FC2ブログ
ヒヤヒヤいっぱいのドリボ。
こんばんにゃ

20日1部&2部ドリボ参戦。


1部のフライング。

和クンを見てるのが、こんなに辛いものだなんて思わなかった(涙)
それぐらい、和クンの状態が芳しくなかったのかな?

こんなにヒヤヒヤしたのは、初めてなぐらい。
フライングは、ただただ涙しかなくて。
どーか、フライングが成功するようにしかお願い出来ないのが、歯痒い。

綱での大技のフライング。
振り子のように、足を振っても、なかなか体が上がらず。
左足に絡んだ綱が痛々しく。
必死に起き上がる和クン。

左足にロープが絡んだまま、上半身は上がっていて。
一瞬、緊迫した空気が流れたよ。
顔は歪んでるけど。

必死に、ロープを引き寄せて、定位置に持っていった。
必死な形相で涙涙。

大技が終わっても、綱の上にあがらなきゃいけなく。
これもなかなか上がれず。

必死で祈るしかなくて。
時間をかけつつ、振り子のように体を振って、なんとか上がって。
立つ表情は、凛としていてキレイでした。
その後は、左足を庇いながらの演技だったけど。
プロ根性を見せ付けられたー。

その時に左足をいためちゃったんだと思うんだけど。
左足を引きずりながら、演技をすることは、和クンにとっても辛かったと思うし。
そういう姿を見せること事態が和クンは許せないことだったかもしれないけれど。
華南の心には、グッと来たよ。
ますます、好きになったし。
どんな状況でも、そういう姿を見せずに押し殺して続ける姿は、圧巻でした!!

1幕は、ずっと泣きっぱなしでしょうがなかったよ。

2幕の幕が上がるとき、緊張で緊張で仕方がなかったの。
でも、動いている和クンは、若干左足をかばってるけど。
いつもどおり。

この姿に、どれだけホッとしたか。
肩の力が抜け落ちたー。



2部が始まるのが、怖くて怖くて。
心拍数が上がっているのが分かる。
立っている和クンの姿は、ダンスしたり、フライングしたり、走ったり。
なんら変わらなかったから(号泣)
フライングもヒヤッとした部分はあったけど。
成功だったもん!!!

ただ、左足のすね部分にテーピング(シップのような四角い肌色)なようものを貼っていて。
やっぱり、ダメージは消えてはいないんだと思ったけど。
最後には華南の大好きな笑みが見れたから^^


和クンの心配ごとばかり書いちゃったけど。

桟橋、公園、ショータイムはすんごく楽しかったんだよ!
和クンのはげ疑惑だったり(爆)
チャック全開事件だったり。
橋本くんが和クンの右胸を思いっきりパンチしたことから、胸が腫れていないかをチェックし。
3人の“ちくび”のオンパレードだったり。
(箇条書きレポにて、詳しく書くつもりだよ^^)

和気藹々としているカンパニーが好き。
どんどん、ベクトルがイイ方向に向いている気がする!!!




後半戦に入ったっていうドリボ。
だけど。休演日もないし、体も完全に休める日はないと思うけど。
体を労わって、舞台に立ち続けてもらいたいなぁ。

華南は、毎日祈ることしか出来ないけど。
華南だけじゃなく、和クン、KAT-TUNを好きな人たち全員が思っていることだから。

どーか。どーか。
和クンが毎日、無事に過ごせますように。

ここまで来たら、気持ちで千秋楽まで突っ走るかないよー!!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


スポンサーサイト



【 2009/09/20 23:55 】

DREAM BOYS☆ | コメント(4) |
| ホーム |