Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2008年★締めのご挨拶~^^
こんにちにゃん


あっちゅう間に、31日突入しちゃって。
2009年まで12時間もないんだねー。(しみじみ。)

風邪の方は、運悪く完治せず。
ものもらいも治ったとばっかし思ってたら。
先生に、完治は来年かなぁー。と言われ。

パッとしない年末なのですが。。。


毎年、振り返ってみましょーのコーナーを立ち上げて。
書いてたんだけど。
今年は、ちょっとお休み!!




今年最後のご挨拶です。



カツンごとは、めまぐるしくあった気がする!

・2月6日 『LIPS』発売
・5月14日 『DON’T YOU EVER STOP』発売
・12月3日 『White X’mas』

・6月4日 『KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-』

・2月27日 『DREAM BOYS』DVD発売
・4月23日 『有閑倶楽部』DVDBOX
・9月3日 『1ポンドの福音』DVDBOX
・10月10日 『銀幕版 スシ王子~ニューヨークへ行く~』
・11月19日 『スピード・レーサー』DVD

☆★DREAM BOYS 【亀ちゃん、聖】
2008年3月4日~3月30日 東京 帝国劇場
2008年4月4日~4月16日 大阪 梅田芸術劇場 メインホール

☆★中丸君の楽しい時間 【ゆっち】
2008年8月10日~8月24日 東京 東京グローブ座
2008年8月27日~9月2日  大阪 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

☆★KAT-TUN Concert Tour 2008
2008年6月21日~22日 広島グリーンアリーナ
2008年6月27日~29日 仙台・ホットハウススーパーアリーナ
2008年7月7日~8日  静岡エコパアリーナ
2008年7月11日~13日  北海道立総合体育センター (きたえーる)
2008年7月16日~17日  京セラドーム大阪
2008年7月19日~21日 石川県産業展示館 4号館
2008年7月30日~31日 マリンメッセ福岡
2008年8月2日~5日  東京ドーム

☆★TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE(マウスピース)』 【たっちゃん】
会場:お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」
2008年9月8日~21日
2008年8月10日~8月24日 東京 東京グローブ座
2008年8月27日~9月2日  大阪 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

☆★「銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~」 
2008年4月19日~公開 【ゆっち】(河原太郎 役)

☆★「スピード・レーサー」 
2008年7月5日~公開 【仁ちゃん】(日本語吹替版・声優/スピード・レーサー役)】

☆★2008年9月1日 「ベストジーニスト2008」受賞 【亀ちゃん】

1ポンドの福音も今年だったんだよねー!
今年とは思えないぐらいに、懐かしいなぁ。



今年を振り返ってみると。
いっぱいいろんなことがあったなぁって。
おじいちゃんが突然の他界。
会社の業績悪化で、希望退職制度を設立。
1度は辞めるつもりだったけど、正社員として会社に残るコトを決めて。
華南ごとは、たくさん泣きたいコトもいっぱいありました。


でもでも。
辛いコトもあったけど。
そんなことも帳消しになるぐらいに、幸せなコトもいっぱいあったから♡

楽しいコトも辛いコトも嬉しいコトも悲しいコトも一緒に分かち合えるお友達が。
華南のそばにいてくれるっていうお友達が。
いたからこそ。

2008年も充実してたんだなぁーって、思えます。

年を追うごとに、KAT-TUN友の輪は広がって。
いろんなお友達と出会えたコトが、華南の糧。

たまたま通りかかってくれた方。
いつも足を運んでくれる方々。
KAT-TUNゴトを全力で一緒に楽しんでくれるお友達。
一緒にバカやって、騒いでくれるお友達。

みんながいてくれるから、
華南が過ごした2008年は、ステキな年になりました^^

“感謝感謝”
“ありがとう”
この2つの言葉でいっぱいです。

楽しい2008年をありがとうねん♡

来年2009年は、じゅんのと聖が年男!!
2008年以上に、KAT-TUNと供に楽しい1年を過ごそうねvvv


最後に。


みんなが大好きです♪

よいお年を~!!!!!



2008年12月31日        華南。
続きを読む
【 2008/12/31 14:03 】

ひとりごと☆ | コメント(6) |
しんどい年末。
こんばんにゃ

お久しぶりでーーす!!
華南です☆


気付けば、2008年もあと2日で終わっちゃう!
12月は、全然書きたいコトが書けなくて、うぐうぐーーーーーーーーー!!!

コメントくれたお友達ちゃんたち!
1週間遅れのお返事になっちゃったたけど。
見てくだパイ!!!!

更新出来なかった1週間、元気で過ごしてた・・・って言いたいトコだけど。
ものもらいが良くなってきた♪
って思ったら、風邪っぴき中。
お仕事も相変わらずの大忙し。
(全然、笑えない。)

とりあえず。
サマリーとして、書き書き^^

☆★23日☆★
1日、HDDの整理ーーー!!
新しいデッキにしてから、DVDのフォーマットが変わってて。
2回もお店に買いに行くっていうハプニング付き。
ハイビジョンで残すっていうことが、こんなにも面倒くさいことだとは思ってなくて。
めちゃめちゃしんどい・・・。
やりたい事の半分も終わらなかったよぉ。
年内にもう1回片付けないと、年明けからのドラマたちに間に合いませぬ。

☆★24日★☆
お仕事の後は、Rちゃんとデート♪
目的は、一緒にクリスマスを楽しむコト^^
その楽しみを有楽町のとある場所。
チャリティーミュージックソンに行って来た!
道中、運命的にKさんに声かけられて。
わーわー!!!!ってなり!!
(Kさん、気付いてくれてありがとう^^
最近、偶然が重なって嬉しいっちゃ!!)

華南は、去年のミュージックソンに行ってなかったから。
こんな近くで仁ちゃんとじゅんのを観れたら、幸せだーーーって思いつつ。
欽ちゃんが、喋ってない時でも全力だったことに驚いちゃった。
メガネのかけ方も可愛かったし。

アナウンサーに手を思いっきり振ったら、同じように振りかえしてくれたのも良き想い出なり。

すんごく少なかったの、最初観てる人達が。
Girl Next Doorが出てきた辺りから、時間制限に変っちゃって。
なんでだろう??って思ったら。
『W-inds』が出るっていう情報が。。。
時間は分からなかったから、ちょっと寂しくなりながら。
後にしたの。

その後は、シオドメに場所を移して。
ディナータイム!!
(クリスマスのディナータイムは、たっくさんのカップルでいっぱいでした。)

ダックダックにて、スパゲッティとケーキ♡
鷹の爪を丸ごと食べちゃうっていうハプニングもあったけど。
美味しかったーーーー。

Rちゃん♡
一緒にクリスマスイブっていう時間を過ごしてくれてありがとう^^
いつもどおり、行き当たりバッタリな日になっちゃったけど。
これもこれで楽しいーーー♪♪
また、来年もいっぱい華南と一緒に過ごしてね♡


☆★25日★☆
この日で、華南が今の会社に入ってから。
1番仲が良くて、華南の良き理解者だった先輩の退社日。。。
事務っていう仕事が、右も左も分からなかったのを最初から教えてくれたり。
カツンのコトも、笑顔で聞いてくれたり。
会社の愚痴も一緒に言い合う仲だったから。
すんごく寂しくて寂しくて。。。

別れるときにも、終わりって気はしなくって。
また、明日ね!!って言いそうになっちゃった。

寂しいけど。
お互い、違う道で頑張ろう!!って別れました!!

次の働く場所は、大体同じ場所だから。
今度、映画と飲みに行く約束だけはしたんだ^^
これからも仲良くしたいなぁ^^


☆★26日★☆
この日が仕事納めだった!!!っていう方がほとんどだよねー^^
華南は、27日が仕事納めだった為。
普通に仕事。。。。
年末に何が悔しくって、仕事をこなしていくんでしょ。
どんどん溜まる一方で、仕事は終わらない・・・。
結局、定時に上がれず。
この段階で、Mステには間に合わず。

パイレーツコンDVDとあMISSl、hanakoなど。
お買い物して帰宅★

たまたつけたテレビにKAT-TUNの番が来てて。
奇跡的にリアルタイムで観る事が出来たの♡

シクセンの衣装で、最初から心拍数増加!!!
亀ちゃんのキレイなナデ肩が見れるかと思ったら、ドキドキ(爆)

ホワクリとドンチューのメドレー!!
すんごく良かった~♡
亀ちゃんのウィンク。コレナシでは、絶対にダメダメ!!!
ハキューンってして。
生きた心地がしなーーい!
「行くぜ、幕張!」って叫ぶ亀ちゃんの声を聴くと、あぁ。生だーーって思ったり。
なおさら、会いたくなっちゃうの。
Mステの演出は、ジャニーズ特有だったけど。
華南的には、好きだったよん。

☆★27日★☆
年内最後の出社日。
営業サンが、体調が悪いって咳をしてたいのが。
華南にうつるとは、この時には思いもしなかったーーー(笑)

納会までギリギリ。仕事と大掃除をして。
めちゃめちゃ慌しく、仕事を終えました・・・。
結局、仕事は終わらず。
年明けに持ち越し!!!

この日も、すんごく仲良かった営業サンが退職。。。
めちゃめちゃ頼りにしてたし。
困ったときがあれば、すぐに相談して対処してもらってたのに。
それがもう出来ないなんて・・・。

ただ、オタク気質な方だったので。
よく意味不明な話を良く聞いておりました(爆)

次の職場でも頑張ってくだパイ。


☆★28日★☆
朝から、体がダルイって思って起きたの。
全く声が出ずに、風邪引いたことに気付きました・・・。
うーん。
大掃除はどうしろ????と。

パパさんが、えらく張り切ってたので。
重い腰を上げて、一緒に手伝いつつ。
華南の部屋の大掃除!!
片付けた甲斐あって、今の華南の部屋はきれい!!
これが、持つのはいつまでなのかは、謎。。

パパさんもガラス拭きしてくれたんだけど。
洗剤など何もつけずに拭くって一体全体・・・。
完璧な二度手間だよ(泣)

☆★29日★☆
今日は、大掃除第2弾!!
ノド風邪は、なかなか治らないままだけど。
キッチンとガラス、障子の張替え。

朝から働きすぎて、もうムリムリ。
弟クンと一緒に行ったら、すいすい進むからイイ弟クンです。

途中、水道管からの管が外れて。
部屋中水浸しになっちゃったけど。
こういうこともあるよねーー。



ってなわけで、こんな1週間を送っておりました。


まだ、パイレーツコンDVDは観れてないのが難点。
元気なままじゃないと、受け止められないと思うから。
もうちょっと、健康になって。
がっつりヤラレルようにって♡


めちゃめちゃ長くなっちゃったけど。
今日はこのへんで^^






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
続きを読む
【 2008/12/29 22:05 】

KAT-TUN☆ | コメント(7) |
9枚目のSINGLE♪発売決定ー^^ 神の雫キャスト発表ー☆
こんばんにゃ

1日、頑張って仕事したーー^^
ちょっと暗い話も聞いたりして、グワーンってなっちゃったんだけど。
そんなときに、嬉しいNEWSが舞って来て。
一気にテンション・アップ♪
(結局、単純なんです・・・。)


2月11日 9枚目のSINGLEが発売決定ーーー!!

『ONE DROP』


KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!
9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!”ONE DROP”は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。【初回限定盤】には、”ONE DROP”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。


曲名してから、響きがすんごく好きー♡
お友達から、「一雫」っていう意味だねーっていうのを聞いて。
ひねってあるのが、またまたイイーーー!!!
スタッフさん達、素敵仕事をしてるわぁ♪

しかも、ロックって♡♡
“ドライブ感”、“爽快感”っていうのがキーワードだよねん♪
どんななのか、想像出来てないんだけど。
既にワクワクーーーーー!!!
『ONE DROP』で2009年が始まるんだもん。
めっちゃ、勢いつけて走らないとねーーー!!!

新星堂やタワレコの情報を見て、仕様が多くて。
てんやわんや!!!
帰りにきちんと、予約して帰ってきたけど。
調べてなかったから、驚きいっぱい(爆)

☆★初回限定盤★☆

CD収録曲(2曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S

DVD収録内容:
ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)

☆★通常 初回プレス盤★☆

CD収録曲(3曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定

☆★通常盤★☆

CD収録曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
4.D-T-S(オリジナル・カラオケ)


各盤ごとに、ジャケットは違う仕様みたいなり^^
なんだか、お祭り騒ぎだにゃー。
浮かれてちゃ、いけないんだろうけど。
もう、お腹いっぱいすぎて幸せです。

『D-T-S』は、プラスXのCMソングみたいなので。
これからオン・エアになったりするのかな?




☆★神の雫 キャスト発表ー★☆

昨日、「早く発表にならないかなぁ?」って思ってたら。
今日から公式サイトがOPENしたみたいで。
たまたま、お昼休みに携帯で覗いてみたら。
あがってるから、ホントにおっどろいたーーー!!


神の雫 公式サイト★☆

↑まだ、見てない人はぜひ見てねー!!

華南が聞いてた通りのキャスティングだったから。
お友達の持ってきた情報が正確すぎて、拍手喝采。
キャストの名前を見るだけでもゾクゾクするーー!!
めっちゃ、豪華やん。

田辺誠一さんって、「ハッピーフライト」を見て。
秘かに好きだなぁーって思ったり。
戸田奈穂とか、古谷一行とか、竹中直人とか!!!
早く始まってくれないかとゾクゾクーーーー。



なんだか。
月曜日なのに。
こうもいっぱい情報入ってくると。
追いつけそうで追いつけない感じがなんとなく、好きーーーーー♡




お目めが、既に限界を超えてるので。
コメントのお返事は明日させてくだパイ♪
(いっつも、遅くてごめんなさいませーーーー。ぺこり。)
あーーー!!
メールのお返事も!!!!!!(大泣)





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/12/22 23:42 】

KAT-TUN★NEWS | コメント(4) |
イイコトもワルイコトもひっくるめて、KAT-TUNがやっぱり好き♪
こんばんにゃ

2008年も、あと10日で終わっちゃうなぁって。
しみじみ感じちゃってる華南です。

まだまだな感じがするのに。
もう、カウントダウン突入なんだよね!!
全然そんな気もしないのも、12月らしからぬ暖かさかと。。。

今年もホワイト・クリスマスは無理なんだろうなぁー。
(雪の降るクリスマスって、ロマンチックで好きーーー♡)

そんな今日、この頃ですが。
小学生以来ぶり(?)に、左のお目めが「ものもらい」になっちゃった。
出歩くつもりもなかったんだけど。
あまりに痛すぎて、眼科行って来てお薬を処方箋してもらったの^^
少しは、痛みも和らいできたけど。
目開けるのも、閉じるのも痛いときってどうしたらいいんでしょーー。

うーん。
困っちゃう。
何も見たくないっていうのが本音だったり(爆)


ここ最近のエントリーを見てみたら、RAG FAIRだらけだったね。
自分の書いた文章を読み直したら、テンションが完璧にハイになりすぎてて。
消したくなったよー。
(お恥ずかしいとです。)

こーいうのも華南なので、お付き合い頂ければ。。。。
幸いです。。。




カウコンの一般。
やっぱし、取れなかったーーー。
想像通りと言えば、想像どおりなんだけど。
行きたい気持ちが強かったから、ちょっと悔しいです。
(オクとか覗いてみると、めっちゃ腹立たしいもん。
転売する気が目的なら、取るなーーーーーーーーーー!!!!)



今年は、お友達と一緒にテレビでカウコン見ながら、年越しすることに決めました♪


ここでググッと我慢して、イイコトがあるなら。
我慢して、時が来るのを待つのみーーー★

ちゃんと、カミサマが見てくれる事を祈って、ね♡


カツカツも3週間分、観てなかったりするので。
ちょっとずつ、観なきゃなぁー。
12月17日のカツカツ予告が、すんごく神なんでしょ??
ふにゅーーー。
それだけでも見た方がいいのか、ちゃんと週どおり見た方がいいのか。
ヤキモキしちゃうなぁ。


☆★VoCE 『亀梨 和也』★☆

この雑誌、初めて観るモノだったんだけど。
なかなか、本屋さんで見つけられなくて、10分ほどいろいろさ迷って。
見つけた雑誌。

ここ最近の亀ちゃんで、めちゃめちゃ好みの亀梨さん♡
6ページっていうページ数もキュン。
神の雫の原作者さんとの対談もなかなかの魅力!!
ポップコーンをほおばる亀ちゃんも。
メガネかけてる亀ちゃんも。
違った魅力があって、好きーーー♪
ファッション誌の写真は、写真撮ってる人がうまくていいなぁ。
アイドル誌にも、そういう人達が撮ったりすると。
また違うんじゃないのかしらん。


雑誌読みながら、樹林伸さんってどっかで聞いたことがあるなぁって思ってたら。
この人って、ペンネームがいっぱいあって。
金田一少年の事件簿。
サイコメトラーエイジ。
ドラマ『HERO』。
とかにも関わっている人で。

金田一の時に、亀ちゃんと一緒にお仕事してるんだよねー!!

天樹征丸日記に、『VoCE』で対談したときに、軽く一杯したとか書いてあるから。
羨ましくて羨ましくてしょうがないです。

亀ちゃんのコトを褒めてくれてて、ファン冥利に尽きるなぁって。
同じ事務所じゃない人達に、褒められるのがすんごい嬉しいから。
どーしよーもなく、浮かれた気分になる!!


さぁ!!
そろそろ、『神の雫』のキャスティングも発表になっていい頃合じゃないでしょうか?
情報は、廻ってきたりするけど。
ホントかどうかは、分からないから控えておきまする。

佐々木希ちゃんっていうモデルさんが、トップモデルのセーラ役で出演っていうことが
今日の日刊スポーツで発表されたねー!
すんごくキレイなモデルさんで、ドキドキ♡
だんだんと楽しみが募っていく『神の雫』!!!
ウフフvvvv


渋谷に『神の雫』巨大看板が出現してたから、写メってみた!
終電ギリギリだったため。
若干、観づらいのは悪しからず。。。
D1000262[1]


続きには、カツン友の素敵なオフ会話^^だよん♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



続きを読む
【 2008/12/21 21:22 】

和クン☆ | コメント(5) |
RAG FAIRディナーショー♪ミラコーな出来事☆★
こんばんにゃ☆

RAG FAIRディナーショーに行ってきたよぉ!!

ディナーはめちゃめちゃ美味しかったー♪
写メってあるので、また別途エントリーしちゃいまぁす。

てかてか。
今日の座った席がかなりのミラクル席で。
終始ドキドキしっぱなし。
前から3列目って、ビックリしちゃったもん。

サブステージから登場し、歌ってたかと思ったら、片手グラスに席までおりてきて。
歩くさきざきで乾杯!
運良く、華南の前をメンバーが通って行くもんだから。
4人のメンバーと乾杯しちゃったー!
目とか合わせてくれるから、惚れちゃいそうになるし。
足を止めてくれたメンバーにお礼が言いたーい!!

歌はね。
サンタをダジャレにかけたメドレーとか。
クリスマスソング☆
RAG FAIRの曲など、1時間盛りだくさん!

途中でメンバーの加藤さんの口から。
婚約したことと。2月に入籍することを発表してくれたり。
(加藤さーん!おめでとう♪)
素敵な時間だったよー!

生歌は、やっぱり素敵だね☆
笑顔でいっぱいになれちゃうし。
何より、よーすけさんが男前すぎました!!
(コーラスにゾクゾクっと!!)
(声がいいんだよねー。亀ちゃんの歌によーすけさんがハモったら、華南は倒れます。
コレ、いつか実現してくれないかなぁ?)

最後は、目の前で礼央ちゃんのフェイク!!
よーすけさんが微笑んでくれたり!

これだけで充分なのに。

退出する際に、メンバー全員とハイタッチ☆★
一言喋れる時間はあるものの、何も考えてないまま順番が来ちゃったから。
『ありがとうございます』しか言えなかったー(泣)
大好きなよーすけさんには、『好きです』って言いたかったんだけど。
あまりに素敵な笑顔を見せてくれるもんだから。
笑顔で返すしかなかったよぉー。
(笑顔フェチなりー)

でも、よーすけさんの瞳に華南が映ってくれたことが奇跡なので。
ホントに満足ー!!

ここでしか貰えない素敵DVDももらったし。
お家に帰ったら、浸ります。

手とか洗いたくないんだけど…。
どーしたらいいんでしょ。
6人のぬくもりが忘れられないの。

幸せな時間ってあっという間でしたー!!

バイバイヾ(^_^) byebye!!
【 2008/12/18 22:33 】

携帯から☆ | コメント(4) |
ディナーショー
20081218183527
会場に着いたー!

これからディナー食べて、RAG FAIRに会ってきまーす☆

でわでわ
【 2008/12/18 18:35 】

携帯から☆ | コメント(2) |
ベストアーティスト2008感想★明日はディナーショー^^
こんばんにゃ

雨の日は、やっぱり寒いーーー!!
こんな日は、暖かいほうじ茶が1番♪
代謝も良くなるし!
冬には、欠かせないモノでーす!!


明日は、華南が前から楽しみにしてた
RAG FAIRのクリスマスディナーショー!!
☆★チケット★☆
D1000253[1]

去年は、仕事の関係上行けなかったんだけど。
今年は運良くチケットが取れたから、行ってくるの♪
スペシャルプレゼント付きって、書いてあるんだけど。
何をプレゼントしてくれたりするのかなぁー。
ドキドキ。

8ヶ月ぶりのRAGとのデートを楽しんできちゃいまぁす♡

ちなみに、ファンクライベントをすっかり申し込み忘れちゃってたんだけど(泣)
2次募集が始まるって聞いて。
嬉しさ100倍の華南です♪
開催されてから、ファンクライベントは1回も行けなかったことはないから。
今回は、申し込み忘れることはないようにしないとねーーー(泣②)


☆★ベストアーティスト2008 KAT-TUN★☆

衣装がハンパなく、格好よすぎました^^
豪勢っぽいんだけど。
カジュアルみたいな格好が、華南には光ってみえた♪

歌い出しの亀ちゃんの声が、緊張しちゃってるんだけど。
いつもより透き通ってて、キューン♡
歌声だけで、疲れが一瞬にして吹っ飛んじゃったもん。

マイクを両手で包みこんで、歌う姿がめっちゃ好き。
目を伏せてみたりするところも。

こういう亀ちゃんを見ちゃうと。
今すぐにでも会いたくなっちゃうんだよねー。
(ダメダメ。)

華南にとっては、亀ちゃんって存在が大きすぎるんだろうなぁー。
こんなんじゃ、ダメだなぁって思うんだけど。
気持ちが大きくなっていくばかりだわ。

歌い終わった後に、KAT-TUNでこしょこしょ話ししてたり。
仁ちゃんと亀ちゃんが笑い合ってたり。
そういうところが見れて、気持ちはあげあげです♡





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/12/17 22:23 】

TV☆ | コメント(0) |
ベストアーティスト2008♪神の雫☆クランクイン!!
こんばんにゃ

また明日から、天気が下り坂なんだよねー!!
雨でもっと、寒くなるなんて嫌だーーー!!!


本日は、ベストアーティスト2008だったけど♪
お家に帰って来て、ゴハン作ってたら。
既にKAT-TUNの出番は終わっておりました・・・。
てっきり、20時以降に出るもんだと思ってたんだもん。
そんなに早く出なくても、良かったのにーーー(爆)

ってなわけで。
まだ見れておりませぬ。

ホント、リアルタイムに縁が全然ないなぁ。



亀梨さん家の和也クン。

12月15日に『神の雫』 クランクイン♡
共演者である方のブログで、書き書きされておりましたー!!
って、共演者が発表はまだなんだよね・・・。

今週だろうなぁとは思ってたけど。
もう、クランクインされているとは♪

本当に、寒い中だから。
体調崩さないかだけ、心配!!!

そろそろキャストの発表があってもいいと思うんだけど。
未だにないから、誰なのかドキドキ!!!!



そうそう!
韓国でも『神の雫』がドラマ化される動きがあるんだってね♡
雫のライバル役にペ・ヨンジュンらしいよー。
ある意味すごいなぁ!!!
(どうでもいい情報だったね!)









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/12/16 23:55 】

和クン☆ | コメント(2) |
テレビ誌etc.♪レコーディング??
こんばんにゃ

今日は、久しぶりに定時に上がれたー^^
いぇーーい♪
それだけで、幸せになれちゃうの☆

ちょこっとだけ、部屋を片付けてルンルン♪
こういう時間がないと、人間にはダメだよねーーー!


本日は、テレビ誌がてんやわんやだったね!
いろいろ吟味しようと思ったんだけど。
亀ちゃんが華南を呼んでまして(爆)
結局は、ほとんど買っちゃったんじゃないかな?

この際、亀ちゃんの所はちゃんと保管して。
パパさん用と弟用と華南用にすればいいっか!って思っちゃったり^^

でも、年末年始特大号がSMAPの表紙onlyって。
すごいことだよねー!!
2年前ぐらいに、亀ちゃんがテレビガイドのCMをやっていたのが脳裏に浮かんできた!
あのときの亀ちゃん、カッコよかったなぁ♡


『SONGS』もキメキメのカツンさんなりー!
こういう表情する人達なんだよね!!
最近、笑ってるところばっかり見てるから。
きめてたりする顔をみると、目を奪われちゃうだよね^^
やっぱり、亀ちゃんのお目めが素敵ー!
見つめられたいもの♡



ゆちぺでは、気になるキーワードも出て来て。
『レコーディング』!!!

やっぱり、『神の雫』or『レスキュー』のどちらかが。
主題歌になっちゃうってこと??
ドキドキ♡
ガツガツセクシーに踊るKAT-TUNが観たい!
そろそろ、そういうKAT-TUNに会いたいぞ♪


明日は、いよいよベストアーティスト2008だもんね!
生放送だから、いつもよりドキドキしちゃうけど。
どんな感じな魅せ方をするのかな?
変にドキドキするようなセットはいらないので。
普通でお願いしたいです★



ってなわけで、また明日ー♪




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2008/12/15 22:26 】

雑誌☆ | コメント(4) |
悪魔の1週間!
こんばんにゃ


お久しぶりになっちゃいました^^
1週間もご無沙汰になっちゃったのは、かなり久しぶりだったから。
変な感じがするー!!!

この1週間、めちゃめちゃ多忙でして。
ほとんど22時まで残業っていう日々。
帰りたくても資料作りとか、いろんなものの精査。
土曜日の会議の準備とか。
くたくただったよー。
お家帰ったら、家事だし。
真剣に放り投げ出したくなったけど。それは出来なかったし・・・。

なんとか、準備が間に合って会議が無事終了♪
その後は、忘年会だったんだけどね。
いろんな方に口説かれ(爆)。
初めて、吐くかも!?っていうぐらいのベロンベロン状態。
今日は、1日胃が荒れて、ベッドとお友達だったんだ(笑)
夜になって、いつもの状態に戻ったけど。
もう、お酒に呑まれたくないので、気をつけます!!!


そんなこんなで、ブログを書く時間がなかったのです。
まだまだ、忙しい日々は続くっぽいけど。
こんなに残業する時間は、そんなにないと思うから。
また、毎日書ける時間を作っていくー!



この間も、一応雑誌はチェックだけは、怠りたくなくて。
頑張ったー!!
Fine Boys & 女性セブンの亀ちゃんには、ホントにホント。
華南の心の拠り所になったもん♡
これがなかったら、怒涛の1週間は乗り越えられなかったと思うもん。
亀ちゃん、ありがとうーーーーー♡♡♡♡


月曜日も雑誌がいっぱい発売されるはずだから。
きちんとチェックしておかなければだね^^



こんなにブログを放置しちゃってると。
書きたい出来事がいっぱいあるんだけど。
どっから書いたらいいか分からなかったりするんだよね。(切ない)

おいおい書いていければいいっかーーー!



『神の雫』予告編 第2弾の亀梨サンがいろっぽくって目を奪われたー。
確か、そろそろクランクインの時期だよねー!
寒くなって来てるから、体調不良にだけは気をつけて^^
ズームインで、クランクインの様子とか取り上げてくれないかな?

ゆっちもクランクインしてから、だいぶ日が経ってるんだっけ?
大変そうだけど、ゆっちなら乗り越えられると思うから!!
高所恐怖症なのに、高い所で綱渡りとか。
頑張れー!!!としか言いようがないよぉ。



今日は、こんな所でいいっかなぁ。

明日からまた、頑張ろーーーー♡
木曜日はRAGとのデートが待ってるもーん♡♡


遅くなりましたが、コメレスしてまぁす!
待っていてくれたお友達ちゃん達、読んでくだパイ!!!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
続きを読む
【 2008/12/14 22:25 】

ひとりごと☆ | コメント(4) |
サプライズプチパーティー&プチロケ地巡り!!!
こんばんにゃ

寒い寒いって言われてた週末のはずだったけど。
そんなことなく、暖かったような気がするのは華南だけかなぁ?

2日明けてのブログになっちゃうけど。
今週末も楽しい時間を過ごしたよー^^

金曜日の夜からRちゃんにお泊りに行ってきたの^^
すんごく会ってるのに、お泊りはお初☆
Rちゃんが土曜日にお誕生日だったから。
いろんなサプライズを考えてたんだけど。
0時ぴったりにお誕生日をお祝いできたことが、幸せでした^^
Rちゃんの幸せそうな笑顔も見れたし♪
華南は、幸せなり♪

Mステを一緒に見たんだけど。
リアルで友達見るって、すごい威力だなぁーって改めて思ったもん。
悶絶しすぎて、畳にごっつんごするとは思わなかったもーーーん(爆)
亀ちゃんの歌い方とカメラ目線にがっつりヤラレテ、恥ずかしくなって。
最後まで見れず、目を逸らしちゃうっていう。
ダメなんだよねー。
ずっと、見てられなくて。

お互いに見てるところがちがくて、悲鳴あげたりするところが違うのがまた面白くって^^
Mステ鑑賞は素敵な時間だったよぉ♪

Mステの後は。いろいろなKAT-TUNをあーでもないこーでもないって言いつつ。
鑑賞して♡
お腹いっぱーーーーい^^

途中、アイスが食べに行きたくなって、コンビニ行ったり。
(道中、ドンチューを軽く踊ってみたり(爆))

そんな金曜日を送りました^^



土曜日は土曜日で。
ジャニショに行こうってことになって。
ジャニショに行って来たよぉ♪

混んでるかと思ったけど。
そこまで混んでなくって。
整理券も早い時間でもらえたから、Good^^

スタバでマッタリしてたら、KさんとKさんのお友達さんと遭遇♪
来るって話は聞いてたけど。
まさか、スタバで遭遇するとは!!(ビックリしたよねーーー♡←私信)

ちょこっとお話しただけだったんだけど。
この遭遇がもう一度、起こっちゃうとはそのときは思いはしなかったなぁ。


いつも2時間弱で買える写真たちも、この日だけは早くって。
1時間で買えたーーー!!
選んでるときでも、コレ、カッコイイとか。
盛り上がっていた私たちなのでした★

その後は、華南の用事に付き合ってもらったんだけど。
そこのショップでも、お友達と遭遇♪
1年半ぶりだったんだけど。
顔を覚えててくれて、嬉しかったなぁーーー。
また、そのお友達ちゃんとは、近々会えそうなので楽しみなり!!!


ファミクラに行って、新しい映像を見に行ってきたんだけどね。
ちょうど終わったところらしくって。
かれこれ1時間半近く、全部観たのー(爆)

そんなときに、スタバで遭遇したKさんとYさんとまたまたバッタリ♪
一緒にキャーキャー言いながら、うぐうぐーーーーー♡
KAT-TUNって、何を話してたっけ??
あんまり覚えてなかったりしちゃうんだけど。
映像は、ヘイヘイヘイの時に撮ったみたいだったよー!

すんごく印象深かったのは、亀ちゃんが最後に「ヤラカシは止めよう!!」
「ヤラカシは!!!!!」って。
仁ちゃんとゆっちかなぁ。
「マナーとモラルは大事だよ!」って。

リアルコン依頼のヤラカシ話・・・。
この頃は、あんまり聞かなかったのに。
なんだか切なさすぎちゃう(泣)

KAT-TUNに迷惑がかからないように、マナーとモラルを持ってファンやるのが1番だよね♪


その後は、遅めのランチをしに『ZEST』まで^^
ここは、カレンダー仁ちゃんの撮影場所なり!!
ランチをしながら、撮影した場所を見せてもらえるかどうか確認取ったら。
少しだけならイイっていうOKの言葉が☆

わーい!わーい!!!
パーティー準備してるのに、時間を割いてくれて。
おかげで仁ちゃんの撮影した場所をばっちり写メ!!
この日に限って、デジカメ忘れちゃったのが悔しい!


華南以外は、仁担だったから。
M誌の電柱を探しに例の場所までロケ地巡りしようって話になって。
行って来たの^^

途中で、M誌買って。
それを観ながら探したんだけど。
あっという間に発見♪
3人の幸せそうな顔が華南にとっては、サプリ♡
まさか、雑誌までロケ地巡りするとは思ってなかったけど。
こういうのもいいなぁ^^


電柱を無事に堪能した後は、『TSUTAYA』にて座談会。
たーのーしーすーぎーたーーーーー♡
ノンストップで喋り続けたのは、久々!!
あーでもない!こーでもない!!っていう時間は大事ね♪
3時間近く、ほぼ飲料水&食べ物は食べてないんだもん。

楽しかったーーー!!!!



夜ゴハンはみんなでラーメン♪
華南は、ビールと餃子もたいらげちゃった!



Rちゃん☆★
楽しい誕生日になったかな?
華南が相手で申し訳なかったけど。
Rちゃんと一緒に過ごせて楽しかったよぉ^^
たまには、まったりな日もいいねー!
泊まらせてもらって、ありがとうねん。

Kさん&Yさん☆★
思いがけず、バッタリ遭遇しちゃって。
こっちのペースにはまらせちゃったけど。
電柱でテンション上がった2人を観てるのが楽しかったよ♡
楽しい時間をありがとうーーー!!






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/12/07 21:17 】

遊び☆ | コメント(7) |
余裕がない1日。
こんばんにゃ☆


KAT-TUNがテレビに出てる時には、仕事が忙しいっていう方程式。
華南にとっては、成り立つ時のが多くて…。


今日もそんな日!

うたばん、リアルで観れると思ってたのにぃー。
上司のミスで残業する羽目になっちゃった。
そんな今日は、疲れちゃったので。
ちょっとだけお預け!!

疲れが取れないから、今日はぐっすり寝るのであります。


KAT-TUN、ベストアーティストの出演決まったねー☆
会場って、横アリじゃないんだね。
行きたい気持ちはあるけど、行けないんだろうなぁー。
番協って、ホント社会人にとっては難しいよねー



バイバイヾ(^_^) byebye!!
【 2008/12/04 23:38 】

ひとりごと☆ | コメント(5) |
ホワクリ発売日☆テレビ誌オンパレード☆髪の雫スポットCM解禁☆亀マニュ。
こんばんにゃ

今日が『White X’mas』発売日だねー^^
本日のオリコンデイリーランキングでは、KAT-TUNが1位になってまぁす!
幸先イイよぉ♪
いろんな所でメンバー達が言っちゃってるけど。
この曲が、クリスマスの時に流れるのが当たり前みたいな曲になってもらいたい!
(稲垣 潤一のクリスマスキャロルの頃には。。とか。)
何度も聴いてるホワクリなのに。
CD音源で聴くと、今まで気付かなかったところに気付かされたりして。
もっと大好きになるーー♡♡

どっかでピアノ一本だけで歌うKAT-TUNとか聴いてみたいんですけど。
華南の希望を誰かかなえてくだパイ!!!


PVとメイキングは、まだ1回しか見れてないの・・・。
うーん。なんでだろう??

感想はじっくりじっくり見てから書きたーーーーい♡
週末にでも、ね♪


今日、発売のテレビ誌がすんごいことになっててビックリ。
テレビガイド、テレビLIFE、テレビジョン、テレビぴあ(5VER.)全部が、KAT-TUNの表紙!!!
うにゅーーー!!!!
って思いつつ、しっかりとお買い上げ♡
予約してあったテレビぴあも5VER.入手なり^^
華南趣向だと、北海道・青森版のテレビぴあが好きーーー♡
衣装も可愛いし。
なぜか、関西地方のは、全員がゴールドの服でビックリだよー(爆)




昨日の日テレ火曜ドラマの最後に流れる次回予告の次!!
とうとう、来ちゃった^^
「髪の雫」のスポット♪
たまたま、つけたら流れたから驚いたんだけど。

まだ、髪型は前のまんまなんだけど。
めちゃくちゃカッコイイのーーーーーー!!
確か、ワイングラスを傾けてたような(うる覚えっぽい。。。)
なんか、喋ってたのに。
内容を覚えてないや。。。。

また、どっかで流れてくれないかな??
日テレのドラマをそろそろ張らなきゃいけない時期に来てるなんて。
早すぎるわーー♪



☆★カツマニュ 亀ちゃんVER. NO.33★☆

なかなか、更新がなかったから寂しいなぁって思ってて。
仕事で忙しいのかな?って。

ようやく、今日アップしてくれてたから。
ありがとうーーーー^^

ちゃんと華南の手元には、CDがあるよぉ♪
亀ちゃんから「正解」もらっちゃった^^
それだけで、頑張れちゃうから!(現金だわー。)

プロデューサと監督と美容院に行って、髪の毛を切ったんだね^^
亀ちゃんにナイス助言をありがとう♡
茶髪亀梨サンも好きだけど。
みんな、今回の髪型気に入ってるからねーーー♪
バッチグーーー♡♡

「髪の雫」のおかげで、ワインのこと詳しくなりそうだもん。
1年に1回、2回飲む??ってぐらいだったけど。
雫さんにおススメされちゃえばね。
飲まないわけにはいかないっしょ。

久しぶりにロクーンって聴いた☆
この頃、6人のお仕事がいっぱいなのかな??
みんなでカレーとか、ちょっと笑っちゃう^^
どんなカレーが好きななんだろー。

華南は、辛いのがめちゃめちゃダメなので。
お外でカレーは食べれません!!!(辛すぎて死ぬーーーーーー!!!!)

謝り方もすんごく可愛くって。
ハグハグしたいぞ♪


可愛くて長い文章をありがとうなり♡



明日は、うたばんだねー^^
そして、Mステ♪

ホワクリ祭りも終盤に入って来ちゃったけど。
楽しんで行こう♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b






続きを読む
【 2008/12/03 23:22 】

かつまにゅ☆ | コメント(3) |
ホワクリ★☆ゲット~♪
こんばんにゃ


とうとうこの日がやってきたよー♪
華南の手元には!!!!
D1000234[1]

無事に定時に上がって、ゲッチュー^^

お家のことは、ちゃんと終わらせて。
これから鑑賞会に入りまぁす♪

今回はどんなメイキングに仕上がってるんだろう??
いつもいつも楽しませてくれるはずだから、ワクワクだなぁ^^

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
【 2008/12/02 21:51 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
ヘイヘイヘイ ホワクリーーー^^心理テスト最高♡
こんばんにゃ

とうとう12月に突入ーーーー!!!
予想どおり、忙しくなりそうな予感・・・。
明日、定時で上がれるように今日はシャキシャキと残業でし。
その分、ちょっとは余裕を持って仕事が出来るかなぁって。

うふふ♡
明日は、フラゲしてくるぞーー^^


☆★ヘイヘイヘイ 12月1日 『ホワクリ』★☆

今回もリアルタイムで観れてないんだけど・・・。
最初からカツンの歌から始まるだなんて、想像もしてなかったよー!!
番協さんが入ってるから。
どうなるんだろう??って思ってたんだけどね。

聴きやすかったーーー^^
時折見せる亀ちゃんのカメラ目線に打たれたよぉ。
ドキドキ♡ハキューン♡ていう感じに。

今日でホワクリを聴いて、見るのが3回目になるんだけど。
やっぱり、どうあがいても亀ちゃんの「クリスマス」っていう部分が好きで好きで。
仕方がない模様。

1テンポ置いて来る亀ちゃんの目力にヘナヘナとなっちゃうんだもん。
しかもね、仁ちゃんのパートでも口ずさんでる和也サンがカッコよくて。

最後の方にマイクを両手で握って歌い出しちゃうし。
全てが良かったです♡


そうそう!
サビで上ハモを歌ってる方は誰なんだろう??
すんごくキレイでビックリしちゃったんだけど。
今までのMステでは、聞き取れなかったからゾクゾクっとしちゃったんだよねー。

少しずつ歌唱力が上がって来てるねーー!!



座りトークでは、亀ちゃんと仁ちゃんがずっとお隣さん^^
合間に見せるトークにドキドキ。
くっつきすぎず、この距離感って安心出来るんだなぁって思った!

「マウスピース」と「中丸の楽しい時間」の映像が見れるとは思ってなかったー!!
たっちゃんの瓦割り、華南も大爆笑ーー。
緊張しちゃって、滑ったとか。しょうがないよねー!!
緊張緊張の嵐だったと思うし。
浜ちゃん、まっちゃんにつっ込まれても笑顔で切り返してたのが良かったよん^^

紙芝居にみんな、爆笑しちゃってたけど。
こうやって見ると、すんごい絵だよねーーー!!
華南的には、喜怒哀楽がすんごく好きだったから。
その映像を流して欲しかったな。
ゆっちの『怒』が迫力満点でドキドキしたのを覚えてます。

照れくさそうにしてたゆっちだったけど。
ちょっぴり嬉しそうな顔してたよねー。
さっすがゆっち^^

仁ちゃんの「ゆっちより大事なお仕事」と取られたことは寂しかったのかな?
「中丸の楽しい時間」を仁ちゃんに見せるためにも、ぜひともDVD化を♡

華南ね、驚いたんだけど。
あまりに聖、仁ちゃん、亀ちゃんのショートケーキ食べる姿がめちゃめちゃの男前サンで。
1つ1つ口に運ぶスポンジたちが大きすぎー。
仁ちゃんも亀ちゃんもクリーム、口につけちゃって可愛かったし。
最後のペロって舐める姿にドキーーーンって。
その後の、照れた姿がとってもとってもカッコよかったんですけど。

ショートケーキ1つ食べるのに、カッコイイってどんだけーーー♡
(それが亀ちゃんなんだけどさ。。)
落ち着いて見れなかったから、ゆっくり観ようっと^^

聖はケーキが嫌いだったんだね!
知らなかったんだけど。無理に食べる必要はあったのかな?
すんごく辛そうだったよーーー!!!
華南が変わりたかったもん。
大ぶりのショートケーキだから、味もピカイチなんだろうなぁー。

苺がなかなか取れなかった仁ちゃんは、可愛かったーーーvvv
仁ちゃんらしい食べ方だったし。(って言っても、そんな知らないけど。)
苺をフォークにさせばいいのに、律儀に掬ってるところがらしいよねー!!
他の3人を見れなかったのは、残念だけど。
未公開とかでぜひとも流してくだパイ♡



結局、番協サン達と一緒の所で「あぅーーーー」とか「キャーーーー」とか声あげてたような(爆)
ファンの心理って、一緒なんだなぁって思っちゃったり。




華南の中で心配だったRAG FAIRのクリスマスディナーショーのチケットが。
今日、届いたのです♪
席番号と座るところって一致してないから、なんとも言えないけど。
可もなく不可もなくって所かなぁー。

着て行く服もそろそろ考えなきゃだし。
気合が入る!!!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/12/01 23:31 】

TV☆ | コメント(2) |
| ホーム |
