Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
年末最後のご挨拶★☆
こんばんにゃ

今日で2009年も終了ーーー!!
思い返してみると、いろんなことがあったなぁって思う。

今年は何があったっけ?
恒例の振り返ってみましょー(あはは。ネーミングがナンセンスっていうのは、言わないで爆。)

☆★1月★☆

●1月1日 DVD『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』発売
●2009年冬ドラマとして、『神の雫』 1月~3月
●同じく2009年冬ドラマとして、『RESCUE』 1月~3月 
●5月17日(金)~21日(木)KAT-TUN 東京ドーム連続7日公演決定

☆★2月★☆

●2月11日 『ONE DROP』発売

☆★3月★☆

●3月11日 「RESCUE』発売
●『神の雫 Photo Book』発売
●3月4日~4月5日 「ロミオ&ジュリエット」主演:上田竜也

☆★4月★☆

●春ドラマとして 『婚カツ』 4月~6月
●『必殺仕事人 2009』 4月~6月
●4月29日 『break the Records -by you & for you-』発売

☆★5月★☆

●5月15日~6月15日 『KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・大阪ドーム3days』
●5月24日 DVD『RESCUE』発売

☆★6月★☆

●6月6日 『Mr.Brain』出演:亀梨和也
●6月24日 DVD『神の雫』発売

☆★7月★☆

●7月23日~8月23日 『KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records』

☆★8月★☆

●「こちら葛飾区亀有公園派出所前』出演:田口淳之介

☆★9月★☆

●『母の贈り物』出演:中丸雄一
●9月4日~10月25日 『DREAM BOYS』主演:亀梨和也
●ベストジーニスト2009 受賞:亀梨和也
●9月2日 DVD『必殺仕事人2009』発売

☆★10月★☆

●10月28日 DVD『ユウキ』発売

☆★11月★☆

●11月25日『BANDAGE』発売 LANDS

☆★12月★☆

●12月13日 『ファン感謝祭 in2009』in 東京ドーム
●12月16日 DVD「KAT-TUN LIVE BREAK the Records』発売



こうやって書き出してみると、カツンごともいろんなことがあったんだねー。
2009年は、今まで以上にKAT-TUNに会えたし。
そういう意味では幸せな一年だった気がする^^
和クンにキャーキャーする時間は、十分っていうほど、与えられたわけではなかったのが現実。
それでも、和クンに会える時間って言うので救われていたような気がするの。

華南の1年間としては、去年以上に怒涛の1年だったような気がする。
会社に振り回されて、入社してから一緒に働いてきた人と別れる事となり、
新しい仲間と新しい支店にて、お仕事。

慣れるまで本当に大変で。
隠れて泣いたこともあったっけ。本気で辞めようかとも思ったし。
それ以上に、一からの人付き合いに苛立ったりもして。
毎日がハード。
毎月、30時間ぐらいの残業なら死んじゃうよ。

今は、仕事も会社での人付き合いも楽しくて仕方なかったりするんだよねー♪
素敵な姐さんとも知り合えたし★↑が何よりの糧になっている気もする。

現実を見たくなくっても、その代わりに楽しいこともたくさんあったから。
毎日、笑ってられたのかも^^

それに、一緒に楽しい時間を過ごしてくれるお友達。
2009年もたっくさんお世話になりました。
忙しさもあって、会える時間は少なくなっていたりするんだけど。
会えなくても、つながってるんだなぁって思ったりします。
一緒にお酒飲みながら、ワイワイしたり。
他愛もない話で花咲かせたり。
本当に楽しい事ばかり。


だから、2009年がめちゃめちゃ楽しかったーーー!!!

言葉にすると、【感謝】って言葉が当てはまるんだけれど。
いつもこの言葉を忘れたくない。

感謝感謝でいっぱいです♡



2009年の締めくくりは、ジャニーズカウントダウンコンサート。
和クンに会いに、行ってきます^^



2009年も残す所、あと6時間のみ。
素敵な2010年の幕開けになりますように。


良いお年を~!!!!!





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




【 2009/12/31 18:00 】

ご挨拶☆ | コメント(0) |
年末特有の忙しさ。
こんばんにゃ

お久しぶりです^^
なんだんかんだで、1週間の間が空いちゃいました。
年末の忙しさも乗り切って、27日から年末年始のお休み突入ーーーー!!!

24、25、26日は、めっちゃ必死に仕事して、終わらせた!
クリスマスなんて、どうでもいいやーーって気分になっちゃったけど。
ちゃっかり、楽しいクリスマスを送りました
会社の忘年会もすんごく楽しかったし☆
今まであんまり面識がなかった後輩ちゃんとも仲良くなれたし



今日が、29日ってことは。
2009年も、もう2日ってことになるのかー。
バタバタとした年末を過ごしてます。
毎度のことだけど、全然慣れません。
お部屋のお掃除は、終わったけど、台所周りとか。
いろんな所が全然終わっておりません。

もーさー。このまま2010年を迎えちゃっていいのかなぁ。(よくないよねぇーー)



今日から、1月3日まではお家に1人でお留守番だっちゃ。
パパさんと弟クンは、田舎に旅立って行きましたーーー。

楽っちゃ楽だけど。
ちょっぴり寂しいのも否めなかったり・・・。

年越しは、お友達と過ごすので楽しみいっぱいだけどねん♪




さぁて。
年末年始の番組。
とことん、観れてないままHDDに録りっぱなしです。
HDDが大変なことになってた気がするんだけど。
今年も何も片付けないまま、終わっちゃいそうです。

だってね、まだごくせんの番宣とかが見ないまま放置だったり(爆)

なんとかしなきゃーって思いつつ。
感想も書きたいなぁって思いつつ。

全く、手をつけてないのがここに1人(汗)テヘ。





本日は、『中居正広の7番勝負!超一流アスリートVS芸能人 どっちが勝つの?SP2』

もうオンエアは終わっちゃったけど。
どんな感じだったんでしょうか?
ドキドキー!!わくわくーーーー!!!


チラッと、CMを見た感じだと。
和クンのユニフォーム姿が凛々しい気がした^^

ユニフォームってだけで、すんごくカッコイイのってなんなんだろうねー。
2009年の後半になってから、いっぱい野球してる和クンを見れることが、
幸せに思えたりするんだよねー。

これも早く見れるように頑張りまする。



☆★KAT-TUN情報(華南用メモ)★☆

12月31日 ◆カウントダウンコンサート2009⇒2010 23:45~0:45(フジテレビ)
1月4日   ◆スマスマ・スペシャル 19:00~23:24(フジテレビ)
1月6日   ◆KAT-TUNの先輩教えてください 大人のオキテ100 22:00~23:15(日テレ)
1月13日  ◆グータンヌーボー(赤西仁) 23:00~23:30(フジテレビ)
1月15日スタート ◆ヤマトナデシコ七変化(亀梨和也主演)22:00~23:15(TBS)
1月17日  ◆僕らの時代(赤西仁) 7:00~7:30(フジテレビ)










see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/12/29 21:49 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
NEWCM^^放映決定ー!
こんばんにゃ

結局、BANDAGEの申込ハガキを出し忘れてしまっている華南とです。
昨日の夕方まで頭にインプットされていたんだけど。
夕方からの仕事の忙しさにかまけて、すっかり飛んで行ってしまったっていう・・・。
明日出しても、まだ間に合うんだっけ?

とにかく準備をして、明日、投函してまいりまする。



NEW情報が流れてきたねー!!

☆★『デコとも★DX』の年賀デコメ®TVCMに、あのKAT-TUNが登場
今ならKAT-TUNのオリジナル待受けもプレゼント!★☆



株式会社エムティーアイが運営するデコメ配信サイト『デコとも★DX』は、12月25日(金)より人気グループKAT-TUNを起用した年賀デコメのTVCMを放映します。
またCM放映開始日より、当サイトにてKAT-TUNのオリジナル待受けを配信します。メンバー6人全員が揃った貴重な待受け画像は、ファン待望のプレゼントとなります。

■『デコとも★DX』TVCM放映にKAT-TUNが登場!


当社では、若い世代の年賀状離れが進む中、人々との心の交流を忘れないよう、デコメを使って気軽に年賀のあいさつを交わしてもらいたいと考え、デコメ世代の10~20代女性に絶大な人気を誇るKAT-TUNをTVCMに起用します。
彼ら6人が出演するインパクトのあるTVCMを通じて、「年賀デコメは『デコとも★DX』で!」をアピールしていきます。

*年末年始は“クリスマス”や“お正月”というように、1年で最もデコメが利用される季節です。特に年賀デコメは、携帯ですぐに届くという手軽さやデザインの楽しさから人気が高まっています。

【放映開始日】 2009年12月25日(金)


<KAT-TUN出演TVCMについて>
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」

『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・ぜひお楽しみに!
また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。



■携帯待受け画面にいつでもKAT-TUNが!
『デコとも★DX』ではCM放映開始日から、KAT-TUNオリジナル待受けを配信します。
この待受けは『デコとも★DX』のためだけに特別に撮り下ろしたもので、ファンの方には思いがけないKAT-TUNからのクリスマスプレゼントです。

【配信開始日】 2009年12月25日(金)
【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』にて、どなたでもダウンロードできます。



うぎゃーーー!!!
あと1週間で2009年が終わるって所で、ウキウキな情報が流れてきた^^
KAT-TUNでCM!!

しかも、そのCMには新曲『THE D-MOTION』が・・・。

もしやもしや!!!

捕獲するのを頑張らないといけないけど。
どこの局の番組で流れるのがチェックして、ゲットするぞーーーーー♪♪

確か、昔友達がこの会社に勤めてた気がするんだけど。
どこでこう出会うのか分からないなぁー。



実はね。
日曜日に携帯の液晶が壊れちゃって、ようやく交換機がお家にやって来ました!
壊れても、使えてたことは使えてたから良かったけど。
ヤキモキし始めた所だったから、普通に使えるって素敵☆

まだ、年末の佳境の時じゃなくて良かったけどねん!!!





明日はクリスマス・イブ♡
仕事が捗ればいいんだけど、どうなることやら(冷や汗)





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/12/23 22:23 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
長かった1時間。
こんばんにゃ

魔の週間が始まったー!!
月曜なのに、しんどかった

もうさ。
営業さんがアホなんだもん。
大事な書類を華南に渡したって言い張るんだけど。
机の隅々を探してもなくって。
めちゃめちゃ泣きそうになり。
埒があかないから、事の経緯を話したら、営業さんの机の中から出てきたっていう

この間、たった1時間だったけど。
生きた心地なんてするわけもなく、寿命が縮んだ気がする…。
あー。見つかって良かったんだけれど、なんでもかんでめ華南のせいにするな
そう、思ってしまう華南でし


なんか、忘れてるって思ったら、BANDAGEの試写会のハガキ、出し忘れた!!!
対に明日、出さないと☆

これだけは、明日忘れられない!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング



【 2009/12/21 22:46 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
毛づくろいする亀梨さん。
こんばんにゃ


12月に入ってからの金・土曜が何か忙しくって。
師走っぽい日々を送っているらしい・・・。(たぶん。)
お店とかも混んでるし。
道とかも混んでるし。
ちょっと、悶々とする日々になるかもーーって、思ってみたり。


どこに行っても、クリスマスと年越しのことばっかりだよねー。
大掃除は、まずどこから手をつけようかなんて考えてますけど。
考えるだけで、まだ行動に移せてない。
今年の大掃除は、ほぼ華南1人で一軒家をやらないといけないから。
なんとかして、スケジュール立てるぞ♪



さてさて。今日のブログのタイトル。
なんだそりゃ??って思った方も多いかと思うんだけど。
ファミクラの映像にての和クンの1コマとです。

カメラが回ってるのに。
メンバーが喋ってるのに。

そんなこともお構いなしに、自分の服の毛づくろいを始めた和クンが、めっちゃツボ。
可愛すぎて可愛すぎて、ムギューってしたくなっちゃったもん。

ニット帽で、デコ出し全開だけど。
それさえも可愛いーって思えるぐらい。
前は、デコ出ししちゃうと顔のパーツがキツクなっちゃって、嫌いだったのになぁー。
顔の印象が優しくなっちゃって、カワイイッたら!!

仁ちゃんとゆっちのコントっぽい流れに、大口開けて笑っちゃってますから♡

なんだか、久しぶりにキューンポイントがいっぱいあって。
ちょっとの時間でも癒された!!



っていうのが、昨日お友達とのデートにファミクラ行った感想なんですが・・・。

当初は、ディズニーランドに行こうって言ってて。
チケットを買おうって思ったら、指定チケットが完売。
話に聞くと、年内最後の激混みで、当日券買って入ろうって行ってたのに。
トラブル発生(???)で、急遽変更ーーーーー!!!

何も考えてなかったら、いつもの行き当たりバッタリ炸裂だったけど。
楽しかったーーー^^
東宝の「T.」を無事に買えたし。
ファミクラで映像見れたし。
横浜の夜景に癒されたし。

1日が充実してた時間を送れたーーー♪♪

ねずみの国も相当行きたかったけど。
これは、別日程にて行きましょーーー@私信





他に何を書こうって、思ってたんだっけ?
いろんなことについていけてなさすぎて、頭がギブアップ状態なんだけど・・・・。
う~ん。。。。。。


今日は、カウコン@一般販売!
1人でも多くの方が行けるといいんだけどねぇ。
コレって、本当に運と気合と根性な気がする。
1人でも入れる人がいるといいなぁって、心の底から思います♪

☆★2010年1月16日 『BANDAGE』初日舞台挨拶決定★☆
この情報は、かなり遅いと思われますが(てへ。)
詳しくはコチラ。

やっと来たかーーー!!って感じ。
ごくせんの時もあったけど、どうしてもダメな用事があって無理だったんだっけ?
なんとなく、スルーしてたような気もするんだけれど(爆)

出すだけ出してみようかなぁって思う^^
当たるかどうかは分からないし。
当たれば年明け早々、幸運だなぁって思えるもん。


☆★2010年1月6日 大人のオキテスペシャル★☆

カツカツ観てなかったから、友達に教えてもらったんだけど。
まさかの年明けスペシャルとは。
こんなにKAT-TUNを推してもらっちゃってもいいのかなぁって、謙遜。
いっぱい見れるのは嬉しいー!

どんな大人のオキテを見せてくれるのでしょうか?


雑誌もそろそろラッシュが始まりそうで怖い感じ。
自分用のスケジュールをそろそろ作らないと、本気で忘れそう・・・・。



ブレコンのDVDもようやく観れたし☆
(感想は後日。)

明日からの怒涛なお仕事さん。
ちゃっちゃっと片付けましょーーー♪






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/12/20 23:56 】

和クン☆ | コメント(0) |
たまにはこういう日もある。
こんばんにゃ

ふにゃーーー。
全部書き終わったのに、消えた・・・・。
1時間ぐらいかかったのに。

やる気全く出ないので。
ドロンしちゃいます。
しかも、眠いし。


また、明日書きまぁす。




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





【 2009/12/17 23:48 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
和クン カツマニュ No.42
こんばんにゃ

まずは、業務連絡ー!!
コメレス、完了しました!(まゆちゃん、遅くなってごめんね!!!)




今日の1日は、本気で寒かったーーー!!
会社の中でも風邪が流行って来てるみたいで、ダウンしてる方々多数。
おかげさまで、降ってくる仕事がいっぱい。

どーしようかと思ったけど。
手伝ってもらったりしたら、なんとかなった^^


年末だしねー。
風邪には気をつけましょ!!!


☆★カツマニュ 和クンVER. No.42★☆

亀梨さんの言葉が可愛いーーー!
なに、この子。
普通の男の子だよね。

久しぶりに、こんな乙女な男子を見た気がする!!!
嫌いじゃないけどね(爆)

まだ、ベストアーティストを観てない華南にとっては、
ぅんっ???っていう出だしだったんだけど。

和クンってば。
やっちゃってたんだ・・・。

久しぶりだったから、緊張しちゃった??
(24時間テレビで歌ってたけど。)

ハプニングは嫌いじゃないから、らしいっちゃらしいけど。
ちょっぴり凹んだんだろうなぁ。

和クンのマイケルポーズ。
はよ、観ーたーい!!!!!!!

どんなポーズなんだろう。


じゅんのさんに裏切られたなんて。
まさかのまさかだったんだろうなぁ。

それとも、ゆっちとたっちゃん、じゅんのの3人にハメラレタ????



とにもかくにも。
和クンが元気そうで何より!

ドラマの撮影も順調そうだしね♪




「ごめんちゃい」がめっちゃ、可愛くてキュン。
最後の「ヨロッ」も可愛いすぎて、嫌になっちゃう(照)




今日は、カツカツがなくていいのよね。(不安)
カツカツが放送されて、初めて番組が放送されないから。
寂しくて仕方なかったりします。。。

時間になったときに、録画出来てない!って
慌てないようにしないとね♡




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/12/16 23:01 】

かつまにゅ☆ | コメント(0) |
1つの重さ。
こんばんにゃ

はぁー。精神的に疲れた
トラブルが発生してしまったお仕事。
華南の管轄ではなかったから、何も言われたりはしなかったけど。
過去今までにないぐらいに、みんながピリピリしてたから、心臓が痛いったら。
自分がやっちゃったかも…って思って、取り越し苦労だったっていうのも大きかったかも。

解決したっていうわけじゃないけれど。
なんとか、なればいいなぁーって思ってます。


今日は、カツンDVDのフラゲとベストアーティスト!!

張り切って、観る所なんだろうけど。
今月3回目の忘年会に呼ばれて、参加してきたら。
こんな時間

帰りにDVDだけは、お持ち帰りはしてきたよん。
観る気には、さっぱりならないけれど(爆)

すんごくドキュメントが良いって聞いたし。
なるべく早めに観れるように頑張らなきゃね





和クンのカツマニュは、いつ更新されるのかな?


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/12/15 23:44 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
楽しみごとはちょっとずつ。
こんばんにゃ

また、月曜日を迎えて、あっという間にいつもの日々を送るみたいです。

ワイドショーで流れた感謝祭映像。
和クンの髪型は、う~んって思ったんだけど。
投げて
打って
走って
っていう姿を観ると、すんごくかっこよく見えたもん
MVP取るなんて、さすが亀梨さん!

やっぱりさー。
地上波でもいいから、DVDにしてくれてもいいから。
観たいものです
(切望。)


明日はいよいよ、カツンDVDがフラゲ出来るんだよね
なのに、忘年会の為。
観れなさそうかなぁー。
それに、ベストアーティストにも出るもんね!
なんだか、青春アミーゴを聴けちゃうかもっていうのを聴いたんだけど。
本気なのかしら(爆)

とにもかくにも、生放送でKAT-TUNを見れるってことは素敵だから。
楽しみにお仕事がんばろー


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/12/14 23:11 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
日々、いろいろ。当落とか。当落とか・・・・。
こんばんにゃ

木曜日から、放置気味でしたが・・・。
本日、復活!!!
(金曜日から堕ちてました。ちゃんちゃん。)


今日は、ジャニーズの感謝祭だったんだよね^^
めっちゃめちゃ行きたかったけど。
カウコンに行きたい気持ちが強くて。
申し込むのは断念したの。

なんとくなく、感謝祭が当たっちゃったら、カウコンが当たらないような気がしたんだよねー。

行けた方は、楽しかったかな?

きっと、われらが和也さんは、大活躍に違いないはず!!!
野球してる、和クンはカッコイイんだろうなぁー。

今度、こういうファンクライベントがあれば、華南も申し込みたい♪
ワイドショーは、しっかりと張って。
ちょっとでも、テレビで投げたり、打ったりしてる姿を見れたらいいなぁ^^



いろんな所でも話題になってるのかな。
仁ちゃんのソロコン。。。。

撃沈したっていうお話をたっくさん聞いたりするんだけど。
華南も撃沈のうちの1人です。
お友達とも一緒にかけたけど、残念ながらチケットは・・・。

でもねでもね。
お友達の仁担は、参戦出来るって話をきいて。
自分のことのように嬉しくって♪
全滅かもって思った瞬間、頭の中真っ白になっちゃったけど。
行けるって決まったときには、泣きたいぐらいに嬉しかったの。


本音を言うと。
すんごく、行きたいけよ。
和クンがものすんごく好きだけど。
仁ちゃんも好きなんだもん。

仁担なのに、行けないっていう話を聞くと。
外れちゃったのもしょうがないって思ってきました^^

一昨日、昨日は凹みすぎちゃって。
引きつり笑いばっかりしてたから(爆)


お友達と話したりして、モヤモヤしてたものがスッキリして。
ようやく元気になってきたー!!!
ありがとうねー!!!@私信





そして。
ジャニーズのカウコン。

幸せなことに、FC枠にてゲット♡♡

去年は、行きたくても行けなかったから。
いまだに信じられない気持ちでいっぱいだもん。

初めてのFC枠で当たったのが、本当に嬉しくて仕方がない


31日。和クンに会いに東京ドームに行ってきます。





いろんな情報が華南の中で錯綜中なのですが。
当落で頭がいっぱいだったから。
落ち着けてから、いろいろ書くーーーーーー!!!!!







金曜日にプチイメチェンもしたし。
後は、厄除け(?)だけ行ければ、スッキリするんだけどなぁー。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/12/13 23:37 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
ちょっとずつ飛べ!
こんばんにゃ

昨日、ココで愚痴ったおかげで、今日は元気ハツラツな華南でした^^
もうこうなったら、いちいち気にしてられないと思ったし。
営業サンに、ちょっとだけ毒吐いたら。

「人間、失敗をする人はいないわけだし。
いかに、失敗を失くして行こうとする姿勢だよ。」

と、言われて。
元気出たわけです。

話してみて良かったーーーー!!!!



テレガイとかジョンとかを、お持ち帰りする予定だったんだけど。
電車の大幅な遅延で、疲れ果てて。
サクッとそのまま家路についちゃいました・・・。

だって。
朝のラッシュだって、電車遅延があって遅れちゃったんだもん。

今日は、そういう意味では電車運が全然なかったのかしらん。



今日のカツカツは、いつもより10分遅いんだっけ?
ちゃんと録画準備はしたし。
もう、撮り逃すことだけは避けないと!!!




最近、真夜中に起きるっていう事象が発生中ばっかりなので。
早くねまぁす!!



(とりとめもないブログさんだ・・・・にゃん。)





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/12/09 22:41 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
もっと、もっと、強くなれ。
こんばんにゃ

はぁーーーーーーー。
やっちゃった・・・。
仕事でちっちゃなミスが、1つ1つ重なっちゃって。
真っ逆さまに凹み中。

なんで、こんなところをミスするの?って思うぐらい小さいんだけど。
その小ささが、いつの間にやら大きくなっていくっていう。
(簡単に言うと、悪循環・・・)

同じ事務の子に、指摘がどんどんされるわけなんだけど。
事務的な言い方 + 呆れ果ててめっちゃ冷たい言い方なんだよね・・・。

うーん。
華南がミスったから、謝るしかないわけだけどさ。
悪いと思うしさ。

でもさ。でもさ。
その告げ口を営業サンにしなくたって良くないかーーー!!!


最近、連携が取るのが難しいとは思ってたけど。
なんか、華南がしたのかな?
不機嫌オーラが出てる為、全然お話も出来ないもん。



愚痴ってもしょうがないのは、分かってるけど。
書かずにはいられませんでした。ちゃんちゃん。





話は変わって。
1月4日(月)のスマスマの放送にて。
KAT-TUNが生出演だってね^^

本気で驚いたーーー!
この前、ようやくkinkiがSMAPとの出演を果たしたのに。
2010年の初っ端なから、SMAPとの共演を出来るなんて、素敵すぎるから♪

すんごい楽しみだよぉ^^

どんなスペシャルなことをやってくれちゃうんでしょうか♡テヘ。




カツマニュのゆっちの言葉も、すんごく気になるんだよねー。
新しい衣装合わせと振り付け・・・。
これって、ただの年末年始の為じゃないよね?
(年末年始の番組って、必ずコン衣装って確率が高かったような。)

だから、これは2010年に素敵な発表が届くと思っててもいいのかしらん。







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




【 2009/12/08 22:11 】

KAT-TUN☆ | コメント(2) |
やっぱり・・・。
こんばんにゃ


1週間ぶりに、ちゃんとPCから更新とです^^
ようやくセキュリティソフトをパソに入れることが出来たから。
ネットに繋ぐことが出来たのです。テヘ。

今週は、仕事にも余裕があるから。
いろいろと出来るかなぁー。

千週は、給湯が壊れちゃって、お風呂が使えなくなっちゃりしてたんだけど。
もう大丈夫☆
パパさんが、なんとかしてくれちゃいました♪
ちょっとの銭湯通いだったけど。
なんだか、楽しかった気がするなぁ^^


パソコンから離れてると。
KAT-TUNごとも遅れ気味だったりするよねー。

書いてないこと、盛りだくさんな気がするし。
これから、旅に出てくるので。
今日は、ここらへんで☆




頭の中は、なぜかヤッターマンの曲がぐるぐる・・・。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/12/07 23:03 】

お仕事☆ | コメント(0) |
5×10@東京ドーム
20091206215648
20091206215637
こんばんにゃ

昨日は、亜姫ちゃんに誘ってもらって嵐コンに行って来ました

初嵐なんだなぁって思ってたら、一昨年のカウコンで観てるんだった(笑)

席は、アリーナCブロックのほぼ真ん中!
センステが肉眼で観れるって、幸せなお席。
そのおかげもあってか、始まって終わりまでめっちゃテンション高いまま☆
嵐がよーく見えるっていう

もーねー。
楽しいって一言に尽きるもん。
5人達の楽しそうな笑顔がいっぱい溢れてて、こっちまで暖かくなった
特に翔クンとニノ。
この2人が可愛いのなんのって。
どちらも目で追っかけようとすると、必ずとおい位置にいるもんだから。
大変だったりしたんだけど…。

手を振ってる翔クンの顔を見たら、ふにゃんふにゃんってなっちゃったよん。

曲は、多すぎてよく分からないけど。
知ってる曲が結構あって、楽しめた



またあったら、行きたいなぁ
今度は、しっかりと振りとか覚えていきたいなぁ

って、今度があるのか分からないけどね(爆)





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング



【 2009/12/06 21:52 】

ジャニーズ☆ | コメント(0) |
5×10☆☆
20091205175023
こんばんにゃ

これからお友達に誘われて、嵐コンに参戦
全然、予習が出来なかったから。
変な緊張感でいつぱいだけれど。
楽しんで来まーす


いってきぃー

【 2009/12/05 17:46 】

ジャニーズ☆ | コメント(2) |
ホカホカ幸せ(*´∀`*)
こんばんにゃ

よーやくスッキリした~
何年かぶりの銭湯!
行ったら、誰もいなくて独り占め。
好きなように使わせてもらっちゃったもん☆
やっぱり、お風呂って大事だよね~
体はホカホカするし。
暖まるし!

お家でも、早く風呂に入れればいいんだけどなぁ


ホカホカしたら、眠くなってきちゃった~



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング



【 2009/12/03 23:20 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
事件はっせいー。
こんばんにゃ

大変!大変!
お湯を沸かすボイラーが、壊れちゃって。
昨日から湯回りが使えなくなってます。
お風呂も入れるわけないし。
会社帰りに銭湯に行かなきゃならないっていう(爆)

業者には、連絡してきたんだけども。
いつ直るかどうかなんて、分からないみたいだよー。
早く直ってくれればいいんだけどなぁ☆

KAT-TUNごとは、なんかあったっけ?

ちゃんが、セキュリティソフトの期限が切れちゃったから。
買ってくるまで、あまりインターネットを繋がない方がいいかなぁって。
なので、仕事が落ち着くまでは携帯更新なり!

大きい動きがあれば、すぐに耳に入ってくるだろうしね!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




【 2009/12/02 23:11 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
落ち着いて考えよう。
こんばんにゃ

会社から帰る途中で、化粧ポーチが入ったバックを置いてきたことに気付いて、取りに戻った華南でし。
(前置きが長くなりましたー)
電車に乗る前でセーフ☆
忘れてたら、完璧まずかったもん。


昨日の嵐のような情報は、やっと落ち着いてくれて。1日平穏だなぁって、思ったり(笑)
なんか、決まると慌ただしくなるんだもん。テヘ。

帰りにLANDSのアルバムも予約してきちゃったし。
1つ1つ片付けて行くと、ホッとするんだよねー。
ほぼさ、2010年の2月までの予定はなんとなく分かってきたなぁって思うと、変にドキドキするのです。
それもチケットが取れるか取れないかで、状況も変わってきちゃうけど。
欲は言わないから、せめて1公演だけでも当たってくだぱい


よぉし!
これから、ご飯作って。
明日も忙しいから、早めにねまぁす!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング





【 2009/12/01 21:37 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
| ホーム |
