FC2ブログ
DREAM BOYS ☆千穐楽☆ 帝劇♪♪
こんばんにゃ


本日、9月29日18:00の公演をもって。
ドリボの千穐楽~♪

9月4日から幕が開いてから、25日間。

『お疲れ様!!』って、言葉を和クンに直接言いたくてウズウズしてる華南です。
(って言っても、無理なんだけどさ。)

幕が下りた瞬間、どんな顔してたんだろう?とか。
カーテンコールは、どんな素敵な笑顔だったんだろう?とか。
ガッツポーズはしたのかな?とか。
何を話したんだろう?とか。

そんなことが頭の中を駆け巡っているんだけど。



きっと、無事に幕が下りたよね!!!



なんか、ホッとしたら。
ちょっとウルウルしてきたーー(泣)


長いって思ってても、あっという間に今日を迎えちゃう。
演じてる本人達は、華南が感じている以上に早いって思ってるんだろうけど。




華南の入った7公演。
ほぼ初日に近い日から観れたっていうこともあって。
成長が一つ一つ手に取るように分かるっていうのも、醍醐味でした。

どれもどれもすんばらしいもので、いつもいつも終わるたびに和クンに惹きつけられ。
どんどん好きになっていくの。

和クンの疲れがピークに達しているみたいで、本気でハラハラして。
どんだけ祈っても、何も出来ない切なさが押し上げて来ちゃって
涙した日もあったっけ。

変われるものなら、変わりたいって切に思ったこともあったけど。




でもでも。
和クンは強いんだよね!
どんなときでも動じず、一つ一つ冷静にこなしていく強さ。
それでいて、ふざける時にはふざける。
メリハリが効いているそんな亀梨和也が好きなんだと思う。


和クンの些細なしぐさだったり、表情だったりに、一瞬にして心が奪われる。


何度もドリボの舞台を見ても、引き込まれていくその瞬間が好きです。



いっつも書くことなんだけれどね。

キラッキラに輝いてて。
頑張ってる和クンを観て、いっつも身震いがした。

だから、弱音を吐くことがあっても。
愚痴を吐くことがあっても。

真正面から立ち向かって行くっていう強さをくれるんだ^^




だから。
亀梨和也っていう1人の男の人が好きで。

華南のパワーになる。




それを体中で感じることが出来たドリボでした。



本音を言えばね。
2008年版の楽日を観てるっていうこともあって。
すんごく行きたくて行きたくて行きたくて、地団駄踏んだこともあったよ。
一度、あの空気、雰囲気を知っちゃうと。
止められないんだもん。


でもね。
今は、これで良かったと思ってる。

欲ばかり出してても、イイコトは続かないから。
我慢した先に、きっと。素敵な素敵なコトが待ち起こると信じているから。








すばるくん、手越くん。
ABC-Z、ミススノーマン、FIVE
バックダンサーの方々。
舞台を支える全てのスタッフ、裏方の皆さんがいてくれて。
帝劇でのドリボの楽日を迎えられたことと思います。

観ている側では、分からない葛藤や大変さがあったことと思いますが。

本当にお疲れ様でした^^
そして、ありがとうございました♪



最後に。
座長の和クン。

毎日毎日、素敵な舞台をありがとうー!
どれだけの人を魅了したのか、計り知れないけれど。
和クンの舞台に対するオモイは、ちゃんと伝わってると思う!
緊張が解けない毎日だったと思うけど。

舞台に対する姿勢は、見る人全てが好きだと思う。

客席を隈なく見てくれる姿に、嬉しく思ったし。

深々とお辞儀する和クンの姿にいつも感動してたんだよ。


まだ、ここで終わりじゃなく。
大阪公演も続くけど。

1つ踏ん切りをつけて、次のステップへと歩んで行って下さいな♡



ちょっとの間。
舞台のことは忘れて、リフレッシュしてね^^



本当に本当に、素敵な舞台をありがとうーー!!!!!






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b












スポンサーサイト



【 2009/09/29 23:09 】

DREAM BOYS☆ | コメント(2) |
| ホーム |