FC2ブログ
9月12日(土) 13:00公演 DREAM BOYS
こんばんにゃ

ギリギリのアップになっちゃったけど。
9月12日13:00公演の舞台に行って来たよー

(既にお酒がグルグル回ってて、心地イイ気分なんだけど。)


出てきた瞬間から、『the 亀梨和也』なの。
華南の参戦は、これで2回目だけど。
この瞬間だけは、いっつもドキドキするし。
目を奪われて、固まります。
本日もカッコよすぎて、キラキラしておりました^^



☆★9月12日13:00 DREAM BOYS 覚書☆


おぼえてる範囲で書き書き~

9月7日に入った時より変更あり!
1幕→13:00~14:45
休憩→14:45~15:15
2幕→15:15~15:35
と変更がされてたんだけど。
結局、終演ば15:39頃。
どんどん、延びていってる模様!

今年2回目の観劇だったんだけど。
やっぱり、ドリボは素敵すぎちゃった



・幕があいた時の亀梨サン、一点を見つめちゃって、キレイすぎなほど。
・ゴンドラで客席の上を通過するときなんて、本当にやさしい顔をしてくれちゃって。
・無駄にドキドキ。
・お疲れの様子なんだけど、お肌はめちゃめちゃきれい。
・透き通るってこういうことを言うんだってぐらい。
・何度も言うけど。和クンの英語が好きすぎて困ります。
・ドリボのサントラ出してくれないかな?←めっちゃ切実。
・ユウヤに「かーずや!バイバイ」っていう所。
・後ろ向きにしか分からないけど。
・手振り身振りをしすぎて、「ユウヤ、バイバイ」って可愛すぎでしょ。
・後ろ越しに肩を震わせてるから、笑ってることが分かるし。
・すばるクンには、「こいつが、チャンプになれると思うかー?」って言いながら、すばるくんの股間を見ながら、セリフを吐く和クン。
・仕舞いにはしゃがちゃうんだけど。
・しゃがんだ和クンに合わせて、すばるくんもしゃがみこみ。
・あ!手越クンも。
・和クンの座り込みその姿が可愛らしくて、胸キュンモノでした
・桟橋は、アドリブ合戦。
・すんごい長かったし。笑ったー
・手越クンのアドリブがすごすぎる
・テゴハタ ユウザブロウとして登場するものの。
・和クンは、「俺が乗ったら、おわらなくなるから」と言いつつ。
・最後には、カメハタ カズザブロウを披露。
・似てる似てないを別としても、ちょっと照れながらの和クンが可愛すぎ。
・合間にこぼれる笑顔にドキュン。
・お客さんを魚に見立てるんだけど。
・シャイだから、服を来てるんだねという手越さん。
・和クン「別に脱ぎ捨てちゃえばいいのにねー」的な発言を。
・そしたら、みんな裸じゃんっと手越クン(爆)
・ヒートアップしていくんだけど、2人で顔を見合せながら。
・まだまだお昼だから、これは、まずいよ的なお話。
・ここに関しては、和クンと手越クンが普通の男の子に見えたもん。
・真剣にありじゃないかどうかを話する姿は、新鮮的だったしねん。
・最終的には、ここの設定が夜だからでて言うことで、ありになったわけなんだけど。
・楽しそうな和クンを観れて、ホクホクなんだもん。
・手越さんとの科学反応はバッチグー!
・はけるときには、「俺、ごくせん出てるの!先生になってくるわー。」
・はけるスピードがめちゃめちゃ速かったー。ダッシュダッシュ。
・公園での、子供たち3人とのやりとりが、おかしくておかしくて。
・最初から最後まで、和クンと3人との間が合わなくてさ。
・ほぼ笑いっぱなしだったもん。
・「お前、色白すぎるだろー。」「俺と喋ってるんだから、かぶってるのとか関係ないだろー。」とか。
・子供たちに手引っ張られてる姿は、かわいすぎ!!
・そのときの表情が、極上の笑顔なんだよー。
・それに和クンがたじたじ。
・子供達3人のやりたい放題に付き合えるのは、和クンしかいないわー。
・1人だけ残させて、ベンチを捌けさせちゃったりしてたよー。
・それを見つつ、後ろから応援してるっていう設定でした^^
・フライングはお疲れモードだったのかな?
・何回も何回も顔をゆがませてばっかりで心配になりました。
・でもでも、すんごくキレイだったんだよ。
・紐を使ったアクロバットでも、和クンの表情から必死さが伝わるから、観てるこっちも手に汗を握るし。
・感動するんだよね。
・大技する時に、大きく深呼吸して、何か唱えながらするの。
・それだけ、危険だし。怖いっていうことなのかな?って思った
・into mineに変わる曲は、最高に最強!!!!!
・半仮面越しから見える和クンの表情。
・コレがたまらないの。
・この前見た時によりも、ダンスが良くなってるなぁって感じた^^
・最後のカクカクダンスが好きすぎて、壊れてしまいそうになる。
・すばるくんと手越くんの歌の掛け合いもパワーアップしてるのかな?
・日々の進化が分かるのが、ちょっぴり嬉しかったり。
・客席から駆け抜けて、舞台に立つ和クン。
・すっかり忘れてて、ボーっとしちゃったけど。
・生きてるんだなぁって実感した^^
・最後のクライマックスは、素敵な表情を魅せてくれた。
・泣き顔は今回、見られなかったけど。
・鼻声で、ググッと来ちゃうんだもん。
・久々に和クンのにやり顔が見れたんだけど、どこだったっけ?
・これが確信犯なのよー。
・魂がふっとびそうになったからさ。
・しかも、フライングしながらねー。
・待ちに待ったショータイム。
・圧巻の1582。
・せりあがって、登場した和クンは、キレイ
・声に出せない悲鳴ばかりあげてたんだけど。
・あれって、遊女って設定で良かったの?←誰か教えてーー
・着物の端の片っ方だけ、捲りあげて帯にはさみ。
・羽織をヒラヒラさせながら、舞う姿は息を飲むしかないの。
・左前髪だけ、ヒラッとさせて、残りの髪はアップにし色とりどりの髪飾りで留める。
・白い布で、誘惑する目線は本気としか捉えられない。
・羽織を脱ぎ捨てて、フライング。
・空中でもその美しさは、変わらないの。
・キレイで視線は焦点を合わせず、潤目線。
・自ら右肩だけ、少しずつ着物をずらし。
・右肩だけ出す。
・この一連の動作が、スローモーションに見えて、時が止まったように感じたー。
・はぁー。キレイだったなぁ。和クン。
・何度でも観たいんだけど。
・NEWS、エイト、カツンメドレーは打って変わって、キャッキャッしてる
・この雰囲気、だーい好き。
・すばるくんのリアフェの舌打ちが棒読みしすぎて、笑えたし。
・NEWSの振りを踊る和クンが、可愛すぎたし。
・ジュニアに負けず劣らずのフレッシュさ。
・ずっこけ~は、和クンのドスの効いた歌が聞こえなかったのが、残念。
・だって、橋本くんが、最初の掛け声でやっちゃったらしく、すばるくん大爆笑。
・和クン、後ろ向いたまま何か笑っちゃってるし。
・みそスープでは、手越クンから離れた場所で和クン、すばるくんが立って合いの手を入れてたり。
・「じゃがいも」「食べない」とか言いながら。
・サビは、和クンがハモってるから嬉しくなっちゃったり。←知らなかったんだよぉ。
・3人のハーモニーは、キレイ。
・ハーモニー好きとしてはたまらないんだもん
・青春アミーゴは、The亀梨和也です。
・1つ1つ丁寧に歌うから、惚れる。
・帽子から見える口元が好きすぎます。
・カーテンコールでは、毎日充実していて、日々の3人の科学反応が起こって、進化出来てるかなぁとのこと。
・これからも頑張るので、応援のほど宜しくお願いします。
・カーテンコール2回目は、すばるくんが腹減りましたを何度も挨拶に織り交ぜるっていう(笑)
・さすが関西人!!
・和クン、肩震わせてわらっちゃってるもん。
・その笑顔が可愛くて、仕方がなかったから、すばるクンに感謝
・幕が下りるとき、「気を付けて、帰ってください」「また観に来いよ」と。
・深々とするお辞儀に身震いがして、幕がおりました。


長くなっちゃったけど。
華南が感じた9月12日13:00公演の感想でした



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト



【 2009/09/12 23:36 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
| ホーム |