Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆★カツマニュ 亀ちゃんVER. NO.43★☆
こんばんにゃ


うにゅ。
す、すーんごく眠い・・・・。

昨日、ブログアップ出来なかったのは、会社の先輩と急遽飲みに行く事になったから!
いろんな話をしたけどね。
勉強になるの。

「こういうことで困ってるんだ」っていう話をすると。

的確な意見が返ってくるから、ふむふむ!!って思うし。

この先輩と話すと、心が楽になるのだ^^
本当、全部を曝け出せるっていうのは、めちゃめちゃ素敵なコトだねー。


飲み屋さんでは、高校の時のクラスメイトと遭遇もしちゃって。
話かけられたときには、びっくり!
あんまり話したコトがなかったのに、覚えててくれたことが嬉しかったー☆

めちゃめちゃカッコよくなってたし(笑)

明日1日頑張れば、Mステだし。ヤマナデだし。
うん♪頑張ろうーーーーー!!!


☆★カツマニュ 亀ちゃんVER. NO.43★☆

新曲のプロモーション活動、頑張ってるんだね^^
ドラマと平行にやらなきゃならないのに。
切り替えスイッチを作るのが、大変そうに思えるんだけど。

朝の4時まで撮影ってすごすぎる!!

華南は、ちゃんと睡眠は7時間は最低でも取らないとダメだから。
絶対にムリムリ。

撮影をやる以上、朝・昼・晩っていう観点がないのかもしれないけどねー・。


でもでも。
そんな中でも楽しんでる亀ちゃんを見ると、ホッとするの。

穴に落ちたりっていうのが、気になるけどねー!


亀ちゃんってば、【プシュー】って言葉お気に入りなのね!
メモっとこうっと♡







☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●1月13日 『olympos』アルバム発売
●1月20日 『ごくせん THE MOVIE』DVD発売
●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●1月17日 僕らの時代@フジテレビ 7:00~7:30 【赤西仁】
●1月17日 中井正広のブラックバラエティ@日テレ 23:00~23:26 【亀梨和也】
●1月22日 はまるカフェ@TBS 8:30~9:55 【赤西仁】
●1月22日 ヤマトナデシコ七変化@TBS 第2話 【亀梨和也】
●1月23日 天才をつく ガリレオ脳研@テレ朝 【中丸雄一】
●1月24日 中井正広のブラックバラエティ@日テレ 23:00~23:26 【亀梨和也】
●1月26日 みのもんたの朝ズバッ@TBS 5:30~8:30 【亀梨和也】
●1月26日 ひるおび@TBS 11:00~13:50 【亀梨和也】
●1月27日 NEWS ZERO@日テレ 【BANDAGE ライブ密着】
●1月28日 NEWS ZERO@日テレ 【小林武史×岩井俊二×鈴木崇司アナウンサー】
●1月29日 MUSIC STATION 【KAT-TUN】
●1月29日 ヤマトナデシコ七変化@TBS 第3話 【亀梨和也】
●1月30日 NEWS ZERO特別版「映画「BANDAGE」の世界 密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二」@日テレ 16:00~16:55 【赤西仁】
●1月30日 天才をつくるガリレオ脳研@TBS 19:55~20:55 【中丸雄一】
●1月31日 中井正広のブラックバラエティ@日テレ 22:30~23:00 【亀梨和也】

●2月21日 少年倶楽部プレミアム@BS11 18:00~18:30 【赤西仁@ステージリポート】 NEW



★雑誌★

●1月20日 TV LIFE@3号 【亀梨和也】
●1月20日 TVガイド@1/29号 【亀梨和也★表紙】
●1月23日 TV fan@3号 【亀梨和也★表紙】
●1月23日 月刊 TVnavi@3号 【亀梨和也★表紙】
●1月23日 ポポロ@3月号
●1月23日 MYOJO@3月号
●1月23日 EXナビ@3月号 【赤西仁★表紙】
●1月27日 ザ・テレビジョン@5号 【亀梨和也★表紙】
●1月27日 テレビガイド@2/5号 【亀梨和也&赤西仁】NEW
●1月28日 コーラス@3月号 【赤西仁】
●1月28日 別冊フレンド増刊『2010』3月号 【亀梨和也】NEW
●1月29日 オリ★スタ@2/8号 【赤西仁】NEW
●1月30日 FREECELL@VOL.4 【赤西仁】NEW









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/01/28 23:24 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
恭平の家賃タダへの道★3・4およよ
こんばんにゃ

会社の後輩の子と前日に買ったモノが被った華南でーす♪

お互いにおはようって、差し出したものが、
キットカットの新商品。
朝から、大笑い^^テヘ。

その子は、○○さんにっていう所で、買ってきてくれたらしい。
心遣いが嬉しいよねー★




今週のMステにKAT-TUNが出るけれど。
曲は『THE D-MOTION』!!!
てっきり、『Love yourself』だと思ってたから、びっくりしちゃった!
っていうことはさ。
2週連続でMステに出る可能性があるっていうことだよねー^^

ふふふ☆

この曲は、確か・・・。
ダンスが激しかったっけ???
(脳内再生してみても、忘れておりまする。)

金曜になれば、テレビで観れるから楽しみにしてないとね!!


☆★恭平の家賃タダへの道 3およよ★☆

み、短いこの3およよ。

慌てて本文を打ったんだろうなぁって感じが好き♡

すんっと宜しく。

って言われても、この時間は。
友達と会ってたから、見れなかったんだよーだ。あぅ。



☆★恭平の家賃タダへの道 4およよ★☆

この連載で、ヤマナデで披露されていたカップヌードルが、ガツンtoヌードルだっていうことにびっくりした!
だってさ。ドラマを観てたら、カツンとヌードルにしか聴こえなかった(笑)
プロデューサーさんは、粋な事をするんだなぁって思ったんです。

この2話は、共演者たちと一緒に観たのかな?
あーでもない。こーでもないって言いながら・・・。

それにしても、いつまで『すんっ』って言葉を言い続けるのか気になりまする。

終わる頃に、流行りだしてたら。
それはそれは、スゴイコトだよねーーー。



☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●1月13日 『olympos』アルバム発売
●1月20日 『ごくせん THE MOVIE』DVD発売
●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●1月17日 僕らの時代@フジテレビ 7:00~7:30 【赤西仁】
●1月17日 中井正広のブラックバラエティ@日テレ 23:00~23:26 【亀梨和也】
●1月22日 はまるカフェ@TBS 8:30~9:55 【赤西仁】
●1月22日 ヤマトナデシコ七変化@TBS 第2話 【亀梨和也】
●1月23日 天才をつく ガリレオ脳研@テレ朝 【中丸雄一】
●1月24日 中井正広のブラックバラエティ@日テレ 23:00~23:26 【亀梨和也】
●1月26日 みのもんたの朝ズバッ@TBS 5:30~8:30 【亀梨和也】
●1月26日 ひるおび@TBS 11:00~13:50 【亀梨和也】
●1月27日 NEWS ZERO@日テレ 【BANDAGE ライブ密着】
●1月28日 NEWS ZERO@日テレ 【小林武史×岩井俊二×鈴木崇司アナウンサー】
●1月29日 MUSIC STATION 【KAT-TUN】
●1月29日 ヤマトナデシコ七変化@TBS 第3話 【亀梨和也】
●1月30日 NEWS ZERO特別版「映画「BANDAGE」の世界 密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二」@日テレ 16:00~16:55 【赤西仁】
●1月30日 天才をつくるガリレオ脳研@TBS 19:55~20:55 【中丸雄一】
●1月31日 中井正広のブラックバラエティ@日テレ 22:30~23:00 【亀梨和也】

●2月21日 少年倶楽部プレミアム@BS11 18:00~18:30 【赤西仁@ステージリポート】 NEW



★雑誌★

●1月20日 TV LIFE@3号 【亀梨和也】
●1月20日 TVガイド@1/29号 【亀梨和也★表紙】
●1月23日 TV fan@3号 【亀梨和也★表紙】
●1月23日 月刊 TVnavi@3号 【亀梨和也★表紙】
●1月23日 ポポロ@3月号
●1月23日 MYOJO@3月号
●1月23日 EXナビ@3月号 【赤西仁★表紙】
●1月27日 ザ・テレビジョン@5号 【亀梨和也★表紙】NEW
●1月28日 コーラス@3月号 【赤西仁】NEW










see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/01/26 22:36 】

和クン☆ | コメント(0) |
恭平の家賃タダへの道★1・2およよ
こんばんにゃ

今日もまたまた、1週間が始まりましたー。
また、長い1週間になっちゃうんだろうなぁ。
あんまり大きな事件ゴトがなければ、いいんだけど!!
気合入れて、明日からもお仕事、がんばらなくては^^



すっかり、華南の中で読んでスルーされていた亀ちゃんの期間限定コーナー。

毎日、今日は書こうって思ってたんだけどさ。
パソに向かうと、すっかり忘れちゃうっていう(笑)


ってなわけで。

☆★恭平の家賃タダへの道 1およよ★☆

全然、何回読んでも分からないんだけど。
「およよ」とか「すんっ」とか。
わーかーらーなーい!!!!

なんかで言ってた?
言ってたなら、完璧に華南の見落としだね。


すんっと頑張るって。

恭平の言葉じゃなくって、完璧に亀ちゃんの言葉にしか思えないよん。


☆★恭平の家賃タダへの道 2およよ★☆

蘭丸と武長とのラーメン。
なんだか、羨ましすぎる!

きっと、亀ちゃんも楽しかったんだろうねー。

てか、リッチな昼飯っていうのがおかしーー。
亀ちゃんなら、いっぱい美味しいもの食べてるだろうにね。

えっと。
このコーナーは、恭平だっけ?



すんっとたべてきやすっ!って言ってるけど。
すんっと食べるって、どうやって食べるのかな?

やっぱり、「すんっ」って言葉がどうにもしっくり来ないとです。







☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●1月13日 『olympos』アルバム発売
●1月20日 『ごくせん THE MOVIE』DVD発売
●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●1月17日 僕らの時代@フジテレビ 7:00~7:30 【赤西仁】
●1月17日 中井正広のブラックバラエティ@日テレ 23:00~23:26 【亀梨和也】
●1月22日 はまるカフェ@TBS 8:30~9:55 【赤西仁】
●1月22日 ヤマトナデシコ七変化@TBS 第2話 【亀梨和也】
●1月23日 天才をつく ガリレオ脳研@テレ朝 【中丸雄一】
●1月24日 中井正広のブラックバラエティ@日テレ 23:00~23:26 【亀梨和也】
●1月26日 みのもんたの朝ズバッ@TBS 5:30~8:30 【亀梨和也】NEW
●1月26日 ひるおび@TBS 11:00~13:50 【亀梨和也】NEW
●1月27日 NEWS ZERO@日テレ 【BANDAGE ライブ密着】
●1月28日 NEWS ZERO@日テレ 【小林武史×岩井俊二×鈴木崇司アナウンサー】NEW
●1月29日 MUSIC STATION 【KAT-TUN】
●1月29日 ヤマトナデシコ七変化@TBS 第3話 【亀梨和也】NEW
●1月30日 NEWS ZERO特別版「映画「BANDAGE」の世界 密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二」@日テレ 16:00~16:55 【赤西仁】 NEW
●1月30日 天才をつくるガリレオ脳研@TBS 19:55~20:55 【中丸雄一】NEW
●1月31日 中井正広のブラックバラエティ@日テレ 22:30~23:00 【亀梨和也】NEW



★雑誌★

●1月20日 TV LIFE@3号 【亀梨和也】
●1月20日 TVガイド@1/29号 【亀梨和也★表紙】
●1月23日 TV fan@3号 【亀梨和也★表紙】
●1月23日 月刊 TVnavi@3号 【亀梨和也★表紙】
●1月23日 ポポロ@3月号
●1月23日 MYOJO@3月号
●1月23日 EXナビ@3月号 【赤西仁★表紙】
●1月27日 ザ・テレビジョン@5号 【亀梨和也★表紙】NEW
●1月28日 コーラス@3月号 【赤西仁】NEW










see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/01/25 22:12 】

和クン☆ | コメント(0) |
ヤマトナデシコ七変化☆★2Story★☆
こんばんにゃ


イイお天気だったから、洗濯機3回回しーーー!
やりだすと、スイッチが入ってしまう華南。
他にもやっっちゃうかーってなり。
部屋とかがキレイになったような気がするのよん☆


☆★ヤマトナデシコ七変化 第2話★☆

先週の予告から、ドキドキだったんだけど。(実は。)

スナコちゃんが、かーわーいーいー!!!
媚びてるわけでもなく。
お嬢様になってるスナコちゃんが、劇的に可愛くって。
お友達になりたくなる!!


黒いマントをかぶって、顔の左半分だけ見せてるのも可愛いんだけどねー。


って。話が逸れてる・・・。ぐすん。

今回、恭平の過去もチラッと見えてきて。
一番コンプレックスに囚われてるのって、恭平なんじゃんって思ったのですが。
周りが見えてないようで見えてる・・・?

たぶん、無意識なんだろうけどさ。
思いっきりがいいなぁ。

なんだかんだ言って、面倒見がいいんだよね!

そして。
カッコイイ感じに見せない恭平にキュンキュン。

叫んで、顔が崩れようが全然関係ナッシング。
人間っぽい姿がいっぱいみれるんだもん♡

タケルとのコンビも、どっちが大人なんだか分からない所がいいよね^^
カップラーメンでのくだりが、何気に好きです。



最後の最後まで引っ張られた、キスシーン。
自然で、すんごく良かったなぁって。
雰囲気、めっちゃめちゃ好きです。あぅ。

でも、まさか。
恭平自らキスするとは予想外!
絶対に、雪と蘭丸が囃し立てて仕方なくだと思ったのになぁ。

スナコちゃんが号泣するとも思わなかったし。テヘ。


やっぱり、スナコちゃんは黒マントじゃないと、ね♪



第3話は、予告を見る限り。
恭平とスナコちゃんの距離も、縮んでいくのかなぁ。

4人組のアラサーが、本気で怖いし。



2話であんまり見られなかった立ち回りが、いっぱい観れたらいいんだけどなぁ★








ヤマナデも見つつ、ブラッディ・マンディを見たんだけど。
うぎゃ!
知ってる場所がいっぱい映ってる!!!!!
って、思ったら。
乗り換えで使っている駅付近でし。

春クンやたけるクンが、来てたなんて・・・・。
まるっきり、聞いた事がなかったけど。

しかも、前支店のそばでもロケやってたっぽいし。



や、やられた・・・。









☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●1月13日 『olympos』アルバム発売
●1月20日 『ごくせん THE MOVIE』DVD発売
●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●1月17日 僕らの時代@フジテレビ 7:00~7:30 【赤西仁】
●1月17日 中井正広のブラックバラエティ@日テレ 23:00~23:26 【亀梨和也】
●1月22日 はまるカフェ@TBS 8:30~9:55 【赤西仁】
●1月22日 ヤマトナデシコ七変化@TBS 第2話 【亀梨和也】
●1月23日 天才をつく ガリレオ脳研@テレ朝 【中丸雄一】
●1月24日 中井正広のブラックバラエティ@日テレ 23:00~23:26 【亀梨和也】
●1月27日 NEWS ZERO@日テレ 【BANDAGE ライブ密着】 NEW
●1月28日 NEWS ZERO@日テレ 【小林武史×岩井俊二×鈴木崇司アナウンサー】NEW
●1月29日 MUSIC STATION 【KAT-TUN】
●1月30日 NEWS ZERO特別版「映画「BANDAGE」の世界 密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二」@日テレ 16:00~16:55 【赤西仁】 NEW



★雑誌★

●1月20日 TV LIFE@3号 【亀梨和也】
●1月20日 TVガイド@1/29号 【亀梨和也★表紙】
●1月23日 TV fan@3号 【亀梨和也★表紙】
●1月23日 月刊 TVnavi@3号 【亀梨和也★表紙】
●1月23日 ポポロ@3月号
●1月23日 MYOJO@3月号
●1月23日 EXナビ@3月号 【赤西仁★表紙】










see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/01/24 22:47 】

ヤマトナデシコ七変化 | コメント(0) |
楽しかったゴハン。
こんばんにゃ

長かった1週間も終わって、土日にまったりする予定の華南でし。
(って言っても、土曜日にもう終わっちゃうけどね。)

とにかくいっぱい寝たよぉー^^
久しぶりに、2時間ぐらいお昼寝したし♪
暖かい部屋でヌクヌクしてたら、まぶたが勝手に落ちて来ちゃって。
眠くなるんだもん。
闘うのもアレと思って、そのまま寝ちゃった。

疲れが取れて良かったかもー★


一昨日は、Rちゃんと恒例のごはんデート♡
昨日は、高校の友達とのデート♡

2日間ともめっちゃ有意義で楽しかったにゃ。
昨日ははっちゃけすぎちゃって、お酒飲みすぎちゃったからねー。
それに、いっぱい話聞いてもらっちゃってさ。
心がすっかり、楽になりました^^
(未だに、正月明けのミスをひきづっているってことが発覚・・・。)



今日はこれから、『ブラッディー・マンディー』の2章 スタート。
会社の先輩と盛り上がりそうだねーって。




そうそう。
最近、華南が『亀梨和也』を好きっていう情報を入手した営業サン。
(隠し通していたのに、半年かけてバレた・・・。)

営業サンからの電話を取るたびに
「亀梨ですけど。」って。

裏かいてみようって思って。
営業サンが好きな『上戸彩ちゃん』で対抗してみたのね。
「はい。上戸ですけど。」

そしたら イメージ崩れるから止めて って。
ものすんごく冷ややかな声で言われてさ。

ひどく傷ついた華南でした。


ちょっと読み返すと。
20後半の女子と男子がすることじゃないなぁー(笑)



ではでは。
ゴハンつくりしてこよーっと^^




☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●1月13日 『olympos』アルバム発売
●1月20日 『ごくせん THE MOVIE』DVD発売
●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●1月17日 僕らの時代@フジテレビ 7:00~7:30 【赤西仁】
●1月17日 中井正広のブラックバラエティ@日テレ 23:00~23:26 【亀梨和也】
●1月22日 はまるカフェ@TBS 8:30~9:55 【赤西仁】
●1月22日 ヤマトナデシコ七変化@TBS 第2話 【亀梨和也】
●1月23日 天才をつく ガリレオ脳研@テレ朝 【中丸雄一】
●1月24日 中井正広のブラックバラエティ@日テレ 23:00~23:26 【亀梨和也】NEW
●1月29日 MUSIC STATION 【KAT-TUN】NEW

★雑誌★

●1月20日 TV LIFE@3号 【亀梨和也】
●1月20日 TVガイド@1/29号 【亀梨和也★表紙】
●1月23日 TV fan@3号 【亀梨和也★表紙】
●1月23日 月刊 TVnavi@3号 【亀梨和也★表紙】
●1月23日 ポポロ@3月号
●1月23日 MYOJO@3月号
●1月23日 EXナビ@3月号 【赤西仁★表紙】NEW









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/01/23 18:15 】

遊び☆ | コメント(0) |
『ごくせん The movie』DVD&ブルーレイ発売&『LANDS LAST LIVE』
こんばんにゃ

にゃーにゃー!!
暖かすぎるにゃ。

まだ1月なのに、春の陽気でいいのかしら?
コートがちょびっとだけ、暑く感じたりしたかなぁ。
また、明日からコロッと寒くなるみたいだから。
気をつけないとねん!!!

☆★『ごくせん the MOVIE』DVD&ブルーレイ発売★☆

1

ちゃんと、お買い上げ^^
全然、知らなかったんだけど。
白銀の校章とごくせんのボールペンがついてきたーー!!

そんな情報が全く知らなかったから、慌てちゃったんだけど。
ショップによって違ったりするの?

教育実習の竜をいつでも見れるっていうのは、すんごく素敵♡
特典映像か映画よりも長い2時間30分ってすごくない?
(ほとんどテレビで放送されてるものらしいけど。)
お休みになるのが楽しみでなりません!!

ふふふ♪


☆★LANDS LAST LIVE★☆

昨日は、LANDSのラストライブだったんだねー!
お友達から電話が来るまで、さっぱり知りませんでした(爆)
WSで元気そうな仁ちゃんを観て、朝からキュン。
7万通の中から2400人って・・・。

そりゃー。
いっぱい出しても当たらないはずだよね・・・・・・。

参加出来た人は奇跡が舞い降りてきた人だーーー!

ポニーの仁ちゃんがかっこよかったし。
楽しそうな笑顔が満載だったよね!

この映像、どうにか『BANDAGE』をDVDにするときに入れてくれたりとかしないのかしら?
絶対に、観たいっていう人が圧倒的に多いと思うから^^


日●レさん、お願い致します!!!!!
あと。監督の小林さん!!!!


☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●1月13日 『olympos』アルバム発売
●1月20日 『ごくせん THE MOVIE』DVD発売
●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●1月17日 僕らの時代@フジテレビ 7:00~7:30 【赤西仁】
●1月17日 中井正広のブラックバラエティ@日テレ 23:00~23:26 【亀梨和也】
●1月22日 はまるカフェ@TBS 8:30~9:55 【赤西仁】
●1月22日 ヤマトナデシコ七変化@TBS 第2話 【亀梨和也】
●1月23日 天才をつく ガリレオ脳研@テレ朝 【中丸雄一】

★雑誌★

●1月20日 TV LIFE@3号 【亀梨和也】NEW

●1月20日 TVガイド@1/29号 【亀梨和也★表紙】NEW

●1月23日 TV fan@3号 【亀梨和也★表紙】NEW

●1月23日 月刊 TVnavi@3号 【亀梨和也★表紙】NEW

●1月23日 ポポロ@3月号
●1月23日 MYOJO@3月号









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/01/20 22:42 】

和クン☆ | コメント(0) |
BANDAGE 大ヒット御礼!全国39劇場生中継舞台挨拶決定!
こんばんにゃ

頭の中はなぜか、『Love yourself』でいっぱい。
メロディーラインがくるくる回ったまま仕事しておりました。
この曲かなり好きなんだよねー。

ドラマのクレジットで流れるのを聴いて、カウコンで初聴きした時の気持ちを思い出したんだー。
早く発売日にならないかなぁー。
前編を聴きたいよぉ!
ドラマではまだ流れてないと思うんだけど。
仁ちゃんがソロで歌ってる部分がめちゃんこカッコイイんだよ。
たしか。。。

しばらくは、脳内ヤマナデで暮らす日々が続きそうです。テヘ。


昨日、お友達からのメールで知ったんだけど。
『BANDAGE』ってば、大ヒット御礼の舞台挨拶が決まったんだってね!

☆★大ヒット御礼!全国39劇場生中継舞台挨拶決定!☆★

いやー。
素晴らしいと思うよ!!
すんごいことだと思うし。
仁ちゃんも嬉しいんじゃないかな?

しかも、39劇場を生中継しちゃうなんて。
どんだけ力を入れているんでしょ。
きっと、行く事は叶わないから。
多くの友達たちが仁ちゃんに会いに行ける事を願っておこうっと♪



明日はいよいよ『ごくせん The MOVIE』の発売です^^
去年の7月に公開されてから、早半年。
こんなに早くDVD化されるとは思ってもみなかったから。
嬉しくて仕方がな~い!

ゆっくり観れる時間を作って、待ってようっと♡




☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●1月13日 『olympos』アルバム発売
●1月20日 『ごくせん THE MOVIE』DVD発売
●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●1月17日 僕らの時代@フジテレビ 7:00~7:30 【赤西仁】
●1月17日 中井正広のブラックバラエティ@日テレ 23:00~23:26 【亀梨和也】
●1月22日 はまるカフェ@TBS 8:30~9:55 【赤西仁】
●1月22日 ヤマトナデシコ七変化@TBS 第2話 【亀梨和也】
●1月23日 天才をつく ガリレオ脳研@テレ朝 【中丸雄一】

★雑誌★

●1月23日 ポポロ@3月号
●1月23日 MYOJO@3月号NEW








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/01/19 22:17 】

仁ちゃん☆ | コメント(0) |
ヤマトナデシコ七変化☆★1Story★☆
こんばんにゃ^^

配置換えをしてから、初出勤ーー!!
スペースが狭くなったことが結構、慣れなくって。
落ち着かない華南です。

早く慣れなきゃ、落ち着いて仕事も出来ないし。
サクッと支店の片付けが終わってくれますよーに!!!


☆★ヤマトナデシコ七変化 第1話★☆

ドキドキしながら観たドラマだったんだけど。
最初の1分っていう短い時間だけで、心臓がバクバクーーーー。

あまりにバクバクしすぎて、1回止めてみました(爆)

うにゅーーーーー。
あまりのカッコよさと、亀ちゃんのオレ様っぷりがマッチしてて。
あっという間に持ってかれちゃったー。

あぅ。思い出しただけでも、頬が緩む感じがするんだけど。
気のせい??


すんごくすんごく楽しみにしていた“短髪ホスト”の恭平。
コレなの!!!!
華南が待ち望んでいた髪型は、コレなんだよぉ!!!!!!
カツラじゃなくて、いっそのこと、切っちゃえば良かったのにーーーー(号泣)

もろ好みすぎて、キュンキュン♡
カッコイイったらしょうがないよねぇー。


ここだけ、エンドレスリピートしたいし(切実)



ストーリーとしても、話の中に惹き込まれた気がする!
あっという間に終わってたし。

挙げたらキリがないんだろうけど。
・乃依ちゃんに口をガバッと封じられて、もがいている恭平がカワユス。
・スナコちゃんに本気で驚いている恭平の口のあんぐり顔
・タケルクンとのテンポのいい会話。
・ホストクラブでの大立ち回りー。
・スナコちゃんを見つけた瞬間、地面をすべる恭平。

しまいには、
・「俺様に酒作らせるなんざ、100億年早いんだよ!!!」って、女子の顎を持ちながら吐き捨てる恭平。
コレは、めちゃめちゃヤバカッタにゃ。

言われたら、絶対に作るに決まってるもん♡


まだ1回しか観てないから、ポイントが抑え切れてないような気がするけど。
何回も観ていくうちに、ウキャーーー!!!!!ってなる部分がいっぱいあるんだろうなぁ^^


会社の女子からも好評なヤマトナデシコ七変化。
今後に期待大。




☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●1月13日 『olympos』アルバム発売
●1月20日 『ごくせん THE MOVIE』DVD発売
●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●1月17日 僕らの時代@フジテレビ 7:00~7:30 【赤西仁】
●1月17日 中井正広のブラックバラエティ@日テレ 23:00~23:26 【亀梨和也】
●1月22日 はまるカフェ@TBS 8:30~9:55 【赤西仁】
●1月22日 ヤマトナデシコ七変化@TBS 第2話 【亀梨和也】
●1月23日 天才をつく ガリレオ脳研@テレ朝 【中丸雄一】

★雑誌★

●1月23日 ポポロ@3月号








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




【 2010/01/18 21:59 】

ヤマトナデシコ七変化 | コメント(2) |
『BANDAGE』公開&ヤマナデ^^
こんにちわー

体の倦怠感が止まらない、華南です。。。

きっと、荷物を上げ降ろししてたからだと思うナぁ。
16日の土曜日には、急遽決まった支店内の配置換え。
その準備の木、金曜日。
毎日の残業と、こういうときに限って体調不良を起こしてしまうあたし。
風邪の一歩手前みたいな感じで、ダルかったーーー!

せこせこ頑張ったおかげで、支店内異動は無事終了ー。
今度の席が、支店長の席からめっちゃ近いのが辛い所なんですが。
配置換えをしてくれて、感謝っていう気持ちが大きかったりー♡
テヘへ。

そんな週末を送っていたわけなんだけど。


☆★1月16日『BANDAGE』公開★☆
(当日はすっぽり頭の中から消えてました・・・涙。)

六本木ヒルズで行われた初日舞台挨拶。
仁ちゃんは終始笑顔だったよーって聞きました^^
映画が公開されるって情報が流れてから、早1年。
ファンにとっても長~い1年だったと思うけど、仁ちゃんにとっても長かったんじゃないかなぁって。

ようやく公開される喜びで笑顔満載だったのかなぁって思ったり♪

それに、1月15日の日テレジャック、オツカレ様でした!


華南も早く『BANDAGE』を観に、計画立てないと!
スピードレーサーの時には、2回観にいったけど。
何回、観にいくのでしょうか?(笑)


『BANDAGE』韓国と台湾での上映決定、おめでとうーーー^^


忘れちゃいけないのが。

☆★1月15日 『ヤマトナデシコ七変化』★☆

第1話の放送、おめでとう♡

と言いつつ。

えぇーーーっと。
ファン失格って言われてもしょうがないけれど。
まだ、観てません。テヘ。

でもでも。
ちゃーーーんと。録画は完璧!


思うんだけどね!
華南って、亀梨さんがドラマとか決まってる時に限って、何かが起こるような気がする・・・。
今回だって、金曜日が21:30までの残業じゃなければ、観れたわけだし。。
そういう運が、全然って言っていいほど。
ない気がするんだけどーーーーー!!!!

神の雫の時も会社が忙しくて、ゆっくり浸れる時間なんてなかったもん!!



それにしても、15日の日テレジャック(仁ちゃん)とTBSジャック(亀ちゃん)は。
めっちゃ、きつくなかった??

華南のデッキはW録がついてたから、どっちも録画出来たけど。
容量を必死に空けるのに必死。
撮った全部をこれから観て、編集作業をしなきゃ。
また、容量オーバーを起こしちゃうんだろうなぁ。

きっと、『Love Yourself』でテレビに出るだろうから。
良い機会ではあったけど。
同じ日って・・・。


☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●1月13日 『olympos』アルバム発売
●1月20日 『ごくせん THE MOVIE』DVD発売
●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●1月17日 僕らの時代@フジテレビ 7:00~7:30 【赤西仁】
●1月17日 中井正広のブラックバラエティ@日テレ 23:00~23:26 【亀梨和也】
●1月22日 はまるカフェ@TBS 8:30~9:55 【赤西仁】
●1月22日 ヤマトナデシコ七変化@TBS 第2話 【亀梨和也】







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




【 2010/01/17 16:53 】

KAT-TUN☆ | コメント(3) |
『Olympos』発売★ヤマナデ製作発表ー!
こんばんにゃ

寒い日々がずっと続いているよねー!
ストッキングがスースーして仕方がないっちゃないんです。
ブーツ出勤OKにしてくれればいいのにぃーー。

そんな今日は、LAMDSとして(最後になっちゃうのかな?)『Olympos』が発売^^

うにゅうにゅーーー!!
『BANDAGE』が発売されてから、楽しみで楽しみで仕方がなくって。
ようやく発売されたミニアルバム。
本日、受け取ってきたけど。
まだ開いてもなければ・・・。
聞いてもおりません・・・・・。

明日ぐらいなら、ゆっくり聴けるカナぁ。

ゆっくりゆっくり暖めて、まったり聴くようにしよーー。


このジャケ写の仁ちゃんが、カッコいいったらありゃしません♡


そして。
昨日、『ヤマトナデシコ七変化』製作発表が行われましたね!

なんとなく、朝ズバッとひるおびを録画して行ったら。
ちゃーんとヤマナデ製作発表を流してくれたらしい♪
いつも日○レなら、追う番組も分かってるけど。
TBSは、まだまだ初心者。
勘が当たってて、嬉しくなったり。

まだ、観れてないけど。
スポ誌を見た感じだと、かなり好きかもー。
肌が艶々だったし♪

さっすが、お肌の手入れをしているだけあるよね♪


さてさて。
まだまだ、BANDAGEとヤマナデの番宣の日々は続きますね。
HDDがもう一台あれば、こんなに苦労することもないのになぁ・・・・。



☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★情報★

●1月13日 『olympos』アルバム発売
●1月16日 『BANDAGE』公開
●1月20日 『ごくせん THE MOVIE』DVD発売
●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売

★テレビ★

●1月13日 グータンヌーボ@フジテレビ 23:00~23:30 【赤西仁】
●1月14日 スッキリ@日テレ 8:00~10:00 【赤西仁】
●1月15日 はなまるマーケット@TBS 8:30~9:55 【亀梨和也】
●1月15日 ぴったんこ・カンカン@TBS 19:55~20:50 【亀梨和也】
●1月15日 シネマガ@日テレ 25:55~26:25 【赤西仁】
●1月15日 ヤマトナデシコ七変化@TBS 22:00~23:15 【亀梨和也】
●1月17日 僕らの時代@フジテレビ 7:00~7:30 【赤西仁】
●1月17日 中井正広のブラックバラエティ@日テレ 23:00~23:26 【亀梨和也】







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング







【 2010/01/13 22:51 】

和クン☆ | コメント(2) |
楽しく生きて行くためには。
こんばんにゃ

気づけば、一週間ぶりのブログになっちゃいました・・・。
お久しぶりです。

仕事始めの次の日に、仕事をし始めてからの最大のミスをしちゃいまして。
残務処理とかなりの凹みで、浮上出来ず。
もがいておりました。
(仕事のことで、ゴハンも喉を通らないって相当デス。)

そんな時って、続くんだよねー。
ちっちゃなミスが・・・。
いつもだったら、しょうがないや。で終わるんだけど。
輪にかけて、沈んでいくし。

蟻地獄みたいだった。




ミスのことで、上司にめっちゃ怒られるかと思ったんだけど。
ミーティングをして改善策を一緒に立ててもらって、飲みに連れて行ってもらいました。
いろいろ話して、思いっきり泣いてしまったら。
なんとか這い上がれたのかな。

上司がめっちゃ優しくって。
そして、華南の担当営業サンがフォローしてくれて。
人に恵まれてるなぁって。

これを忘れずに。
もう、絶対にこんなミスをしない!!!!って、心に決めた華南です。




完璧に浮上出来たのが、8日。
この3連休は、そんな気持ちを落ち着けてたんだ!

土曜日は、会社の先輩と一緒に厄払いへ成田山へ。
先輩が本厄っていうことで、華南も昨年からわけの分からない得体のしれないものを落としにお祓い。
肩に何かが乗ってるきがしてならなかったんだもん。

お祓いをしてもらって、戴いてきた護摩です。

護摩2010


ミスの後だったから、気持ちがすんごく楽になったよー。
お坊さんも気持ちの持ち様だって言ってたし、お祓いしてもらったし。
先輩とのプチ旅行もすんごく楽しかったのー!
お互いの趣味(?)も話せる仲だし?
2010年もなんとか、乗り切れるように頑張って行きたいなぁ^^

お祓いが効いてくれますように!!!
頼みます!!





こんなことがあると、全然カツンごとについていけなかったりするんだけど。
お友達のおかげでなんとか取りこぼしがないのかなぁー。
ありがとうねー@私信。


火曜日に飛び込んできたのが。

☆★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ 2010年2月10日発売★☆

●『ヤマトナデシコ七変化』主題歌。


~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、
KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。
M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!


●初回限定盤?

<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

<DVD収録内容>
Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

●初回限定盤?

<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.A Page(赤西仁ソロ曲)

<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

●通常盤

<収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.Heart Beat
4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.Heart Beat(オリジナル・カラオケ)


いつの間にか、KAT-TUNの第1章が終わっていることに驚いちゃったんだけど。
もしや、東京ドーム10日間+ツアーで第1章が終了ってことなのかな?
ちょうど区切りではあると思うんだけど。
そのことが、KAT-TUNの口から出てこないことが不思議でならなかったり。
それとも、華南があまりにテレビをチェックしないから、聞き漏らしてたりするのかな。

Love yourselfのビデオクリップがつくのは嬉しいけど。
THE D-MOTIONのビデオクリップもついてくるとは、さっぱり思いもしなかったやー。
どっちもどんなクリップに仕上がってるのか、気になる所!!!

スマスマのSMAPとの共演といい、2010年は、KAT-TUNを推してくるねーー!!
いっぱい観れることは、幸せ^^
追いついていけるように、頑張りましょ♪




☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★情報★

●1月13日 『olympos』アルバム発売
●1月16日 『BANDAGE』公開
●1月20日 『ごくせん THE MOVIE』DVD発売
●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売

★テレビ★

●1月13日 グータンヌーボ@フジテレビ 23:00~23:30
●1月15日 ヤマトナデシコ七変化@TBS 22:00~23:15
●1月17日 僕らの時代@フジテレビ 7:00~7:30





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




【 2010/01/11 23:28 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
仕事始め!!
こんばんにゃ

体がいつもより重い華南だよ。


あっという間の年末年始休みは終わっちゃって、今日から仕事始めとです。
会社に行けば、自然にエンジンがかかっちゃうんだよね~。
けど、いつもよりは頭の回転は遅いっていう(笑)
今日は慣らしで明日から、踏ん張る日が続くと思われまするたぶん。

仕事帰りには、友達から急きょ声がかかって。
セールに行ってきちゃいました
スマスマが気になったのも本当だけれど。(爆)
また、初売りに行けてないっていうのもあったから、友達に乗った!!
スーツを何着か買おうかと思ったけど。
既に、サイズがなかったりしてね、お買い上げにはならず…。
でもでも、ワンピやトップス7点ぐらいGET。
これだけでも、3万ちょうど。
すんごい良い買い物した気がするんだー!!

まだまだ、セールは始まったばっかりだし。
ちょいちょい欲しい物をGETする予定ー


そんな感じなので、スマスマは観れず仕舞なのです。
3連休で観れればいいかなぁ。
何やら、可愛かったらしいし
わくわく


そんなわけで、寝ることにしまぁす



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/01/04 23:35 】

お仕事☆ | コメント(2) |
祝☆2009年!!あけおめ~!!!
明けまして おめでとうございます^^
2010年もどうぞ、宜しくお願い致します♡

年々、あっという間に感じる年初め。
すんごく暖かい気持ちで1日を迎えてます。


華南の2010年は、東京ドームでKAT-TUNと供に。
1年思い続けて、参加したかったこのカウコン。
入れて良かったなぁって、心底思いました^^

亀ちゃんの凛々しい袴姿を目にした時には、心臓が変に高鳴ったっけ。
年男というだけあって、引き締まった感じがしたし。
本気でカッコよかったー!

かる~く、カウコンの内容ことに触れておこうかなぁ。
(書かないと、忘れちゃいそうだし・・・)


そして、カウコンのトップバッターはKAT-TUN!
直前にお友達と、「まさか、KAT-TUNが最初ってことってないよねぇー」
って、話をしてたからテンション一気にアゲアゲ^^

歌った曲は
★Peaceful Days
★The D-MOTION
★Love YOURSELF(ヤマナデの主題歌)

新曲を2曲聴けるなんて、思ってもみなかったから。
ドキドキして、あっという間に過ぎ去っちゃった。

ピースフル、すんごく盛り上がったの^^
全員がカツン好きって思うぐらいに。
亀ちゃんもご機嫌さんだったし。
仁ちゃんもめちゃくちゃ笑顔だったのが印象的♪

The D-MOTIONは、CMをまだ観てなかったから、
所見で、あんなにパフュームな感じだとは思わなかったーー。
歌よりもダンスが、めちゃくちゃかっこよくて死ぬかと思った。
絶対に、あれはCDを出して、テレビで歌うべきだと思う!!!
好きな人は好きだし。
KAT-TUNの新境地になると思うから!

LOVE YOURSELFは、亀ちゃんから始まるAメロにキュン。
ヤマナデの主題歌にぴったりなのかは、分からないけど。
明るくはないけど、ちょっぴり憂いがある感じかなぁ。
仁ちゃんのファルセットがかった声は、聴き入っちゃったし。
早く、詳細を教えてくだパイ。

とにもかくにも亀ちゃんのビジュが良すぎて。
キャーキャーでした。
テレビはまだ、チェックしてないけれど。
和気藹々と楽しそうな姿や一心不乱に踊る亀ちゃんに釘付け。

やっぱり、この人が好きなんだなぁって思わせてくれました。
2010年をKAT-TUNと一緒に迎えられたのが、本当に幸せです。



そして。
毎年恒例になっているAちゃんとの年越し。
行き当たりばったりな所も、あたし達らしいけれど。
Aちゃんと過ごす年越しが本当に大好きなのです。
こうやって、一緒に過ごしてくれるAちゃんに感謝感謝^^
本当に本当にありがとうーーーーー!!!





こんな感じで、2010年を迎えているわけだけれど。

2010年は、2009年に培ったものを頑張らなきゃいけない1年になりそうです。
何が??って、わけじゃないけれども。
踏ん張って、根を張ってきたものを成長させなきゃいけない年のような。

生きている以上、投げ出したくなるときもあると思うけれど。
そんなときには、空を眺めて。
深呼吸をして、楽しく過ごして行きたい!!!!

その中にも亀ちゃんに癒されたり。
お友達と過ごす時間も大切にしていきたいし。




今年の目標は
『感謝することを忘れず、他人に寄り添うこと』

当たり前のことかもしれないけれど。
忙しいと、忘れちゃうから。
去年の華南は、ここが欠けていたような気がするから。

感謝の気持ちがあれば、人にも優しく出来るよねー。

心も見た目も暖かい人になりたいから。





長くなっちゃいましたが。
KAT-TUNごとを書くよりも、華南ごとの方が多くなりつつあるBlogになりますが
お友達やたまたま通りすがった方が見てくれたりしているから
こうやって、続けられているような気がするココの場所。

書かない日があっても、華南にとってはなくてはならない場所で
ちょっと立ち止まったり、振り返ったり出来る場所。

そんな場所をこれからも暖めながら、華南の言葉で綴っていきたいと思います。


2010年も末永く、お付き合いいただければ幸いです。
みんなの下にも、いっぱいの幸があふれますようにー。

どうぞ、宜しくお願いします☆



2010.1.1   華南







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/01/01 18:36 】

コン☆ | コメント(0) |
| ホーム |
