FC2ブログ
新潟 8月16日 2部 覚書☆
新潟 16日2部 覚書。

・出て来た瞬間から、オーラがガンガン。
・ラスト効果かな?
・楽しむぜ!みたいな(爆)
・ワンドロの途中からサングラス外す和クン。
・外したサングラスは、後頭部にかける感じ。
・最後のフェイクも伸びが、めちゃめちゃいいの。
・そのまま、華南の真上を和也サン通過
・和クンの靴裏を凝視して来ちゃった。
・衣装も実際には重いのかな?ってしたんだけど。
・綺麗な顔をしてたよー。・ソロダンス、動きにキレがあって、最後の最後にニヤッてするもんだから、倒れこんじゃった。
・しかもほぼ、口元しか見えないから、死ぬかと思った。
・飲み物、ゴクゴクって飲んでるし。
・河合クンとのやり取りで優しい顔してて。
・そのまま和ソロ突入だったから、久しぶりの号泣。・この曲を歌う和クンのお顔がたまらなく好きなの。・かっこつけて歌うわけでもなく、言葉1つ1つを丹念に紡いで行くその姿。
・特に新潟2部は、表情と声がたまらなす。
・そのおかげで、いっぱい泣いちゃったじゃんか。
・友達が気付いたキス顔な亀梨サンにもキュン。
・今回は、おねだり顔だったらしい。(友達談)
・華南もそう思います。(キュンキュン)
・ゆっちボイパ(ホットペッパーの曲歌ったり。)
・たっちゃんに『木村カエラは俺のモンだー』って、叫ばれたり。
・『俺も。俺も。』って、地味にのる和クン。
・かなり地味だったけど、聞き逃さなかったよー。
・リアフェ、センステで聖と一緒に髭ダンス風をやる。
・クルクル回ったりで、可愛いの。
・聖とフェンシング風なアクションも。
・メインステに戻る時にもピョンピョン跳ねてるから、可愛くて仕方がないやい。
・MCは、仁ちゃんを盛り上げるたっちゃん、聖。
・ゆっち『おまえら、だんご三兄弟だな?』
・仁『は?』
・亀『笹だんご兄弟だろ?』
・『おまえ、うるせー(爆)』
そんな流れでも笑ってる亀梨さんが可愛いー
・仁ちゃんってば、笹だんごが新潟の名産だってコトを知らなかったんだよ。きっと(笑)
・ゆっちから『三国同盟、いいなぁ。番宣あるんだけど。』
・『赤西は、裏で俺たち2人に頭下げてるんだよ。』って、たっちゃん、聖
・『中丸も頭、ちゃんとさげてくんなきゃ、やらない』
・そういうやり取りが続いた後、ゆっちがしぶしぶ頭を下げてて、大爆笑。
・エスなゆっちに頭を下げさすって、たっちゃんってば、最強だわ。
・しかも、しぶしぶだったからねー。
・『上田って、若いなぁ?』と亀梨サン。
・十分、あなたも可愛かったりしますけど。
・たっちゃん『じゃあ、老ければいい?』
・仁ちゃんがフォローしてたんだけど、なんて言ってたっけ?
・考えてみたけど、全然思い出せない。
・ワイルズで和クンとゆっちががっつり踊ってるの。
・カッコ良かったよー。
・そして、可愛かった…。
・聖ソロは、ドリボ曲。
1都市、1回だけやってるんだって
・貴重だー。
・たっちゃんソロは、腹ペコまん。
・この盛り上がりがあったから、クラブWONDERが楽しめたと言っても過言ではない気がする

・仁ソロは、クラブWONDER開店
・100点つけてくれたし。、センステからは、仁ちゃん自ら手拍子をして、みんなで手拍子
・この時の満足そうなお顔。
・仁担は、めちゃんこ嬉しかっただろうなぁ。
・和クン、最後の最後の捌ける時に、親指で唇拭ってから、そのまま投げチュー

・王様マジック。
・和クン、ずっとボディーランゲージ。
・言葉を発さない分、動きが可愛い。
・ナイフを取り出して、顔をクシャクシャにして『わかる?』って聞く所なんて、ヤバすぎた
・客席が、『わかる!』『ナイフ』って言えば、満足そうに笑みをこぼしながら、うなずくし。
・マイクを左目に当てたまま、聖に言われてもやり通す姿は、かなり好き。

スポンサーサイト



【 2009/08/17 23:59 】

レポ☆ | コメント(0) |
新潟 8月16日 1部 覚書☆
新潟 16日1部 覚書

・濡れ髪亀梨さんで登場。
・前髪パックンだったけど、動いていくうちに乱れて、イイ感じに。
・だんだんふにゃってなる和也さんの髪がものすんごく好き
・サディラブ、たっちゃんと和クンが背中合わせで歌ってた!
・背中を折り曲げる和クンの背中のラインが素敵。
・ちょっとエロく唇に手を当てる手が!手が!
・いろんな意味でサディラブ、サイコー
・MCで、和クンは窓を開けて寝たって。
・朝起きたら気持ち良かったって。
・夜はケータリングで飲み物取ってて、でかい音がしてて(最初、雷だと思ったらしい。)
・そしたら、花火だったらしく、仁ちゃんもその場にいて、仁ちゃんが観ようとした時には花火は散ってたんだって。
・その時の会話がこんな感じ。
・『赤西、花火上がってるよ~って言ったらさ。既にパラパラ言ってて、赤西が観たときには、散ってたよな?』
・『うん』みたいな。キュン。
・・ドリボのチケットが完売って話になったら、でっかくガッツポーズ。2回も。
・そのままドリボの稽古の話になり、『今は、データとか飛ばせるから、ツアーしててもドリボの打ち合わせ続いてるんだよね。重いデータとかでも、全然平気だし。今の時代、すごいよ!』
・聖、たっちゃん、仁ちゃんが、『デジタル人間じゃん』って言うんだけど。
・『赤西と聖は、完璧にデジタル人間だろうが。』と言い返す和クン。
・ファン、ワーキャーですよ(爆)
・『上田は、違うもんな。』
・そう言われて、素直に頷くたっちゃん
・『この前まで、CDプレーヤー(ポータブル)で、音楽聴いてたよね?』誰かさんが言っておりました。
・CDの方が音はいいんだよーって、フォロー入れてるじゅんのが、ちょっと大きく見えた。
・頷いてるのはたっちゃんなんだけどね。
・竜也さんってば、可愛すぎました。

・王様マジック、リアクション薄いって切れる。
・彼はすんごいSです。
・でも、その後のしてやったりな顔。
・完璧に上から目線だったよねー
・騒いでたら、ご褒美にいっぱいウィンク(*^_ ’)くれたもん。
・ちゃんと、分かっててやってるからなぁ。彼は。
・でもって、華南的大好きな笑顔炸裂。
・出来るなら、もう1度やってるとこみたい。
・親子席の前に来ると、イイ顔をするKAT-TUNさん達。
・子供が好きなんだよね~。
【 2009/08/17 23:58 】

レポ☆ | コメント(0) |
| ホーム |