スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
驚きのMr.Brain秘話(?)
こんばんにゃ


完璧、腑抜け状態の華南とです。

別に覇気がないわけじゃないけど。
別に体が悪いわけじゃないけど。

どうやら、ドリボが千穐楽を迎えて、ホッとしてるのかな?(爆)

今までそんなこともなかったのに。
それだけ、今回のドリボが好きだったっていうことじゃないのかと。
自分に問いかけてみたり。



今日の和クンはOFFっていうことを祈りながら、眠りにつくことにするーーー!!!!


疲れが取れてればいいんだけど♡








この前、たまたま用事があって以前に一緒に働いていた営業サンと連絡を撮る機会があって。
いろんな話してたんだけど。

映画とかドラマのエキストラとかやって楽しんでますっていうから。
何の?って聞いたら。

『Mr.Brain』っていう言葉が!!!
まさか、と思って。深く掘り下げていくと。
和クンの出演してた回なんだよーーーーー!!

詳しく聞こうって思った時には、時間切れだったんだけどさ。

その後に、見返してみたら、多分この人!!っていう人を発見♪

本人にはまだ確認してないから、聞いてみるけど。


気になる所は1つよね・・・・。




連絡取れたら、聞いてみようとは思ってるんだけど。
忙しいみたいだから、どうかなぁー。


てかてか。
エキストラって、すんごすぎるーーー!!





ドリボ@梅コマが始まると、またドタバタと忙しい日々になること間違いないので。
幕が開くまで、いろいろとやらなきゃいけないことを終わらせるぞーーー^^



明日からは、10月だし。
クールビズも終わっちゃうし。
またまた、スーツ生活の日々を送らなきゃ!!!


気合入れて、10月も楽しもうー♡



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b






スポンサーサイト
【 2009/09/30 23:04 】

和クン☆ | コメント(0) |
DREAM BOYS ☆千穐楽☆ 帝劇♪♪
こんばんにゃ


本日、9月29日18:00の公演をもって。
ドリボの千穐楽~♪

9月4日から幕が開いてから、25日間。

『お疲れ様!!』って、言葉を和クンに直接言いたくてウズウズしてる華南です。
(って言っても、無理なんだけどさ。)

幕が下りた瞬間、どんな顔してたんだろう?とか。
カーテンコールは、どんな素敵な笑顔だったんだろう?とか。
ガッツポーズはしたのかな?とか。
何を話したんだろう?とか。

そんなことが頭の中を駆け巡っているんだけど。



きっと、無事に幕が下りたよね!!!



なんか、ホッとしたら。
ちょっとウルウルしてきたーー(泣)


長いって思ってても、あっという間に今日を迎えちゃう。
演じてる本人達は、華南が感じている以上に早いって思ってるんだろうけど。




華南の入った7公演。
ほぼ初日に近い日から観れたっていうこともあって。
成長が一つ一つ手に取るように分かるっていうのも、醍醐味でした。

どれもどれもすんばらしいもので、いつもいつも終わるたびに和クンに惹きつけられ。
どんどん好きになっていくの。

和クンの疲れがピークに達しているみたいで、本気でハラハラして。
どんだけ祈っても、何も出来ない切なさが押し上げて来ちゃって
涙した日もあったっけ。

変われるものなら、変わりたいって切に思ったこともあったけど。




でもでも。
和クンは強いんだよね!
どんなときでも動じず、一つ一つ冷静にこなしていく強さ。
それでいて、ふざける時にはふざける。
メリハリが効いているそんな亀梨和也が好きなんだと思う。


和クンの些細なしぐさだったり、表情だったりに、一瞬にして心が奪われる。


何度もドリボの舞台を見ても、引き込まれていくその瞬間が好きです。



いっつも書くことなんだけれどね。

キラッキラに輝いてて。
頑張ってる和クンを観て、いっつも身震いがした。

だから、弱音を吐くことがあっても。
愚痴を吐くことがあっても。

真正面から立ち向かって行くっていう強さをくれるんだ^^




だから。
亀梨和也っていう1人の男の人が好きで。

華南のパワーになる。




それを体中で感じることが出来たドリボでした。



本音を言えばね。
2008年版の楽日を観てるっていうこともあって。
すんごく行きたくて行きたくて行きたくて、地団駄踏んだこともあったよ。
一度、あの空気、雰囲気を知っちゃうと。
止められないんだもん。


でもね。
今は、これで良かったと思ってる。

欲ばかり出してても、イイコトは続かないから。
我慢した先に、きっと。素敵な素敵なコトが待ち起こると信じているから。








すばるくん、手越くん。
ABC-Z、ミススノーマン、FIVE
バックダンサーの方々。
舞台を支える全てのスタッフ、裏方の皆さんがいてくれて。
帝劇でのドリボの楽日を迎えられたことと思います。

観ている側では、分からない葛藤や大変さがあったことと思いますが。

本当にお疲れ様でした^^
そして、ありがとうございました♪



最後に。
座長の和クン。

毎日毎日、素敵な舞台をありがとうー!
どれだけの人を魅了したのか、計り知れないけれど。
和クンの舞台に対するオモイは、ちゃんと伝わってると思う!
緊張が解けない毎日だったと思うけど。

舞台に対する姿勢は、見る人全てが好きだと思う。

客席を隈なく見てくれる姿に、嬉しく思ったし。

深々とお辞儀する和クンの姿にいつも感動してたんだよ。


まだ、ここで終わりじゃなく。
大阪公演も続くけど。

1つ踏ん切りをつけて、次のステップへと歩んで行って下さいな♡



ちょっとの間。
舞台のことは忘れて、リフレッシュしてね^^



本当に本当に、素敵な舞台をありがとうーー!!!!!






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b












【 2009/09/29 23:09 】

DREAM BOYS☆ | コメント(2) |
9月27日(日) 13:00 DREAM BOYS
☆★9月27日(日) 13:00 DREAM BOYS 覚書★☆

**注意**
今回は、あまり記憶に残っていないので、簡潔になってるかもです・・・。


・幕が開いた瞬間のドキドキようって言ったら、今年最高にドキドキ。
・とにかく髪の毛の艶がすんごくて、根元を染めたからかなぁ。
・いっつもよりサラサラ^^
・Day By Dayの歌い方が、優しくて胸に響くのです。
・この歌、本当に好き♪
・オープニングでは、手越くんがすばるくんの前でお座り。
・ずっと一点を見続けてたら、すばるくんもお座り(爆)
・和クンもお座りして、そのまま寝そべっていったのかな?
・すばるくんったら苦笑してたけど、嫌な顔1つしてなくって。なんだか嬉しそう!
・笑っちゃった和くんは、「あれなら、勝てるかも・・・」ってボソリ。
・スバルのバックがなぜか、ブートキャンプ。
・手越クンのセリフ中でも、ずーっとやり続けてるんだよね。
・すばるクンが去ってもブートキャンプをやり続けてるし。
・「スタート!スタート!!」って、和クンが言っても捌けない・・・・。
・そこにマダムが「ハウス!!!」の一言で、「はいっ!!!!!」ってお返事して帰るジュニア。
・和クンもお気に入りの様子で、肩震わせながら笑ってた^^
・これがすんごい可愛いのです^^
・手越くんとのやり取りは「バイバイ。ペロンチョ」って、お互いのジャケットをめくり合い。
・いつも思うけど、手越くんの引き出しはどんぐらいあるんだろう!!って、脱帽とです。
・桟橋では、手越くんの登場は普通だったのかな?
・とにかく、「カズヤ。カーズーヤ。カーーズーーヤ!」って。
・和クンが、全然乗って来なかったから(笑)
・手越クンが桟橋に登ろうとした瞬間、何かを発見したように「あっ!!!!!!」って和クン。
・カズヤ⇒「お前、いつからソレしてんの?」
・ユウヤ⇒「それってなぁに?」
・カズヤ⇒「右手人差し指にしてる指輪だよ。」
・ユウヤ⇒「うん。してるよー。」
・カズヤ⇒「ボクシングの時に、ハイタッチするところあったろ?(撮影現場のシーン)あの時にさ、お前のそれが、親指の骨の間に当たったんだよ。」
・和クン、親指を手越くんに見せる。そしたら、苦笑。
・ユウヤ⇒「ホントだ!!」
・カズヤ⇒「ずっと痛くてさ。赤くなっちゃってるんだよ。」
・ユウヤ⇒「めっちゃ赤いねー。」
・カズヤ⇒「裏に入ると、会ってゆっくり話すことも出来ないから、こういう場所でしか言えないからさぁ。」ってお魚ちゃんに説明。
・ここで、今日はゲストがいるっていう話になって、“好きやねん、大阪”の振りをする和クン。
・それを観ても全然、分かってないのかボケる手越クン。
・なぜに“グリコ”って言ったんだろ?(不思議で分かんなぁい。)
・手越クンがグリコって言った瞬間に、和クンはものの見事に崩れ落ちちゃったから。
・カズヤ⇒「ユウヤ。相当、今日もこの段階で長いぞ。今日、第一声が“長い!!!”だったからな。」
・ユウヤ⇒「いいじゃん。もう。」って投げやりー。
・カズヤ⇒「ここのお魚ちゃんは、話しかければ喋るんだよね^^」
・ユウヤ⇒「そうそう!!」
・カズヤ⇒「ほら、ユウヤ。お前、話かけてみろよ。」
・ユウヤ⇒「横山くん!!!」
・会場、シーーーーン。
・もうダメだった思ったんだろうね。次に行こうと思ったら、お魚ちゃんたちブーイングです。
・カズヤ⇒「え?なに?今日のお魚ちゃんたち、そんなに強気?」
・もう一回読んでみるもシーーーーーン。そしたら、ブーイング(笑)
・客席に向かって、めっちゃ苦笑いな和クン。
・カズヤ⇒「先輩、収拾がつかないので。声だけでも聴かせてください。お願いします。」
・和クンと手越くんとで頭を下げたら、「おるよーーー!!」って!!
・カズヤ⇒「さすが、先輩!ありがとうございました」
・めっちゃ律儀で、和クンの方こそ偉いなぁって華南は思ったよ♪
・桟橋から捌ける時は、「俺、新番組が始まるだ。夜中の番組でさ・・・。関ジャニ∞の番組・・・。」って去って行きましたとさ。
・公園では、“愛しているから”をいつものように遮られてしまって、その後にギターを爪弾きつつ歌いだした和クン。
・コドモたちは止めもせずに聴き入ってたら。
・カズヤ⇒「止めろよ!どこでやめたらいいのか分かんないんだからさ(笑)」
・ナオキ⇒「ごめん。ごめん。」
・1人の子が、ソ○トバ○クのお父さん犬のかぶりモノをかぶってるんだけど。
・和クンってば、全然気づかず・・・。
・フッと後ろ振り向いた瞬間、「ごめん!最初に気づくべきだったよな!視界に入ってなかったから、全然気づかなかった」
・いろいろやり取りしてたんだけど。2人の間が全く合ってなくて笑った笑った!!
・仕舞いには、暑いって放り投げたかぶりモノ。
・和クンがかぶるって言う^^
・これがすんごく可愛いんだよーーー!!
・気に入った様子だったけど。すぐに脱ぎ捨てた。(残念)
・それにメーテルになりきってたよ!(友達いわく、完璧にアヤフヤレイだって言ってたけど。)
・座り方も話し方も、女性で素敵でした。
・コドモの1人が今日は、出演するのが最後だったらしく。
・「おまえ、今日が最後だもんな!今日ぐらい、ちゃんと話きいてやるよ」って言ったのに。
・結構、スルーしてましたよ?亀梨サン。
・ナオキが詩吟を詠うのに、ベンチに立つときにちょこっとこけちゃって、ささって手を差し出してたとき。
・すんごい優しい顔してるの?
・今回の捌け方は、和クンを中心にしてコドモ3人がプチ会議を行って、和クンをベンチに乗せたまま。
・3人がベンチを押して行くっていう捌け方でした。
・そのときの和クンの「え?なにをするの?」っていう顔が、なんとも言えず。
・和くんらしかったんだよねー。
・あーいう顔も大好きです。
・フライングは、本当に完璧!!!
・20日見た印象がすんごく強くて、怖い、どーしよう・・・。って気持ちでいっぱいだったんだけど。
・微塵もそんなことなんてなくて、和クンらしいフライングでした^^
・最後に完璧なアクロを観れて、幸せな気分になれたよー。
・lost my wayは、さっすが!!!
・うぎゃーーーー!!!って(爆)
・ガシガシダンスがハンパなかったもん。
・最後のカクカクダンスは、カクカクしながらも緩急つけててヤラレターーーー!!!
・やっぱり、和クンのダンスは一級品とです。
・ショータイム!!!華南が一番観た中で、一番キレイに感じた^^(たぶん、華南の気持ちの問題っていうのもあるんだろうけどさ。)
・かんざしが、黄色と赤だけだったのが、紫も加わってもっと豪勢になっちゃった!
・フライングしつつ、肩の出し方とかもキュン♡
・本当に、キ・レ・イ!!!!
・髪の毛がちょっとずつ長くなっているせいか、髪のアップの仕方もきれいだし。
・惚れるーーーーーー!!!
・最後のshi-も、してやったりな感じで心臓の鼓動が・・・。
・ショータイムは、相変わらずほぐれた感じだったかな?
・ここが一番ホッとする瞬間なのかもしれないけど^^
・ずっこけ男道は、塚ちゃんオンステージ。
・和クンは、どーしちゃった?っていう顔で暖かく見守ってたよー!
・ここは、もう歌わないのかな?
・最後、すばるくんが「ヨコに後であやまとっていてや」
・ミソスープが全然歌えない手越くん、どうやら塚ちゃんオンステージにツボッた模様。
・和クンの合いの手は、「キャベツ」。すばるくんの合いの手は「大根」
・この2つのキーワードが、ここから面白くするんだよー。
・和クン⇒大きくないキャベツだから
・すばるくん⇒寒くない大根
・とかとか!!手越くんはキャベツと大根でハモッたり。
・最後はちゃんと決めるのです♡
・キレイなハモリ、帝劇中をいっぱいにしてくれました^^

・最後の挨拶はね。“DREAM BOYS”を創り上げてきたっていう自信でいっぱいな感じがした。
・「もう、公演は残すところ、あとちょっととなってきましたが、毎日が本当に楽しく、充実しているなぁって感じます。
ここまで来れたっていうのは、来てくれるお客さんがいるからこそだと思いますし。
支えてくれる方のおかげです。感謝しています。
まだまだ続きますが、最後まで頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします」という感じをお話してたかなぁ。






帝劇で観る最後のドリボは、想像以上に寂しかったし。
もう、足を運ぶこともないんだなぁって思うと、どーしようもない虚脱感に襲われそうになっちゃったんだけど。
和クンが帝劇中を走り回る姿。
しかと目に焼き付けて来ました^^

7公演見て、書きたいことは盛りだくさんなんだけど。
それは、楽日を迎える明日にでも書こうかな?



あーーー。
明日で千穐楽を迎えちゃうんだよね!!
どんな楽日になるんだろう?

すんごく気になりつつ、仕事しているんだろうけど。
仕事も忙しいから、それ所じゃなかったりするのかな?


仕事が忙しくても、和クンが頑張ってる姿がいろんな所から華南の耳に入ってくる。
そんな姿を五感が察知するから。
自然にパワーが漲って来る。

だからね!!
明日は、とびっきりはっちゃけて。
素敵素敵に観に来る人をカズヤワールドに引き込んじゃって♡

そして、最後のホッとした笑顔。
みせつけちゃってくだぱい。



ラスト1公演!
悔いのないDREAM BOYS@帝劇を成功させてね♡


遠い地で祈ってます♪






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/09/28 23:42 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
キラキラな笑顔に、釘付け。
こんばんにゃ


たーだーいーま
今日のドリボ1部、和クンに会いに行って来たよ
1部のゲストは、横山くん。
2部のゲストは、聖と安田くんだって。



華南にとって、帝劇最後のドリボ。

1つ1つ焼き付けるように観てきたつもりだったけど。
やっぱり、冷静ではいられません。
幕が開いた瞬間に泣きそうになっちゃったもん。

和クン、髪の毛を根元だけ染めてた
根元が黒くて気になってたから、良かったー!!
でもでも、全体的に髪の毛が長いからねぇ。
ドリボ終わるまでは、切らないのかなぁ。
ビジュは、本日もカッコいい
初めに観た時よりは、痩せてきちゃったけど。
筋肉のつき具合が、イイ感じ

フライングは、大成功
ヒヤッとする場面もなく、スムーズだったし。安心して観てられたよー
めっちゃドキドキしてたから、本当に成功しているフライングを観れて良かった
表情もそんなにキツい顔してなかったし
さすが、亀梨和也でし。

メーテルに扮する和クンだったり。
お魚ちゃん達にたじたじだったり。
親指赤くなっちゃった事件だったり。
今回もいっぱい笑わせてもらったよー

(詳しいレポは、明日にでも。)

Lost My Wayがね。
めっちゃキビキビ動いてて、迫力があった
しかも、半仮面取った後の和クン。
ニヤッてしてから踊りだすから、死ぬかと思ったー。
素敵すぎちゃう
あのステフォトをお願いしたいんだけど…。
出してくれないのかな?


1582は、なんか言葉にしずらいんだけど。
めちゃめちゃ色っぽくて、かんざしも紫の紐などが加わってて豪華になってた心臓鷲掴みで死ぬかと…。何度観ても妖艶なんだよね。
Shi-って最後にするのが、男っぽくて、惚れたもん。

相変わらずメドレーはめちゃめちゃかわいかったかなぁ
みそスープでは、キャベツと大根のオンバレード。
ハモリもサイコー


これで帝劇でのドリボが見納めだと思うと、淋しくなっちゃうけど。
すんごい楽しかったよ



残すは、後2公演。
ラストスパートで、突っ走るって言ってたから。
最後まで、素敵な舞台を魅せ続けてくれるんだろうなぁって

明日から1公演だし。
たっぷり、弾けた舞台魅せてね



今日も素敵なホクホクする舞台をありがとう和クン


明日からも頑張って、大阪に会いに行くねん



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/09/27 23:54 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
本日のドリボゲストはじゅんの☆
こんばんにゃ

お仕事も家事も終えて、一息ついている華南です♪
久しぶり、お酒飲みながら・・・
(たまには、飲みたい!!っていう日もあるんだもん。

さぁて。
明日は、ドリボin帝劇の観劇が最後の日ーーー!!
華南の初日から始まって、こんなに早く来ちゃうとは。
やっぱり、寂しいなぁ。
大阪が控えてると言っても、帝劇で観るドリボは比べられないぐらいに素敵だし。

寂しさいっぱいだけど。
和クンが頑張ってる姿を観て、華南のサプリにしてくるよぉー!!


今日のドリボのゲストは、じゅんのだったんだってね^^
髪の毛切って、黒髪だったっていう♪
クロストークもあったみたいで、行かれた方はちょっぴり幸せになっちゃうかな


残すところ、4公演だけど。
今年のドリボって、カメラさん入ってなくない?
DVDにするつもりないのかな?

去年もその一昨年もたまたま、収録日に入ってたりしたんだけど。
今年はどうするつもりなんだろーー。
去年のもDVDにしてもらいたいけど。
2009年版ドリボもDVDにして欲しいよね!!

こういうのって、誰に言えばいいんでしょ。

どーかどーか。
セットでもいいから、2008年版、2009年版のドリボDVD化を切に願ってます。



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2009/09/26 22:23 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
がんばれ、あたし(笑)
こんばんにゃ

世間は、今日でまたまたお休みという会社も多いかもしれないけど。
華南のとこは、明日も出勤です・・・。
基本、祝日がある週は土曜日出社なんだよねー(泣)

今の段階で行きたくないオーラがバンバンだけど。
終わらせないこといっぱいあるから、がんばるぞーーーー♪♪


ここんところ、早く帰ってたから。
21時過ぎに会社を出ると、肌寒かったー。
明日は、早く帰れるかな?


てか、帰らなきゃーーー!!!だけど。



携帯からの更新なので、このへんで^^


あーーーー。
和クンの声、聴きたいっちゃ(切実)




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/09/25 23:32 】

携帯から☆ | コメント(0) |
仁ちゃんの“最大限”を惹き出しているan・an。
こんばんにゃ

眠いとでーす。
昨日、いっぱい寝たのになんでだろーね?

シルバーウィークも終わっちゃったし。
ダラダラしませんよーに!



会社帰りにようやく、話題のan・anお買い上げ★

買うときになんだか、緊張してたけど。
多分、一緒に買った雑誌とか諸々観ると、完璧にKAT-TUNファンか仁ちゃんファンだと思われた(爆)
だんだんね、そういうことも気にしなくなって来てるんだけど。
大丈夫かな?


ちょっぴり写メで見せてもらってたし。
ヤフトピとか読んでて、相当衝撃なんだろうなぁって思ってたんだけど。

かなり、仁ちゃんがすんごいねー!!

絵画にしか見えなくって、放心状態。
ルネサンス時代の絵観てるみたいなんだもん。

仁ちゃんとモデルさんの空気感とか。
写真から醸し出してくる“間”っていうか。

これは、ドキドキするし。
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!って感じ。



と言っても、そんなにじっくり見れませんってば。
ぎゃーーー!!
あぅーーー!!
って感じで、身が持たないから(笑)


そして。

仁ちゃんの本気、しかと受け取りました。



このためだけに、肉体改造に取り組むなんて(泣)
仁ちゃん!その姿勢が好き。
仁ちゃんだからこそ撮れた写真になってると思うし。

an・anの編集者さん達が白羽の矢に仁ちゃんを上げてくれてよかったねん?








さてさて。
われらが亀梨サンがan・anで服を脱ぎ捨てちゃったら、どーしましょ?
仁ちゃんと違った風味で、魅せつけちゃってくれそうだけどさ。

華南の心は、ちゃんと鼓動をしてくれてるのでしょうか?


いつになるのか分からないけど。(そういう姿をお披露目しないっていうオチもあるけど。)
こっそり、ひっそりと。
心の準備だけはしとこーーーー。

多分だけどね。
嫌だって思うことはないと思う^^




Viviの和クンは、めちゃめちゃ麗しかったーーーー☆







20日のドリボ@大阪公演の一般発売日。

お友達がミラクル起こしてくれちゃって。
もう1公演、入れることが決定(大号泣)

めちゃめちゃ嬉しくて、心臓破裂しそうでした^^
和クンが呼んでくれたーー!!って、お友達と話たりもしたけど。
いろんな人に支えられてるなぁって、改めて☆

大事に大事にして、和クンに会いに行かないと♡



風邪の治りかけだし。
今日は早めに就寝!!!






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/09/24 23:13 】

仁ちゃん☆ | コメント(2) |
かめまにゅにて栄養補給ーー!!
こんばんにゃ


昨日の夜、18:00ぴったりにかつマニュが更新されているかどうかチェックしたら、
そのときには、更新されてなくって。

忙しいからだろうなぁって思ったんだけど。

22:00過ぎに確認したら、更新^^


☆★カツマニュ 亀ちゃんVER. NO.40★☆

1部と2部の間に更新してくれたんだよねー!
体を休めなきゃいけないところをありがとう^^

すばるくんの誕生日祝いの予定を披露してくれると♪
企んでる和クンをひっそりこっそりと観てみたいぞ。

きっとね、すばるくんは嬉しそうな顔をしてて。
そんなすばるくんを見て、和クンが幸せホクホクな顔をしてるんだよねー。
うにゅーーー。
想像するだけで、お腹いっぱい♪

バスタオルについて話す和クンが可愛すぎ♡

“何回洗ってもフワフワだし、吸収もチョー良いしっ”

ふにゃふにゃん♡

そんなにいいバスタオル。
華南が洗ってあげたい^^

すばるくんも和クンお薦めのフワフワ。
堪能してくれたらいいよね^^



すばるくん、誕生日おめでとう~^^
怪我のないように、大阪楽日まで『スバル』を演じちゃってください。






シルバーウィークも今日で終わり!!
あっという間に過ぎちゃった感がありますが・・・。

後半戦。
ほぼ、ベッドとお友達状態っていう(爆)
どうやら風邪ひいちゃったみたいです。
微熱と平熱を行ったりきたりっていう。。。

今も、若干微熱気味(?)
平熱が高いから、微熱っていっても、そんな大差はないんだけどねー。



明日からのお仕事はお休みも出来ないので、風邪と戦いつつ出勤!!
こういうときに限って、土曜出社もあるし。
がんばるぞーーー!!!


ってなわけで、噂のan・anはゲット出来てないから。
明日、お家にお持ち帰り予定とです。


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/09/23 20:07 】

かつまにゅ☆ | コメント(2) |
9月20日(日) 18:00 DREAM BOYS
☆★9月20日(日) 18:00 DREAM BOYS 覚書★☆

・幕が開くまでの緊張感は、半端なさすぎて、緊張の2文字だけ。
・和クンがなんら変わりなく、舞台に立っている姿を見て、嬉しくなる。
・髪の毛の左サイドのうねりが、気になったけど、この公演もカッコイイー!!
・オープニングでは、手越クンが鼻をクンクンさせて、すばるクンに近寄る。
・「うーん。だめじゃね?」
・お次は和クンの番、鼻をクンクンっていうよりも、フガフガさせて、顔はちょこっとブチャイク。
・「けっこう、いけるんじゃね?」と。
・バイバイするところは、甲高い声でバイバイって。
・女の子みたいだったよー。
・桟橋シーンでは、手越クンのシャツがキリンってことで、キリンになりきって和クンに話かけるけど。
・あまり絡みたがらないのかな?
・カズヤ⇒「ゾウさんの方がもーーーっと好きです。(笑)」
・ユウヤ⇒「どっかで聞いたけど。」
・カズヤ⇒「え、そう?」
・ユウヤ⇒「うん。」
・カズヤ⇒「ちょっとパクッたけど。今のはうまい返しだったぞ!」
・お魚ちゃんをまじまじと身を乗り出して見る和クン。
・カズヤ⇒今日のお魚ちゃん達は、俺が見ると、ひーーーーーってなってる。
・ユウヤ⇒ほんとだ。
・カズヤ⇒お化け観てるようなかんじだよね。お化けじゃないぞ。
・ユウヤ⇒現実か夢なのか狭間で戦ってるんだよ。
・そりゃー、なるでしょ。
・和クンを前にしたときに、平常心ではさっぱりいられないもん。
・てか、手越くんがきちんと理解されているみたいで驚いたーーー!
・和クン、手越クンとで、ひーーーーーってばっかり言ってて、めちゃんこ可愛かったな^^
・捌けるときは、お決まりのごくせんなんだけど。
・カズヤがもじ子ちゃんになってるんですけど!!!
・ゆったりめの口調で、説明するカズヤにユウヤが相槌を入れる感じ。
・カズヤ⇒ここから降りたら、小田切 竜になるから。
・そう言ってスタスタと降りる。
・降りてから、「別に・・・。もにゃもにゃ。(聞き取れず。)」
・カズヤ⇒マイク切らないでよ。
・別にが小田切竜そのもので、心拍数20は増加!!別に。の後も聴きたかったのになぁー。
・Lost My Wayは、完璧!
・指揮棒を持って踊っている姿が、ちょっぴり色っぽくって。
・何より、首筋の血管が浮き出てて、はきゅーん。
・華南、血管フェチではなかったんだけど。いきなりどーしたんだろう。
・公園シーンでは、「愛しているから」を遮られても、まだ歌おうとするカズヤに子供たちが、カズヤの口を連打!
・カズヤ⇒アワアワすんなよ。
・コドモ⇒だって、終わらないんだもん。
・カズヤ⇒アワアワされたの、何年ぶりだよー。
・コドモ⇒しつこいと嫌われるよ?
・和クン、思いっきり噴出す。全然しつこくてもいいぐらいなんだけどなぁー。もっと、お歌聴きたいぐらいだもん。
・ちょっぴりやけくそになっていく和クンがおもしろーい!!
・コドモ⇒今日のカズヤ、厚化粧だ!
・カズヤ⇒はぁ?ファンデーションしか塗ってないっちゅうの。
・やりたい放題の子供3人に、テクテク捌ける和クン。
・確か、「可愛くない!」って思いっきり言われて、捌けちゃったんだよね。
・勝手にやっていい?進めちゃうよ?って、捌けた和クンに確認取って、進めていくナオキ。
・ちょっとだけ、和クンの姿が見えないままやり取りが進んで。
・ナオキ⇒かっこいいんだから、いいじゃん。
・いっぱいいっぱい手を引っ張られて、どーしようもなくなっちゃって。
・床にへたりと座り込み。←このどーしようもないっていう感じの座りと表情にきゅーん。
・ここも子供3人で進めて行くから、だんだん横になって、肩肘ついて見てたんだけど。
・しまいには、大の字になって寝るっていう。
・ナオキ⇒カーズヤ、なんで寝てるの?
・カズヤ⇒気持ちいいからだよ。
・ナオキ⇒ここ、公園だよ?
・カズヤ⇒芝生だから、気持ちいいの。
・3人に起こされたはいいもの、どこから始まるのか忘れちゃってる和クン。
・カズヤ⇒俺、Sなんだけどなぁ(苦笑)ここ長いって、怒られるの俺なんだよ。お前らの分、全部責任は俺に来るんだよ!!
・とうとう、愚痴り始めちゃった(爆)
・いつもどおり、耳元で叫ばれて途方にくれるカズヤ。
・ベンチに座ったまま、指パッチン。3回やるも進まず。
・3人出てきて、「吐息で動かすことが出来るんだぜ!」と。徐々に進むけど、裏方さん大変そう・・・。
・カズヤ⇒ちょっと待て、降りるから。
・和クン、ベンチを押したり引いたりして、捌けて行きました^^
・あー。笑いすぎておかしくなった!!!
・どんどんヒートアップしてるけど、いまどきの子供って面白いんだねー!!
・ショータイム。
・途中でニヤリ顔が見れて、もう死ぬかと思った。
・あの衣装、あの髪型でのニヤリ顔は死ぬから・・・。
・YOU&Jメドレーもいつものように楽しそうに過ぎてたのに、ずっこけ男道。
・塚ちゃんにすばるくんがマイク渡すも、最初の掛け声のみで後は、オケがなりっぱなし。
・和クン、お前、この後始末どうすんだよーーー(苦)って感じで塚ちゃんを見てるし。
・助けに出たのは、橋本くんでした。堂々と歌ってたけど。
・歌いきって、捌けるときに、和クンの左胸を思いっきりパンチ。
・相当な勢いだったように見えたから、痛そうって思ってたら、案の定、気にしてる(爆)
・もぞもぞ、左胸を触ってるし。服の合間から覗いてるし。
・すばるくんにも覗かせてて、覗いた後、笑ってるし。
・手越クンが気づいて、「ちくびチェックやめてください」って替え歌。
・和クンってば普通に「ちくび、腫れてないか気になっちゃって」
・たぶん、替え歌で「年末には帰ってくるの?」っていう所を「ちくびは帰ってくるの」って歌って。
・すばるくんに、それはまずいだろうって本気で言われてた。
・和クン自ら、「大きくないちくびだから」♪って替え歌してたけど。
・もう、みんな笑っちゃって大変!!
・ばらばらだしー!
・最後のハモリだけは完璧にしてたよー!!

アドリブ部分のみ書き起こししたけど。
雰囲気で感じてくだパイ。
多少、言葉違いとかはあるかと思うので^^



和クンのお辞儀。
深々としてて、華南の背筋がシャキーンとした。
いつも変わりないお辞儀と、胸の華を大事そうに暖かく握るのが好きになってよかったって思わせてくれるんだよね。

最後の最後の挨拶で、和クンが笑った顔。
忘れない。
キラキラしてたから^^


大好きです。和クン♡


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/09/22 22:46 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
9月20日(日) 13:00 DREAM BOYS
☆★9月20日(日)13:00 DREAM BOYS 覚書★☆

・この公演も髪のサラサラ。
・和クンって、髪の毛伸びるのが早いよねー。
・若干、前髪切ってくれたら、切れ長のお目めがいっぱい見れるのになぁって思ったのは内緒の話。
・オープニング、手越クンがすばるくんに絡みつつ、和気藹々。
・和クンとすばるくん、お互いに警戒モード、結局何したんだっけ?
・すばるくんのバックのジュニアの子達がマトリックスみたいなことをするから、大笑いしてたー。
・手越くんとバイバイする時の和クンが非常に可愛くて。
・手振り身振りが本気でキュン。
・桟橋では、船から登場の手越くんは、なぜかジャケットを後ろ前に着てる!
・ユウヤ⇒カズヤに気づいてもらいたくてさ。
・カズヤ⇒へぇー。
・ユウヤ⇒ぼく、後ろ前に着てるの。
・カズヤ⇒うん。分かるけど。
・手越くんが着直すそぶり見せるときに、和クンが桟橋から前のめりになるんだけどね。
・それが可愛いくて^^お尻がピョコンってなってるんだもん。
・ユウヤ⇒いま、右袖を通してまぁす。
・カズヤ⇒右袖ね。
・ユウヤ&カズヤ⇒左袖も通します。
・その光景が面白かったのかどうかは分からないけど。笑っちゃってて。
・カズヤ⇒もういいよ。そろそろ、お前上がって来いよ。てか、お前、なんで海なのに歩けるの?
・ユウヤ⇒なんでって?俺、B型だから歩けるの。
・カズヤ⇒へ?B型だったら、みんな歩けるの?ってことは、お魚ちゃんも歩けるんだよね?
・ユウヤ⇒うん。歩けるよー。
・カズヤ⇒お魚ちゃんたち、B型っていう人いるの?(会場中を見渡しながら。)
・結構な人数がいたらしく、びっくりする和クンと手越クン。
・カズヤ⇒じゃあ、歩けるんだね。(途中でハッとして)今のこの時間は歩いちゃったらダメですよー!
・そうだよねー!舞台中に歩いちゃったら大変なことになっちゃうけど。
・一瞬で頭がいっけね!って思ったのかな?やっぱり、回転速いなぁ。
・捌ける時には、お決まりのごくせん!
・公園シーンでは、3人の子供たちの攻撃がすごすぎて、タジタジ。
・日によって、違うんだと思うんだけどね、ナオキ以外の子は初めて見る子ばっかりで、その子達がすごかったー!
・ナオキ⇒この曲って、ちゃんとした人が作ったんだよね?
・取り繕うカズヤなんだけど、和クンが次のセリフを言う前に。
・コドモ①(名前が分からないので、ごめんなさい)⇒まさか、金髪の人とかじゃないよね?
・この瞬間、思いっきり噴出すカズヤ。
・カズヤ⇒いやー、金髪でもちゃんとしてる人はちゃんとしてるからなぁ。
・コドモ②⇒金髪は不良だよー。
・ナオキ⇒ほら、ごくせんで出てたとき、金髪だったじゃん。
・カズヤ⇒?(しかめっ面な顔して、思い出そうとしてる)あれは、先生だからな。
・ナオキ⇒じゃあ、金髪じゃん。
・カズヤ⇒俺だって、中学生の時には真っ黒だったんだよ!それに、見てみろ。
・真ん中わけの部分をぺチャンってして、ナオキに見せるんだけど。それが仇だったよね(爆)
・コドモ3人に、『はげてるよ?』『10円はげだ!』って言われ放題。
・もう、和クンってば笑うしかなくって。
・カズヤ⇒お前らさ、本気でそう思う人がいるんだから、やめろよ。
・そう言いつつ、客席に向かって頭を向けてはげてない事を見せる和クンが可愛い^^
・それでも、「はげ」って言い続けるんだよね。コドモ3人衆。
・ベンチに戻りながら、「20何年生きてきて、はげって言われたの初めてだよーー。」うなだれるカズヤ。
・うにゅーー!!可愛い♡
・ベンチに横になって、肩肘ついてみんなの話を聴くカズヤ。
・怒涛のようにしゃべる子供3人。
・ナオキがコドモ②とカズヤを取り合いするんだけどさ。
・ヒートアップしちゃったらしく、ナオキ、コドモ②の頭をはたくの。
・和クンがびっくりしてて、「ごめんごめん。俺が中に入ってなきゃいけないのに。頭大丈夫かぁ?ナオキ、叩いたらダメだろう。」って、めちゃめちゃお兄ちゃん。
・話を戻そうって思ってしゃべっても、ナオキが噛むしで、2,3回やり直し!
・埒があかないって思って、ベンチに座った瞬間、めっちゃ苦笑してるからなんだろう?って思ったら。
・カズヤ⇒今まで、いろんなやり取りやってきたけどさ。俺、チャックあいてんの。
・ズボンのチャック部分を指す和クン、もうどうにでもなれーみたいな(笑)
・だんだんふんぞり返ってきて、ナオキがチャック部分を閉めてあげちゃってました。
・カズヤ⇒怒られるの俺なのになぁ。
・ニコニコな3人。
・カズヤの耳元で大声を張り上げて、我慢してる和くんの顔は可愛いし。
・ベンチを捌ける時には、「涙そうそう」を切に歌いながらの退場だし。
・和クンのいろんな表情が見れて、幸せとです。
・この部分ね、映像で見せれないのがなんとも残念です。
・ボクシング前のシーンでは、なんと手越クンから開口一番の言葉が、「カズヤ、はげてるって本当?
・笑った後、「お前さぁ、このシーンでそれはないだろう」と。
・瞬時に戻してたけど。そんなに「はげ」って言葉が手越くんの頭から抜けられなかったんだろうねー。
・このやり取り、めっちゃ2人とも素が出てて面白かった^^
・フライングに関しては、前回のエントリーであげちゃってるし、スルー!(笑)
・ショータイム^^
・キレイすぎる1582。これで観るのが何回目かになるけど。
・いつ観ても、とける~。
・You&Jメドレーは、どんなだったけかな?
・リアフェの舌打ちが、妙に色っぽかったのだけは覚えてる!
・ずっこけが橋本クンしか歌ってなく、残念・・・。
・だって、和クンのドス効かせた歌声を聴くのが何よりの楽しみだったわけだし。
・ミソスープは、「たまねぎ」とか、最後におもろいこと言ってたのに、忘れた!!!!!!
・最後の挨拶は、残りの公演が少なくなってきましたが、大阪とまだまだ続くので、3人の化学反応もまだ見られるんじゃないかと思ってます。
・そんな挨拶でした。




こんなに切なくなるようなDREAM BOYS。
1つ1つ丁寧に創りあげてる傍ら、危険との隣り合わせ。
フライングも吊られたことの経験もない華南だけど。
少しの誤差、歯車が噛み合わないことによって、失敗に結びついてしまうこの世界。

そんな世界に和クンが身を置いているんだなぁって、実感。


ABC-Z、アクロバットチームもその一部だと思うけど、彼を支えてくれる人がいて成り立つ舞台。
この舞台を支えてくれる人達に、本当に本当に感謝。

彼らがいるから、多少の不安や恐怖があっても帝劇の中で飛びまわれると思うから。



今日もどうか、無事に幕が開き、幕が終わりますように☆



遠い地で祈ってるから^^




遅くなっちゃいましたが。
コメレス完了しました^^
籐子さん、まいちゃん、ありがとう♪






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2009/09/21 22:17 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
ヒヤヒヤいっぱいのドリボ。
こんばんにゃ

20日1部&2部ドリボ参戦。


1部のフライング。

和クンを見てるのが、こんなに辛いものだなんて思わなかった(涙)
それぐらい、和クンの状態が芳しくなかったのかな?

こんなにヒヤヒヤしたのは、初めてなぐらい。
フライングは、ただただ涙しかなくて。
どーか、フライングが成功するようにしかお願い出来ないのが、歯痒い。

綱での大技のフライング。
振り子のように、足を振っても、なかなか体が上がらず。
左足に絡んだ綱が痛々しく。
必死に起き上がる和クン。

左足にロープが絡んだまま、上半身は上がっていて。
一瞬、緊迫した空気が流れたよ。
顔は歪んでるけど。

必死に、ロープを引き寄せて、定位置に持っていった。
必死な形相で涙涙。

大技が終わっても、綱の上にあがらなきゃいけなく。
これもなかなか上がれず。

必死で祈るしかなくて。
時間をかけつつ、振り子のように体を振って、なんとか上がって。
立つ表情は、凛としていてキレイでした。
その後は、左足を庇いながらの演技だったけど。
プロ根性を見せ付けられたー。

その時に左足をいためちゃったんだと思うんだけど。
左足を引きずりながら、演技をすることは、和クンにとっても辛かったと思うし。
そういう姿を見せること事態が和クンは許せないことだったかもしれないけれど。
華南の心には、グッと来たよ。
ますます、好きになったし。
どんな状況でも、そういう姿を見せずに押し殺して続ける姿は、圧巻でした!!

1幕は、ずっと泣きっぱなしでしょうがなかったよ。

2幕の幕が上がるとき、緊張で緊張で仕方がなかったの。
でも、動いている和クンは、若干左足をかばってるけど。
いつもどおり。

この姿に、どれだけホッとしたか。
肩の力が抜け落ちたー。



2部が始まるのが、怖くて怖くて。
心拍数が上がっているのが分かる。
立っている和クンの姿は、ダンスしたり、フライングしたり、走ったり。
なんら変わらなかったから(号泣)
フライングもヒヤッとした部分はあったけど。
成功だったもん!!!

ただ、左足のすね部分にテーピング(シップのような四角い肌色)なようものを貼っていて。
やっぱり、ダメージは消えてはいないんだと思ったけど。
最後には華南の大好きな笑みが見れたから^^


和クンの心配ごとばかり書いちゃったけど。

桟橋、公園、ショータイムはすんごく楽しかったんだよ!
和クンのはげ疑惑だったり(爆)
チャック全開事件だったり。
橋本くんが和クンの右胸を思いっきりパンチしたことから、胸が腫れていないかをチェックし。
3人の“ちくび”のオンパレードだったり。
(箇条書きレポにて、詳しく書くつもりだよ^^)

和気藹々としているカンパニーが好き。
どんどん、ベクトルがイイ方向に向いている気がする!!!




後半戦に入ったっていうドリボ。
だけど。休演日もないし、体も完全に休める日はないと思うけど。
体を労わって、舞台に立ち続けてもらいたいなぁ。

華南は、毎日祈ることしか出来ないけど。
華南だけじゃなく、和クン、KAT-TUNを好きな人たち全員が思っていることだから。

どーか。どーか。
和クンが毎日、無事に過ごせますように。

ここまで来たら、気持ちで千秋楽まで突っ走るかないよー!!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2009/09/20 23:55 】

DREAM BOYS☆ | コメント(4) |
シルバーウィーク1日目☆

こんばんにゃ


待ちに待った(笑)シルバーウィークが今日からスタート

華南の夏休みが、5日しかなかったから、9月に同じようにお休みがあると変な感じがするの
そんな今日は、rちゃんと鎌倉デート
いつもはロケ地めぐりが多いのに、普通に観光は珍しいー
積もり積もる話もたくさんして、大満足

それに、食べ歩きツアーみたいになってて。
歩く→食べる→歩くみたいな図式が…
行き当たりばったりだったから、なかなか面白かったー


さぁて。
パワーももらったし。
おみくじ引いたら、願望に分は応じてるが、反省しなさい。と出てしまったから。
あまり欲張りにならずにって秘かに心に誓いました。


明日は、亀梨和也に会いにいざ帝劇へ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪








☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

【 2009/09/19 23:00 】

携帯から☆ | コメント(2) |
9月16日(水) 18:00 DREAM BOYS
☆★9月16日(水)18:00 DREAM BOYS 覚書★☆

・1部より、ちょっぴりテンションが高い和クン。
・動きも軽くなってる気がした^^
・オープニングでは、ユウヤがスバルの元に近寄って、胸をつんつん。
・身動き取れずされるがままだったんだけど、反撃。
・和クンは上着を肩から脱いで、胸を張る!
・それにウケたすばるくんは、大爆笑。
・すぐに羽織ってたけど、和クンのしてやったりな顔は忘れられない!
・ここのアクションが日に日に進化してるから、面白すぎ^^
・アドリブがあんまりない今回としては、唯一好き勝手やれる所なのかもね!
・桟橋では、ユウヤとカズヤ、マコトさんの三角関係っていう設定でスタート!
・ユウヤ⇒カズヤ、呼び出しといてなんでマコトさんといるの?
・カズヤ⇒いや。お前が来たんだろう。
・ユウヤ⇒なんでマコトさんと?
・カズヤ⇒さっき、マコトさんが「ユウヤくん、そこにいるんでしょ?」って言ってたぞ?
・ユウヤ⇒わたしというものがありながら・・・。
・和クン、もう笑うしかないみたいな(爆)
・カズヤ⇒おまえ。こういう設定で妬かないとさ。だめじゃん。
・たぶん、手越クンの頭の中は???でいっぱいだったと思うよ。
・レスポンスが遅かった気がするもん。
・カズヤ⇒こういう駆け引きをして、気を引くんだよ。けど。俺は絶対にやらないけどさ。
・きゃー!!!拍手^^ 和クン、素敵ーーー!
・それでこそ、男の中の男だよ!!!
・桟橋に手越クンをあげようとするんだけど、手を差し出しては引っ込めたり。
・和也さんってば、遊んでます。
・結局、自力であがっちゃってたけどね。手越クンってば。
・カズヤ⇒今日のお魚ちゃん、呼びかければ返事するんだよ。
・ユウヤ⇒どんな感じ?
・カズヤ⇒高い声で「はーい!」みたいな。
・ユウヤ⇒へぇー。
・カズヤ⇒電話の声だと、2オクターブぐらい高くなるじゃん。女の人ってさ。
・ユウヤ⇒分かる。分かる。
・カズヤ⇒ここにいるお魚ちゃんたち、みんな平成生まれだからさ。(ここ、ハードル上げすぎだってば。
・ユウヤ⇒相槌。
・カズヤ⇒お魚ちゃーーん!!
・客席⇒はーーーーい!
・カズヤ⇒みんな、曖昧だぞ!そこは元気よくじゃないと・・・。
・そりゃー。平成生まれって言われれば、ねぇ・・・。
・1部と同じく外人さん風で捌ける^^
・オーマイガー!!とか。ナイストゥーミーチュとか。ごくせんっていう発音もすんごく可愛いのです。
・3人の子供たちとの公園シーン。
・すでに頭の中から抜け落ちてる部分ではあるんだけど。
・ナオキが、カズヤの耳元で「カズヤは大丈夫!」「スバルなんかに負けるな」「エイエイオー!」
・っていうのを和クンの耳元で大きな声で言うから、和クン耳を押さえてビクビク。
・完璧に素でした和クンってば。
・印象的だったのは、3人とのやりとりがめちゃめちゃのっちゃったらしく。
・ベンチを残したまま、4人とも捌ける・・・。
・「ベンチ下げるのは俺の役目じゃんねー(笑)」って感じで舞台に戻ってきて、いそいそとベンチを押す和クン。
・この一連の流れが、ほのぼのしたのー。
・ちょっぴり悪びれた感じがまたいい感じでさ。
・ここの3人も回を増すごとに、素敵なコミュニケーションになっておりまする。
・はぅ。可愛い♡←思い出した模様・・・・。
・Lost My Wayもこの公演もバッチグー!!!
・普通にCD化になっちゃえばいいのにさ。
・ショータイムの1582。
・つややかな感じでドキドキ。
・ちょっぴり、途中で男っぽさも感じる部分もあったんだけど。
・着物を振り回しながら、舞うのは何度見てもはぁーーーって。深いため息。
・フライングでも、しっかりと右肩出し。
・1部と同じ感想になっちゃいそうだから、ここはご想像にお任せします。
・YOU&Jメドレー。
・1部より、キャッキャッしてたのが、印象的だったにゃ。
・リアフェの舌打ちは、舌打ちじゃなく「チュッ」って。キャーキャー♡
・ずっこけ男道で、ようやく和クンのドスの効いた声が聴けたーーー!!!
・これがすんごい好き好き!!!
・一度でいいから、KAT-TUNでもやっちゃえばいいのにさ。
・並んで肩揺らしながら、手越クンみる2人にキューン。
・ときどき、手越クンの顔を覗き見しながら、面白いことを言うんだけどさ。
・にんじん。とか、マッスー。とか。
・結局、3人それぞれのツボが入ったらしく、3人のハモリはちょっと笑いながら。
・このハーモニーはすんごい心地いいんだよー。
・やっぱり、好きだなぁって。(しつこくてごめんちゃい。)
・最後の最後まで、ドキドキさせるのが亀梨和也。
・こんなに同じ舞台をやってても、手を抜いてるなんて思うところはひとつもないし。
・いっつもドキドキさせてくれて、本当すごいなぁって。
・最後まで、しっかり深々とお辞儀。
・花火が上がるところで、右手で左胸の花を誇らしげにつかむ所。
・顔も誇らしくて、好きになる瞬間。
・2部も素敵なサイコーの舞台!!!



挨拶では、今回の公演で帝国劇場の舞台も前半戦が終了して、ちょうど折り返し地点に入りましたとのご挨拶。
満足そうな顔で言うもんだから、大きな拍手でお祝い!
日に日に進化してるDREAM BOYSを楽しみたいと言ってたのかな?

手越クンもすばるくんも、珍しくまじめな挨拶をしてて。
すばるくんが「たまにはまじめにお話しないと、へんな関西人って思われたらまずいですからね」って。
いやいや。って、アクションする和クンを見逃しはしませんでしたよー(笑)





やっぱり、少しずつ記憶から抜けつつある2部。
これが、華南の書ける最大限の殴り書き。

日に日に進化してるドリボに。
いっつもドキドキさせられっぱなしですが。
このドキドキ感が楽しくて仕方がないとです。


今度の参戦は、20日。
素敵なシルバーウィークにする為にも、楽しまないと^^

きっと、このシルバーウィークを使って、遠征してくる方もいらっしゃるかと思うんですが。
どうぞ、お気をつけて♪



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

【 2009/09/18 23:45 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
9月16日(水) 13:00 DREAM BOYS 
☆★9月16日(水)13:00公演 DREAM BOYS 覚書★☆

・始まる前から心臓ドキドキ。
・そんでもって、周り見渡してたら目にゴミが・・・。
・すこーし違和感がありつつ、ピエロさんたち登場!!
・Aちゃんがチラシをもらってたので、手を伸ばしてみたら、なぜか藪クン舞台のチラシ。
・もらうかどうか悩んでたら、前の人がそれが欲しい!!ってなってくれて。
・華南の手元にちゃっかりチラシゲット♪
・あれは、いろんなカラーで刷られてるみたい!華南のはブルー!お友達は黄色。
・そうこうしているうちに幕が開くことに!!!
・幕が開いたときの和クンってば、カッコよすぎて、身震い。
・会場中、丁寧に見渡してるのがハッキリ分かるもんだから、予想以上にググッと。
・赤の衣装がヒラヒラ舞うのが、なんとも言えなーーい!!
・オープニングで、すばるクンとのやりとりがね、おもしろーい!!
・手越さん、すばるクンのおなかを何回もつっついてるし。
・意表つかれて、のけぞったり。
・それにあやかって、和クンものってみたけど。きっちりガード。
・それこそ逆に不意打ちお腹つっつき。
・華麗によけてたように思うんだけど・・・。
・被りすぎてて、見えなかった。(残念。)
・掃けるときには、手越さん⇒バイバイバイバイバイ(エンドレス)
・和クンはその倍以上!
・確か、お笑い芸人さんのギャクで見たことあるんだよねー。
・動きがめちゃめちゃ、かわいかったー!
・河合クンいじりはいつもどおり^^
・反逆してたけど。。。有無を言わさないように感じたとです。
・ここらへんで、亀梨さんの髪の毛がストレートになっていることに気づく。
・ちょっぴり髪の毛も梳いてる感じ♪
・ONE TIME♪の時には、目の前でキレイな上半身に釘付けだったよ。
・大好きなホクロも肉眼で見れて、なんかドキドキ。
・そうそう!右胸のチョイ真ん中上に、ポツンってホクロがあるのも発見!
・その瞬間、発狂しそうになりましたが・・・(テヘ)
・バスローブを着ながら、前に立たれた瞬間には、キレイな透き通ったお目めでこっちを見てくれてた(?)
・1人1人、目を見てるのが本当に分かるから、気が抜けない・・・。
・桟橋シーンになると、和クンとの距離1メートル!
・本当に上を向けば、亀梨さんと手越さんがいるんだもん。手に汗握りました。
・手越クン登場は、船をベッドと見立てて、和クンを誘う誘う(爆)
・ユウヤ⇒カズヤ、こっちおいでよ。
・カズヤ⇒やだよ。
・ユウヤ⇒いいじゃん。ほら。(右隣バシバシたたく。)
・カズヤ⇒えーーー・・・。(笑っちゃってるし。)
・その瞬間、後ろ向いて笑ってるの。ちょっと戸惑ってる感じもしたけど。
・カズヤ⇒1人じゃないと、寝れないから。
・ユウヤ⇒えーーー!!!
・カズヤ⇒俺、今ワンちゃんとも一緒に寝ないんだぞ。しかも、すっぽぽんだし。
・服着て寝ると、途中で「俺、飛んでる!」って目が覚めるんだよ。
・ユウヤ⇒サマリーの時は、違ったよね?
・カズヤ⇒そういうこと言うと、お客さんに勘違いされるから!!!俺は女好きだ!!!
・手越クンが駄々コネまくるんだけど、拉致あかず、和クンによって強制終了。
・カズヤ⇒お魚ちゃん、困っちゃってるじゃん。
・ゆっっくり会場見舞わす、和クン。
・ただね、手越さんがなかなか引き下がらなく、和クンたじたじ。
・次に行きたくても、笑っちゃってるもん。
・ツボったみたいで、体のどこかにパンって叩いて、いつもの流れに戻ったとさ。
・桟橋から掃けるときには、外人風で「ヤンクミー!クミコー!!」って去って行きました。
・そうそう!ルーキーズのアニヤのマネも見れた^^
・お子ちゃま3人との公演のベンチシーン。
・ナオキが、変なところでとめるから、和クン裏声で伸ばしっぱなし。(それがかわいくて、グッジョブ。)
・3人とカズヤとのやり取りが噛み合ってなさすぎで、おかしかったー。
・和クンも「おまえら、忘れすぎだろ!」ってツッコミ。
・腕を引っ張られるも、今回は立ち上がらずベンチに座りっぱなし。
・ここって、次々へと引っ張られる和クン見るのがすんごく好きだったのに、残念・・・。
・最後には、立つんだけどさ。。。
・2階ぐらいかな?舞台から捌けたりして、楽しんでた模様^^
・えらく、吉野君お気に入りだもん。服めくってみたり、パンツめくってみたり。
・ベンチを捌ける時には、吉野クン呼び出しして運ばせるっていうオチ♡
・試合前のロッカールームのシーン。
・和クンの手の甲の血管が見えてしまい、ふにゃり。
・右手だったと思うんだけど。きれいに浮き出てるのよ。2本。
・首筋の血管も好きなんだけど。劣らず、キレイでした。(かなり気に入った模様。)
・フライングは、ところどころ、心配になるような場面はあったんだけど。
・和クンの気合の入り方は相当!!
・ステージ上から「よっしゃー。」って、飛び立っていきました。
・生声に感動したのは、華南だけじゃないはず。
・Lost My Way、何度見てもすんごく素敵!
・うつつのまま目に映ってるから、わかんないけどさ。
・流れるようなダンスが目を見張るの。
・黒衣装が雰囲気をぐぐんとあげてるんだよねー。
・はぁーーー。カクカクダンス。ふー。カッコイイ。
・今回の半仮面は、思いっきり客席に投げてた!!!
・ここからは怒涛のクライマックスに流れ込むわけです。
・お母さんとのシーンとか、本気で泣いてるみたいで。
・何度か指で涙を拭うところがあって、ぐっときた。
・また、鼻声っていう所も素敵なの。
・挑戦者で、右耳髪かけっていう和クンが見られたのが、めっちゃ貴重!!
・だんだん緊張がピークに近づくショータイム。
・手越クン、すばるクン、全然記憶にないです。(ごめんちゃい。)
・1582
・せり上がって来る瞬間から、スイッチ・オン。
・舞うごとに、ふにゃー!!あぅーーー!!ってそんな感じ。
・所作がキレイすぎる。
・布の使い方がもう乙女。
・呼吸の仕方、本気で忘れる。
・そのまま、近くに来られて、女和クンの伏し目がちを見ちゃったら、はぅ。
・白い布に隠れても、透けて見えるから、ドキドキが治まらないし。
・そのまま、フライング。
・ちょっとずつ、肩を出していく姿が色っぽくって、そのままずっとフライング希望です。
・降り立って、バサッと髪の毛を取る姿もねぇ・・・・。
・最後の最後まで、魅せてくれたなぁ。
・キレイすぎるよぉ。和クンってば(泣)
・打って変わって、3人でのメドレー!!!
・相変わらず、キャッキャッ!
・とにかくハッシーが弄られる。
・すばるクンのお気に入りみたいだし、和クンものっかっていくし。
・ミソスープでの合いの手は「じゃがいも」「???」忘れた・・・。
・本日もキレイなハーモニー♡
・だんだん、2人につられてうまくなってる^^
・和クンのハモリ、好き好きーーーー。
・最後の歌(誰か、曲名が分かる方がいらしたら、教えてくださいまし。)のかけ合い。
・聴いてて、胸の奥がキュンってつかまれる。
・それぞれの立つところがあって、ここにいるんだなぁって思わせてくれるっていうか。
・3人の個性が存分に発揮されてます。
・挨拶では、中盤戦にさしかかってきていて、毎日が楽しくてしょうがないです。この3人が集まれたことは、すごいことだと思うので、このまま化学反応を楽しみながら過ごして行きたい。
・カーテンコールでは、ホッとしたような表情が垣間見れたのかな。
・すばるクンと手越クンを嬉しそうに見つめる和クンのお目めがすんごく好き。
・手越クンが、内閣総理大臣ネタを言ってたんだけど。あまり聴き取れず。
・ニュアンスからして、和クンをほめてるのは分かったんだけどねー。
・最後の幕が下りるときには、深々とお辞儀。


まだまだ、華南の頭の中ではいろんな和クンがいて。
どう言葉にしていいか分からないの。
それぐらに素敵な舞台でした。

相当緊張してたらしく、お昼は全く食べれずだったから。
終わった瞬間、お腹が空けてきて、体は正直だと思ったよー(爆)



今回も長くなっちゃいましたが、少しでも感じてくれたら嬉しいなぁ♡



2部も頑張りたいけど。
明日にアップ予定ーーー!!
記憶が忘れない前に、アップしたい♪







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/09/17 23:54 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
この上ない幸せな1日☆
こんばんにゃ

9月16日 DREAM BOYS 1部&2部に行って来た~

記憶が混在になっている部分もあるけれど。
本日もキラキラオーラが半端なかっただよ

今日の2部にて、帝劇公演のちょうど半分だって
座長・亀梨和也から報告がありました
(華南にとっても、参戦すり公演の半分だったから嬉しくなっちゃったり)
日に日に良くなっているのが、肌で感じられる
息も合ってきてるし。
そういう過程を観れるってことが何より幸せなんだよねー。


今日の1部は、2列目ってこともあって。
全てが緊張ドキドキ
手に汗かきすぎて、今になっていい意味での疲労感。
客席を見渡す和クンの目が、すんごくイイ
何度も何度も引き込まれたー!!
近くじゃないと、分からない和クンの表情もたくさん観れた


何がすごかったって、1582の遊女和也。
全身全霊で帝劇のみんなを誘ってるんだもん。
目の前で舞われた時には、真剣にどーしよーかと。
全身ガクガク。ブルブル。

キレイなんだけど。キレイの上をもっと上を行く言葉が見当たらない。

もーずっとそのままでいてくださいと大声で叫びたかったよぉ。

それぐらいに心からヤラレタ感じ。

あの色香は、一体どこから来るの?
あの所作は??


頭の中で、いろんな和クンが反芻してる。


いつもドリボを観たら思うコトだけど。
和クンが好きすぎて、どーしようもなくなる。

この気持ちをどこに持っていけばいいのか…。
ただ、ただ、亀梨和也って人が好きなだけ。
ただそれだけ。


今日はこの余韻のまま、眠りにつくことにします。



レポは明日にでも
1部も2部もアドリブが面白かったから、絶対に書き上げる
お楽しみに。

See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング



【 2009/09/16 23:00 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
ふにゃり・・・。
こんばんにゃ


ふにゃふにゃーー。
やっちまったーーーー。

仕事のことで自己嫌悪。

やっちゃいけないことだったのに。


プチ凹み中な華南です。


全てがうまく行くはずがないことは分かってるんだけど。
失敗が華南の肥やしになってくれるってことは、分かってるんだけど。

悔しすぎて、こそこそっとトイレで泣いちゃった・・・・。

泣いたからって解決するわけではないんだけど。
どこにもはけ口がなくって。


結局は、営業さんの言葉で救われたけどさ。
自分に納得が行かなくって。


また、文句言っててもしょうがないから。
明後日から気持ち入れ替えて、頑張ろうって思います^^







仕事の愚痴を吐いちゃったけど。


明日は、和クンに会いに帝劇へ!
今日のこんなんだから、和クンに会えるのがどんなに幸せかひしひしと感じます。
和クンからパワーもらって、幸せになってくるから♪
頑張るっていう素敵なモノをもらってくるから!!!







休演日明けの今日は、どんな舞台だったのかな?
晴れやかな顔をして、帝劇のキラキラした舞台に立っていることを祈るのみ♡
今日も無事に幕が下りてますように♪


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



【 2009/09/15 23:03 】

お仕事☆ | コメント(0) |
ゆっちのドラマ・・・・。
こんばんにゃ

ねぇねぇー。
今日って、ゆっちのドラマだよねー!!!!
気づいたら、21:30だった(爆)
録画してたから、後で見れば済む話なんだけどさ。
見る気マンマンでいたから、ちょっびっと凹む・・・。

仕事終わるまでは、きっちり覚えてたのになぁ。残念。

後日、ゆっくり観る事にしまぁす♪




ドリボの方は、唯一の休演日。
今日は休めたのかな?むっちゃ、そこが気になるぞ。
舞台をやっていなくたって、違う仕事をしていたって、疲れるものは疲れるから。

少しでもオフの時間があること祈って!
また、明日から今度は29日まで休みナシの2週間ぶっ続けになっちゃうけど。
和クン、すばるクン、手越クンと素敵な舞台をどんどこ創りあげていってもらいたいよん。


華南もお仕事、しっかりやるもん!!!!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



【 2009/09/14 22:01 】

ゆっち☆ | コメント(3) |
ドリボ後の飲み会!RAGライブ参戦^^
こんばんにゃ

ドリボの余韻を引きずりつつ、今日を過ごした^^
頭の中は、ドリボワールドでいっぱい。
きっと、ドリボが千秋楽を迎えない限り、この気持ちだったり、この感情は。
終わらないことでしょう(爆)

(昨日のエントリーに、追記完了しました^^
レポになっているかどうかは、分からないけど。
感じたまま書き書きーー!)

9月12日ドリボ終了後。
一緒に入ったまゆちゃん、楓子ちゃんと共に。飲み屋へレッツ・ゴー♪
いろいろさ迷い歩いたんだけど。
最初に目にしていた付近に落ち着いたんだよねー。

お酒を片手に話す話題って言ったら、ドリボや和クンのコト。
だって、3人ともカメ担だもの。←このメンツで飲むのって初めてなんだよ♡
あーでもない!こーでもない!と言いつつ、めっちゃ盛り上がる^^
そしてそして。
元嵐担(?)さんの2人さんも合流して、ワイワイ!!!
(楽しかったです♪また、一緒に飲んだり出来たりしたら嬉しいです

いやーーー。
かなり、面白かった!!
本当にね、勉強させて頂きました。
まだまだお子ちゃまなんだなって・・・。(←ちょっとずつ、慣れてきてはいるんだけどさ(泣))
うふふー。
なるほどねー!!なんて思いながら、お話聞かせてもらっちゃったり。
恒例の妄想トークも徐々にヒートアップ♡
華南は、和クンだけがいいです(笑)(どうでもいいことよね。)

ぜひとも、嵐コンDVD鑑賞会を切望!!!
どんなにすごいのか♪ルンルン。


そして。亀梨さんとは、本気で結婚したい・・・・。




今回一緒してくれた2人へ^^

★大好きなまゆちゃん
いっつもいっつも、一緒してくれてありがとう!
楽しい時間を過ごせるのは、まゆちゃんの明るさのおかげ!
本音を吐き出せるのも、ちゃんとYES、NOって言ってくれるから♪
どれだけ、一緒に入ってるか数えきれないほどになってるけど。
和クンを一緒に観れることが、すんごく幸せだから!

また、一緒に会いに行こうねー!
そして、美酒を飲んで語りましょー♡
大好きだよ!まゆちゃん♡

あ!まゆちゃんの涙はキレイでした!


★大好きな楓子ちゃんへ
観劇する前から、いろいろたバタバタすることがあったけど。
なんとかなって良かったー!
心配ばかりかけちゃって、ゴメンネ
楓子ちゃんのハッとしたり、うっとりしてるのがよーく伝わってきた^^
亀梨サンはカッコいいよねー!!
何度も一緒に入ってるけど。
いつでもいつの時でも、ツボが一緒なんだよね^^
和クンにワーキャー言いながら、一緒してくれてありがとう!
一緒に観れるのが、本当に幸せなの♪
そして、いっぱい語れるのもね!
大好きだからねー!楓子ちゃん♡




今日は、5月ぶりのRAGライブへ!
会場がJCBホールだったんだけど。
ウチワを持ってる子がいっぱいいて、なにごと???って思ったら。
今日は、ヘイセイコンだったのねー!
一瞬、自分がドームに入る感覚に陥ったのは、言うまでもないです。あははー。

ライブ中も「東京ドームに負けじと盛り上がれ!」っておっくんが言うし。。。


ライブはというと。
本当に楽しくって!楽しくって!
ハーモニーっていいなぁって、心の底から思わせてくれた。

華南が大切にしている曲を歌ってくれて。
感極まっちゃって、ボロボロ。
この曲を聴くと、いっつも泣いちゃうんだけど。
聴いたのが3年ぶりだったから。
もう、ダメダメ。

これだけでも行った甲斐があったもん。
ありがとうーーーー♡


よーすけさんがね。
「幸せなら手をたたこうって歌があるけど。あれは間違い!!
幸せになる為に手をたたいて、幸せを引き寄せる」

この言葉が、胸に打たれました。

素敵じゃない?
よーすけさんの感性がやっぱり好きだなぁ^^
イイ笑顔もしてたし。


うん。好き♡


RAG FAIRの6人たち。
素敵な時間をありがとうーーーー★









最後に愚痴になってしまうんだけどさ。
ヘイセイonlyのファンクラブが発足される模様。
えーっと。
NEWSとエイトとKAT-TUNが未だ合同なのに、なぜでしょう?

なんだか、ちょっと腑に落ちない・・・。
発足するなら、こっちの方もどうにかした方がいいと思われます。





明日は、唯一ドリボでの中日だよね!
休演日って言っても、やること盛りだくさんだと思うから、疲れは取れないと思うけど。
ちょっとの時間だけでも癒されて欲しい!
なんなら、華南がマッサージの出張に行ってもいいから!!!!!



今日も1日、無事に幕が下りたことを願って★☆



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/09/13 21:50 】

KAT-TUN&RAG FAIR | コメント(6) |
9月12日(土) 13:00公演 DREAM BOYS
こんばんにゃ

ギリギリのアップになっちゃったけど。
9月12日13:00公演の舞台に行って来たよー

(既にお酒がグルグル回ってて、心地イイ気分なんだけど。)


出てきた瞬間から、『the 亀梨和也』なの。
華南の参戦は、これで2回目だけど。
この瞬間だけは、いっつもドキドキするし。
目を奪われて、固まります。
本日もカッコよすぎて、キラキラしておりました^^



☆★9月12日13:00 DREAM BOYS 覚書☆


おぼえてる範囲で書き書き~

9月7日に入った時より変更あり!
1幕→13:00~14:45
休憩→14:45~15:15
2幕→15:15~15:35
と変更がされてたんだけど。
結局、終演ば15:39頃。
どんどん、延びていってる模様!

今年2回目の観劇だったんだけど。
やっぱり、ドリボは素敵すぎちゃった



・幕があいた時の亀梨サン、一点を見つめちゃって、キレイすぎなほど。
・ゴンドラで客席の上を通過するときなんて、本当にやさしい顔をしてくれちゃって。
・無駄にドキドキ。
・お疲れの様子なんだけど、お肌はめちゃめちゃきれい。
・透き通るってこういうことを言うんだってぐらい。
・何度も言うけど。和クンの英語が好きすぎて困ります。
・ドリボのサントラ出してくれないかな?←めっちゃ切実。
・ユウヤに「かーずや!バイバイ」っていう所。
・後ろ向きにしか分からないけど。
・手振り身振りをしすぎて、「ユウヤ、バイバイ」って可愛すぎでしょ。
・後ろ越しに肩を震わせてるから、笑ってることが分かるし。
・すばるクンには、「こいつが、チャンプになれると思うかー?」って言いながら、すばるくんの股間を見ながら、セリフを吐く和クン。
・仕舞いにはしゃがちゃうんだけど。
・しゃがんだ和クンに合わせて、すばるくんもしゃがみこみ。
・あ!手越クンも。
・和クンの座り込みその姿が可愛らしくて、胸キュンモノでした
・桟橋は、アドリブ合戦。
・すんごい長かったし。笑ったー
・手越クンのアドリブがすごすぎる
・テゴハタ ユウザブロウとして登場するものの。
・和クンは、「俺が乗ったら、おわらなくなるから」と言いつつ。
・最後には、カメハタ カズザブロウを披露。
・似てる似てないを別としても、ちょっと照れながらの和クンが可愛すぎ。
・合間にこぼれる笑顔にドキュン。
・お客さんを魚に見立てるんだけど。
・シャイだから、服を来てるんだねという手越さん。
・和クン「別に脱ぎ捨てちゃえばいいのにねー」的な発言を。
・そしたら、みんな裸じゃんっと手越クン(爆)
・ヒートアップしていくんだけど、2人で顔を見合せながら。
・まだまだお昼だから、これは、まずいよ的なお話。
・ここに関しては、和クンと手越クンが普通の男の子に見えたもん。
・真剣にありじゃないかどうかを話する姿は、新鮮的だったしねん。
・最終的には、ここの設定が夜だからでて言うことで、ありになったわけなんだけど。
・楽しそうな和クンを観れて、ホクホクなんだもん。
・手越さんとの科学反応はバッチグー!
・はけるときには、「俺、ごくせん出てるの!先生になってくるわー。」
・はけるスピードがめちゃめちゃ速かったー。ダッシュダッシュ。
・公園での、子供たち3人とのやりとりが、おかしくておかしくて。
・最初から最後まで、和クンと3人との間が合わなくてさ。
・ほぼ笑いっぱなしだったもん。
・「お前、色白すぎるだろー。」「俺と喋ってるんだから、かぶってるのとか関係ないだろー。」とか。
・子供たちに手引っ張られてる姿は、かわいすぎ!!
・そのときの表情が、極上の笑顔なんだよー。
・それに和クンがたじたじ。
・子供達3人のやりたい放題に付き合えるのは、和クンしかいないわー。
・1人だけ残させて、ベンチを捌けさせちゃったりしてたよー。
・それを見つつ、後ろから応援してるっていう設定でした^^
・フライングはお疲れモードだったのかな?
・何回も何回も顔をゆがませてばっかりで心配になりました。
・でもでも、すんごくキレイだったんだよ。
・紐を使ったアクロバットでも、和クンの表情から必死さが伝わるから、観てるこっちも手に汗を握るし。
・感動するんだよね。
・大技する時に、大きく深呼吸して、何か唱えながらするの。
・それだけ、危険だし。怖いっていうことなのかな?って思った
・into mineに変わる曲は、最高に最強!!!!!
・半仮面越しから見える和クンの表情。
・コレがたまらないの。
・この前見た時によりも、ダンスが良くなってるなぁって感じた^^
・最後のカクカクダンスが好きすぎて、壊れてしまいそうになる。
・すばるくんと手越くんの歌の掛け合いもパワーアップしてるのかな?
・日々の進化が分かるのが、ちょっぴり嬉しかったり。
・客席から駆け抜けて、舞台に立つ和クン。
・すっかり忘れてて、ボーっとしちゃったけど。
・生きてるんだなぁって実感した^^
・最後のクライマックスは、素敵な表情を魅せてくれた。
・泣き顔は今回、見られなかったけど。
・鼻声で、ググッと来ちゃうんだもん。
・久々に和クンのにやり顔が見れたんだけど、どこだったっけ?
・これが確信犯なのよー。
・魂がふっとびそうになったからさ。
・しかも、フライングしながらねー。
・待ちに待ったショータイム。
・圧巻の1582。
・せりあがって、登場した和クンは、キレイ
・声に出せない悲鳴ばかりあげてたんだけど。
・あれって、遊女って設定で良かったの?←誰か教えてーー
・着物の端の片っ方だけ、捲りあげて帯にはさみ。
・羽織をヒラヒラさせながら、舞う姿は息を飲むしかないの。
・左前髪だけ、ヒラッとさせて、残りの髪はアップにし色とりどりの髪飾りで留める。
・白い布で、誘惑する目線は本気としか捉えられない。
・羽織を脱ぎ捨てて、フライング。
・空中でもその美しさは、変わらないの。
・キレイで視線は焦点を合わせず、潤目線。
・自ら右肩だけ、少しずつ着物をずらし。
・右肩だけ出す。
・この一連の動作が、スローモーションに見えて、時が止まったように感じたー。
・はぁー。キレイだったなぁ。和クン。
・何度でも観たいんだけど。
・NEWS、エイト、カツンメドレーは打って変わって、キャッキャッしてる
・この雰囲気、だーい好き。
・すばるくんのリアフェの舌打ちが棒読みしすぎて、笑えたし。
・NEWSの振りを踊る和クンが、可愛すぎたし。
・ジュニアに負けず劣らずのフレッシュさ。
・ずっこけ~は、和クンのドスの効いた歌が聞こえなかったのが、残念。
・だって、橋本くんが、最初の掛け声でやっちゃったらしく、すばるくん大爆笑。
・和クン、後ろ向いたまま何か笑っちゃってるし。
・みそスープでは、手越クンから離れた場所で和クン、すばるくんが立って合いの手を入れてたり。
・「じゃがいも」「食べない」とか言いながら。
・サビは、和クンがハモってるから嬉しくなっちゃったり。←知らなかったんだよぉ。
・3人のハーモニーは、キレイ。
・ハーモニー好きとしてはたまらないんだもん
・青春アミーゴは、The亀梨和也です。
・1つ1つ丁寧に歌うから、惚れる。
・帽子から見える口元が好きすぎます。
・カーテンコールでは、毎日充実していて、日々の3人の科学反応が起こって、進化出来てるかなぁとのこと。
・これからも頑張るので、応援のほど宜しくお願いします。
・カーテンコール2回目は、すばるくんが腹減りましたを何度も挨拶に織り交ぜるっていう(笑)
・さすが関西人!!
・和クン、肩震わせてわらっちゃってるもん。
・その笑顔が可愛くて、仕方がなかったから、すばるクンに感謝
・幕が下りるとき、「気を付けて、帰ってください」「また観に来いよ」と。
・深々とするお辞儀に身震いがして、幕がおりました。


長くなっちゃったけど。
華南が感じた9月12日13:00公演の感想でした



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/09/12 23:36 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
9月11日 ドリボ200回公演達成!!!
こんばんにゃ

お仕事、バッチリ終了ーーー♪
今週はなんだかんだ言って、余裕を持って仕事出来たからよかった★
おかげでトラブルも何事もなかったの!!
久しぶりだよん。
こんなに順調なお仕事って♡

ちゃんと筋肉痛も治ってくれて。
明日に標準はバッチリなり。

1週間ぶりのドリボ。
この7日間で、どんな風に成長しているのか楽しみでならないもん^^

明日、一緒するお友達ちゃん達。
素敵な時間を共にしましょ♡♡


そしてそして。
本日の公演にて、ドリボ200回公演達成したとのコト♪
わーいわーい♡

これって、すんごいことだよね!
200回も同じ舞台に立つって、なかなか出来ないもん。
和クンの凄さに感激しちゃう。

どこまで続くかは、本人もジャニーさんも考えてないと思うだろうだけど。
毎回毎回、素敵な舞台を魅せてくれるドリボの舞台。
これからも無事に毎回毎回、幕が下りますように^^


ってことは、明日は201回公演なのね!
また、新しい一歩を踏み出せる公演に入れるって、なんだか嬉しい!

そんなことを胸に秘めて、いってきます。



ではでは。
短いけど、このへんで


また、明日アップしまぁす!!!




結局、例の発表はまだないまま。
すんごい気になるんだけど。
いつ、発表してくれるのーーーーー!!!!!!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/09/11 23:35 】

ひとりごと☆ | コメント(2) |
ドリボ☆ステフォト第1弾発売^^
こんばんにゃ。

案の定、今日は筋肉痛ーーー。
足腰肩が痛くて痛くて・・・。

すっぱりさっぱり、治ってもらいたいものなんだけど。
筋肉痛ってどうだったっけ?

それに、テンションあがり過ぎてなかなか寝れなくって。
睡眠不足だったり。

いっぱい寝とかないと、今週末のドリボごとやRAGごとについていけないよね!!
今日、明日はがっつり寝なきゃ!!




今日から、ドリボのステージフォト第1弾が発売したんだよね^^
噂によると、亀梨さん3種、混合1種(各600円)

フォトブックがショップ写真と大きさが一緒だと思ったら。
今年から変わったのねー!
それ知らなくって、大量買いしてたよ!(ガビーーン。)
だって、今までのステフォト入れようと思ったんだもん。

お財布にやさしくてイイコトだと思うー!
すぐに売り切れになったりしてさ。
大変だったもん。
2008年版のドリボの時。

12日に行った時に買えるかなぁ^^

わくわく。うぐうぐ。



明日1日頑張れば、和クンに会える土曜日が来る~♪
そして、大好きな大好きなお友達と会える~♪

すでにテンションは、ヒートアップ♡






そして。
明日辺り、ベストジーニストの発表があったりしないのかしら?
なんとなく華南の直感が働いているんだけど・・・。

とりあえず、WSだけは張っておかなきゃ!!



今日もドリボの幕が無事に下りたことを祈って。
11日は、1日1公演だね!
ゆったりまったり、疲れをバッチリ取っちゃってね^^






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング





拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




【 2009/09/10 22:45 】

和クン☆ | コメント(2) |
DREAM BOYS in大阪 先行発売の結果!!
こんばんにゃ^^

今日は、会社の人の誘いもあって、フットサルに参加!!
今、この時間。
ちょっと腰が痛いし。
股関節も微妙に違和感・・・。

半年ぶりの運動は体に堪えちゃうね。

体動かすのって、楽しい!!

和クンも今頃、ドリボやってるんだろうなぁって思いながら。
活発に動き回ってたもん。

ドリボと言えば、デヴィ夫人も観覧なさったようで。
デヴィ夫人オフィシャルブログ
嬉しい言葉をたくさん綴ってくれてます。

たくさん、素敵な舞台を見てきたデヴィ夫人からの言葉なんだろうなぁって思うと。
そう思わせた『DREAM BOYS』っていう舞台は、かけがえのない舞台なんだろうなって実感。

今日も和クンは、無事に舞台の幕が下りたのかな?
疲れもだんだん溜まっていくだろうけど。
アフターケアをしっかりと。
また明日、観に来てくれるファンの為に、素敵な舞台を見せてねーーー!!!




タイトルにもあるとおり。
今日から『DREAM BOYS』梅コマの先行抽選結果の当落だったんだけど。

助けてもらったたくさんのお友達のおかげで。
無事に大阪も参戦決定ーーー♡
(ここを読んでないと思うけど、本当に感謝感謝×100倍
どのくらいお礼を言っても足りないけど。ありがとう!!)

千秋楽の土日は、本当にすんごく行きたかったけど。
泣く泣く諦めて、絞ったのがよかったのかな?

本当ね。信じられない確率で。
幸せなことに、3公演参戦決定しちゃった^^

運使い果たしちゃった気がするもん。
もう、無理かな?
こんな幸運なことって、もうないような・・・。


また、楽しみが何個も増えたし。
もっともっと頑張らないと、和クンに顔見せに行けないや。


和クンからのご褒美だと思って、毎日清く生きていきます。

お友達との大阪旅行もサクサクッと決めちゃわないとだ!!!!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング





拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/09/09 23:56 】

和クン☆ | コメント(3) |
仁ちゃんソロデビュー!!たっちゃんまにゅ。
こんばんにゃ

今日は、なぜか4時過ぎに一旦目を覚ましちゃって。
そこからなかなか寝れなかったー(泣)

まっ。気づいてたらぐっすり寝てたんだけど。
おかげさまで、目覚めはめちゃめちゃ悪かったの。
あははー。



今日は、朝からようやく情報解禁^^

『赤西 仁 “LANDS” ソロデビュー』♪

TGCの模様も観ることが出来て、嬉しくなっちゃった!
スポーツ誌で大きく扱ってくれる所を見ると、頬が緩むー★
小林武史さんの下で、音楽が出来ることって。
すんごいことだと思うし。

仁ちゃんにとって、貴重な貴重なことだと思うなぁ☆

ズームしか確保しなかったけど。
「BANDAGE」の予告。
かなりイイね^^

BANDAGE公式サイト♡完成されてるし。

和クンの時も思ったんだけど。
映像の撮り方とかが、やっぱりキレイー♪
もう、映画を観れるのが本当に楽しみでしょうがないもんね!


曲は、どんな感じなのかさっぱり分からなかったけど。
仁ちゃんが緊張してるってことだけは、分かりました(爆)

コンでは、がっつりファンを煽ってたりするのにさー。
そんな仁ちゃんが新鮮だった♡

映画サイド側も、イベントやりたいって言ってくれてるから。
もしかしたら、ソロライブイベントなんて素敵なものをやってくれる可能性もあるもんね!
そうなったら、大変なことも分かってるけど。

がっつり、ついて行きたいと思います♪
大切なお友達の為にも!!!!!



たっちゃんのまにゅ。

ちょっとだけ、不安になっちゃうの。
いつも弱音を吐かないたっちゃんだから。

その真意は分からないけど。
凹むことは、人間なら誰しもあるから。
ちゃんと受け止めて、まっすぐに行くことだと思うから。

だから、次のマニュでは元気な姿なたっちゃんを見せてね^^







今日から木曜日まで2公演の毎日。
だんだん、体が慣れてきてるだろうけど。
楽しくねーーー!!!
今日も無事に一つ一つ幕が下りてますように!!!
観には行けないけど、遠い地からお祈りしてるからねん。





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング





拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/09/08 22:33 】

仁ちゃん☆ | コメント(2) |
本日のドリボにゆっち観劇^^
こんばんにゃ

残暑の暑さのせいなのか、体が気だるい感じがするー。
会社の中の温度と、お家の中の温度。
ギャップがあるみたいで・・・。

うにゅー。

あとあと。背中の肩甲骨が筋肉痛なのも、若干気になる(爆)
なんでそんな変なとこ、筋肉痛になったんだろ??



さぁ。今日のドリボには、ゆっちとロッテの西岡選手が観劇したんだってねー♪

華南の中で、一番早く観に来るのって聖だと思ってたんだけど。
ゆっちとは^^

和クンのテンション、いつもより上がってそうだけど。
どうだったのかしら?

ステージに上がってたりとか?(あんまりしないけどさ。最近は。)


他のメンバーも、来たりするんだろうなぁー♡
たまたま一緒になった人は、運がいいってことよね


今日も無事に幕が下りているのであれば、それだけで華南は満足だよん
そして、和クンが笑顔いっぱいで溢れていますように





結局、WS張ってても何も流れなかったんだけど。
これって、やっぱり規制がかかってるのかな?
仁ちゃんのこと、気になるんだよねー。
(ズームさんから、仁ちゃんの名前も消されちゃってるみたいだし。)
うにゃー!!

何が本当なんだか、さっぱり!






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング





拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/09/07 22:14 】

DREAM BOYS☆ | コメント(2) |
昨日を振り返って。仁ちゃんがTGCにシークレットゲスト^^
こんばんにゃ

思ったより体がヘロヘロな華南でし。
コンより疲れてないはずなのに、なんでだろー(???)

今、眠気と戦ってるもん。



頭の中は、昨日の和クンでいっぱいなの。

やっぱり、すんごいなぁって。
どのぐらいの時間と体力と気力を注いでいるのかは、未知な部分だけど。
彼の気迫がしっかりと伝わってきた舞台。
時間と日にちが経つゴトによって、どんどん変化が出てくるんだろうなぁって思うと。
また、観劇する日を迎えるのを楽しみ♡

そして、すばるクンや手越クン。
2人ともまだまだ、緊張してる感じなのかな?
すばるくんのチャンピオン、貫禄があったよー。
手越クン、イイ味を出してたと思う。
今まで思ってた感じと違っていて、見直しました。

今、思い出したけど。
最後のフィナーレの時に、和クンがすばるくん、手越くんの顔をじーっと見ててね。
その横顔が優しい笑顔で素敵。
何か見えない絆を感じたから^^



コンでも和クンが話してたけどね。
歌が多い!!
すばるくんと手越くんの生歌。
もう、感動した!!
舞台そっちの気で、聴き入っちゃった。

そんな2人に感化されてる和クンの姿にどぎまぎ。

今回のドリボって、3分の2ぐらいが生演奏なの。
いつもより丁寧に歌い上げていて、柔らかい声が帝劇に響くの。
ロックっぽい曲調には、合わせて低い声になったり。

使い分けてるなぁっていう感じが伺えたかなぁー。

たしかに、すばるくんや手越くんより、歌唱力は劣ってるかもしれないけど。
和クンの声が、好き♡
歌ってる表情が好きなんだよねー。


フライングは、人間ってこんなのも出来るんだ!!って思ったよ!
四角い縁を歩いて行く。。。
これが神技としか思えない。
やったことないし。間近で見たことないから、さっぱりだけどさ。
腹筋、背筋のバランスが素晴らしいんだと思う。

人と人との間を縫いながら、フライングするのも見てて怖かったし。
なんで、あそこまで出来るんだろう。
尊敬して止みません。



これから1ヶ月ちょっと。
素敵な舞台を心の底から楽しんでね!!



今回一緒してくれたAちゃんへ★

仙台以来の逢瀬だったけど。
お店が決まるまで、いっぱい歩かせちゃってごめんね!
思いがけず、和クン縁のあるお店に辿り着けたのは、奇跡だーー♪
いっつもいっつも、おっちょこちょいの華南に手を差し伸べてくれるし。
はたまた、今回もいろいろとご指摘いただき・・・・。えへへー。

今度は、2週間後♪
また、Aちゃんとドリボを楽しめるのを心待ちにしてるからねん。
大好きだよん♡





とりあえず、いろいろ思い出したら前記事に追記しときまぁす!!!





ドリボ終わってから、耳に入ってきた
仁ちゃんのTGC、シークレットゲストにて出演!!!

いやーー。
びっくりした!!!!
まさかのまさか、ファッションショーに仁ちゃんが歌いに行ってると思いもしなかったよー。
きっと、かっこよかったんだろうなぁ。
小林武司さんも登場でギター弾いてたっていうから。
イイ表情して歌ってたんだろうなぁって、想像出来ちゃうんだよね。

ところでナツくん仕様っていうことで、「バンデイジ」の番宣って受け取っていいんだよね?

火曜のズームインに出演するっていうこともあって。
本格的に始動するのね!!



さてさて。
明日はWS張っておかないと!

ドリボ映像が流れるかもしれないし。
ナツくんが観られるかもしれないし。




幸せいっぱいもらったから、明日からまた1週間。
必死に仕事してきます♪
そしたら、和クンにRAG FAIRに会えるから♡




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング





拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/09/06 21:10 】

和クン☆ | コメント(2) |
9月5日(土) DREAM BOYS

こんばんにゃ

華南にとって、2009年ドリボ初日。
行ってきたよぉー
終演は21:29

まずは。
一幕 → 18:00~19:45
休憩 → 19:45~20:15
二幕 → 20:15~21:25

っていう長丁場!


和クン、明るい茶髪に大変身しちゃってて。
サラサラの髪の毛でカッコイイ
フワって揺れるんだもん。顔色も良くて、調子良さげ
フライングはミスがなかったと思われます
技にも挑戦してるみたいで、圧巻!!
力強い目がすんごく好きー

今までのドリボの核になるものは、変わってないけど。
すんごい見やすくなってた
削れるとこは、削ったって感じだもん。

GOODSの亀梨和也が亀梨和也で好き
ビジュは、モチ金髪和也だよー。


以下ネタバレになるかもしれないけれど。






☆★9月5日(土) DREAM BOYS 覚書★☆



・女性ダンサーとの絡みダンスが、たまらなーい
・本気で変わりたくって、仕方がなかったもん。
・お顔に手を添える手が、妙にキレイでした。
・英語曲をふんだんに取り入れている気がした。
・発音がよろしい
・「愛しているから」を弾き語り
・間近でギターを弾く和クンに、ドキドキ。
・椅子を捌けないジュニアがいて、和クン本人が捌けさせるっていう。
・「お前らが捌けるって話じゃなかったっけ?」って、笑いながら椅子を押してる和クンが、可愛すぎる。・みんな、セリフを言うのに必死っていう感じがしたー。
・4分の3ぐらいが、ほぼ新曲。
・into mineに変わる曲が、カッコイイレベルを超えてる
・途中で指揮者に扮するんだけど、指揮棒を振る姿がね。
・めちゃめちゃキレイなの
・お目めに髪の毛がかかって、見れない瞬間が多かったのは残念。
・バスローブ姿が着慣れてる感じがして、ドキドキ。
・すばるくんと手越クンの声量が大きくて、ビックリ
・天国で歌う曲が、イイ曲だよん。
・ショータイムの和クン。
・1582を歌ったんだけど。完璧に女形!!
・左サイドだけ下ろして、後は結ぶ姿。
・今までで、一番観てきた中で、大好き。
・最後には、髪留め取って、セクシーな仕草。
・you&Jメドレーありで。
・すばるくん、リアフェ間違える。
・大爆笑だったけど。間違え方が、面白すぎて笑えたー!!
・鼻歌と「あー」っていうのが、混ざってる感じ。
・ラップは勿論、亀梨サン!
・途中からヘイセイクン達、全員集合。
・高木クンに蹴りを入れ(←完璧に見逃したー。)
・山田涼介、藪クン、ユウトにコショコショ話。
・山田涼介に歌わせようとしてたけど、歌詞思い出せず歌えず。
・NEWSをみんなで踊りだすんだけど。
・途中から和クンの思いつきで、振り付け開始。
・ボックスの逆をやりたくて、「逆!!!」っていう声が生声で聞こえてきて、大感動
・ズッコケ~では、ちょっとドスの効いた声でドキドキ。
・みそスープのすばるくんと背中合わせで歌ったり。
・青春アミーゴはガシガシ踊ってたり


時間がないから、ここらへんで




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/09/05 23:41 】

DREAM BOYS☆ | コメント(2) |
ドリボの開幕~♪ゆっち、はっぴんば^^
こんばんにゃ^^

とうとう今日から、ドリボの開幕ーー!!!
待ちに待ったって感じなのかな?


朝から、観にいかないのに変に心臓バクバクで、仕事がサクサク進むの^^
これはドリボ効果なのかしら?

今日から長丁場の舞台。

『DREAM BOYS』の公演が決まってから、たっくさんのスタッフ、キャストと
作り上げてきたものをお披露目の瞬間って、すんごい緊張だと思うんだけど。
1日ごとに進化していって、最後の舞台に立っている時にはきっと。

満足した顔で和クンが立っているのを想像出来ちゃう^^


無事に最後まで、和クンが舞台に立っていることを願うしかないよね!
なんにも出来ないからさ。
毎日、祈って祈ってってことしか出来ないのがもどかしかったりするよぉー。

でもね。
和クンが最後まで輝いて舞台に立っているのをファンのみんなが願っていることだから。
体調管理に気をつけて。
帝劇に足を運ぶみんなに、キラキラした舞台を見せちゃってください!


お昼には、会見もあったみたいだね^^
ヤフトピでも紹介されてるよん。

明日のWSは要チェキなり。



さぁ、そして。
華南も明日、和クンに会いに帝劇に行ってきます♡
まだ、どんな模様なのか知らないから、めっちゃドキドキ。

9月は、週に一度和クンに会えるから
なんでも頑張ってこなすって決めたんだ!!
(ちょっと勉強しようと思って、書籍も購入ーーー!)

明日、いっぱいパワーもらって。
華南からもパワー渡してくるぞー




ゆっち、26才の誕生日、おめでとうーー♪


ようやくゆっちと同い年になったんだよね(爆)
おいでましーーー!!

しっかり者のお兄さんだけど。
みんなからイジられキャラのゆっち。
ときどき、困った顔を見せると、どーしちゃった?って不安になるけど。

なんだかんだ言って、頑張るゆっちが好きです。

めっちゃSだなぁって思うときもあるけど。
それもゆっちだし。

顔には出さないけど、周りを思ってる姿。
それも好き。


ゆっちって、KAT-TUNの潤滑油だと思う^^


「いじるなよー」って言いつつ、うれしそうな顔してるの。
ファンはみんな知ってるよ!!


だから。
ゆっちは、そのままでいてほしい♪


そろそろ、もうちょっと髪の毛が長いゆっちが見たかったりするけど★





最後に。
パパさん、お誕生日おめでとうー!
とうとう、赤いちゃんちゃんこを贈る年になっちゃったね。
なんだか、まだ現役って感じはするんだけど。
いつまでも元気でいて欲しいなぁ。
華南にとって、たった一人のお父さんだし。





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング





拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2009/09/04 23:20 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(0) |
わくわくー!ドキドキ!!
こんばんにゃ

ちょっと喉が痛かったりするんだけど。
風邪の兆候かしら(汗)

本当、気をつけなきゃ!
さっきから、喉スプレーばっかりしてるもん。
9月は、なんとしてでも体調崩したりできないから!!
早めに対処^^



さぁーて^^
明日は、いよいよドリボの幕が開いちゃうねん。
ツアーが終わってから、本当にあっという間。
もっと、時間があるかと思ってたのになぁー。

和クン、すばるクン、手越クンたち、出演者にとって。
長い長~い公演が始まるけど。
きっと、リハする時間が取れなくても、密なリハを行っているはずだから。
素敵な舞台になるはず♡


初日には、お友達が参戦したりするから。
お話聞けたら嬉しいー。



後一日待てば、和クンに会えるー!
それだけを楽しみに、1日頑張るのだ♡
(お友達に会えるのも楽しみの1つだよぉ★)



きっと、テレビでもドリボの模様が流れたりするだろうしね♪
忙しくなるとです!!!




初日に参戦する方々、1年半ぶりのドリボ。
楽しんで来てくだパイ!!!





ドリボの開幕まで後1日♪♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング







【 2009/09/03 22:58 】

和クン☆ | コメント(0) |
ドリボのグッズ、お目見え^^
こんばんにゃ

めちゃめちゃ辛かった今日1日。
女の子の日で、頭はクラクラ。
鉄分が足りなくって、ちょっと貧血気味ーーー。

早めにあがらせてもらっちゃったけど。
また、明日がんばろうっと^^


早めにあがれたのに、お店に寄ってケイちゃんのアルバムやテレビジョンをゲットする元気もなく、
毛布に包まりながら、まったり更新してるってわけです(笑)

コンビニで見かけたテレビジョン、結構カッコよかったー♡
そのまま、見開いて読みたかったけど。
同僚といたので、我慢我慢。

おうちにお持ち帰り出来るのはいつかな?


ドリボのグッズも発表されたし。
いよいよだねー♪

★パンフレット \2,000
★ポスター(亀梨・渋谷・手越/3種類) 各\800
★クリアファイル (亀梨・渋谷・手越/3種類) 各\500
★フォトアルバム \1,000
★ショッピングバッグ \1,500
★Tシャツ \2,500
★オリジナルフォトセット(亀梨[A][B]・渋谷[A][B]・手越[A][B]・混合/7種類) 各\600


ショッピングバッグが、年々高くなってる気がする!!
ってことは、今年もエコバッグかなぁ^^

このほかにライブフォトも発売なると思うし。
うん!お金が出て行っちゃうことになるけど。なんとかしなきゃ♡




ドリボの開幕まで後2日♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/09/02 23:46 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
今日から9月に突入ー。そして、ちょっとだけ心配ゴト。
こんばんにゃ

今日から9月!!!
ってことは、クールビズも残すところ、1ヶ月・・・。
10月になったら、またスーツかぁって思うと、面倒臭くなる。

夜になると、涼しくなってきてるし。
もうちょっと昼間の気温も下がってきたら、スーツも似合う季節になるといいなぁ^^




グループ違いだけど。亮ちゃんとピーちゃんが、インフルA型に感染って話が流れてきたね。
24hテレビで、菌をもらっちゃったのかな?

あれだけたくさんの人がいるってことは、他にも感染されてる可能性もあるよね・・・。
手越クンや和クンまで、インフルにかかってたらどーしようっていうことが、一瞬だけ頭がよぎっちゃった。
インフルエンザに詳しくはないけど。
1週間ぐらいは、療養が必要なんだっけ?

2人とも、連ドラの最中だろうけど、とりあえずは体治さなきゃどうしようもないし。
万全の体調に戻すことだけ専念すればいいよね!!

そして、和クンと手越クン。
予防するにこしたことはないから、しっかりマスクとか手洗いうがいとかしてねーーー♪

たっくさんのファンが、舞台の幕が開くのを待っているんだからねん。
1人でも欠けちゃダメダメ!!!


会社でも、インフルにかかってるって人を聞いたりするから。
(その際、半径1メートル以内にいる人は、強制的に5日間休まされたりとか・・・。)
華南も気をつけないと。
ここで、体調崩しちゃったりしたらどーしようもなくなっちゃうからね!


みんなも気をつけてね^^



写真集のコト、語りたかったんだけど。
それは、この次~♡

でも、一言だけ。

KAT-TUNがすぐそこにいるみたいな感覚にさせてくれる素敵な写真がいっぱい♪
オフショットもかなり素敵でし♡

もっと、じっくり観れる時間を♪


ケイちゃんのアルバムは、やっぱし金曜日までお預けっぽい(泣)





ドリボの開幕まで、後3日♪♪



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/09/01 23:54 】

ジャニーズ☆ | コメント(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。