FC2ブログ
9月20日(日) 13:00 DREAM BOYS
☆★9月20日(日)13:00 DREAM BOYS 覚書★☆

・この公演も髪のサラサラ。
・和クンって、髪の毛伸びるのが早いよねー。
・若干、前髪切ってくれたら、切れ長のお目めがいっぱい見れるのになぁって思ったのは内緒の話。
・オープニング、手越クンがすばるくんに絡みつつ、和気藹々。
・和クンとすばるくん、お互いに警戒モード、結局何したんだっけ?
・すばるくんのバックのジュニアの子達がマトリックスみたいなことをするから、大笑いしてたー。
・手越くんとバイバイする時の和クンが非常に可愛くて。
・手振り身振りが本気でキュン。
・桟橋では、船から登場の手越くんは、なぜかジャケットを後ろ前に着てる!
・ユウヤ⇒カズヤに気づいてもらいたくてさ。
・カズヤ⇒へぇー。
・ユウヤ⇒ぼく、後ろ前に着てるの。
・カズヤ⇒うん。分かるけど。
・手越くんが着直すそぶり見せるときに、和クンが桟橋から前のめりになるんだけどね。
・それが可愛いくて^^お尻がピョコンってなってるんだもん。
・ユウヤ⇒いま、右袖を通してまぁす。
・カズヤ⇒右袖ね。
・ユウヤ&カズヤ⇒左袖も通します。
・その光景が面白かったのかどうかは分からないけど。笑っちゃってて。
・カズヤ⇒もういいよ。そろそろ、お前上がって来いよ。てか、お前、なんで海なのに歩けるの?
・ユウヤ⇒なんでって?俺、B型だから歩けるの。
・カズヤ⇒へ?B型だったら、みんな歩けるの?ってことは、お魚ちゃんも歩けるんだよね?
・ユウヤ⇒うん。歩けるよー。
・カズヤ⇒お魚ちゃんたち、B型っていう人いるの?(会場中を見渡しながら。)
・結構な人数がいたらしく、びっくりする和クンと手越クン。
・カズヤ⇒じゃあ、歩けるんだね。(途中でハッとして)今のこの時間は歩いちゃったらダメですよー!
・そうだよねー!舞台中に歩いちゃったら大変なことになっちゃうけど。
・一瞬で頭がいっけね!って思ったのかな?やっぱり、回転速いなぁ。
・捌ける時には、お決まりのごくせん!
・公園シーンでは、3人の子供たちの攻撃がすごすぎて、タジタジ。
・日によって、違うんだと思うんだけどね、ナオキ以外の子は初めて見る子ばっかりで、その子達がすごかったー!
・ナオキ⇒この曲って、ちゃんとした人が作ったんだよね?
・取り繕うカズヤなんだけど、和クンが次のセリフを言う前に。
・コドモ①(名前が分からないので、ごめんなさい)⇒まさか、金髪の人とかじゃないよね?
・この瞬間、思いっきり噴出すカズヤ。
・カズヤ⇒いやー、金髪でもちゃんとしてる人はちゃんとしてるからなぁ。
・コドモ②⇒金髪は不良だよー。
・ナオキ⇒ほら、ごくせんで出てたとき、金髪だったじゃん。
・カズヤ⇒?(しかめっ面な顔して、思い出そうとしてる)あれは、先生だからな。
・ナオキ⇒じゃあ、金髪じゃん。
・カズヤ⇒俺だって、中学生の時には真っ黒だったんだよ!それに、見てみろ。
・真ん中わけの部分をぺチャンってして、ナオキに見せるんだけど。それが仇だったよね(爆)
・コドモ3人に、『はげてるよ?』『10円はげだ!』って言われ放題。
・もう、和クンってば笑うしかなくって。
・カズヤ⇒お前らさ、本気でそう思う人がいるんだから、やめろよ。
・そう言いつつ、客席に向かって頭を向けてはげてない事を見せる和クンが可愛い^^
・それでも、「はげ」って言い続けるんだよね。コドモ3人衆。
・ベンチに戻りながら、「20何年生きてきて、はげって言われたの初めてだよーー。」うなだれるカズヤ。
・うにゅーー!!可愛い♡
・ベンチに横になって、肩肘ついてみんなの話を聴くカズヤ。
・怒涛のようにしゃべる子供3人。
・ナオキがコドモ②とカズヤを取り合いするんだけどさ。
・ヒートアップしちゃったらしく、ナオキ、コドモ②の頭をはたくの。
・和クンがびっくりしてて、「ごめんごめん。俺が中に入ってなきゃいけないのに。頭大丈夫かぁ?ナオキ、叩いたらダメだろう。」って、めちゃめちゃお兄ちゃん。
・話を戻そうって思ってしゃべっても、ナオキが噛むしで、2,3回やり直し!
・埒があかないって思って、ベンチに座った瞬間、めっちゃ苦笑してるからなんだろう?って思ったら。
・カズヤ⇒今まで、いろんなやり取りやってきたけどさ。俺、チャックあいてんの。
・ズボンのチャック部分を指す和クン、もうどうにでもなれーみたいな(笑)
・だんだんふんぞり返ってきて、ナオキがチャック部分を閉めてあげちゃってました。
・カズヤ⇒怒られるの俺なのになぁ。
・ニコニコな3人。
・カズヤの耳元で大声を張り上げて、我慢してる和くんの顔は可愛いし。
・ベンチを捌ける時には、「涙そうそう」を切に歌いながらの退場だし。
・和クンのいろんな表情が見れて、幸せとです。
・この部分ね、映像で見せれないのがなんとも残念です。
・ボクシング前のシーンでは、なんと手越クンから開口一番の言葉が、「カズヤ、はげてるって本当?
・笑った後、「お前さぁ、このシーンでそれはないだろう」と。
・瞬時に戻してたけど。そんなに「はげ」って言葉が手越くんの頭から抜けられなかったんだろうねー。
・このやり取り、めっちゃ2人とも素が出てて面白かった^^
・フライングに関しては、前回のエントリーであげちゃってるし、スルー!(笑)
・ショータイム^^
・キレイすぎる1582。これで観るのが何回目かになるけど。
・いつ観ても、とける~。
・You&Jメドレーは、どんなだったけかな?
・リアフェの舌打ちが、妙に色っぽかったのだけは覚えてる!
・ずっこけが橋本クンしか歌ってなく、残念・・・。
・だって、和クンのドス効かせた歌声を聴くのが何よりの楽しみだったわけだし。
・ミソスープは、「たまねぎ」とか、最後におもろいこと言ってたのに、忘れた!!!!!!
・最後の挨拶は、残りの公演が少なくなってきましたが、大阪とまだまだ続くので、3人の化学反応もまだ見られるんじゃないかと思ってます。
・そんな挨拶でした。




こんなに切なくなるようなDREAM BOYS。
1つ1つ丁寧に創りあげてる傍ら、危険との隣り合わせ。
フライングも吊られたことの経験もない華南だけど。
少しの誤差、歯車が噛み合わないことによって、失敗に結びついてしまうこの世界。

そんな世界に和クンが身を置いているんだなぁって、実感。


ABC-Z、アクロバットチームもその一部だと思うけど、彼を支えてくれる人がいて成り立つ舞台。
この舞台を支えてくれる人達に、本当に本当に感謝。

彼らがいるから、多少の不安や恐怖があっても帝劇の中で飛びまわれると思うから。



今日もどうか、無事に幕が開き、幕が終わりますように☆



遠い地で祈ってるから^^




遅くなっちゃいましたが。
コメレス完了しました^^
籐子さん、まいちゃん、ありがとう♪






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


スポンサーサイト



【 2009/09/21 22:17 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
| ホーム |