Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
KAT-TUN 4thアルバム☆
おはよー!

昨日は、なんとか1時間の残業で上がらせてもらって。
アルバムのフラゲしてきたーーー(≧∀≦)

iPodに曲を入れて、いざ!!

そしたら。
2曲目で夢の中に旅立ってしまった模様…。
(どんだけ眠かったの、私。)

4時に目が覚めちゃったから、今の今までリピリピ☆


パッとしないかもって、一巡目で思ったりしたの。
どれもあんまりーって(笑)
大人なんだもん。曲、詞の世界観が。


でもでも。
聴いてくうちに、どんどん好きになっていく華南がいるんだよねー
パッとしないとか、言っちゃってゴメンね。


和クンソロ、キタキターーーーーーーーーー
やっぱり、この人の声が好き。
歌い方がストライク
なんでこうも甘いかなぁ。
歌ってる光景が、浮かんで来たよん。
かなり、ドキドキさせてくれる仕上がりになっておりますが。
ライブでは、どんな風にお召しになるんでしょ。
ワクワクしてきた~
ビバ王道ーイェーイ


care、SADISTIC LOVE、花の舞う街、WIND、君道、NEIRO、MOON。
この辺りがお気に入り
これから聞き込んで、ライブに向けてアクセル全開でいっきまぁーす

でわでわ。
朝からテンションの高い華南でした
【 2009/04/29 08:44 】

KAT-TUN☆ | コメント(2) |
わくわくゴト待ちうけてるから、頑張れる!
こんばんにゃ

ふにゅーー。
明日になれば、アルバムのフ・ラ・ゲーーーー♪
ちゃんと、定時に上がれるように前倒しで残業してきた!
山は乗り越えたはずだから、何か大きな動きがない限り、上がれるはず!!
(って言っても、ちゃんと上がれた試しがなかったりするんだけど。)

ラジオで流れてても、有線で流れてても。
今回は、一切シャットダウン。

だから、シングル曲は本気で知らないの。
アルバムを通した時の、グワーーってやられる感覚がね。
すんごく好きで♡
たまらないんだよねー。

明日には、それが解禁になると思うと。
はぅー。あぅー。えへへ。

オカシクなりそうだーい。



ネタが全くないから、面白みのないブログでゴメンネー。



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング



【 2009/04/27 23:13 】

ひとりごと☆ | コメント(1) |
日々、つれづれ。
こんにちわにゃん

昨日は大荒れの雨・雨・雨!!
本日は、the晴天♡

この1週間、めっちゃしんどくて、あーーーー!!!って思いながら生きてました(爆)
疲れてるときって、すぐに体調崩すのね!
風邪引きつつ、お仕事してたら、全然治らなくてエライ目に遭っちゃった。
休みたくても、全く休めないんだもーん。テヘ。

そうそう!
新支店に異動する日が決定したの!
GW明けから、いよいよ新支店メンバーでのお仕事。ドキドキ。
顔合わせはしてるから、不安はないけど。
上手くやっていけるかなぁーっていう所と。

KAT-TUN連続8日間公演を、うまーく早退出来るのか!?っていう所。
↑1番、大事なトコよねー。

裏で、営業サンが動いてくれてるから大丈夫そうだけど。
ホント、画策してくれるから、堂々とコンに行けそうだよ。
今後は、KAT-TUNが好きってコトは隠して生きて行くつもり!
(のちのち、面倒くさそうなんだもん。)

だから、今はどんなキツイ仕事任されても、嫌って言わずに引き受けてます(爆)
それで、残業ばっかりでもKAT-TUNコンに行かせて貰えるなら大満足なんだもーん♡♡




先週末の18日(土)には、カツン友 rちゃん、kさん、yさんの4人で
安曇野ロケ&有閑ロケ地巡りに行って来たんだ^^

レンタカー借りて、ETC割引使って、サクサクッと!
前日に次の日の研修資料を渡されて、読む時間>睡眠時間になってしまい
途中で、グダーってなっちゃったのが本当にゴメンなさい。

内容は、かなり充実してて楽しかったーー♡
★魅録亭
★剣菱亭
★蕎麦屋(栄作)
★明科駅
★長峰山
★ホースランド
★F1サーキット
(写真がアップ出来ない不具合が出てるので、また後日。)

全部が全部、仁ちゃんやKAT-TUNに触れられたみたいでドッキドキ。
この空間にいたんだ!とか。
この場所で、どういう風に感じたのかな?とか。
想像は、果てしなく続くもの。(笑)

華南的おススメの場所は、長峰山!!!
安曇野を一望できて、空気はむっちゃきれいだし。
時間があれば、芝生に寝っころがって、お空眺めたかったなぁー。
時間がカツカツになっちゃって、あんまり浸れなかったのが残念・・・。

F-1サーキットも良かったよー♪
和クンと同じヘルメットとレーシングカーを乗らせてくれて。
従業員さんが、優しくって(涙)
意外にスピードが出る出る!
途中から、楽しすぎて本気になってた自分がいたけど。
到底、和クンには追いつけず。。
やっぱ、彼らって運動神経がいいのねーーって実感。

ホースランドでは、和クンが乗ったっていう馬(みのるクン)に乗らせてもらっちゃいました^^
しかも、手綱を引いてくれた方が、当日仁ちゃんとゆっちに指示出ししていた方♡
ここしかない!!と思って、いろいろお話伺わせてもらちゃったよー。
嫌な顔せず、お話してくれたおじ様、ありがとうでした♪
みのるクンとは、相性が良かったにゃん☆


ロケ地でも、めっちゃめちゃ楽しかったんだけど。
なにより、車でたんまりおしゃべりしたのが、楽しすぎたーーーー!
華南以外は、仁ちゃん推しだったから。
仁ちゃんの話題が熱いコト熱いコト。
ふむふむーーって思うことが、いっぱいあって、勉強になったよ♡
観てる目線が違すぎて、面白かったしー。

ロケ地巡り第2弾も近々あるから、体調を万全にして臨まなきゃ!!!!!

ETC割引を使えば、本当に御安く済むからまた遠出しようねーーー>>>私信。




24日からKAT-TUNのチケットが届き始めてるんだよね!
華南のとこには、遅い日程のとこで取れてるので、まだまだだったから。
すっかり忘れてたんだよー。

初日、お友達がアリーナ席当ててくれてて、ドキドキーー♡
ど、どーしよ。
ウキウキしてくるのと、同時に。
なんだか、めちゃめちゃ和クンに会いたくて会いたくてどーしようもない気持ちになっちゃう。

早く会いたいような。
でも、会うのが怖いような。

感覚的に不思議な気持ちになってるのかもーーー。



あ。
昨日のましゃ兄のラジオは、気付いたら寝ちゃってたため、聴けなかったーー(泣)
こういう時は、例の所でお世話になりまする。


よぉし。
明日からまた、頑張って。
アルバムゲットして、乗り切るぞーーーー♡


【 2009/04/26 17:47 】

ロケ地巡り | コメント(0) |
カツマニュ仁ちゃん♪ちょっぴりヒトリゴト。
こんばんにゃ

ふにゅふにゅーー!!!
よーやく、1週間乗り切ったーーーーーー!!!

途中で人が少なくなって、仕事量が倍に増えてるんだけど・・・。
とうとう、5月からは1人で支店の事務全部やらなくてはならないことになりそう。
体が何人あっても、全然足りないってば。

ちなみに、引継ぎでもっと人数が増えそうです。

うにゅーーーー!
バカバカ。

他に事務さんも2人いるんだけど。
仲良くやっていけるかも、不安なのさ。
ドッキドキだし。

やるっきゃないから、やるけどさ。。。。
エイエイオー!!!!!!!!!!
頑張る頑張る。


☆★カツマニュ 仁ちゃん^^★☆

仁ちゃんが珍しく謝ってる!?
ソコが1番、気になったなぁ。

文章が急いで、チャチャッと作った感は否めないけど(爆)
仁ちゃんらしいよね!
昨日、ちゃんとアップしてくれて良かった!良かった!!

さてさて。
赤西家の仁ちゃんは、どこに遊びに行ったのかなぁ。

プラベも満喫してるようで、何よりー♪




明日は待ちに待った土曜日ーー!!
とあるところに、おでかけしてきまする。
楽しみすぎて、寝れなかったら、ど、どーしよ。



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/04/17 22:32 】

かつまにゅ☆ | コメント(2) |
急なお話は恐怖。
こんばんにゃ

昨日と打って変わって、暖かい日々!!
最近は、スプリングコートも着ないでスーツで出勤。

なんか、自然にシャキシャキしなきゃって思って。
背筋がピーンとしちゃうんだよね。


今週末は、お出かけしてまったり!!っていう計画を立ててたんだけどさ。
華南の配属される支店が、今度導入するシステムのプロット支店に選ばれたらしく。
土日とも出勤する羽目に・・・・。
土曜日だけは、外せない用事があるって言ったら。
日曜日だけでいいよーってなったけど。
急な要請は困るのです(泣)
ある意味、コンと被らなくて良かったー。

もし、土曜日も絶対に出勤だったら、12日連続出勤(怖)

にゅにゅ。
体がいくらあっても、足りないってば。

土曜日だけは、お休みもらえたから良かったにゃん★
強制だったら、泣いてたもん。


なんだかね、ブログで全然カツン話してないと。
何を語っていいのか、分からなくなっちゃうんだけども!!!!
語りたい内容が遅かったり。。。
まだ、見れてなかったり。
(全く、テレビ見てない人。)

仁ちゃんのマニュが更新されてなくって。
すんごく気になるよー。
今日こそはって、思ったけど。
まだみたいだし。

忙しいのかな?
体壊してなければ、いいんだけどなぁー。



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/04/15 22:11 】

KAT-TUN☆ | コメント(3) |
お久しぶりです。
ご無沙汰です。
華南です。

新年度が始まって、はや半月が経とうとしてるね。
会社のことが落ち着かなくって、途中で体調崩しちゃったり。
忙しなかったりで・・・。

なんとか一段落したから、ブログ再開させようかと書き書き(汗)



いやー。
いろいろありまする。
不況の波って、すごすぎるよ。
大きくて、ドス黒くて、本当にしんどすぎる。



んと。
3月始めに会社のことについて書いてたと思うんだけど。
その一週間後に、追加でリストラ策が伝えられて。


内辞の話が一旦白紙に。


4月に入っても、会社に残れるかどうか分からない状態で。
毎日、悶々としつつ。
何も現状が変わらないから、腹が立ちつつ。

そんなとき、お偉いさんから内辞を受けて、正式に会社に残る事になったの。

もーね。
毎日、どーしたらいいのか、いろいろ考えたよ。
最悪のコト、想定してたもん。
次の働き先のこと、考えてたし。
先行きが見えないことの不安はおおきくて、悩み疲れて途中で放棄。(現実逃避。)
もー、どーにでもなれ状態。

退職届だそうかと思ってときに、呼ばれたときには、
「とうとう、解雇話かなぁ・・・。」って思ったんだけど。
それが内辞の話だったときには、ビックリしちゃった。
まさか、自分が・・・ね。
そのおかげで、めちゃくちゃ楽になったのは事実なんだけど。

でも、また取り消されるんじゃないかと不安は消えなかったし。
一緒に働いてる人たちが、どんどん辞めていかなければならないっていう状態に胸が苦しくって。

とにかく、正式に人事異動が発表されたから、ホッとひと安心してるよー。


ただね。引継ぎの量がハンパなくって、すんごい量でし。
頭の脳みそ、フル稼動で頭に叩き込んでるよん。

久々!!
こんなに勉強してるなぁって思ったのは。
コレが終われば、ちょっとは楽になるかなぁって思ってても。
業務負担量が3倍になる勢いだから、どうなるコトやら。(汗)

上司に「ノイローゼになるんじゃない?○○さんは。」って言われたし。
そんなに野暮な体してないんだけどなぁ!!!!
やるって、決めたら逃げませんって。

大変になるコトはしょうがないけど。
後々にイイ思い出になるコトを祈って、日々過ごしていくしかないよね!



それにしても、3分の2の人数が会社を辞めるって相当よね・・・。
想像がつかない世界だもん。
経済危機よ、早々に復活希望!!!!!!!!



こんなとこが、華南のここ1ヶ月の近況報告でし。



さてさて。
そんな中でも、KAT-TUNドームコンの当落はやってくる!!
本気で、こんなときにやるんじゃない!!って思ったもん。
3月末って、1年の間に1番忙しい時期でしょ?
当落の確認だけで、結構な労力でした。

ドキドキの当落だったけど。
蓋を開けてみれば、振り込んだモノは全てチケットになって返ってくることに。
同じ日ばかり、追加に回されてたのは計算外だったー。
けど。お友達のおかげで、東京ドーム全ステ決定!!!

まさかのまさか!!!
嬉しい悲鳴だよーーー♪
(本気で叶うとは、さっぱり思ってもいなかったし。)

今、華南を支えててくれるものって、KAT-TUNコンがあるから。
会える回数が増えると、本当に嬉しくなる♪
頑張れる気力が沸々と湧いて来るんだもん☆

オーラスが当初の予定と変更・・・。
毎度毎度のコトだけど、いつになっても慣れないなぁ。
チケットの振り返られ方法も、慣れないけど。
ファンは、いつもいつも裏の裏をかかないといけないんだよねー。


ジャ○ーズのファンやってると、チケ争奪戦は本当に大変大変。

会いに行きたいなら、これもしょうがないよね!!!
あんまり考えないようにしようっと。



3月いっぱいで、RAG FAIRがとある舞台に出演してて。
その舞台に「神の雫」で和クンが共演してた升毅さんも共演されてるんだけど。
3月の末ぐらいに、和クンが観劇してたんだって^^
RAGのお友達が、たまたまその日に入ってて。
「亀梨クン、今日来てたよー!!うちの前3列ぐらいに座ってたって。」報告があってね。

その子の代わりに華南が行きたかったし・・・。
ぎゃーーー!!
升さんと共演してたから、和クン観に行ったんだろうけど。
RAG FAIRが演じて、歌ってる姿を観てくれたっていうことだよねー。

それが、何よりも嬉しいーーー!!!
ミンテレとかの影響で、楽屋とか行ってないのかなぁー。


お金が・・・っていう言い訳せずに、華南も舞台行けばよかった。


写メは、お友達が会場で撮って来てくれた写真です♪
STIL0153[1]
こういうところが、和クンのいい所だよねー。
やっぱり、尊敬しちゃう♡
好きー♡好きー♡





毎日、ブログをアップ出来るかは、華南の力量次第だけど。
(忙しいとか。忙しいとか。言ってられないよね。)
また、今日から書き書きしようって思います^^


どーぞ、ふつつかな華南ですが、どーぞよろぴくです☆

**遅くなりましたが、もらっていたコメントにお返事書き書きしましたー!
みんな、ありがとうーーー♪(感謝感謝♡♡)**


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




【 2009/04/12 20:49 】

ひとりごと☆ | コメント(4) |
| ホーム |
