FC2ブログ
9月16日(水) 18:00 DREAM BOYS
☆★9月16日(水)18:00 DREAM BOYS 覚書★☆

・1部より、ちょっぴりテンションが高い和クン。
・動きも軽くなってる気がした^^
・オープニングでは、ユウヤがスバルの元に近寄って、胸をつんつん。
・身動き取れずされるがままだったんだけど、反撃。
・和クンは上着を肩から脱いで、胸を張る!
・それにウケたすばるくんは、大爆笑。
・すぐに羽織ってたけど、和クンのしてやったりな顔は忘れられない!
・ここのアクションが日に日に進化してるから、面白すぎ^^
・アドリブがあんまりない今回としては、唯一好き勝手やれる所なのかもね!
・桟橋では、ユウヤとカズヤ、マコトさんの三角関係っていう設定でスタート!
・ユウヤ⇒カズヤ、呼び出しといてなんでマコトさんといるの?
・カズヤ⇒いや。お前が来たんだろう。
・ユウヤ⇒なんでマコトさんと?
・カズヤ⇒さっき、マコトさんが「ユウヤくん、そこにいるんでしょ?」って言ってたぞ?
・ユウヤ⇒わたしというものがありながら・・・。
・和クン、もう笑うしかないみたいな(爆)
・カズヤ⇒おまえ。こういう設定で妬かないとさ。だめじゃん。
・たぶん、手越クンの頭の中は???でいっぱいだったと思うよ。
・レスポンスが遅かった気がするもん。
・カズヤ⇒こういう駆け引きをして、気を引くんだよ。けど。俺は絶対にやらないけどさ。
・きゃー!!!拍手^^ 和クン、素敵ーーー!
・それでこそ、男の中の男だよ!!!
・桟橋に手越クンをあげようとするんだけど、手を差し出しては引っ込めたり。
・和也さんってば、遊んでます。
・結局、自力であがっちゃってたけどね。手越クンってば。
・カズヤ⇒今日のお魚ちゃん、呼びかければ返事するんだよ。
・ユウヤ⇒どんな感じ?
・カズヤ⇒高い声で「はーい!」みたいな。
・ユウヤ⇒へぇー。
・カズヤ⇒電話の声だと、2オクターブぐらい高くなるじゃん。女の人ってさ。
・ユウヤ⇒分かる。分かる。
・カズヤ⇒ここにいるお魚ちゃんたち、みんな平成生まれだからさ。(ここ、ハードル上げすぎだってば。
・ユウヤ⇒相槌。
・カズヤ⇒お魚ちゃーーん!!
・客席⇒はーーーーい!
・カズヤ⇒みんな、曖昧だぞ!そこは元気よくじゃないと・・・。
・そりゃー。平成生まれって言われれば、ねぇ・・・。
・1部と同じく外人さん風で捌ける^^
・オーマイガー!!とか。ナイストゥーミーチュとか。ごくせんっていう発音もすんごく可愛いのです。
・3人の子供たちとの公園シーン。
・すでに頭の中から抜け落ちてる部分ではあるんだけど。
・ナオキが、カズヤの耳元で「カズヤは大丈夫!」「スバルなんかに負けるな」「エイエイオー!」
・っていうのを和クンの耳元で大きな声で言うから、和クン耳を押さえてビクビク。
・完璧に素でした和クンってば。
・印象的だったのは、3人とのやりとりがめちゃめちゃのっちゃったらしく。
・ベンチを残したまま、4人とも捌ける・・・。
・「ベンチ下げるのは俺の役目じゃんねー(笑)」って感じで舞台に戻ってきて、いそいそとベンチを押す和クン。
・この一連の流れが、ほのぼのしたのー。
・ちょっぴり悪びれた感じがまたいい感じでさ。
・ここの3人も回を増すごとに、素敵なコミュニケーションになっておりまする。
・はぅ。可愛い♡←思い出した模様・・・・。
・Lost My Wayもこの公演もバッチグー!!!
・普通にCD化になっちゃえばいいのにさ。
・ショータイムの1582。
・つややかな感じでドキドキ。
・ちょっぴり、途中で男っぽさも感じる部分もあったんだけど。
・着物を振り回しながら、舞うのは何度見てもはぁーーーって。深いため息。
・フライングでも、しっかりと右肩出し。
・1部と同じ感想になっちゃいそうだから、ここはご想像にお任せします。
・YOU&Jメドレー。
・1部より、キャッキャッしてたのが、印象的だったにゃ。
・リアフェの舌打ちは、舌打ちじゃなく「チュッ」って。キャーキャー♡
・ずっこけ男道で、ようやく和クンのドスの効いた声が聴けたーーー!!!
・これがすんごい好き好き!!!
・一度でいいから、KAT-TUNでもやっちゃえばいいのにさ。
・並んで肩揺らしながら、手越クンみる2人にキューン。
・ときどき、手越クンの顔を覗き見しながら、面白いことを言うんだけどさ。
・にんじん。とか、マッスー。とか。
・結局、3人それぞれのツボが入ったらしく、3人のハモリはちょっと笑いながら。
・このハーモニーはすんごい心地いいんだよー。
・やっぱり、好きだなぁって。(しつこくてごめんちゃい。)
・最後の最後まで、ドキドキさせるのが亀梨和也。
・こんなに同じ舞台をやってても、手を抜いてるなんて思うところはひとつもないし。
・いっつもドキドキさせてくれて、本当すごいなぁって。
・最後まで、しっかり深々とお辞儀。
・花火が上がるところで、右手で左胸の花を誇らしげにつかむ所。
・顔も誇らしくて、好きになる瞬間。
・2部も素敵なサイコーの舞台!!!



挨拶では、今回の公演で帝国劇場の舞台も前半戦が終了して、ちょうど折り返し地点に入りましたとのご挨拶。
満足そうな顔で言うもんだから、大きな拍手でお祝い!
日に日に進化してるDREAM BOYSを楽しみたいと言ってたのかな?

手越クンもすばるくんも、珍しくまじめな挨拶をしてて。
すばるくんが「たまにはまじめにお話しないと、へんな関西人って思われたらまずいですからね」って。
いやいや。って、アクションする和クンを見逃しはしませんでしたよー(笑)





やっぱり、少しずつ記憶から抜けつつある2部。
これが、華南の書ける最大限の殴り書き。

日に日に進化してるドリボに。
いっつもドキドキさせられっぱなしですが。
このドキドキ感が楽しくて仕方がないとです。


今度の参戦は、20日。
素敵なシルバーウィークにする為にも、楽しまないと^^

きっと、このシルバーウィークを使って、遠征してくる方もいらっしゃるかと思うんですが。
どうぞ、お気をつけて♪



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

スポンサーサイト



【 2009/09/18 23:45 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
| ホーム |