FC2ブログ

   Admin

ごくせん@映画、ドリボ当落開始、仙台チケット到着~!
こんばんにゃ

北海道から戻ってきてからの毎日。
暑さに全然、耐えられず。
ダルダルな日々を送ってた(泣)

たった2日間だけ行ってた北海道の気候を体が覚えた!!・・・なんて思いたくないけど。
(疲れが、まったく取れなかったっていう答えがあったり、なかったりしちゃって。)
夏だけ、夏だけでいいから、北海道に避難したい


●ごくせん The MOVIE

『ごくせん The MOVIE』が上映開始されてから、1週間^^
興行収入も2009年で1位取ってるみたいなんだよね。(おめでとう~♡)

すんごいなぁー。
テレビが終わっても、ごくせんの人気って続くんだなぁって思った^^

華南も仕事終わりに、15日、仁担のお友達誘って、観てきちゃった
(いっぱい笑わせちゃって、ごめんねー!また、行こうー!@私信)


4年経っても、「小田切竜」は「小田切竜」でした。
笑わない竜が、たっくさん笑ってて。
竜らしくないかもって思った部分は、あったりしたんだけど。

見えない4年間の成長を、感じた気がしたの。

ラーメンをすすったり、目線の逸らし方だったり、しゃべり方だったり。
変わってなくって、嬉しくなったり。

何より、ヤンクミとの相棒ぶりが、えらく気に入っちゃった


ジタバタしたくなるぐらい、可愛かったり、カッコよかったりな竜を見せられたら。
観終わった後は、逢いたくなるってもんです


我慢できなくって、18日の仕事終わりに、フラッと映画館へ。
今日は、お友達と一緒にごくせん鑑賞♪
(一緒に竜を見れて、幸せだったよー!竜のツボポイントが違って、面白かった^^@私信)



たぶん、まだまだ観に行くと思っちゃう☆

クレジットに「亀梨和也」ってあって、本気で感動したよーーーー!!


●ドリボ当落開始

18日は、急きょ開始になったドリボの当落!!
全然、知らなくって。(完璧に乗り遅れてるんだよねー。)
なにも、仙台のチケット配送日に開始にならなくてもいいのにさ。

朝、起きてからはドタバタ。
あたふた。

電話をかけてみれば、ツアー当落みたいに、サクサクつながることに感動ーー★
緊張するのがちょっとの時間で、本当に良かったもん。


帝劇の楽日、梅コマの楽日は、当然の如く外れちゃったけど。(行きたかったけど、我慢我慢。)
後は、見事に桜咲いて。
9月も和クンに逢いに行けます

お友達のおかげで、行く予定のなかった所も行けることになったし。
なんだか、怖いぐらいに良い結果だったかも。

多くのお友達が桜、咲いてればいいけどなぁ♡


●仙台チケット到着!

仙台もチケットが届いていよいよーーー!!って気持ちになってきたきた
まだまだって思ってたのに。
明後日から、沖縄で始まっちゃうんだもんね!

ドーム時の演出とどうやって変えてくるのか、気になるとこだなぁー。
KAT-TUNのことだから、突拍子もないことやってくれちゃったり。
↑そこが、すんごく好きだったり。

仙台に行くまで、仕事内容がハードだったりするんだけど。
逢えることの楽しさを考えたら、毎日の励みになるもんね♪


ようやく、パパさんには仙台と新潟のことは話せたし。
後は、華南が頑張るのみだけ

きっと、キンパな和クンが仙台で待っててくれるははずだから





和クンに逢いたくなるキモチは、大きくなるばかりだけど。
アナタに逢うために、今日も、明日も、明後日も頑張るのです♡









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト



【 2009/07/20 21:56 】

和クン☆ | コメント(3) |
| ホーム |