FC2ブログ
9月16日(水) 13:00 DREAM BOYS 
☆★9月16日(水)13:00公演 DREAM BOYS 覚書★☆

・始まる前から心臓ドキドキ。
・そんでもって、周り見渡してたら目にゴミが・・・。
・すこーし違和感がありつつ、ピエロさんたち登場!!
・Aちゃんがチラシをもらってたので、手を伸ばしてみたら、なぜか藪クン舞台のチラシ。
・もらうかどうか悩んでたら、前の人がそれが欲しい!!ってなってくれて。
・華南の手元にちゃっかりチラシゲット♪
・あれは、いろんなカラーで刷られてるみたい!華南のはブルー!お友達は黄色。
・そうこうしているうちに幕が開くことに!!!
・幕が開いたときの和クンってば、カッコよすぎて、身震い。
・会場中、丁寧に見渡してるのがハッキリ分かるもんだから、予想以上にググッと。
・赤の衣装がヒラヒラ舞うのが、なんとも言えなーーい!!
・オープニングで、すばるクンとのやりとりがね、おもしろーい!!
・手越さん、すばるクンのおなかを何回もつっついてるし。
・意表つかれて、のけぞったり。
・それにあやかって、和クンものってみたけど。きっちりガード。
・それこそ逆に不意打ちお腹つっつき。
・華麗によけてたように思うんだけど・・・。
・被りすぎてて、見えなかった。(残念。)
・掃けるときには、手越さん⇒バイバイバイバイバイ(エンドレス)
・和クンはその倍以上!
・確か、お笑い芸人さんのギャクで見たことあるんだよねー。
・動きがめちゃめちゃ、かわいかったー!
・河合クンいじりはいつもどおり^^
・反逆してたけど。。。有無を言わさないように感じたとです。
・ここらへんで、亀梨さんの髪の毛がストレートになっていることに気づく。
・ちょっぴり髪の毛も梳いてる感じ♪
・ONE TIME♪の時には、目の前でキレイな上半身に釘付けだったよ。
・大好きなホクロも肉眼で見れて、なんかドキドキ。
・そうそう!右胸のチョイ真ん中上に、ポツンってホクロがあるのも発見!
・その瞬間、発狂しそうになりましたが・・・(テヘ)
・バスローブを着ながら、前に立たれた瞬間には、キレイな透き通ったお目めでこっちを見てくれてた(?)
・1人1人、目を見てるのが本当に分かるから、気が抜けない・・・。
・桟橋シーンになると、和クンとの距離1メートル!
・本当に上を向けば、亀梨さんと手越さんがいるんだもん。手に汗握りました。
・手越クン登場は、船をベッドと見立てて、和クンを誘う誘う(爆)
・ユウヤ⇒カズヤ、こっちおいでよ。
・カズヤ⇒やだよ。
・ユウヤ⇒いいじゃん。ほら。(右隣バシバシたたく。)
・カズヤ⇒えーーー・・・。(笑っちゃってるし。)
・その瞬間、後ろ向いて笑ってるの。ちょっと戸惑ってる感じもしたけど。
・カズヤ⇒1人じゃないと、寝れないから。
・ユウヤ⇒えーーー!!!
・カズヤ⇒俺、今ワンちゃんとも一緒に寝ないんだぞ。しかも、すっぽぽんだし。
・服着て寝ると、途中で「俺、飛んでる!」って目が覚めるんだよ。
・ユウヤ⇒サマリーの時は、違ったよね?
・カズヤ⇒そういうこと言うと、お客さんに勘違いされるから!!!俺は女好きだ!!!
・手越クンが駄々コネまくるんだけど、拉致あかず、和クンによって強制終了。
・カズヤ⇒お魚ちゃん、困っちゃってるじゃん。
・ゆっっくり会場見舞わす、和クン。
・ただね、手越さんがなかなか引き下がらなく、和クンたじたじ。
・次に行きたくても、笑っちゃってるもん。
・ツボったみたいで、体のどこかにパンって叩いて、いつもの流れに戻ったとさ。
・桟橋から掃けるときには、外人風で「ヤンクミー!クミコー!!」って去って行きました。
・そうそう!ルーキーズのアニヤのマネも見れた^^
・お子ちゃま3人との公演のベンチシーン。
・ナオキが、変なところでとめるから、和クン裏声で伸ばしっぱなし。(それがかわいくて、グッジョブ。)
・3人とカズヤとのやり取りが噛み合ってなさすぎで、おかしかったー。
・和クンも「おまえら、忘れすぎだろ!」ってツッコミ。
・腕を引っ張られるも、今回は立ち上がらずベンチに座りっぱなし。
・ここって、次々へと引っ張られる和クン見るのがすんごく好きだったのに、残念・・・。
・最後には、立つんだけどさ。。。
・2階ぐらいかな?舞台から捌けたりして、楽しんでた模様^^
・えらく、吉野君お気に入りだもん。服めくってみたり、パンツめくってみたり。
・ベンチを捌ける時には、吉野クン呼び出しして運ばせるっていうオチ♡
・試合前のロッカールームのシーン。
・和クンの手の甲の血管が見えてしまい、ふにゃり。
・右手だったと思うんだけど。きれいに浮き出てるのよ。2本。
・首筋の血管も好きなんだけど。劣らず、キレイでした。(かなり気に入った模様。)
・フライングは、ところどころ、心配になるような場面はあったんだけど。
・和クンの気合の入り方は相当!!
・ステージ上から「よっしゃー。」って、飛び立っていきました。
・生声に感動したのは、華南だけじゃないはず。
・Lost My Way、何度見てもすんごく素敵!
・うつつのまま目に映ってるから、わかんないけどさ。
・流れるようなダンスが目を見張るの。
・黒衣装が雰囲気をぐぐんとあげてるんだよねー。
・はぁーーー。カクカクダンス。ふー。カッコイイ。
・今回の半仮面は、思いっきり客席に投げてた!!!
・ここからは怒涛のクライマックスに流れ込むわけです。
・お母さんとのシーンとか、本気で泣いてるみたいで。
・何度か指で涙を拭うところがあって、ぐっときた。
・また、鼻声っていう所も素敵なの。
・挑戦者で、右耳髪かけっていう和クンが見られたのが、めっちゃ貴重!!
・だんだん緊張がピークに近づくショータイム。
・手越クン、すばるクン、全然記憶にないです。(ごめんちゃい。)
・1582
・せり上がって来る瞬間から、スイッチ・オン。
・舞うごとに、ふにゃー!!あぅーーー!!ってそんな感じ。
・所作がキレイすぎる。
・布の使い方がもう乙女。
・呼吸の仕方、本気で忘れる。
・そのまま、近くに来られて、女和クンの伏し目がちを見ちゃったら、はぅ。
・白い布に隠れても、透けて見えるから、ドキドキが治まらないし。
・そのまま、フライング。
・ちょっとずつ、肩を出していく姿が色っぽくって、そのままずっとフライング希望です。
・降り立って、バサッと髪の毛を取る姿もねぇ・・・・。
・最後の最後まで、魅せてくれたなぁ。
・キレイすぎるよぉ。和クンってば(泣)
・打って変わって、3人でのメドレー!!!
・相変わらず、キャッキャッ!
・とにかくハッシーが弄られる。
・すばるクンのお気に入りみたいだし、和クンものっかっていくし。
・ミソスープでの合いの手は「じゃがいも」「???」忘れた・・・。
・本日もキレイなハーモニー♡
・だんだん、2人につられてうまくなってる^^
・和クンのハモリ、好き好きーーーー。
・最後の歌(誰か、曲名が分かる方がいらしたら、教えてくださいまし。)のかけ合い。
・聴いてて、胸の奥がキュンってつかまれる。
・それぞれの立つところがあって、ここにいるんだなぁって思わせてくれるっていうか。
・3人の個性が存分に発揮されてます。
・挨拶では、中盤戦にさしかかってきていて、毎日が楽しくてしょうがないです。この3人が集まれたことは、すごいことだと思うので、このまま化学反応を楽しみながら過ごして行きたい。
・カーテンコールでは、ホッとしたような表情が垣間見れたのかな。
・すばるクンと手越クンを嬉しそうに見つめる和クンのお目めがすんごく好き。
・手越クンが、内閣総理大臣ネタを言ってたんだけど。あまり聴き取れず。
・ニュアンスからして、和クンをほめてるのは分かったんだけどねー。
・最後の幕が下りるときには、深々とお辞儀。


まだまだ、華南の頭の中ではいろんな和クンがいて。
どう言葉にしていいか分からないの。
それぐらに素敵な舞台でした。

相当緊張してたらしく、お昼は全く食べれずだったから。
終わった瞬間、お腹が空けてきて、体は正直だと思ったよー(爆)



今回も長くなっちゃいましたが、少しでも感じてくれたら嬉しいなぁ♡



2部も頑張りたいけど。
明日にアップ予定ーーー!!
記憶が忘れない前に、アップしたい♪







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト



【 2009/09/17 23:54 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
| ホーム |