【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
和クン主演『ヤマトナデシコ七変化』&LANDSのアルバム発売決定^^
こんばんにゃ

週の初日だって言うのに。
ちょびっとだけ、お疲れモードです。

明日からは、いよいよ12月・・・。
2009年も残すところ、1ヶ月かぁー。

って、思ってたら。
朝から驚きのニュースが飛び込んで来たーーー^^

2010年1月15日(金)22:00スタート。
TBS系『ヤマトナデシコ七変化』
主演:亀梨和也 高野恭平役


本気でビックリしたから!!
まさかのまさかだよーー。

実はね。
ドラマは、当分ないんだろうなぁって思ってたの(爆)
あったとしても、主演は張らないんだろうなぁって思ってたから。

和クンが主演なの??
っていう気持ちが真っ先に出て来ちゃってた。テヘ。

これって、原作はコミックだよね。確か。
むかーしに読んだことあるけど。
あのままだったら、華南の大好きな短髪和クンが観れるってコト?

ひゃーーー!!
それは、楽しみとです♡

また、ついていくのが大変になっちゃうけど。
年明けには、KAT-TUNの活動も多くなるかもって思うと、嬉しいニュースでした。



ニュースって言えば、もう1つ!
仁ちゃん!!!


2010年1月13日発売
LANDS『Olympus』
\2,100
*初回プレス分のみ、24p(予定)ブックレットタイプジャケット

2010年1月13日発売
サントラ「ANOTHER BANDAGE』
\2,800



すんごくない?
LANDSとして、アルバム出しちゃうなんて!!

出たりしたら、嬉しいなぁって思ってたから。
本気でHAPPY^^
素敵な曲がたっぷり詰まってるんだろうねー!

今日は予約出来なかったから。
時間を見つけて予約して来ないと★




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/11/30 22:52 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
BANDAGE☆★
こんばんにゃ

まったりしつつな日曜日だったけど。
ちょびっと、部屋の片付けをしたりと、有意義な日になったかな?
会社とお家の往復だと、なにも出来ないことが多いからねー。

ようやく、仁ちゃんのBANDAGEとPV&メイキングを観れた^^
友達の影響がすんごく強いんだと思うんだけど。
動いている仁ちゃんが可愛くて、仕方なかったよぉ。
うにゅーー。
ゆっくり、仁ちゃんを観ることがないから。
めっちゃ不思議な気分になっちゃった。

しかし。
PVの撮り方、一風換わってたよねー。
結局、あれってどうやって映像に起しているの?

いろいろ、考えてみたけど。
さっぱり思いつかなかったり・・・。てへ。

あれを考えたのは、小林武司さんなのかしらん。
それだったら、やっぱりあの方って偉大な人だよね。
仁ちゃんが身を委ねてるのが、ちょびっと理解出来た気がします。

弟クンとたまたま、一緒にBANDAGEを聴いてたんだけど。
どうやら、気に入った模様!!
(気にいることって、さっぱりないからびっくりしちゃったんだけど。
ギターとベースとドラムが良いらしい。

オケだけのを聞いて。
この曲、非常に難しいなぁって思ったんだ。
音程が取りにくいし。
仁ちゃんが音楽番組で、苦戦してるのもなんとなく頷けたし。


仁ちゃんが自分のモノに出来る日が来るのを祈って☆★




明日からまた、お仕事がんばっていきましょー♪


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/11/29 21:44 】

仁ちゃん☆ | コメント(0) |
ながーい1週間。
こんばんにゃ

華南の1週間が終わったーー
なので、ようやくBANDAGEを取って参りました~!
今日を逃したら、もう予約したのも意味ないから。
ギリギリセーフ


今日は、このまま観ないで寝ちゃおうかな?
ベッドに寝転びながら、こうやって書き書きしてるのだけでもやっとこさ(爆)

頭も疲れ果てて、回らないかんじだもん。
まったりしながら、ゆっくり鑑賞会を開きましょ。




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




【 2009/11/28 22:30 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
心の奥底を知ったような知らないような・・・。
こんばんにゃ

意味不明な夢をみて、目が覚めた華南でし。

いやーー。
ドキドキした夢だった・・・!!
全くと言っていいほど、和クンとかKAT-TUNとかとかけ離れてるんだけど。
華南が婚約してて(爆)
相手の人が、病気を患っていて。
今後、どうしていいかっていう話合いがメインな夢?

しかも、その相手っていうのが。
1ヶ月半前ぐらい前まで、気になっていたっていう人なんだもん。

なんで、こんな夢を見たのかっていうのが。
さっぱり分からないんだよね・・・。

ひょっとして、まだ気になってるの?って。
自問自答してみたりしたけど。
それは答えが出ることなく(笑)

夢の中では、めっちゃ幸せだったりしたんだよなぁー。






まだまだ、明日も会社に出勤とです!
午前中は、残念ながら会議・・・。
(疲れが溜まってるから、寝ちゃいそうな感じがするんだけど。)
午後、ちょっと頑張って終わらせれば、お休みが待ってるし^^
1日しかないけど。。。。



疲れがピークなので、このへんで^^





See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/11/27 22:48 】

ひとりごと☆ | コメント(2) |
BANDAGE☆オリコンデイリー1位獲得!!
こんばんにゃ

まずは、ご連絡~!
☆★陽子さんとまいちゃん、コメレス完了でし★☆



体の調子がすこぶる良い♪
実は、会社の人がカイロプラクティスの資格を持っていて。
仕事が終わった後に、ちょびっとやってもらったのです。

肩がすんごく重かったんだけど。
いやー。
軽い軽い!!!

こんなに肩って、軽かったんだっけ?って思ったもん。

しかも、肩が脱臼しているって言われたときには、???って感じだったけど。
ちゃんとそこも治してくれたし。

本格的にやってもらいたいけど。
ちょっと、それは無理なのかなぁ・・・・。




仁ちゃん、デイリーチャートで1位取ったね♪
推定で5万枚。(今の所。)

なんだか、嬉しくなる!

しかも、映画の前売り券。
既に7万枚を完売だって!!
12月までに8万枚ぐらいを増刷するって、聞いたんだけど。

すんごい勢いだねー!


こうなると。
サクッと見たくなるのは、華南だけ??




よぉし!
明日も1日、がんばろうっと。




See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/11/26 23:05 】

仁ちゃん☆ | コメント(0) |
BANDAGE☆発売日~!
こんばんにゃ

連日の残業で、既に心が折れそう・・・。
稼げるときこそ、稼いだほうがいいって言うけれど。
やっぱり、辛いときは辛いのです。。

特に、今日がBANDAGEの発売日だったのにさぁ。
取り置いてもらっているCD、取りにいけなかったよぉ。

ここは、ググッと押し殺して。
土曜日まで本気で我慢我慢。


和クンが松井選手についてコメントしてる雑誌があるって聞いたから。
お昼に本屋さんに寄って、無事にゲット。
(写真の映りが激好みで、買っちゃった。テヘ。)

読んではいないけど。
和クンの言葉がツラツラと書かれていて、キュン♡

やっぱりね。
亀梨さんが発する言葉が好きとです。


あと、聖まにゅにあるしゃぶしゃぶ。
めちゃめちゃ上質なお肉だったねー。

和クンが奢ってあげたのかしらん。
いろんな話をしたなんて、隣でこそこそ聞いて見たかったです。


まとまりないけど。
今日はこの辺で~。




See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/11/25 23:07 】

仁ちゃん☆ | コメント(0) |
Mステ@BANDAGE☆
こんばんにゃ

ふにゃふにゃーー!

暖かくなったり、寒くなったり。
よーく分からない温度が続いている毎日だね!
体調を崩しそうな気がしてならないけど。

あれだけたっくさん風邪引いていれば、今年は風邪引くこともないのかなぁって。
高を括っている華南でし。


今日は、『BANDAGE』をフラゲ出来るんだよねー!
思った以上に仕事が捗らずに、取りにいってくることは出来なかったんだけど。
(今日が無理なら、土曜日まで難しいかなぁーーーー。)

もう、みんなPVやらメイキングを堪能してるんだよね^^
うんうん☆
めっちゃ、素敵♪

映画の発表されてから、もう1年も経っちゃってるんだし。
仁担にとっては、待ちに待ったっていうほうがスッキリ来るのかなぁー。


華南が見れるのは、いつになることやら・・・・。
っていう状況だけど。

早く、見ないと♡



☆★Mステ ~BANDAGE~ 09.11.19★☆

仁ちゃんが結わいてて、めっちゃ可愛いーー!
いつもだったら、カッコイイって思えるんだけど。
今回だけは、可愛い^^

ピーちゃんと一緒だったから、緊張も取れてるのかなぁって思いきや。
それはトークまで。

歌になった瞬間。
仁ちゃんの声、震えちゃってるし。
大丈夫?って心配になってしまいました。

1人で歌うってことって、こっちが思っている以上に緊張するもんなんだなぁって思ったもん。
“魅せる”っていう感覚よりも、“聴かせる”って意味合いが強い曲だと思うから。

思った以上に緊張しちゃったんじゃないかなぁって思ったけど。

もっとね。
仁ちゃんの歌をいっぱいたっくさん聴欲しい。

良い曲だと素直に思うから。
仁ちゃんの声と共に、日本中に聴かせて欲しいなぁって思うのが、華南の気持ち。


あれ?Mステの感想とズレてる??


とにもかくにも。
ピーちゃんに鎖骨を触られて、飛び跳ねてる仁ちゃんは。
かわゆくて仕方なかったとです♡






See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




【 2009/11/24 23:13 】

仁ちゃん☆ | コメント(2) |
和クン☆巨人軍ファン感謝祭に出演^^
こんばんにゃ

今日で3連休も終わり!!
まだまだ!って思ってたのに。
終わるのは、早いんだよねーーー(汗)

今日は、とにかくHDDの整理に追われてます^^
なんとか、5時間の空きまでは来たんだけど。

さっき、HEY×3撮っちゃったし。
今日のZEROも明日のズームインも捕獲しなきゃだし。

まだまだ、時間を空けないと相当キツイかも・・・。



知らない所で、われらが亀梨和也さんってば。
中居くんと供に、巨人のファン感謝祭に出場して、大活躍なんだってね^^

友達が、ニュースに出てるよって電話もらえたから。
ちょびっと見れたんだけど。
ありがとうねーーー!@私信

少年のように投げてる和クンが、めちゃんこ可愛い♪
てか、カッコイイーーーー!!
しかも、ちゃんとコメントしてるし。
中居くんに「亀梨」って、呼ばれちゃってるし。

たっちゃんだけに関わらず、和クンとも共演するとは。
想像もしてなかったなぁー。

野球に関しては、いきなりが多いのがここ最近の傾向なんだけど。
まさかの感謝祭に出てるとはねー・・・。

今週末の黒バラでいち早く放送されることは、決まってるから。
動いてる和クンは、見れるよねーー^^

それだけでも良かったーー☆



明日から。
またまた、会社だけど。
土曜日まで仕事だから、がんばらないとだにゃー。


See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/11/23 21:22 】

和クン☆ | コメント(0) |
犬と戯れる和くんにラブ☆
こんばんにゃ


ふにゃーーーーーーーー!!
金、土曜の疲れが一気に出ちゃったのか、めちゃめちゃ寝ちゃった!
しかも、お昼寝つきだし(爆)

トータルで、15時間ぐらい寝てたかも。。。
えへへ。


寒かったから、1日おうちでHDD整理しつついろいろやってたんだけどね。
結局、全然進まず・・・。

でもでも。
カツカツは何本か観たんだよー!
『愛犬家のオキテ』と『サバイバルキャンプのオキテ』だけなんだけど(笑)

これが、めちゃめちゃ可愛いのなんのって。
亀梨さんが!!!
犬と戯れてる姿。

これだったら、何回でも観られるよぉー^^

若干、なんで早く観なかったのか後悔でし。
やっぱり、溜めておくってよくないよね!!

明日も、がっつり観て、どうにかHDDを減らさねば!!



See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/11/22 23:58 】

和クン☆ | コメント(0) |
BANDAGE☆前売り券GET戦
こんばんにゃ


昨日とうって変わっての、お天気日和ー!!
BANDAGE 前売り券発売日が暖かくて、本当に良かったーー^^

これが、めちゃめちゃ寒かったら。
多分、やってられなかった上に、風邪を引いてたに違いないでしょ。

友達と待ち合わせて、映画館で待ってたけど。
その間、いろんな情報が流れてきて、あたふたあたふた・・・。
まさかの枚数制限で、あらら?みたいな。

枚数制限もなかった所もあったみたいだったけど。
続々と売り切れてるっていう情報が錯綜です。


お友達とあーでもない。こーでもないって言ってたけど。
無事に買えたから良し♡



区内の映画館で売り切れ続出だったけど。
華南の地元は、売り切れはなかったみたいです(爆)
(弟クンに頼んで、買いに行ってもらっちゃったよー。)


買えたことにホッとして、向かった先は横浜♪
今年、何回目の横浜なんだろうかは聞かないでねー。


ここに来ると、嫌なことが全部洗い流されて、どーにでも良くなるの!
おかげさまで、華南の中は、暖かい気持ちでいっぱい♡

横浜に住みたくなっちゃった!
しかも、途中で花嫁さんと花婿さんが写真を撮ってて、無性に結婚したくなったし。
めちゃめちゃキレイで、本当に可愛かったなぁー。

遅めのランチ(ラーメン)食べたり。
ファミクラ行ったり。(少クラの応援練習に圧倒され、撃沈。)
あ!仁ちゃんのBANDAGE PVは、めちゃんこ可愛かった♡♡


その後は、ドームコン以来に会うKさんと合流して。
ゴハン食べながら、仁ちゃんソロコンの作戦会議ーーーー!!!

あーでもない。
こーでもないって話してても、さっぱり分からず。
結局、どこを狙っても激戦なんだよねーって。(笑)


お友達と一緒に行きたいし。
何より、お友達にソロコンに行って貰いたいから。
当たってくれればいいんだけどなぁーーー☆



朝からパワー使い果たしちゃったけど。
楽しかった1日でした♪

Rちゃん、Kさん、楽しい時間をありがとうねん^^@私信



See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




【 2009/11/21 23:59 】

仁ちゃん☆ | コメント(0) |
鍋デート。
こんばんにゃ

ちょっと、会社でいろいろありまして。
激凹みしている華南ですが。


今日は、友達にめっちゃ救われた!!
夏に会った以来に会った友達とゴハン食べてきたんだけど。
いーーーっぱいたーーーーーくさん話を聞いてもらえてね。

帰る時には、笑顔になれたよん。

会った時の華南の顔は、今すぐにでも泣きだしそうな顔をしてたそう。。。


久しぶりに会ったのに。
暗い話ばっかりで申し訳なさすぎちゃったんだけど。

うんうん。ってうなづいてくれる彼女は、本当に優しくて。
暖かだったんだ♪


この日、お友達に会ってなければ。
もやもやしたまま、3連休を過ごしていたようなきがする^^

だから、感謝感謝でいっぱいなのです♡


12月に会う約束もしたし。
この恩は、そのときに返せたらいいなぁー。





お酒飲みすぎちゃったので。
Mステの仁ちゃんは観れてないのが、ちょびっと悔しいー!!



See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/11/20 23:59 】

遊び☆ | コメント(0) |
仁ちゃん☆ソロコン決定ーー♪♪
こんばんにゃ

仁ちゃん、ソロコン決定ーー!!
その名も『友&仁 You&Jin』
日星劇場にて2月7日~28日まで
全公演32公演みたいだけど。
きっと、追加公演が入ると思うから、もっと増えるかな?

いろんなスポーツ誌で、扱ってくれてるみたいだよね^^

☆★サンケイスポーツ誌より★☆

 KAT-TUNの赤西仁(25)が来年2月、東京・有楽町の日生劇場で1カ月間のソロライブを行うことが18日、分かった。「友&仁(You&Jin)」と銘打ったロングランコンサートで、大規模商業劇場を長期間独占して敢行するのは近年では異例。自身初の単独ライブに挑む赤西は「新たな挑戦。自分が好きな音楽を発信したい」と燃えている。

 商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。純粋にライブで直球勝負だ。

 「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」。この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。

 「友&仁」は来年2月7~28日に計32公演を敢行する予定。日生劇場は1963年開館で座席数約1300と歴史ある大劇場で、古くは伝説的シャンソン歌手、越路吹雪さん(80年死去、享年56)が長年、1カ月単位のロングリサイタルを行った場所でも知られる。

 その後、都はるみ(61)が1カ月間のロングコンサートを数回開催。他の歌手のコンサートはほとんどが半月や数日間程度。赤西は越路さんや都ら大物歌手の“伝説”に挑む。

 作・演出のジャニー喜多川氏がイメージするのは、米ラスベガスでフランク・シナトラさんら大スターが開催するライブショー。「日生」の文字を合体させると「星(スター)」となることから日生劇場を選んだ。

 そして今春のKAT-TUNの東京ドーム公演で、赤西がソロパートで親交のある歌手のCrystal Kay(23)と合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て、「赤西ならスターライブができる」と感じ企画したという。

 「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合いも。赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」。スターのように輝く“赤西ワールド”がファンを魅了しそうだ。



めっちゃ楽しみなんだけど♪
いつか、仁ちゃんにはソロコンやってもらいたいって、心底思ってたんだけど。
ジャニーさん、ちゃんと考えてくれてたのね!

チケットは、倍率がすんごそうだけど。
(あまり考えないようにしよっと。)
絶対に行きたいなぁ

仁ちゃんが仁ちゃんらしいソロコンになるといいなぁ♡



とにもかくにも、仁ちゃん、おめでとうーーー




そんなこんなで、朝からドキドキした1日でした。
だって、気だるい感じで会社入って、朝礼が終わったら。
「○○さん。行くんですか?」って、後輩ちゃんが耳打ち。

なんのことって、思ってたら。
仁ちゃんのソロコンのことを聞きました(爆)

ま、まさか、後輩ちゃんの方が早く情報を知っているとは思わなかったなぁー。
有難いことだけどねー!
その子、昔kinkiの光ちゃんが好きってこともあって。
KAT-TUN好きでも、ちゃんと話聞いてくれるのです。


映画公開、ソロコンと仁ちゃんは大忙しになっちゃうけど。
くれぐれも体調を壊さずにいてもらいたいものです。


あ、あと。
薬物逮捕騒動についても、取材でちょっと話したみたいだけど。
ちゃんと否定してくれて、安心です。
仁ちゃんをちゃんと観てれば、そんなことしないもん。
ファンは、仁ちゃんの言葉を信じてるんだもんねー。



See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/11/19 23:27 】

仁ちゃん☆ | コメント(2) |
カツマニュにて思い出したコト!
こんばんにゃ

ふにゃふにゃー。
今日って、バレーボール@男子があって、ずれこんでるの?
22:00ごろ、お家に帰ってきてビックリ!
仰天ニュースやってるのかなぁ・・・。
って、思ったらバレーだし。

カツカツも30分ぐらい(?)
おっそいオンエアなのねー。
先週みたいに、撮り逃ししないよう気をつけないと!!

みんな、気をつけて^^



ようやくじゅんののマニュが更新されたね!!
500円玉貯金。
パパさんもよくやってるから、30万円貯まったった気持ち分かるなぁ。
華南もね。100円玉貯金やっておりまする。
豚さんの貯金箱なんだけど。
コレ、全部いっぱいにするとね。7万円ぐらいになるのです。
いっつも、そのお金で何か大きいものを買ったりしてるんだー。

この前は、HDDレコーダーを買ったでしょ?
半年前にもう貯金箱はいっぱいになってるんだけど。
何を買うか決めてないから、放置しちゃってまぁす。

何か欲しいものがあればいいんだけどなぁー。

考えても浮かんでこないし。

よぉし!決めたら、報告しまぁす(いらないって・・・ね。)




See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2009/11/18 23:35 】

かつまにゅ☆ | コメント(0) |
ネタ切れだったり・・・。
こんばんにゃ

舌をヤケドしてしまった華南でーす。

ヒリヒリして、ちょっと痛い・・・。
お味噌汁を味見しようと思ったら、意外にも熱かったっていう(笑)
だんだんと良くなってるけど、熱い物がさっぱり食べれないから。
サクッと良くなーれ!!!!
(まだ、ゴハン食べれてないんだもん。)


おっそい情報なのかもだけど・・・。
一応、書いておきたいので。

☆★KAT-TUNカレンダー 発売決定★☆

まだ、正式な情報じゃないけど。

カレンダー「KAT-TUN ジャニーズカレンダー2010-2011」
講談社 2010年3月上旬発売予定
[ 定価 ¥ 2,200円 ]

今年は講談社!
講談社って言えば、女性誌が結構すきな雑誌が多い気がする^^
カレンダーに伴って、そっちの露出とかも楽しみとです♪



昨日のヘイ×3で、仁ちゃんがコメントしてるのをたまたま店頭で見ちゃって。
うっひゃーって、声上げたのをさっき思い出しました(爆)

仁ちゃん、1人で頑張ってるんだなぁって思って。
心の中で拍手!!
こういう風景が、これからたくさん見れるんだって思ったら、嬉しくなるとです。

KAT-TUNにのAもすんごく好きだけど。

仁ちゃんが赤西仁として、頑張ってる姿はきゅんきゅんしてしまうのです。

どんなトークをしたり。
どんな顔を見せてくれるのか、楽しみでならないなぁーー。



それにしても、かつまにゅ。
和クンから始まり、定時更新がされてないっていう。。。。
連載じゃなくっても、いいんじゃないっかっていう話。ちゃんちゃん。





See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2009/11/17 22:29 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
ふと、会いたくなる瞬間。
こんばんにゃ


週の初めは、ちょっぴり気だるい感じがしてしまうんだけども。
月曜日の割には、調子がイイ感じ♪
サクサクっと、お仕事も終わったし。

久々にほぼ定時上がり^^
気づいたら、3週間ぶりだったのだー!!
あはは!!

って言っても、ちょっと寄って来なきゃいけない場所があったから。
結局は、いつもと同じような時間に帰宅だったんだけどね。





昨日、エイトコンのコンサート&カウコン発表には驚いたーーー!
まさかのまさかだったんだけど。
ついに、エイトがカウコンをやっちゃうとはねぇ。
お友達はあたふたしてるみたいなんだけど。
うん。あたふたするよねー!!!


カツンは、このままDVD以外に動きがないまま2010年を迎えてしまうのかなぁ。
ちょっとだけ、期待してみてはみるものの。
たぶん、このままなんだろうなぁ。
(前半戦が怒涛だったからねー。)


昨日、たまたま録画してた少クラプレミアム。
違うことしなから耳で聞いてたんだけどね。

亮ちゃんが歌う「あきれるくらい 僕は願おう」に泣いてしまった。
曲調も亮ちゃんの歌い方も、どんぴしゃで。
胸に響きました。

太一くんのピアノもすんごく好き。

全てが、華南の琴線に触れた気がするの。


ちょっぴり脳内変換で、和クンが歌ったらどうなるのかな?って想像はしてしまったけど。
それはそれで、素敵でした(笑)



そう思うと、和クンに会いたくて会いたくて。
どうしようもなかったり。
うだうだ考えたりしちゃったり・・・。

楽しく過ごしてくれてれば、それだけでいいんだけどねー。

どんな風に毎日を送っているのかなぁって、ふと考えてみちゃったり(汗)



ただいま、寂しん坊な華南がお送りしました。チャンチャン。



See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/11/16 22:41 】

ジャニーズ☆ | コメント(0) |
何もない1日。
こんばんにゃ


ひゃーーーー!
一週間ぶりにちゃんとPCで書き書きしてるんだ^^
先週は、PCの前に座るっていうことがなかなかなくって・・・、えへへー。

最近は、なんだかカツンごとも書いてないなぁって思うんだけど。
うん。これは、しょうがない。てへ。

てかてか。
今日も1日、天気が良くて。
おでかけ日和だったねーー。

これだけ天気がいいと、洗濯に明け暮れてたけど(笑)
ほら、雨続きで洗濯物が溜まりすぎてたんだよねー。
お休みでお家にいるときに、天気がいいと効率がいいとです♪


あとは、書きたいこと・・・。
いろいろあったけど。

浮かんで来ないんだよねー。



サザエさんのドラマが、何気にほのぼのして。
癒されたよん☆

See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2009/11/15 23:23 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
悶絶しちゃった鑑賞会^^
こんばんにゃ


昨日は寒かったけど。
今日は打って変わって、暖かい日!
本当だったら、もっと天気が晴れてもらって良かったんだけど。
そうも行かず・・・。

いつになったら、行きたい場所に行ける日が来るんでしょー!



お友達と久々のファミクラ。
1時間30分ぐらいいて、さっぱりカツン映像は観れなかったんだけど。
これって、ブレコンの時から映像って変わってるの?
どうなっているのか、気になってはみたものの。
観ることがなかったから、変わってるか変わってないか検証出来ずに。

待ってる間は、話が尽きることなかったから^^
楽しすぎたんだけど


渋谷のスクランブル交差点で、仁ちゃんのBANDAGEのふPVが流れてるのを観るため。
待つこと、10分以上。

出てきた仁ちゃん。
めっちゃかわゆかったーーー!!!

華南にとっては、初見だったから。
テンションが急激にアップアップ★
お友達が可愛いっていうのも、うなずけたし!
あのアップは反則よね!

ちなみに、全部で4画面で流れるので。
巨大スクリーンで観たい方は、ぜひとも足を運んで下さいませ♪


お友達と何度も遊んでる癖に、2人での鑑賞会開催!
いやー!
時間がなんだかんだで、3時間しかなかったんだけど。
めちゃめちゃ濃い^^

なんて言ったって、タッキーが座長のドリボのカツン。
特に仁ちゃん。

かわゆすぎてかわゆすぎて。
お友達の悶絶してる姿・・・・。
その姿もかわゆくて。

楽しかったーーーー!!!

和クンもかわカッコイイし♪

他にもいろいろ観たけど。
これが一番、盛り上がったかな?


それにね。
バックで踊ってる担当さんを必死で探すっていうことが慣れてなくて。
めっちゃ新鮮だったしね


締めは、ちょっぴりお高めのお店でゴハン
お店の名前も場所も大体しか覚えてなくてね。
辿り着けるか心配だったんだけど。

華南の勘が冴えてて(こういうときもたまにはないと(笑))
ちゃんと、お店まで行けました^^

1年ぶりに食べたら、やっぱり美味しいなぁって。
また、来たい^^

なんだか、あまり人もいないし。
まったりするには、いい雰囲気なのです。




お友達へ@私信
時間も気にせずに。
フラフラと、気ままに過ごした1日だったけど。
楽しかったよーーー!
作戦会議、ちゃんとしなきゃっていつも言うけど。
自由気ままって、うちらに合ってると思うわ^^

また、近々ねーーー!!!



See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/11/14 23:49 】

遊び☆ | コメント(3) |
緊張した1時間!!
こんばんにゃ

よーやく1週間が終わったー
体力をいっぱいいっぱい使って、ぐでんぐでん。
事務仕事をしたっていうより、体を使ってたっていう…。
おかげで、事務処理が滞ってたりするんだけど。
来週が恐かったり…。


そんな今日は。
帰りにちょっとした現場に遭遇してしまい、てんやわんや!
ビックリしたんだけど。

目の前で車と人との人身事故。
偶然一緒に居合わせた人と、救急車や110番したり。

倒れてる人が意識が全くなかったから、めちゃめちゃ焦ったー!!

何したらいいのか、分からなかったよ…。


なんとか身内の方とも連絡が取れ、救急車が到着するまで緊張でいっぱい!
救急車を見たときには、安心したもん。

でもね。
警察の現場検証に立ち合ってもらいたいとのことで、雨が降る中、結局1時間ずっと外で立ちっぱなし。
むっちゃ寒かったー。


事故に遭った方がどうなったのかは、分からないけど。
途中で意識が取り戻せて、お話してたから、大丈夫なのかな?
無事でありますよーに☆


たまたま、遭遇しただけだけど。
もし、自分が運転手だったらって思うと、ゾーっとしてしまうから。
本気で気をつけるようにしなきゃ!!!

皆さんも車の運転には気をつけてね



See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/11/13 23:54 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
やっちゃった。
こんばんにゃ


体の節々が痛かったりするのです。
風邪ではなくて、ただの疲れだと思うんだけど。
連日、会社の書類整理やらレイアウト変更する為の準備をしてるからかなぁ。
その分、ぐっすり眠れてるんだけど、ね


そんな昨日は、久々にやっちゃいました
カツカツ、録画し忘れるっていう…。
うたた寝しちゃったら、0時30分に目が覚めるし。
レコーダーは、動いていないしで。
一気に目が覚めちゃった

あんなにドキドキしたのは、久しぶりだったなぁ。

1年に1回ぐらいのペースで、録画ミスとか起こしてるんだよねー
華南が、アホとしか思えなかったりするんだけど。
絶対に、こんなことがないようにしていかないとね!!


カツカツも高尾山のオキテ編を観たのが最後だから、カツンが怒っちゃったりしたのかな(笑)



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/11/12 23:30 】

KAT-TUN☆ | コメント(3) |
気分が沈んでるときには、コレ!
こんばんにゃ

さむーい1日!
手がかじかんでしょうがなかったんだけども。
ようやく11月^^って、感じがしたりしない?

こんなに寒くて、いいのか?って思ったりもしちゃうんだけどさ。



お仕事帰りには、会社のおじ様とカラオケに行って来た♪
本当は、もう1人事務の子が来る予定だったんだけど。
体調不良で来れなくなっちゃって。。。

うぅーーー。残念!

このおじ様は、つきあいが長くって。
華南的に、親戚のおじさんみたいな感覚でお話できる人なんだー。

歌がうまいとは聞いてたけど。
飛びぬけて歌がうまかった!!
カラオケサークルに入ってるっていうぐらいだし。
上位ランキングに入っていくっていう♪

すごすぎて、ずっと聞き入っちゃったもん。


カラオケ終わった後は、ちょっぴり話しこんだりして。
気持ちが少しだけ、凹んでたっていうのもあって、元気が出た^^


カラオケって、邪悪な気を払えるから。
本当に素敵な代物だわーーー★


次回は、事務の子も一緒に行けますように♪





See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/11/11 16:30 】

お仕事☆ | コメント(0) |
忙しいときこそ、笑顔☆
こんばんにゃ

体がめちゃめちゃ重い華南でし。
ちょっと、重労働な仕事をこなしたからかなぁー。
たったちょびっとのお仕事で、疲れ果てちゃうなんて。
ショックだなぁ。。。。


明日も何かと忙しなくなる予感があるから。
(帰り間際に流れてきたコトが、こっちに振られること間違いナシ。)

いっぱい寝なきゃーーー!!


仁ちゃんってば、またまたかつまにゅの更新が遅れちゃってるね。
今、忙しいのかな?

きっとさ。
LANDSとしての音楽活動に勤しんでるはずよね^^



あ!LANDSと言えば。
11月20日のMステに仁ちゃん単独出演♪
すんごく、緊張している姿が目に浮かんじゃうんですけど。
なにやら、ピーちゃんも一緒の出演予定なのかな?
(発売直後だから、出演すること濃厚だよね♪)

ど緊張しちゃう仁ちゃんは、ピーちゃんがいた方が心強いよねーーー!!
頑張れ☆

あっという間に、年末の音楽番組が入ってくると思うし。
これから入ってくる怒涛の情報にてんてこまいにならないようにしないと★



今日は、ちゃんとブレコンDVDの予約も完了したし^^

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/11/10 22:56 】

仁ちゃん☆ | コメント(0) |
“感謝”って言葉が届きますように。
こんばんにゃ

11月なのに、ちょっぴり暑い日々が続いているね!
よーく分からないけど。
今までの11月って、こんな感じだったっけ?

今日ね。ひっさびさにね。
携帯を忘れて会社に出勤!!
気づいたときには、電車に乗ってたから、どーでもいいやってなっちゃったんだけど。
こんな日に限って、営業サン達からバシバシ電話やメールが入ってたらしい(爆)

1人の営業サンが。
会った早々、「俺、なんかした??」っていうもんだから。
あたふたあたふた・・・。

よくよく聞くと、華南からの返事と折り返し電話がなかったことで、
嫌われたって、思ってたらしい。


一連の話をしたら、分かってもらったけど。
ちょっぴりドキドキしてしまった華南でした。ちゃんちゃん☆



最近ね。
ちょっとずつ、秋の気配を感じてるわけなんだけど。
いろんなことに敏感な自分でいたいなぁって思ってるわけです。
友達がめっちゃ紅葉がキレイだよーって、写真もらって。
紅葉狩りに行きたくなっちゃったの。

いろんなこと忘れて。
ただ自然に癒される・・・。

そういう、自然な自分でいたいなぁと。



ブレコンDVDを予約しようって思ったけど。
すっかり忘れちゃったから、明日は必ず予約してこようっと☆





それと。
1日遅れだけど。

和クン、仁ちゃん、ゆっち。
入所11周年、おめでとうー♪

11年前の11月8日。
さまざまな惹き合わせがあって、ジャニーズっていう道を歩みだしたんだよね!
身震いしちゃうなぁ。
1人でも欠けてたら、KAT-TUNになってないと思うと。
ガクガクブルブル。

ジャニーさんのお目めに叶ったから、今の3人があるんだよね♪


全ての人にありがとうーーですっ♡




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/11/09 23:30 】

KAT-TUN☆ | コメント(4) |
ゆったりな日曜日♪
こんばんにゃ

全身筋肉痛な華南でーす!
昨日のフットサルが効いてるみたいだよ。
まぁ、翌日に筋肉痛が出るってことは、まだ若いって証拠だと思って、ちょっぴり嬉しくなっちゃうけど。
これだけ、普段使ってないんだと思うと、ゾーっとする。

やっぱり、前のようにジムとか通いたい!(切実)


ゆっくりしようかと思ったけど。
先日壊れちゃった、チャリを購入してきたよぉ!
コレがないと、通勤に不便なんだもん。
(お金に余裕がないのに、余計な出費とです。)

1日しか、休みがないのが痛いけど・・・・。



いろいろ。
いつのまにか、仁ちゃん関連のBANDAGEの情報が発表されてたね!
さっき、ジャニウェブ見たら。
LANDSのLAST LIVEってびっくりしたもん!

まさかのシングル×前売り券の連動企画!
本気なのーーーーー!!!!!!って思ったのは、ここだけの話で。

確かに嬉しいことは嬉しいけど。
なんだか、乗せられてる感があるのは・・・・。

お友達が行って貰えれば、それだけでいいんだけど。
試写会の倍率聞くと、同じぐらいに大変そうだし。


多くの人が行けれるといいんだけどねー。
どうせなら、東京ドームでやっちゃえばいいのに!!!
(お金徴収してでもさ!)



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2009/11/08 20:39 】

仁ちゃん☆ | コメント(2) |
今日の1日!!

こんばんにゃ

さっきまでうたた寝してた華南でし。

今日1日、疲れちゃったみたいなんだよねー。
多分、1週間ぶっ続けで2時間ぐらい残業していたせいかな?
会議でプチ発表もあったし。

会社の人とフットサルも
体がいつもより軽くて、いっぱい動いたら。
気持ち良すぎた~
運動はいいよね!!

異動になって、残業も多くなっちゃったから。
ジムは辞めちゃったんだけど、何か違う形でもいいから体を動かしたいかなぁー
今のままだと、ブクブク太っちゃうってのもあるんだけどねん(爆)


ということで、このまま寝ちゃいまぁす!!
(眠すぎて、死にそうー…)

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/11/07 23:50 】

お仕事☆ | コメント(0) |
『KAT-TUN LIVE Break the Records』発売決定ー!
こんばんにゃ


ちょっぴり凹み中の華南でーす
明日も仕事かと思うと、どんよりしてしまうんだけど。
嬉しいニュース飛び込んで来たねん


☆記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。KAT-TUN Live DVD発売決定!!
約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!

2009年12月16日発売
KAT-TUN「KAT-TUN LIVE Break the Records」
【初回限定盤】
¥6,000[税込]
・DVD:3枚組(ライブ本編2枚+ドキュメント&インタビュー1枚)
・デジパック仕様

【通常盤】
¥5,300[税込]
・DVD:2枚組(ライブ本編2枚)
・トールケース仕様



めちゃめちゃ嬉しいんだけど。
日替わりコーナーが映像化されないのって、淋しすぎるんだけどなぁ。
絶対に入れてくれるって、思ってたから余計かもしれないけれどさ。

あー嬉しい気持ちと残念な気持ちが入り交じってるかも!!


年末年始のお供になることは、間違いないと思うよん



これで、シングルの発売もあったら、幸せなんだけどねもっと





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/11/06 23:46 】

KAT-TUN☆ | コメント(2) |
☆★はっぴぃーばーすでぃ★☆
聖♪
お誕生日おめでとうーー!!!


聖も24歳になっちゃったんだね!
いつ見ても、若いからそんな気がしないけど。

いっつも優しさたっぷりの聖。
ライブとかで、吠えてる聖を見ると、ときどきビクっとなっちゃうけど。
時折見せる、はにかんだような笑顔が可愛いんだよねー。
(可愛いって言われるのは、苦手だろうけど。
今日だけは許して!!!)

それでもって。
メンバーのこと、思いやってる姿。
愛情がめちゃめちゃあるんだなぁって思うのです。

ドリボを一緒に同じ舞台に立ってから、和クンとの距離もぐぐんと縮まったよね?
心許してるんだなぁっていう雰囲気が伝わってくると。
なんか、嬉しくなるのです?


聖は聖のまんま、突っ走っていってもらいたいのです☆



聖にとって過ごす1年が、キラキラした輝きのある1年になりますようにーーー!!!!




☆★カツマニュ 和クンVER. 41★☆

待ちに待った和クンのかつまにゅー!!

読んで思ったのは。
和クンが元気そうで良かったーーー!!!って♪

“亀散歩”

響きがなんだか素敵♪

しかも、この亀散歩の画像。
どこかで観たことあるって思って、デジカメで華南の過去をさかのぼってみたら。
ビンゴ!!!!!

わーわー!!!
同じ所に行ってるし!

意外な発見でびっくりしちゃった♪


そこなら、めっちゃ癒されるよね☆



和クンのマニュで元気いっぱいもらったから。
明日、明後日とお仕事がんばれちゃう。てへへ。

ありがとうー。和クン♡




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/11/05 23:05 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(0) |
命拾いした今日。
こんばんにゃ


今日は、朝から死ぬかもーーって思うコトがありまして・・・。

“チャリ乗ってたら、ブレーキが全く効かず、壊れ。車と衝突・・・。”
する所だったーーーー(爆)

坂道を下ってたら、全然効かないんだもん。
坂道の先には、普通に車が行き来してるところだったから、焦った。
運よく、車はとおり過ぎた後だったから、命助かったよー。

なんで、こうも。
こういうことが起こるのかな?
九死に一生じゃないけれど。
ほんのちょっとのタイミングがずれてたら、死んでたかも?って思うことって
あるもんね。

何はともあれ、何事もなくてホッとしたのです^^


今日のカツカツ、野球の延長で開始時間めっちゃ遅れてるよね・・・。
自動的に延長時間に合わせて録画してくれるHDDなんだけど。
思い出すは、2年前の夏。。。。
アレは、めっちゃショッキングだった気が。。。

救済してくれる友達に本当に感謝感謝だったー♡



やっぱり、和クンはまったりと長期休暇なのかな?
ライブとかドラマとか、舞台とか関係なく、遅れちゃっているのは気になりますが。
和クンが元気であれば、それでいいです♪


華南も頑張るとです^^




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング







【 2009/11/04 23:06 】

ひとりごと☆ | コメント(3) |
『BANDAGE』~完成披露試写会~
こんばんにゃ


文化の日の今日、みんなどのようにお過ごしですか?

華南は、“文化”と全く関係なく、HDDと格闘の日々でした。

結局ね、昨日は。
寒すぎて、お布団に包まっちゃったら、眠気が襲ってきて。
そのまま就寝でございまする。

ズームインとめざまし録画してたら、残りの容量が30分だったから、
やるしかない!!って思って、やったけど。
まだ5時間。。。

時間がかかっちゃうんだよねー。
なぜか・・・。
理由は、誘惑に負けるっていう単純な答え。



そんなわけで、『BANDAGE~完成披露試写会~』。
仁ちゃんのお顔がシュッとしてて、カッコよすぎた♪

お話する仁ちゃんの顔がすんごく嬉しそうで、あたしまでにんまり^^
試写会まで、めっちゃくちゃ長かったと思うから。
こうやって、人に完成したモノを見せれるってことが、嬉しかったのかしら?

そう思うとね。

華南もニコニコしてしまうんだーーー★
(単純なヤツです。)

映画の主題歌も初めて聴いたんだけどね。
華南好みの曲調でし。
こういう感じの曲が、映画でもバンバン流れるんだとしたら。
もっともっと、楽しみになるよぉ!!!

テレビの撮影上だと思うけど、あんまり聴きやすいとは思わなかったけど。
仁ちゃんの声と歌い方、いつもの感じと違ったのは気のせい??

小林さんにもまれて、いちボーカリストととしての成長を見れるのを楽しみにしてるよー!!!


映画の方も、面白そうだし。
1回と言わず、2回とか観にいっちゃいそうな気がする(照)




あーー!!
和クン!マニュの更新が遅れておりますが、
忙しいのかな?
それとも、ドリボの後のお休みとして、長期休暇取ってたりとか??


更新待ってるよーーー!!!!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/11/03 22:14 】

仁ちゃん☆ | コメント(0) |
風が冷たい。
こんばんにゃ

うぅ・・・。
会社から帰るとき、嵐みたいな風で。
雨が横殴りで。

寒くて、凍え死ぬかと思ったよー。

お家帰ってすぐにあったまったけど。
お布団をすぐに、冬仕様にしちゃった☆

じゃなきゃ、寝るとき丸くなって寝ちゃうもん(爆)

今だって、タオルケットに包まって書き書き中だったり。テヘへ。



今さっき、ジャニーズネットにて。
LANDSのジャケ写を見てきたけど。
仁ちゃんが、めちゃめちゃ男前ーーーー!!
フードを被ってる初回限定版にときめいちゃった。

仁ちゃんにときめくって、何ヶ月ぶりかしら。

たぶんね。ナツがかなり好きなんだと思った。
(最近気がついたことなんだけどね。エヘ。)


ナツと言えば、今日の完成披露試写会はどんな感じだったんだろうねー!
ちょびっと気になりまする・・・。


さぁて。
これから、HDDのお片づけに頑張ります!!
じゃないと、明日のWS張れないんだもん!!!!!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/11/02 22:41 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
明日は、完成披露試写会♪
こんばんにゃ

ふにゃふにゃん。
今日から、11月がスタート♪
ってことは、もう残すとところ今年が2ヶ月を切っちゃったってことでしょ??

うにゃーーー!
は、早すぎる。

まだまだ、やりたいことがあるんですけど。
時間が足りなさすぎる気がするとです。。。

あっという間に、2010年を迎えちゃった!!ってならないように。
もうちょっといろいろやっちゃいましょ!


華南のパパがね。
10月をもって、定年退職を迎えたとです。。。
何かしてあげたいって思ってたんだけど。
全然浮かばなくて、何もしてあげてないの。

パパさんは何でもいいって言ってるんだけどさ。
今まで、そんなに恩返ししてないから。
こういうときこそはなぁって。


せっかくの記念だし。
パパさんに喜んでもらえるように、頑張りまする♪




明日は、いよいよ『BANDAGE』の完成披露試写会だねー!!
あんまり気にしてないから良く分からないけど。
すんごい倍率なんだってねー。
国際フォーラムホールCでやるって時点で、厳しいとは思ってたけど。
(すんごい狭いのよね。ホールCは・・・。行った事あるけど。)

少しでも多くの人が行ければいいんだけどね!!!!

だって、明日でBANDAGEの本編が観れるわけでしょ^^
それって、素敵なことだもん。


きっと、3日の日はWSで流れるから張らなきゃ!!
その前に、HDDをどうにかしないと、録画も出来ないし。


明日、1日頑張ろうーーーー★
おーーーーー♪♪






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/11/01 20:46 】

仁ちゃん☆ | コメント(3) |
| ホーム |
