Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お誘いメールって、いいね^^
こんばんにゃ

今日で9月も終わりだねーー。
明日から10月だし。。。

なんだか、早すぎちゃって。
若干ついていけてなかったりするんだけど。
まだ、寒い日々は続きそうだよー。

久しぶりに、ジムに行って来た^^
体がなまってて、ダメダメ。
なんか、風邪引いちゃったりしちゃったからなぁ。
体重に大きな変動がなくて、ホッとした♡

そのジムに、亀グッズが半額でおいてあったから。
気になったものをお買い上げ♪

☆★インテリアマット★☆
D1000190[1]

☆★エコバック★☆
D1000192[1]

D1000191[1]

また1つ、宝物が出来たよん。


☆★かつまにゅ 聖VER. No.31★☆

聖の最初の挨拶が可愛すぎる♪
じゅんのの真似かしらん。(愛だよねん)

たっちゃんコンの時に、差し入れ持って行ったんだー!
やっぱり、優しいなぁ。
そういうとこ、好き好き♡

この占いって、絶対にトクダネだと思うんだけど。
どうなのかな?
B型が一位で、おめでとちゃん♪

亀ちゃんってば。
メール返さなかったのかー。
しかも、登録してたなかったっていうオチに笑っちゃった。

メンバーのは、必ず登録してるイメージなんだけど。
変更したりするのが、しょっちゅうなのかもねー。
聖クン!!!
こんな亀ちゃんだけど。懲りずに誘ってあげてくだパイ。
(そのときには、華南にもご一報を!!!!)

聖のパパさんって、こんな感じなんだねー^^
いいなぁ♡
優しそうなイメージだっちゃ。



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【 2008/09/30 23:17 】

かつまにゅ☆ | コメント(4) |
思うことは、みんな一緒かなぁ。
こんばんにゃ

東京は、雨模様でかなり寒いよーーー。
なんだか、今週は天気が悪い気がする!!!
慌てて、毛布を引っ張り出して来たんだけど。
そろそろ、羽毛ふとんとか出してこなきゃかなぁ。

また、暖かくなったりしたら嫌なんだもん。

もう風邪は引きたくないから、我慢だよね!!




ぶっちゃけ。
ネタがなくて、困っているんですけど(笑)
書いてないことなどは、いっぱいあるんだけどねぇ。
乗り気にならなくて・・・。
カツカツとか。カツカツとか。
雑誌とか。。。
探せばあるんだけれども。



あ!!
雑誌と言えば、5日前ぐらいまで「STYLE」の雑誌に載るコト。
ジャニウェブで記載されてたのに、急に消えちゃったんだよねー。
久しぶりのファッション誌で、楽しみにしてたのになぁ。

確認してきたけど。
やっぱり、載ってなかったしーーー(泣)

亀ちゃんが髪の毛切った姿が早く見たくて見たくてしょうがないよぉ。



昔の映像でも観て。
この気持ち、どーにかしようっと!!!




☆★追記 21:46★☆

今さっき、お友達から連絡があって。
亀ちゃんが今日のスマップコンに来てたんだって^^
しかもしかもーーー!!!
キムタクのトロッコに一緒に乗ってたらしいよぉ♪
想像しただけで、すんごいよね♡
きっと、亀ちゃんは笑顔でお手て振ってたんだろうなぁ。
教えてくれたお友達に感謝ーーー^^
ありがとうねん★


思い出したんだけど。
2005年のスマップコンに参戦したとき。
亀ちゃんが来てたんだっけなぁー。
スマップより、関係者席めっちゃ双眼鏡で覗いてた気がする!!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



【 2008/09/29 21:24 】

KAT-TUN☆ | コメント(6) |
今回のミッション!
こんばんにゃ

昨日は、ほどほどに暑くって。
今日は、とことん寒いーーーー!!!

もう秋なんだね♪
早速栗を買ってきて、茹でてみたの^^
家族みんな、美味しいって食べたよん。
食は美味しくなる季節だし。
いっぱい、いっぱい食べよう!(太らない程度にね。)

衣替えする計画もしようっと。


昨日の27日は、Rちゃんとまたまたロケ地巡りしてきたよー!

9月の頭に行った『猿島』←通称、天狗が住む島。
(コンサートのパンフレットのロケ地)

汐の満ち引きの関係で、早起きして行って来たんだけど。
強風のせいで、船が出航するかも分からず・・・。
15分遅れで、出航はしたけど。
すんごい波がうねってた!!!
楽しませてもらったけど^^

早朝だったから、人はいないと思ってたけど。
50人ぐらいは、もういたかなぁ。

前回、撮れなかったところを撮ったりしたよぉ。

☆★砂浜★☆
P9270226_convert_20080928211320.jpg

人がいたけど、お構いなしに撮らせて頂きました。

☆★見開き2ページの岩場・全員★☆

P9270249_convert_20080928211736.jpg

ここ、すんごい頑張った^^
潮はこの前より、引いてたけど。
亀ちゃんの立ち位置だけが、海の中だったの。
岩って、角度によって見え方が違うから。
どこの岩かなのか、吟味するのに2時間も費やしてたよ。

頑張った甲斐あって、なんとか似たような風景をゲット♡

自然が相手だと、潮の満ち引きだけは選べないからねー!
これも次回の宿題っていうことで♪
また、来ようって約束して猿島を去ったよ。



場所を移して、横浜ーーー☆

目指すは、2008 カレンダーで亀ちゃんのロケ地巡り♪
急遽、決まったことだったから。
カレンダーを持ってくることすらしてなかったんだけど。
Rちゃんが、前に来てたことがあって。
連れて行ってもらったの^^

『LE SALON DE NINA’S』

みなとみらいの駅ビルの中にあるのです。
亀ちゃんが紅茶を飲んでるSHOTだよ。

D1000182[1]
亀ちゃんが頼んだ『eve』

D1000181[3]
ケーキは『ミルクレープ』

紅茶好きとしては、この『eve』が美味しくて美味しくて♡
フルーティーでありました^^
(帰りにちゃっかり、茶葉を購入

華南の携帯に、このカレンダーの写真があったから。
どこで撮ってるんだろうねーって模索してたら。
もしや、一緒の席??って思って。
柱とか、一生懸命に見ちゃったもん。

埒があかなかくて、店員さんに聞いてみたら。
どうやら、お隣のお席だった模様でし。

ちゃんと、テーブルをすりすりはしてきたーーー!

P9270306_convert_20080928211114.jpg

お店を出た後に、誰もいなかったから。
写メ写メ。
真ん中の席に、ここの席に亀ちゃんがいたんだよねーって思うと。
胸が締め付けられちゃいます。


☆★亀ちゃんが、歩きながら撮影してる壁画★☆
P9270314_convert_20080928213432.jpg

『BLUE BLUE YOKOHAMA』っていうお店の裏手にあるの。
おおさん橋の入り口近くでし。

なかなか素敵なところです。
まったりしたかったけど、お店の裏手だから。
そういうわけにも行かずサクッと。

☆★亀ちゃんが覗いてるお店★☆
P9270312_convert_20080928212648.jpg

上のお店の近くにあったよー。
さっくりと見つけたから、ビックリしちゃったんだけど。
中も何気にお洒落♡

☆★カモメと戯れる図★☆
P9270333_convert_20080928212841.jpg

亀ちゃんがカモメと戯れてる所が山下公園。
カップルが多くて、タジタジな華南たちだったけど。
頑張って撮ったよー!!
雲がもくもくしてるけど、イイ雰囲気でしょ♪


☆★木々に囲まれてる所★☆
D1000189[1]

最初は気付かなかったんだけど。
あーーー!!!って(爆)

画質が悪いのは、携帯から撮ったからでし。


ざっくばらんにこんな感じかなぁ。


ひと恋のロケ地が横浜だったこともあって。
道中は、ひと恋のことばっかり。
今思えば、弘人の亀ちゃんはカッコイイーー!
今すぐに、ドラマを見たくてどーしようもなくなっちゃったし。

帰りは、○川にて飲み会に突入ーーー♪
終電ギリギリまで、飲んでて楽しかった♡

16時間のデートは、すんごく楽しかったよぉ。
ロケ地巡りは、最高でし


また、行きたいなぁ♡
(誰か、一緒に行ってくれる人募集なり。)




今日は、やっと!やっと!!!!
華南のお家にも地デジがやって来ました^^
高いお金を出して、アンテナを立ててくれたパパさんに感謝!

それに。
レコーダーも買っちゃった。
キレイな画像で撮りたいし。
ふふふ♡

歌ってるとことか、観たいなぁ。
(だから、シングルのリリースを!!)




また、明日からお仕事!
どうにか、癒された気持ちを1週間保てますように♡




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2008/09/28 22:10 】

ロケ地巡り | コメント(5) |
真新しいことに、ドキドキ。
こんばんにゃ

どーにか、体調も優れてきて。
お家に帰って来ても、いろいろ家事こなせるようになってきた
こんなに、風邪こじらせたのなんて。
久しぶりだったから。
一生、風邪っぴきのままじゃないかと思ったぐらい!
このまま、全快になってくれたらいいなぁーー♪


☆★OXYCM★☆

♥オキシースムーススキンケアウォッシュ
♥オキシー モイストローション
2種類編。

仁ちゃんと聖のドアップに、真剣にドキドキ。
あの方たち、なんであんなにツルツルしているんでしょ?
憎たらしいぐらいに、ツルツルで。
代わりたーい!!!!

笑顔も可愛すぎーーーー。
ニコって。ニコって!!!
華南には、『ニコッ』の擬音が聞こえてきたもん。
(ついに、幻聴まで聞こえるようになっちゃったかな?)

ふぅー。
こんなにドキドキさせられて。
たった15秒×2だったのに、心臓がうるさいやい。

ほっぺを素敵な表情でなでるだけなのに、絵になるなんて、さすがだねーーー♪
新しいCMが流れただけで、嬉しいって思えるって。
本当に、素敵ーーーー♡


☆★anan★☆

ちまたで世間を賑わしているananだけど。
華南の手元にも、ちゃんとありまぁーす♪

仁ちゃん、好きな男。
第3位、おめでとうーーー

ふふふ^^
素直に嬉しいなり!
さすが、われらの仁ちゃん♡

見開き2ページの赤西仁さん。
めちゃめちゃ、素敵ー。
フードを着て、寝っ転がってるだけなのに。
オーラが出てるもん。
なんか、手が好きでし。
左のページもいいよね^^

インタビューも、心がホクホクするような内容だったよぉ。

「ファンがいて、赤西仁が成り立つ」
この言葉の持つ意味は、ファンにとっては最高級の賛美だと受け取っていいよねー!

2年前に、ファンなんて・・・。
って、口に出していた人とは思えないんだもん。

力抜いてても、全然いいよー!
仁ちゃんが仁ちゃんらしくいられて。
気持ち良く歌が歌えるのであれば♪

うん^^
仁ちゃんが毎日を楽しく過ごしつつ、仕事が出来てるのが1番の喜びだもんね^^


よぉし♡
サクッと、これからカツカツの未公開編でも観るつもりでし♪
前回のも感想、書けてないし。
沖縄旅行日記もーーーーー!!!(ガックシ)

また、毎日書けるように、日々生きて行かなきゃ!!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング






続きを読む
【 2008/09/25 21:46 】

KAT-TUN☆ | コメント(6) |
胸に届く言葉。
こんばんにゃ

またまた、お久しぶりになっちゃったね(笑)
風邪を治したつもりだったんだけど。
20日のたっちゃんコンに行って来てから、ぶり返しちゃって。
ただいま、ベッドの中から更新中でし。

仁ちゃんが風邪、ひくなってマニュに書いてくれたのに。
ものの見事に風邪っぴき。
しかも、女の子の日もちょうど一緒に来るんだもん。
早く、風邪から抜け出したーい!!
(なにか、いい方法はございませんか??切実ー!!)



もう、3日も経っちゃってるんだけど。
たっちゃんの『MOUSE PEACE』。
行って来ました^^
華南が入ったのは、20日1部♪

これで、2回目になるから、大体は把握をしているんだけど。
めっちゃめちゃ、ドキドキ。
始まる2時間前から、ソワソワしちゃってしょうがなかったんだもん。

すんごく、素敵なコトに。
Dブロの最前列。。。
(当ててくれたお友達に感謝^^ありがとうーーー♡)

すぐそこ!!!ってぐらいに。
目の前で歌ったり、踊ったりするたっちゃん。
めちゃくちゃ、可愛くて可愛くて!!
またまた、惚れたーーーー。
これで、惚れないなんて、ねぇー。

横顔とか、キレイすぎる。
女の子より、キレイって思えるんだもん。
その美しさ、華南に分けてくれないかなぁー。
肌のキメ細やかさをどうやったら、保てるかだけでもいいのにぃ。

何度聴いても、「カキゴオリ」は胸の奥がツーンとして、痛くなります。
「Love in snow」は、歌詞が放つ世界観に圧倒され。
SMの世界では、たっちゃんムチの音にドキッとし。

裸足で、ステージを駆け回るたっちゃんが、これまた素敵♪

目の前で、ニコっていう笑顔を見たら。
心臓鷲掴みっていうぐらいの衝撃で、クラクラ。
その場で倒れるかと思ったもん。

2時間弱っていう、短い時間だったけど。
めっちゃ楽しませてもらったよー^^

たっちゃん、ありがとう



たっちゃんコンに一緒したkさん、nさん。
どうもありがとうーー!!

終わった後に、合流したmちゃん、fさん。
短い時間だったけど、ありがとう♪



そして。
日曜日の21日に、『MOUSE PEACE』
全公演終了ーーーー!!!!

たっちゃん、お疲れサマでした

メンバーとファンのみんな、スタッフに手紙を読みながら、男泣きするたっちゃん。
華南は、この目でそれを観てないけど。

想像するだけで、ちょっと目が潤んじゃいます。
ソロコンのいろんな思いが全部走馬灯のように思い出しちゃったのかな?
どれだけのプレッシャーがあったかは、華南には計り知れないけど。
たっちゃんの前から、バンドを組んでやりたかった夢。
それを実現して、「MOUSE PEACE」っていう素敵なメンバーに出会えて。
お客さんたちに、歌やショー的なもの。
いろんなことで伝えられて、幸せだったのかな?

プレッシャーとかに打ち勝つからこそ、超えた先にかけがえのないものを手に入れる事が出来るんだよね!

たっちゃんの歌声、澄み切ってて、華南は聴けて幸せだったし。
たっちゃんの無垢な笑顔に癒されました^^


また、いつか一回りも二回りも大きくなった「MOUSE PEACE」に
再会出来るコトを楽しみにしてまぁす♡





たっちゃんコンが楽しすぎたから。
他のメンバーでも、ソロコンとかやってくれないかな?
この企画、めっちゃ素敵だと思うもん。
KAT-TUNでは見せれない姿を、たくさん見せて欲しいなぁ。




ではでは。
今日はこのヘンで♪

あーーーーー!!
言い忘れなりー♡
今日は、1年に1回のハモネプの日です^^
久しぶりに電波にのったRAG FAIRが(涙)

時間がある方、ぜひぜひ見てくだパイ★






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/09/23 18:35 】

たっちゃん☆ | コメント(6) |
楽しかった4連休ー♪
こんばんにゃ


およそ、1週間ぶりの登場の華南でし。
元気にしてました!!って、言いたいところなんだけど。
旅行行ってきてから、体調崩しちゃって。
風邪っぴき。
会社が忙しくて、休めるはずもなく。
お家に帰っては、21時就寝っていう。
寝てるのに、治らないってどんだけーーーー!!
20日は、たっちゃんコンだし。
完璧に治しておきたいんだけど。
リミットは、1日。
ちゃんと、治るかな?



12日から14日まで、沖縄旅行。
15日は、aちゃん@亀とたっちゃんコン。


いっぱいいっぱい、書きたいことは盛りだくさん!!
記憶が薄れてしまう前に、たっちゃんコンのこと行ってみましょ^^


☆★たっちゃんコン★☆
グッズのマスコットが連日、売り切れちゃうっていうことで。
めっちゃ早起きして行ってきました♪

始発の電車に乗るために、早朝3時30分起き。
前日、旅行疲れで21時には寝てたから、サクッと起きれたの。
6時30分には、青海駅に着いてたんだけど。
その時間でも、70人ぐらいの列にはなってたよー。
ここから、10時までが長くて、長くて。。。
途中から、rちゃんがグッズ買いに来てることをしって、合流して。
いろいろお話してたら、あっという間^^

早く並んだおかげもあって、マスコットを無事に買えました♪

aちゃんから頼まれてたグッズも無事に買えたし。
何より、何より♪

aちゃんと合流して、近くのビーナスフォートでマスコットの開封。
おばちゃんとソフトクリームくんが出てるって聞いたんだけど。
そんな心配は、全然いらなくて。
しょっぱなから、ネズ子とネズ夫が出たーーーー♡
ここで、テンションアゲアゲ^^

20コ、開封した所で。
ネズ子とネズ夫→4コ
ペロンチョ→2コ
番長→1コ
アキバン→1コ
Joker→2コ
たっちゃん→4コ
村長→3コ
おばちゃん→1コ
ミハエル→1コ
ソフトクリームくん→1コ
っていう、嬉しい結果に♡

rちゃんのおかげで、華南が持ってないものをくれて(感謝、感謝)
ここで、全種類コンプリート!!!

すんごく苦戦すると思ってたんだけど。
あっさり、揃っちゃって。怖い怖い。

そんなマスコットは、こんな感じでし♪

★ネズ子とネズ夫★
D1000163[1]

★ペロンチョと番長★
D1000164[1]D1000165[1]

★アキバンとJoker★
D1000166[1]D1000167[1]

★たっちゃんと村長★
D1000168[1]D1000169[1]

左から順に
★ミハエル、チン太郎、おばちゃん、ソフトクリームくん、ゴリ★
D1000170[1]


アキバンだけが、全然可愛くないの。
たっちゃんってば、分かってて作ったのかな?

お昼は、がっつり鳥丼とあんみつを食べました♪
3時30分に起きてたもんだから、この時点で夕方としか思えず。
ヘンな感じだったんだけどね・・・・。

いよいよ、たっちゃんこん^^
席は、9列ということで、良く見える♡
可愛いって言葉が、たっちゃんには似合ってるんだよねー。
メイクは若干、濃かったけど(爆)
舞台メイクとしては、ばっちりな感じ^^

既存曲も何曲か歌ってくれて。
『カキゴオリ』が聴けたことに大満足♪
イントロが良すぎる。
華南ごのみの曲でして、泣ける泣ける。
これ、CD化してもいいんじゃないかな?

そして、竜也サマは、完璧なドSでございまして。
何度、aちゃんとキャーキャーしたことか。

たっちゃんに「うっせー!!!」って言われても、全然いいよー!
って、言いたくなるもん。

めっちゃ、ダンスする曲がかっこいいし。
普段、たっちゃんをこんなに見るコトがないから。
ドキドキ♥
こんな風に踊るんだって、再発見!

『ヤンキー片思い』
『腹ペコマン』
この2曲は、可愛くてお気に入りでし。
踊ってる姿がcute♡
もう一回、見たいみたい^^

ダブルアンコでは、たっちゃん弾き語りのLove in Snowも聴けて。
ダメ元のトリプルアンコでも、「遊びに行かせてくれよー」って言いつつも。
登場してくれたし。
楽しい1時間30分でした♪

ちょんまげたっちゃんは、本当に本当に可愛かったーー!!!



☆★aちゃん★☆
一緒に行こうって、誘ってくれてありがとう^^
aちゃんのおかげで、グッズが買えたって言っても過言ではないよー!
ランチもティータイムも。
もちろん、たっちゃんコンも楽しかった♪
次回は、例のアレで会えるといいなぁ♡

☆★rちゃん★☆
rちゃんの勘は、当たってたねー♪すごすぎる^^
一緒にグッズ、並べて良かったよー!
お互いにKAT-TUNのマスコットは揃ったし。
rちゃんのおかげで、コンプリート出来ました!
ランチにもお付き合い、ありがとうー。
今度は、来週末お会いしましょ!




明日、1日頑張れば。
たっちゃんコンでし^^
絶対に、体調復活させて、参戦するぞーーー!!!


お友達の所へ、遊びに行けてなくてゴメンナサイ!!
コメレスも、完全復活してからレスさせてくだパイ。
我が侭でごめんねーーーーー!!!






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




【 2008/09/18 23:41 】

たっちゃん☆ | コメント(6) |
かけがえのない言葉。
こんばんにゃ


とりあえず、準備万端^^
サクサクっと、用意は完了して。
明日はしっかり、起きるだけー♪

沖縄旅行は、最悪の状況は脱出出来たっぽいけど。
雨の3日間になりそうだなぁ。

初沖縄なのに、こんな仕打ちって。。。

どんな状況でも、テンションあげあげだと思うから。
楽しんできちゃうぞーーーー♡




旅行に行く前に、これだけは書いておかなきゃ!!
時間があまり、ないので。
サクサクっと。

☆★カツカツ 9月10日★☆

題して。
亀ちゃんとGIRLSとの109デート♪

華南ね。最初、めっちゃヤキモチ妬いちゃって(爆)
見れないんじゃないかと思ったんだけど。
(見て見れば、余計な心配でしたー)

亀ちゃんの尽くし方に、本気で彼女になりたいって願っちゃったよ。
さりげない優しさに感動だもん。
必ず、1番最後にショップに出る亀ちゃん。
服のサイズ、靴のサイズを言うこと忘れないし。
最高のポイントはお褒め上手♡

最初は、女の子たちのテンションについていけてない感じがしたんだけど。
だんだんと、はまって行く所。
さすが、女性ファッション誌を日ごろ見てる方だなぁと。

可愛いーって、連呼してるんだけど。
やっぱり。
センスがあるよね^^

亀ちゃんに服を選びに買い物行ったら、どんなに楽しいのかなぁー。
ドキドキ。


1番、心臓が止まりそうになった所は。
ランジェリショーップの1コマ。

最近、ランジェリーショップにカップルで来るのが多くなったと思うけど。
亀ちゃんがそこにいるとは。。。
考えただけで、うぐうぐ。

一緒に選んでくれると、嬉しいかもねー^^


109は苦手なとこだけど。
ちょっとだけ、行ってみたいと思ってます。





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2008/09/11 22:06 】

カツカツ☆ | コメント(6) |
泣きたい気持ち。
こんばんにゃ

はぁーーー。
天気予報と睨めっこ状態で、真剣に泣きたい華南でし。


12日(金)から2泊3日で、会社の先輩と沖縄旅行に行くんだけれど。
今日になったら、沖縄方面に台風発生ーーーーーー!!!!!
えーーー!!!
ここでも、雨に悩まされるの???
一緒に行く先輩が、めっちゃ雨女だそう・・・。

カツンコン@広島から始まって。
どこかに遠征するたびに、雨だらけ。
唯一、一度も雨に降られなかったのって、帰省した北海道だけど(泣)

せっかく、お金を払って行くなら。
ピーカンな沖縄に行きたい^^
キレイな海を見たいよーーー!!
去年のカツカツ 沖縄の旅を思い出すなぁ(苦笑)


華南は、どっちかっていうと。
晴れ女なので、どーにか晴れとは言わずとも。
強い雨じゃないように、念力を送っておこうっと。
てるてる坊主つくって、お祈りだーい♡




今日って、あんまりネタがないんだけど(爆)

NEWSが今までのkinkiに引き続き、年末年始コンサートやるんだねー!
お昼休みのヤフトピにビックリして、のけぞったわ。
まさか、NEWSがやるとは思ってなかったなぁ。
NEWSファンのお友達ちゃんとかは、喜んでると思う^^

ってことは、カウコンもやるんだよね?
東と西に分かれてやるのかなぁ。
KAT-TUNは、もち。東京ドームのほうかしらん。

んーーー。
情報が入って来ないと、何も考えられないよねぇ。
無駄にドキドキ。


考えても考えても、答えは出ないから。
カウコン情報が、事務所から発表されることを願います♪
(そーいえば、誰が出るかはギリギリまで分からないんだっけ。)


亀ちゃんに会いたいよーーーー!!!
会って、キャピキャピしたいぞーーー♡
イイお知らせが届きますように。








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



【 2008/09/10 22:18 】

ひとりごと☆ | コメント(3) |
海日和の今日この頃。
こんばんにゃ

まったり気分な今日に、なぜかドキドキしている華南でし。
うふふ♡
あと2日頑張れば、幸せな4日間が待ってるんだもーん^^
サクッと、お仕事もお家のコトもがんばるぞ!!!


☆★かつまにゅ 亀ちゃんVER. Vol.29★☆
今回は、時間通りにアップしてくれて、ホッとしたー!!

亀ちゃんも夏を満喫してるみたいで何より!
絵文字満載のマニュを読んでると、元気になれるんだよね^^

天気がいいとかなりテンションが上がる亀ちゃん!
華南も同じなりー。
雨とく曇りだと、どんよりしちゃうんだけど。
晴れてるってだけで、ドキドキ☆

感覚が一緒なのかな?(←勝手な思い込み)

朝食もめっちゃ美味しそう♪
朝はしっかりと食べなきゃかー・・・。
画像を見て、ちょびっと反省なり。

海でいっぱいサーフィンして、もう少しで終わっちゃう夏を満喫してねん。

改めて、ベストジーニスト受賞、おめでとうーーーー♡



たっちゃんソロコンの初日に、ゆっちが観に来たってね^^
初日返しじゃん!!
なんか、愛を感じちゃうんだけど♪
どんな感想をたっちゃんに伝えたのかな?

さぁて。
あとの4人は、いつ見に来るんでしょ^^


それを聞くのも、楽しみの1つだよねん。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





【 2008/09/09 22:48 】

かつまにゅ☆ | コメント(4) |
マウスピース 開幕☆
こんばんにゃ

疲れが全然、取れてなくて。
ダルダル気味の華南でし。
このまま、突っ伏して寝ちゃいそうな気がする・・・。(体に悪いからやめとくけど。)

さてさて。
今日から、たっちゃんのソロコンが始まるよねー!
全然、知らなかったんだけど。
昨日、ゲネプロやったんだってー!!!!
張ってなかったから、撮れなかったけど。
スポーツ誌を見ると、いろいろなことに挑戦してるみたいだよね。
総動員数が、5万5千人!!!
ドームに入る人数と一緒だね^^

たっちゃん、8日から21日の2週間だけど。
楽しんで、素敵な公演にしていってねーー^^
華南は、15日と20日に参戦してきまぁす♡

5枚の瓦を割るたっちゃんが早く見たいです。


友達から、グッズのおもしろ情報が入って来たんだけど。
お楽しみマスコットの中に、KAT-TUNメンバーがいるって^^

『たっちゃん』→上田竜也
『ペロンチョ』→亀梨和也
『番長』→赤西仁
『アキバンTYPE AB』→田口淳之介
『Joker』→田中聖
『村長』→中丸雄一

じゅんのと聖のとたっちゃんのは、想像がつくよねー♡
でもさ、ペロンチョってどういう感じ?
亀ちゃんって、そんなイメージがあるっけ?

ゆっちが村長って、イメージもなんだろうーーー。

ネズ夫とネズ子が欲しかったけど。
『ペロンチョ』が欲しいーーー!!!
確率は、12分の1かぁー。

こういうのって、よく昔。
玩具とかのおまけで欲しいものを当てようとした感覚に似てるねん。
グッズが、すんごい凝ってるねーー。


★☆1ポンドの福音 特典DISC★☆
最初、買おうか買わないか、悩んでて。
コンが終わった時に、ポチッと買い物かごにいれてたんだけど。
買って良かったーーー!!
メイキングが見た事のない映像ばっかりでキュンキュン。

たった半年とちょっと前なのに。
顔が違うって思っちゃったんだけど。

亀ちゃんだー!!って思ったら、次の瞬間には耕作になってたりして。
目の前でスイッチ・オンの瞬間が見れる事に幸せを感じちゃったり。
こうやって、耕作が作られていったんだーーー(幸)

ドラマの撮影が始まる前に、ジムでトレーニングしてる姿が映るんだけど。
スパークリングし終わった後に、リング上ではぁーーーって。
寝っ転がるところが、なんと男らしいか。。。。

こういう風に耕作を作っていったんだっていう片鱗が見れるだけで。
ファンは嬉しくなっちゃうもんだよね^^
毎日、観ちゃいそうな勢いでし。

まだの人は、見てねーーー♪






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b






【 2008/09/08 23:44 】

たっちゃん☆ | コメント(2) |
コンパンフ&オフショットロケ地巡り。
こんばんにゃ

天気がイイ週末で、ウキウキワクワクな土日。
でも、ゲリラ雷雨が発生したり。
さっきまで、雷と雨がすんごくて。
最後の日曜日だけが、うーんって感じかなぁ。


さてさて。
金曜日の日記に、ロケ地巡りしてくるーーって書いてたんだけど。
サクッと、行ってきちゃいました♪

今回は。
今年のカツンコンのパンフレットとオフショット
会場で流れてた映像のロケ地巡り。


★★場所は、関東で唯一の無人島 猿島★★
P9060060_convert_20080907163137.jpg
見覚えがありませんか?
キスマイが、「今回の目的地は??」って言ってるとこで流れてる映像のトコ。

はっきりすると、こんな感じ^^
★★猿島★★
P9060127_convert_20080907163251.jpg

横須賀から船で10分の所なんだけど。
意外にも、船が揺れるの。
猿島が見えてきたら、テンション高くなっちゃって、どうでもよくなっちゃったけど。


猿島に着いてからは、お昼がまだだったから。
お弁当を近くのベンチでランチ^^
オフショットで、ベンチを映ってたのを思い出して。
写真と見比べてみたら。
目の前に石が!!!!!!

そこには、亀ちゃんが座ってたんだよーーー。

P9060063_convert_20080907192435.jpg
その写真がこれです。
亀ちゃんと聖が戯れてるところ。
真ん中の白い石だよハート
ちゃんと、なでなでしてきたー。


ご飯を食べたら、本格的なロケ地探し。
どんどんすうんで行くと、自然ばかり。
会場で流れてた映像と酷似するところばかりなんだけど。
確認出来るものっていったら、覚えてるイメージでしなないじゃん。
お友達と似てるーーー!!!
って、いいながら。パシャパシャ。

全部、アップすると膨大な量になっちゃうから。
雰囲気が出てるところをアップするねん^^

★★テングの時に、ロケ場所になったであろう場所★★
P9060089_convert_20080907193211.jpg

P9060076_convert_20080907195213.jpg

P9060088_convert_20080907194846.jpg

P9060075_convert_20080907192655.jpg
なんとなく、雰囲気あるでしょ?
仁ちゃんが今ここに、走ってそうでならないの。

★★6人のトンネルでのパンフ集合写真★★
P9060081_convert_20080907164241.jpg
結構、暗い場所なんだけど。
雰囲気が出てるかなぁって。
左にいるのが、華南でし。
一応、亀ちゃんのポーズを撮ってみたけど。
あんまり分からないねー。

★★仁ちゃんのパンフソロカット★★
P9060086_convert_20080907165258.jpg
右の方に、仁ちゃんが寄りかかってたはず!
ここの場所は、ゆっちと聖も撮ってるよん。
レンガ作りになってて、きれいなとこ^^

★★亀ちゃん、たっちゃん、じゅんのでのパンフカット写真★★
P9060095_convert_20080907193426.jpg
ここがね、めちゃくちゃ急なところで。
登るのに苦労しちゃった・・・。
亀ちゃんのポーズしたと思ってたら、パンフと見比べてみたら。
全然違うっていう。

★★亀ちゃん、じゅんの、たっちゃんでのパンフカット写真★★
P9060104_convert_20080907191638.jpg
亀ちゃんが岩場にばんざいしてる写真。
ここも空洞の中に行かないと、撮れなくて。
後ろは、もう海・・・みたいな(笑)
落ちるかと思って、ヒヤヒヤしたーーー。

★★6人でコインを持ってる写真を撮ったであろう場所★★
P9060099_convert_20080907191236.jpg
定かではないけど。
オフショットを見ると、ここらへんなの。
岩場で撮ってるとは思わなかったから、ビックリしちゃった^^


★★集合写真&ソロカット(全員)★★
P9060115_convert_20080907194024.jpg
簡単に言って、木のねっこ!
木を中心にして、撮ってたみたいだよ^^
すんごく、木が太いのーー!!

★★亀ちゃんのソロカット★★
P9060116_convert_20080907194147.jpg
細い木が見えるかな?
それに捕まって、撮ってるみたい。
ここもパンフと見比べたら、若干角度が違った(泣)

★★木々の中での集カット★★
P9060120_convert_20080907194213.jpg
手前にある木々が、めちゃめちゃ邪魔なんだけど。
木々の奥で、6人が撮ってたみたいだよ!
ここの雰囲気がめちゃめちゃ好きなの♡
ドキドキ。

★★じゅんのソロで、じゅんのが投げられたであろう場所★★
P9060125_convert_20080907194817.jpg
砂浜があってね。
そこがバーベキューをしてたから、人の合間を縫って撮ってみた^^
じゅんの、いっぱい濡れてたなぁって思い出しちゃった。
ソロカットもここの砂浜で撮ってたっぽい。

★★オフショットの集合写真たち★★
P9060123_convert_20080907194356.jpg

P9060124_convert_20080907195120.jpg

なんとなく、みたことある感じだと思うの!
砂浜だからねぇー。
ここも人がいっぱいで、これが限界。
きちっと、撮りたかったんだけど。。。





華南が回って来たのは、こんな感じかな?
猿島はちっちゃいから、すぐにまわれるよーー。
でも、ちゃんとスニーカー履いて行かないと、大変な目に遭っちゃうから気をつけてー!!

岩場の集合カットは、汐の満ち引きに関係してるみたいで。
仁ちゃんから前の方は、海の中。

写真におさめられなかったのが、悔しいー。

ってことで。
また、リベンジしてきます(爆)

撮ったものを見返してみると、気付いたところとかあったから。
次は、きちっと、ばっちりと取れるんじゃないかなぁって思うの。


下見に行ったと思えばねぇーーー。



今日は、めちゃくちゃ長いけど。
良かったら、パンフと見比べてみてくだパイ。







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b






【 2008/09/07 21:05 】

ロケ地巡り | コメント(7) |
9月に入っても熱帯夜??
こんばんにゃ。

暑苦しい夜で、ぐったり気味な華南でし。


今まで寝やすい夜が続いてたのに。
一気に、湿気ムンムンたっぷりで、汗をカキカキ
お風呂に入った後は、一切汗かきたくないから、こんなのはイヤだよ(泣)
雨よりかはいいんだけどねぇー。
残暑ですなぁ。


会社帰りに用があったから、高校の友達に会ってから。
来週の一大イベントの手続きをするために、とあるところへ。
諭吉クンが何枚か飛んで行っちゃったけど。
楽しみが先行してるから、あんまり気にしてません。
うふふ♪
計画を立てるって、楽しいねー!


明日は、カツン友とロケ地巡りをしてくるっちゃ。
さぁて!どこに行ってくるんでしょ。
ドキドキワクワクでいっぱいだけど。
無事にたどり着けるか不安…。
いっぱい写真撮って、アップ出来ればいいなぁ☆

明日の為にも、ぐっすり寝なきゃね(^-^)v


みんなも楽しい週末を♪
【 2008/09/05 23:56 】

携帯から☆ | コメント(3) |
はっぴぃーばーすでぃ☆★
ゆっち
25th
HAPPY BIRTHDAY★☆


お誕生日、おめでとうーーー
7ヶ月間だけど、ゆっちと同い年ー!
25歳の仲間入りだね♪

24歳のゆっちは、いろんなことに挑戦してたんだよね!
大学進学とソロアクトライブ。
今までとは見える景色がちょっと違ったような1年だったんじゃないかな?
華南たちの見えない所で着実に成長してたり。
頑張ってたり。

それが実を結んだときに、もっともっと素敵な男性になっているんだろうなぁ。

ちょっとビビリでヘタレだったり。
でも、芯はしっかりしてて、一歩一歩前に進んでる。
そんなゆっちが、華南は好きです。

ゆっちにとって、これから過ごす25歳っていう1年が穏やかで煌きのある年になりますよーに。



☆★カツカツ 9月3日★☆

テンション高すぎなウィル・スミスに爆笑ーーー!!
もう、面白すぎる♪♪
緊張した面持ちのメンバーだったけど。
すぐに打ち解けてたもんね^^
あー!!思い出すだけで楽しかったなぁ。
握手するときのたっちゃんが、めちゃめちゃ可愛い笑顔でキュンだし。
一生懸命に、腕相撲してるしねー。
負けちゃったけどそれはしょうがないでし。

腕相撲って言えば、仁ちゃんの腕。
前より、がっちりしてきたんじゃない??
KAT-TUNの中で1番強いって言われてて、嬉しそうだったー。
そんな中、後ろから見守ってる亀ちゃんがイイ顔してるんだよねん。
はぁ。ドキドキ♡
勝ち気の仁ちゃんでさえ、負けちゃったってことは。
ウィル・スミスの力はすごいんだね。

美味しそうに食べるお寿司。
すんごく食べたくなっちゃった。

そしてそして。
亀ちゃんの気になる発言!!
「寿矢の寿司ってうまいんだよね!!」
やっぱり、美味しいモノって食べさせてもらってるよね?
1度でもいいから食べたいけど。
庶民が出せる値段ではございません(汗)
(同期が社長に連れてってもらったらしいけど。
敷居がめっちゃ高くて、普段だったら絶対に出せないって言ってた。
値段は、1万を軽く超えちゃうんだって!!!)


仁ちゃんとジョディ・フォスターとのデート。
めっちゃ殺傷力が高かったコーナーだったよー。
仁担さんにとっては、ずっとドキドキしっぱなしだったんじゃないかなぁ。
ゆっちとじゅんのをお店に呼び出して、作戦会議(?)を練ったりしてるんだけど。
最後には、「参考にならなかった」と一言。
そんなことを言いつつも、楽しそうなお顔は健在でし。

プレゼントを選んでるお顔は、すんごくカッコイイ^^
あーいう顔しながら、買い物するんだなぁーって思うと。
ドキドキしちゃって、洒落にならないや。
いやー。本当にいちいちカッコよすぎるんだもん。
あ!!
仁ちゃんのパーマンは、大好きなの(←告白)

ご対面した後のスムーズな英会話。
全然、聴き取ることなんて無理だったけど。
すらすらって話してて、途中で出てくる合いの手みたいな言葉が、
なんかイイ♡
ずっと聴いてたいもん。

英語の方が、いっぱい喋ってる仁ちゃんが新鮮だったなぁー。

いっぱい汗掻いてたみたいだったけど。
見てる側には、解らなかったよー!!
緊張もいい具合だったんじゃない?

この企画、本当に素敵^^
ぜひとも、また企画してもらいたいコーナー♡

8時間にもわたって、作成した絵。
気に入ってもらえて良かったね!
こっちまで嬉しくなっちゃった。





☆★お知らせ★☆
今回からコメントを認証付きのコメントに切り替えさせてもらいました。
ずっと、わけの分からないコメントが多くって・・・。
これで、少しは解消できればいいんだけれど。
お手数をおかけすることになりますが、
どうぞ宜しくお願いします☆





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




【 2008/09/04 22:15 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(4) |
いつの間にやら、発売日♪
こんばんにゃ

9月になったっていうのに、暑い毎日が続いてるねー。
9月になった途端に、暑さがぶり返してる気がするんだけど・・・。
まだ、台風情報とかないから。
有難いコトかな。

さぁて。
いつまでこの暑さは続くんでしょー。
暑いのと、ゲリラ雷雨。。。

こんな夏は、もう嫌じゃー。



お家に帰ってきたら、届いてた^^
D1000117[1]
すっかり忘れてたんだけど・・・。
今日が発売だってことに。
いつもより薄い仕様になってて、保管しやすいかもー。
メイキングは、1ポンドの福音PR番組でやってたのかもしれないんだよねー。
それなのに、買っちゃったんだもん。
キレイな映像で、見たいって思っちゃうのだ。

どうか、見た事がないメイキングが入っていますように
時間見つけて、最初から見ようっと♡

☆★関西ジュニア・凱旋コンサートにゆっち 登場★☆
目覚ましテレビを見てたら、ゆっちがラフな感じで登場ーーー!!
昨日の関西ジュニア・凱旋コンサートにすばるクンと安田クンと登場だって^^
少しだけ、痩せた気がするの。
華南の気のせいかな?
昨日って、舞台もあったのに。
舞台終わりに登場したのかしらん。
ゆっちも忙しいねー。

ほんの5秒だけだったけど。
ゆっちのお顔が見れて、一日頑張ろうって思えたよ!!
目覚ましさん、ありがとう


☆★中丸のページ★☆
中丸のページで、終わった直後の心境も載ってるね!
読んでて、感動した♡
寂しいって思えるほど、ゆっちにとって、大きな大きな達成感を得られた舞台。
1人で、やれるんだっていうことを。
身を持って、知るコトが出来たんじゃないいかなぁ。

準備期間は、半年だったんだー。
長い長い期間だよね!
そんな中でも、コンサートだったり、大学の勉強だったり。
きちんとやれちゃうところが、ゆっちの器用さなのかな?

大学の前期の単位、しっかりと取れてるようにね!!

あ!華南の弟クンは、大丈夫かなぁー。
いきなり心配になってきたぞ!!!!


☆★マウスピースコン グッズ写真★☆
ジャニーズネットにアップされてるって、お友達の情報で、しっかりと見て来た^^
華南、今までのKAT-TUNグッズの中で1番好きかもしんない
ネズ夫が可愛すぎるのーーー♡
全部のグッズに登場だし。
お金ないのに、全部買っちゃいそうな勢いだな(爆)

ど、どーしましょ(焦)

こういう時こそ、お金貯めるチャンスなのに。
貯まんないぜ、、、、。



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング









【 2008/09/03 22:14 】

和クン☆ | コメント(2) |
『中丸の楽しい時間』 千秋楽^^
こんばんにゃ

『中丸の楽しい時間』
全日程終了ーーーー♪
ゆっち、お疲れサマでした

ゆっちの舞台に行ったのは、たった1回だったけど。
今でも、ゆっちが面白いことを言ってたり。
コンサートで見るゆっちとは、別人なほどカッコよかったなぁっていうのは。
ちゃんと頭に焼きついてる。

始まるまでは、不安でいっぱいだったであろうゆっちが。
自信を持って、舞台に立ってるゆっち。
ゆっちにとって、第1歩となるゆっち舞台に見に行けてよかったよぉ♡


毎日毎日、舞台に立ってて、疲れてるだろうから。
明日からは少しの休養がゆっちに訪れますように。
約3週間、お疲れサマでした^^


朝からWSで、ベストジーニスト授賞式が放送されてて、ウキウキー♡
各局、いろんな映像を流してくれるから。
いっぱい張りましたわ。
今回は、亀ちゃんやくぅちゃんより、太田選手がピックアップされてるねん。
同い年だってことに、すっかり気付かなかったー。
2人が握手してる姿があまりにもカッコよすぎて、思わずスポーツ誌をお買い上げ。
会社で、読んでうぐうぐ
番号交換して、お食事に行く約束して。
こうやって、新しい交流が増えていくのかな??


何回観ても、カッコよすぎて。
とろけます♡





今日から、最寄の駅まで歩いてるのー。
チャリのカギ、失くしちゃって。。。
20分だけど。されど20分なんだよねー。
運動になるっちゃ、なるけど。
朝が1番、辛いとです。

健康になっていいかもなんだけど(笑)

週末にパパさんと弟クンに協力してもらって、チャリをお家に持って帰るぞ!!







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




【 2008/09/02 22:03 】

ゆっち☆ | コメント(6) |
ベストジーニスト♡♡
こんばんにゃ^^

亀梨和也
ベストジーニスト受賞 V3
おめでとうーーーーー♡♡


お友達から、直前から亀ちゃんが受賞するって聞いてはいたんだけど。
本当に亀ちゃんが受賞するとは思わなくて、ビックリ!!!
しっかりとワイドショーは張っていたので、今日現在の亀ちゃんを拝見^^

うきゃーーーーーーー!!!
パーマから脱却してて、爽やか青年になってるーーー♡
めっちゃ、カッコイイんですけど。
めっちゃ、好きなんですけど。
久しぶりに、あんな亀ちゃん見た
ドキドキしちゃう。
うふふ。←テンションおかしすぎ。

待ってただけあって、嬉しかったー
メッシュもいいし。
こんがり焼けた肌が、男っぽくて。

うん。
こんな亀ちゃん、すんごく好きー
そのまま、さらっていって欲しいーーーー。(切実)


受賞のコメント、フジテレビだけだったのかな?

3年連続の受賞は、嬉しいということと。
これからも、この賞に恥じないように生きて行きたいっていうようなことを喋ってっけ。
ここまで来たからには、殿堂入りも視野に入れてるみたいだから。
頑張れーーー♪
華南は、とにかく応援してます♡


明日は、ワイドショー抑えとかなきゃね^^
久々にスポーツ新聞も買わなきゃ!!




今日から9月だね^^
そろそろ、『中丸の楽しい時間』も終わりを迎えちゃうのかな?
大阪は、どんな感じなのか。
あまり聞かないけど。
ゆっちのページを見てると、楽しそうな感じだね♪
東山さんともご飯に行ったみたいだし。
最後まで、頑張れーーーー!!!





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

【 2008/09/01 23:21 】

和クン☆ | コメント(5) |
| ホーム |
