Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ごくせん完成披露試写会。
こんばんにゃー☆

眠くて仕方なかったりするんだけどね。
今日からいよいよ、ごくせんThe MOVIEの始動ってことで♪
ちょっと、書き書きーー

って、今さっきZEROで今日の模様が流れたよん。
和クンの前髪がちょっと、長すぎる気もしたけど。(爆)
小田切竜でした
グレーのスーツが、あまりにもかっこよすぎるキュン。
先生やってないで、華南の会社で営業やってくれればいいのになぁ


国フォって、画面で観るとめちゃめちゃ広いのね。

それなのに、今回の披露試写に当たってる人ってなかなかいないよね!
関係者席がほとんどなのかしら

こんな感じだと、舞台挨拶も宝くじに当たるような感覚だよね
当たる自信なんて、どこにもないんだけど。

明日から、本格的に雑誌ラッシュも始まるし。
華南の仕事もまたまた、佳境にはいるし。

寧ろ、頑張らないとだわ
やることやらないと、後で後悔することになっちゃうからね。


明日も1日、頑張ろうー
【 2009/06/30 23:58 】

携帯から☆ | コメント(0) |
いっぱい寝て、元気になろうー!!
こんばんにゃ

昨日、いっぱいに寝たのに。
朝から頭痛くなったり、引いたりって。
そんなこんなで、全くもってやる気でなかった月曜日だったんだー。
おかげで、半分も終わらなくて明日に持ち越しだよ(泣)

明日になれば、こんな症状も消えてくれる!!って思ってるんだけど。
ストレスかしら。。。


って。ノーパソの調子がオカシイんだよね。
触れないっていうぐらいに熱くって、30分動かしてると、鈍くなるし・・・。
パソコン作ってる方に聞いたら、そういう症状が続くと炎上するって、怖いコト言うから。
ちょっと、パソコンの購入を考えておりまする。

コンとかドリボとか控えてる今。
出費は避けたいんだけど。
パソコンが使えないってなると、死活問題だよね?

今、知り合いにどうにか安く買えないか、相談してるんだけど。
なかなかねー。
ネットブックも興味あるし。
今後のこと考えると、普通にノーパソがいいのかな?って思ったり。

こんなとき、宝くじにすがりたくなるぞ!!



来週から、ごくせんの番宣も始まるー!!って聞いて。
コツコツと整理してたりするんだけどね。
カツカツ・・・。かれこれ、18回分ぐらい見てなかったー。
最近見たカツカツが、ロバートと古田新太が出てる回。
調べてみたら、2月25日・・。
あはは。4か月分かー。

全然、笑えないぞ!!!


明日は、ごくせん「完全披露試写会」だね♡
華南は当たらなかったから、会社でお留守番だけど。
行かれる方は、楽しんで来ちゃってくだパイ☆

たぶん、7月1日にズームインで放送してくれるかなぁって思ってるので。
ちょっと期待して待ちたいと思うよん。




☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/06/29 22:34 】

和クン☆ | コメント(0) |
ドキドキだったチケット当落~。
こんばんにゃ

先週は、お仕事も残業続きの毎日でクタクタだったのに。
23日の火曜から、前触れもなく始まった当落。。。
残業中だったから、本気で仕事放り投げ出してしまって、
電話しようかと思ったぐらい。。

すぐにやらなきゃいけない量をみたら、そんなこと、どうでも良くなっちゃったけど。


でも、全然繋がらなかったねー。
本気でヤキモキしちゃったもん。
お家から帰って、かけてもさっぱり繋がらない!!

待たせてしまったお友達に申し訳なくって。
本当にごめんねーー!!@私信。

こんなに、混んでる回線って今まであったっけ?
みんな言ってるけど、もうちょっと回線を増設いたしましょーーー!!
それで、当落開始日を他のグループとかと被らないでもらいたいぞー!!!
全部聞けるまでに3日かかるなんて、心臓が持たないから!

そんなこんなんで、全部の当落を聞けたときには、ホッとして崩れ落ちそうになる始末でした。

結果は、嬉しいコトに行きたいトコ、全部取れてたよーーー。てへ。
お友達の状況を聞いたりすると、喜んでばっかりはいられないんだけど・・・。

華南は仙台と新潟に、行ってきまぁす^^
コンに行くって言う感覚っていうより、お友達と旅行に行くっていう感覚の方が強かったりするなぁ。


夏の予定が徐々に立ってきて、楽しみーーー♪

夏のバカンスに和クンに会えることだけで、頑張れる♡
ホント、至福至福★



でも。
まだ、ドリボの振込みとかあるんだった!!
忘れないように、今週中には振り込まないと^^



ゆっちが、秋の2時間ドラマに決まったんだよね!
花婿役って、聞いた時に全然ピンと来なくって、大変大変。
2時間ドラマって、稽古あるの??
きっと、アリーナツアーに入る前に取り終えちゃうんじゃないかと思うんだけど。
今の髪型にしてるのは、ドラマの為なのかなぁとか考えてたら納得しちゃった(爆)
前髪が長いゆっちが好きなんだけどねぇー。

緊張しぃ屋のゆっちだけど、楽しんで素敵な作品にしてくださいまし。



それに、もうちょっとだよね!
ごくせんの映画公開日まで^^

6月30日のヤツは、さっぱり当たりもしなかったから。
なんとも思ってないけど。
7月11日の舞台挨拶、行きたいようなそんなことないような・・・。
申し込んでみるけど、絶対行きたいとか思わないようにしとこうーーー!
キャストだけ見てても、豪華すぎるから。
簡単にチケットも手に入らないだろうし。

行きたいっていう気持ちを高めてても、実際に行けなかったら凹むしね・・・。
その分、映画いっぱい見させて頂きまする。

理由あって、初日の週末には映画見れないんだけど。
早く、見たくて見たくて仕方がないなぁーーー。

だんだん、テレビや雑誌でも取り上げられてると、そろそろなんだなーって実感が沸くよね♪
雑誌見てると、本気で服のテイストとか、髪型がドンピシャで熱が上がっていくのが分かるから。
自分が怖くなるよー。

映画に映し出される和クン、きっとものすんごい破壊力だと思われまする。
にゅーーーーーー。


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/06/28 20:57 】

ひとりごと☆ | コメント(2) |
君が笑顔くれるから また元気になる
こんばんにゃ

本当にお久しぶりーーー。
パソコンもかれこれ1ヶ月以上、放置・・・。
ちょびっと、何を書いていいのかさっぱりな感がある華南でし。
こんなに書かなかったのは、久しぶりかなぁ。えへ。

とにかく、華南は元気で暮らしておりまする。うん。


やっぱり、この場所が大好きだし。
大切にして行きたい場所だし。
今日からまた再開していきまぁす^^
(お友達のブログを読んで、沸々と書き書きしたい衝動に駆られたんだー。)

毎日、更新とは行かないと思うけど。
短くても書きたいことを書きたい時に書けていけたらなぁって。

コメントも頂いているのに、お返事が出来ないままでゴメンなさい。
今回は、直接遊びに行かせてくださいね!

っていうことで、これからもよろしくどーぞ


ようやく、異動先支店で人間関係を作れるようになってきて。
仕事に打ち込める環境になってきたの。
どうなるかと思ってたけど、同じ事務職の人とも意思疎通が出来るようになってて。
最初の印象とは違って、仕事がしやすくなった!
(どうやら、極度の人見知りと、前環境がひどかったらしく。信頼とか信用が出来なかった模様。
お酒を一緒に飲んだときに、話してくれたんだ^^)

1日仕事したら、疲れが体にすぐ出て、バタンキューっていう日々だっただけど。
それも最近、解消されつつあるし♪
最初、どうなるかと思ったよー!
特に、8日間連続ドームコンのときなんかさ・・・。

前より業務の負担は倍になってて、う~ん・・・って思ったり、残業の毎日だけど。
みんな協力してくれるから!頑張れてる♪


要は、どんな職場であろうとも楽しんで働かないと。
つまんない1日になっちゃうよーってこと。


そんな1ヶ月だったなりー★




いろいろな所で盛り上がってるKAT-TUNドームコン?
華南も東京10公演、参戦してたのー♪

まずは、KAT-TUNと東京、大阪のライブに関わったスタッフさん達。
お疲れサマでした~!!

最初の8公演。
毎日、和クンに会えるっていう幸せ。
真剣にオカシカッタ1週間+1日。

和クンがキラキラしてて、めちゃめちゃ笑顔で。
やっぱり、この顔をこの目で見ることがこの上なく、華南の幸せに繋がるんだなぁーって
思えた1週間だったの。
本気で好きだもん。

ガシガシ踊っている所も。
1482で、妖艶に魅せる姿も。
気持ち良さそうに歌い上げてる姿も。
してやったりっていう顔をして、その後の嬉しそうな顔も。
メンバーと笑い合ったりっていう姿も。

和クンの全てが、華南を幸せにしちゃうんだよね。

やっぱり、どんどん好きになってる。
この想いって、どこにぶつけたらいいんだろっていうぐらいに。
亀梨和也が好き。


「ファンがいてくれるから、ココに立ってられる」って、和クンが口に出すことが多いけど。

和クンがそこにいるから、ファンは会いに行くんだよー!!
会いたいって思わせてくれるから、KAT-TUNが。
KAT-TUNコンに行って、パワーを貰いにね!
1年に1回しかないライブ。
その1回のツアーを楽しめるっていうことで、どれだけ支えになってるかっていうこと。
知ってるのかなぁ。


だから、頑張って、8日間会いに行ってよかった♪
月~金曜まで、1時間早く上がらせてもらえる職場に感謝だし。
何より、毎日遅く帰ってきても何も言わなかった家族にも。



そういう全てのことに感謝感謝^^


そして。追加のドーム2日間。

また、8日間のドームの時と違った雰囲気があって、泣かされそうになっちゃうし。
セットリストは変更無しなんだけど。

なんだけど。
華南の観てきた中で、いっちばんイイ表情をしてた^^
大人っていうか、上手い言葉が見つからないんだけど。

きっと。誇りなんだと思う。

8日間連続をやり遂げたっていう誇り。
それが、垣間見られた気がしたの。

みんながみんな、優しい表情をしてたなぁー。
思い出すだけで、胸の奥がフワフワする!
参戦して良かった^^って思えたし。
いっぱいいっぱい笑顔をくれてありがとう♪


振り返ってみても、楽しくって、燃え尽きたって感じ!
やり残したコトは、何もないぜーーー!!!みたいな(爆)


そりゃー、自分でも10公演も参戦してるだなんて。
何で頑張って、会いに行くのか不思議って思った時もあったけど。
KAT-TUNが、和クンがそこにいるから。
会いに行きたい衝動に駆られるんです。
そして、病みつきになるっていう。
生って、素晴らしいから♡

楽しい時間があるからこそ、日々のコトが頑張れるんだもん!!



そしてそして。
何より、10日間一緒に参戦したお友達ーーーーー^^
めちゃめちゃめちゃめちゃ、楽しかった♡
華南と一緒に入ってくれて、ありがとう♪
みんなに感謝の気持ちでいっぱいなのー★

一緒に参戦出来なくても、コン前やコン終わりに会えたお友達にもありがとうー♪
少しの時間でも楽しいひとときが過ごせて、楽しかったよんvv
また、一緒に飲んだり、お話したい

お礼を伝えるのが、遅くなっちゃったけど。

華南からの精一杯の感謝の気持ちだよ。



10日分のレポは、現在悩み中。
箇条書きにはしてあるけど、ほぼ途中放棄にしちゃってるの。(ダメダメちゃんです。)
気が向いたら、アップしておきまする。






ドームだけだと思ってたら、アリーナツアーも始まっちゃうよね!
聞いた瞬間、まさか!?って思った。
今回だけは、ツアーは絶対にないって思ってたから!!
嬉しいことこの上ないんだけど。
いきなりすぎるってばねぇーーー。

とりあえず、絞って申し込みはしたけど。
行けるのかどうか、不安。
まずは、当選しなきゃならないし。
けど。なんだか倍率が高いような気がしてならないし。
考えると、怖くなるよー。

ドリボも申し込みしなきゃいけないしー!!!!
頑張るぞーーーー!
エイエイオー☆


まずは、『ごくせん The MOVIE』だよね^^

ルーキーズの映画を観に行ったら、予告が流れてて。
本編どころじゃなくなっちゃったもん。
めっちゃ、かっこよくってさ。
大画面での和クンが、5割増にカッコよかったー。
きっと、公開されたら、めっちゃ見に行くと思うー!!
(スピードレーサーでさえ、2回観に行った私。
果たして、何回見に行くんでしょうーーー??
お付き合いしてくれるっていうお友達、大募集だかんね!!)









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/06/21 21:04 】

KAT-TUN☆ | コメント(3) |
| ホーム |
