【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
銀座デート
こんばんにゃ

今、お腹いっぱいで死にそうな華南でし。
食べ過ぎちゃったー


今日はね。
大学の友達と銀座デート
別に買い物ってわけでもないんだけど。
食べたいものが、銀座だったから

アイスクリームパフェとか、コラーゲンたっぷりの豚しゃぶとか。
非常に美味でした
値段はお高めだったんだけどね、それぐらい出しても美味しいぐらい!!

豚しゃぶは、食べ放題だったから、食べ過ぎてお腹がいっぱいっていうわけなの。
かなり食べてたらしいよん。わたくし…。
栄養補給しないとねん。たまには。

カラオケにも久しぶりに行ったんだけど。
かなり楽しすぎた
いっぱい歌って、満足
カツンのことは、暴露している子だから。
若干、ジャニーズばっかりな
歌ってたのは、華南だけじゃないよぉー。
友達が二宮クンのソロ曲を歌ったんだけど。
その歌詞が素敵でキュンキュン。
あの曲、生で聴きたすぎる!!!

いろんな話もしたけど。
なんだか、いろいろあるよねぇーって(笑)
お互いに、職種は違えど。根本的な悩みは同じ…みたいな感じなのかなぁ。

住んでるとこ、もっと近ければ頻繁に会えるのになぁ


そんなまったりした、素敵な土曜日でした



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

【 2009/10/31 23:48 】

遊び☆ | コメント(3) |
体力の限界
こんばんにゃ

ようやく金曜日が終わったから、おやすみの土日。
今日は、昨日のお酒が効いていたのか、頭がガンガン。
我慢出来ずに、頭痛薬をもらって飲んじゃった!!

だってね。
倉庫を解約するから、荷造りと搬出作業だったんだもん。
みんなで、ジャージを着て片付けに没頭。
おかげさまで、すっかり体力を持ってかれちゃったけど!!(爆)

仕事終わった後は、友達と食事だったから、頑張れたのです
けど、全然仕事がおわらずに待たせちゃったのが申し訳なさすぎる。
月末の最後の日は、やらなきゃいけないことが多いのがたまにキズとです。

終電前まで、お喋りは絶えずだし。
めちゃめちゃ脱線するし。けど、真面目な話もしたりしてねー。
いろいろ気付かされることが多かったりしちゃって。尊敬もしてるし。
本音を言い合えるから、華南とってなくしたく存在の子です。
なんで、こんなに語ってるかは謎だけと。
書きたかったんです(照)



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/10/30 23:35 】

遊び☆ | コメント(0) |
飛び跳ねろ!!
こんばんにゃ

今日は、会社の先輩と飲みに行って来た!
前々から、飲みに行こうって話はあったんだけど。
タイミングが合わずに…、延ばし延ばしになってて、ようやく実現
実現するまで、半年(爆)

会社のことだけじゃなく、いろんな話をして、スッキリしたというか。
勉強になったというか。

思いもがけず、貴重な話も聞けたのも大きかったなぁ。

先輩ってすごいよね!
話しているうちに、ちっぽけだー!!って思わせてくれるんだもん。

明日も頑張ろうって思ったし



今日は、和クンなにしてるかな?
毎日、時間が過ぎるのが早かったりするけれど。
笑って過ごせていますように。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




【 2009/10/29 23:33 】

お仕事☆ | コメント(0) |
『ユウキ』発売☆
こんばんにゃ


本日、『ユウキ』のDVDが発売ってことで、しっかりて受け取ってきたよ!
でも、観れる時間はないから。
どっかで時間を作るしかないんだけど、どこで作るかは未知の世界。
DVD観る時間があるなら、HDD片付けないとまずいもんね

改めてね。24時間テレビに出てから、3年が経ってるんだなぁって思うんだよね
和クンの顔の感じが、今より尖ってる感じがして。
懐かしくなる!!

『ユウキ』=お母さんっていう図式が、華南の中にあったりもするんだけれど。
今なら、もっとちゃんと受けとめられそうな気がする

『ユウキ』がDVDになるなら、金田一もDVD化して頂きたいんだけど。
無理なのかしら???


この際、DVD化しちゃえばいいのになぁ

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/10/28 23:43 】

ドラマ☆ | コメント(2) |
もどかしい気持ち。
こんばんにゃ

今日で、お仕事が一息ついたんだけど。
落ち着く暇もなく次へ・・・。
頑張らなきゃーーー!!って思うんだけど。
体は正直なのね。

空回ってばっかりで、うまくコトが運ばなかったり。
地団駄踏んだりしちゃう。

ココで崩れたらダメだなぁって思うから。
一つ一つこなしては行っても、中途半端な気がしたりするの。


これが、悪循環なんだろうなぁ。。。。


頑張らなきゃってことが、強すぎちゃって。
成果が出てないような。


偶然、お友達から電話もらって、元気もらったんだけど。
(ありがとうねー!!!@私信)



なんかのタイミングで、打破出来ればなぁ。
頑張り時なのかも・・・・。




ちょっぴり弱音を吐いちゃいましたが。
仕事の部分を覗くと元気なのよん♪


和クンは、壁にぶつかった時とか。
仕事で悩む時があるときって、どうやって乗り越えてるんだろうねー。

画面を通しても、雑誌を通しても見えてこないから。
不思議でならないんだけど。
(芸能界って、そういうとこ見せちゃいけないのかもしれないけどさ。)

どうやって乗り越えてるのか、ちょっぴり聞きたい気もするのです。



次に和クンに会える試練だと思って、絶対に乗り越えてみせるけど。
今日だけは、“毒”を吐かせてね!!!





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/10/27 23:43 】

お仕事☆ | コメント(0) |
ごくせん the MOVIE DVD化決定ー!!
こんばんにゃ

寒くて寒くて仕方ないねー!!
ちょっとずつ、台風が近づいているみたいで風の煽りがすごかったよん。
どーか、明日の朝とかにずれ込まずに、台風がすぎてもらいたいな^^


昨日のDREAM BOYS@千穐楽から一夜明けて。
素敵な情報が舞い込んできたね♪

『ごくせん THE MOVIE』
2009年1月20日 発売決定ー!
DVD&Blu-ray 同時発売♡

[封入特典]
【初回封入特典】
3校校章付ストラップ(名称仮)封入

[映像・音声特典]
【映像特典】(特典DVD)
メイキング、インタビュー 他

詳しくはこちらから^^



ふにゃふにゃーーー!!
そろそろ出ないかなぁ、なんて思ってた時だったから。
嬉しすぎて、飛び上がっちゃった♪

メイキングつきなんて、素敵すぎる♡

教育実習生の小田切 竜がお家でも見れるなんて。
幸せだよー!!

きっと。すんごい勢いでリピッてる気がするんだけど・・・。



ごくせんも映画化されるわけだし。
そろそろ、KAT-TUNでも素敵な情報が聞きたいとです。
じゃないと、2009年終わっちゃうよーーーー(涙)








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

【 2009/10/26 23:19 】

和クン☆ | コメント(0) |
DREAM BOYS@大阪 千穐楽♪
こんばんにゃ


DREAM BOYS@大阪。
千穐楽~♪
本日、10月25日 18:00をもって♡
2009年版 DREAM BOYSの幕が下りました!!


和クン、本当にお疲れサマでした^^


梅田芸術劇場で10月13日から幕が開いて12日間。
きっと、あっという間だったよねー!

全部が終わって、最後の花火が上がった瞬間。
和クンの顔がにこやかに輝いているのが、すんごく想像出来ちゃう。
クシャッとした顔、ニコっとした顔。
いろんな表情の和クンが梅芸の舞台でいるに違いないと・・・。

ファンからの鳴り止まないカーテンコールに、声援に。
存分に答えて、
そこに『カズヤ』じゃなくて、『亀梨和也』がひょっこり顔を出す。

そんな気がしてなりません。


2009年のドリボの幕が、無事に下りたんだって思うと。
嬉しくなるの同時に。
ちょっと、寂しい気持ちがあるのも本当。

だけど。
和クンが、やりきってくれたってことが素直に嬉しくなる^^


帝劇と箱が違うだけで、いろんな微調整をしなきゃならなくって。
メインのキャストは一緒でも、一部キャストが違うことで慣れるまでの葛藤とか。
いろんなことがあるんだと思うんだけど。

それを感じさせなかったよね。


大阪では、4公演観ることが出来たけど。
万全じゃないまま迎えた大阪公演だったから。
断片的にしか、頭に入ってきてなかったことが、すんごく悔やまれる。

そんな中でも観た和クンは、キラキラしてて。
体調悪いって、言ってる自分が馬鹿らしくなったっけ。

アクロバットも安定していて。
観ていて不安になることはなくって、ただただ。
ずっと、やり遂げることの凄さを改めて実感したの。


観るたびにいろんなことを吸収していく和クン。
全てにおいて、何がってわけじゃないんだけど。
日々、成長しているのが梅芸での空気を通して伝わってきたんだ。

これは、帝劇でもそうだったかな。



やっぱりね。
この前も書いたけど。

和クンが好きで好きでたまらないんだなぁーって思う。
どうして、こんなに惹きつけるのか、ちゃんとした理由ってなんだかわかないけど。
キラッキラに、頑張る和クンを観てると。
勇気をもらえる以上に。

華南もちゃんとしなきゃ!!って、思うの。

それは、テレビや雑誌、コンを通しても思うことなんだけど。

舞台は別格。
華南が過ごしている日常が、いかにちっぽけなものなのかっていうことを実感するし。
もっと、頑張れるんじゃないかってね・・・。
気合をもらえるわけです。

そのおかげで、ちょっぴり怠惰していた日常に渇を入れられたわけだから。

感謝感謝なのです。



それにね。
表情の1つ1つがすんごく好きで仕方ないの。
アドリブを利かせながら、その日その一公演を楽しむ和クン。
そんな姿を見せていたと思ったら、真剣な表情で見下ろす和クン。

このギャップもたまらないし。



どんな和クンでも、華南は好きなんだよね。





舞台で生き生きとし。
キラッキラと、来る人来る人を惹きつけていくんだよー。キミは。

そんなキミに、心奪われている人がここにもいるってことなんだけど。






何を書いているんだか分からなくなっちゃったけど。


すばるクン、手越クン。
この2人の歌声は、いつもいつもアッと驚かされて。
ドキドキさせられました。

どんな思いで望んだDREAM BOYSだったのかは分からないけど。
2人がいたからこそ、素敵なハーモニーをいっぱい聴くことが出来ました。

また、和クンとすばるくん、手越くんのハーモニー。
聴きたいなぁって思います。


ABC-Z、関西ジュニア、バックダンサーの方々。
いっつも華を添えてくれて、本当に感謝感謝。
後ろで支えてくれる人。
一緒に踊っている人がいるから、DREAM BOYSっていう世界観が現実に。
目の前に広がるんだと思う。

うまい言葉が、全然出てこないんだけれど。
存在感がすごくて、感動も倍になるのです。



真琴さん、峰さん。
歌声、立ち方、しゃべり方。
いろんなことが、きれいで、今までいろんな経験をされてきたんだなぁって。
和クンたちも、安心して舞台に立てたんじゃないかと。
2人が和クンをみつめる、優しい顔を見せる瞬間が好きで。
なんだか、観客には分からない絆が見えました。



そして。
舞台を支える全てのスタッフの方々。
東京から大阪に舞台を移すことで、大変なことが・・・。
乗り越えないことがあるって、知りました。
最後の最後の初日の舞台が開くまで、いろんな調整を行って。
キャストが安心して、演じられるんですよね。

影で支えてくれる方がいてくれるから、DREAM BOYSの幕が開いて、下りるんですよね。





最後に、、、、和クン。
本当に素敵な舞台をありがとう^^
直接に『ありがとう』って言葉を伝えたいんだけど。
それは出来ないから。

華南の気持ちが、和クンに届いてくれるといいんだけど。

毎日毎日、ドリボのことを聞く度に、歯がゆくなったりしたけど。
和クンが胸を張って、舞台に立っていることを想像するたびに。
ドキドキしました。

最後の挨拶の時に、キレイな姿勢で左胸の花をつかんで目を瞑る姿が好きでした。
大事にしてるんだなぁ、この舞台を。
そんなオモイが伝わってきたから。

時には、緊張でいっぱいで眠れない日もあったかもしれないけど。
今日からは、全てに開放されて。
ゆったりした日を送ってもらいたい♪


和クンからもらったパワー。
無駄にしないように、華南も頑張るから。

また、次会う日まで♡


東京公演&大阪公演を合わせて59公演!

本当に、お疲れ様でした~!!!!!!







2009年10月25日。華南。




☆★遅くなりましたが、コメレス完了しました~★☆
コメントくれたお友達、ありがとうです!!!
遅くなっちゃって、本当にごめんなさい。




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




【 2009/10/25 22:25 】

DREAM BOYS☆ | コメント(2) |
こんばんにゃ

今日は、1日すんごく寒かったねー!!
いろいろと、やりたかったことあったけど。
天気も悪かったし。
面倒くさくなっちゃって、たーーっくさん寝た♪

おかげさまで疲れは吹っ飛んだよん。
早く、こうやっていっぱい寝とくんだった(爆)
それに、体調は全快っていうぐらい、元気元気!!

ずーっと、体が重かったんだけどね。
軽くて、動きやすいっていう☆



今日こそ、パソコン触ろうと思ってたけど。
それも面倒くさいので、コメントレスは、明日いたしまする。




明日はいよいよ。
ドリボ@梅コマの楽日だねー!!!

やっぱり、どーしても行きたくなっちゃうんだけど。
あがいてもどーしようもないので。

無事に最後の幕が下りるのをココで、祈っているしかないよね。


もどかしいけど。
2009年版ドリボの終わりが華やかでありますよーに。




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2009/10/24 23:49 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
きゅんってきたー。
こんばんにゃ


わーわーー!
ひょんなとこで、友達と遭遇しちゃって慌てふためいた華南でし。
あんなとこで、会う?っていう場所だったから。
ドキマギ。


お家に帰って、録画済のMステで号泣。
平井堅の「僕はきみを好きになる」の詞が泣ける。
歌で泣いたのって、久しぶりだよぉ。
好きって気持ちが溢れてるのが、きゅんって。
最近、CMでも映画の予告で流れてるなぁっておもってたけど。
泣くとは思わなかったー。

そしたら、華南の大好き曲もながれたー!!
GLAYのI'm in love。
この曲は、思い入れがある曲で久々に聞いたら、ジーンってきちゃった。
いろいろあったんだもん。思い出しちゃった。


久々にアルバム聴きたくなってきちゃったし!!
たまには、カツン以外の曲を聴くのもありかなぁ。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

【 2009/10/23 23:32 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
思わぬ偶然。
こんばんにゃ


今日の会社の雰囲気が、ピリピリしてて、気を遣いすぎちゃった
こういう時に限って、電話は鳴らないし。
隣の同じ事務の子とこっそり抜け出して、息抜きしちゃったもん。
明日、やらなきゃいけない仕事をこなしちゃえばお休みだー!!



ちょっぴり早く上がれたから、バンデイジのCD予約をいつものお店でしてきたんだけど。
店員さんが、ファンなんですか?って声かけられるからビックリ!!
ついつい、赤西さんではないんですけど…って答えておりました。
ビックリされたけど。
店員さんは、私も予約しましたよー!じゅんのが好きなんですって言われ。
華南も和クンファンだと、なぜか打ち明け。

ここのお店で予約し始めてから、3年ぐらい経つのに。
こんな、言われたの初めて!!!

あの店員さんが、じゅんのファンだとは全く思わなかったなぁー。


ってなわけで、バッチリBANDAGE予約が完了ーー



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/10/22 23:58 】

ひとりごと☆ | コメント(2) |
ネタが…。
こんばんにゃ

なかなか、パソコンに向かう時間がなくって。
ダメダメちゃんな華南でし。
(1週間は開いてないもん。)

う~ん。
何かしら、毎日書きたいこととかあったのに。
腑抜けになってるせいなのか、さっぱり…。

あ!仁ちゃん関連はちょっとずつ情報聞いたりするけど。
知るのは、2、3日後っていうのが多かったりするんだ!

これぐらい、落ち着いてファンやっていくのもいいかと思ったりもするけど。
性に合わない気がする

LANDSのが発売されてから。
仁ちゃん関連は、めちゃめちゃ忙しくなるようなきがするし。
それまでに、HDDをかたづけられますように☆
撮れる時間2時間30分は、さすがにヤバイからねー。


がんばろう?あたし




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/10/21 23:55 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
うまくいかなぁい!
こんばんにゃ

まだまだ、疲れが取れないまま毎日を過ごしてます。
布団に入れば、勝手に目が閉じちゃう。
会社では、落ち着いていた仕事も忙しなくなっちゃってるし。

そんな日々。


でもね。
心は、すんごくホクホクしているんだよー
充実してるって言ってしまえば、それまでだけど。


頑張った分だけ、仕事でもプラベでも結果がついてくるから。




まずは、体調を調えなきゃだーー。
このままじゃ、いつまで経ってもまともにブログも書けないし。
やりたいこともやれないままだし。


コメントレスはもうしばらく、お待ち下さい!!
待たせてばかりでゴメンなさい





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/10/20 23:59 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
和クン☆ベストジーニスト受賞ー!!祝4冠
こんばんにゃ


和クン!!!
ベストジーニスト受賞、おめでとう

4冠だねー!


2006年から毎年、この季節になるとドキドキの毎日なんだけど。
今年はいつもよりヤキモキいっぱいしました。

そのおかげなのか、すんごく嬉しくて嬉しくて仕方がないもん

まだ映像を観てないけれど、幸せそうな笑顔を振りまいてたんだろうなぁ
思い浮かべてみるだけでも、浮かんでくるぐらい。

本当におめでとうー


って言ってる側から、ZEROにて映像が流れた
緊張してる和クンがいた~!!
昨日まで、この目で見てきた人とは別人みたい。
さっすが、和クン。

1度、東京に舞い戻ってまた、大阪に引き返しー。
体、疲れてるのに。
お疲れ様でした~

ベストジーニストを受賞して、活力を貰えたならいいんだけど。
きっと、こっちが思っている以上に影響って大きいよね


残りドリボも6日間!
悔いを残さず、頑張れ


華南もまだ、本調子じゃないけど。
見習って、頑張るのだ
いろいろ語りたいけど、眠気MAXなので、また明日にでも。
ちゃんと語りたい!!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/10/19 23:55 】

和クン☆ | コメント(2) |
ドリボ@大阪 18日しゅーりょー!!
こんばんにゃ


DREAM BOYS@大阪 18日1、2部が終了!!

1部の和クンは塗れ髪だったけど。
(4.5ぐらいの位置でパックンだったから、割と好き)
遠慮気味な感じがしたけど。
桟橋はミュージカル風なプチコント。
和クンは、こういうのが苦手らしいよー。
公園は、尽くコドモたちにネタをやっては、つぶされるし。
うなだれてて、めっちゃ可愛いー。
1582は最後のクネってするのが神がかりで、ドキッてするよん。


2部はサラサラヘア☆
桟橋では、A○B○8の真似をして、手越さんはアキバのファン。
初めてみる姿だったけど、可愛いいよね
和クンがちゃんと知ってることにビックリって。
公演は、ズクダンブングンゲームとか。
はっちゃけたようにやってるから、面白すぎたよ!!

どんどん進化していくんだろうねぇ。



さてさて。
華南の9月から続いたドリボ参戦は今日を持って終了。
泣くかなって、思ってたけど。
爽やかに幕が下りました。

よかった!
楽しかったし。
大阪4公演のドリボは、至福の時!



ではでは。
これから、東京にヤコバで向かいます。
仕事だから、がっつり寝て体力つけないとね



てかてか。
眠すぎる


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/10/18 23:52 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
ドリボ@大阪 10月17日。
こんばんにゃ

今日の11時頃、大阪に上陸~!!
東京より気温が高いわ。強い雨が降るわで。
バタバタすることが多かったけど。

無事にドリボ@大阪 17日1、2部参戦してきたよん

亀梨さんのビジュ、最初の登場は濡れ髪だけど。
ボクシングダンスの所では、イイ感じになってる~!
髪色も秋色になってたし。
2008年3月にやったドリボの時と同じぐらいな髪色になるかなぁ。

1部では、堂本剛クンの歌真似したり。(曲はソメイヨシノ)
これがめっちゃ似てるのよー
これ、広めていっていいと思うぐらい。

京都弁を偉く気に入ってるみたいで、手越くんに「キスしていい?」と言わせて、お魚ちゃんに「いやや。あかんて。」って言わすんだけど。
和クンが喋ってるのが、可愛かったり。
桟橋に手越クンが登場した時は、もののけ姫を歌って、和クンはアシタカの真似してたのが可愛い
和クンは、もののけ姫よりラピュタが好きだって。

2部は、幼稚園児になっておふざけモード全開だったり。
桟橋に手越クンが変なメガネをかけてきて、和クンもつけてみたり。
お客さん鯉と見立てて、えさをあげるフリをする

1、2部ともフライングはバッチリだし

1582は言わなくても、和クンの動き全てが愛しい。
左人差し指を、唇噛んでみたりと、この仕草が可愛いー

時間がないから、一度このへんでバイバイ


明日で今年のドリボが見終わっちゃうから。
めちゃめちゃイイ日になるように




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/10/17 23:58 】

DREAM BOYS☆ | コメント(2) |
1年ぶりの再会!☆明日からいよいよ~♪
こんばんにゃ

今日は仕事終わりに大阪から遊びに来ていた友達ちゃん達と
素敵なメキシコ料理をチョイスしてくれてたのに本当に辛いモノが苦手な華南は、大変申し訳なくって。
美味しいんだけど。
後から来る辛さがねぇ~。
どーしようもなくって。
本当にゴメンなさい。
すごい2人は気を遣わせちゃって。

しかも、お土産まで忘れる始末だし
(一度目じゃないのが、これまた…)

全然1年ぶりって感じはしなかったのが、不思議なぐらいに楽しすぎた
うにゅうにゅ~。

また、18日もとある場所で会ったりもするんだけどね

CちゃんもRちゃんもありがとねん





さぁて!!
明日から、2ヶ月ぶりの遠征
大阪に上陸だーい

風邪との闘いもあって、全く実感が湧いていないのが正直なとこだけど。

和クンに会えるんだなぁって思ったら、自然に顔が綻んじゃう。
ドリボ@大阪、どんな風に華南の目に映るのでしょうか?

明日に思いを馳せる前に。
これから準備して寝て、ちゃんと起きれるかってとこが、1番の不安だけど。
会う為なら、てきぱきと頑張ります



レポする時間があるのかは、分からないけど。
記憶をしっかりと脳に焼き付け。
和クンの姿をこの目に焼き付けて




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/10/16 23:55 】

遊び☆ | コメント(0) |
ベストジーニストの授賞式日時決定ー☆
こんばんにゃ


昨日の夜、携帯の充電をするのを忘れちゃって、帰り間際に慌てて充電
結局、メール打ってたらすぐに電池切れしちゃったけど。

体調の方はというと。
微熱ー!!
昨日よりダルかったから、ヤバイって思ったけど。
どうやら、インフルではなくて、ホッとしております。

後、1日で体調をどーにかしなきゃならないから気合い入れちゃうけど。
ちゃんと治ってくれるのかな?



お友達ちゃんから、ベストジーニスト関連で情報を貰いました

ベストジーニスト授賞式の日時が発表されたらしい
日にち:9月19日
時間:12時~13時30分

和クンのスケジュールを見ると、18時公演のみなんだよね
一度、東京→授賞式→大阪っていうのも考えられなくはないけど。
ハードになっちゃうし。
事務所はやりかねない…。(ドリボがあるからって、受賞を拒否することはないよね

3年連続で受賞してるなら、4年連続で受賞して貰いたいって気持ちは強い。

でもでも。
無理だけはしないで貰いたいのは事実なんだよね。



和クンは、楽しんでドリボの舞台に立ってるみたいだし。
不安なこともないけど。
明日も1日、和クンが無事に舞台を終えられますように


コメレスは完全復活するまで、お待ちください


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2009/10/15 23:42 】

和クン☆ | コメント(3) |
風邪っぴき。
こんばんにゃ

本格的な風邪をやっぱり、引いちゃったらしく。
喉がヤラレターー!!

話し掛ける度に、笑われるし。(最初のうちだけね。)

電話で対応してても、いつもだったら声で分かってくれる人も。
え!?誰?みたいな(笑)

いろんな方に心配かけてしまって、うにゅー!

お家に帰ったら、案の定、お熱があったけど。
さほど、心配するような熱じゃないし。

インフルだったらって、考えたらガタガタ身震いしてたけど。

微熱程度でも、何もしたくなくって、ダルいから布団に包まっていたのに。

和クンは、、、、。
彼は、やっぱり凄いや。
尊敬っていう言葉じゃ足りないぐらいに、彼の仕事に対する姿勢は目を見張るものがあるんだ。

だから。毎日を無駄にしないように、頑張ろうって思える気がする。


てかてか。
遠征の準備もしなきゃだし
明日、明後日でしっかり治さなきゃ、ヤバイよね


菌になんか、負けるなあたし




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/10/14 23:51 】

ひとりごと☆ | コメント(4) |
ドリボ@大阪 初日の幕開け☆&聖マニュ^^
こんばんにゃ


今日からDREAM BOYS in 大阪!!!

もう今の時間は、幕が下りて。
まったりしながら、反省会とかやってるのかな?

ロスマイとか。
1582は、帝劇以上に進化しているのかなぁーーー。
すんごく気になる!!!

今日も堪能された方がいるんだーって思うと。
羨ましくなっちゃうのと同時に。
亀梨さんの色香にやられたんじゃないかなぁと^^
嬉しくなっちゃう♪
(あれは、何度観ても素敵だもーん♡)


きょうも同じ空の下で、和クンが生きて。
舞台に立ってるんだなぁって思うと。
沸々と力が湧いて来るんだよね。

なんでなのかは、分からないんだけど。
頑張ろうって気持ちが膨れ上がるの。


怪我だけは、本当に気をつけてもらって。
『DREAM BOYS』をただただ、楽しんでもらいたい☆

見えないプレッシャーは、あると思うけどさ。
幕が上がっちゃったら、楽しんだもんがちだと思ってるので。


怪我、体調不良などなく。
千秋楽の25日まで、駆け抜けられますように☆★




ここに来てね。
またまた、風邪引いた模様でし。
熱はないんだけど。鼻水と喉のイガイガがすんごーい!!
のど飴食べてたりしても、良くなる傾向がなかったり・・・。

ど、どーしよう。
週末には大阪に行くっていうのに。

明後日までには、完璧に治さなきゃ!!!


みんなも気をつけてねーーーー!!!
油断していると、華南みたくなっちゃうよぉ(爆)


和クンは、しっかりとマスクなどして、ケアしてねーーーー!



☆★カツマニュ 聖VER. NO.40★☆

ドリボのことを語ってくれている聖。

舞台を観に行ったことを聴いた時に、過去2度チャンプをやって。
どんな風に感じたのかな?って気になっていて。
こうやって、聖から生の気持ち、声を聞いてね。

“淋しい”って言葉を見て。
華南も淋しくなった。
なんでか分からないけど、聖が演じてきたチャンプも好きだったし。
すばるクンが演じるチャンプとのタイプがまた違うし。
どっちも比べようもないものなんだけど。

聖の素直な言葉が、胸に痛んだの。


ドリボをやったことで、和クンとの絆が深まったこと。

うんうん。
2人を見てても、それは感じることが出来たよ。
ドリボで一緒の舞台に立ったことからだったかもしれないけど。
それこそ、見えない絆。
そこに居るっていうだけで、お互いをすぐに感じられるのかもしれないね。

チャンプっていう役に、真剣に向き合ってきた聖だからこそ。
素直に書いてくれたんだよね!

聖もドリボを客観的に感じた部分だったりを、これからの仕事に活かしていくことが出来るのかな。



うまい言葉が全然、見つかったりしないんだけど。


もし、またこの舞台に帰ってくることがあれば。
もっともっと素敵な聖が演じる役になるんじゃないかと思います。


聖は聖なんだし^^



熱帯魚は、仕事終わった後だとめちゃめちゃ癒されましたー!
さっすが、動物とか大好きなだけあるよね♪
本格的だもんね。




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b










【 2009/10/13 22:49 】

かつまにゅ☆ | コメント(0) |
3連休も終わりー!!!!
こんばんにゃ


3連休も今日で終わりーーー!!
まだ3日間もあるなぁって思ってたのに。
もう、終わりだもん。嫌になっちゃう。

今日は、まったりしようって思って。
ほぼ、自分の部屋でお片付けしたり。
テレビ観たり。
雑誌整理したりーーー!!
ラジバンダリー!!!(爆)


ようやくね、カツカツの第2章を観終わったんだけど。
(今更って、言葉はナシで・・・。)
めーーーーっちゃ、笑った!!!!

第2章の管理人の結婚式。
聖のてんとう虫。
大爆笑の渦!!!!
思い出しただけでも笑えるもん。

第2章になってから、いろいろと文句ばっかりだったけど。
だんだん面白くなってた気がするー。
仁亀部屋が誕生したのも大きかったし。


ようやく華南は、第3章に突入だけど。
リアルタイムに追いつけるように、観てかなきゃ!!!





明日からいよいよ、ドリボ@大阪が始まるねー!!
てっきり、水曜日からだと思ってて(笑)
さっきお友達と話してて、13日から開幕だと気づいたんだよね。

もう、ばっちりかな?
帝劇と梅コマって装置の設備の関係で、帝劇で出来ることが出来なかったりする部分があるんだけど。
どこらへんまでやってしまうのかが、気になる所!!!


とにもかくにも、体調だけは気をつけて、1週間と6日間望んでもらいたいよーーー。



華南も今週の土日には大阪だし。
インフルとかにかかりませんように♡





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




【 2009/10/12 22:46 】

カツカツ☆ | コメント(0) |
たまに気分変えると幸せね。☆BANDAGE完成披露試写会内容!!
こんばんにゃ


パパさんが、どうやら風邪を引いちゃったらしくダウン。
会社は休めないって言うから、眠くならない風邪薬を買いに行ったり。
看病したりの1日。
(外で野球を3時間も観てたら、風邪も引くよねー。しかも薄着(笑))

ゆっくりしよーって思ってても、何も予定が入っていない時に限って、忙しくなるみたい・・・。

それはそれでしょうがないからねー。

明日こそは、まったりカツンに浸りたいんだけど。
果たして、出来るんでしょうか?


そんなこんなで、これからご飯だったりしまぁす。テヘ。
無性にグラタンが食べたくなったりしたから。
せこせこと作ってみた^^
美味しいといいんだけどなぁーーー。




昨日、横浜に行ったってブログ書き書きしたけど。
友達ちゃんに積もる話をしてたら、携帯のストラップを変えたいってなり。
とあるお店に寄ってく??ってなり。

衝動買いーーーーーー♡

ひと目惚れしちゃったんだもん♡♡

コレ↓


ビーズで出来てて可愛いの!!
(ちなみに見えないだろうけど、サマンサタバサ・プチチョイスだよ。)
値段がちょっぴりお高めだったので、悩んだんだけど。
悩んだ時には、買ってしまおうっていう性格の持ち主なもので。
華南の手元にクマちゃんがやって来ました♪

早速、携帯にぶら下げてるよん。
なんだか、気分もアゲアゲみたいな(爆)

めっちゃ、幸せな気分でし。




☆★BANDAGE 完成披露試写会★☆

東宝のHPにて発表されてるらしいよー!

BANDAGE 完成披露試写会受付☆

いよいよなのねん!!!
華南も応募してみるけど、こういうイベントごとには滅法弱いので。
きっと、残念な結果になることでしょう。


映画館でも昨日から予告が流れてるっていうし。
随時、いろんな情報が流れてくるんじゃないかなぁ。
和クンが“ごくせん”に出演っていうときにも、こんなに長いスパンかけてやったっけ?

長いけど、楽しみがあるだけで頑張れるからねー!!


ファイトーーー!オー!!!!!





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/10/11 22:22 】

仁ちゃん☆ | コメント(2) |
癒される“みなとみらい”

こんばんにゃ

今日から3連休ー!!
プチ旅行や遊びに行くっていう方も多いんじゃないかな?

華南も友達ちゃんと日頃の疲れを癒しにみなとみらいへ遊びに行って来たんだ

ご飯食べて→芝生でダベって→ご飯食べてって流れだったけど。
いろんな話をして、【毒】を全部置いてきちゃった気がするの。
ずーっと、頭が仕事モードだったっていうのも大きいから
力が抜けて、きれいな酸素が頭の中に入ってきたっていうイメージかな
行って来て良かった
華南たちにとっても、大事な場所だし。

こういう場所があるってことは、幸せなんだなぁって思えた!!


それにね?
みなとみらいに行くと、和クンに会いたくなる気持ちがすんごく強くなるんだけど。
帰る時には、和クンに会ってきたような感覚になるんだよねー。
和クンが好きな場所っていうのもだし。
ひと恋のロケ地っていうことも大きな要因だけど。

なんでかなぁ。
めちゃくちゃに元気になれる場所なんだよねー。

この場所が、訪れるたびに大好きになります


明日、明後日は来週末が大阪に遠征だから。
お家で大人しく、親孝行してまぁす。
すぐに意地けんぼうのパパさんなのでね






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b














続きを読む
【 2009/10/10 23:55 】

遊び☆ | コメント(2) |
明日はズムサタ。お忘れなく!!
こんばんにゃ

明日から3連休ー!!
おうちに着いたら、スーツや化粧を落として、ベッドにダイビング。
相当疲れてるみたいだよぉ。
なのに、お目めはバッチリで、そろそろ眠くなってきたみたい。
今週は、踏んだり蹴ったりで疲れちゃったよ。
明日から、3連休なのが何よりも幸せなのだ

楽しむ為にも、1人いろんな計画をしちゃってるんだけど。
お部屋の掃除なんかもしちゃったりとか

とりあえず、明日は癒されに遊びに行ってきます☆



お友達から情報を貰ったんだけど。
明日のズムサタに和クンが出演するかも(?)なのです
700回記念だってね。オンエア開始になってさ。
それで出演しちゃうのかもだよ

録画の準備だけは、バッチリなので。
このまま、夢の中に旅立ちまする


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪







☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/10/09 23:39 】

和クン☆ | コメント(0) |
台風一家のキレイな空☆ドリボグッズ更新♪
こんばんにゃ


台風が過ぎ去って、キレイな青空が広がった1日でしたー^^
風は凄かったけどね。

てかてか。
今回の台風は風がハンパないぐらいにヤバカッタ。
電車は止まるし。
駅員さんからのアナウンスは誤報は間違ってるし。
(このせいで、いろんなところ行ったり来りだよ。)

いつもと違う振り替え輸送にて、会社に向かったよん。

乗り継ぎもうまくいって、30分ぐらいの遅れで会社に着いたけど。
案の定、電車組は全滅だったや。


メールや電話が鳴りっぱなしで大変だったんだけど。
朝からのバタバタで、すっかり夜に予約入れていたお店のドタキャンをしちゃった(号泣)

気づいた時には、時既に遅し。
キャンセル料が2,000円って痛いけど。
しょうがないよねぇー。華南が悪いわけだし。



踏んだり蹴ったりの1日だったから。
どーしても観たくて観たくて。
漫画コンDVDを僕街まで鑑賞ーーー!!!

癒されたいときには、これに限るよぉ!!!

和クンの仕草だったり、歌い方だったり。
疲れが吹っ飛んだー♡

明後日からの3連休のどこかで、KAT-TUN補給しよって本気で決めました^^






ジャニーズネットでドリボのグッズ情報がアップされたねー!!

☆★ステージフォトセット (42種類) ※10/13より第3弾販売開始

この前って、よく覚えてないんだけど。
30種類前後だったっけ?

ステフォトが販売されるのは嬉しいなぁ♪
13日からの大阪でステフォトは第何弾まで発売されるのかなぁって。
思ってみたりもするけど。

こういうのって、誰にも分からないからねー!!

とにもかくにも。
ロスマイと1582の写真をプリーズです♡





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



【 2009/10/08 23:40 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
雨日和・・・な一週間。
こんばんにゃ

だんだんと雨風が強くなったり、弱まったりっていう台風特有の感じになってきたー。
関東に接近と言いつつ、いつもそれることがほとんどの台風なので。
あまり、気にしてはいないけど。
10年ぶりにめっちゃ強い台風っていう言葉を聞くと。
身震いがする!!!

最悪なことに、出勤時間と雨風が強い時間帯が一緒になるっぽいのが・・・。
華南のいつも使っている電車が、絶対に止まるから。
遠回りして会社に行かなきゃいけないのが、めっちゃめんどーい!!!

1時間早く起きなきゃだ!!!

上司にさぁ。
「台風で遅刻するのって、ナシだから」って言われちゃ。
遅刻出来ないもん!!!!!



カツカツの始まる時間も30分遅いしーー。
(ッて言っても、リアルタイムで観てないから全然関係ないけど。えへへ。)


早めに寝て、明日に備えることにしまぁす♪


明日こそは、もうちょっと早く上がれますように。



そんな雨の中だったから、3誌もテレビ誌もチェック出来てないけど。
明日の夕方には、晴れているのかな?
そしたら、お買い上げしてこようって思いまする。




あ!
BANDAGEの特別試写会が決まったみたいだね!
11月っていうことしか知らないけど。
1月公開のものが11月に見れちゃうなんて、不思議な感じがする^^

いよいよなんだなぁって思うのと同時に。
KAT-TUNの動きはないのかなぁって思っちゃったり。


個人の活動が目立っているだけに。
そろそろKAT-TUNの動向が気になるものです。



CDとは言わないから。
コンDVDの発売をーーーー!!!
ツアー映像の特典付で♪


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/10/07 23:10 】

仁ちゃん☆ | コメント(0) |
笑顔でいるために。
こんばんにゃ

そろそろストーブが必要かな?って考えてる華南です^^


台風も接近しているみたいだし。
寒い日々ばかり続いているような気がします。
もう、マフラーまでいかないけど、ストール巻いておりまする。

関東には、8日接近って言ってるけど。
西の方は明日ぐらいから暴風域とかに入るんだよねー

今回の台風で大きな被害が出ないコトを祈るばかりだよ!!!



今日はあんまりネタがないんだけど。
どうやら、『BANDAGE』が動き出しているみたいで^^

11月14日に前売り券が発売になっちゃうんでしょ!!
それが、ポストカード付とは♡
さっすがだねー!

その日、既に会社の会議が入ってるんだけど。
ついでに、買いに行けばいいのかしらん。
1人で行くのは、なんだか寂しいなぁー。

ごくせんの時もそうだったけど。
まだまだ!!って思ってたら、あっという間に公開日が来ちゃうんだよね!


ごくせんの時なんか、まだ異動して3ヶ月目だったから慣れてなくて。
全然、乗っかれてないまま始まっちゃったんだっけ。

思い出すと懐かしいなぁー。
今となっちゃ笑い事だけど、あの時は笑えてなかったっけ(爆)



仁担の人は、これからの露出にドキドキだろうけど。
後悔しないように頑張ってーーー!!
華南は、若干後悔たっぷりだったので・・・・。えへへ。




ではでは。
明日も忙しいこと分かっちゃってるので、眠りにつくことにしまぁす!!!!





和クン見習って、頑張るぞ^^






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



【 2009/10/06 23:57 】

映画 | コメント(2) |
月刊ミュージカル@ドリボ
こんばんにゃ

月曜日って、やっぱりバタバタな日の方が多い。
メールの量も多いし・・・。
今になって、ミス発覚しちゃって。
月曜から既に完全に頭が垂れちゃってるもん。


うぇーーーん。
このごろ、自分に何が足りないんだろう?って考える時間が多くなってるんだけど。
何が足りないって、足りないモノが多すぎちゃって。
意味不明・・・・。

こういうときは、思いっきりストレス発散だー!!って思うけど。
そうも行かないしなぁ。


誰か、こんな華南にアドバイスをくだパイ。







悶々としながら、立ち寄った本屋さんにて。
月刊ミュージカルやら、B-PASSを購入♪

この月刊ミュージカル。
文章もなく写真だらけなんだけど。
今まで観て来たどんな雑誌よりもドリボの写真が好きなモノばかり!!!

ようやく、ロスマイがお目見え♡
ちょっと遠い位置から撮ってるんだけど。
この和クンが、色ッぽすぎちゃって・・・きゅん♡

1582@帝劇バージョン。
この亀梨サンが、とってもとってもキレイでドキドキ。

ここって、どこだっけって思いながら脳内再生してみたら。
あぅーーーーーー♡♡

一瞬にして帝劇に舞い戻ったような感覚に陥っちゃう。
どんだけ亀梨和也が好きなんだか分からないわ(笑)


このほかにも素敵な写真が多いので。
買ってない方はぜひ、手にしてみてねー♪



でわでわ。
明日もまだまだ臨戦態勢が続くのでこの辺で^^



睡眠時間削って、和クン観てたいけど。
体力や勝手に寝落ちする華南って、どんだけなんでしょ???(爆)








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b








【 2009/10/05 23:25 】

雑誌☆ | コメント(0) |
☆★たっちゃん、はっぴんば^^★☆
たっちゃん、26歳の誕生日。
おめでとう^^


たっちゃんは、見えない所ですんごく頑張る男性なんだなぁって。
1年間みてて、思ったんだ。

舞台、ドラマ、コンサート。
どれ1つとっても、素敵ないろんな表情を魅せてくれるたっちゃんがそこにいて。
こういうたっちゃんもいるんだなぁって思ったんだよ^^

特に、ロミジュリ。
たっちゃんの健気な演技に、大泣きで。
株がググンと上がったのもこの時。
(もう既に、たっちゃんの株は大きかったけどね♪)
そのまま、ドラマでの康クン。

めっちゃ、笑顔がまばゆかったー。
1つ殻が割れたのかな?っていうぐらいに、はっちゃけてたよね!!!


だけど。
コンやカツカツで姿は、なんだか男の人で。
時に見せる鋭い目線が、無性にドキドキして仕方なくなってしまう。


和クンと絡んでるたっちゃんも好き好き^^
同じB型だからかな?
合う時もあれば、合わないときもあるだろうけど。
フィーリングが合った時の、和クンとたっちゃん。

すんごい威力を発揮するのって知ってる?


たっちゃんと同い年っていうこともあって、たっちゃんのキレイさをみて。
自分も負けてなるものかーーー!!って、鼓舞しておりまする。



まとまりがないけれど。
たっちゃんはたっちゃんらしく。
周りのみんなを明るくする笑顔をどんどん振りまいちゃってねん☆


たっちゃんの過ごす1年が、キラキラした実りの多い1年になりますよーに♡









今日は、久しぶりのイイ天気ー^^

そんでもって、久しぶりの1日お家滞在。
お掃除、ここまでやるかっていうぐらいにやったー!!
おかげでスッキリ♪

しかも、し○むらに用足しに行ったら。
亀グッズがいっぱいあって、たっくさん買っちゃったよ♪
ホヌのパジャマ、枕カバー。敷き布団。
(掛布団もあったんだけど、好きな色がなくて断念。)
そこそこの値段で買えたから、得した気分☆




明日からはまた、1週間お仕事だねー!!
はたまた残業が多くなりそうな一週間になっちゃうだろうけど。
頑張るぞーーー♡


一週間終われば、3連休♪
楽しみが待ってるもん!!!







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/10/04 21:17 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
会いたい気持ち。
こんばんにゃ


ふにゅふにゅ~~!!


案の定、めっちゃ2日酔いの今日だったよー。
こんなにお酒で痛い目に遭ったの、初めてだもん。

普通に飲んでたつもりだったんだけどなぁ。
疲れもあって、酔いが早いとは思ったけど・・・。

“悩み事あるなら、聞きますから。何でも言って下さいね”って。
後輩の元営業クンにメール入ってきたし(爆)

全然、悩み事はないんだよーーー。
ただ単に飲みすぎただけなのに、心配されるとはね。




今日は今日でフットサル!
いやー。体が重くて重くて、どーしようかと思ったけど。
楽しいよね^^

合間には、営業サンの息子クンのお守りしつつ♪
1歳半の子なんだけど。
めっちゃ可愛くてねー♡
一緒に遊び倒したーー!!

子どもは可愛い!
結婚したくなったし。早く子どもが欲しくなったもん。


こういう状況になると、そんな思いが沸々と沸いてきちゃうんだよねー。


あぅーーーー。

和クンに会いたくなるなぉ。
9月の土日は帝劇で和クンに会えるっていう思いだったから。
何にも予定がないっていうのが寂しかったりしちゃう。
きゅんきゅん。

今、思い返してみれば。
贅沢な1ヶ月を送っていたんだよね


2週間も経てば、大阪で会えるっていうこと、分かってるけど。
なんだか、寂しくて寂しくてたまらないとです。



今日発売の、「Gyao Magazine」にドリボが6ページに渡って紹介されているんだけど。
もう何ヶ月前の感じに思えてしまったなぁ。

写真もなかなかいいので、ぜひぜひお手元にどうぞ^^


ちなみに、仁ちゃんも「BANDAGE」関連で2ページ。
載っておりました♪



お腹空いたから、ご飯食べようっと!!!





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




【 2009/10/03 21:50 】

和クン☆ | コメント(0) |
ジタバタの金曜日。
こんばんにゃ


異動する前の職場の人たちに誘われて、飲みに行ってきた

何も気兼ねすることのない人たちばかりだから、若干、飲み過ぎたー。
(若干どころじゃなかったりするんだけど。)

めっちゃぐるぐるしてるし。
フワフワしてるし。

こんなに飲んだのが、久しぶりだったから(爆)


明日、二日酔いかなぁ。
めっちゃ嫌だなぁー。


なぜか、明日の午後からフットサルに参加することになっちゃってるし。


いったい、どうなっちゃうんでしょ(笑)


とにかく楽しい週末になるように!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/10/02 23:54 】

携帯から☆ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
