Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こんばんにゃ

また、昨日からバタバタな生活を送ってまぁす。
一段落ついたと思ってたんだけど。
通常業務に付随してくる仕事量が、ハンパないです(大泣)

とにかく、早く週末になってもらいたーーーい!



遅くなっちゃったけれど。
前の2記事にコメント頂いた方のコメレス、終わりましたー!
(お待たせしちゃって、ごめんなさい!!)


お友達の所も回れてない状況で・・・・。
うにゅーーーー。


とりあえず、和クンの連載が華南のモチベーションが持ちこたえてる華南でした!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/02/25 23:53 】

お仕事☆ | コメント(3) |
☆★はっぴぃーばーすでぃ★☆
和クン♡

23th.
HAPPY BIRTHDAY♪



和クン、お誕生日おめでとう~!!


23歳になった瞬間は、きっと和クンの親しい友人とかに囲まれて
笑顔で迎えたんじゃないかなぁって思うんだけど。
(もしかしたら、ドラマの現場かもしれないけれど。)
幸せな瞬間を迎えたんだろうなぁって思うだけで、華南は幸せになります。

華南にとって、和クンのクシャクシャってなる笑顔は最高の魔法なの。
人間だから、辛いときや、気持ちが上がらない時ってあると思うのに。
そういう表情や感情って、画面越しには伝わって来なくて。
笑ってたり、楽しんでたりする和クンがいっぱい。

そういう姿を観て、元気になるのを和クンは分かっているのかな?

ちょっと頑張りすぎるってぐらいに頑張っちゃうから。
ときどき、立ち止まって深呼吸してもらいたいなぁ。

仕事してるときが、1番幸せっていうぐらいに。
今は、仕事に夢中な和クンだけど。

そういう時間も大切だよぉ。


そしてそして。
和クンの声が、心底好きーーーーー♪
年々、この好き度は上がっていくばかり。
きっと、どんな時でも和クンの声だけは聞き分ける自信はある!かなぁ(笑)

どんな歌でも、“亀梨和也”らしさが出るんだもん。
それが、どんどん深みに嵌っていく理由の1つ。


23歳の1年、和クンにとってどんなコトが待ちうけているのかは、神様しか分からないけど。
和クンらしさを忘れずに。
駆け抜けていってくれたら、それでいいと思う!!


和クンにとって過ごす1年が、キラキラとした輝きのある実りの多い1年になりますように




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




お久しぶりでーす。華南です^^

ブログアップする機会を失くしちゃったら、あっという間に和クンの誕生日・・・。
サボり癖を覚えちゃうと、どうやら、ブログ書くのが面倒くさくなる傾向があるようです。てへ。
仕事が忙しいわけではないんだけど。
このご時世、いろいろと思うことはたくさんありまする。
上がったり、下がったりな浮き沈みの激しい毎日を送っていたり。

前を向いて、頑張るしかないんだけど。エイエイ オー!!!!


今日からまた、ブログ再開していこうっと。うん!
(きっかけがないと、ダメダメな人なの。)
それに、和クンとKAT-TUNの愛、いっぱい語りたくてうずうずしてるんだもん。



☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/02/23 23:18 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(7) |
神なMステーー★
こんばんにゃ

ひゃーーー。
Mステに間に合う時間に帰ってきたのに。
始まる直前におばあちゃんから電話かかってきて、喋り終わった頃には。
ワンドロは、終わっておりました(泣)

なんか、今回ってワンドロに縁がない気がするんだけどー!

虚しくなったから、ゴハン作りに没頭^^
ゆったりお風呂に入ってから。
とりあえず、ワンドロだけ鑑賞したよん!!


和クンの髪型ーーーーーーーーーーー!!!
めちゃめちゃ、タイプ♪
これで、もうちょっと全体的に短かったらGood♡
サラサラなのも久しぶりに観た気がするんだけど。

ちょいパーマンな感じなのと、雰囲気がガラっと変わるからすんごーい。
やっぱり、好きです♡

アップになった瞬間に、静止して思う存分眺めさせて頂きました。

よーやく、フルで生歌来た来たっ!
最初の部分の踊ってる所をちゃんと観たかったから、うぐうぐー!
横にリズム取る和クンが好きなんだもん。
これをPV観てから、観たくて観たくて仕方なかったから。
テンション上がるあがる!

しかも、唇ペロっていう和クンも来ちゃった^^

前奏部分だけで、もうお腹いっぱいでしたわ。



そしたらさ。
聖ソロの時に、後ろに映る和クン。
ココが今日の中で1番好きな和クンvvv
大好きな唇の形と、目がキラッキラしててカッコいい!!

はぅーーー。
なぜに、歌うとスイッチはいるんだろー。
カッコよく見せようとしてる姿に、今日はなんだか泣きたくなりました。




ただただ。
仁ちゃんの声がちょっと気になる箇所があって、心配になりました。
ただ単に、風邪こじらせて声が出てないだけであってほしい!!!






今日のテンションで、明日の会議も乗り切って来るっちゃ!
その後は、なぜか幹事のボーリングと飲み会だし。
てきぱきっと動いてきます♪




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

【 2009/02/13 23:24 】

TV☆ | コメント(6) |
満たされない1日。
こんばんにゃん☆

今日は、定時にて帰れるかなぁって期待してたら。
事務のもう一人が、休んじゃったもんだから。
残業でした。

うわ~ん。
やりたいこといっぱいあったのになぁ
ブログも書きたいコト、盛り沢山なのに(泣)
家事やったら、時間なんてサッパリなくなっちゃうし。

帰りには、会社にて配るバレンタインチョコをお買い上げ。
土曜出社がなければ、スルー出来た気がするのに。
今年もぶつかっちゃうし。
おおきな出費だったりするけど、こういうことって外せないらしいんでしょ?
世間的に。

でもでも。
今年は逆チョコらしいよん。

和クンから貰えたら、サイコーにHAPPYなのになぁ。


でわでわ。
明日のMステの為に頑張ります☆


ばいちゃ(^^)ノシ
【 2009/02/12 23:50 】

ひとりごと☆ | コメント(2) |
ONE DROP発売日★ジャニショNEW写真★ドリボのポスター★『神の雫』写真集発売決定
こんばんにゃ

昨日は、ブログにアップした通り。
20世紀少年 第2章を鑑賞ーーー!!
おもしろかった♡
いろいろ推理しつつ見てたけど。ふむふむーー!って所が多くって。
気になるんだけど。
第3賞を見ないと、全部の謎は解明しないっぽい!!
たぶん、あの人が”ともだち”かなぁって、思ってはいるんだけど。
どーなんでしょ!(めっちゃ、気になってしょうがなーい!!!)


さてさて。
本日、『ONE DROP』発売日ーーー
デイリーランキングでは、1位を取ってるみたい^^
いつも思うことだけど、嬉しいことです♪
来週の火曜日に嬉しいお知らせを聴けるのが待ち遠しいです!

PVは、今回もいろいろ萌えpointがあるみたいで。わくわく♡
曲もこれから、ステレオにてガンガン鳴らして楽しみたい♪

って、その前に『神の雫』を観ないとダメだよねー!


今日から、ジャニショにて『ONE DROP』のオフショット写真が発売♪
早速、お買い上げしてきちゃった!
かなりカッコイイのー!
なかでも、赤西さんの写真がお気に入りなんだよねー!
絶対に、仁担の友達ちゃんの頬が緩んでる顔がすぐに浮かんだぐらいだもん♡



帝劇にて、ドリボのポスターがあるっていうから。
足を延ばして、観てきたー!!

これがね、すんごくカッコイイのー!
(時間見つけて、アップするつもり!!)

絶対に観に行くからって、再度思わせてくれたもん。
ふふふーーー♡
和クン、カッコよすぎーvvvv


☆★亀梨和也主演「神の雫」写真集(ムック)★☆
決定したんだよねー!
お友達からのメールを見て、驚きのあまり口をあんぐり!
写真集って、写真集って!!!
全部が和クンでいっぱいなんだもんねー!
えへへーーー♡
それはそれは、楽しみでなりませぬ。


やっぱり。
今年のKAT-TUNさん、一味違うよねー?
次から次へと、お金が出て行くきがするんだけど。
(おみくじで鬼にお金が持って行かれますって書かれてた鬼さん=KAT-TUNなの??)

心臓が持たないよぉ。



RAG FAIRの方も動きがあったの^^
コンサートでもないライブでもない新鮮で斬新なステージをしちゃうっていう朗報もあって。
今回は、いけるかなぁー。
運良くKAT-TUNとは日程がぶつからず。
5月の連休中ー!!
チケットもいつもより安いし♪(4,000円なりー。)

華南の誕生日に近いし、RAGからのプレゼントってことで、行けたらいいなぁ^^
(当たってくださいまし。)




お休みが1日だと、時間が経つのも早すぎちゃう!
今週は、土曜まで出勤!!
たーくさん充電して頑張るぞ♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/02/11 21:05 】

KAT-TUN☆ | コメント(3) |
ワンドロ~☆
20090210205627
こんばんにゃ(≧∀≦)


華南の元にも、ワンドロ一式がやってきた~!
がっつり堪能!!って思ってたんだけど。

お友達と映画見に行く約束しちゃっての(泣)
すっかり、ワンドロフラゲ日と神の雫の日ってことがすっぽり抜けちゃってたんだよねー。

明日は、お休みだし。
映画を楽しんできちゃう。


和クン☆
日テレジャックな1日、お疲れサマー!!

ズームインしか観れてないけど。
笑顔がたっぷり観れて幸せだったよぉ☆


それじゃあ!
20世紀少年 第2章を楽しんできちゃいまぁす。


バイバイ(^^)ノシ
【 2009/02/10 20:56 】

携帯から☆ | コメント(2) |
KAT-TUNごとな週末♪
こんばんにゃ


3日ぶりになっちゃったけど。
華南は元気です♪

思った以上に体が疲れ果てて、パソコンに触りたくもなかったっていう(爆)
(会社で嫌だーーー!!!って思うぐらいにパソと睨めっこしてたせいだと思われます。)


華南の週末ごと!

☆★6日(金曜日)★☆

お仕事終わりに、Rちゃんと会ってお食事ー♪
本当は、Rちゃんの友達Rちんとも一緒にゴハン食べるはずだったんだけど。
急遽、お仕事入っちゃって、お流れに(泣)
また、機会があると思ってゴハン出来る日を楽しみにしておりまするー☆

いつもの如く、いろいろ語ってたんだけど。
疲れがピークに来てたらしく。
何喋ってたか、あんまり記憶にないの(汗)
次のロケ地をどこにするのか、熱く語ってた気がする♪

次の日も会うっていうコトで、いつもより早めの解散☆


☆★7日(土曜日)★☆

今年お初のオフ会に参加ー!!

と、その前に、ファミクラにてワンドロPVを鑑賞ーー♪
昨日会ったばっかしのRちゃんとご一緒に♡
電車乗ってる時から、テンション高かったからか。
いい感じのまま、PV鑑賞にvvv

2人で見てたら、ヤバイぐらいにギャーギャー騒いでるはずなのに。
ちょっと抑え気味で観てた^^
か、和クンのビジュがやっぱりサイコーーー♡
ワンドロの世界観に一緒に入った気分で、ドキドキ。

これが、明日フラゲ出来ると思ったら死にそー!!

番宣映像も新しくなってて。
仁ちゃんと和クンが絡んでる姿が1番、キューンと来た^^
あとあと、仁ちゃんとたっちゃんが和クンを見上げてる絵がなんとも言えなかったし☆

この映像、もう1回は観に行きたいなぁー♪

和クンの服装がめっちゃ好みでだったよん★


その後は、アイス食べて♪(恒例♡)
あっという間に時間が来ちゃって、オフ会に突入ーーー!

亀担3名、仁担4名、ゆっち担1名の過去最高の8名!!
(Yさん!!次回はぜひぜひ!会えなくて寂しかったよー!)

今回のお店が、ラ○ホ街だったらしいんだけど。
全然、途中まで華南は気付かなかったー!
てか、アウト・オブ・眼中(爆)

途中の仁ちゃんと和クンのコラボ看板で、もうお腹いっぱいでした!!


パイレーツコンをみんなとワイワイ観たんだ^^
妙に、テンションの上がらない亀担3名。
ブツブツと好き勝手言い放題だったけど。
話聞いてくれて、みんなありがとうーーー!!

ヘルノーから先の和クンは、カッコよくてやっぱ好きー。
髪型にうるさいけど。
心から愛してるもーん★

仁ちゃんのソロで、仁担ちゃんが画面に釘付けで。
愛だなぁーって思った!
(後ろでうるさくしてて、ごめんちゃい。)

ネバアゲも鉄板だねー!
みんなと観ると、3割増しでカッコよく見えちゃって。
心ホクホクー!!
(Kさんの華麗な巻き戻しがまたまた、絶品!)


観ながらも、みんなであーでもないこーでもないって言いながら。
本当に楽しい時間を過ごせたよぉ♪

たぶん。
粗相もいっぱいしていたであろう華南だけど。
みんなが優しいから好きーーー★

こういう時間って、大切なかけがえのない時間です^^

また、みんなで一緒に盛り上がりたーい♡



みんなからの可愛い、素敵なお土産もありがとうー♡
大事に使ったり、お仕事の息抜きに食べさせてもらっちゃいまぁす♪




さてさて。
今知ったんだけど。
明日は、いきなりの和クンが日テレジャックなんだね!
レコーダーの残量がヤバイけど。
急いでなんとかしようっと!!!
生出演じゃなくて、VTRなのかな?

今日は、雪山に行ってるんだもんね!

風邪、引かないように気をつけてねん♪


☆★2月10日 『ズームイン!SUPPER!』  亀梨和也
☆★2月10日 『スッキリ!』  亀梨和也
☆★2月10日 『ラジカル!』  亀梨和也
☆★2月10日 『思いっきり イイテレビ』  亀梨和也
☆★2月10日 『donna!』  亀梨和也
☆★2月10日 『NEWS リアルタイム』  亀梨和也
☆★2月14日 『ズームイン サタデー』  亀梨和也
☆★2月14日 『王様のブランチ』  中丸雄一
☆★2月14日 『Hi!hey say』  田口淳之介

☆★2月10日 『anan』 【表紙】亀梨和也
☆★2月10日 『POPEYE』  上田竜也&中丸雄一
☆★2月10日 『TVガイド』  【表紙】KAT-TUN
☆★2月10日 『ザ・テレビジョン』 【表紙】KAT-TUN




忙しい2月10日になりそう!!
フラゲして、素敵な日にしようねん!!


(和クンの連載が溜まってるけど。また明日^^)




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/02/09 21:36 】

KAT-TUN☆ | コメント(8) |
コンプリート!!
こんばんにゃ☆

よーやく立て込んでた仕事も終わって、晴れて自由の身!!
一週間ぐらいは、時間に追われずにすごせそう!

眠すぎて、ぼーっとしながらお家に帰ったら。
とある所から、荷物が届いてた~☆
RAG FAIRが所属しているナ☆プロさんから♪

5年越しにコンプリートなりー!!
【写メは、RAG FAIR全員のサイン☆しかも名前入り】
20090205233609

長かったなぁ。
よーすけさんのサイン色紙なんて、20歳の時にもらったものだもん。
よーすけさんの書く字が好きなんだよねぇ☆

おかげで、テンション上がったー☆
疲れもぶっ飛んだし。
華南にとって、大切な大切な宝物なり。


でわでわ。
【 2009/02/05 23:32 】

RAG FAIR☆ | コメント(3) |
本日、ワンドロPV解禁!神の雫【第4話】
こんばんにゃ

よーやく水曜日!!
今週は、短いようで長い気がしてならないのーーー!!
毎日、がっつりお仕事に打ち込んでいる毎日だよぉ^^

今日の朝、ズームインで「ワンドロ」PVが流れたんだってね!
その時間、華南はまだぐっすり睡眠中ー。
まだ、目にしてないけれど。
テレビでオンエアされたっていうことは、解禁かなぁ?って思って調べたら。

☆★スペースシャワーテレビにて オンエア★☆

『NEW CUTS』  2009/02/04  24:00~24:30
『MEGA HITS』 2009/02/05  15:00~16:00


ちょっと眠いけど。
流れるまで観て、寝ることにしようっと^^

がっつり、観なきゃー!


☆★神の雫 4Story ★☆

ますます謎が深まった4話だったね!
なんで、そこで終わっちゃうの?って思ったんだけど。
それぞれの思惑が、動き出した感じだー。

しずクンの印象に残ったシーンは。
めちゃめちゃ優しい目をしてるなぁって、思ったところがあったんだけど。
(どこなんだろ?)
キューンとしちゃった。

ワインを楽しそうに飲んだりする所が多くなってきた!
本気で一緒に飲みたくなっちゃう!!

みやびちゃんがヤキモチ妬いても、スルーしてるしずクンが可愛いーー!
「ん?」って、目線を上げたりするところとか。

はぁーーーー。
可愛すぎるよー!


なのに。

一青の不思議な行動は、どんどんすごいコトになってるし。
ちょっぴり引き気味で観ちゃうんだけど。
(冬彦さんに似てたりしない?)

なぜに、ワインになると。
あんなに超がつくほどの真剣になっちゃうんだろー(気になる。気になる。)


でもさー。
しずクンがみやびちゃんに対して心開いたかな?って思ったら。
すぐに遠くに行っちゃったりしちゃうのって。
女心からしたら、すんごく追いたくなっちゃうよね。
ほっとけないっていうか。
観てなきゃダメ!みたいな。
そばにいてあげたいなぁーっていう。

華南は、あーいうタイプに弱い気がするって気付かされた4話でした。


5話では、謎が解明するのかしら?
『ほのか』って女性がめっちゃ気になってしょうがない!!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2009/02/04 23:25 】

神の雫☆ | コメント(0) |
HEY!HEY!HEY!☆ワンドロ、和クン連載021~023★
こんばんにゃ


昨日は、仕事してるときから調子が上がって来なくって。
なんでだろうーー??って思ってたら、女の子の日でした。
あんまり体調に影響することって、なかったのになー。
腰痛もひどかったし。。。

そんなときに、嫌なことって重なるもので。
歯の詰め物は取れちゃうし。
足の甲に火傷はするし。

がっつり、ふて寝しちゃった(爆)


その前に。
ちゃんと観たよー^^


☆★HEY!HEY!HEY! 『ワンドロ』★☆

トークは後で観る事にして。
ワンドロだけ早送りして、観た観た♪←ホントの最後で、ビックリした!!

あぅーーーーーーーーーーーーー!!!
まさかのまさか、和クンドアップから始まるだなんて思ってなかったから。
ひゃーーーー♡♡って、なるなる!!

しかも、好きな角度^^
好きなお目め!!


サラっと観てたと思うんだけど。(たぶん。)
観終わった後の脱落感。
過去最高でした。

振り付けもカッコイイし^^
サビの最後の部分とか、和クンの手が可愛いのvvv
和クンらしいって思う!
振り付けは、覚えてなきゃダメかな?
コンまでには、覚えなきゃ!!

最後のフェイクとか、和クンの声の好きな音域で言うコトナシ!!
ずっとずっとずっと、聴いていたいぐらい、やーばーい♪

ウワサのピチピチとしてたパンツ(ジャニウェブ参照)観てたら、痩せた?って思わせるぐらいに細くって。
髪型もチョンチョン跳ねてて、カッコイイーーーー♡
本気で会いたくなるんですけど。。。。
(なんで、HEY!HEY!HEY!の番協外れたかなぁ・・・・。)


毎週ドラマでしずクンを見てるからか、和クンとのギャップがすんごくて。
なんか、無償にどうしていいか分からなくなっちゃう。


てかてか。
『ワンドロ』が過去最高に大好きな曲♡


フルで観られる日が来るのは、いつになるのかな?
冒頭の台詞みたいな所もキチンと聞きたい!!!



☆★Kamenashi Kazuya 021★☆

行列のできる法律相談所に出演しちゃうだ!
そんなに紳助さんは、すごい人なのかな?
いろいろな番組見てると、たくさん慕われてるもんね。
和クンって、滅多にこういうこと言わないから、ちょっと驚いた!

和クンが勉強になった『行列のできる法律相談所』のオンエア楽しみにしてます!

台本は、何話だったのかな?
撮影も順調だといいけどーvvv


☆★Kamenashi Kazuya 022★☆

営業部チームっていうと、升毅さんや田口浩正さんだよね^^
メンツを観てるだけで楽しそうだもん!
いろんな話出来るって、素敵ー♪

空港の近くって、羽田かしら?

偶然でも、ロケに遭遇したりする人って、この世の中にいるんだよねー。
羨ましくてしょうがないなぁー。
華南の住んでるところでもロケしちゃってーーー♪


☆★Kamenashi Kazuya 023★☆

今、4話放送中だねー!

平方クンとステーキ食べに行ったんだ!
和クンって、お肉のイメージないから。
ステーキも食べるのね!(当たり前だけど。)

栄養補給いっぱいしないとね!
体力は、体の資本だもん。

今日は、恵方巻を食べたりしないのかな?

ゴハン食べつつ、華南も『神の雫』観る事にしまぁす^^




☆★2月7日(土) 18:55~19:56 『 ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア』  中丸雄一
☆★2月3日(火) 女性自身  中丸雄一
☆★2月4日(水) TV ライフ  上田竜也&中丸雄一
☆★2月4日(水) テレビ ぴあ  【表紙】KAT-TUN
☆★2月5日(木) non-no 亀梨和也






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/02/03 22:48 】

TV☆ | コメント(2) |
2年半ぶりの再会。和クン連載020。
こんばんにゃ

今日は、イイ天気だったねー♪
洗濯物もお布団もバッチし!
(ちょっと風が強かったのが、たまにキズだったけどさ。)

家事を終わらせた後。
渋谷に足を伸ばしてきました!


今日は、2年半ぶりのお友達との再会。
RAGを通じて、華南が20歳の時に知り合ったお友達で、同い年で、
周りのお友達から、「双子だねーー!」って言われるぐらいに仲良かったんだけど。
華南がKAT-TUNを好きになって、ちょっとずつRAG離れしつつあるときに。
その友達も急にRAGから本当に離れちゃって。
連絡が取れなくなっちゃってたんだ。

そのときは、理由なんて知らなかったから。
嫌われたんだーーーって思って、もう何がなんだか分からなかった。
後から、違うお友達に知らされたときは・・・。

前々から、雰囲気が違うなぁっていうのは、感じてたけど。
1番近くにいたはずなのに、何も言ってくれなかったのが寂しかったの(泣)
1人、取り残されちゃった気分で。


ずっと、引っ掛かってはいたんだけど。
その子から、今年の年賀状を送ってきてくれて。
連絡を取りたいって言ってくれてて、華南も思い切って連絡したの。

そして、今日会おうってことになって会ってきたってわけです。

(前置きが長くてゴメンネ!)




会ったら。
何を言えばいいのか。
何を話せばいいのか、分からないって思ってたけど。

一緒に過ごした時間があるからこそ。
今までの時間を取り戻すかのように話せたー。
(本気で、会うまでは怖かったんだ。)


やっぱり、会えない2年間は大きくて。
知らないことだらけだったけど。

なんか、こうやってまた会えたことが本当に良かったなぁ。
どーして、あんなことになっちゃったのか。
2年半ぶりにして謎が解けたからね!!


お互いに、出逢った頃と同じ気持ちではいられないけど。。。
本質は変わってないから^^


会えて良かったーーーーー♡
連絡をくれた、お友達に感謝です。



☆★Kamenashi Kazuya 020★☆

今回は、しずクンからの更新だね!
違いをつけるために、絵文字は減らしたのかしら?
しっかりと、しずクンからの伝言受け取りました!
光をちゃんと浴びたしずクンをしっかりと見守りたいです。

もう、4話なんだもんね!
あっという間だけど。
楽しむのみ!!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング







【 2009/02/01 23:00 】

遊び☆ | コメント(2) |
| ホーム |
