【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
和クンからドッキリ発言!!和クン連載019。
こんにちわーー

久しぶりに土曜日にパソ立ち上げてる気がするなぁー^^
土曜日にお家にいるのが、ひさしぶりなのです(爆)
天気が良かったら、お布団とか洗濯とかしたかった・・・。
しょうがないから、明日に持ち越しです!!


さてさて。
昨日の亀ラジにて、とんでもない発言を和クンってば、しちゃったんだよねー。

5月15~21日 東京ドームの前後に。
KAT-TUNとして、何かやらせてもらうっていう話がチラホラ出てるみたい!!!

にゃーーー!!
何をやっちゃうの?
7日間ドームコン以外に、またすんごいコトやっちゃうのーーーー!!!!

2009年のKAT-TUNは、ほ、本当に全く読めない!!←いつも読めないんだけど。
いつも以上に、とてつもないことがまだまだ起きるっていうコトでしょ。
なにがなんだか分かりません!!

KAT-TUNが何をやるにしても、ついていくしかないからねーー。
頑張ってついていくよぉ♪


しかも、ワンドロのPVは逗子の方で撮ったって、和クン自ら言ってた^^
華南の感、絶対に的中じゃんかー♪ふふふvvv
逗子マリーナは、RAGのPVでも使ってたから嬉しいよぉ。
ロケ地巡りする所、増えたなりーー!
(Rちゃん、計画立てようねーーーーーー♡)


☆★Kamenashi Kazuya 019★☆

和クン、ようやく携帯を買って来たんだね^^
やっぱり、修理とかじゃなくおニューな携帯にしたんだね!!
ワンセグは便利だからねー♪
(ってことは、仙台でリンリンしてた携帯は、スタッフさんのものだったのねー。)

いつも帽子って、紫系が多い和クン。
どのくらい帽子はお持ちになってるのか、気になるわーー♪

ズムサタは、しっかりと録画してるけど。
リアルタイムでは、見れてないのよね(泣)

今日、HDDの整理もしつつ見ようっと♡



☆★2月1日(日)16:25~ 日本テレビ系 「神の雫&キイナ不可能犯罪捜査官完全ナビ」  亀梨和也☆★
☆★2月5日(木)19:54~20:54 TBS 『 うたばん』 KAT-TUN
☆★2月7日(土)5:00~8:00 日本テレビ 『ズムサタ』 亀梨和也
☆★1月31日 『De-View』 上田 竜也
☆★1月31日 『SEVENTEEN』 亀梨和也
☆★2月7日 『POTATO』、『duet』、『Wink up』 KAT-TUN




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/01/31 14:37 】

和クン☆ | コメント(6) |
RESCUE詳細^^ dwangoCM感想♪ 和クン連載018.
こんばんにゃ

ふにゃふにゃーーーー!!
ネタがあるようでないんだけど・・・。

『RESCUE』の詳細が発表されたねー♪
RESCUE



<初回限定盤> CD+DVD
JACA-5138~5139 ¥1,680(税込)


【CD】<2曲収録>

1.RESCUE
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌

2.7 DAYS BATTLE
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER
作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott

【DVD】「RESCUE」ビデオ・クリップ+メイキング


<通常盤/初回プレス仕様> CD 
JACA-5140 ¥1,200(税込)


【CD】<3曲収録>

1.RESCUE
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌

2.7 DAYS BATTLE
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER
作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott

3.On Your Mind -Please come back to me-
作詞:SPIN 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl /
Niklas Jarl 編曲:Yoshinao Mikami

<通常盤> CD 
JACA-5141 ¥1,000(税込)


【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1.RESCUE
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌

2.7 DAYS BATTLE
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER
作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott

3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)

4.7 DAYS BATTLE(オリジナル・カラオケ)


なんだか、『RESCUE』が発売されるのがすんごく不思議!!
カップリングも早く聞きたくて仕方がなかったりするんだけど。
その前に、ワンドロだーーーー!!

華南の中では、来週発売だ!!って勝手に思ってたりして(爆)
あと、2週間後なのにね^^


☆★dwango CMにて『ワンドロ』!!!★☆

わーわー!!
すんごい豪華じゃん♪
早く見たい見たいっていう、衝動に駆られてしまう。

っていうぐらいにカッコよかったーーー♪

きゅんきゅん☆
リムジンっていう乗り物がよーくKAT-TUNに似合ってるもん。


このロケ地って、まさか逗子マリーナじゃないよね?
すんごい風景が似てるんだけど。
階段下りてくるところなんて、似すぎ!!!

PV見て、ロケ地探さなきゃ♪


☆★Kamenashi Kazuya 018★☆

朝早くから、更新ありがとー♡
今日中に、新しい携帯を買えたのかな?
これで、更新も小まめに出来るねーー!!
楽しみにしてまぁす!!!


明日行けば、お休みーーーvvv
頑張るぞーー^^


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/01/29 22:54 】

KAT-TUN☆ | コメント(3) |
神の雫 3story。『dwango』CM本日解禁!「ONE DROP」着うた先行配信!
こんばんにゃ

昨日、会社から帰るときにマフラー忘れちゃって。
出社するときに、寒くて寒くて仕方なかったー!!!
こんな時もあるんだなーって思うんだけど。

今日は、バカしすぎな華南なの(泣)

バカその①
洗顔料だと思い込んで、歯ミガキ粉で泡を立てようとする。
顔につける前に気付いたからセーフ。

バカその②
会社の配線に引っ掛かって、転ぶ。
ちょうど、誰もいなかったからセーフ。

バカその③
スウェットの右側を左足の親指に引っ掛かって、ストーブに直撃・・・するとこ。
左足の親指の付け根が痛くて仕方がないのーーー(泣)
寸前だ体が止まってくれたから、ストーブを倒さなくて良かったけど。
そのまま突っ込んでたら・・・。
火傷を負ってただろうなぁ・・・・・・・。(あー、怖い!!!)

こういう1日もたまには、あるんだよね^^きっとーー。


☆★神の雫 3Story -父が教えた団欒の味-★☆

まぶたがちょっと重くなりつつ、見てたんだけど。
1、2話と比べて、急にみんなが動き出してきたから、いろいろ気になってしょうがなかったー!

でもでも。
しずクンとみやびちゃんの掛け合いが面白い^^
なんか、可愛くない?2人の関係って♪
ちょっと距離が縮まったかなぁって思ったら、離されて。
幼馴染が唐突に出てきたり。
セーラちゃんも、いきなり現れちゃう。

しずクンもみやびちゃんも、お互いが必要としてることに気付くんだよねー。
負けた敗因も、しずクンだけで第2の使徒を探したからだと思うし。
みやびちゃんの力もなきゃ!!!って。

そんなしずクンとみやびちゃんの描き方がめちゃめちゃ可愛かった♡

今回の和クン演じるしずクン。
見てて、ホッとするのvvvv
会社に、あんな人全然いないんだけど。
華南の会社にいたらって、考えると、ね♪

それだけでウキウキするーーー★

やっぱり、上着をサラッと脱ぐシーンがすんごく好きでたまりません♡
そこだけリピらせて頂きました。

スーツの上着の下にベストを着る人なんて、なかなかいないと思うんだけど。
しずクンなら、それが似合ってる♪

大好きだなぁー(ポツリ。)


第4話は、どうなっていくんでしょー!!
内田有紀ちゃん役の人が、謎すぎてわからん!!

遠峰氏のワインに対する異常な固執もすんごく気になるし。
(コルクかじったりしただけで、分かるものなの??)

来週をお楽しみに★☆


☆★「ONE DROP」dwango CMが本日より解禁★☆

本日のカツカツの中で流れるそうだよー!!
もう、ズームインや目覚ましではPVとイチ早くオンエアしないことになったのかなー。
全く持って、PVの情報は出てないから。
どんな雰囲気なのか、気になるよねー^^

『ONE DROP』着うたも今日から先行発売♪
キレイな音源でイチ早くお耳にするコトが出来るよー!

そろそろ。
スペシャワでも、PV流してくれるかな?
チェック忘れずにね♪


なんか、忘れてると思ってたら。
女性自身を見てないんだった・・・。
お友達のブログで大絶賛してから、忘れないように絶対に見なきゃ♡


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




【 2009/01/28 21:38 】

神の雫☆ | コメント(2) |
和クン連載016&017。
こんばんにゃ

どうやら、会社にもインフルエンザが忍び寄ってきてるみたいで。
「気をつけろ!」メールが、飛び交ってます!

気をつけるだけで、インフルにかからないなんて分からないけど。
今、倒れるのは危険だから。
用事深く生きることにしちゃいまぁす☆



今の時間は、ちょうど『神の雫』第3話が放映中ーーー!!
いろいろと、落ち着けたのが。
さっきだったから、オンエアが終わってから。
たっぷり見なきゃ!!

今日は、コレだけの為に頑張ったんだもんvvv


☆★Kamenashi Kazuya 016★☆

なかなか更新しないなぁーって思ってたんだけど。
携帯が壊れちゃったとは・・・。
充電する部分が壊れるのなんて、華南もしょっちゅうだったなぁって思ったり。

忙しい時に壊れちゃったら。
お店に行けるのかな?

修理せずに。
買い替えるって所が、なかなか素敵だな^^
(華南も壊れたら、買い替えに走る人なんだけど(爆))

誰かに借りて、ちゃんと更新してくれるところがめちゃめちゃ優しい^^
ありがとうーーー!和クン♡

野球のテーブルゲームで遊んだかな?
遊んでる所を写真に納めたいわ!!

☆★Kamenashi Kazuya 017★☆

神の雫、第3話の宣伝してるねー^^

一足先に見たなんて、さすが関係者!
編集ブースから出来上がってきたものを、すぐに見たんだろうなぁー。
華南も観たい!!
って思ったんだけど。
もう、見れるじゃんねーー。

もっと、謎が増えるなんて。
頭の容量も増やさなければ。


いつも思うんだけど。
和クンの絵文字の使い方が斬新で好きー。
華南には、真似出来ないわ。


☆★2月2日 『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』 KAT-TUN
☆★1月27日 『女性自身』 表紙:KAT-TUN
☆★2月2日 『日刊スポーツ』 中丸雄一




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2009/01/27 22:40 】

和クン☆ | コメント(0) |
RESCUE 第1話♪和クン連載012~015☆
こんばんにゃ

久々に部屋の掃除をしたい心境に駆られてます。
なんか、妙に汚いんだなー・・・。
気に入らないの。

明日、早く帰って来れたら。
ちょっとだけ、手をつけてみようっと^^

朝からちょっとした災難に見舞われちゃって。
コンタクトを目につけようとしたら、なぜか割っちゃった(爆)
どうやって割れたかも皆目不当!!
レンズの半分があるから、無料で交換になるんだけどさ。
きっと、金曜日まで行けないから、我慢我慢。

目の中で割れなかったことが、本当良かったーーー!!

☆★RESCUE 1Story ~訓練編 Missiton1~★☆

2時間っていうスケールの中、映像がすんごくキレイで驚いたの^^
躍動感があって、次々へと気になってしまうっていう。
風景もキレイ!!

ゆっち演じる北島大地。
普段見るゆっちとは、別物な気がしてドキドキしてしまったー。
めちゃめちゃカッコイイじゃないですか♡
汗を流して、一生懸命トレーニングする姿に惚れ惚れ。

本当にイイ体型になってきたよね♪

頭で動くより、感情で動いちゃう大地。
ダメって分かってても、動いちゃうんだよねー。
葛藤してるシーンが、可愛かったり(爆)

華南の読みどおり、大地には過去のトラウマがあったわけだけど。
大地のライバルである不動クンにも、何かがあると思うんだよねー!
まだまだ、どうなるかは分からないけど。
面白くなって行きそうな予感はする♪

最終回まで、ゆっちの体がどこまで変わって行くのかが。
今、1番気になるコトかなぁー。


RESCUEを見て、初めてKAT-TUNの『RESCUE』を聞いたの♪
な、なんか。
ブラックミュージックみたい!!!!

嫌いでもないし好きでもない曲調でした。
うーんと。たぶん。
英語詞が多く、どんな意味なのか理解してないからだろうなぁ。
仁ちゃんにこういう曲を歌わせたら、天下一品だね!!
ホントぴったりだよー。

早く有線で流れてくれるコトと祈って。
楽しみにまってまぁす。


☆★Kamenashi Kazuya 012★☆

23日に横浜ロケやってたんなら。
和クンに会いに行きたかったーーー!!!
曇りって書いてたけど。
華南の住んでる所は雨だったよー!
そして、無茶苦茶寒かった・・・。

写真が、和クン目線だ^^って思うと、ウキウキ!!

☆★Kamenashi Kazuya 013★☆

続けて、ロケ現場を写メってくれるなんて、素敵♡
キレイなイルミネーションの中で撮影してたんだねー!
モニュメントが、特徴的?
放送してくれたら、どこか分かるのかなぁ!

ゆっちのドラマ宣伝もして、優しい!

みんなで見ようって、言ってる和クンだけど。
和クンも見たかなぁ★

☆★Kamenashi Kazuya 014★☆

昨日はすんごく天気が良かったからねー^^

海行きたいって(笑)言ってる!

こんな寒い中行っても、水温は低いのに。
それでも行きたくなっちゃうもんなのかしらん。
撮影が落ち着いたら、行けるといいねー!

てか、連れて行ってあげたい♡

☆★Kamenashi Kazuya 015★☆

楽屋にて珍しいもの発見!ってあるけど。

これって、なんだろう?
CDウォークマンっていうオチだったり?

そんなに珍しいモノじゃない気がするし。
き、気になる!!



☆★1月28日 『With』 中丸雄一



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



【 2009/01/26 22:00 】

和クン☆ | コメント(4) |
ロケ地巡り!(赤坂サカス&ボーリング場)
こんばんにゃ

週末金曜日の突然の発表で。
いっぱいいっぱいな休みになってしまった華南でし。



いろんなこと、グルグルしちゃってるけど。
考えても拉致があかないんだけど。
どーにかならないかなぁ?って考えてるけど。
4ヶ月先のコトなんて、誰がどーみたって、分からないでしょーーー!!

今回の発表で泣いてるお友達とか、たくさんいるんだもん。
こういう発表って、みんなでワイワイして。
嬉しくなって♡
幸せな話が出来るのが1番だもん^^

シャチョーさん、おねがいします!!!

東京ドーム7日間やるんなら。
ツアーもやってもらわないと、困るよぉーーー!!!!!


会社の新年度とかも発表されてもいないのに。。。


あまり深く考えるのはやめにして。
チケット争奪戦に打ち勝つことだけ、考えて動くことにしまぁす^^

お金稼いで、KAT-TUNに。
和クンに会うためだもん♡




昨日は、恒例になってる今年初のロケ地巡りーー!
相方は仁担のRちゃん。

ロケ地巡りで行きすぎちゃってるのか。
全然、行きたい場所が浮かばず。
(横浜には行きたいんだけど。昨日は寒すぎて断念。)
(長野、仙台@カツカツにも行きたいんだけど、雪は危険ってことで断念。)

今回は。
ゆっちのドラマ『RESCUE』が放送されてる赤坂サカス!
(写メ撮り忘れたーーーー!!)

TBSの入り口入ったら、チャンネルロックの放送されてる場所!
ここにもゆっち来るんじゃないって話しつつ。
待ってみる?っていう話題にもなったんだけど。
さすがに、5時間は待ってられないって話になっちゃって。
入り口も封鎖されちゃうっていう看板も見かけたんだけど。

TBSから出た時に、SRって書いてある車両が^^
D1000348[1]



テンション上がってしょうがなかったー!!
オレンジの服着てる隊員さんに、お話聞きたく仕方なかったもの。
ゆっちは、元気なんですか?って(笑)


その後は、和クンが食わず嫌いにて紹介した「アラボンヌ」のお店に^^
ロールケーキはカットで買って、生チョコレート(期間限定商品)、とキャラメルケーキをお買い上げ。
すんごく美味しかったー!!
ロールケーキは、買った直後に食べたんだけど。
出来たてのケーキは素晴らしいーー♪


今日のメインイベント^^
世田谷にある「オークラランド」でボーリング!!!
会報8号&ジャニショにて発売になった写真のロケ地!

電車の乗り継ぎが大変だったけど。
全然、歩いて行ける距離♪

下調べして行かなさすぎちゃって、ボーリーグ場でバタバタしてたんだけど。
KAT-TUNは、1~4レーンと貸し切りにしてたみたい。(写真によると。)
和クンが投げてたレーンは、2レーン。
仁ちゃんが投げてたレーンは、4レーン。

和クンの投げてたボールのポンドは、11ポンド。
D1000349[1]

仁ちゃんの投げてたボールのポンドは、12ポンド。
(写真は撮り忘れた・・・。)

華南たちが使用したレーンは4レーン。
始める前に、写真撮影してから始めたけど。
なかなか調子が出ずに終わっちゃった。
5年ぶりだからなぁー。

仁ちゃんやゆっちがよく座ってたお席。
D1000351[1]

仁ちゃんたちが投げてたレーン。
D1000350[1]

和クンたちが使用してたところ。
D1000352[1]

デジカメで撮ってたから、携帯の写メはこれだけでしたー!!(バカ!)




和クンがゲームしてた台も発見^^
D1000355[1]

すっかり触ってくるの忘れた!しかも、座らなかったんだよね。
ゲームは、テニスゲーム!!
全然、やるように見えないゲームだから、笑い転げちゃった!


そして。
ダーツも^^

これは、華南もRちゃんも挑戦!
初めてな2人だから、ルールも分からず投げちゃったり。
でもね。
ダーツ、はまりそうなんだよねー。

めちゃめちゃ楽しい♡

ダーツバーとか、行ってみようかな?


この段階で、もう15時。
今日の予定は、これで終わっちゃったんだよねー。
遅めのランチ取りつつ、考えたんだけど。
なんせ、寒かったから。
とりあえず、ブラブラしてたりしたら。
あっという間に時間が過ぎちゃった!!

今回は、ロケ地巡りっていうよりも体力勝負みたいな(爆)

久々に運動しからか、お尻が筋肉痛でし。


そんな土曜日でした^^




『RECUE』の感想は、また明日^^
あ!でも。一言だけ。
ゆっちの返事が男前でカッコよかったーーー♡




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/01/25 22:21 】

ロケ地巡り | コメント(0) |
前代未踏!KAT-TUN東京ドーム7日公演発表!!
おはよー!

スポーツ報知。日刊スポーツにて発表がありました!

5月17日(金)~21日(木)
KAT-TUN 東京ドーム連続7日公演決定ー!

なんだか、よく分からないまま。
早朝からお友達にメール送りつけちゃって…。
未だによく分かってないんだけど。
この公演をやるにあたり、2年前から企画を錬っていたとか?(ジャニーさん曰わく。)

ってことは、去年の連続4日間は布石だったっていうことで。
大掛かりなセットを組むため、11日~21日までドームを貸し切っちゃうわけで。
もう、なにがなんだか!

考えるのは、ドーム全ステ出来るのーー?ってこと。


嬉しいはずなのに…。
思考回路が上手く働かないとです。

まだ、4ヵ月もあるから。
策を考えてと。


とりあえず、仕事してくる!


ヾ(^_^) byebye!!
【 2009/01/23 08:47 】

KAT-TUN★NEWS | コメント(4) |
記念すべき10枚目のSINGLE『RESCUE』発売決定ー!和クン連載011。
こんばんにゃ

なぜか、全然テンションが上がらない華南とです。
原因は分かってはいるんだけど。
どーしよーもない事だからなぁー。
なるようにしかないよね!!!!

そんな時に、2009年第2弾シングルの発売が決定したねー♪

2009年3月11日発売
『RESCUE』


KAT-TUN、怒涛の連続リリース!”ONE DROP”に続く2009年、早くも2作目のシングルは中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となるTBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌。レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、入隊後の決死の救出劇を通して、主人公・北島大地(中丸)と彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!
【初回限定盤】CDには全2曲、バンドルDVDには”RESCUE”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録!

★☆初回限定盤★☆
<CD収録曲>2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A

<DVD収録内容>
RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)

☆★通常盤/初回プレス仕様★☆
<CD収録曲>3曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B

☆★通常盤★☆
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ



RESCUEドラマ祭り。
ワンドロ祭り。
レスキュー祭り。
祭りだらけなんだけど。

どーして、こうも忙しい時に祭りが来ちゃうのかな?

すんごく嬉しいんだけど。
全然、追っかけらんないよぉーーー!!

こっちが、そろそろ何かあってもいいんじゃない??
って思うときには、何もないんだもん。

でもでも。
ボヤいてるんだけど、すんごく嬉しいんだよー♪



さてさて。
明日から土曜日にかけて、RESCUE祭りだね♡
まだまだ、HDDクンの容量は足りておりませぬ。
フル稼働なんだけど。
ちゃんと、容量を確保出来るのかなぁ(めっちゃ不安。)
祭りは、楽しまないとねーーー!!!


☆★Kazuya Kamenashi 011★☆

今日も雨だったんだよねー!
和クン、寒くて体調崩してたりしないかなぁ?

4話の台本って、スケジュールが結構タイトな気がする!
だんだんと深みにはまるような気がするし。
ドキドキ。

和クンの写メ。
絶対にエルモだと思うんだけど。

謎解きの解答は、いかに?
明日の更新が楽しみだね^^






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/01/22 23:34 】

KAT-TUN★NEWS | コメント(2) |
ロミジュリ製作発表inワイドショー。神の雫【2Story】。和クン連載010。
こんばんにゃ

雨が降って、寒かったね!
置き傘があったから、助かったーー^^
天気予報を観てから、いつもお家出るんだけど。
今日は、全然時間がなくって営業さんから聞いて、焦ったーーー!!
寒いから、濡れて帰るのだけは嫌だもん。

帰り途中にお惣菜を買いに行ったら、好きなお店の洋服ちゃん達がお手頃な値段で売られてて。
まんまとひっかり、お買い上げ^^
スーツに合わせて着られるから、ちょうど良かったー♪
スーツにもぴったり!!

☆★『ロミオ&ジュリエット』製作発表★☆

目覚ましとズームインで流れたね^^
相変わらず、たっちゃんは可愛くって。
朝から癒されました♪
さすが、たつやさんvvv

現代風なロミジュリってことで、シェークスピアのお墓に行ってきたっていうお話聞いて。
ビックリしちゃったんだけど!!!
記帳するものには、「I am Japanese ロミオ」って
書いてきたんだもんね!
たっちゃんらしいーー!

いよいよ舞台稽古が始まるんだね^^
演出者の方と共に、素敵な舞台にして下さいませ♡


☆★神の雫 2話 ~第1の使徒登場!~★☆

1話と比べて、ポップな感じっていうより。
シリアスな感じが多くって。
和クンの一つ一つの表情にドキドキさせられたーー!

パパさんの肖像画を見つめる顔にキューン。
ちょっと口が半開きっていう所も、心臓に悪くって。

「目覚めよ、バッカス」
この言葉が、すんごく重く感じた!

しずクンのワインに対する恐怖っていうか。
まだ、好きになれてない感じで飲んでると思うから。
ワインに対して、構えてるじゃない?
そこが、またグッと来るっていうか。
ハラハラドキドキっていうか。
守ってあげたくなっちゃうんだよー。

みやびちゃんには完璧に振り回されてるもんね(爆)
(みやびちゃんの酔っ払い方、嫌いじゃないです。寧ろ可愛いーーー♡)
酔った時だけ、しずクンっていうのも。
ぐわーって込み上げるものがあるの。

こういう女の子になって、和クンを振り回してみたいんだもーん(切実)


今回も来たーーーーー!!
しずクンのフランス語!!!!!!
華南、全編フランス語でもイイって思うぐらい。
発音がめちゃめちゃ好きぃーーーー。

和クンが喋ると、柔らかいんだよね。響きが。
あぅーーー。
華南のお耳に残って、仕方がありません。


第1の使徒は、しずクンの勝利だけど。
このまんまじゃ、遠峰さんは黙っちゃいないと思うし。

どんな風にゲストが関わってくるのかが、ウキウキ^^

加藤あいちゃんは、やっぱし可愛いーーー!!!

リピれる時間を作ろうっと♪


☆★Kazuya Kamenasi 010★☆

神の雫にあるBBSのメッセージをしっかりと読んでるのかな?
意見を有難く思ってくれるなら、何度でも書いちゃう!
雫がどうやって、ワインとパパと向き合っていくのか。
めちゃめちゃ気になるから。
和クンや監督さんが思う、雫を最後まで演じ切ってほしいなー。

今日はロクーンでカツカツの撮り(?)かな。
気になってる芸人さんって、誰なんだろう?

そういえば、芸人さんがゲストの時の方が。
和クン、生き生きして入る気がしないでもないかーー。



☆★1月23日 TBS 5:15~5:30 『早ズバッ!ナマたまご』
☆★1月23日 TBS 5:30~8:00 『みのもんたの朝ズバッ!』
☆★1月23日 TBS 11:00~13:00 『ピンポン!』
☆★1月23日 TBS 14:0015:53 『2時っチャオ!』
☆★1月23日 TBS 16:25~18:55 『イブニング・ファイブ』
☆★1月24日 TBS 9:00~14:00 『王様のブランチ』
☆★1月24日 TBS 16:30~17:00 『チャンネル★ロック!SP』
☆★1月24日 TBS 18:50~18:55 『ウィークエンドウェザー』
ALL 中丸雄一
ゆっち祭りが始まっちゃう(汗)

☆★1月21日 テレビガイド 表紙:中丸雄一
☆★1月23日 MYOJO  KAT-TUN
☆★1月24日 月刊 TVnavi  表紙:亀梨和也






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/01/21 23:44 】

神の雫☆ | コメント(0) |
和クン、撮影現場にてエルモ持参。和クン連載008&009。たっちゃん舞台製作発表ー!!
こんばんにゃ

あと、1時間ちょっとで『神の雫 第2話』!!
めっちゃ1週間が過ぎるのって、早くない?
今日は、お仕事がまだ溜まってたんだけど。
いそいそと上がってきたの^^

火曜日だけは、いいよね♡


弟クンが、先週の神の雫を見てたんだけど。
そこで、しずくんがしてる時計が気になったらしく。
調べてくれと言われ、調べたら。。

と、とんでもない値段でした・・・。

ウン百万円だよ!!!
華南の年収でも買えないぐらい・・・。

ぼっちゃんっていう役は、分かってるけど。
あの若さで、絶対にそんな時計なんか出来ないよぉ。
って、しずクンっておいくつなの?
どこにも書いてないような気がするんだけど。


☆★里依紗ちゃんのブログにて和クンのエルモ登場★☆

昨日の撮影現場にて、和クンがエルモを持って行ったみたい^^
これって、ゆっちが和クンの誕生日にプレゼントしたものだよねー!
いいなぁー。里依紗ちゃんってば。
和クンのエルモで遊べるんだもん。

現場に持って行くっていう、和クンのお茶目なところも可愛いーー♡


☆★Kazuya Kamenashi 008★☆

朝、起きて鏡を覗いたら、ニ○ビがポツンって出来てるのって。
華南もしょっちゅうだから、和クンの気持ち分かる!!
隠せるところだったらいいんだけど。
鼻の下とか。鼻の頭とか。
絶対にやめてほしいもん。
ほんと、予告もなしに現れるのは、頂けないわ(爆)

竹中さんと一緒の現場だったんだねー!
和クンが笑顔で楽しそうな雰囲気がちゃんと伝わってくる^^

☆★Kazuya Kamenashi 009★☆

しっかりと番宣にアップしてくれる和クン!
すんごく優しいんですけどー。
惚れてまうやろーーーーvvvv
(既に惚れてますけど。)
時間は、間違えてないから大丈夫^^

『そいじゃぁ、またあとでねっ』とか、めちゃめちゃ可愛いー。
和クンからのメールもらった気分になっちゃう。

とにかく、華南は幸せだ^^





☆★1月20日 『女性自身』 田中聖
☆★1月21日 『TV LIFE』 亀梨和也(連載)
☆★1月21日 『週刊ザ・テレビジョン』 表紙:亀梨和也
☆★1月23日 『Kindai』   亀梨和也&中丸雄一
☆★1月23日 『PINKY』   亀梨和也
☆★1月23日 『ViVi』    赤西仁



本日、たっちゃんが『ロミオとジュリエット』の製作発表を開いたっていう話を聞いたから。
明日のワイドショーは要チェキかも♡

いよいよ、舞台稽古が開始なのかなー!!!
素敵な舞台になりますよーに♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




【 2009/01/20 22:14 】

和クン☆ | コメント(5) |
和クン連載006&007
こんばんにゃ

今日って、まだ月曜日なんだよねー??
って思うぐらいにしんどい1日だったーーー。
どーにか、少しでも効率良く仕事が捗らないか、考えちゃう。
考えてもらちあかなかったりするんだけどねー。

そんなこんなで、本日の東京フレンドパーク?。
まだ観れてないの。
ゆっちがどれだけ活躍してたのかとか。
ジャンプして張り付くヤツ、GOLD取っちゃったのかな?とか。
いっぱい想像は膨らむんだけど。
時間見つけて、どこかで観ようっと^^

中丸のページも、今週から更新日が変わっちゃうみたいで。
金曜日⇒土曜日になるんだってね!
レスキューの為かな?

和クンは、毎日更新してくれるし。
毎日の仕事でヘナヘナーって、なってるのを癒してくれちゃうね♡


☆★Kazuya Kamenashi 006★☆

移動中に笑点を観ちゃう和クン。
そこまでお笑いというか、大喜利が好きだとは思わなかったなぁ。
携帯で観てたのかな?
ちょっとでも癒されたなら、良かったよね♪
華南は、その時間せっせと夕食準備に励んでた!

てかてかーーー!!
和クンの文章から、その言葉が載るなんて思ってもみなかった!
自分のこと、客観的に見れてる証拠な気がする^^
そっか、そっかー。

髪の毛伸びるのが早いとっていう話って、久々に聞いた気がする!
和クンの短い髪型、好きだから。
ドラマが終わっても短いままでいてもらいたいな♪


☆★Kazuya Kamenashi 007★☆

ワイン事業部の皆サンと、ゴハンって。
羨ましいーー!
華南も一緒にランチしたいんだけど・・・vvv

会話が主婦みたいって(笑)
どんだけ盛り上がってるんだろー!
料理の話だったら、いっぱいいっぱい華南も出来るけどなぁー。
和クンが作る料理とか、たっくさん話聞きたい!
残り物料理とか!!

なぞなぞ、出してくれれば盛り上がると思うんだけどなぁー!

それにしても、3日坊主で終わらなくって、良かったーー♡



ゆっち!!
中丸のページ、333回突入ー、おめでとう♪


☆★1月15日 『TV Japan』 亀梨和也
☆★1月21日 『TVぴあ』 田口淳之介&田中聖&中丸雄一
☆★1月21日 『ポポロ』 KAT-TUN






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/01/19 23:04 】

和クン☆ | コメント(0) |
カツカツADロケ後半戦、和クン連載4、5回♪
こんばんにゃ

よーやくお休みだった日曜日!
先週の火曜日のズームイン観覧、研修、残業と重なって。
ほとんど寝て過ごしちゃったー。

書き書きしている間でも、眠くて眠くて仕方がなかったりするんだけど(爆)
人間が寝溜め出来るんだったら、どんだけ効率に過ごせたりするんだろうー!
そういう発明を、誰かしてくれないかな?

金曜日と土曜日は、会社終わった後に新年会と歓迎会^^
正社員になったら、断るにも断れなくなっちゃって。
2次会までお付き合い。
ときどき、KAT-TUNのことで盛り上がり。
なぜか、華南の会社の人達ってオタクが多くって(笑)
オタク話を永遠に聞かされ。
入りたくもない話に入ったり。

そんな状況でも楽しく過ごせたから、良かったかなぁー。

でもでも、女子1人はさすがにキツイ・・・。


「ワイン、飲みたーい!」って、冗談で言ってみたら。
高級なワインを頼んでくれて^^
これが、すんごく美味しかったんだよねー♪
なんていうワインだったけなぁ?

華南の持ち金では、絶対に飲めないワインだから。
また今度、ねだってみまぁす♪



☆★カツカツ 1月14日★☆

サクッと、さっき観たーーー^^
お友達のブログとかに、じゅんのが・・・。
って、書いてる友達が多くて、なんでだろう??って思ってたんだけどね。
ようやく、??を理解出来たーー♪

華南も仁亀の2人のAD姿が見たかったーーー(泣)
なんでよりによって、じゅんのミスしちゃうのよぉ!!
じゅんのに悪気がなくっても、なかなか仁亀で何かをやるっていうコト自体がないんだから。
こういう時には、、ねぇーーー。

終わっちゃったことに文句を言ってもしょうがないので。
この話はこのへんにして。



もーねー。
最後の最後、和クンのとっておきのお顔を拝めて。
華南は、もう十分!!
和クンがダーツ投げて、バス洗車に当たった時に倒れた和クン。
このときの表情が、かーわーいーい♡
そのまんま、隣に寄り添いたいvvv
あぅーーーー!!
なんで、あんなに無防備な顔をふっとした時にするんだろーー!
残念なんていう顔じゃなくって。
嬉しそうな顔にしか見えなかったよん。

真剣にゴーカートで運転してる人と同一人物だなんて思えないや。


ゴーカート対決。
1回目の時に、ゆっちが和クンを抜き去った時のシーン。
めちゃくちゃ笑ったーーー!!
ちょっと、あれはひどいよ?ゆっちってば。
だけど、ゆっちらしくて許せちゃうんだと思う。

仁ちゃんがてっきり1位取ると思ってたのに。
ゆっちだったねー^^
嬉しそうな顔しちゃってるし♪

まさかの和クン、4位。
ちょっとショックかったけど。
こういうときもあるさ、しょうがないっちゃ。

そして、泣きの1回。
結局、ADが入れ替わらないんなら。
やらなくっても・・・ねぇー。(って思ってみたり。)

ここに、聖がいないのが寂しかったなー。
ロケと一緒に、デリバリーの罰ゲームを一緒にしなくってもいいのにぃ。
富士急ハイランドで、嫌いなジェットコースターをメンバーいないで乗るのは。
やりがいも、半減になっちゃうし。
ポールに寄りかかる姿は、可哀相で可哀相でならなかったー。

ドドンパもフジヤマもめちゃめちゃ楽しい乗り物なのに。
聖にとっては、恐怖でしかなかったんだもんね。
言ってくれたなら、一緒に乗ったのに!
久々に、富士急行って遊びたくなった♡

お蕎麦屋さんのヒトコマも面白かったし。
KAT-TUNのロケは、やっぱりサイコー♪

月イチでいいから、ロケ敢行しちゃってーーー^^


☆★Kazuya Kamenashi 004★☆

天気いいぞーー!って書きながら、アップしてくれた写真は。
雲ひとつない青空に東京タワー!
これって、日テレからかな?
金曜日は華南の住むとこも天気良かったなぁ♡


☆★Kazuya Kamenashi 005★☆

今って、3話撮ってるんだねー!
お手頃で、極うまってすんごく大事♪
そんな、飲みながら口説かれたらヤバイんだったら。
和クンと一緒に飲みたい♡
絶対に幸せになれそうだもーん^^

ちゃーんとゴハンを食べてるみたいで、安心したよー!



また、明日からお仕事だねーーー!!
今週は、ゆっちの番宣も忙しくなる気がするし。
まだまだ、仕事は落ち着かないんだけど。
KAT-TUNの為に頑張るのvvvv



☆★1月20日 日テレ 15:55~ 『神の雫』第一話【再】 見逃した方はお忘れなく^^
☆★1月22日 TBS 27:34~28:30  『買物大図鑑』 中丸雄一
☆★1月23日 TBS 8:30~ 『はなまるマーケット』 中丸雄一
☆★1月23日 TBS 27:34~ 『買物大図鑑』 中丸雄一
☆★1月24日 日テレ 5:58~ 『ズームインサタデー』 亀梨和也
☆★1月24日 TBS 15:30~  『 RESCUE~特別高度救助隊 ナビ 』 中丸雄一



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/01/18 21:12 】

カツカツ☆ | コメント(1) |
ひょんな所で芸能人と遭遇^^和クンの短期連載♪
こんばんにゃ

今日って、木曜日だよねー?
なんか、水曜日の気がしてならなくって、なんでだろう??って思ってたら。
今週は、土曜日も出社だったんだって気付いて。

しんどーーーーい!!!
ゆっくり、神の雫に浸ることも出来ないんだもん(泣)

明日は、会社の新年会だし。
体がいくらあっても足りないやーい!!!!


会社の研修で、とあるビルに行ったんだけど。
エレベーターの中で、有名人と会っちゃったーーーーー!!!
な、なんと。
倖○くみちゃん!!!

ビックリしたーーー♪
帽子とサングラスしてたけど。
雰囲気とお付の人で、察知♡

話しかけられなくて。
そのまま、降りられちゃったのがちょっと悔しい!!

スタイル抜群だし、私服もめちゃめちゃ可愛かったーーー♡

本社勤務の人に、ときどき有名人と会うよって話を聞いてたけど。
ま、まさかね!

これが、和クンだったり、カツンのメンバーだったらって考えると。
息する事も不可能だと思うわ。


そんな1日でした♡


☆★Kazuya Kamenashi  001★☆

いきなり始まった短期連載にどぎまぎしつつ。
テンションの高い和クンの文章を読んで、顔が綻んだ気がする^^
頑張って毎日更新するぞ!!って言葉の通り。
今日までは、毎日更新してくれてるもんね。
短い文章でも、ホクホクになりまする。

10時までにお家に帰れたのかな?
それで、ちゃんとオンタイムで見れたのかな?

見ろよ!って、言われなくてもちゃんと見るもん!!


神崎雫で登場する和クンの言葉も好き♡
敬語で、ドキッとするーーー。


☆★Kazuya Kamenashi  002★☆

和クンお手製の神コップ、登場!
華南もエコには、気を使っているけど。
和クンもしっかりとしてるんだなーって所が、垣間見れて嬉しかったり♡

3話のバトルかー。。。
どんな展開していくんだろー。



☆★Kazuya Kamenashi  003★☆

空き時間に、しっかりと体を休めることは忘れないんだねー!
酸素カプセルって、行き過ぎると体に負担をかけちゃうって話を聞いたことがあるから。
気をつけてもらいたいなり^^



明日頑張れば、土日はお休みの人が多いよねー!!
寒い日が続くけど、頑張って行こう♪

 
☆★1月15日 「月刊SONGS」  ~カウコンの様子を掲載~
☆★1月16日 「オリスタ」  亀梨和也 中丸雄一



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




【 2009/01/15 22:52 】

和クン☆ | コメント(6) |
神の雫 1STORY♪
こんばんにゃ

今日の1日は、時間が過ぎるのが早かったーーー!
会社で、「テンション高いねー(笑)」って、言われたけど。
昨日の幸せを引きずっていれば、次第に高くなるって^^
それなのに、明日も研修!!
初のヒルズに出没なりーー。

変にドキドキしているんだけど、どーしましょ。
敷居が高くってね・・・・。

通常業務は溜まる一方だし。
なんとかせねば!!

こういう時こそ、和クンに癒してもらわなきゃだもんね!!


☆★神の雫 1話 ~遺産対決究極の味~★☆

ワイン片手に、ドラマが始まったー!
最初のシーンから、ドキドキ。
1年ぶりのドラマ出演の亀梨サン。

やっぱり、素敵です♡

しずクンって、坊ちゃんなんだよね?
喋り方がよちよちっていうか、よたよたしちゃってて、可愛すぎるー。
敬語にちょっと戸惑ってる風もまた良し。

1番、ワーキャーしてしまったシーンが。
ジャケットを脱いだとき!!
ベストを中に着てたのが残念なんだけど。
(男性は、ワイシャツにネクタイだけで十分だもん!!)

腕まくりして、真剣な目。
これだけで十分、キュン指数が上がったわ。

バッカスが味方してくれたときに、花歌歌いながら歌うシーンも良かったなぁ♡
聞こえるか聞こえないかぐらいの、じれったさが。
すんごく惹きつけられた気がするもん。

あと、フランス語(?)ね!
イントネーションとかは、全然分からないけど。
スルスル出てくる言葉の発音が良くって。
相当練習しちゃってるよね?
誰に教わってるんだろーーーー!
き、気になる。

ウワサのデキャンターージュも惚れ惚れ!
しずクンのワインを飲んで、腰ぬかしてるみやびちゃん。
どれほど、ワインが美味しかったんだろう?
華南も飲んでみたいんだけどーーーー!

目の前で、デキャンタージュしてもらいたい!!

ワインの飲み方もきれいだなぁって思ったし。
昔を思い出して、涙を流すとこもキレイだったし。

1話にして、既にお気に入りだよぉvvv



ドラマのテンポがポンポン跳ねてて、すんごく観やすかったー!
いつの間にか、ONE DROPが流れてるんだもん。


遠峰さんとの対決が、どんな趣向で進んでいくのかがめちゃめちゃ気になるー!
まだまだ、概要が分からないけど。
来週から少しずつ分かってくるのかしら?


楽しみでならないねーーー♪





和クンの短期連載も順調のようだし。
ゆっちの番宣もそろそろ始まるみたいだし^^

頑張るぞーーーー!!!



☆★1月19日 TBS『関口宏の東京フレンドパークII』 中丸雄一★☆
☆★1月15日 「LOOK at STAR! OVATION '09」 亀梨和也&田中聖★☆





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2009/01/14 22:23 】

神の雫☆ | コメント(4) |
ズームインにて生和クン♡日テレジャック!!
こんばんにゃ

心は、いつにも増して穏やかに花が咲いちゃってる華南だよー!!
生和クンは、カッコよくて♡
ずっと穏やかな顔してて♡
笑顔で手を振ってくれたことに、ドキドキだったーーー。

そのおかげで、研修も頑張れたよぉ^^


先日の宣言どおり。
和クンに会いに「ズームイン」まで足を運んだよ!
朝、めちゃめちゃ早起きでしんどかったけど。(なんせ、3時30分起き。)
年明け初めての生和クンに会えると思ったら。
眠気なんて、なんのその!!

6時15分ぐらいにズムサタ前に着いたんだ!
もう既に、ほどよーく人がいらっしゃいました。

出てくるまでが、長く感じたけど
友達と一緒だったから、全然!!
足の指先に感触がなくなっていくのは、こわかったーーーー!!

7時20分ぐらいだったかな?
和クンの姿が^^
ちょうど、和クンの出て来た場所が華南からよーく見えるところだったから。
「いるよー!!スーツ着てる!!!」って、1人で騒いでた(爆)
出演者の方とか、スタッフに丁寧に挨拶してた!!
ペコペコって。

そこからは、和クン探しの旅!!
ズームインのスタジオには、スーツ着てる人がいっぱいいるから、間違う間違う(笑)
お友達が、「和クン以外は、黄色いジャンパー着てて!!」って、言ってたのが印象的!!

立ち位置に動いたりするたびに、黄色い悲鳴が上がって。
どこにいるかが、すぐ分かるのは良かったかなぁー。


ちゃんと、和クンを間近で見れたのは。
最後のズームインってするところ!!!

歩いてるだけで、カッコイイー!!
様になっちゃって、惚れるーーーーーー!!
うぐうぐ♡

木に邪魔されつつだったけど。
和クンの横顔を見ながら、ズームインを一緒にやりました♪

最後は、きちんとファンのみんなに手を振って(笑顔が可愛すぎたーーーー!!)
きちんとお辞儀して、捌けて行ったの。

スタジオに入ってからも、きちんとお辞儀してったけー。


ズームイン観た後は、近くの喫茶店で遅めの朝食を頂きつつ。
和クントークに盛り上がったーーー。
年明け初めて観たのが、和クンで良かったーーーって!!

ズームイン、一緒してくれたまゆちゃん♡
今思えば、時間はあっという間だったけど。
寒い中待てたのもまゆちゃんのおかげーーー^^
久しぶりに2人での逢瀬は、楽しかったvvv
次回も一緒にいこうねーーー♪



レポにはなってないかもだけど。
そんなズームインでの和クンでした!!

いよいよ『神の雫』オンエアまで1時間切ったーーーーーー♡
ワクワク!!!

全然、飲むつもりなかったんだけど。
お友達からもらったワインを頂くことにしました^^
(だって、和クンがワインと一緒にドラマ観るみたいなんだもん!!!)
D1000343[1]

てかてかーーーー!!
ジャニウェブ覗いたら。
短期集中連載で、『Kazuya Kamenashi』が今日からスタート!!!


うっひゃーーー!
こんなに嬉しいことばかりで、いいのかしらん。
毎日、元気のみなもとを補給出来そうだね♡



今日の番宣は、とりあえず。
後日観る事にして。

神の雫をワインと共に、楽しみまぁす^^



(ただ・・・。眠すぎて、途中で寝落ちしちゃわないか。ドキドキ)







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/01/13 21:22 】

和クン☆ | コメント(6) |
神の雫いよいよ明日^^ポパイ&HANAKO ファミクラにてKAT-TUN映像&メッセ。
こんにちにゃ

3連休最後の3日目!!!
いろいろ計画してたんだけど。
やっぱり、思い通りには行かなくって・・・。
うにゅーーーーー。。。。

今は、DVDにダビングしつつ書き書きしちゃってまぁす♪

とうとう、明日から『神の雫』が始まっちゃうんだよねー!!
まだまだ!って思ってたのに、もう明日だよぉー!!
番宣も朝から、晩まで出ずっぱりな予感するから。
ずっと、撮りっぱなししておかなきゃ!
いつ、出てもいいようにねん♪

ってことで、明日のズームインはお友達と一緒にマイスタ前まで行ってくるぅーー♡
行こうかどうか悩んでたら、お友達に話してみたら、
一緒に行こう!!ってなって、最初は有給取るつもりだったのに。
(ラジカル!も観るつもりだったんだよぉ・・・。)

なのに、急遽研修が入っちゃって。
行けないかもーーー!!!って思ってたら、会場が日本橋!
ラッキー♡ってことで、行けちゃう☆
直行を許可してくれた上司に感謝なり。
(Mちゃん♪明日はヨロピク~。)

和クンが来るかどうかは、明日になってみないと分からないけど。
和クンに会いたいから、早起き頑張るぞーーー♡

マイスタ前に行こう!!って思ってる方!!!
早起き一緒に頑張りましょうねん!


☆★天樹征丸日記にて。神の雫カンパケ話。★☆

天樹さんのブログにて、『神の雫』第1話のカンパケを観たって言うお話が♪
和クンの表情がいいって、最高のパフォーマンスって、褒めてくれてます。
「テレビドラマというより、映画の序章を観たような感覚が残りました。」
っていう言葉が、楽しみっていう気持ちをどんどん増幅させてくれちゃう。

こうやって、華南がボーっとしている間にも。
撮影してるんだろうなぁーー。

★神の雫-第2話-のゲストは加藤あいちゃんと三宅弘城さんだって^^
あいちゃんは、好きな女優さんの1人だから、ワクワクしちゃう♪


先週末からの雑誌オンパレード!
HANAKOにポパイ。
和クンと仁ちゃんがカッコイイーーー♪

ポパイでの和クン。
とあるページだけど、あんなにジーパン下げて写真撮られちゃっていいの??
華南は、ドキドキでし。
お友達ちゃんから、ドリボとかコンがあると。
今日は○○っていうブランドのパンツだったよーって報告はあるけど。
ヒスグラは、初耳だったー。
和クンって、ヒスグラが好きなのかな?
ポパイで着ている洋服たちもヒスグラばっかりだもんね。

ファッション誌は、アングルとか全ていいから。
何分見てても飽きなーいvvv

幸せになれる瞬間だよぉ^^




さてさて。
土曜日には、お家の用事で都心に出たから。
ついでにファミクラに寄って来たー♪

ホワクリ出た時には、まだサイン入ってなかったのに。
ちゃーんと入ってた^^
パイレーツコンポスターにもキチンと、サイン入り☆
仁ちゃんが、可愛らしいサインしてたのが印象的。

明けましてメッセには、オフショットの写真付きでメッセが紹介^^
この和クンの写真がふざけちゃってて、めちゃめちゃぶちゃかわいいのvvv

「2008~2009年もイベントを楽しんで過ごして下さいなっ。。。。」て。
ちなみに文字色は、紫でしたー(爆)

映像は、宣伝ばっかりだったよ!
とにかく、出演してない人に話を振って話をして行くーっていう設定だったみたい。
聖のテンションが異様に高かったよん。


渋谷とか原宿とか浅草とか、至るところに。
KAT-TUNやら、神の雫、レスキューの看板があって、ホクホク~♡



まだまだ、HDDの容量は足りないので。
ギリギリまでがっつり、HDD整理頑張りまぁす♪



☆★明日の日テレ チェキ番組☆★
(今までの番宣傾向で、亀ちゃんが出演してたコトがある番組なり。)

・5:20~  『ズームイン』 亀梨和也 生出演
・8:00~  『スッキリ』 (出るかも?)
・10:00~ 『ラジカル』 亀梨和也 生出演
・11:25~ 『琴線感覚』 亀梨和也
・11:55~ 『おもいっきりイイテレビ』 (出るかも?)
・13:55~ 『情報ライブ ミヤネ屋』 (出るかも?)
・15:55~ 『新火曜ドラマ『神の雫』~本日解禁!“神の雫”の謎に迫れ!!~』
・16:53~ 『ニュース リアルタイム』 (出るかも?)


HDD、頑張ってーーー!!!

ではでは。
ズームインに和クンが生出演するってことが分かってvvv
ウキウキで行ってきまぁす♡




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



【 2009/01/12 14:07 】

神の雫☆ | コメント(4) |
亀ラジにて初★ワンドロOn AIR!
こんばんにゃ★

よーやく一週間が終わったぁ!!
明けた年の一週間目から残業ばかりで、へとへとなり。
仕事のことは、ひとまず忘れちゃおうっと。
明日から3連休だから、すんごく嬉しくてしょーがないよん♪

明日はお買い物に行ってきて。
明後日、明々後日は神の雫に備えて、HDD片づけるでしょ!
病院も行かなきゃだし。
まったりしつつ、おやすみを満喫するつもりだよん。


☆★ワンドロ 亀ラジにて初オンエアー★☆

お友達から、情報をもらって久々にラジオをつけてみた!
10時台の亀ラジにて、オンエア☆
今までスポットCMで微かに聞こえてたサビが、ちゃんと聴こえるー!!

最初のカウントみたいなくだりは、仁ちゃんでいいんでしょうか?
ライブでやったら、めっちゃ盛り上がるってイメージ。
何回も『一雫』って出てくるから。
ドキドキしちゃうし。
アップテンポな雰囲気と自由なメロディーがマッチしてて、カッコイイ♪
サビのバイバイ~ってとこも歯がゆい感じで好き

まだ、華南の中に浸透してなくて。
不思議な感覚があるワンドロだけど。
聞き込めば、ハマりそうな予感は大きいよぉ。
早く、歌ってる所が観たくって仕方ないんだけどなぁ。
Mステで歌ってくれるのは、まだ先になっちゃうかな?

カツカツでまた、オンエアしてくれるといいよねー。


☆★1月10日 日テレ 6:00~8:00 『ズムサタ』亀梨和也★
プロデューサーしちゃうみたいだよ!

☆★『ヘアカタログ 2009spring』亀梨和也and中丸雄一★☆

毎日盛り沢山な情報が入って来てるから。
頑張れるー!!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/01/09 23:48 】

携帯から☆ | コメント(3) |
『神の雫』番宣の嵐。Wink upにて嬉しい悲鳴!!
こんばんにゃ


うぐうぐーーーー!!
年末のお仕事をずーーっと、抱えてたんだけど。
今日で1つ片付いたのーー^^
ようやく楽になれたよぉ^^
3連休まで持ち越すかなぁって思ってたから。
なんだか清清しいお休みを迎えられそうな気分♪

カツカツの感想!!
って、言いたい所なんですけど。
如何せん、観れてないのでそれは後日に。
(この言葉、何回目なんだろう(爆))

観れてないモノばっかりで嫌になるなぁー。
唯一、リアルタイムで観たものって言ったら、カウコンになっちゃうんだもん。
世界記録工場もゴチも撮りっぱなし・・・。

早く片付けちゃわないと。
『神の雫』での1日番宣が始まっちゃう!!!
あぅあぅ。
てんてこまいなりーーー。
ジャニーズネットにオンエア番組も発表になってたし。

☆★1月13日 日テレ 『琴線感覚』 11:25~11:30 亀梨和也★☆
☆★1月13日 日テレ 『新火曜ドラマ「神の雫」~本日解禁!“神の雫”の謎に迫れ!!~』 15:55~16:53 亀梨和也★☆
☆★1月14日 日テレ 『堂本光一のアンラッキー研究所(仮)』 22:00~23:24 亀梨和也★☆


書き書きしながら、予約はバッチリ♡
この他にもワイドショー絡みの番宣も入って来ると思うから。
容量空けて、待たなきゃだわー。


本日、『神の雫』製作発表が行われたので。
明日のワイドショーはチェキだよぉ♡
もしかしたら、今日のNEWS ZEROで取り上げてくれちゃうかもねん^^


久しぶりに3誌の和クンがカッコよくて、ホクホク気味ーーー。
Wink upだったかな?
もみあげを計るコーナーでのたっちゃんの横顔がめちゃんこ可愛くて、釘づけ。
どーやったら、あんなにきれいなうなじを見せられるんだろう?
もちろん、和クンの髪をかき上げる姿にもキューンしちゃうんだけどねvvv

ミッキーゴム、本当に好きでつけてるのね^^
華南も同じの持ってるから、嬉しくなるなぁー。

そしてそして。
サンズイの漢字を書くって意気込んで書く和クンだけど。
その中に華南の名前の一文字が書いてある♡
それだけで、嬉しくなっちゃう華南は相当だよねー。
でも、嬉しいもんは嬉しいんだもん!!!

元気出た出た♡
幸せvvvv



☆★1月9日 『オリ☆スタ』発売 KAT-TUN★☆





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



【 2009/01/08 22:02 】

和クン☆ | コメント(2) |
ゆっちまにゅ。天樹征丸日記にて和クン話^^
こんばんにゃ

毎日、お餅を食べてる華南だよー。
今年は、近所のおばちゃんや親戚にお餅をたっくさんもらったりして。
カビが生える前に食べようと、必死です(爆)
磯部巻きや砂糖醤油にして食べてるんだけど。
そろそろ、飽きてきたーーーー。
週末には、おしるこでも作ろうと企んでまぁす^^


お友達からのメールで気付いたんだけど。
昨日のラジカルで、和クンが出演してたんだね!!
全然、知らなくてスルーしてた・・・・。
可愛かったよー!!って聞くと、観たくなるのがファン心理。
う~ん。
毎日、ズームインは撮ってるのに。
そっちに出てくれれば、いいじゃーーーーん!!!

☆★カツマニュ ゆっちVER. ボリューム33★☆

いつにもまして、短いマニュで寂しくなっちゃう。

ただ、KAT-TUNで撮影ってなんだろうねー。
期待しちゃってもいいのかな?
いつか、情報が聞けると思って首を長くして待ってよう^^

レスキューの撮影も2話って、順調そう!
台本がカッコいいよね♪
この分厚い台本で、ゆっちが演技してるって思うと。
テンション上がるわー!

ゆっちも体調崩さないでほしいなぁ^^


☆★天樹征丸日記にて和クン話★☆

去年の年末に和クン含めた『神の雫』のスタッフさん達と一緒に食事会を開いたみたい。
天樹さんが帰った後も、監督捕まえて深夜まで談義しちゃう和クン。
見えないところで、ほんとに努力うする人だよねー!

天樹さんが和クンを見て、「真面目な努力家」って言葉が出てきたコトが嬉しい!
ああみえて。ってくだりの言葉が入ってるけど。

誰も分からない努力がいつか、身を結ぶっていうからねー。
和クンが頑張ってるって思うと、華南も頑張れる^^

雫のスーパーデカンタージュもマスターしてるっぽいし。
撮影再開してるみたいだし。

ますますドラマが楽しみになった華南でした♪



☆★1月10日(土) 日テレ 新火曜ドラマ「神の雫」~速報!“神の雫”解禁直前SP!!~
16:40~16:55★☆
☆★1月10日(土) 『FINEBOYS』 中丸雄一
☆★1月10日(土) 『POPEYE』 亀梨和也







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/01/07 22:49 】

かつまにゅ☆ | コメント(2) |
カッコイイ雫クンがいっぱいなテレビ誌たち。
こんばんにゃ

仕事しているときに、やけに腰痛がひどすぎる!!って思ってたら。
案の定、女子の日が来ちゃった・・・。
華南って、来る予兆があって。
座ってられないぐらいに、腰が痛いっていう時間が来るのだ。
嫌になっちゃうけどね。

今、すんごくお腹が痛くて痛くてしんどいよー。
腰とお腹の部分だけ切り取って、投げたいぐらい(爆)
寝てても立ってても辛いだなんてねー。
イーヤーダ!!!

仕事している時じゃないから、いいかなぁ^^
明日は、薬持って行こう!!


仕事帰りにきちんと、テレビ誌たちをお買い上げーー^^
ウワサどおりに、カッコイイ和クン♡
もうねー。スーツ・・・・・・・。

好きすぎて困るんだけど。

ネクタイの緩みぐらいも、和クンらしくてドキドキ。
テレガイとテレビライフだったら、テレガイの和クンが好き~!!

コレって、和クン限定なのか。どうなのかハッキリしないんだけど。
華南も今年からスーツ着るようになってから。
女性も男性もスーツ着てる人をジーってみるようになっちゃって。
あの人のスーツ、いいなぁとか。
背筋ピシってしてるなぁとか。
朝からなぜか、トキメキが(笑)

自分でもよーく分かってないけれど。
和クン限定だと思いたい、、、かも。

テレビジョンの愛カツ。
つなぎ着ているKAT-TUN。

非常にカッコよくて、惚れたーーー!!!
いつもだったら、和クンに目が行くのに。
たっちゃんがやたら可愛くて可愛くて。

コンで、つなぎ衣装でunみたいな曲を歌ったら、盛り上がりそうな気がしない??
ガツガツ踊ってもいいし♡

想像するだけで、ワクワクしちゃうよぉ!

写真だけだと、雰囲気は伝わってくるけど。
内容がイマイチって所があるから。
早くADロケが観たくて仕方ないよねー!!

気になって、カツカツHP観たら。
明日放送なのねーーー!!!(全然、知らなかったーーー。)

って、その前に。
12月分のカツカツを観てしまわなきゃなんだけれど。
3連休で頑張っちゃおう^^


☆★12月9日 日テレ 15:50~16:00 『シオドメディア』にて亀梨和也出演★☆






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/01/06 22:09 】

和クン☆ | コメント(5) |
仕事始め~!!
こんばんにゃ

今日から、仕事始めだったよぉー!!
正月ボケするかなぁって思ってたけど。
全然、そんなことなくシャキシャキと体が動く動く!!

だけれど。
仕事がゾクゾクと来るもんだから。
半分も終わらなかった・・・(泣)

途中で仕事を切り上げてから。
社員全員で、近くの神社を初詣。
毎年恒例なんだけど。
なーにんも出店がなくって、ちょっぴり寂しい。
(ちなみにこの神社は、三浦春馬クン達出演のごくせんで使われてた神社なり。)

早めに1日が終わったから。
セールも行っちゃった!

お目当てのモノが、いい値段で売ってたから。
即買いなりーーー。

1月いっぱいは、セールやってるだろうし。
また、行けるといいなぁー♡



月曜日なのに。
テレビ誌が発売になってるんだよねー!
すっかり忘れてて、チェック出来てないんだけど。
カッコイイ和クンらしいことは、間違いないないみたいだから。
明日こそ、お買い上げしてきたーい!!

そろそろ、汐留にも巨大ポスターが貼ってるかな?
どっか、時間見つけて写メって来ないと^^





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2009/01/05 22:21 】

ひとりごと☆ | コメント(2) |
祝☆2009年。謹賀新年☆
明けまして おめでとう~♡
2009年も、どうぞ宜しくお願いしまぁす^^



華南の2009年の幕開けは、テレビのカウコンと共に^^
亀担のAちゃんと迎えたよぉ!

ギャーギャー言いつつだったけど。
すんごく楽しい時間を過ごせた!
ちょっとだけ映る和クンにキューンだったり。
他の会場を映してるときに、ワイプで東京ドームがなんで映らないのか文句言ってみたり。
会場に入ってるお友達見つけて、テンション上がったり。
幸せな時間^^

そしたら、あっという間に2009年を迎えちゃってた!!

楽しい2009年がこういう形で始まったけど。
今年は、どんな年になるのかなぁ?
初詣に行った神社では、『凶』。。。
全然良い事がなーんにも書いてなくて、ちょっぴり凹む。
ここで、全部嫌な事が落ちてくれた事を期待しちゃうよー!!!
ねぇーーー!!神様^^


なんとなく、華南にとって転機の1年になるんじゃないかなぁって予感がしちゃってる。
勘だから、どうなるかは分からないけど。
2008年と同様に、素敵な1年にしたいなぁって。

和クンや、KAT-TUNにもたっくさん会いに行きたいし。
それが、頑張れる源になってるからvvv
その為だけじゃないけれど。
頑張って、働くぞーーー♪


今年の目標は。
『思いやりを忘れず、一瞬一瞬を一生懸命にやる事!』

ちゃーんと覚えているのかは、謎です(爆)



こんな華南ですが。
2009年もどうぞお付き合い下されば、嬉しいです^^
辛い事があっても、ポジティブに生きて行きましょ!!
きっち、道は開けるはず☆


ではでは。
本年もどうぞよろぴく~vvv



そして。
2009年早々。
『DREAM BOYS』再々公演決定~★
2009年9月に38公演!

主演は、亀梨和也としか決まってないけど。
聖チャンプは、なくてはならない存在なのでキャスティングしてもらいたいよー!
和クンの舞台は、すんごく観ててドキドキするものだから。
楽しみに待って、会いに行きます♪


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/01/04 22:53 】

未分類 | コメント(2) |
| ホーム |
