Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
デビュー 3周年記念日★☆
☆★KAT-TUN★☆
The third anniversary debut.
Congratulations!!


メンバーはどんな思いで、この日を迎えたかな?
きっと、意識しないで。

あぁー。デビューから3年だっけ?とか。

以外にあっさりしてそうだけど。


ドキドキのデビューから3年。
月日が経つのって、早いなぁって心底思うの。
(まだ、学生だったし。照)

1年、1年って経つゴトに。
KAT-TUNもファンも成長してる、、ような気がする。

そのときには、分からなくても。
半年、1年って経つときに、イイ意味での変化が実感出来ると嬉しくなるし。
幸せになるんだよね。


KAT-TUNを好きになってから。
KAT-TUN中心な生活になって。
ちょっと、どうかしてるかな?って思うときもあって。
この中毒にはまりすぎちゃって、どーなるんだろうって思うときもあって。

でも、好きなものは好きで。

KAT-TUNに会いたいっていう気持ちは、日に日に深くなるし。


何より、お友達とワイワイ語ったり出来るコト。


いろんなコトが楽しいって思える!



そういう気持ちを授けてくれたKAT-TUNに感謝♪

きっとね。
この先、この気持ちがどうなるかなんて。
さっぱり分からないけど。

和クン含め、KAT-TUNが好きでい続ける限り。
感謝感謝して、生きて行く☆



大好きだから。
KAT-TUNが・・・。


さぁ、今日から4年目の第一歩!
どんなKAT-TUNを魅せてくれるんでしょ♪



KAT-TUNにとって、素晴らしき4年目になりますように。
続きを読む
【 2009/03/22 22:42 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(8) |
ロミジュリーーー!!
20090314230008
こんばんにゃ


題名にある通り、今日はロミジュリ!
感動するよって聞いてはいたものの。
見に行くっていう実感がなく、フワフワのまま始まっちゃったんだけど。

切なさすぎて、泣けるの
ほとんど号泣。

たっちゃんと涼子ちゃん、素敵すぎます。
てか、お似合いすぎる!
可愛かったぁー。


さっき、パンフ読んだら。
また、思い出しては号泣。
どんぐらい泣くんだろ、自分。

これぐらい想える合える相手と出逢えたらいいなぁって思ったり。

また、一週間後に見に行くけど。
泣く自信はあるある。テへ。
【 2009/03/14 22:56 】

たっちゃん☆ | コメント(4) |
本日、RESCUE発売^^
こんばんにゃ

本日、『RESCUE』発売日だねハート

パチパチ~~♡
2ヶ月連続リリースだと、忙しいんだけど。
楽しみがあるから頑張れるし♪
何もないよりは、ねぇー!!
うんうん!

PV&メイキングが、神すぎるらしいので。
今からワクワク!!
(結局、神の雫後、すぐにバタンキュー。耽るわけでもなく・・・夢の中へと旅立っていきましたとさ。)



神の雫も昨日で終わっちゃったねー。
5話から感想アップしてないのよね(汗)
和クン主演だし、コレだけはキチンと書きたいから、おいおいと・・・。

ただね。
2話分、打ち切りになってるから。
話が折られてて、駆け足で終わっちゃったのがなんとも言えない気持ちになっちゃった。
あんな風な形で神の使徒を見つけ出してっていうにはしたくなかったんじゃないかなぁって。

しずクンのみやびちゃんを想う気持ちももっと、丁寧に描きたかったはずだと。

一誠さんの気持ちも・・・ね。

切ない気持ちになりまする。
難しいよね。
テレビ側のコトも考えるとさ。
和クンだけじゃ、動かせないこともあるし。
う~ん。。。。。。
言葉に書き表せないや。

それでも。見てて、楽しかったし。
和クンのビジュがすんごく好きだったから♡

お疲れサマでしたー!和クン♡
次まで、たーくさん栄養補給しちゃってねん。





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/03/11 23:48 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
RESCUEフラゲ★とうとう『神の雫』Final♪
こんばんにゃ

定時に上がらせてもらって、『RESCUE』をフラゲ♪
この日をすんごく楽しみにしてたのーー!
手にしただけでドキドキしております。

20090310214306[1]


って言っても、封はまだ切ってなーい!
今日は、たぶんPV&メイキングは観れないかなぁ(汗)

ちょっぴり風邪気味っぽいの。
こういうときに無理しちゃうと、後々に厄介なことになるってちゃんと分かってるから。

かつんのCD達と一緒にもう1枚、お買い上げ。

20090310214331[1]

JUJUの『What’s Love?』

ポイントも溜まってたし。
JUJUの声にも癒されてた日々だったから。
ご褒美をあげてみちゃいました♡



さてさて。
10分後には、最終回の神の雫が始まっちゃう。

和クン連載も本日、最終回を迎えちゃうし。
ぽっかりと穴が空きそう。明日から・・・。

電車の中で読んだけど。
和クンの言わんとすることが、伝わってきて泣けてきた。
胸の奥にある部分を全て、伝えることは出来ないことだけど。

和クンがこのドラマで何を感じて。
何を思って。
何を吸収したのかは、和クンだけにしか分からないことなんだよね。

感じたコト、糧にしてこれからのお仕事もこなしていってもらいたいなぁ。

華南は、和クンのことただ見てるだけしか出来ないけど。
チームkazuの一員でずっとありたい。


また、この件に関しては、ゆっくりと語るコトにして^^




どんな終わりになるのかな?
楽しもうっと^^





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/03/10 22:00 】

KAT-TUN☆ | コメント(2) |
あったかい気持ち。KAT-TUNカレンダー♪
こんばんにゃ

みんなからの暖かいコメントだったり。
励ましのメールだったり。
本当に本当に感謝感謝でいっぱいいっぱい。

ちょっとずつ、元気が湧いて来てる気がするの。
少しずつだけど。
無理せずに、目の前のコトをとにかくやってみる!
お友達からもらった言葉で、心がホクホク中!
なんか、まだまだ頑張れそうだよ♪

まだ、メールのお返事出来てなかったりするんだけど。
ちょこちょこ時間を見つけて、お返事しまする^^



さてさて。
ブログも書いたり書かなかったりで。
何も感想が書けてませんが・・・。

昨日、おっちょこちょいしちゃったーーーーー!!!
誤って、消そうとしちゃいけないモノ消しちゃったよ(大泣)
カツカツのADロケ前半戦。

あははーーー。
少クラプレミアム消そうと思ったのに。
何を思ったか、消したのはソレでした。
めちゃめちゃ洒落にならんと!!!!

ADロケ以来、カツカツは観れてないけど。
こんな仕打ちって、なくっても。←自分のせいなんだけどねぇ。

そんな困難も乗り越えてやる!!




気を取り直して。
3月6日に発売になったカレンダーの感想!!

たぶん、みんなもつっ込んでいるコトだと思うんだけど。

『おまえといっしょ』って。

意味分からないんだけど。なんじゃらほい?
って、感じたのが最初の観た感想(爆)
この頃のカツンは、宝箱系が好きだなぁって、思ってみたり。

コンセプトの『女の子とのデート』っていうコトが頭からすっぽり抜けてただけなんだけどねー。

和クンの写真見て、うふふ~♪
こういうの、嫌いじゃないとです。
寧ろ、好きな方。きゅん。
手差し伸べてる和クン、めちゃめちゃ好き♡
あの表情の和クンを観てるだけで、夢に出て来てくれるような気がするぐらい。

ただ、1枚の写真だけいらなかった気がする・・・。

仁ちゃんもイイ顔してるんだよね!
ほっぺ、プニプにしたくってしょうがなかったもん。


ゆっちのは、ボディガードっていう解釈でよろしかったんでしょうか?
格好に驚いちゃったけど。
どんなコンセプトだったんだろう?


わきゃわきゃしてるカツンも好き好きー。
なんだろうねー。このギャップ。
コレがたまらなくて、ファンやってるのかもって思えた瞬間だったり。
カッコつけの和クンも。顔をクシャクシャにして笑ってる和クンも。
観られるのは、幸せなコトです♡


好きな写真を選べるって所が、面白いねん♪
どのように保管すればいいのか、まだ見つけられてないんだけど。
誰か、イイ方法はありませんか??





お待たせしちゃったけど。
2つ前のコメントのお返事書きました♪

良かったら、読んでくださいな。



明日は、『RESCUE』の発売&『神の雫』ファイナル♡
テレビジャックといろいろと続くけど。
録画だけは忘れずにしとかないと!!!







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




【 2009/03/09 23:10 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
大きなヒトリゴト。
こんばんにゃ。

ちょびっと間を空けちゃった。

ここ数日間、いろんなことを考えてて。
ほとんど、何も食べれない状態だったの。
ずっと、頭から離れなくってさ。
なんだかなぁーって。


やっぱり、勘は当たっちゃったんだ。
3日の日に、会社から今後の方針を聞いて。
これから、どーしよう・・・ってなっちゃった。

要は、会社が合理化されるってことなんだけど。
(新聞にも大きく取り上げられて、めちゃめちゃ叩かれてるし。)
間接社員が大幅に削減される事が決まって、指名解雇される可能性が高くって。

胃が痛すぎて、死んでました。。。


指名解雇されるのもショックだし。
華南の働いてる支店が閉鎖されることも決まったし。

もし、指名解雇されなくってもこのまま続けて、仕事し続けることが出来るかなぁって考えたら。
堂々巡り。
悩んでも、悩んでも。
結局、答えは出てこないの。


一応、金曜日に会社からの答えをもらったんだけど。


今の所、華南は会社を指名解雇されることはないとのこと。
でも、事業所が変更になるから。
今より、通勤時間もかかるし。
たぶん、人も変わることになるから。

ちょっと、気が重かったり。



金融危機っていうのが、目の前にある感じで。
この1年が、本当に勝負だなぁって思う!




先が読めないことが、こんなにも不安だなんて。
思いもしなかったよ。



悩んでもしょうがないかもしれないけど。
悩んじゃうんだよね。



とにかく、与えられた仕事をこなして。
華南の仕事をやるしかないかなぁって、思ってみたり。





こんな状態の時だからこそかもしれないんだけど、ワンドロを聴くと。
頑張ろうって思えるの。

この曲のおかげで、会社では通常に仕事出来てた気がするもん。

KAT-TUNがいてくれて、良かった♡



和クンに今日、会いに行きたかったけど。
気分が乗らなくって、諦めちゃったのがちょっと悔やまれます。






長いご報告みたいな形になっちゃったけど。
最後まで読んでくれて、ありがとうでした^^
(2月半ばからブログ更新出来てなかったのも、上のことが関係してました。。。)


明日からは、また普段の華南ブログに戻りたいって思ってるから^^
見捨てずに、ヨロピクです☆



コメントくれたmeeちゃん、まゆちゃん、まいちゃん、yukiちゃん
ありがとうー!
お返事は、もうちょっとお待ちくだパイ☆
【 2009/03/07 23:45 】

ひとりごと☆ | コメント(4) |
少クラ ワンドロ&レスキューメドレー!つ、強くなりたい。和クン連載029~033
こんばんにゃ

サクサクッと。
お仕事して、早々と切り上げ来ちゃった!
上司から、明日は残業してねー。と言われちゃったもんだから。
今日だけは、定時で上がりたかったんだもん。

明日の残業・・・。
なんか、嫌な予感がするの(泣)
事の次第では、本気で泣くかも。



☆★少クラ 2009年3月1日★☆

毎週録画していても、飛ばしたりすることがほとんどなんだけど。
こんなに心待ちにしていた少クラは、久しぶりーー!!

絆を和クンが歌ったよーってお、お友達に教えてもらってたから。
絆をJrが歌い出した瞬間、ゾクゾクしちゃったー。
和クンが出てきた瞬間。
ワーキャー!!!
顔が疲れちゃってるのが、気になる所。
でもでも、しっかりとカメラ目線で視線を外さない和クンが好き?

久しぶりに聴いた『絆』だったけど。
すんごく新鮮だったよー!


ワンドロ&レスキューメドレー!!

ワンドロ好き派としては、若干寂しくなっちゃったなぁ。
ちゃんと最初からやって欲しかったよん。
(あのダンスだけで、どんなにキューンと来ちゃうのか。。。
想像するだけで、こわい。。。

レスキューの和クン。

ウワサの唇ペロって、したした!!!
めちゃめちゃ、カッコイイ?
これをやるために、レスキューが存在してるって言っても過言ではないぐらいに。
好きな瞬間。

絶対に狙ってやってるのって、分かってるのに。
その魔術にはまっちゃうんだなぁ。

そしてそして。
和クンってば、たっぷり、間違えちゃってます(爆)

2番のサビ、歌い上げてるんだけど。
そこじゃないんだよねー(笑)

気付いた瞬間のポージング。
次にカメラアングルが来たときには、思いっきり笑っちゃってるし。

なのに、そのあとにもしっかりと歌い上げちゃってる。

疲れちゃってるんだろうなぁ。
ガツガツと踊ってて、カッコよかったから良しとしましょ^^







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
続きを読む
【 2009/03/02 22:48 】

TV☆ | コメント(5) |
どーしようもない気持ち。追記にて和クン連載024~028。
こんばんにゃ

今週はぐずつくお天気ばっかりだったから。
今日、晴天とは言えなくても。
晴れてくれたおかげで、たまっていた洗濯物や布団を陽射しに与えられたよん。
天気ばっかりは、こっちの言うコトも聞いてくれないからね。
嫌になっちゃう!!

さてさて。華南は。
土曜日またまた、急遽決まった労働組合の緊急会議…。
(いつになったら、土曜日休みをもらえるのかな(泣)

議題を聞いた瞬間、頭真っ白に。
華南にとっては、お、重すぎました。
もー、ヤダーーーー。
(こそっと、泣いちゃったもん。)


2月に入ってからずっと重い話ばかりで、どーしたらいいのか分からなくなるし。
それが自分の身にもふりかかりそうだし。
身動きが出来なくなるし。
本気で胃が痛くなる。

華南の1人の力でどーにかならないから。
すんごく歯がゆくて、立ち尽くすばかりだし。


うわーん。
どーしたらいいのーーーーーー!!!!!!
もーさ、いっそのことって思っちゃうけど。
今、動いてもどーしようもないしなぁ・・・・・。



楽しい週末どころか、全然、楽しくもない週末になっちゃってるし
読んでる人にとっては、何がなんだか分からない文章だよね。
悶々しちゃって、何が言いたいのか全然さっぱりなんだー。
ごめんちゃい。




そうそう。
弟クンに、『RESCUE』の着うたを聴かせたら、気に入ったらしく。
お褒めの言葉をもらったよー!
(いつもは、けちょんけちょんにけなす弟クンだから。)

「なんで、KAT-TUNが今までこういう曲をやらなかったのか不思議!
しっかりと構成も出来てるし、KAT-TUNにぴったりの曲じゃん。
こういう曲をもっと出すべき」
以上、弟クンからの一言。

身内にそう言ってくれる人がいると、ちょっと嬉しくなるよねー♪
Mステを観てから、ジワジワと『RESCUE』が好きになり始めちゃってるし。
あと、10日で発売だねん。
本気で楽しみ♡



RAG FAIRのライブチケット。
すんなりとゲット出来たの^^
5月5日の1部と2部 ZEEP 東京にてライブ~。

RAGは今年お初だーい♪
GWの最中だけど、華南の誕生日に近いし。
取れて、本当に良かったー☆

あとは、KAT-TUNの東京ドームコンが取れてくれれば、それだけでOK★
2月28日にて、全部の振込みが終了したよー!
もう、神頼みをするしかないよねー。
ドキドキしちゃうけど。
当たってくだパイ。
どーか、お願いします!!!!!!





和クンの連載日記。
途中で全然、書けてなさすぎてるし。
日にちも経っちゃってるから、追記にてちょこちょこっと^^
これから続けていけばいいなぁ。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
続きを読む
【 2009/03/01 20:14 】

和クン☆ | コメント(2) |
| ホーム |
