【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Mステ ホワクリ第2弾♡
こんにちわん

金曜日から案の定、体調崩しちゃった・・・。
お腹は痛いし、吐き気は収まらないしで。
めっちゃ、しんどかったーーーー。
今日になって、なんとか落ち着いてきた感じです。

頑張って、土曜日は出社して会議に出てきた!!
会場が渋谷だったから、ヒトゴミに酔っちゃって、どーしようかと思ったり。
(本気で吐くかと・・・。)
会社関係で渋谷に行くと、普段の景色が違って見えちゃうね。
お友達とワイワイしに行った方が、楽しいのにー!!
来月も会議・・・。
場所は、はてはてどこになることやら。


☆★Mステ『ホワクリ』 11月28日★☆

今回は、先週の最悪な結果にならずに、ちゃーんと録れてた♡
録れてること確認したら、すぐに寝ちゃったから。
今さっき、Mステ鑑賞ーーーーー!!!

何に驚いたって。
ゆっちの髪型ーーーーーーー!!!!!!!
華南がKAT-TUNを好きになってから、ゆっちがこんなに短くした髪型って初めてなんじゃないのかなぁ。
知んないけど、笑いが止まらなくて止まらなくて。
ゆっちが喋るために爆笑しちゃって、ゆっちゴメンネーーー!!!

先週のMステ後に髪を切りに行ったという亀ちゃん。
あぅーーーーーーーーーー♡♡♡
めちゃんこカッコイイーー♪きゅんきゅん
軽くパーマをかけてるのかな?
それとも巻いちゃってるだけなのかな?
雫仕様であれば、何もいじってないはずなんだけど・・・。
どっちにしろ、華南好みなので問題はありません!!
ふぅー。この亀ちゃんだけで、これから生きていける

それにしても、ミニステの時の亀ちゃんってば、ゆっちの髪型をこれでもかー!!!ってぐらいに観ちゃってるのが。
気になって仕方がなかったの。
観たその後に、微笑んだりしちゃって。
その亀ちゃんが、可愛いんだよーーー!!

衣装が「白」に統一してて、雰囲気が出てた♪
華南が強く念じてるスーツでは、なかったけど。
統一感があるほうが、雰囲気があるもんね^^

歌前トークは、亀ちゃんオンリーでビックリ!
しかも、ましゃ兄とピーちゃん達とカラオケって、すんごい豪勢!
ましゃ兄に歌ってもらいたくて、『squal』を歌うなんて。
華南の為に歌って欲しいぐらいだもん。
福山さんよりかも亀ちゃんの『squal』が聴きたーーい。
最愛を歌ってもらえて良かったねー☆

帰り道もピーちゃんと2人で「星がきれい」なんて、言いながら歩いて帰るなんて素敵だよ。

ふふふ♡


『ホワクリ』は、先週の緊張がウソみたいになくなってて。
ツリーと曲のイメージがぴったり!!
あんなに1人1人が離れてると、カメラワークにハマらずに、映る時間が短くなっちゃのは寂しかったー。
フツフツと歌い上げるのがすんごく素敵ー。
亀ちゃんの「クリスマス」っていう瞬間、めちゃくちゃたまらないなぁ。
大事にしてるっていうのが伝わってきて、泣きたくなるの。

踊ってないKAT-TUNって、ちょっと寂しいなぁって思ってたけど。
思いを込めながら、歌い上げる姿をテレビで見ることって、この頃はなかったから。
いいもんだー!!!って

仁ちゃんがアップになった所で、お髭サン発見!!
華南的にない方がいいんだけど、ナツクン仕様であればしょうがないかー。

ゆっちがアップになるたびに笑いをこらえるのが、大変だったり・・・。
(ちゃんと慣れたりするかなぁ???)


来週は、発売日だし。
フルで歌ってくれること、期待しておりまする。


エンディングで、亀ちゃんが上着を脱いでる!!!って、気付いたんだけど。
どうやら、ひな壇にいたときから脱いでたみたい(爆)
顔しか観てなかったのかなー。
また、後でゆっくり観まぁす^^





夜は、頑張ってHDD整理に励まなきゃ!!
ハイビジョン画質で残すのが、本当に面倒くさくて、しんどいんだけど。
これあも素敵な亀ちゃん達に合うためだよねーーー!!

ファイトーーーー♡




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/11/30 15:08 】

TV☆ | コメント(5) |
はっぴぃーばーすでぃ★☆
じゅんの 23th
HAPPY BIRTHDAY


今年のコンのじゅんのはすんごく素敵で、華南の心を奪い去りました。
今までじゅんのにキュンキュンしたことがなかったから。
不思議な気分だったけど。キラキラしてたんだよねー^^
もちろん今も♡

じゅんののキャラが定着してきて、だいたい2年になるのかな?
「いじってくれよー」的なオーラを出したり。
何でもそつなくやれちゃう所がじゅんのらしくて。
観ていても、スッキリしたりドキドキしたりするんだけどね。

それがないと、じゅんのじゃないんだよね!!

ずーっとずーっと、KAT-TUNのイジラレキャラでいてもらいたい♡
亀ちゃんともゴハンとか、行ってあげてねーーーー♪

じゅんのにもソロのお仕事が舞い込んでくること。
ちゃんと祈ってるから^^
年明けたら、わいわーいって出来るといいなぁ!!


じゅんのにとって過ごす1年が、暖かくも穏やかで幸せいっぱいの1年でありますように
【 2008/11/29 23:59 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(0) |
ホワクリPVEDITバージョン&カツカツ&KAT-TUNカレンダー発売決定☆
こんばんにゃ

クシャミが止まらない華南でーす!
風邪でも引いたかな?
ちょっと今日は寒かったよねーーー。
あと少しで12月に入っちゃうし。
ますます寒くなるから、風邪引かないように気をつけて過ごしてこーーー!!!

と、書きつつ。
最後まで書いたのに、変なボタン押しちゃって。
最初から書き書きしてまぁす(泣)


明日は、Mステだね^^
絶対に!絶対に!定時に帰って来て。
リアルタイムで今回は見る!!!
あーーー!明日、本社に行けば。
KAT-TUNに会えるのかしら??(切実)

☆★White X'mas PV 【EDITバージョン】★☆

スペシャワで、1コーラスだけ観れたよぉ^^
ワイドショーで流れた映像と一緒のもあったけど。

1人1人がショートフィルムを撮っているんじゃないかなぁっていうぐらいに。
みんな演技してるのが印象的!
亀ちゃんは、ベンチに座って。
ヤキモキしてる姿を見せてくれたり。
掴めそうで掴めない雪を見つめてたり。
幻想的で素敵♡
亀ちゃんの1つ1つの仕草が、誰になんと言われても好きでvvv

仁ちゃんのフード被りは可愛いーーー!!
と思ったら、大熱唱してたり。
表情がクルクルしちゃってるの。
この頃、子どもっぽい仁ちゃんばかりみてからか。
大人っぽい表情もするんだとドキドキだったよー!

1コーラスだけだったから、亀ちゃん、仁ちゃんばっかりだったんだけど。
これだけ、2人が気合入ってると。
他の4人も楽しみーーー!!

早くフルで観たいなぁ♡
発売日まで6日だし。
楽しみに待ってようっと!!

☆★カツカツ 11月26日★☆

あぅーーー。
ドキドキした回でした♪

いつ、はるな愛扮する亀ちゃんが出てくるんだろうって思ったら。
気が気でならなかったー。
聞いてない!!って顔する亀ちゃんが好きー♪
かわゆい。
穴があったら入りたかっただろうなぁ(笑)
ゆっちに駆け寄って、「嫌だー!!!!!」って駆け寄ってる姿。
絶対に素だよねーーー。
ペタンって、へたりこんじゃったり。
真剣に恥ずかしいんだねー。
(海賊盤を見てても、華南は恥ずかしくなります。)

でもね。可愛すぎて、とろけます♡
モノマネしてくれることって、そうそうないから。
有難く思っておけばいいよぉーー(爆)

何気にゆっちが、毒舌を言ってたのが気になっちゃったけど。
ゆっちらしくていいんじゃないんでしょうか??

急に振られたたっちゃんの驚きの顔。
頭に残ってちゃってるよ^^
可愛かったー。

じんじんとあいあい。
どんな設定なんだろうって思ってたら。
昔付き合ってたと思い込んでる痛い女の子っていう解釈でいいんでしょうか?

仁ちゃんが素すぎちゃって、素敵なんですけど!!
なんだろうーーー。
あの照れるだけの赤西さんってば。
あいあいになりたくなっちゃった仁担の人が圧倒的に多いんじゃないかな?

あんな可愛い笑顔を向けられるんだったら。
真剣にあいあいに変われるように願わずにはいられないよぉー♪


モテ川モテ子さん。
最初、出てきた時。何が始まるかと思ったわー!
普通で良かったーーー。

聖の首筋の線、きれいな線でドキドキした。
華南、こういうの弱いとです。
ムキムキじゃないけど。力出した時に浮き出る筋肉(こういう言い方するの?)が。
ふふふ。ってなっちゃうのでありまする。

「ワンワン」って何度も何度も言うじゅんのだけど。
こういう役割って、さすがじゅんの^^
こっちが恥ずかしくなるぐらいに、入り込んで演じるじゅんのは、
KAT-TUN1だと思うよ♪

今回は、最後まで笑いっぱなしで。
お腹が痛くなっちゃった^^

来週は、坂井真紀ちゃんだね!
この方も独特な雰囲気を持っているから、亀ちゃんとどう絡むか楽しみでなりません!!


☆★2009年4月→2010年3月 KAT-TUNカレンダー★☆
2009年3月20日発売
光文社よりーーー!!!

楽天しか情報は載ってないみたいだけど。
これから少しずつ、いろんな所で予約とか開始されるかしらん♡

去年は、関ジャニ∞がカレンダーを出してるのね!
女性自身とかJJとか扱ってる所だから、そういう雑誌もチェキかしら!

ただ、例年より発売が遅いのがヤキモキするなぁ。
2月に手に入ってたイメージなんだもん(泣)





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




【 2008/11/27 23:12 】

カツカツ☆ | コメント(4) |
PVお披露目♪先週のカツカツ^^
こんばんにゃ

1日、今日も頑張ったーーー!!
寒くてどーしよーもないけど。
1日が終わるたびに、ちょっとずつウキウキ度が上がってまぁす♪
ジャニウェブにも、特別サイトが立ち上がったしね^^
毎日の楽しみが増えてるね!

発売まで1週間切ったんだもん♪
早く早く、メイキングが見たくって仕方がないやーい★

今日の目覚ましとズームで、ようやくPVが解禁されたー?
ほんのちょっとだったけど。
15秒で至福の時間。
亀ちゃん、カッコよすぎる。
ちょっぴりかっこつけちゃったりしちゃってさ。
このこのーーーー!!


金のサンタクロースが、すんごく気になるんだけど。
カギを握るんだっけ?
金をなぜ、チョイスしたのか。
その回答をメイキングで見れるのを期待してるよぉ。

26日 24:00~
スペースシャワーで『white X'mas』のPVが流れるよぉ^^


もし、見れる人がいたらチェキなりぃ。

華南家は、この番組を見る事が出来るようになってるので。
12時まで起きて、見ようかなぁって思ってるの。
初めてスカパーを見るのだ!!
こういう時だけ、入ってて良かった^^って思うよん。
えっへへーーー?


☆★カツカツ 11月19日★☆

久しぶりに感想書く気がするし。
ギリギリのアップだし(爆)
サラッと。ね!!

今回のゲストがケンコバってことで。
華南の中では、アメトークで喋ってるイメージが強かったの。
いやー。
かなり、笑わせてもらっちゃった!!
しかも、亀ちゃんと仁ちゃんとたっちゃんが同じ部屋だしーーー!!!
このメンツ、最強だったぁ。

ここでも笑顔の亀ちゃんがいっぱい観れた気がするもん。
3人で目合わせたりしちゃって、可愛すぎ。
たっちゃんが今日も乙女チック。

たっちゃんが辞書引きをしてるときに、覗いてる亀梨サン。
ココを何度リピったことか。
可愛すぎるーーー♪

仁ちゃんが辞書引きをしてるときに、「ちょっと行きすぎだよ」的なことを言ってる亀梨サン。
なんで、そんなに優しいのーーーー!!!
あぅあぅ。ヤラレッぱなしでドキドキ♡

極めつけは、バナナのかぶりつき。
そんな上目線でパクッて。
うぅーーーー。可愛いーーーー♡

いつもはもうちょっと男らしいのに。
ほとんどが可愛いんだよぉ!!

この回のカツカツ、リピリピ度絶対に高いわ。


3人ともワンピースが好きなんだよね^^
華南も好きだから、すぐに答えが分かったよー!!
亀ちゃんや仁ちゃんが一瞬にして、お目目がキラキラしてて。
なんと、分かりやすい子達なのかしらん(笑)


この3人の印象が強すぎちゃって、あんまり他を覚えてないんだけど。
聖の場面が短くて、ビックリしたのを覚えてる!!
あれだけっていうのは、どーなんでしょ???
ゆっち、じゅんのと一緒で良かったんじゃないかなぁって。
スタッフさんの意図が全然読めません!

今日のカツカツも亀ちゃんの崩れ落ちる姿が観れると思ったら。
ワクワクして仕方がないやー^^


明日もお仕事頑張れるぜぃ♪



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




【 2008/11/26 23:06 】

カツカツ☆ | コメント(1) |
コンDVD発売決定ーーー^^
こんばんにゃ


お昼からお友達からメールをもらって。
ドタバタな昼休みだったーーー!!

2009年1月1日
『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』
2枚組み \5,000


発売決定なりぃ

早く出て欲しいなぁって思ってたけど。
まさかのまさか。元旦発売とは思いもしなかった!!
年末年始をパイレーツコンを観ながら、過ごせちゃうのね^^
うふふ??
この情報のおかげで、午後の仕事も捗ったー。

今回は、「愛のコマンド」「SIX SENSES」だけ、マルチアングルがついてるらしいんだけど。
な、なぜにコレだけ??(嬉しいんだけど、不思議なんだよねー。)
どーせなら、全部つけてくれたっていじゃんって思ってしまう華南です♪

巨大空間に再び終結した6人の海賊たちの饗宴。2008年8月5日、約束の地=東京ドームで行われたKAT-TUNのライブツアー・ファイナルを収録した最新Live DVD、満を持してリリース!
2008年夏、3rdアルバム「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。映像作品化され日本Live DVD史上最高の売上を記録中の2004年・伝説のツアー「KAT-TUN Live 海賊帆」の世界観を、今の彼らだからこそ可能となったパフォーマンスとスケールでバージョンアップ!すべてのシングル楽曲、ニューアルバムの収録曲、渾身のソロ楽曲を含む現時点での彼らのベストともいえるセットリストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。


☆★セットリスト★☆
T∀BOO/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/GOLD/Jumpin’ up/ノーマター・マター/12o’clock/PARASITE/w/onotice??/夏の場所/TEN‐“G”/愛のコマンド/LIPS/WILDS OF MY HEART/MOTHER FATHER/SIX SENSES/HELL,NO/SMACK/愛の華/LOVEJUICE/僕らの街で/SIGNAL/SHE SAID.../喜びの歌/Crazy Love/Real Face/「un‐」/Peacefuldays/OUR STORY~プロローグ~/ハルカナ約束
他、全三十数曲収録予定


新☆堂の紹介文にある三十数曲の「数曲」が気になって仕方がないよぉ。
曲を数えてみれば、ちょうど30曲なのに。
何かが入るって事としか思えないんだけれども。

なに入るのーーーー????(今すぐ、教えてくだパイ!!!)


予約して帰ろうって思ってたんだけど。
パパさんからの早く帰れ電話に泣く泣く帰宅。
どうやら、限定盤とかなさそうだし。
ちょっと予約が遅れても買えそうだし♪

とにかく、2008年の最後をカツンコンDVDで締めくくりが出来るのが。
ファンにとってはたまらない気がするーー^^

出来れば、ちょっぴりオフショットっぽいのを入れてくれるのを期待しちゃうんだけどなぁ^^




昨日、久しぶりに『たったひとつの恋』を観たくなって。
3、4話と観たんだけど。
ありえないほどの号泣。
2年前は、ないわーって言ってってたけど。
時間を置いて観てみると、全然違って見えるの!!

ひねくれ者の弘人が、か、かわゆい?
弘人と恋いしたいなぁって。
真剣に思っちゃう。
あーーー、本気の恋がしたいしたい?

最終話まで一気に観たいのに。
そんなことしちゃったら、仕事にならないから。
観れるだけ観る^^


カツカツの感想、書くつもりだったのになぁ。



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




続きを読む
【 2008/11/25 21:26 】

KAT-TUN☆ | コメント(5) |
ようやく観れたMステ!怒とうのロケ地巡り!
こんばんわ

昨日、一昨日との天気はどっかに行っちゃったみたいに。
今日の天気は、雨模様・・・。
土日とも暖かったのにー。
寒い一日だったねー。

どーにかテンションもいつもの感じに戻ってきて。
元気出て来たよーーー♪

それもこれもお友達のおかげだったり^^
今週、週4ペースで会うRちゃんとのデート!!
ダメダメな華南の冷え切った心を溶かしてくれました♪
カップル!?っていうぐらいに会ってりするねーって言いつつ。
朝から終電コースへ

この話は、追記にて♥♥


☆★11月21日 Mステ 『ホワクリ』★☆

まずは、亀ちゃんのメガネーーー!
これ、華南的には好きーーー♡
そりゃー、外してくれたほうが好きなんだけど(爆)
曲調にバッチリ合ってると思われますわ。
メガネとつけよう!!って思って、よかったんじゃないのかな?

ねぇねぇー。
この衣装って、衣装なんだよね?
どうみても私服にしか思えないラフな感じでちょっとビックリ!
衣装のこんぷせとは、「チェック」なんだね!
たっちゃん以外、チェックだし。
いつものオセオセKAT-TUNじゃなくて、等身大のKAT-TUNって感じだねー。

もーねーーーー。
亀ちゃんがソロの「あの日の」って後に、右側の唇をペロって舐めたりするんだけど。
そこが、妙に色っぽくって。ヤーバーイ♡♡
全て持ってかれちゃう。
首を傾げたりしちゃって、カッコイイんだよぉ。
急に来るがっつりカメラ目線で、テレビ越しで見る亀ちゃんのお目目にドキッとしたり。
力を入れるときに、眉毛がピクピクしたりしちゃって。

だーい好きーーーーーー♡
歌ってる亀ちゃんがどーしようもなく好きなんだよね。
どーせなら、目の前でアカペラで歌って欲しいぐらい。


全体的に、練習出来てないのかな?っていう箇所が多くて。
大丈夫?って思いながら、観てた!
亀ちゃんのハモリパートや、ゆっちさんのハモリが不安定すぎてドキドキ。
キレイに歌えてるだけあって、もったいないなぁって(泣)

これから、歌いこまれれば。
って、期待してるので、頑張れーーー!!

亀ちゃん。
なんか、元気ないなぁって思ったりもしたけど。
初めての生放送で緊張してたみたいだけで安心したよ。
ずっと不安げだったもん。

まっきーとの絡みも楽しそうだったし。
いっぱいの笑顔を観れて、幸せいっぱい分けてもらったよーーー!!



また、Mステに今週出るんだもんね^^
今度は、ちゃんと録画出来るように頑張ってもらわなきゃだ




今週は、土曜日までお仕事なんだけど。
どーにか乗り切れますよーに!!!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

続きを読む
【 2008/11/24 15:27 】

TV☆ | コメント(6) |
亀ちゃんにテレビで会うのもダメなの??
こんばんにゃ

とにかくトラブル続きです・・・。
会社のトラブルちゃん。
先の見通しが立たないんだよぉー!!
詳しいコト書けないのが、もどかしすぎる。
あーあ!!!!!
もう、ヤダヤダ!!!!!!!

そして。昨日は昨日で。
本気で、KAT-TUNごとで悔し泣きしちゃったよ(マジです。)



朝起きたら、石油ストーブがつけっぱなしだし。(パパさんの消し忘れ。)
火事にならなくて、真剣に良かった!!!
想像しただけで怖いよ(泣)

今日は今日で、パパさんに痛いトコつかれて。
もろ凹み。
別に華南が悪いわけじゃないのに。
心配して、言ってくれるコトは分かってるんだけど。
素直に受け止められないんだよね(泣)
考えるとどつぼにはまりそうなので、考えないようしてます。


そして。
1番、ショッキングな出来事NO.1は。
昨日のMステ。
さっぱり録れてませんでしたー(大号泣)

昨日は、会社の人とカラオケに行く約束をしてて、大盛り上がりで楽しんで♪
お家に帰って来て、確認したら。
HDDが動かないんだもん。
朝、お家に出るときにちゃんと確認して行ったのに。
こ、壊れた???って思ったんだけど。
コンセント1回入れなおしたら、ちゃんと電源は入るの!!

けどけど。
肝心のMステが録れてなーーーーーーーーーーーい!!!
ショックすぎて、めっちゃ真夜中なのに。
お友達に電話して。
お話聴いてもらい。(その節は、お世話になりました。)
ちゃんと予約してたのに、録画出来てなかった原因を突き止めて行ったら。

原因は、弟クンが電気の使いすぎでブレーカーを落としていたのが原因でした。。。。

もーーーーーー!!!
こんな大事な時に、そんなことやらなくたっていいじゃんねーーー!
時間を聞いたら、19:30。。
なんと、タイムリーな。

弟クンにめっちゃ激怒。
コタツと電子レンジと炊飯器、携帯の充電、冷蔵庫、ポットを使えば。
ブレーカーが落ちるコト、分かるのにね。。。

酔ってたっていうのもあるかもだけど。
KAT-TUNに会えなくて。
亀ちゃんに会えないって気持ちで、泣けてきた。
オンタイムな亀ちゃんを観ることが、こんなにも大事だなんて。
泣けてくるぐらい、亀ちゃんが好きすぎるなんて。
自分でも信じられないんだけど。

こんな思いをするんなら、KAT-TUN好きにならないほうがいいじゃないかってぐらいにどん底。


今週の全ての頑張れたコトは、
Mステがあったから、頑張れたんだよねー。

な、なのに・・・。


そんな華南の気持ちをお友達が察してくれて。
すぐにダビってくれて、午前中に取りに行ってきました。

まだ、観てないから。
これから観るのです。

カツカツもまだ、観れてないし。



トラブルが続く時って、続くっていうけど。
ここらへんで打ち止めにしてもらわないと。
華南の身も心もズタズタになっちゃうから(泣)




今日のブログ、愚痴愚痴だらけなんだけど。
今日だけは、許してくだパイ。
テンションが全然、上がらないのです。。。。







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/11/22 23:33 】

ゆっち☆ | コメント(4) |
パワーもらった^^
こんばんにゃ

会社で大きなトラブル発生しちゃったーーーーー!!!!
年末で、めっちゃ忙しいのに。
全然いらないのにぃーーーー。
華南にも関係してくるコト盛りだくさんだから。
通常業務とこの対処に、当分は、襲われそうだよ・・・。
一気に、会社に出社したくなくなったのは、言うまでもないよぉ(泣)


そんな今日だったけど。
会社終わりにお友達から電話もらって、急遽ゴハン食べて来た^^
そのお友達は、今日の番協に入ってて。
幸せいっぱいもらったーー♪
2人の目がめっちゃキラキラしてて、うっとりしてて。
めちゃめちゃ輝いてるんだもん♡
大好きっていうオーラが、めいいっぱい伝わってきたよぉ♪

華南も早く生の亀梨さんに会いたくなっちゃったー。

カミサマー!!
華南にも亀ちゃんに会う機会、作ってくだパイ♡♡


Rちゃん、Kさん^^
誘ってくれて、ありがとうーーーー♪
2人の嬉しそうな顔見れただけでも、会えて良かった♡
頭の中がいっぱいな感じが、大好きだよぉ^^

また、ゴハンしようねん。



お友達と喋ってて。
無性に漫画コンのSIGNALが見たくてしょうがないので。
観てから、ねまぁす^^


明日、会社行けば。
3連休だから、みんな頑張ろうねーーー!!


(お友達のブログに遊びに行けてなくて、ゴメンなパイ。
時間見つけて、遊びに行きまぁす!!!)







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/11/20 23:45 】

遊び☆ | コメント(4) |
dwango&ジャケ写解禁^^
こんばんにゃ

だんだんと冬っぽい気候になってきたよねー♪
昼間は暖かくて、夜は寒くなってきてるから。
風邪だけは、本当に気をつけなきゃね!!
(ちょびっと、喉が痛いのです。)

昨日は、会社帰りに東京駅方面に行って。
大阪からのお友達CちゃんといつものRちゃんと飲んできたの^^
Cちゃんとは、広島コン以来だったんだよね♪
全然、お酒を飲むつもりもなかったのに。
とある理由でビール飲みたくなっちゃって。
飲んじゃえば、スイッチ入っちゃうから(爆)
まだ、週初めだっていうのに。
いっぱい飲んじゃったーーー!!

お友達ともたくさん盛り上がったから楽しかったんだけどねん♡
あーでもない。
こーでもない。
って、ほんの短い時間だったんだけど。
楽しすぎましたーーー♡

また会って、一緒に過ごしたいなぁ^^

Cちゃん、Rちゃん!
楽しい時間をありがとうねー♪
また、一緒に素敵な時間をすごしましょ。


☆★dwango 『ホワクリ』着うた解禁★☆
もう、発売の2週間前!!
着うたの解禁となると、発売まで指折り数えるのみなんだよねー!
ドキドキ!!!
着うたの解禁と一緒に、ジャケ写もアップされて。
ハッキリとは分からないんだけど。
亀ちゃんのビジュが、小さくてもカッコイイーーー♡
特に期間限定盤の亀ちゃんの座って、頬杖ついてる姿。
コレ、早く見たいんだけど^^

そろそろプロモも解禁されるかな?
毎日、ズームと目覚ましを張ってるんだけど。
全然動きがないから、はーやーくーーーーー!!!

歌ってる姿をちょっとでもいいから、見せてくだパイ!!



テレビぴあ5バージョンの発売日が今日発売のテレビぴあに予告されてたよ^^
北海道&青森、関東、東海、関西、福岡の5バージョン!
どーしようかと思ったけど。
当日、手に入らないのは嫌だったから。
書店で予約してきました^^
地方誌は遅くなる可能性もあるかもしれないけど。
手に入る模様らしい♡

絶対に手に入れたいって思った方は、ぜひぜひ書店で予約してみてねー!!



明日は、仁ちゃんの番協なんだよねー^^
華南のお友達にも当選したお友達がいて。
自分の事のように嬉しいのです♪
今まで、番協って当たったことなんてないんだけど。
行きたいって願えば、絶対に叶うものなんだねー!!
いつか、華南も番協に当選するのを夢みて、がんばるわ♡

寒そうなので、暖かい格好して行ってきてくだパイ。



続きは、華南のヒトリゴト。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
続きを読む
【 2008/11/19 22:01 】

KAT-TUN☆ | コメント(3) |
募る思いが溢れだす。
こんばんにゃ

なんだか、今日は暖かくてコート着て行ったのは失敗したーー!
冬よりの秋なのに、電車の中暑くて暑くて仕方なかったもーん。
こんなにイイ天気だったなら、布団干したかった(泣)

こんなもんだよねー。きっと。


さてさて。
昨日の少クラプレミアム観てたら。
来月のプレミアムゲストが『KAT-TUN』でテンション上がっちゃったよー!
てっきり、NEWSだと思ってたの。
1曲は、ホワクリとして。
もう1つの曲は何を歌ってくれるのかな?
今回、1曲しかないから。
既存曲だと思うんだけど。
華南の直感が『Le ciel』のクリスマスバージョンを歌ったりするんじゃないかと警報が鳴ってる!
好きな曲だし、嬉しいけど。けど。
仁ちゃんの声が入ってない時に、CDに入ったから嫌なのーー!
歌ったら、華南、怒ります!!!
(まだ、歌うって決まったわけじゃないのにねーー)

ともかく、楽しみいっぱいなり♡


お友達からもホクホクするTELもらって。
頑張ってれば、ご褒美が待ってるんだなぁーって。
実感♡
お友達には、思いっきり楽しんでもらいたいです♪


明日の夜は、大阪からお友達が東京に出てくるので。
ゴハンを食べてきます^^

今週は、たっぷり楽しいこと満載でエンジョイするのーー☆






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/11/17 23:05 】

TV☆ | コメント(5) |
箱根でまったりスベスベ♪
こんばんにゃ

お布団とか干したかったのに。
今日は、全然天気が良くなくて出来なかったー!!
天気悪いと、洗濯ものもたまっちゃうし。
来週の3連休の時には、晴れてほしいなぁ♪
そしたら、やりたいこと出来ちゃうのにー。

ようやく、修理に出してた軽自動車がお家に戻ってきたの。
事故を起こしてから、3週間とちょっと。
長かったーー
いろいろと買いたかった物があったから、今日は車であっちこっち廻って。
終了ー!
車がないとホント不便だなぁって心底思ったよ。




昨日は、大学のお友達Mと箱根温泉へと行って来たよん♪
東京から電車とバス使って3時間ちょっと。
土曜日だったから、人がめちゃんこ多くてしんどかったんだけど。
温泉、サイコーーーー♡

行った温泉は、
『箱根ホテル小涌園』
D1000221[1]


仙台以来の温泉だったけど。
お肌がめっちゃスベスベでーす。
人もそんなにいなくて、まったりゆったりしてきたの。

ホテルから見える紅葉がキレイだったから、思わずパシャリ^^
D1000223[1]


温泉に浸かったあとは、お蕎麦が食べたいねーって話になって。
携帯で調べて、見つけたお蕎麦屋さんにvv
土地勘がないものだから、探すのが大変だったんだけど。
そんな時には、地元の方に聞いてみたり(笑)

『はつ花』っていうお蕎麦屋さん。
華南が食べたのは、天ぷらそば!
D1000224[1]


コレが、かなり美味しかったの♪
お蕎麦、苦手なはずだったんだけど。
臭みがなくて、スルスルって入っちゃう。
お友達も美味しいって大絶賛!

途中で見つけたはちみつ入りソフトクリームに惹かれ。
D1000225[1]

2人でパクリ。

箱根で観光するつもりだったんだけど。
なんとなく、鎌倉に行きたいねーって話になって(爆)

ここで箱根とお別れーー!!

鎌倉に着いたのが、既に17時。
ここまで来たんならと。
鎌倉の大仏を観に♡
D1000226[1]


ライトアップされた大仏ってなかなかないでしょ?
最初、ちょっぴり恐かったかも。
暗い中に大仏がポツンといらっしゃるし。
写真見ると、お顔だけハッキリ見えずで恐い・・・・。

鎌倉に来たんなら。。
コレ、食べなきゃ!!ってことで。
クリームあんみつ 抹茶付き♡
D1000227[1]


お店の人が愛想が悪かったのは、置いといて・・・。
美味しいーーー^^
抹茶も飲んだのって、何年ぶりなんだろう。


なぜか、夜は品川に出て飲みながら。
小池徹平ちゃんと亀ちゃんの妄想話で盛り上がって。
ダブルデートしたら、どんな感じなんだろうねーってとこから。
何時に待ち合わせるとか。
誰が車運転するとかとか。

うん!めっちゃ、楽しかったーーーー
大満足vvv


お互いの近況も聞けたし。
恋話とか。
KAT-TUNとかWATとか。

終始盛り上がり状態^^


次に会うのは、1月とかになっちゃうのかなぁー。
寂しいけど。
きっと、会いたいって思えば、会えると思うので♪
次を楽しみにまた、頑張らないと!!





21日の金曜日のMステにKAT-TUN出演決まったんだね♪
早くても28日だと思ってたから。
もう今週に、『ホワクリ』が聴けるなんて想像してなかったよー!!
ドキドキ♡

ちょっと、生放送では観れないと思うけど。
楽しみにお・し・ご・とだねーーーーー♡


明日から、また頑張りましょーーーーー♪




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b






【 2008/11/16 19:27 】

遊び☆ | コメント(2) |
心臓がいくらあっても足りないカツカツ。
こんばんにゃ

ようやく金曜日を迎えたーーー!!
今週もな、長かったー。
体がめっちゃ、疲れちゃってるもん。

そんなわけで。
明日は大学のお友達と箱根まで温泉つかりに行ってきちゃいます^^
日ごろの疲れをちゃんと、落とさなきゃ!
きっと、お互いに亀ちゃんと小池徹平の話題で盛り上がるつもり♪
いつも会えば、こればっかりだなぁ。最近。
大学時代は、こんなんじゃなかったのになぁ。
妄想話に火がつけば、永遠に語れるのー!
いろいろ聞きたいことは、山ほどあるし♡
楽しんできまぁすvvv



☆★カツカツ 11月12日★☆

今回のカツカツ。
ひっさびさに、めっちゃドキドキしたーーーー!!!
華南ね。
こういうのダメダメなの。
ドラマとかなら、本人が架空の人を演じてるから、
華南も引き込まれて、見れるんだけど。

本人が本人を演じてるんだもん。
うにゅー!!!!
ジタバタしながら、見てたーーー!
(たぶん、恥ずかしくて人前で見せられないもん。)

柳原 可南子ちゃんの変化自在に変貌していく様に。
合わせていく亀ちゃん&聖&たっちゃん。
よーく、頑張ってたと思う!

目が丸くなったり、細くなったりする亀梨サン。
そんな中で笑っちゃったり。

たっちゃんの帽子の被り方が可愛くて、それだけでキュン^^
鳥のフンの言い方が、まんまで笑っちゃったけど。
あーいう柔らかい雰囲気だったら、嫌いじゃないよー。
笑顔も可愛いし。
それだけで許されちゃうと思うもの。

聖は、常に照れたような顔をしてたね!
なんか、分かる気がするんだけど(笑)
聖らしい言葉ばっかりで、ホクホク中。

そしてそして。
我らが亀梨サン!!
見てるのが木っ端ずかしくなったじゃん。
あの高校生で進路が別々になっちゃう設定で。
あそこまで出来ちゃうのは、さすが亀ちゃんだなぁーって。
あんな優しい断り方なんて、普通出来ないし。
サクッと出来ちゃう所。

やっぱり、慣れてたりするのかなぁーーー??

あぅーーーーーーーー。
高校生になりたくなっちゃったじゃんかー。

亀ちゃんの最後の言葉に、華南の全て持って行かれました。
そのおかげで、目がパッチリしちゃって大変だったもん。


仁ちゃん&じゅんの&ゆっちトリオの3人は。
芸能スカウトに扮する可南子ちゃんとのやり取り!
これが、面白くて面白くて。
いっぱい笑わせてもらったのと同時に。

こんな風に遭遇してみたいと思った^^

ゆっちってば、女子高生にされがまんまだし。
若干、挙動不審に見えたよー!!
ガンガン来られたらそうなっちゃうんだろうね。

じゅんのの入ってきたテンションから、既に大笑い!
普通、ブツブツ1人でコンビニ入って来て言う人いないでしょー(笑)
気付かれても、めっちゃスマイルだし。
じゅんのらしい^^

赤西さんはね。
最初の「ウィーン」って、自動ドアを真似するのが可愛すぎてツボ♡
仁ちゃんって、何気に可愛い動きが多いんだねー。
ドキドキ。
可南子ちゃんの対応もちょっと違うんだけど。
仁ちゃんが1番普通ぽかった気がする。
握手いいなぁって思っちゃったけど。

KAT-TUNメンバーに会ったとしても。
握手なんて、そんな大それたコトなんか。
絶対に出来ない!!!
声をかけることにまず、必死だもん!!





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング





【 2008/11/14 23:06 】

カツカツ☆ | コメント(3) |
亀梨和也☆連ドラけってーい!!
おはよー!!

朝から嬉しいニュースが舞い込んできて、ホクホク中の華南です♪

1月12日スタート
日テレ 火曜10時☆
『神の雫』
亀梨和也主演 神咲 雫役
ズームインで発表ーー!!


噂には聞いてたから、そこまでの驚きはないんだけど。
現実になってくれたことが嬉しい☆
しかも、ワインを愛するサラリーマンだっけ?
(原作知らないから、なんとも…)

何はともあれ、体全体で表現したいぐらいに幸せです☆

早速、スポーツ紙も買ってきたし。
こっそりひっそり読もうっと。



★☆★☆★☆追記★☆★☆★☆


こんばんにゃ

ようやく落ち着いて来たーーー^^
どんな話なのかなぁって、お昼まで脳内妄想したりしつつ(爆)
お仕事して。
お昼は、社内にいたのが華南1人だったの!!!
朝、売店で買って来たスポーツ紙をお昼食べながら、
心おきなく、じっくり読んで、眺めて♪
充電充電♡♡
あの亀ちゃんの服、髪型好き好きーーー!!!

スポーツ紙によると。
人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(22)が、来年1月スタートの日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜・後10時)に主演することが12日、分かった。ワインをテーマに人間模様を描く物語で、亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。父の遺書をきっかけにワインに目覚め、宿命のライバルと対決を繰り広げる役どころで「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と意気込んでいる。

 スーツにネクタイの亀梨がグラスを手に、芳醇(ほうじゅん)なワインの香りを漂わせる。

 本作は週刊「モーニング」に連載中で、累計220万部を売り上げる亜樹直さん原作の同名人気コミックのドラマ化。世界的ワイン評論家の父が急死し、遺産である時価20億円超のワインコレクションをめぐり、2人の息子が遺書に記された究極のワイン「神の雫」を求めて対決する。

 亀梨演じる主人公は、ビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマン。幼少時から父の英才教育に反発し、ワインとは無縁の生活を送っていたが、気鋭のワイン評論家で父の養子である義兄と宿命の勝負に臨むことに。父の残した謎を解決するため、嗅覚(きゅうかく)や表現能力など天才的な才能を発揮していく。

 日テレの桑原丈弥プロデューサーは「亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり」と起用理由を説明。「少年役やハングリーな役どころが多かったが、新しい亀梨君を見たい」と新境地の役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討するという。

 ワインの味をポエムのように表現する場面が見どころのひとつ。「普段からワインは飲みますが、詳しくはない」という亀梨が、役と同じようにワインに染まり成長していく様子も見られそうだ。

 12月中旬のクランクインを控え「ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを演じていければ」と亀梨。「今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ、視聴者の方々とさまざまなマリアージュ(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が生まれるよう楽しんで演じていきたい」と話している。

 ◆原作仏韓で200万部  ○…原作コミックは、ワインの本場・フランスのほか、韓国でも200万部を売り上げる人気ぶりで、韓国国内のワインブームの火つけ役ともされている。来年の秋冬には、日本に続いて韓国でもドラマ化が予定されている。


ってな、感じらしいんですけど。
恋愛とかなさげな感じだよねー!!
プチヒューマンドラマみたいな??

サラリーマンだったら、やっぱり髪の毛は長いままではいられない気がするのは。
華南だけかなぁー。
会社員って、パーマ、カラー、ロン毛はご法度だもんねー!!

このドラマのプロデューサーさんが、「少年の亀梨クンから今まさに大人の男に成長している亀梨クン」
って、言ってる所嬉しさを感じちゃった^^

気合いれて臨むドラマ撮影だと思うだろうけど。
空回りだけはせずに、亀ちゃんらしく神咲 雫を演じて欲しいなぁ^^
きっと、プレッシャーはかかるけど。
跳ね除けちゃえ!!!

年末から年明け、そして3月まで忙しくなる~♡

それまでに、HDD片付けておかなきゃなぁ^^
新しくしてから、やり方が全然違って、恐くて何もおとしてないし。


それでは。
昨日のカツカツ観に行ってきます♪




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2008/11/13 08:48 】

和クン☆ | コメント(8) |
ロミジュリー♪
こんばんにゃ

ふにゅー。
部屋の中は、暖かいとです^^

いよいよ。
年末に向けて、忙しくなってきてるんだー!
定時後に会議が増えたり。
来年の頭から、会社での大きいお仕事があるから。
それの準備に入ってるんだよね・・・。

な・の・に。
通常の仕事は、普段通りにあるし。


とりあえず、頑張れ^^ってことだと思って。
せっせと働きます♪



お友達の所に昨日から舞台の詳細が届いた^^って連絡をもらって。
今日、華南のお家にも届いてたよん。

たっちゃん主演の舞台は。
『ロミオとジュリエット』

たっちゃんの舞台がそういう系統のものだと
全然想像してなかったから、驚いたーーー!!
まさかのまさかだけど。
1人2役っていう話だったりしないよね?
キレイなたっちゃんなら、どっちでも演じられちゃうような気がしてならなーい♡

日程も出たし。
あとは、一緒に行くお友達と練るだけなり★
チケットが取れれば、来年の予定が1個増えるから楽しみなり^^






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




【 2008/11/12 22:45 】

たっちゃん☆ | コメント(0) |
聖マニュ♪幸せそうで充実してそう^^
こんばんにゃ

ちょびっと、お腹が張ってる華南だよーー!!

たまにこういうことって、あるんだよね。
毎日、BIO食べてるのになぁ。
ちゃんと食物繊維だって、取ってるのに。
明日には収まっていますよーに♪

さっき、お風呂に入ってたんだけど。
途中で、浴室の電球が切れちゃったらしく。
真っ暗中で、頭洗ったり、体洗ったりしたーーー!
夏なら、途中で出ても大丈夫なのに。
今のこの寒さじゃ、全部済ましちゃった方が楽だったんだもん。

ちゃんと出た後に、電球は替えたよん。

こういう時に、替えてくれる殿方がいればいいのになぁって思っちゃったのは、内緒の話^^


中丸のページのキーワード!
2つ目も無事にゲット^^
やっぱり、一日ごとに変わっていくんだね♪
外れのページにも、懐かしい昔の文章が読めて、ホクホク^^
まさか、ここに来て。
24歳になった時のゆっちの文章を読めるなんてねーー♡

たぶん、明日で3つ目のパスワードもゲット出来ちゃうよね!
どんな絵なのか、ワクワクして楽しみにしてよう



☆★かつまにゅ 聖VER. MANUAL32★☆

今回の聖のマニュが長くて。
ホクホクしちゃったー!!
嬉しいよね^^

やっぱり、聖の誕生日は大切なお友達達に祝ってもらえたんだね!
1年に1回の大事な日は、そうでないとね♪
OXYの隣にあるのが、「ミラーボール」と分かって。
めっちゃ、衝撃的だったんだけど。。
しかも、それを天井に飾ろうとするなんて。
聖のお部屋は、どんな感じなのかな?
ちょっとてか。
かなり、気ーにーなーる!!!!

両親からのプレゼントも。
樹里クンからのプレゼントも素敵すぎる♡
初めて働いてお金をもらって、お兄ちゃんにプレゼントするなんて。
すごいなぁ^^
聖がいつも、面倒見がいいからだろうねー!
そうやって、返してくれるなんてvv

亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちからもメール来て、嬉しかったんだろうなぁ^^
メンバーの誕生日を覚えてるのは、偉い^^

あとの2人は、きっと。
直接、『おめでとう』って言いたいんだよvv

海沿いに住みたいっていうことも言ってる聖だけど。
絶対に、実行するコト間違いなさそう!
想像してみると、似合ってるもん。
聖は、沖縄の海がぴったりだし。
湘南の海岸を朝、フラって歩いてたら、カッコイイよね♪


久々の聖からの長いかつまにゅを読んで、
充実してるんだなぁって思ったら。

なによりだよねーーー!!!

ホワクリも手元に来るのを楽しみに待つのみだし★





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング









【 2008/11/11 21:56 】

かつまにゅ☆ | コメント(4) |
なかぺでもお祝い!!
こんばんにゃ

やっぱり、寒い・・・。
まだなんとかなるかなぁって思って、出勤してみたものの。
ジャケットだと、寒くて凍えるーーーー!!!
特に帰り道!!!

風邪引いちゃいそうな予感がするんだけど。
それを現実にならないように、暖かくして寝なきゃね^^


みんなも風邪引かないよう、気をつけてね♡


中丸のページで、ようやく300回記念が始まったねー!!
罠にハマってしまったけど。
1つめのパスワード、ゲット^^
1日1日ごとに変わっていくのかな?
そしたら、水曜日にはゆっちの手書き画像を手に入れられるのかなぁ♪

あと。
入所10周年のことも書いてて、嬉しかったー!
本人達って、あんまり意識してないのかなぁって思ったりしてたんだけど。
全然、そんなことないんだねー。
(10周年っていう区切りの年っていう可能性もあったりして。)
昨日のエントリーで想いは書いちゃったけど。
なかぺを読んで、KAT-TUNを好きになって良かったと改めて感じれちゃう^^







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング







【 2008/11/10 23:03 】

ゆっち☆ | コメント(2) |
『White X’mas』試聴!じゅんのかつまにゅ♪
こんばんにゃ


めちゃめちゃ寒いーーー!!!
寒くてどーしようもないから、よーやくストーブつけてみた。
10月の気候がいかに、過ごしやすかったか実感中。
こんなに一気に寒さが降りてくるなんて思ってなかったから。

土曜出勤の帰りに、コートもお買い上げ。
一目惚れで買っちゃったー。
たぶん、どんな格好でもイイ感じに似合う系だと^^
12月下旬からは、会社にスーツ出勤だし。
たぶん、バッチリーーー♪

寒くてしょうがなかったから。
湯船に浸かって、暖まってきたの。
(そんな報告いらない?)

そんな華南が今ハマリ中なのが。
D1000219[1]
入浴剤!!
これは、一部だけど。
お友達からプレゼントでもらったりすることが多いのが入浴剤で。
使ってたら、ハマっちゃったの

今って、いろんな種類があるんだもんね!
今日使ってみたのは、キャラメルプリンの入浴剤。
ポカポカする成分が入ってて、今も芯から暖かったりしちゃうのだ

いろいろ集めてみようかと思ってまぁす♡


☆★White X’mas  KAT-TUN★☆

ようやく今日、聴けましたー^^(某サイトで・・・)
結構ね、聴く機会がないなら。
発売初日や、KAT-TUNがテレビ出るまで我慢しちゃったりするんだけど。
あまりにお友達がイイ!!っていうもんだから。
聴いてみました♡

華南が好きなジャンルの曲調ーーーー!!!
メジャーなはずなのに、マイナー風だし。
悲しみの中に、フワッとした暖かさがあったり。
絶対に聴きこむはず!!!

亀ちゃんの切々と歌い上げるのと声が。
たった10秒ぐらいなんだけど。
引きこまれちゃうんだよねー。
また、KAT-TUNの曲で大好きな曲が増えたよぉ♡

詩の世界観は、好きなんだけど、どーしてこうなっちゃったんだろう的な
捉え方でイイのかな?

早く曲だけじゃなく、切々と歌い上げるKAT-TUNを観ながら。
『White X’mas』の世界に引きずり込まれたーい。

再来週のMステに出演するような匂いがするので。
それまで、ワクワクして待つわ♪


☆★かつまにゅ じゅんのVER. MANUAL32★☆

全体のじゅんのの文章を読んで。
なんか、元気がない感じがしたんだけど。
大丈夫かなぁーー?

寒さを感じちゃってるせいだけなら、いいんだけど・・・。

じゅんのはお寺に行ったんだねー!
うんうん。
華南も都内に遊びに行って、近くにお寺があると。
必ずお参りしちゃう人なので。
じゅんのの気持ち分かるなぁ。
境内の中になる出店がいいんだよねー!
特に夜!!

お菓子買っちゃったりするなんて。
こどもみたいだよー。じゅんのが。

おみくじ引いて、凶が出ちゃったんだ。

凶が入ってないおみくじの方が、この頃は多いから。
珍しいよね!
凶って、大吉よりもイイって聞くし。
(その場で悪いコトを取り去ってくれるらしいよ。)
だから、じゅんのにはイイコトがこれから起きるんじゃないかなぁ。

「自分らしさ」かー。
簡単なようで難しいコトなのかもねん。
華南も自分らしくありたいって思いつつ、人に流されちゃう時ってあるし。
プレッシャーを跳ね除けちゃう勢いで、今目の前にあることをやってれば。
じゅんのは、どんな時でも笑って過ごせられるんじゃない??
って思うよぉ。

辛いコトでも、楽しむ余裕を持つ!!っていうし^^



明日から、また1週間頑張るぞーーー^^



ヘイヘイヘイの番協が出てるけど。
華南は、惜しくも予定があって行けません(泣)
今、めっちゃ亀ちゃんに会いたいのに。
なんで、カミサマはイジワルなんだろうーーー。
てかてか。
週末の土日2日間の拘束って、難しいってば!!!!
ヘイヘイヘイの番協って、キャーキャー言ってるけど。
今回の曲調なら、絶対に叫び声とか入ってて欲しくないぞ!!!


もし、申し込んで当たった方がいましたら。
楽しんできてくだパイねん♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
続きを読む
【 2008/11/09 16:49 】

かつまにゅ☆ | コメント(3) |
幸せのひとかけらを手に入れるため。
こんばんにゃ

今日は、ちょっと時間がないので。
簡潔に行ってみよーと思ってます^^


金曜日だからか、すんごい疲れてて。
いつもだったら、明日は休みーって思うんだけど。
今週ばかりは、そうもいきませーん!!!
真剣に有給を取ってしまうか考えてみたけど。
有給はKAT-TUNごとに取っておくべきだと、言い聞かせて。
1日、働いてきます^^


今日見た夢が、ブラッディ・マンディの影響なのか。
吉瀬美智子さんに追われて、逃げ惑うっていう夢・・・。
それが、5歳ぐらいの女の子をおんぶしてるっていう(笑)

真剣に逃げてるのに、追っかけてくるだもん。
夢と言ったって、怖いよぉーーー!!!
最後には、吉瀬美智子さんと戦ってるんだもん。

思い出しても、身震いがしちゃう。。。

なんか、華南したっけ??




ゆっちのページでも、ゆっち自身から報告が聞けてよかったよねー♪
トップページには勝てないって、また言っちゃってるねー。
そんな気にしなくて、いいのになぁ。
マッスーがいることで、ゆっちの緊張が和らぐなら良かったよね!
番宣でも、一緒にいるんだろうし。
ゆっちの硬い表情より、自然な顔で番宣やってもらいたいもの♡




亀ラジで、新曲が流れるのかな?
電波が悪くて、雑音と一緒に流れるんだろうけど。
どうせ聴くなら、クリアな音で聴きたーーーーーい♡



コメントのお返事は、明日しまぁす!!
ちょっとだけ、お待ちくださいませーーー♪




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





【 2008/11/07 23:22 】

ひとりごと☆ | コメント(3) |
嬉しいコトは続くねーーー♪
こんばんにゃ

今日で木曜日ーーー!!
明日行けば、お休みだと思ってたのに。
土曜出社で今週は、普通にお仕事です(泣)
こんなんだと、3連休なくてもいいんだけど・・・。
しかも、休日出勤扱いにならないんだもん。

ちょっぴり、年末に向けて。
お仕事も佳境に入ってきちゃって、乗り切れるのが不安だったり。。。
(事務仕事、1人でこなさなきゃいけないかもだし。)

そんなときには、KAT-TUNに癒されるのが1番なんだよね♡


前置きはおいといて。


中丸 雄一 初主演ドラマ
「RESCUE~特別高度救助隊~」
おめでとうーーーーーー★☆


お友達から、仕事中にメールもらって。
ヒィーーーーーーー!!!!!

まさか、年明けにゆっちのドラマが来るとは、
想像もしてなかったから、ビックリー。

ゆっちがレスキュー!!
うんうん♪
なかなか、いいんじゃない?(ドキドキ)

体力的に辛いコトもあると思うけど。
イイドラマを作りたいって気持ちがあれば、演じられるはず!!
ゆっちがレスキューで活躍する姿、楽しみにしてようっと。

☆★ディリースポーツより★☆
 KAT-TUNの中丸雄一(25)が来年1月スタートの
TBS・MBS系「RESCUE~特別高度救助隊~」(土曜、後7・56)で連続ドラマに
初主演することが5日、分かった。
 「RESCUE~特別高度救助隊~」は、災害や事故の現場で自らの命をかけて人命救出するレスキュー隊の姿を描く。中丸は、子供のころにレスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、レスキューの最高峰・特別高度救助隊を目指し過酷な訓練に明け暮れる候補生・北島大地を演じる。訓練生仲間役でNEWS・増田貴久(22)も出演する。
 横浜市の特別高度救助隊が全面協力。中丸と増田は役作りのため、3日に横浜市神奈川区の「横浜市安全管理局横浜市民防災センター」を訪れ、隊員の訓練を見学。さらに、7メートルの高さからのロープ降下と登坂訓練に挑戦した。腕の力だけでロープを登る登坂訓練では、中丸も増田も全く上れないという結果に。
 連ドラ出演2本目で初主演の中丸は「隊員の方たちは腹筋を毎日500回やっているというので、500回を目指して頑張ります。ドラマ初主演ですし、気合を入れて、筋肉をつけたいです!」とマッチョ化宣言した。




ちょっとずつ、来年のKAT-TUNのスケジュールが見えてきて。
ドキドキしちゃう^^



☆★カツカツ 11月5日★☆

ゲストは、ハリセンボン!
この2人、華南と同い年だったりするんだよねー。
親近感が湧いちゃったり(笑)

・亀ちゃんとたっちゃんのお部屋でトーク♪

ホントに。ホントに。
はるかちゃんが羨ましかったなぁ。
亀ちゃんとのやり取りを自分と置き換えてみちゃった。
けん制級投げてる亀ちゃんなんだけど。
目がね、めっちゃ優しいんだよねー。
ドキドキ♡

なかなか、和也さんも技が光ってたなぁー。

春菜ちゃんと亀ちゃんがやり取りしてる横で。
たっちゃんがちょこちょこ動いてるのが、可愛かったりー!
サンボマスター、気に入っちゃったんだね!
3回もやってたよーーー!!!

しかも、2人ともスルーしちゃったりしちゃって。
さすが、B型さん^^

ストッキングを被せてるとき、変にドキドキしちゃった。
なんか、色っぽかったの。
(特にたっちゃん。)

亀ちゃんの手を見ると、好きーーー♡って思うし。
大満足なり!!!!


・聖とじゅんの部屋♪

まさか、ヒップホップでのコント(?)をするとは!!
ラップしてる時って、いい表情をするんだよねー。
聖は^^
あれって、その場でのインスピレーションなのかな?
うんうんって、頷きながら聞いてた!

それにしても、ハリセンボン。
めっちゃ、笑えちゃったんですけど。

一生懸命なんだよねー。
イジラレ役は、春菜ちゃんなんだー。
いっぱい、タッチされてるよーーー!!
楽しそうな顔してたね!

そうそう。
じゅんのって、ちょっと痩せたのかな?
整った顔がさらに整ったように思えたよぉ。
黒髪より、茶髪が似合うのになぁって思ったのは、内緒のお話。

ダンスも決め決めでカッコよかったーーvvv


・仁ちゃんとゆっちのお部屋♪

大爆笑ーーーーー!!
なにに?って、ゆっちのお鼻=ポット。
初めてじゃない?こんな風に言われたのって。
言われるたびに、訂正する中丸さんが可愛すぎ!

途中、「もう、それでいいです。」って諦めちゃったり。

たぶんね。
ポットを見るたびに、ゆっちのお鼻を思い出すと思う!(断言)

ハリセンボンのキャラは、華南の嫌いなタイプだったりしちゃうんだけど。
質問されるたびに、ゆっちと仁ちゃんが顔を見合すのが大好き♡

2人とも困った顔すぎるよね!
明らかに、テンション低すぎだし。
仁ちゃんがゆっちに、同意を求めてるようにしか思えなかったなぁー。

お部屋を出てく時に、管理人にこそこそしてる赤西さんが、どーしようもなく可愛くて。
ハグハグしたくなったー(笑)
可愛いわー。仁ちゃんってば。


予告に映ってる亀ちゃんの無表情な顔も。
何気に好きだったりしちゃうのです。
ほっぺったをツンツンって、したくなる衝動に駆られる。
そんでもって、ハグハグvvv



今週のカツカツは、めっちゃ面白かったよー!!!





あ!そういえば。
有線で「White X'mas」が流れてるって聞くから。
ラジオで流れるのも、そろそろかもーーー♪
今日辺り、張ってみようかな?




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/11/06 21:45 】

カツカツ☆ | コメント(5) |
聖、HAPPY BIRTHDAY★☆
田中 聖
23th HAPPY Birthday☆★


改めて。
聖、お誕生日おめでとーーー
いつもめまぐるしく髪型が変わって、回りを驚かせてくれる聖。
好奇心旺盛だったり、周りの雰囲気を大切にする所は、どんどん素敵になってるよね!
華南の周りにも、聖のコト怖いっていう人も少なくはないけど。
ファンの私達には、ちゃんと分かってるよー!
気配りも出来る、優しい心がいっぱいな所。
いっつもメンバーのこと、心配で心配でしょうがないなぁって顔する所。
(華南にはそう見えるの。)

いつでも聖が笑っていられるように、祈ってます^^
人間、墜ちるときもあるけど。
聖はそれをバネに出来るって信じてるから♪

聖にとって、過ごす1年が明るく煌びやかでほんわかする1年になりますよーに



聖の誕生日ってことがすっぽり抜けてたりしちゃったんだけど。
お友達のブログで「そーだ!!!」って。
どんな誕生日を過ごしてるんだろうねー!!
大切な友達に祝ってもらってれば、幸せだよねん☆


☆★中丸のページ 300回突破★☆
☆★おめでとうーーーーーーー!★☆


毎日、ジャニウェブを覗いてたっていうのに。
なかぺを観るのを忘れてたら。
いつの間にか300回突破してたんだけど・・・・。
あはは。(って笑えない。)

週に3回更新してるってことは、100週続けてるってことだよね!
ブログでも毎日書くのは大変だけど。
決まった曜日に決まった時間にアップしなきゃいけないのも。
相当大変だと思うから。
ゆっちのこと、尊敬しちゃう!!

ニュースがあれば、トップページでアップされるけど。
なかぺで、ゆっちの言葉で情報がくれるのはまた別物!!!
本人の感情とかを直で感じられるのに。
謙遜しちゃってるゆっちが、可愛すぎーーー。

記念企画も楽しみに待ってます^^
キーワード、とりこぼしがないようにガンバろうっと!!!


☆★プラスエックス NEW CM★☆

本日のザ・世界仰天ニュースで捕獲~♪
いろいろ張ってたのに。
3日目にして、ようやく見れたのだーーー★

何がビックリしたかって。
メンツが亀ちゃん、仁ちゃん、たっちゃんってとこ!!
2つに別れる時って、必ず亀ちゃんと仁ちゃんは離されてたのにさ。
一緒とは^^
それだけで、ホクホクしちゃうだよねん♡

サイコロの目になってる3人。
何が始まったの?って思ったけど。
可愛いねーーー^^
きゅーん。
あぅーーーーーーーーーー。

亀ちゃんと仁ちゃんに挟まれてるたっちゃんも乙女すぎちゃうし。
今までにないトリオもなかなか♡
亀ちゃんの最後のニコって顔に、完璧にやられちゃったし。
たった15秒のCMだけど。
貴重な大切な15秒^^
幸せーーーーvvvv

これって、じゅんの、聖、ゆっちバージョンもあったりしないのかな?
あったとしたら、ぜひとも観てみたいものなり!!!

明日あたり、新商品買ってきちゃおうっと♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b








【 2008/11/05 22:26 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(3) |
光を探して、旅立つの。
こんばんにゃ

頭からすっぽり抜けてたけど。
今日って、仁ちゃんの特別番組の番協の日だったんだよねー!
これって、映画のエキストラとか。
映画関係のお仕事って思ってていいのかなぁ?
(周りのお友達に当たってる友達ちゃんがいないから、詳細サッパリ・・・)

元気な仁ちゃんを見れた人達って、幸せサンだよねー♪

映画もクランクインしてるだろうし。
体調崩さず、頑張ってお仕事してもらいたいものです^^


2週間前にリン友のあっこさんからバトンをもらってたんだけど。
よーやくアップ^^
(あっこさん、遅くなっちゃってゴメンなさい!!!)



【 】に担当バトン

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【 】に入れて答えること

【 】の指定の言葉は亀ちゃん♡


1,最近思う【亀ちゃん】

ちゃんと将来の設計をしてそうだなぁって、思うのです。
雑誌やテレビの発言を見て取るとねー。
本人は、感情のままに生きてるって言ってたりするけど。
すんごいしっかりしてるって思うもん。

そして、現実をしっかり受け入れてるっていう♪
絶対に、素敵な旦那サマになるわーって(爆)

そういう所が好きだったりするんだなぁ♡

最近思う亀ちゃんは、こんなコトかしらん。



2,こんな【亀ちゃん】には感動!!!!

何事にも一生懸命な亀ちゃんには脱帽!!
特にコンとか、お客さんを楽しませようと体全体を使ってたり。
後ろの方まで、ちゃんと見てるなぁって感じられたときなんか。
心が鷲掴みなんだよね^^

疲れてるのを表情に出さないで画面に映ってる亀ちゃんを見ても。
どーしようもなくキュンってしちゃって。
どんどん好きになる♪


3,直感的な【亀ちゃん】

ポンって、頭に浮かんだのは。
歌を歌いながらウィンクしちゃってる亀ちゃん。

これって、無意識でやってるよねー!!
って思いたいんだけど(爆)

アイドルでいようとするのも直感で生きてるのかしらん。



4,好きな【亀ちゃん】

挙げるとキリがないよぉーーー!

ぶちゃいくな顔で大笑いしてる亀ちゃん♡
キリキリしながら、司会をする亀ちゃん♡
唇をペロって舐める仕草をする亀ちゃん♡
周りを暖かく見守ってる亀ちゃん♡
負けたくない時に、本領発揮する亀ちゃん♡
ときどきKYな亀梨サン♡

そしてそして。
ときどき、亀ちゃんの体から発するフェロモンvvv


5,こんな【亀ちゃん】は嫌だ!

これ、絶対に亀担が思うことだと思うんだけど。

くるくるパーマンな亀ちゃんは、もう嫌だ!!!
なんで、あんなに気に入ってたのか不思議で不思議で。

と言っても、嫌いになれないんだけど。
なるべく、見たくないものです。




6,この世に【亀ちゃん】がいなかったら

どうなってるんだろう?
それはそれで、楽しい人生を送っていたんだろうって思うけど。
今の所、亀ちゃんナシの生活は考えられない。
華南にとっての癒しだし。
原動力だし。
生活を送る上で、なくてはならない大切な人。

亀ちゃんに出会えたからこそ。
こうやって、ブログ書いて。
KAT-TUNと関係ないお話でも出来るお友達が出来たんだもん。



7,次に廻す人6人(【指定】付きで)

☆まゆちゃん → 【和也】
☆楓子さん → 【亀ちゃん】
☆ゆいかさん → 【亀】
☆kannaさん → 【仁】
☆まいちゃん → 【聖】
☆ririranさん → 【ゆっち】

時間があれば、持っていってくだパイ^^
(普段、お友達が呼んでいる名前で書いてみたよぉ!)



このバトン、スラスラと書けた方だにゃ。
書きやすかった^^

バトンって、やっぱ楽しいよね♡





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/11/04 21:36 】

ばとん☆ | コメント(5) |
念願の開催だよぉ^^
こんばんにゃ

あっという間に、3連休が終わりを迎えちゃったよぉー!
なんだか、寂しくて寂しくて仕方がなかったりするんだけど。
楽しい時間は、戻って来ないから。
明日からまた、楽しい時間を過ごす為に生きるのです^^

前回の記事で、たくさんのホクホクするコメント頂いちゃって。
嬉しい気持ちでいっぱいなり♡
本当に、ありがとうーーー!!!
(みんなのコト、ハグハグしてギューってしたい!!!!)

今すぐに答えは出ないけれど。
この選択をして良かった、とまずは、1年後思えるようにしていくよー。


ご飯を先週食べてない日がほとんどだったため。
すんごい勢いで食べた週末だったの。
そしたら、もうお腹膨らんじゃって。
死にそうなんですけど・・・。
何も入らなーーーーい!!!って思ってても、お腹空くから食べちゃったり(爆)

太る元だよね。
明日から、またダイエット頑張るであります♪



土曜日に発売になった『Fine』
この亀ちゃんのビジュが、カッコよすぎてカッコよすぎて。
時間も気にせず、眺めちゃってる♡
なんて言ったらいいんだろー。
カッコイイんだけど。
ほんわかしてて、表情がめっちゃ柔らかいの。
ツーンとしてたり、尖がったりしてる和也さんは、あんまり・・・って思うから。
余計なのかな?

てかてか!!!!
亀ちゃんのプロフィール見て、ビックリした!!!
体重がいつの間にか、55キロになってるよぉ

良かったよぉ。
ちゃんと食べれてる証拠だよね?

亀ちゃんの背なら、それぐらいで十分!
55キロより、痩せられちゃったら女の子、生きていけないもん。
お願いだから、今の体重を維持してくだパイ。



そんな今日は、部屋の衣替えしてた^^
って言っても、そんなに変わってなかったりするんだよねー。
家具は、あるものだし。(お金がないだけでし。)テヘ。
ラックとか小物を統一性のあるもので揃えてみたの♡
一気には無理だから、暇を見つけてちょこちょこやって行きたいでし。



続きからは、楽しかったオフ会話^^




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





続きを読む
【 2008/11/03 20:10 】

オフ会 | コメント(5) |
手と手つないで 始まりのスタート
おはよぉ


4日ぶりなりーーー。
今日から11月になっちゃったねん!
華南にとっては、いろいろあった10月だったんだけど。
それが、昨日で全部片付いたので、頭の中スッキリ。
ここ4日間なんか、悩みすぎて、考えすぎて。
胃痛を起こすわ。
ご飯、喉を通らなくなるわで、死ぬかもーーーって思ってたり(爆)


答えが出れば、それも止まったし。
今日から、また笑顔で生きていけそうだよ^^




そんな中。
仁ちゃんの初主演映画が決まったんだよね♪
めっちゃ、おめでたい!
すんごい!すんごい!!
仁担のお友達がこぞって、嬉しさ満開の記事を書いてたりして。
華南もうれしくなっちゃった♡
書くのが遅くなっちゃったけど。
嬉しいコトだから、いいよねー!!

『BANDAGE バンデイジ』 2010年公開^^
赤西 仁 主演


仁ちゃんの夢が1つ叶って、よかったねー♪
バンドのボーカルってことで、想像すればするほど、ホクホクしちゃうー!
映画の撮影は大変だと思うけど。(これから寒くもなるし。)
頑張れ!!仁ちゃん♡


☆★カツマニュ 仁ちゃんVER. MANUAL.32★☆

いきなりの「happy halloween」でビックリ!
2日遅れだったんだっけ?
元気そうな仁ちゃんで、安心したー。
(映画が動き出す直前だから、いっぱいいっぱいになってるかと思ったんだもん)

昨日、ハロウィンだったけど。
華南は何もせず・・・。
仁ちゃんは、コスチューム来て友達とパーティーしたのかしら?

何来ちゃったりするんだろ!!!
その格好で、街とか歩いてたら気付かないんだろうけど。
もし、遭遇した人とかいたら。
貴重だねー♡

11月4日からクランクインする映画!
撮影するときは、集中しちゃって^^
それ以外のオフの時には、楽しく遊んで頑張れーーー♪



カツカツの感想は、明日か明後日には書こうかな^^
さっき、見たんだけど。
ユウコりんの痛々しさに、なんとも言えなくなっちゃった・・・・。
KAT-TUNの3人は、楽しんでたようだけど。
アレでいいのかしら?



さてさて。
本日は、お友達宅にお邪魔してKAT-TUNネタでガンガン騒いできちゃいます♪
こうやって、お友達のお家に行く仲になることが幸せで幸せでしょうがない。
遠くて、なかなかコンや舞台がある時にしか会えない友だちもいるけど。
こうやって、ちょっとずつお友達のコトを知っていく事って、素敵だよね♡

まだ会えてないお友達もいるから。
これから、いっぱい会えるといいなぁ♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




続きを読む
【 2008/11/01 11:23 】

かつまにゅ☆ | コメント(8) |
| ホーム |
