【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
KAT-TUN写真集☆発売日♪
こんばんにゃ

8月最後の日の今日!
とうとう。
『KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS”…そして今,記録を破った!』

の発売日♪

華南もようやく購入ーー^^

まだ、開いてもいないけど。
変にドキドキしておりまする。

こんなにでかくて厚いとは思いもしなかったから。
(分厚いとは聞いてたけどさ。)
じっくり観るとしたら、どのぐらいの時間が必要なんでしょ?


明日からまた、残業漬けの4日間が始まると思うから。
今日しか時間がなかったりするんだけど。
たっぷりたっぷりこれから眺めるとします^^
えへへ♡



すんごく気になることがあるの。
去年の9月1日って、ベストジーにストを受賞してる日なんだけど。
今年のベストジーニストも発表日って、まさかのまさかで明日とか?
(今日まで受付だから、それはないっか・・・。)

ベストジーニストが発表になるまで、毎日張ってなきゃだなぁ!!
がんばろう^^

でも、和クンが受賞するとは限らないんだけどさ。

てか、要量が全然ないんだけど・・・・・・・。(涙)




台風、直撃って騒がれてたけど。
千葉と茨城がちょこっとかすっただけで、大きな被害も出なかったみたいで良かったーー^^
華南の住んでる所も、大雨っていうぐらいで済んだし^^


さぁて!明日からもお仕事、がんばって行こうーーー♡



ドリボ開幕まで、後4日!!!!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/08/31 22:14 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
和クン24時間テレビ登場^^ 『ユウキ』DVD発売決定ー!
こんばんにゃ

目が腫れぼったい華南とです。

うぅーー。いっぱい泣いた泣いた。
24h時間テレビって、やっぱり泣けちゃう。

どんだけ、自分が幸せな生活を送っているのかが身にしみて分かっちゃうから。
いけないって、自分を戒めてみたりとか。。

1日1日を大切にしなきゃだなぁー。
いつ、華南がどうなっちゃうかなんて分からないし。
お母さんを亡くした時にそう思ってたのに・・・。
24hテレビを観ると、大切なコト1つ1つ思い出します。


18:00過ぎから登場となった亀梨サン。
髪の毛を括ってくるとは思いもしなかったんだけど、それがカッコいいー♪
右耳出し。めっちゃイイーー
絶対に和クンはピンクTシャツで来るって思ってたけど。
予感的中ーー!
やっぱり、和クンはピンクが似合うよね♪

久しぶりのリアルタイムな和クンにひどくドキドキ。
稽古で疲れてると思うんだけど。
それもなく、お肌の調子も良さげそうだもんね^^

真剣にモニター観る和クンの目がめちゃめちゃすんごい好きで。
あんなに真剣なお目め、久しぶりに観た気がする
(華南が観てないだけっていうのもあるかもしれないけど。)
くしゃくしゃにして笑ってる顔も好きなんだけど、こういう顔も大好き。
愛おしくなっちゃう!

でもでも。ピーちゃんのエピソードの中で「カメ」って出てきた所での、ふにゃんとした笑顔。
コレが、華南のど真ん中ストライクーー。
あの笑顔観れただけでも、出演してくれてありがとう!って思うよん。

「青春アミーゴ」も、ちゃんと踊れてるんだなぁって、感心感心。
途中で秀太クンにマイク差し出す所なんて、和クンらしくてホクホクした!
さっすがです。和クン。

とにかく。元気そうな和クンを見れて、うれしかったよん。
日テレさん、ありがとん




『ユウキ』DVD 2009年10月28日に発売も決定ー!!
2006年の放送だから、3年越しだね!
あのときの和クンの演技が好きだったから、きれいな映像で見れるのは幸せ。

って。このお知らせを聞いて、ずっと2006年から2009年までの24hテレビドラマを
ジャニーズが独占しているっていうのにもビックリしたわけです。
それだけ、必要としてくれてるってことなのかな。





今日、すでにゲットしてるはずだったKAT-TUNの写真集たち。
弟クンが書店の営業時間内に間に合わず、明日に持ち越し・・・。
じっくり眺めようって思ってたから、残念。
明日は、定時にあがってゆったりまったり写真集を見れるようにがんばろう♪




さぁ。これからは、昨日の24hテレビドラマを観ます。
がっつり、泣いてこようー。




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2009/08/30 21:43 】

和クン☆ | コメント(0) |
“よんど”目のごくせん the movie!!!
こんばんにゃ

まだ、そんな時間じゃないかな?

今から3時間ぐらい前に、なぜか無線ランがパソコンが受信してくれなくなっちゃって。
弟クンと一緒に格闘してたんだけど。
結局、解決せず・・・。

なんでそうなっちゃったのかも、よくわからなくって。
直接、ケーブルつないでいるんだけどさ。
自分の部屋でネットが出来ないような気がして、複雑。。。。

最悪の場合、初期化するしかないかなぁと思ってるんだけどね!!




昨日の夜は、ブログ書き書きしながらバタバタしてたんだけど。
レイトショーで、4回目の『ごくせん』を見てきた~♪

ただね、本気で体が疲れてたらしく、全然集中出来ないままで終わっちゃった。
しかも、お目めも痛くて、開けてるのが大変だったの。

それでも、ちゃんと竜のコトは目に焼き付けてきた♡
華南は、3日目の小田切サンが好きで好きで仕方がないってコトに気付いた(爆)
髪型といい、お肌の調子といい。
見てるだけで、キュンキュン。
思い出すだけでもかっこいいなぁ^^

ツッチーと手と手でコツンって、やり終わった後の微笑みは、超絶に好きすぎる。
あーいう微笑みを向けられたツッチーに変わりたいもん。
変われるなら!!!

あー。
竜ってば、かっこいい!!!!(うっとり)

とりあえず、和クンが言う“よんど”は達成出来たから。
“ごんど”は見たいので、もう一回行く!!!



もうドリボの初日まで一週間切っちゃってるよぉーー(汗)
ていうことは、華南の参戦まで後1週間!
ドリボは和クンに会いに行くっていうより、カズヤを観に行くっていう感じだから、緊張しないはずなのに。
結構、緊張しておりまする・・・。

な、なんでだろ??


秋服も買って、オシャレして行きたいし。
そろそろドリボモードに突入かな^^


和クンの稽古が、毎日無事に行われてますように♡




本屋さんから写真集の入荷したっていう連絡が来たので、
弟クンに取りに行ってもらっちゃいまぁす★

これで、明日はたっぷり写真集を眺めて、たっくさん補給をもらっちゃうんだ^^
ズームもめざましも見れなくてお預けくらっちゃってるので。
めちゃめちゃ楽しみだっちゃ♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/08/29 17:05 】

和クン☆ | コメント(0) |
予感的中ー(爆)
こんばんにゃ


朝から、明日から始まる24時間テレビに『修二と彰』復活なる話が飛び込んで来た~

昨日、友達と絶対に修二と彰が復活するに違いないって話てたばっかしだし
的中ばかりで、面白すぎるから

出来るなら、和クンだけしゃなくカツン、全員でいっちゃいなよ
流し見だけは忘れずにしないとね


あとあと。
たまたまつけたテレビで、和クンがドアップで映ったんだけど。
来週の『いいはなシーサー』に出演するんだね

いきなり、「このあとは…」って言いだすから、慌てて録画ボタン押したら、予告だったっていう(爆)

真剣に語ってて、カッコよかったよぉー。
仕事について、熱く語ってたように見えたし。
おかげで、一気に眠気がぶっ飛んで、寝付けなくなったんだけど

目の保養となりました


しっかりベストステージとシュシュはお買い上げしてきたし

コンが終わってもキュンすることがたくさんあって幸せだったり


そんな幸せいっぱいの華南でした
【 2009/08/28 21:43 】

和クン☆ | コメント(0) |
バーミヤンデート☆彡
こんばんにゃ


今だったら布団に入れば、寝れる状態の華南だよん。(まだ、電車で移動中なんだ。)

友達と会って、食べた帰り!
いつになく、お仕事の話ばかり聞いてもらっちゃって…。
ありがとう@私信

たまたま後ろの席は、キスマイのファンだったらしくおもしろーい
知ってる用語がバンバン飛びかっていてるし。
1人は知り合いっぼいしで

地元で見つけるって、新鮮でし。


すっかり忘れてたけど。
今日発売になった雑誌、買うの忘れたー!!
明日は忘れないようにしなきゃ


眠さMAXな為、ドロンしまぁす


バイバイ(・ω・)ノ
【 2009/08/27 23:56 】

遊び☆ | コメント(2) |
お待たせしましたって感じなのかしらん?
こんばんにゃ

ちょっと、お疲れモードでーーーーす。
全力で仕事しすぎたっ!!!

ここ最近、本社から華南宛の電話が多いのだ。
(どうしてなのか、意味不明なんだけどね。)
そのおかげで人間関係出来上がってきたけど、顔が分からないのが残念。
良くしてもらってるから・
ちょっと会ってみたい方もいらっしゃるんだけど。
本社に入ることもないから、無理かなぁ(汗)



仁ちゃんマニュ!!!
1週間と1日遅れの更新!!

良かった良かった^^
仁ちゃんがマニュアルの存在を忘れてないって知っただけでも、GOOD♪
どんな言葉でも嬉しいもんです。
バンデイジとケイちゃんのことだったよね!
北海道のコトとか聞けるかなぁって思ってたりもしたんだけど。

やっぱり、カツンは謎だわ(爆)

プラベっぽいコトは、報告したくないのよね(泣)


ともあれ、仁担の方々、ヤキモキお疲れ様でした♪




今日はね。RAG FAIRのアルバム発売日だったから。
お店が閉まるまでに間に合ったから、取りに行ってきた~!
バックミュージックで流れてるけど。
なかなかイイ感じ♡

アルバム出すごとに、雰囲気が変わるのが楽しみなんだけど。
ここまで出来るようになったか!!って、驚きでいっぱいなのよん。

5月から、ほぼKAT-TUNの曲しか聴いてなかったけど。
久々にRAGでエンドレスリピートの予感。
えへへ。

てかてか。
あるメンバーが他のグループでやってる曲が、編曲だけでこんなに変わっているのが
めちゃくちゃすごくて、尊敬しちゃってます。



来週のテレビジョンが、KAT-TUNの表紙違いで出るって聞いたから。
ついでに予約もしてきたんだけど。
予約票書き書きしながら、笑いが止まらなくなっちゃったんだよー。

だってだって。
華南の記入してる隣の欄、お友達だったんだもーん!!
しかも、同じモノを予約してるし!!さすが!!!!!

すぐに電話してしまったけど。
こんな偶然って、すごい!!
以心伝心だわ♡

友達探知機ついてるのかも?



テレビジョンの予約が続々と打ち切られているっていう話も聞くから。
欲しい方は、どうぞお早めにね^^









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/08/26 23:42 】

かつまにゅ☆ | コメント(0) |
彼のメッセージはいずこへ??
こんばんにゃ。

久しぶりに、仕事してて泣きそうになった華南です。

発端は、とある営業サンの一言だったんだけど。
2時間ぐらいかけてトラぶった仕事を片付けた話を、そうやらなくて良かったじゃん。
と、言われて。
悲しくなったの。

他にも優先したい仕事があったのに、トラブルを片付けた方がいいと思って、対処したのに。
そんなこと言われたらさ。
もともこもないじゃん。


なんだかなぁー。

あまりにもずっと言うもんだから。

最後には悲しさを通り越して、怒りに変わって。
ここの職場に来て初のブチ切れ(爆)


評価して欲しかったわけじゃないけど。
華南のしたこと、認めて欲しかったんだよね・・・。


愚痴(?)はここぐらいにしといて。


本日のマニュアル更新は、じゅんのだけで宜しかったんでしょうか???

あのーーー・・・。
たぶん、今宵の話は仁ちゃんのマニュで持ち切りなはずな気がするんだけど。

仁ちゃんは飛ばされた??
(っていうより、1週間の猶予期間に間に合わずって感じだと思うんだけど。)

このまま、アップされないままなのかなぁ・・・。

6週間に1回しか読めないモノだから、時間がかかってでもいいから。
アップしてくれたらいいなぁーー。
お友達の為にも、何かメッセージを、ね?


待ってるんだよ^^ ファンは、仁ちゃんの言葉を♪




さぁて。
そろそろ寝ないと、明日に響くわ(



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



【 2009/08/25 23:41 】

かつまにゅ☆ | コメント(0) |
夏コンツアー。KAT-TUNお疲れ様^^
こんばんにゃ。

はたまた、忙しない週間に突入しちゃってる華南です♪
こんな時には、もう1人影武者がいればいいのになぁって思うんだけど。
そうもいかないのが、現状で・・・。

せこせこ、無事に終われるように頑張ってます^^


昨日で、KAT-TUNが5月の連続東京ライブから続いたライブ&ツアーも終わったね!!
オーラスは、それはそれは素敵だったみたいで。

我慢って思ってたけど。
オーラスだけでも行っとくべきだったと後悔してみたり・・・。

こういうキモチになるんだろうなぁとは思ってたけどさ。
楽しそうな雰囲気を聞いてるとねー。
北海道だけ、ウィルビー歌うなんて、ズルイーーーー!!!
って思ってしまっている華南がおります。
(出来るなら聞きたかったゼ。残念。)


東京の公演の初日から、北海道まで。
本当にめまぐるしく変わったツアーだったと思う。

仙台で観た時も驚きでいっぱいだったけど。
新潟の時も毎回、毎回、魅せ方が変わっていたりして。
日々、成長してるんだなぁって思った^^

それだけ、KAT-TUNやスタッフさんに向上心があるってことだし。
お客さんを楽しませたいって思うからこそだと思うから♪

曲が変わったりするところなんて。
ジャニーズっぽくないけど。そういう感覚って、アーティストとしてはなくてはならない所だと思うから。
KAT-TUNが1つ階段を登ったのかなって思うと。
嬉しくなる!!


コンサートが終わった今。
しっかりと栄養補給とオフもらって、充電してもらいたいなぁー。
たぶん、事務所のことだから。
働きアリにさせるんだろうけどさ。

休息取らないと、次に行けないからね!!

でもでも。
和クンは休む暇もなくドリボなんだよね。

彼は、頑張れって言われなくても頑張ってる人だから。
頑張れとは言わないよ。

体休みつつ、素敵な舞台を作り上げてください。

祈ることしか出来ないけど。
パワーを毎日送らせてもらうねん。



とにもかくにも。
無事にツアーが終了したっていうことで。

和クン、じんじん、聖、じゅんの、たっちゃん、ゆっち。
そして、彼らを支えて下さった全ての方々。

お疲れ様でした♡

本当に楽しかったコンをありがとうーーーー♪



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b






【 2009/08/24 23:47 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
KAT-TUN 夏コンツアー最終日♪
こんばんにゃ

まったりしつつな日曜日。
一日中部屋着で過ごして、元気になったーー♪

土曜日も、会議で休日出勤だったの。
その前日は、ビアガーデンで美味しいものたくさん食べたけど。
頭の中は、会議のことで頭がいっぱいだったんだよぉ。
なぜか、華南に白羽の矢が立ち、会議にて発表しなければならず。
資料作成した上で、発表なんて嫌だと思ったけど。
いい勉強になりました。

みんなに、「肝座ってる」って言われたし。
華南の任務は、終わった時はホッと一安心でし。
当分、こんなことがないように祈るばかりだわ。




今日でKAT-TUNの夏コンツアー。
終わっちゃうねー!!!

7月22日から始まったのに、もう終わりって。
早すぎるー。


21日の初日から、仁ちゃんがアンコールに出ず。
2部は、アンコール自体がないっていうことで。

仁ちゃーーーーーーーーん!!!って思ったんだけど。
22日からは、いつも通りに行われてるってね!
それを聞いて、ホッと一安心。

新潟から1週間経っていても、体調が戻らない部分もあるかもしれないけど。
笑顔で溢れているって聞いて、肩をなでおろしました。

絶対にお友達が凹んでるって思って、思わず電話かけちゃったもん(爆)

どういう形であれ、メンバーとファンが一体感のあるライブが1公演、1公演になれれば、ね♡


もう今の時間、オーラス@札幌を迎えてる時間だと思うけど・・・。
KAT-TUNと供に、素敵なオーラスを迎えちゃって欲しいなぁ。

華南の中で、何かびっくりするようなお知らせがあるんじゃないかって思ってたりしちゃうかなぁって、思ったりもするんだけど。
(そろそろ、DVD発売のお知らせとか、聞きたいよぉー!!!!!)


そしたら、ちょっと元気出る出る♪ ←ちょっとどころじゃないっかー。


仁ちゃんもクリスタル・ケイちゃんのアルバムに1曲参加決定だしね!
聞いたとき、おぉ!!!って嬉しくなっちゃった^^
なかなかいろいろなコトをクリアしていかなきゃ、コラボすることは難しいんだと思うけど。
それをCD化にするっていう仁ちゃんもケイちゃんも、かなり嬉しいんじゃないかと思います。

もちろん、華南も買わせて頂きます☆

『WONDER』じゃないのが、残念だけど。
仁ちゃんとケイちゃんの曲を早く、聞けるのを楽しみにしてるっちゃ。

初回限定生産って聞いて、すぐに予約しに行っちゃったんだけど。
絢香のベストアルバムも聞いて、一緒に予約して来ちゃった。テヘ。

お金を使う予定はなかったんだけどなぁー。
ベストアルバムって響きは、買っちゃおうかなぁって思わさせてくれるのよね。



そして、続々とお届けされているドリボのチケット。
お友達の連絡待ちだったりする部分はあるんですが。

まだまだコンモードだったのに、もうドリボが始まっちゃうんだなぁって思うと。
こんなに幸せでいいのかと、考えちゃいます。

華南が参戦する日まで2週間切っちゃったもん。
9月は秋服での参加かなぁー。
いろいろと、考えなきゃ!!ドキドキ。




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



【 2009/08/23 19:20 】

コン☆ | コメント(3) |
今日から北海道公演ラストスパート。
こんちゃ

あんまりないお昼更新!!
なんだか、アップしたくて仕方がなかったんだもん(爆)

今日から北海道コン始まるねん
ALL LASTの公演を参戦しないのは、かなり久々で。
若干、寂しいような、むず痒いような曖昧な気持ちでいっぱいです。
行きたい気持ちは、山々だけどさ。
出来るなら、ひとっ飛びしたいんだよぉー


決めたコトだもん

我慢しなきゃ、この先何が起こってしまうのか分からないから。

この地でいい子にお留守番してまぁす


北海道で楽しまれる方は、とことん楽しんで来てくださいね!
これでもかっていうぐらいに、ファンが楽しめば、KAT-TUNは2倍も3倍もキラキラするグループだと思うので(爆)

怒涛の6公演。
最後まで、無事に終わりますよーに。


寂しいので、夜は会社の人とビアガーデンに行って来ます
(人生初!)


それじゃあね
【 2009/08/21 14:53 】

コン☆ | コメント(2) |
新潟を振り返って~。
こんばんにゃ。

新潟公演が終わってから、もう2日経っちゃってる。
お休みが終われば、日常が待っているわけで。

すんごく寂しくなるって思ってたけど。
そんなわけでもなくって。
心の中が、ふわふわってあたたかいキモチでいっぱいな華南です。

今までにない晴れやかなキモチなのは、初めてなんじゃないかな?
寂しくて寂しくてしょうがなかったり。
キラッキラなKAT-TUNに会えるのは、来年かーーって嘆いていたものです。



さてさて。
怒涛の新潟4公演。

ファンにとっても、怒涛だったと思うけど。
KAT-TUNにとっても、怒涛の怒涛だったと思う。

広島 ⇒ 福岡 ⇒ 新潟。
この3都市の息もつかせないコン日程。

新潟に至っては、15日0時集合で、新潟のホテルについたのは4時。
(コレッて、なくないか???)
4時についてから、また睡眠取ったと和クン談。

そんな15日1部。
ステージに立っていたKAT-TUNは、なんとも言えない空気感をまとっておりまして。
正直言うと、「サイアク」って思ってしまったのは事実。
規模が小さくても、コンはコンだし。
この公演しか入らない人だっているわけだし。

ちょっと、ショックだったのも事実。

MCで、移動の話を聞いたもんだから、何も思えなくなっちゃったけどね。


2部は2部で。
仁ちゃんのお声が・・・。
友達と「え?え?仁ちゃん、どうした?」って。
掠れちゃって、高い声が出てなくて。
切なさすぎた(涙)

よくよくメンバーをみると、たっちゃんもゆっちもじゅんのも。
お疲れモード。

唯一、元気だったのが和クンと聖かなって思ったんだけど。
他の4人に比べれば・・・ね。

仁ちゃん、ソロ曲以外踊りたくても踊れない。
体がついていかないって感じだったのが、もどかしすぎた。


その分、16日1部、2部はテンション振り切ってたKAT-TUNのお出まし。
仁ちゃんの一声を聞いて、ホッと肩をなでおろしたもん。
友達ちゃんの笑顔がようやく見れたのも嬉しかったし。

なにより、2部。
新潟公演、最後の最後にして初のアリーナ!!(爆)
会場にいたファンも、熱気がすんごくて。
華南も友達も全身全霊で楽しもうって思いが強くて。
KAT-TUNをファンが逆にノセたような気がするの。
あのファンが1つになるって、こういうことを言うのかって!!ぐらいに。



だから。だから。
きっちりと目に和クンのソロを焼き付けようって思ってたのに。

華南にとって最後となる和クンソロ。
ギターを持って、椅子に座った顔が今までにないぐらいに優しい顔をしていて。
ふにゃって笑ったから。
その瞬間、もう涙腺が止まらなかった。
止まれーーー!!って思ってても、どうしようもなくって。

それに合わせて、和クンの優しくて語りかけるように歌う声。

これが最後なんだ・・・って思ったら、もう最後。

最後まで泣きっ通し。

号泣。。。。



大好き。


ハナアイも音源化してもらいたい曲の1つだけど。
今、ダントツに音源化してもらいたいのは「愛しているから」
和クンのたっぷりのオモイ、いつかいつか、音源化してほしい♡



そして。
思いっきり泣けたことが、今、華南をほんわかなキモチにさせてると思うの。
全然、心当たりがないんだけど。
スッキリしちゃったんだよねー。(謎)

そのあとは、思いっきり飛ぶわ。叫ぶわで。。。テヘ。



完・全・燃・焼!!!


仙台に引き続き、新潟も素敵な素敵な楽しい思い出の1つ。


これも一重にお友達のおかげです。


rちゃんへ@私信

付き合いは長いのに初遠征。
この新潟は、絶対に楽しい思い出にしようって思ってたんだけど。
いかがだったかな?
華南は、本当に楽しかった新潟2.5日だったよー。
うちらに付きもののハプニングも楽しめたし。
(コレがなきゃつまらんもんねー!!)

忘れられない新潟になりました。

rちゃんの笑顔、むちゃくちゃイイ顔してた^^

一緒に遠征してくれてありがとう♪
来年は、3度目の正直であそこに行きましょ☆





5月15日から始まったKAT-TUNコン。
華南は、新潟で幕が閉じてしまったけど、まだ北海道があるから^^
メンバー1人1人が楽しんで、やって良かったー!!って思えるような最高のコンで終わりますように!!

来年まで首をながーくして待ってます。

みんな、楽しんできてね^^





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/08/18 23:56 】

コン☆ | コメント(2) |
新潟 8月16日 2部 覚書☆
新潟 16日2部 覚書。

・出て来た瞬間から、オーラがガンガン。
・ラスト効果かな?
・楽しむぜ!みたいな(爆)
・ワンドロの途中からサングラス外す和クン。
・外したサングラスは、後頭部にかける感じ。
・最後のフェイクも伸びが、めちゃめちゃいいの。
・そのまま、華南の真上を和也サン通過
・和クンの靴裏を凝視して来ちゃった。
・衣装も実際には重いのかな?ってしたんだけど。
・綺麗な顔をしてたよー。・ソロダンス、動きにキレがあって、最後の最後にニヤッてするもんだから、倒れこんじゃった。
・しかもほぼ、口元しか見えないから、死ぬかと思った。
・飲み物、ゴクゴクって飲んでるし。
・河合クンとのやり取りで優しい顔してて。
・そのまま和ソロ突入だったから、久しぶりの号泣。・この曲を歌う和クンのお顔がたまらなく好きなの。・かっこつけて歌うわけでもなく、言葉1つ1つを丹念に紡いで行くその姿。
・特に新潟2部は、表情と声がたまらなす。
・そのおかげで、いっぱい泣いちゃったじゃんか。
・友達が気付いたキス顔な亀梨サンにもキュン。
・今回は、おねだり顔だったらしい。(友達談)
・華南もそう思います。(キュンキュン)
・ゆっちボイパ(ホットペッパーの曲歌ったり。)
・たっちゃんに『木村カエラは俺のモンだー』って、叫ばれたり。
・『俺も。俺も。』って、地味にのる和クン。
・かなり地味だったけど、聞き逃さなかったよー。
・リアフェ、センステで聖と一緒に髭ダンス風をやる。
・クルクル回ったりで、可愛いの。
・聖とフェンシング風なアクションも。
・メインステに戻る時にもピョンピョン跳ねてるから、可愛くて仕方がないやい。
・MCは、仁ちゃんを盛り上げるたっちゃん、聖。
・ゆっち『おまえら、だんご三兄弟だな?』
・仁『は?』
・亀『笹だんご兄弟だろ?』
・『おまえ、うるせー(爆)』
そんな流れでも笑ってる亀梨さんが可愛いー
・仁ちゃんってば、笹だんごが新潟の名産だってコトを知らなかったんだよ。きっと(笑)
・ゆっちから『三国同盟、いいなぁ。番宣あるんだけど。』
・『赤西は、裏で俺たち2人に頭下げてるんだよ。』って、たっちゃん、聖
・『中丸も頭、ちゃんとさげてくんなきゃ、やらない』
・そういうやり取りが続いた後、ゆっちがしぶしぶ頭を下げてて、大爆笑。
・エスなゆっちに頭を下げさすって、たっちゃんってば、最強だわ。
・しかも、しぶしぶだったからねー。
・『上田って、若いなぁ?』と亀梨サン。
・十分、あなたも可愛かったりしますけど。
・たっちゃん『じゃあ、老ければいい?』
・仁ちゃんがフォローしてたんだけど、なんて言ってたっけ?
・考えてみたけど、全然思い出せない。
・ワイルズで和クンとゆっちががっつり踊ってるの。
・カッコ良かったよー。
・そして、可愛かった…。
・聖ソロは、ドリボ曲。
1都市、1回だけやってるんだって
・貴重だー。
・たっちゃんソロは、腹ペコまん。
・この盛り上がりがあったから、クラブWONDERが楽しめたと言っても過言ではない気がする

・仁ソロは、クラブWONDER開店
・100点つけてくれたし。、センステからは、仁ちゃん自ら手拍子をして、みんなで手拍子
・この時の満足そうなお顔。
・仁担は、めちゃんこ嬉しかっただろうなぁ。
・和クン、最後の最後の捌ける時に、親指で唇拭ってから、そのまま投げチュー

・王様マジック。
・和クン、ずっとボディーランゲージ。
・言葉を発さない分、動きが可愛い。
・ナイフを取り出して、顔をクシャクシャにして『わかる?』って聞く所なんて、ヤバすぎた
・客席が、『わかる!』『ナイフ』って言えば、満足そうに笑みをこぼしながら、うなずくし。
・マイクを左目に当てたまま、聖に言われてもやり通す姿は、かなり好き。

【 2009/08/17 23:59 】

レポ☆ | コメント(0) |
新潟 8月16日 1部 覚書☆
新潟 16日1部 覚書

・濡れ髪亀梨さんで登場。
・前髪パックンだったけど、動いていくうちに乱れて、イイ感じに。
・だんだんふにゃってなる和也さんの髪がものすんごく好き
・サディラブ、たっちゃんと和クンが背中合わせで歌ってた!
・背中を折り曲げる和クンの背中のラインが素敵。
・ちょっとエロく唇に手を当てる手が!手が!
・いろんな意味でサディラブ、サイコー
・MCで、和クンは窓を開けて寝たって。
・朝起きたら気持ち良かったって。
・夜はケータリングで飲み物取ってて、でかい音がしてて(最初、雷だと思ったらしい。)
・そしたら、花火だったらしく、仁ちゃんもその場にいて、仁ちゃんが観ようとした時には花火は散ってたんだって。
・その時の会話がこんな感じ。
・『赤西、花火上がってるよ~って言ったらさ。既にパラパラ言ってて、赤西が観たときには、散ってたよな?』
・『うん』みたいな。キュン。
・・ドリボのチケットが完売って話になったら、でっかくガッツポーズ。2回も。
・そのままドリボの稽古の話になり、『今は、データとか飛ばせるから、ツアーしててもドリボの打ち合わせ続いてるんだよね。重いデータとかでも、全然平気だし。今の時代、すごいよ!』
・聖、たっちゃん、仁ちゃんが、『デジタル人間じゃん』って言うんだけど。
・『赤西と聖は、完璧にデジタル人間だろうが。』と言い返す和クン。
・ファン、ワーキャーですよ(爆)
・『上田は、違うもんな。』
・そう言われて、素直に頷くたっちゃん
・『この前まで、CDプレーヤー(ポータブル)で、音楽聴いてたよね?』誰かさんが言っておりました。
・CDの方が音はいいんだよーって、フォロー入れてるじゅんのが、ちょっと大きく見えた。
・頷いてるのはたっちゃんなんだけどね。
・竜也さんってば、可愛すぎました。

・王様マジック、リアクション薄いって切れる。
・彼はすんごいSです。
・でも、その後のしてやったりな顔。
・完璧に上から目線だったよねー
・騒いでたら、ご褒美にいっぱいウィンク(*^_ ’)くれたもん。
・ちゃんと、分かっててやってるからなぁ。彼は。
・でもって、華南的大好きな笑顔炸裂。
・出来るなら、もう1度やってるとこみたい。
・親子席の前に来ると、イイ顔をするKAT-TUNさん達。
・子供が好きなんだよね~。
【 2009/08/17 23:58 】

レポ☆ | コメント(0) |
新潟8月15日1部&2部 覚書
こんばんにゃ。

新潟コン、覚書。
ポイントだけ、順不同。

☆1部☆
・KAT-TUN、ちょっとテンション下がったまま登場。
・疲れが取れてないみたい…。
・0時集合で新潟に4時に到着。
・和クンは移動車の中で寝て、ホテルに着いて寝てってやったら。
・二度寝してるから、コンの中で夜だと思っちゃったって。

・MCは、番宣だけチャチャッと済ます。
・脱線すらないから、寂しい。

・和クン、おいら呼びがたまらなく可愛い。

・メンバー挨拶の際に、挨拶してから待っているあいだ、貧乏揺すりする和クンが本気で愛しい。
・ソロ終わった後に、マイク通さず、『ありがとう』
・クラブ・ワンダー開店。
;サデイラブでめちゃめちゃセクシー顔になった瞬間、くしゃっとした笑みに心、奪われたー!
・本気で走って行って、むぎゅってしたくなる感じ。
・王様マジック、たっちゃんが魅せ終わった瞬間、ドンチューのイントロがなか゛れる。
・『どうせ、俺のギャグはつまんないんだろう』って、捌けて行くことに。
・ピークのトロッコに乗ってる和クンが、サイコーの笑顔。
・この笑顔を観れただけでも、新潟に来て良かったと思えるぐらい。
・王様マジックには、ワインを持ちながら、『ワインダー、ワインダー、ワンダー』と遊ぶ始末。
・聖も仁ちゃんの曲に合わせて歌ったり。
・和クンの髪は、濡れ髪で登場。

2部
・サディラブでじゅんのに手を這わせる和クン。
・王様マジックでは、ワインから日本酒。中身は、ちゃんとお水。
・ふたをしてなかったらしく、中身が出ちゃうっていうハプニングがあったみたい。
・聖にちょびっと怒られたら、『ふた、ふた~』って探す姿が可愛すぎる。
・一口飲んで、聖に渡していっきする。
・中国人に扮する和クン。

・ピスフルの時に、たっちゃんに『カメ、カメ~!』って呼ばれて、ポンポンと一緒に飛び跳ねる。
・コレが、可愛いったらありゃしないの。
・亀ソロは、歌詞間違えしちゃって、最初からやり直し。
・ボソッと自分に喝を小さく入れてて、歌い直してたよ。

・MCでは、ポスタープレゼントの時に、聖が『ヤフーオークションに出されてたりするのかな?』って。
・和クンがすかさず、『あれって、渡される時に誓約書を書かされるんだよ』って。
・最後に聖が『みんな、ヤフーオークションには出さないようにね!』

・そして、和クンはアラレちゃん眼鏡で登場ー。
・橋本くんとトッツーで物真似するってなったら、不安がってる橋本くんがいて、『大丈夫、大丈夫ー。』(芸人さんの言い回し。)

・たっちゃんソロは、マウピコンの『遥かな未来へ』だったなり

・ネイロに入る直前で、イヤモニがおかしくなったみたいで、お尻の黒い物体を仕切りに触って直してた。
・気付いてた時には、何もなかったようにしてたけど。

・ワイルズで、和クンが替え歌。
・替え歌は、『こち亀、観ようぜ』な内容。


睡魔が襲ってきてて、もう眠りにつきます
まだ、書きたいことはあるので追記するねん
【 2009/08/16 01:05 】

コン☆ | コメント(0) |
思い出さない日は、ないの。
おはよぉ

今日から、2日連続新潟コン!!!



と、楽しんでくるその前に。


8月15日は、大切な大切なお母さんの命日です。


あれから、もう3年。
時が経つって、本当に早くって。

もう、そんなに経っちゃったんだって、実感。

この日を迎えるたびに、お母さんと過ごした月日のことが鮮明に思い出すんだー。
華南の中では、お母さんは3年前のまま。

今、生きていたら。
どんな生活をしてたのかな?
一緒に買い物に行ったりしてるのかな?
もしかして、華南が結婚してたりとか??

なんて、いろいろ想像してみるんだけど。
現実的なものじゃなかいら・・・。
寂しくなっちゃって、胸がグワって押しつぶされそうになる。

やっぱりね。
たまに、会いたくなる時があります。

会えないってわかっていても。
お母さんの声を聞きたいなぁって思うの。
たった、一言だけでもいいから。



お母さん。
今、お母さんは笑っているかな?
きっと、お母さんのことだから。
毎日、笑いが絶えない楽しい場所にいるんだろうなぁ。

本当だったら、もうちょっと一緒にいたかったけど。

今日だけ。

今日だけでいいから、華南の傍にいてくれないかな?

そしたら、華南ももっと頑張れるから♪

そして、ずっとずーっと、見守っていてください。


2009.8.15 華南。








お盆休みの締めくくりは、KAT-TUNと供に。

最初は、お母さんの命日にコンに参戦するのを迷ったんだけど。
お母さんが、最後までみんなが楽しく生きてくれるってことが大事って、言ってた人だから。
大切な友達と一緒に楽しんできます。


キラッキラな亀梨サンに会ってきます^^






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/08/15 09:39 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(0) |
素敵な2日間になりますように。
こんにちわん^^

ふにゃふにゃ~。


荷造り準備、バッチシOK♡
今日の夜は、ヤコバで新潟に向かうなんて、嘘って思うぐらいに落ち着いてるの。
(友達と会ったら、テンションMAXなんだろうけど。)

このコンが終わったら、夏が終わるんだーーって思うと。
ちょびっと、寂しくって。
どうしようもなくなっちゃう。



コンに行くっていうより、旅行に近い感覚があるから。
めちゃめちゃ、楽しんで。
忘れられない夏パート2の思い出を作ってきます。



KAT-TUNは、中1日でのスケジュールになってるけど。
疲れがちゃんと、取れてますように☆

素敵な新潟にしちゃってくだパイ♪


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/08/14 15:37 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
幸せのラインって、自分のキモチ1つだけ。
こんばんにゃ

昨日から、華南もお盆休みに突入ーーー!!
たった5日間のお休みなのがネックだけど。(しかも有給消化っていう。)
大事に大事にして、楽しみたいなぁって思う^^

最後の2日間は、KAT-TUNに会いに行くわけだし。
楽しくないはずなんてないよねー♪

なんか、既にテンション変なの(爆)
うにゅうにゅー★


パパさんが里帰りしちゃってるから、お家には弟くんと華南だけ。
家事も手抜きが出来るから、めちゃめちゃ幸せなんだよねん。
たまにはこんな休みもいいよね!

昨日は、久しぶりにcutしに行ったり、美容に力入れてきたんだー
なかな行く機会がなかったから、ドキドキしちゃったけど。
やっぱり、綺麗にしてもらえるって、幸せになっちゃう。
このまま続いていければいいんだけどなぁ・・・。

えへへ。



KAT-TUNも今日で福岡でのライブが終了だね!
8月7日から始まった広島コンから、怒涛のライブ週間になってるし。
メンバーの体調だけが気になります。

和クンのことを聞くたびに、胸が痛んじゃうし。

今日は、元気に飛び跳ねてたかなぁ??(めちゃめちゃ心配。)
まだまだ、新潟や北海道が残ってるわけだし。
この暑さだと、体調管理するのも難しいとは思うけど。

元気な6人の姿をファンに見せてくれたら、いいなぁ^^


和クン!!!とにかく、楽しんで





お休み直前の月曜日に、営業サンに誘われ、軽く飲みに行ったんだけど。
(悩み事があるから、めちゃめちゃ重大な事を話されるかと思ったのに。)
そんなこともなく、華南の仕事話が8割。

今の立ち位置だったり、これからの先のこととか、いっぱい話されたんだけどね。
華南の悪い癖を的確に教えてくれたりして、うーーーんって思ったり。
逆に、こういう所は伸ばしていったらいいよ。っていうことを教えてくれて。
ちょっと、為になったの。

実際、結構キツイこと言われたよ?
そんなこと、今言わなくってもいいじゃんって。
ビール飲みながら、「なんで、私ばっかり!!!」って思った。

でも、「最近の○○さん、ため息ばかりで、仕事楽しんでないでしょ? 眉間に皺ばっかり寄ってる」

「全然、余裕がないよ。心に」


って言われて、ハッとしちゃった。




この言葉が、すんなり体にスーって入ってきたの。


仕事して、毎日3時間ぐらい残業して。
華南に降りかかってくる仕事は、すんなり終わらせられる案件じゃないのが多くて。
余裕がなかったのは、本当。

余裕がなさすぎて、仕事嫌だって思ってたのも事実。

嫌な仕事が多すぎて、きっと、不機嫌になってたのも事実。

もしかしたら、人に当たっていたかもしれない・・・(汗)


めちゃめちゃ考えさせられました。


仕事のせいにしていたことって、なかったわけじゃないし。
仕事が忙しいから、これは出来ないとか口にしてたし。

なんでも仕事中心に回っていたなぁって、反省。


ブログだって、書きたくても仕事が忙しいからイイやってなっちゃってたもん。


こうやって、思うことって損なんだよね!!
結局。



仕事していく以上、嫌なことってあるけど。
それをプラスに変えていくように、考えてやっていけば。
追いつめながらの仕事じゃなくなるだろうし。


いろいろなことを試しつつ、自分が変わっていけたらいいなぁー。




その営業サン。
華南がKAT-TUN好きだってことを、よーく知っている人なんだけどさ。
余裕がなさすぎるのがKAT-TUNから離れたと思ってたらしく。

「KAT-TUNにはしゃいでいる○○さん観てるのが好きだから。
昔みたいに、毎日楽しく過ごして下さい。」
って、一言。


その言葉通り、これからは公私ともに楽しむぞーーー♡





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/08/13 20:49 】

お仕事☆ | コメント(2) |
一週間遅れだけど。仙台からただいまぁーーー♪
こんばんにゃー

仙台からただいまぁー。
(って、1週間経っちゃってるんだけど。)
全然、キモチが現実に戻っていないまま、お仕事に突入しちゃいまして。
思ったよりも仕事がキツクて、毎日21時上がり(泣)
浸る暇もなく、思慕とに没頭してたっていう。。。

そんな中、なんとか生きてました。あはは^^

既に和クンに会いたいキモチでいっぱいになっちゃってるんだよねー。
毎日、和クンとお仕事のどっちかを考えてたって、言っても過言ではないぐらい。

次は、新潟!!!
仙台が終わってから、あと2週間もあるって思ってたのに。
5日寝れば、和クンに会えるんだもん^^
不思議な気分。
あと、会社に2日行けばいいわけだし。
万全な状態で行けれるようにしとかないと、ね♪


仙台5公演分のレポ、書くつもりだったんだけど。

奇跡だらけの仙台で、ほぼ頭からいろんなことがすっぽり抜け落ちちゃっているっていう始末。

もうねぇー。
華南にとって、忘れられない素敵な素敵な仙台になったよぉ(号泣)
(凹むぐらい、泣きたくなるぐらい哀しい出来事も、逆にあったんだけど。
とりあえず、置いといて。)

思い出しては、胸がキューン。
どーしたらいいんでしょ。
和クンがもっと好きになっちゃった。

8月1日の1部、2部。
たまたま、両部とも全く同じ席で。
和クンが、トロッコやムービングで来るたびに、ちゃんとこっちのブロックを見てくれて。
それだけで幸せなのに。

1部のラブオア。
ムービングに寝そべりながら、ムービングの横から両肘ついて、アリーナを見下ろす和クン。
いつもより、近い位置に和クンのお顔があって。
めっちゃ幸せだったのに。
サングラス越しの目が、こっち側を向いてるなぁって思ったら。
ちょうど目の前にさしかかる時に、サングラスをちょっとずらして。
観てくれた♡

亀ウチワを持ってる人が多かったからかな?
きっとね、みんな2秒ぐらいは見つめられてたと思うもん。
鋭い目線だったんだけど。
完璧に打ち抜かれました。

切れ長のお目目が、思ってた以上に綺麗。



そして。
事件が起きたのは、2部。
ワイルズの曲の時に、センステから仁ちゃんが歩いてきてて、ペコペコしてるのに、
ギャーーーー!!!ってなってたら。
(笑顔がむっちゃ、可愛かったーーー。
ムービングに上ろうとして、立ち止った時の仁ちゃんのお尻がむちむちしておりました。)
そんな仁ちゃんに見とれてたんだけど。

逆側にいるはずの和クンが!
気付いたら、目の前にいるっていう。


気付いてーーーーーって思いながら、思いっきりペンラやウチワ、振ってたら。
目線が重なったかな?って思った瞬間に、両手で指差し。
そのあとに、大好きなクシャッとしてニコッて。


その笑顔が極上に可愛くって、優しくって。


一瞬、何が起きたんだかわからない状態。
Aちゃんと顔を見合わせた瞬間に、うちらにしてくれた??って確信に変わり。


起こったことが信じられなくって。
手がブルブル。
足はガクガク。

気付いたら、本編も終わり、へたりこんでた。


夢じゃないかなおぁって、何度も思ったんだけど。
周りに亀うちわを持ってる人もいなくって、確信に変わったんだよね。

死んでもいいって思えるぐらい。
幸せに思えるって、本当に本当に幸せで。
あんなに優しい顔をしてくれるなんて、夢にも思ったことがないから。
おかしくなりそうなの。

たぶん、生きててこんな奇跡なんて。

もうきっとないから。

華南の心にずっと、焼き付けて刻んでおきたい!!!



案の定、この日のことは、全く記憶になく。
和クンがキラキラしてたっていうことしか、覚えてないとです。

仙台終わったら、この日のことだけじゃなく全体的に飛んじゃってるんだけど(爆)


毎日、何かしら新しくなっていくセットリストにドキドキしたのは覚えてる!
聖のドリボで披露した曲を聴けたのは、すんごくテンション上がったし。
たっちゃんの「teen's」を聴けたのも、幸せだったー!

何せ、回を追うごとに楽しんでるメンバーを観れることの幸せってこの上なかった^^





Aちゃんへ@私信
5公演、一緒してくれて、本当に本当にありがとうーーー★
Aちゃんと参戦するのは、何回目??ってぐらい、数え切れないほど参戦してるけど。
いっつもいっつも、楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう^^
おかげで、めちゃめちゃ楽しい最高の夏の思い出が出来ました♡

今回の仙台は、忘れられない公演になったもんね!!

次は、ドリボ!
一緒に楽しもうねん。








そしてそして。
8月1日から発売になったドリボの一般発売。


Aちゃんと共に頑張ったおかげで、もう一公演行けることになりました。イェーーーイ♡
(手伝ってくれたお友達、本当にありがとう^^
なのに、番号を間違えて教えてて、申し訳なさすぎ。。。その節は、お世話になりました。)


なんとしてでも行きたかった9月5日。。。
まさか、取れるなんて思いもしなかったけど。
取れた時の、手の震えようったら。


めちゃめちゃ幸せ♪
(運、使い果たしちゃったかも。)



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b










続きを読む
【 2009/08/09 21:48 】

コン☆ | コメント(3) |
| ホーム |
