FC2ブログ

   Admin

☆★はっぴぃーばーすでぃ★☆
和クン♡

23th.
HAPPY BIRTHDAY♪



和クン、お誕生日おめでとう~!!


23歳になった瞬間は、きっと和クンの親しい友人とかに囲まれて
笑顔で迎えたんじゃないかなぁって思うんだけど。
(もしかしたら、ドラマの現場かもしれないけれど。)
幸せな瞬間を迎えたんだろうなぁって思うだけで、華南は幸せになります。

華南にとって、和クンのクシャクシャってなる笑顔は最高の魔法なの。
人間だから、辛いときや、気持ちが上がらない時ってあると思うのに。
そういう表情や感情って、画面越しには伝わって来なくて。
笑ってたり、楽しんでたりする和クンがいっぱい。

そういう姿を観て、元気になるのを和クンは分かっているのかな?

ちょっと頑張りすぎるってぐらいに頑張っちゃうから。
ときどき、立ち止まって深呼吸してもらいたいなぁ。

仕事してるときが、1番幸せっていうぐらいに。
今は、仕事に夢中な和クンだけど。

そういう時間も大切だよぉ。


そしてそして。
和クンの声が、心底好きーーーーー♪
年々、この好き度は上がっていくばかり。
きっと、どんな時でも和クンの声だけは聞き分ける自信はある!かなぁ(笑)

どんな歌でも、“亀梨和也”らしさが出るんだもん。
それが、どんどん深みに嵌っていく理由の1つ。


23歳の1年、和クンにとってどんなコトが待ちうけているのかは、神様しか分からないけど。
和クンらしさを忘れずに。
駆け抜けていってくれたら、それでいいと思う!!


和クンにとって過ごす1年が、キラキラとした輝きのある実りの多い1年になりますように




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




お久しぶりでーす。華南です^^

ブログアップする機会を失くしちゃったら、あっという間に和クンの誕生日・・・。
サボり癖を覚えちゃうと、どうやら、ブログ書くのが面倒くさくなる傾向があるようです。てへ。
仕事が忙しいわけではないんだけど。
このご時世、いろいろと思うことはたくさんありまする。
上がったり、下がったりな浮き沈みの激しい毎日を送っていたり。

前を向いて、頑張るしかないんだけど。エイエイ オー!!!!


今日からまた、ブログ再開していこうっと。うん!
(きっかけがないと、ダメダメな人なの。)
それに、和クンとKAT-TUNの愛、いっぱい語りたくてうずうずしてるんだもん。



☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト



【 2009/02/23 23:18 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(7) |
| ホーム |