねーーー!!!
トゥルットゥルッとか、超面白いけど。
ちゃんと、毛は生えてきますからねー。

亀ちゃんの本気、ちゃんとこの目で見届けなければね!





☆★恭平の家賃タダへの道 8およよ 2月5日★☆

さっぱりしてるタダへの道。

朝からすんっと奮闘って。
どんな感じなのかな?

こういう一覧表を見ると、撮影しているんだなぁって思うよね。
お昼食べたのは遅かったのかなぁとか。

亀ちゃんが頑張ってると。
華南も頑張れるから、いっぱい更新してちょ!!!




今日は、笑っていいともに聖が出たり。
フレンドパークに亀ちゃんが出たりとか。
毎日毎日、KAT-TUNがテレビに出てる事が信じられない!!!

やっぱりさ。
全然乗っかれてないんだけど・・・。
こんなんでいいのかなー。
あたし。



☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●2月6日(土) チューボーですよ@TBS 22:30~23:00 【亀梨和也】
●2月8日(月) HEY HEY MUSIC CHAMP@フジテレビ 20:00~21:00 【KAT-TUN】
●2月9日(火) うたばん@TBS 21:00~22:00 【KAT-TUN】
●2月10日(水) 魅!音楽番付~EIGHT~@フジテレビ 25:38~26:08 【KAT-TUN】
●2月11日(木) 笑っていいとも@フジテレビ 12:00~13:00 【田中聖@テレフォンショッキング】
●2月11日(木) 東京フレンドパーク2@TBS 19:54~21:00 【亀梨和也】
●2月12日(金) Mステ@テレ朝 19:00~22:00 【KAT-TUN】
●2月21日 少年倶楽部プレミアム@BS11 18:00~18:30 【赤西仁@ステージリポート】

★雑誌★

●2月1日 EFiL@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 SEVENTEEN@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 anan@695号 【亀梨和也】
●2月3日 TVガイド@2/12
●2月3日 TV LIFE@4号 【亀梨和也@表紙&KAT-TUN】
●2月3日 TVぴあ@2/17号 【KAT-TUN@表紙】
●2月3日 小学5年生@3月号 【亀梨和也】
●2月5日 non-no@4号 【亀梨和也】
●2月5日 オリスタ@2/15 【赤西仁】
●2月6日 POTATO@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 duet@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 Wink up@3月号 【KAT-TUN】
●2月10日 TVガイド@2/19 【KAT-TUN@表紙】
●2月10日 ザテレビジョン@2/19 【KAT-TUN@表紙】
●2月11日 オリスタ@2/22 【KAT-TUN@表紙】









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/02/11 21:39 】

和クン☆ | コメント(0) |
Love yourself~君が嫌いな君が好き~☆★発売★☆
こんばんにゃ


本日、2月10日。

『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』
が、発売とです^^


引き取って来たら、もう初回盤の【1】と【2】は既に完売って記載されてたーーー!!
今までこんなことなかったんだけど。
今回は、生産自体もギリギリでしかやってなかったのかなぁ。
予約しておいて、つくづく良かったなぁって思った瞬間でした♡


Love yourself~君が嫌いな君が好き~は。
かなり好き~!!!

とりあえず、華南的ベスト5の中に入ってきてはいるけど。
聴きこんでいくと、また変わった印象にもなるから。
どんな風になるかは、分からないけどねん。


亀ちゃんのソロ曲『愛しているから』は、聴いててホッとする。
とけそうになるっていうか。
語りかけるように歌ってる亀ちゃんの声が、死ぬほどイイ!
音源化してくれて、本当に良かったーー。

仁ちゃんのは、英語詞で驚いちゃった。
タイトルからして、日本語ではないだろうって予測はついてたけどさ。
仁ちゃんが日本語で歌っているのが好きな華南としては・・・ね・・・。

凝っているなぁっていうの印象だった!
高音もかなりきれいだし。
聴きこまねば!


最後に。
全然期待してなかったカップリングの『HEART BEAT』。

POPでめちゃめちゃ好きなんですけど。
どうしたらいいんでしょー。
ラブユアとかドンチュー系統もたまらなく、大好きなんだけどね。

暖かい曲が好みの華南としては。
ジーンときちゃったさ。

ゆっちソロから始まって、ゆっちの歌い方が切なくて。
泣きました。
(まさか、ゆっちに泣かされるとは。)

絶対に絶対に、ライブでやって頂きたい!!



楽しみにしてるかんね!!!!








☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●2月6日(土) チューボーですよ@TBS 22:30~23:00 【亀梨和也】
●2月8日(月) HEY HEY MUSIC CHAMP@フジテレビ 20:00~21:00 【KAT-TUN】
●2月9日(火) うたばん@TBS 21:00~22:00 【KAT-TUN】
●2月10日(水) 魅!音楽番付~EIGHT~@フジテレビ 25:38~26:08 【KAT-TUN】
●2月11日(木) 東京フレンドパーク2@TBS 19:54~21:00 【亀梨和也】
●2月12日(金) Mステ@テレ朝 19:00~22:00 【KAT-TUN】
●2月21日 少年倶楽部プレミアム@BS11 18:00~18:30 【赤西仁@ステージリポート】

★雑誌★

●2月1日 EFiL@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 SEVENTEEN@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 anan@695号 【亀梨和也】
●2月3日 TVガイド@2/12
●2月3日 TV LIFE@4号 【亀梨和也@表紙&KAT-TUN】
●2月3日 TVぴあ@2/17号 【KAT-TUN@表紙】
●2月3日 小学5年生@3月号 【亀梨和也】
●2月5日 non-no@4号 【亀梨和也】
●2月5日 オリスタ@2/15 【赤西仁】
●2月6日 POTATO@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 duet@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 Wink up@3月号 【KAT-TUN】
●2月10日 TVガイド@2/19 【KAT-TUN@表紙】
●2月10日 ザテレビジョン@2/19 【KAT-TUN@表紙】
●2月11日 オリスタ@2/22 【KAT-TUN@表紙】









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/02/10 23:59 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
恭平の家賃タダへの道★5・6およよ
こんばんにゃ

頭の中が“デジカメ”と“画鋲”で頭がいっぱいの華南でし^^


ちょっと仕事に使うからって、デジカメと画鋲を持ってかなきゃって思ってたら。
携帯をお家に忘れて、ヤキモキした1日を過ごしておりました。
あははーーーー。

その代わり、その2つは忘れる事がなかったから良かったけど♪

でもさぁ。
こういう時に限って、連絡取りたい人とか。
調べたい事があったりするんだよねー。
なければないで、1日なくても困る事はないんだけどさ・・・。

人間って、不思議な生き物です。


☆★恭平の家賃タダへの道 5およよ 1月29日★☆

テンションの高い恭平が好きだったり。
ハチャメチャな動きってしてっけ?

けっこう、武長やスナコちゃんに振り回されているようなイメージ・・・があったり。なかったり。

まぶしい対策って、最初意味分からなかったけど。
Mステとヤマナデ見て、ふむふむ~♡
こういうコラボは嫌いじゃないよぉ!!

むしろ、好き好き♪

ファンには分かる^^みたいな感じが。

また、やってくれちゃったりするのかな?
今週のMステに期待大◎



☆★恭平の家賃タダへの道 6およよ 2月1日★☆


おばちゃん帰ってきた件を文にする亀ちゃんが可愛いーー!

どうする?俺?って。
↑の部分がめっちゃツボ^^

勝手にコラボ第1弾。
絶対にしてやったりな顔しながら、この文章を打ってる気がしないでもないんですけど。
そんな亀ちゃんも好きだったり・・・。うにゅ。

いつの間にやら、ヤマナデteamになっているのね^^

華南も一員になれるかな?

ヤマトナデシコになれるように頑張るっきゃないなぁ。
こうなったら!!!






明日はいよいよ。
『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』
が発売なり!!!


メイキングが見れるのは、木曜日辺りになっちゃうかなぁー。
楽しみがあると、頑張れるしね^^


ってなわけで。
明日は、仕事帰りに2回目のBANDAGEを観て来ちゃいます!!
頑張るぞーーーー!!!


☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●2月6日(土) チューボーですよ@TBS 22:30~23:00 【亀梨和也】
●2月8日(月) HEY HEY MUSIC CHAMP@フジテレビ 20:00~21:00 【KAT-TUN】
●2月9日(火) うたばん@TBS 21:00~22:00 【KAT-TUN】
●2月10日(水) 魅!音楽番付~EIGHT~@フジテレビ 25:38~26:08 【KAT-TUN】
●2月11日(木) 東京フレンドパーク2@TBS 19:54~21:00 【亀梨和也】
●2月12日(金) Mステ@テレ朝 19:00~22:00 【KAT-TUN】
●2月21日 少年倶楽部プレミアム@BS11 18:00~18:30 【赤西仁@ステージリポート】

★雑誌★

●2月1日 EFiL@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 SEVENTEEN@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 anan@695号 【亀梨和也】
●2月3日 TVガイド@2/12
●2月3日 TV LIFE@4号 【亀梨和也@表紙&KAT-TUN】
●2月3日 TVぴあ@2/17号 【KAT-TUN@表紙】
●2月3日 小学5年生@3月号 【亀梨和也】
●2月5日 non-no@4号 【亀梨和也】
●2月5日 オリスタ@2/15 【赤西仁】
●2月6日 POTATO@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 duet@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 Wink up@3月号 【KAT-TUN】
●2月10日 TVガイド@2/19 【KAT-TUN@表紙】
●2月10日 ザテレビジョン@2/19 【KAT-TUN@表紙】
●2月11日 オリスタ@2/22 【KAT-TUN@表紙】









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/02/09 22:43 】

和クン☆ | コメント(0) |
ヤマトナデシコ七変化☆★3Story★☆
こんばんにゃ

またしても、日が空いちゃった・・・。
書きたい事がどんどん積もって行くんだけど。
空きすぎると、どーでもよくなっちゃう華南だったりします(笑)


月初の仕事が、明日で落ち着きそう^^
これだけでどんなに楽になることでしょーーー♡


月曜日から、またしても疲れたーーーーー。
人生、いろいろありますなぁって感じなんですけど。
休み明けっていうぐらいだから、足取りも重いのにさ。
カチンと来るような事があったりして。
グルグルな気持ちでいっぱいだったりします。

一度、リセットして。
また明日から、気合入れようかなぁって感じだったり^^


今更って気もしないでもないですけど。
コレだけは語っておかないとだから!!!!



☆★ヤマトナデシコ七変化 第3話★☆

とってもとっても、星野亜希扮するまりがめちゃくちゃ怖かったーーーー!!!
っていうのが、いっちばん印象に残っている事。

それにしても。
全然気づかない男子4人組には、笑った。
どっかで可笑しいって思うはずなのに。
えらいなぁって。
あんな分かりやすい女子は、早々にいないはずなのにさ。


恭平のビックリしてた顔と呆れ顔が、妙にタイプすぎて。
枕をバコバコ叩いちゃった。
いやー。カッコイイとか可愛いとかじゃなくって。
あんな風に、自然な姿がなんだかいいんだよねー。


表情クルクルしながら、怒ったりすねたり怒ったりすねたり。
うん。それだけでもめっちゃカッコイイって思ってしまう華南は、相当ヤラレテル?
きっと、ヤラレテるんだろうなぁ。(遠い目)


スナコちゃんのコト、ぎゅっと抱き寄せる姿にきゅ~ん。
胸が締め付けられました。
「俺達がいるじゃん。」
ヒロシ君にヤキモチ妬いちゃってるんだもんね。

手のまわし方がすんごく好き。
壊れちゃいそうなアンバランス的な。そんな感じ。


しかも、窮地に立たせられちゃったスナコちゃんに
「オレに頼れって、言ったじゃん。」

この一言に、ちょっと泣きそうになった。

すんごーく言い方も声のトーンに。

とろーーーんって。
あぅー。


最後はやっぱり、2人ともケンカしちゃうんだもんね(笑)
亀梨サンのアクション好きとしては、ちょっとだけ物足りなかったり。


予告のウェイター姿の恭平は間違いナシでしょ!!!!






☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●2月6日(土) チューボーですよ@TBS 22:30~23:00 【亀梨和也】
●2月8日(月) HEY HEY MUSIC CHAMP@フジテレビ 20:00~21:00 【KAT-TUN】
●2月9日(火) うたばん@TBS 21:00~22:00 【KAT-TUN】
●2月10日(水) 魅!音楽番付~EIGHT~@フジテレビ 25:38~26:08 【KAT-TUN】
●2月11日(木) 東京フレンドパーク2@TBS 19:54~21:00 【亀梨和也】
●2月12日(金) Mステ@テレ朝 19:00~22:00 【KAT-TUN】
●2月21日 少年倶楽部プレミアム@BS11 18:00~18:30 【赤西仁@ステージリポート】

★雑誌★

●2月1日 EFiL@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 SEVENTEEN@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 anan@695号 【亀梨和也】
●2月3日 TVガイド@2/12
●2月3日 TV LIFE@4号 【亀梨和也@表紙&KAT-TUN】
●2月3日 TVぴあ@2/17号 【KAT-TUN@表紙】
●2月3日 小学5年生@3月号 【亀梨和也】
●2月5日 non-no@4号 【亀梨和也】
●2月5日 オリスタ@2/15 【赤西仁】
●2月6日 POTATO@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 duet@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 Wink up@3月号 【KAT-TUN】
●2月10日 TVガイド@2/19 【KAT-TUN★表紙】
●2月10日 ザテレビジョン@2/19









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/02/08 22:27 】

ヤマトナデシコ七変化 | コメント(2) |
2月3日は??
こんばんにゃ

帰ろうと会社を出たら、またしても!!
この前、降ったばかりなのになぁって、ため息ついちゃったよ。
だってさ、寒すぎて死にそうだったんだもん。


今日は、節分なんだよねー。
もうこの年では、豆まきはしないけど、ちゃっかり恵方巻きは食べちゃった!
不思議な具材が入ってたけど。
いろいろ変わったね!
昔と比べると…。

亀ちゃんは、恵方巻き食べたりしたのかなぁー。







☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●2月6日(土) チューボーですよ@TBS 22:30~23:00 【亀梨和也】 NEW
●2月8日(月) HEY HEY MUSIC CHAMP@フジテレビ 20:00~21:00 【KAT-TUN】 NEW
●2月11日(木) 東京フレンドパーク2@TBS 19:54~21:00 【亀梨和也】 NEW
●2月12日(金) Mステ@テレ朝 20:00~21:00 【KAT-TUN】 NEW
●2月21日 少年倶楽部プレミアム@BS11 18:00~18:30 【赤西仁@ステージリポート】

★雑誌★

●2月1日 EFiL@3月号 【亀梨和也】 NEW
●2月1日 SEVENTEEN@3月号 【亀梨和也】 NEW
●2月1日 anan@695号 【亀梨和也】 NEW
●2月3日 TV LIFE@4号 【亀梨和也@表紙&KAT-TUN】 NEW
●2月3日 TVぴあ@2/17号 【KAT-TUN@表紙】 NEW
●2月3日 小学5年生@3月号 【亀梨和也】 NEW
●2月5日 non-no@4号 【亀梨和也】 NEW
●2月6日 POTATO@3月号 【KAT-TUN】 NEW
●2月6日 duet@3月号 【KAT-TUN】 NEW
●2月6日 Wink up@3月号 【KAT-TUN】 NEW









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/02/03 23:11 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
Mステ☆THE D-MOTION☆
こんばんにゃ

朝起きたら、道が凍っておりましたー。
最寄り駅まで、普段ならチャリだけど、今日だけは歩いて駅まで^^
朝は良かったけど。
帰宅がちと面倒くさかったのです。

ちょっとした有酸素運動だと思えばねぇ。


☆★1月29日 Mステ ~THE D-MOTION~★☆

リアルタイムでは見ずに、録画したものをこっそりと見たんだけど。
久しぶりにミニステに出なかったのが、意外だったのです。
もしかしたら、Tシャツにサインとかしてたから。
そういう関係上、出る事が出来なかったのかなぁって思ったり。

あー。脱線脱線。

半年ぶり以上に、TVで踊ってるKAT-TUN。

うぎゃー!!!!!

亀ちゃんが髪の毛、縛ってる^^
仁ちゃんも髪の毛アップーーー!!!

めちゃんこ、カッコイイとです。

亀ちゃんが髪の毛束ねてるだけで、キュンキュンしてしまう。
前髪がはらりと無造作に落ちてたりすると、もっとキュン♡

今回は、ばっちしOK★

ダンスって、こんなダンスだったんだねー!
ロボット風ダンスだったり、フリーダンスっぽいのが個人個人違っていて。
見ごたえがあった気がする☆

なんと言っても、あのサングラス。
かけてるなぁとは思ったけど。
まさか、お目めにかけちゃうとは・・・(笑)

でたよーって思ったのは、華南だけじゃないはず。

それにしても、お尻をカメラに向けて、クネクネするのはかっこいいでしょ♡
ちょっとずつ、サングラスはずすときの亀ちゃんの目力。
本気で好きー♪

なんで、あんなにビシーーーーーッと。
見つめられるんだろうね。


たぶん、この曲ってMステだけしか披露されないんだよね(きっと?)
貴重だなぁ!!


次は、ラブユアだよねー。

あぁーー。
早く聴きたいなぁ♥


にゃん。









☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●2月6日(土) チューボーですよ@TBS 22:30~23:00 【亀梨和也】 NEW
●2月8日(月) HEY HEY MUSIC CHAMP@フジテレビ 20:00~21:00 【KAT-TUN】 NEW
●2月11日(木) 東京フレンドパーク2@TBS 19:54~21:00 【亀梨和也】 NEW
●2月12日(金) Mステ@テレ朝 20:00~21:00 【KAT-TUN】 NEW
●2月21日 少年倶楽部プレミアム@BS11 18:00~18:30 【赤西仁@ステージリポート】

★雑誌★

●2月1日 EFiL@3月号 【亀梨和也】 NEW
●2月1日 SEVENTEEN@3月号 【亀梨和也】 NEW
●2月1日 anan@695号 【亀梨和也】 NEW
●2月3日 TV LIFE@4号 【亀梨和也@表紙&KAT-TUN】 NEW
●2月3日 TVぴあ@2/17号 【KAT-TUN@表紙】 NEW
●2月3日 小学5年生@3月号 【亀梨和也】 NEW
●2月5日 non-no@4号 【亀梨和也】 NEW
●2月6日 POTATO@3月号 【KAT-TUN】 NEW
●2月6日 duet@3月号 【KAT-TUN】 NEW
●2月6日 Wink up@3月号 【KAT-TUN】 NEW









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/02/02 22:58 】

TV☆ | コメント(0) |
BANDAGE☆★
こんばんにゃ

ただいま、東京は雪!!!
帰れなくなったら嫌だったから、早々に仕事を切り上げてきたのが吉♪
すんごい降ってるけど。
明日は、ちゃんと電車は動いてくれるのかなぁ?

それだけが心配なんだよね・・・・。


今日から2月だし。
1月は、気も抜けてたようだし。
気を引き締めて、楽しい2月になりますよーに。

亀ちゃんの誕生日もあとちょっとだし♡




土曜日は、友達とようやく『BANDAGE』を見て来ちゃいました!
早く見たくて観たくて。
ウズウズしてたのが、スッキリ!!
いろいろと覚悟を決めて、臨んだわけなんだけど。
その覚悟は、空まわりで終わっちゃいました(爆)


仁ちゃん扮するナツくん。
あんなにチャラい男だとは、思わなくって。
慣れるまでが大変だった!

それに、頭の中が「??????????」のオンパレード。
1つの?を解決することに進むジェットコースター。
終わったときは、なんとも言えないモヤモヤ感でいっぱいだったんだけど。

そういう作りをしてるって、友達から聞いてなるほど!!!!って。


あのコンタクトの件は、びっくりしたっていうより。
大丈夫なの?って思っちゃった!!!
コンタクトをする身としては、あんなことされたら・・・・。
悲鳴の嵐とです。

でもでも。
ナツくんの動きが可愛いったら、ありゃしないの。
お母さんを前にしたときの、慌てて車を下りるナツくん。
ももひきを履いちゃってるナツくん。
ちょっとクネっとしながら、歩いているナツくん。

他にもいろいろあったんだけど。
初見じゃ、そこまで覚えてないよね(笑)

もう一回、観て。
モヤモヤとしてる部分を解決しちゃいたい♡


きぃちゃん扮するアサコも、分かるような分からないような気持ちでいっぱいなんだけど。
可愛くって仕方がなかった!
ヒロインがきぃちゃんで、本当に良かったって思うぐらいに。
合ってるもん。



とにもかくにも。
仁ちゃんが初主演で、頑張った映画。
きちんと、華南の心にしまっときました^^

素敵なキャスト、チームに出会ったんだなぁって思った!!!






☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●2月21日 少年倶楽部プレミアム@BS11 18:00~18:30 【赤西仁@ステージリポート】 NEW











see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/02/01 22:15 】

仁ちゃん☆ | コメント(0) |
| ホーム |
