Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いざ、仙台へ。
こんにちにゃ

嵐が来るように、この日が来ちゃった
今日からKAT-TUNツアーin仙台。
今は、仙台に向かってるから書き書きー。
朝から雨模様だったけど。少しずつ曇りに変わって来てるから、安心

さっきから。
全然、落ち着かなくって。
を持ってきてるのか、何回も確認したりしちゃって、いつもと違う自分に驚いてるの(爆)

なんなんだろ、自分。


和クンにオモイを馳せながら、仙台まで向かおうっと。



昨日の舞台挨拶。
亀梨サンの浴衣姿。ズームで観たときは、ベッドからずり落ちそうな勢いだったんだけど。
あんなに女の子らしくなっちゃって、大丈夫かしら?(心配)
普通の友達から、『あれ、やりすぎしゃない?』と一言メールが入って来たし。
和クンがやりたいようにやってくれることが一番だし。
あまり気にしないさ


結局、昨日の舞台挨拶。
残業になっちゃって、当たってても行けない羽目にななるとこだった。
やっぱり、神様はいるんだなぁ。
ちゃんと見てくれてる

残業した分、今日は何も気にせずに行けるからね



時間見つけて、箇条書きでもアップ出来るように頑張りまぁす



バイバイ(・ω・)ノ
【 2009/07/31 11:11 】

携帯から☆ | コメント(2) |
会いたいキモチが募るばかり。
こんばんにゃ

雨が降るんだか、降らないのか、不思議な天気ばっかりで。。。
いろんなところで、災害も起こっているみたいだし。
ちょっと不安になっちゃうよねー。
災害地の方々が、少しでも早く通常の生活に戻れますように!!!


集中豪雨とかは、本気でやめて欲しいさ。
あと、竜巻ととかね!!




和クンは、沖縄から帰ってからは、たっくさん仕事してるねー!
月曜日には、ヘイセイコンに顔出して。
(KAT-TUNイチの宣伝部長は、おお忙しいだね。)
火曜日からは、ごくせんの舞台挨拶ーーー!!!

本当にお疲れ様です。ペコペコ。

昨日は、大阪と福岡
今日は、札幌と名古屋。
明日は、東京ーーー!!!

華南も明日は、東京で会ってきます!!!って、言いたいところだけど。
パソコンとのタイミングが合わず、チケットが取れなかったの・・・。
どんどん、席が埋まっていくのを30分間見続けてるのは、めちゃめちゃ切なかったけど。
これも運だから、しょうがない!!って思って、すぐに切り替えることに。

きっとね。
和クンが、家事をしっかりやってから仙台に来なさいっていうことだと思って(爆)

31日から、3日間会えるんだから。
文句は言えないもん。


もうちょっとで、和クンに会えるんだよね?
ホントに会えるんだよね?

有り難いことに、仙台を全ステ出来るって言うのに。

なんだか、実感が湧かないんだ。


友達にも話したんだけどさ、この季節いろいろと思い出す季節でもあって。
楽しみは楽しみで、わくわくして、ドキドキしてしょうがないんだけど。

いろんなことを思い出してる華南がいたりしちゃってます。

言葉にするのが難しくて。
何が言いたいかわからなくなってきてるんだけど。

ジメジメしちゃうから、この話はこのへんにして。




明日、きっと仕事が立て込んできそうな予感がしたりしなかったりするから。
遠征準備をきちんと終わらせなければ^^
いつでも、行けるように心の準備もね♪



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
続きを読む
【 2009/07/29 23:06 】

和クン☆ | コメント(0) |
いつの間にやら、KAT-TUNツアー始動^^
こんばんにゃ

梅雨が明けた途端に、雨続きの毎日で嫌になった1週間。
なのに、ここ2日間ぐらいで暑くって暑くって、バタンQ~!!
お家にいると、汗ダクで大変だもん。

先週は土曜まで出勤だったから、日曜日しかお休みがなかったけど。
リフレッシュ出来たかなぁ。
土曜日は、青森からの遊びにきたお友達ちゃん達と飲み会♡だったんだ^^
1年ぶりの再会だったから、楽しくって♪

Mちゃん、Sちゃん、Mちゃん、楽しい時間をありがとうねー♪
今すぐにでも会いたいぐらいに、大好きだよーーーー☆





いつの間にか、KAT-TUNはアリーナツアーが始まっていて。
沖縄も終わっちゃったのね・・・。
すっかり忘れていて、お友達からのメールで、ハッとした華南だったの(爆)
2日前までとかはちゃんと覚えていたんだよね。
なのに、、、さっぱり忘れちゃったなんて、ね(泣)

まだまだって思ってたツアーなのに。
もう開始されちゃってるなんて。


ドキドキするじゃないかーーーー。

早く会いたいのに。
その日になって欲しくないっていうか、めちゃめちゃ天の邪鬼。テヘ。
でも、会いたいの♡
会いたくって、仕方がないの。



華南の参戦は、いよいよ今週の仙台からだよー!!
31日は会社お休みして行っちゃうから、金曜日にようやく休むことを話せたよ。
すんなりお休みが取れたから、安心した!

ダメ!!!とか言われたら、洒落にならなかったもん。
(ま、言われてもなんとかしてお休み貰えるようにしたけど。)

だから、今週のお仕事は、何があっても頑張るの
楽しみがあるから、やらなきゃいけないことがあるからって思うから。





1週間前になっちゃうけど。
先週の千葉マリンスタジアムの始球式の亀梨さん。
めちゃめちゃカッコよくて、キュンキュン♡

野球やってるときの和クンって、なんであんなにもイイ顔をするんだろうねー。
恋しちゃってます!!っていう顔がなんとも言えず、好き。大好き。



やっぱり、早く会いたい。







KAT-TUNごとじゃなくて、RAGごとになっちゃうけど。
ファンクラブで申し込み忘れたライブ。
一般で頑張ってみたら、チケットが取れちゃった。
ドリボの日程と被ってて、どーしようかと思ったんだけど。
ツアーがあったら、1回は行きたいから頑張ってみちゃったよぉ。

思ったよりも見やすそうな席だったのが、嬉しいーー。



いろいろなことが待ち受けてる8、9月。
あぅーーーー。
頑張ろっと。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/07/26 22:18 】

KAT-TUN☆ | コメント(2) |
ごくせん@映画、ドリボ当落開始、仙台チケット到着~!
こんばんにゃ

北海道から戻ってきてからの毎日。
暑さに全然、耐えられず。
ダルダルな日々を送ってた(泣)

たった2日間だけ行ってた北海道の気候を体が覚えた!!・・・なんて思いたくないけど。
(疲れが、まったく取れなかったっていう答えがあったり、なかったりしちゃって。)
夏だけ、夏だけでいいから、北海道に避難したい


●ごくせん The MOVIE

『ごくせん The MOVIE』が上映開始されてから、1週間^^
興行収入も2009年で1位取ってるみたいなんだよね。(おめでとう~♡)

すんごいなぁー。
テレビが終わっても、ごくせんの人気って続くんだなぁって思った^^

華南も仕事終わりに、15日、仁担のお友達誘って、観てきちゃった
(いっぱい笑わせちゃって、ごめんねー!また、行こうー!@私信)


4年経っても、「小田切竜」は「小田切竜」でした。
笑わない竜が、たっくさん笑ってて。
竜らしくないかもって思った部分は、あったりしたんだけど。

見えない4年間の成長を、感じた気がしたの。

ラーメンをすすったり、目線の逸らし方だったり、しゃべり方だったり。
変わってなくって、嬉しくなったり。

何より、ヤンクミとの相棒ぶりが、えらく気に入っちゃった


ジタバタしたくなるぐらい、可愛かったり、カッコよかったりな竜を見せられたら。
観終わった後は、逢いたくなるってもんです


我慢できなくって、18日の仕事終わりに、フラッと映画館へ。
今日は、お友達と一緒にごくせん鑑賞♪
(一緒に竜を見れて、幸せだったよー!竜のツボポイントが違って、面白かった^^@私信)



たぶん、まだまだ観に行くと思っちゃう☆

クレジットに「亀梨和也」ってあって、本気で感動したよーーーー!!


●ドリボ当落開始

18日は、急きょ開始になったドリボの当落!!
全然、知らなくって。(完璧に乗り遅れてるんだよねー。)
なにも、仙台のチケット配送日に開始にならなくてもいいのにさ。

朝、起きてからはドタバタ。
あたふた。

電話をかけてみれば、ツアー当落みたいに、サクサクつながることに感動ーー★
緊張するのがちょっとの時間で、本当に良かったもん。


帝劇の楽日、梅コマの楽日は、当然の如く外れちゃったけど。(行きたかったけど、我慢我慢。)
後は、見事に桜咲いて。
9月も和クンに逢いに行けます

お友達のおかげで、行く予定のなかった所も行けることになったし。
なんだか、怖いぐらいに良い結果だったかも。

多くのお友達が桜、咲いてればいいけどなぁ♡


●仙台チケット到着!

仙台もチケットが届いていよいよーーー!!って気持ちになってきたきた
まだまだって思ってたのに。
明後日から、沖縄で始まっちゃうんだもんね!

ドーム時の演出とどうやって変えてくるのか、気になるとこだなぁー。
KAT-TUNのことだから、突拍子もないことやってくれちゃったり。
↑そこが、すんごく好きだったり。

仙台に行くまで、仕事内容がハードだったりするんだけど。
逢えることの楽しさを考えたら、毎日の励みになるもんね♪


ようやく、パパさんには仙台と新潟のことは話せたし。
後は、華南が頑張るのみだけ

きっと、キンパな和クンが仙台で待っててくれるははずだから





和クンに逢いたくなるキモチは、大きくなるばかりだけど。
アナタに逢うために、今日も、明日も、明後日も頑張るのです♡









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/07/20 21:56 】

和クン☆ | コメント(3) |
ドタバタの北海道。
20090712183206
こんばんにゃ


只今、新千歳空港にてロビーで待機中。
めっちゃ寒くて死にそう…。
早く、暖かい所へ行きたいよー


法事は無事に済んだけど。
大人の付き合いに付き合わされ、お疲れモード。
かなり動いたよー

その分、めちゃめちゃ美味しい海鮮食べた~
ウニウニ
卸したてだったから、甘くてサイコー



ちなみに花畑牧場のキャラメル、ゲット出来ちゃった


ではでは。
東京に帰りまーす
【 2009/07/12 18:28 】

ひとりごと☆ | コメント(2) |
祝☆『ごくせん』ロードショー
こんばんにゃ

本日は、ごくせん映画、初日だねー

和クン、銀幕デビューおめでとう
めっちゃめちゃめでたい
全国の人にお目見えなんだよね
想像しただけで、満面な笑みの和クンが想像出来ちゃうんだな
うふふ


そんな和也さん。
昨日のズームインでの衝撃ったら、ハンパなかったー!!
海賊コン、喜びの歌以来の金髪
めちゃめちゃビックリしたのと、カッコいいのとでジタバタです。
眉毛もキリリってしてたし、なんだか和クンが和クンじゃない錯覚に陥ってしまったよ。
うわーん
かっこよすぎて、涙ぐんだのなんていつ以来なんでしょ。
(去年は、くるくるになってて、ちょっぴり泣き入ったけど(爆))

今年の髪型といい、色といい好きすぎて困る。

そのおかげで、雑誌が選べなくて出費がかさんでたりするんだけど。
うぅ。素敵だよ、素敵!

残念なことに舞台挨拶は外れちゃったから、生和クンには会えなかったのが残念すぎるぜ。



ともかく、ザ・亀梨和也。
バンザーイ





そんな華南は、おじいちゃんの法事の為、北海道に一泊二日で来てます
東京の感じで半袖で行ったら、寒くて寒くて身震い。
全く梅雨じゃないよー
ベトベトしないのが、心地いいもん。


映画観たい気持ち、押えてしっかりと務めを果たしてくるなり。



バイバーイ(・ε・)/
【 2009/07/11 18:20 】

和クン☆ | コメント(2) |
織姫と彦星は逢えたかな?
こんばんにゃ

今日は七夕~!!
天の川が見えるかなぁって、空を眺めてみたんだけど。
雲がたっくさんで、空さえ観れなかったのが残念
とりあえず、願いゴトだけ唱えておいたよん。
叶えてくれるといいんだけどなぁ


そんな華南は、外耳炎にかかっちゃった
だんだんと、痛みが増してきてるみたいなの。
耳付近を触るだけでもじんじんするのだ。
高熱出した以来にこんな風になるなぁっと思ったり。

1番、なにに困るかっていうのが、電話機をあてる耳だから、痛みが激しくなっちゃうのが困っちゃう。
あんまり、人と話したくなかったもん。

治るのに時間はかかるみたいだから、しばらく痛みとの付き合わなければならなさそうだーい。


去年の今日は、ちょうど静岡で七夕コンだったんだよーー
この日のことは、1つ1つきちんと覚えてるの。
ゲリラ雷雨で、大変だったけど。
KAT-TUNのテンションが高くって、コンがめちゃくちゃ楽しかったー。
夢見させてもらったし。
この日が来るたびに、去年のことを思い出す。
そんな予感がしてならないや。


【 2009/07/07 23:33 】

KAT-TUN☆ | コメント(2) |
ごくせんの番宣ーー!!
こんばんにゃ
たーくさん、お昼寝してめちゃめちゃ元気^^
ようやく体の疲れがぶっ飛んだ感じなのーーーー。
なんだかんだ言って、体は疲れてたのね。
また、明日からも1週間頑張るぞ!!!


昨日は、仁ちゃんのバースデー会が各地で開かれてたのかなぁ。

ケーキでお祝いしようかと思ってたけど。
食べたいケーキとかなくって、今回は断念。
違う日に改めて、お友達とお祝いすると思うから。
その日まで待ってまぁす。


7月に入ったと思ったら。
案の定、ごくせんの番宣がすごいねー。

以下、和クンが出る雑誌やテレビ。
(忘れないようにメモメモ~!!!)

【新聞・雑誌】

●7月4日(土)
日経エンタテインメント! ごくせん特集

●7月8日(水)
TVぴあ ごくせん特集
TV LIFE インタビュー(仲間由紀恵×亀梨和也)
TVガイド ごくせん特集

●7月9日(木)
Hanako ごくせん特集(亀梨和也&3代目)


【TV・ラジオ】

●7月4日(土)
NTV ごくせん THE MOVIE 公開直前SP 映画特番
NTV ごくせん THE MOVIE カウントダウン 映画ミニ特番

●7月5日(日)
NTV ごくせん THE MOVIE カウントダウン 映画ミニ特番

●7月6日(月)
NTV ズームイン!!SUPER 映画紹介
NTV 人生が変わる1分間の深イイ話 ゲスト(仲間由紀恵・亀梨和也・高木雄也)
NTV ごくせん THE MOVIE カウントダウン 映画ミニ特番

●7月7日(火)
NTV ズームイン!!SUPER 映画紹介
NTV ごくせん THE MOVIE カウントダウン 映画ミニ特番

●7月8日(水)
NTV ズームイン!!SUPER 映画紹介
NTV ごくせん THE MOVIE カウントダウン 映画ミニ特番
NTV ザ!世界仰天ニュース ゲスト(仲間由紀恵・亀梨和也)

●7月9日(木)
NTV ズームイン!!SUPER 映画紹介
NTV ごくせん THE MOVIE カウントダウン 映画ミニ特番

●7月10日(金)
NTV シオドメディア インタビュー(仲間由紀恵・亀梨和也)
NTV 金曜ロードショー 出演者VTR
NTV シネマガ 映画紹介

●7月11日(土)
NTV 映画公開記念 ごくせん特番 映画特番


毎朝、ズームインあるっていうのが、かなりつらい。
(でも。和クンが多く見れるっていうことは、かなり嬉しいよ♪)


このほかに、「ごくせん ガイドブック」が発売になるはずだから!
お金がいくらあっても、たりないよねー。
【 2009/07/05 21:19 】

和クン☆ | コメント(0) |
☆★はっぴぃーばーすでぃ☆★
仁ちゃん

HAPPY BIRTHEDAY♡

25th.




お誕生日、おめでとうー♪仁ちゃん。

7月4日を迎えた0:00は、お友達とお別れする改札前にて、拍手してお祝い^^
そんな今日は、めずらしく仁ちゃんの夢をみました。
かなり、幸せな夢だったよぉ。えへへ。


年々、仁ちゃんの笑顔が多く見られるようになって。
一時期、引きつってるのがこびりついていたような顔じゃなくって。
心から笑っている姿。
そして、自分の場所、向かっていきたい場所が見つかってるように見受けられる最近。

仁ちゃんが楽しそうにしてるだけで、嬉しくなる。


どんな状況におかれても、まっすぐに自分の柱をぶれない姿は、
すんごく尊敬しちゃう。


時には、自由すぎるなぁって思うのも本音だったりするけど。
それが赤西仁。



それがなくなっちゃったら、赤西仁じゃないから。

今のまま、やりたい事。。。
どんな時でも貫いてもらいたいです。



仁ちゃんの声は、人を幸せにする力を持っているから。
いっぱいたくさんの人にその声を届けてください。


25歳の仁ちゃんは、どんな1年を過ごすんだろーー!!


笑顔溢れる
ワクワクごとが待ちうけてる
最高の1年になりますよーに。
華南は、心から祈ってます。

そして、『HAPPY』な日々でありますよーに!!!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

【 2009/07/04 23:43 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(0) |
大切にしてるモノ。
こんばんにゃ

今日から7月
1ヶ月って、早いものだねー。

ちょっと肌寒いなぁって思って、長袖を着ても。
昼間は暑くなるもんだから、半袖にしなきゃダメかも~。
しかも、会社が18時以降は、エアコンが切れるし。
最近は、「あつーーい!」って言いながら、残業しておりまする。
省エネも大事だから、ね。

捕獲してたズームインやスッキリにも試写会の模様が流れたようで
わいわーい
いっぱい喋ってたのかな?
週末に観るのが楽しみだーい

1日、映画関係のお仕事だって言ってたし
疲れてなければいいんだけど。
うんファイトー

ごくせん映画サイトに和クンのコメントが載っていて、大人になったなぁっていうのが実感。
いつも、大人のコメントを言ったりするけど。
一歩引いてみれる亀梨さんに頭が上がりません。
華南もちゃんとした大人になっていかなきゃだし。


映画を大切にしてる和クンの気持ち、よーく伝わってきたよん


【 2009/07/01 23:34 】

和クン☆ | コメント(3) |
| ホーム |
