FC2ブログ
新潟を振り返って~。
こんばんにゃ。

新潟公演が終わってから、もう2日経っちゃってる。
お休みが終われば、日常が待っているわけで。

すんごく寂しくなるって思ってたけど。
そんなわけでもなくって。
心の中が、ふわふわってあたたかいキモチでいっぱいな華南です。

今までにない晴れやかなキモチなのは、初めてなんじゃないかな?
寂しくて寂しくてしょうがなかったり。
キラッキラなKAT-TUNに会えるのは、来年かーーって嘆いていたものです。



さてさて。
怒涛の新潟4公演。

ファンにとっても、怒涛だったと思うけど。
KAT-TUNにとっても、怒涛の怒涛だったと思う。

広島 ⇒ 福岡 ⇒ 新潟。
この3都市の息もつかせないコン日程。

新潟に至っては、15日0時集合で、新潟のホテルについたのは4時。
(コレッて、なくないか???)
4時についてから、また睡眠取ったと和クン談。

そんな15日1部。
ステージに立っていたKAT-TUNは、なんとも言えない空気感をまとっておりまして。
正直言うと、「サイアク」って思ってしまったのは事実。
規模が小さくても、コンはコンだし。
この公演しか入らない人だっているわけだし。

ちょっと、ショックだったのも事実。

MCで、移動の話を聞いたもんだから、何も思えなくなっちゃったけどね。


2部は2部で。
仁ちゃんのお声が・・・。
友達と「え?え?仁ちゃん、どうした?」って。
掠れちゃって、高い声が出てなくて。
切なさすぎた(涙)

よくよくメンバーをみると、たっちゃんもゆっちもじゅんのも。
お疲れモード。

唯一、元気だったのが和クンと聖かなって思ったんだけど。
他の4人に比べれば・・・ね。

仁ちゃん、ソロ曲以外踊りたくても踊れない。
体がついていかないって感じだったのが、もどかしすぎた。


その分、16日1部、2部はテンション振り切ってたKAT-TUNのお出まし。
仁ちゃんの一声を聞いて、ホッと肩をなでおろしたもん。
友達ちゃんの笑顔がようやく見れたのも嬉しかったし。

なにより、2部。
新潟公演、最後の最後にして初のアリーナ!!(爆)
会場にいたファンも、熱気がすんごくて。
華南も友達も全身全霊で楽しもうって思いが強くて。
KAT-TUNをファンが逆にノセたような気がするの。
あのファンが1つになるって、こういうことを言うのかって!!ぐらいに。



だから。だから。
きっちりと目に和クンのソロを焼き付けようって思ってたのに。

華南にとって最後となる和クンソロ。
ギターを持って、椅子に座った顔が今までにないぐらいに優しい顔をしていて。
ふにゃって笑ったから。
その瞬間、もう涙腺が止まらなかった。
止まれーーー!!って思ってても、どうしようもなくって。

それに合わせて、和クンの優しくて語りかけるように歌う声。

これが最後なんだ・・・って思ったら、もう最後。

最後まで泣きっ通し。

号泣。。。。



大好き。


ハナアイも音源化してもらいたい曲の1つだけど。
今、ダントツに音源化してもらいたいのは「愛しているから」
和クンのたっぷりのオモイ、いつかいつか、音源化してほしい♡



そして。
思いっきり泣けたことが、今、華南をほんわかなキモチにさせてると思うの。
全然、心当たりがないんだけど。
スッキリしちゃったんだよねー。(謎)

そのあとは、思いっきり飛ぶわ。叫ぶわで。。。テヘ。



完・全・燃・焼!!!


仙台に引き続き、新潟も素敵な素敵な楽しい思い出の1つ。


これも一重にお友達のおかげです。


rちゃんへ@私信

付き合いは長いのに初遠征。
この新潟は、絶対に楽しい思い出にしようって思ってたんだけど。
いかがだったかな?
華南は、本当に楽しかった新潟2.5日だったよー。
うちらに付きもののハプニングも楽しめたし。
(コレがなきゃつまらんもんねー!!)

忘れられない新潟になりました。

rちゃんの笑顔、むちゃくちゃイイ顔してた^^

一緒に遠征してくれてありがとう♪
来年は、3度目の正直であそこに行きましょ☆





5月15日から始まったKAT-TUNコン。
華南は、新潟で幕が閉じてしまったけど、まだ北海道があるから^^
メンバー1人1人が楽しんで、やって良かったー!!って思えるような最高のコンで終わりますように!!

来年まで首をながーくして待ってます。

みんな、楽しんできてね^^





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト



【 2009/08/18 23:56 】

コン☆ | コメント(2) |
| ホーム |