【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
幸せになってね♡
こんばんわ

泣きまくりで、目が腫れている華南でし。

昨日は、会社の人達を動物園。

そして。
今日は、小学校の大切な友人の結婚式でした。

めっちゃ、号泣。
キレイだし。新郎さんと微笑み合ってる友達を見てると。
自然に涙が溢れちゃうんだよねー。
幸せそうな顔が見れて、こっちまで微笑んじゃう。
アットホームな式で、最後まで驚かされっぱなし。
ホント、呼んでくれてありがとうーーー
友達の幸せのおすそ分けを頂いて、華南も幸せを掴めたらいいなぁ。
D1000116[1]

結婚式に出ると、華南も結婚式を挙げたくて、しょうがありません^^
やっぱり、30歳までには結婚したいです。

でも、亀ちゃんを好きな限り無理っぽいきがするんだけど・・・。
どうなることやら(笑)




ちなみに。
結婚式場は、有閑倶楽部のロケ地になってた結婚式場でした
KAT-TUNの縁ある場所で、プチhappy

式場、写メってくれば良かったのに。
すっかり忘れちゃった(爆)



昨日の動物園ね。
保育園以来に行った動物園だったの?
久しぶりに動物と触れ合ったら、楽しくて楽しくて仕方がなかったー。
レッサーパンダとか。コアラとか。
むっちゃ可愛かったなぁ。
写メったんだけど。
アップする気力がないので、また後日にでも^^


今日は、幸せのまま、眠りにつきたいと思いまぁす♪


なかなか。
お友達のとこに遊びに行けてないんだけど。
時間を見つけて、遊びに行こうと思ってるので。
大目に見てくださると嬉しいです。

コメレスは、後日にさせてくだパイ。
我が侭でゴメンなさい。



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/08/31 23:30 】

ひとりごと☆ | コメント(3) |
ヒトリゴトな今日。
こんばんにゃ

ようやく、今週1週間が終わったーーー!!!
めっちゃ長かったなぁ。
会社以外でやること盛りだくさんだったし。
水曜日に飲み会に参加するのは、キツイってことが判明した今日この頃でし。

うむ。
今週もどうやら、体がお疲れの模様(汗)
いろいろ、やりたいこともあるんだけど。
時間がなかったりしたりして。
なんか、補給出来てなかったり・・・。

明日は、会社の企画で動物園に行ってきます!
雨がめっちゃ降ったら、どーしよ。
雨天決行って言ってたから、どーにか曇りでもいいので、雨はイヤーだ。

すんごい独り言らだけな今日のブログですが。
眠くて、仕方ないので。
おいとましまぁす!



【 2008/08/29 23:21 】

ひとりごと☆ | コメント(2) |
マウスピース☆
こんばんにゃ

雷がめっちゃ鳴ってて、怖い華南でし。

かれこれ3~4時間。
雨と雷がすごいのーーー!!!
近くで鳴ってるかな?って思うぐらいなんだよぉ!!!

一度ね。
お隣のお家に雷が落ちて、その影響で華南のお家の1階部分だけ。
電化製品が全部ショートしちゃったことがあるの。
それがおっかなくて。
雷は苦手・・・。

どうか、雷が落ちませんように(祈)




たっちゃんコン、チケット発送になったけれど。
皆さんの所は、いかがでしたか?
華南の元には、可もなく不可もなくっていうお席でした。
一緒に行くお友達のトコには、良席が届いてるみたい^^
聞いて、ビックリしたー!!!

チケットにたっちゃんの絵らしきモノが書いてあるんだけど。
この「ネズミ」がめっちゃ可愛いーーー♡
「マウスピース」って聞いた時、てっきり楽器のマウスピースだと思ってたんだけど。
ねずみかーーーって、今さら気付いてみました(笑)

なんだかんだ言って、あっと言う間に来ちゃいそうだよね♪
グッズも凝ってるみたいだし。
たぶん、「お楽しみマスコット」はお買い上げしちゃいそう^^
パンフに全ての歌詞をつけてくれるみたいだし

楽しみに待ってようっと♡



☆★かつまにゅ たっちゃんVER. Vol.30★☆

遅れちまった
ごめん

っていうクダリが可愛くて、可愛くて。
いいよぉー!!!って思ってしまったのは、華南だけじゃないはず^^
たっちゃんのそういうとこ、男っぽいなぁー。

スケジュールが忙しそうなんだけど。
たっちゃんってば、大丈夫なのかしら?
コンサートの全てに携わってるのかな?

その中でも、ちゃんとボクシングの練習は怠らないってすごすぎる!
華南もジム、さぼってないでちゃんと行かないと!
たっちゃんに笑われるぜ。

上の方にチラッと書いたけど。
『何が当たるかわからないマスコット人形」
全12種類って。
たっちゃん、デザインするの大変だっただろうなぁ。
ぜひともネズ夫とネズ子のカップルセット、ゲットしたいけど。
12分の1の確率。
うーん。難しすぎる。

どんなキャラが当たったとしても、愛しちゃうよぉ♡





カツカツ、途中まで見たんだけど。
仁ちゃんの可愛さが全面に出てて、赤西仁の火サス劇場を見てるだけで。
心臓の心拍数は、勝手にあがったよ!
可愛かったにゃ♡

しっかりと続き見なきゃ!!!!





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/08/28 22:57 】

たっちゃん☆ | コメント(6) |
泣き顔より笑い顔がイイ。
こんばんにゃ

ずっと今週は、雨ばかりで寒いんでしょうか???
風邪だけは引きたくないなぁって思ってる華南でし。

お家や会社にいれば、暖かいんだけど。
外に出れば、もう寒いからねー!!!
もうちょっと、暖かくてもいいんだよ??

まだ、8月だって言うのに。
ブーツ履いてる人がいたの!!
まだ、早い気がしてならないや

って言ってても。
もう8月も今週で終わっちゃうんだもんねー。

早いなぁーー。(しみじみ)


たっちゃんマニュ、待ってるんだけど。
まだアップはされない模様だよぉ。
夏コンが終わっちゃって、出し切っちゃったから。
忘れてる??

ソロコンが近いから、ライブのリハーサルに終われてるのかな?
体調崩してなければいいけど・・・。

たっちゃんと言えば。
B-PASSに載っちゃうんだね^^
雑誌情報を見てたら、ビックリした!!!
やっぱり、たっちゃんはそっち系なのかなぁー。
KAT-TUNでは、載る事はないだろうから。
記念で、買っておこうか迷い中でし。



そうそう!!
お友達のブログで気付いちゃったんだけど。
RAG FAIRの舞台の先行チケット。
行こうか行かないか悩んでる間に、締め切られ、抽選結果が出る始末。
さっぱり、忘れてたーーー(泣)

行ってみようって決めたとこだったのにぃ。(今更、遅いんだよねーーー

一般でサクッと取れるはずだと思うので。
一般発売まで待つことにしまぁす。

なんか、この頃RAG運はないんだよね。
お台場冒険王に出るって聞いて、日にち確認したら。
友達の結婚式と被ってるし。

4月以来、ハーモニーを聞いてなかったりして。
秋の気配と共に、RAGの声を聴きたくて仕方がないや。

こんな時には、ライブDVDでも観ます^^



あーーー。
亀ちゃん、元気に毎日過ごしてるのかなぁ。(ポツリ)






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b






【 2008/08/26 22:50 】

KAT-TUN&RAG FAIR | コメント(2) |
東京公演終了ー!!お疲れサマー♪
こんばんにゃ

帰って来て早々、パパさんとケンカした華南でし。

食器洗いしてて、怒られるなんて。
聞いたことないけど・・・。
何が気に障ったのか、全然意味不明なの。
華南も負けじと言い返しちゃったけど。
30分後には、普通に喋ってた、かな?

月曜から、ヘンな疲れがたまりそう!!!



昨日、「中丸の楽しい時間」in東京公演が無事に千秋楽を迎えたねー!!
お疲れサマでした^^


ゆっちが、「千秋楽は、気合入れなきゃ!」って言ってたから。
すんごい千秋楽になったんじゃないかなぁって、思うんだけど。

とにかく、東京公演終了!!ってことで。
一息ついてくだパイ。

たぶん、ゆっちの頭の中には。
大阪公演のことで、いっぱいいっぱいなんだろうけど。

大丈夫!!!大丈夫!!!
ゆっちの力なら、大阪の人でも笑わせられるって!
そんなこと考えるのはもったいないよー!!!
上の人から、すこーしだけハッパかけられたりするんだろうけど。
そんなこと気にせずにねー!!!
ゆっちらしくが1番


結局、仁ちゃんがゆっち舞台を観劇しないで終わっちゃったんだけど。
どうやら、観劇するっていう日に仕事が押しちゃって、行けなかったみたいだよー(泣)
すぐに行けない旨、ゆっちに電話したらしいけど。
観に来て欲しかったと思うし。
仁ちゃんも観に行きたかったよねー。

仕事だからしょうがないけど。
まだ、大阪もあるし。

大阪に行っちゃうのはどうでしょう???




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/08/25 23:45 】

ゆっち☆ | コメント(3) |
思いっきり泣き笑い。
こんばんにゃ


めっちゃめっちゃ楽しみにしてた『中丸くんの楽しい時間』に。
昨日、kannaさん&まゆちゃん&楓子さんと行って来たー
D1000106[1]

桃太郎と苺太郎もお買い上げ♡
D1000107[1]
最初ね、うん???って思っちゃったんだけど。
慣れてくると、美味しかったー。
やっぱり、ゆっちって苺が本当に好きなんだなーって実感vv

ちょこちょこと、どんな感じなのかは聞いていたんだけど。
華南の想像超える舞台演出で、驚かされっぱなしだったよぉ。
終始笑ってばっかり。
笑わなかった所がないんじゃないかなっていうぐらいに、笑ったし。
面白かったー

舞台に出てたゆっちって、本物だったんだよねー??
あまりにグローブ座が狭くて(2階席だったのに、肉眼で見れるゆっちに感動^^)。
最前のお席に座ってる人は、ホント。
近すぎて、失神しちゃう勢いなんじゃないかと思ったよ。


暗転してから、ソファにくつろぎ(?)つつ、ビートボックスを披露してくれるとこは。
圧倒されちゃって。
仕舞には、マイク使わずに肉声のビートボックス。
ゆっちの肉声のビートボックスって、そんな声してるんだー。
脳内にインプットさせてもらいました♪

華南のお気に入りは、『喜怒哀楽』!!!!
これさー。
本当に面白すぎる!!
ゆっちのいろんな表情が見れるんだけど。
様変わりがすごいんだよぉ。
「ナルシスト」とか。「胡散臭い」とか・・・。
思い出しただけで、華南の口角あがっちゃう。

途中から、笑い泣きばかりだったし。
ゆっちの新しい面を観れた気がするの♪

あとは、「新しい言葉」(そんな名前だった気がする・・・)
見事に中丸さんってば、やってのけちゃってくれた!
発想が面白いの^^
「セクシー柔道」とか「ビートボックスたけし」とか「パラパラコンビニ」

彼女との別れ話のパロディタッチ。
お友達が「お前」って言ってるのに萌えたって言ってたんだけど。
華南は、全然そんなこと気付いておりませんでした。

頭の中で。
あのプレゼントって、中身なんだろう?とか。
ゆっちがプレゼントに選ぶんだったら、どんなの選ぶんだろう?とか。
演出と関係ないとこが気になったり・・・・。
(こんなんじゃダメだねー)

影とのコラボも、すんごく好きー
影を使って、こんな魅せ方もあるんだなぁって思わせてくれたし。
気付かされた^^
影のキャラもめっちゃ好きだしね

最後の「Key Of Life」と「Answer」も良かったよー!!!
聞きたいなぁって思ってた曲と。
ゆっちがこの舞台を作る途中経過で感じたことを綴ってくれた詩。
華南の心に、響きました^^


ゆっちがあんなにコンで、「自信ない」ってばっかり言ってて。
「もうヤダー」ってばっかり、聞いてたから。
ちょっとドキドキしながら観劇してたけど。

ゆっちワールドが出てる素敵な舞台だと思ったよ
こんな風に舞台を作れてしまうのか!
って脱帽しました

これから大阪公演ってことで、お客さんが笑ってくれるかどうか気にしてたけど。
華南は、全然通用すると思う
面白かったよー!!
泣くぐらい笑ったんだから


いよいよ。今日で東京公演が千穐楽だね
区切りが一度つくのかな?

たぶん、今頃。
気合を入れ直して、夜の公演に備えてるんだろうねぇー

頑張れーーーー






舞台を観終わった後には、
kannaさんとジャニショにレッツゴー^^

舞台行く前に整理券もらってきてたんだ♪
めっちゃ混んでたー。
KAT-TUNコーナー。

みんな、考えてること一緒なのかな?
バックとか見ると、ゆっち舞台のパンフ持ってる人がほとんどだもん。

混みつつも、なんとかササッと買えた気がする
レジの進み具合は早かったー

その後は、場所を移して渋谷^^
まゆちゃんと楓子さんと合流して、プチお茶。

お腹が空いてたから、がっつりとマフィン頂いちゃった。
ここでもいろんな話に花が咲いた!
お腹がよじれるぐらいに笑える出来事とかあったし。
コスプレなのか、罰ゲームで着てるのか。
不思議な服を着たカップルがいたり。

隣のおばさまなんか、おかしすぎていられないわーって言って去っていっちゃったぐらい。
kannaさんの驚いた顔は、華南の目に焼き付いてまぁす^^

夜のパーティは、フレンチ尽くしの素敵な飲み屋さん。
個室がカーテンで仕切られてたりして、コンパチック。
ひと目で華南、お気に入りー♡

楓子さんのサプライズパーティーしたり。
(改めて、おめでとう^^これからも素敵な可愛らしい楓子さんでいてね♡♡大好きよvv)
D1000108[1]



ガールズトークしたり。
お酒、入ってると。みんなヒートアップだよねー。
それが楽しかったりするの
必ず、お題があるんだもん♪

その後は、初のカラオケー!
ツアーが終わってから、3週間!
でも、ここのカラオケの一室では、終わってなかったんだよー!!!
セットリスト順に入れたら、あっという間にプチコン会場!!!!!
の出来上がり♡

自分達が歌ってるんだけど。
目の前には、踊ってるKAT-TUNが踊ってるんだもん。
はぁーーーーーー。
は や く D V D が ほ し い!!!!!

ってぐらいに熱狂

たまに、こういう夜も素敵だねー



kannaさん^^
朝早くからお付き合い、ありがとうー!!
あんまり2人で行動するこって、今までなかったよね?
新鮮で楽しかったー
ジャニショの写真を見て、幸せそうなkannaさん観れてホクホク^^

まゆちゃん^^
いつもいつも、場を盛り上げてくれてありがとう!
まゆちゃんの存在は、ほんとうに大切
「ガリガリ」ってするの好きだから♪
美味しいお菓子もありがとうね!

楓子さん^^
楓子さんの抜けっぷりが、めちゃめちゃ可愛いすぎー!
出来るなら、お嫁さんにしたいもん。
そんな楓子さんが好きだから、そのままでいて♡
カラオケで亀ちゃんになりきる楓子さんがGOOD^^


みんな、楽しい時間をありがとうーーーーーvvvv








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



【 2008/08/24 19:43 】

ゆっち☆ | コメント(7) |
今年のかつんゴトは雨日和
おはよー!

朝早くからの更新は久々。
眠すぎて、まだ本調子じゃありませんが。
今日は、『楽しい中丸の時間』の観劇なり。
っていうのに、雨が降るみたいだねー。
ほんと、今年のカツンは雨ばっかり。
華南、晴れ女なはずなのになぁ。
勝ってくれないなぁ。


って、軽い愚痴はおいといて。


舞台っていうと、亀ちゃんばかりだったから。
不思議な穏やかな気持ちでいます。
ゆっちに、いっぱい癒されてこようっと☆

仁ちゃんがまだ、見に来てないみたいだから、見にきますように♪


では。いってき(^^)ノシ
【 2008/08/23 09:08 】

ゆっち☆ | コメント(4) |
ちょっぴりの癒やしー。
こんばんにゃ。

明日のご飯作ったり、お風呂入ってたりしたらこんな時間になっちゃったー。
もう、体は限界でし。
悲鳴あげちゃってるんだもん。
急に仕事が入ってきたら、体がついていってないっていう状態なんだけどねん。
心は元気なんだよぉー!!

Rちゃんと仕事終わった後に今日は、会ってきて。
30分立ち話した後、サイゼでご飯☆
いつもながら、かつんだらけのトーク!

ちょっとビックリするような話が聞けて、驚いちゃったんだけど。
Rちゃんから聞く話は、いつもいつも新鮮でドキドキする~。

亀ちゃんはバイク乗ったら、うしろに女の子を乗せるかどうか、真剣に語ったもん。
結果、事故って怪我したら嫌だから乗せないんじゃないかってことになりましたわ。
でも、うしろ乗りたいなぁって(爆)

そんな真剣トークをしてた私たち。
それだけじゃなく、現実をしっかり見つめた話もしたっけー。

いつもおつきあいしてくれてありがとう!!
今度は、例のヤツ実行しようね♪
お土産もありがとうー。
すんごく気に入ったよぉ☆



ではでは。
眠気に勝てないので、このへんで!
【 2008/08/21 23:53 】

携帯から☆ | コメント(4) |
この前の二の舞を踏まないためにも★
こんばんにゃ^^

取り急ぎ、報告ーーー!!

本日の『カツカツ』
ソフトボールが延長しちゃってて。
放送時間が変わりまーす!

25:48~だよー♪

録画延長、忘れずにしようねん★


ではでは。
また、出没しまーす!!!



☆★追記★★ 23:30頃

帰り途中にゲリラ雷雨に打たれちゃって。
ちょっと寒気がしてる華南でし。

慌てて、お店に入ったんだけど。
お店はお店で寒いし。
服も濡れてるしで、雨が止むまでめっちゃしんどかったー。

お風呂に浸かって暖まったはずなのになぁー。
どうか、風邪を引きませんように^^

たっちゃんソロコンのチケット配送日が決まったねー♪
8月27日、配達指定日とのこと♡
チケットが届くと、いよいよってなるもんね^^


☆★かつまにゅ 聖VER. Vol.30★☆

今日のお昼頃見たら、アップされてたから。
午後のお仕事もかつまにゅのおかげで頑張れたよー!!

謝ってくれてて、めっちゃ優しい^^
そういうさりげないとこにキュンと来ちゃうんだなぁ。

今は、画家 田中聖なんだねー!
何を書いてるのかな?
書きたいときにやるってことって、人間にとっていい事だからね♪
もしや、ゆっち舞台に影響されたとか?
お互いにイイパッションを受けてたりとか?

まぁ、華南の想像だけど。

書道もなかなかうまいよねー!
聖らしい、鋭い字な気がする^^

って!!
亀ちゃんとツーリングに行く予定があるのーーーー!!!!
うっぎゃー!!
華南も一緒に行きたい♡(これ、本音ーーー。)
羨ましい限りです。

待って待って!
ツーリングってことは、自動二輪の免許取ってるのかな?
想像すると、カッコよすぎる

はぁー。

じゅんのとの富士山登山も素敵だね^^
華南もいつか上りたいと思ってる山だから。
登って、日本一を体感してきてねー。

ゆっちのことも褒めててくれて、嬉しいなぁー♡
相方だもんね^^
心配な顔して、見てたのかなぁ。

聖が楽しそうに過ごしてて、嬉しいなぁ♪



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/08/20 22:38 】

携帯から☆ | コメント(3) |
気付かない自分がバカ。
こんばんにゃ

楽しみにしてたのに。。。
まだ、聖のかつまにゅがアップされないねーーー

忙しいのかなぁー!!

前々前回の亀ちゃんから、ずっと。
火曜18時にアップされた試しがないんですけど。。

ファンは楽しみにしてるから^^
サクッとアップしちゃってくだパイ。
1週間の楽しみだもん♡



今日ね、会社で気付いちゃったことがあるの
大誤算でビックリ!

たっちゃんのソロコン、9月20日に行くことになってるんだけど。
その日、会社の全体会議でありました。
会場予約しなきゃねぇって話になって。
日にち、いつだっけって思って、カレンダーめくって見たら。
9月20日が出社日だったのーーーー

用事があるって言って、休めるっちゃ休めると思うけど。
会議とは・・・。
頭の中からすっぽり抜け落ちてたよ。
夜の部であれば、ギリギリ仕事して会場に行く事出来たのに。
取れたのは、昼の部なんだもんねぇー。

これは、悲しい誤算でし。

何はどうあれ、絶対にソロコンには行きたいから。
上手く調整しようっと
事務の相方ちゃんに、またお願いしないとっ!!!!


今年に入ってから、何回。
かつんごとで有給取ればいいのかなー。
大事にしようって思ってた有給だけど。
そろそろなくなりそうなんだもん(泣)

泣きたーーーーい





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/08/19 01:01 】

お仕事☆ | コメント(4) |
もう一回、気合入れなきゃ!
こんばんにゃ

めっちゃ、涼しいー!!
こんなに涼しい東京は、久しぶりな気がするよぉ。
これぐらい涼しければ、夏も乗り越えられる気がするんだけどなぁ。
明日は雨降ったりしても、むしむしするみたいだね。
体調を崩さないようにしなきゃだね^^

って。
今日は、ネタがないんですが(笑)


5日ぶりに会社に行くと、やっぱり疲れちゃうねー。
しかも、仕事がそんなにないっていう。
珍しく仕事探しの日だったー。

明日は、どうなるんだろう??
暇な時間を過ごすより、ぱきぱきと仕事してたほうが時間が過ぎていったりするのになぁー。


かつんコン以来にジム行ってきたけど。
体重は+1キロ止まりだったー!

もっと、増えてるかと思ったから。
ホッとしたよぉ^^

これなら、2~3週間あれば元に戻せると思われます★
地道に頑張らねば!
亀ちゃんに会える日が見えてこないからと言って、さぼっちゃダメってことだよね!!!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



【 2008/08/18 02:26 】

ひとりごと☆ | コメント(3) |
お休みも終わりー!
こんにちわ

今日で華南のお盆休みも終了ーー!!
5日間の休みって、長いなぁって思ってたんだけど。
は、早い・・・。
ほんと、早かったー。

もうちょっと、お休みがあってもいいんじゃないかなぁって思っちゃう(爆)
休みが多すぎたら多すぎたで、お金を遣っちゃうからこれでいいのかー。

ドタバタとし続けた5日間。
休んだ気はしないけど。
久々にかつんに浸れて、大満足♡

こんなにゆったりとDVD観れることも最近なかったし
常にかつんコンでいっぱいいっぱい


いろんな年度の亀ちゃんを見て。
黒髪短髪の亀ちゃんが好きって豪語してきたんだけど。
もしかしたら、金髪に近い明るい感じの色が好きかもーって思えて。

あ!短髪は大事だよー♡
短髪>長髪だもん。華南の中で♪

1ポンドの時とか、好きだし。
『ドンチュー』のテレビに出てるビジュは大好きだし。
ひと恋の髪型も好きすぎて、困るー。
大好きなビジュを挙げては、キリがないよねぇ。

『喜びの歌』の時の亀ちゃんも好きだなぁー。
このときの目が好きなんだよねー^^
ギラギラしてて、やってやるぜ!!的なオーラがバシバシ出てるの。
このときの亀ちゃんに会いたくて、どーしようもない気持ちになる


1つ思うんだけど。
亀ちゃんの前髪って短い方が良くない?
長くても、目が隠れるぐらいまで!!!!
目がちゃんと見れるっていうのもあるけどさ。
しっくりくるっていうか。
1番、亀ちゃんに似合ってるよぉー

そんな気がします^^


今日のジャニウェブからのメールで知ったんだけど。
「中丸の楽しい時間」で販売してる『チョコッとおいしい そんなバナナパン』が完売しちゃったんだってーー!!
結構、楽しみにしてたんだけどなぁー。
絵柄も可愛いし♡
舞台に観に行くのに通信販売で買わなきゃいけないってのがしゃくだけど。
食べたいので、早速購入!!
届くまで、首を長くして待つことにするよぉ。


でね。
この休みで、体重がどどんと増えてる気がするの(泣)
お家にいると、美味しいものがわんさかなんだもん。
ビールも美味しいし^^

食べなければいいんだけどさぁー。
人が食べてるのを見ると、食べたくなっちゃうじゃん!!

休み明けからまた頑張らなきゃなぁ


休み明けの仕事も頑張れるように、しっかりと補給しとかなきゃ!!!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





【 2008/08/17 16:41 】

和クン☆ | コメント(6) |
そんなに来て欲しいの?
こんばんにゃ

1日が過ぎるのって、とことん早いなぁって思ってる華南でし。

もー、体が悲鳴をあげてて。
どこにも行きたくなかったから、部屋で普段遠ざけてる
雑誌、DVD、HDDの整理をしてたんだけど。
1日かかっちゃった
気付けば、夕飯の時間だったもん
頑張ったおかげで、ほとんど片付いたーーー
2月から雑誌を放置してれば、溜まるし。
HDDの整理もしたから、当分は残量とか気にしないで大丈夫^^

こういうことって、まとまった時間がないとダメだもんねー

いつもは、整理してても亀ちゃんに目が止まって。
手が動かなくなることがあるんだけど。
終わらすことが目標だったから、そういう感情を抑え込みー!!

やれば出来るんねぇーー♪


お友達から聞いた話なんだけど。
ゆっちってば、仁ちゃんが舞台に観に来ないからって。
直接電話しちゃったんだって??
どんだけ、仁ちゃんに観に来て欲しいんでしょーーー!

愛だよね!愛

仁ちゃん!!
ゆっちが寂しくなる前に、どうか観に行ってあげて
仁ちゃんが来るのを待ってるんだから




かつんごとがひと段落してる8月中旬ですが。

RAG FAIRが動きだしてて。
10月には、シングル&ライブDVDの発売。
12月にディナーショー。
3月には、ミュージカルの再演。

1つ終われば慌しいよぉ。

ディナーショー、行きたいんだけどね。
お金がすんごく高いんだよねー!
1人25,000円なの
ディナーも食べれて、ショーも見れてお得なの。
ミュージカルもドリボと同様に1万はするし。

でもね。
かつんがその時期に何をしてるかによって、参戦するか迷っちゃうんだよねー。

申し込みがまだだから、とことん悩もうかな?


なんだか、無性に亀ちゃんをこの目に焼きつけたくなってきたー!
コン行って、はじけまくりたいわー!




疲れた体を弟クンにマッサージしてもらってくる^^
我が侭な姉に、なんだかんだいってつきあってくれる弟クンに感謝しなきゃ。





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





【 2008/08/16 23:31 】

KAT-TUN&RAG FAIR | コメント(4) |
ありがとうって言葉が届きますように。
こんばんにゃ

年に一度の今日。
8月15日、この日がやってきちゃった。

世間では、終戦記念日でテレビやら大体的に放送されてたり。
オリンピックのことでいっぱいだけど。
華南にとっては、たった一人のお母さんの命日です。

お母さんが亡くなって、もう2年。

月日が流れるのは、本当に早いよね。
今日の日を迎えると、なぜか涙が溢れちゃって。
どーしようもない気持ちでいっぱいになっちゃう。

思い出しちゃうの。
あの日のコト。

絶対に忘れる事はないんだけど。
命日ってだけで、心臓が鷲掴みされる思いになっちゃうんだ。

華南はたぶん、一昨年より、去年より成長してるかなぁって思うけど。
その姿を見せられないのは、やっぱり寂しい。
お母さんがいればいいなぁって思うときもあるし。
相談したいなぁって思っても、自分の中で消化しなきゃいけない。
弱ってたりすると・・・余計にね。

でもね。
家族もだんだんと笑顔溢れるようになってきた^^
パパさんが、塞ぎ込んでいたりしたんだけど。
1人で伊豆言ったり、実家に帰ったり。
1人の時間も楽しむようになったから。
娘としては、ホッとひと安心。

何かあれば、お母さんの話題になる我が家。
姿が見えなくても、ときどきすぐ近くにいる気がするんだ
そう思えることって、本当に有難いことです。

あと、久しぶりにお母さんの夢を見たの。
命日になると、必ず夢に出てきてくれるんだー。
夢で笑ってるお母さんを見れて、それだけでHappyになれちゃう。
近くにいる証拠かな?


TO お母さん
華南は、毎日元気に過ごしてるよ!
ときどき、会いたくなったりしちゃうけど。
KAT-TUNに助けられたり。
友達に助けられたり。
そんな日々があるから、頑張れてる♪

まだまだ、子どもな部分もあるけど。
どーかお空で見守っていてくだパイ。

FROM 華南




今日は、華南ごとなブログになっちゃったねー(笑)
年に1回のことなので

お墓参りに行った帰りに。
ビック○メラに寄って、とうとうハイビジョンテレビをお買い上げしてきちゃったよー!
パパさんのボーナス^^

結構、安くなってて。
お財布には優しい

しかも、BSアンテナが壊れてたっていうのもあったから。
一緒に購入!
なぜか、スカパーも同時加入でし(爆)

華南もね、ずっと100円玉貯金してたんだけど。
それが貯まって、銀行で換金してもらったら。
6万円貯まっていたから。
20インチのハイビジョンテレビも買っちゃった!
D1000104[1]


これで、KAT-TUNを観ると。
超キレイで、いつも観てるものなのに。
テンションが上がっちゃう♡

一気にお金を使っちゃった気分だけど。
ハイビジョンって素敵ーーー♪
レコーダーもお下がりをもらえそうだし。
これから、かつんごとにもっとどっぷり浸かれそうな日々になりそう!!!

また何か買えるように、100円玉貯金は続行しなきゃ
次の目標は・・・。


まだ、決まってないや(爆)






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



【 2008/08/15 00:54 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(3) |
やーらーれーた!!!!
こんばんにゃ

オリンピックが始まって、1週間^^
何気に、テレビつけて観戦してることが多いよぉ
メダルラッシュで見てても、気持ちがいいもん

でもね。
昨日ばかりは、オリンピックを恨んだことはありませぬ。

もー。
なんで、カツカツが2時15分から始まってるの?????

バレーが接戦だったからしょうがないけど。
1時間15分の遅れで始まるだなんて。
全然思いもしなかったーーー

時間延長してたけど。
たった、1時間だけ・・・。
録画したものを見てみれば。
仁ちゃんがめっちゃ素敵な笑顔なところで、ブツッて切れてるじゃん!!!

すぐにお友達にメールして、どーにかダビングしてもらえる事に
久々に大学の時のお友達と会うっていうのに。
テンション上がらなかったけど。
救済してくれるってなったときのテンションは、ヘンでしたーー(爆)

今週のカツカツ見るまで。
違うカツカツ見たりして、楽しみに待ってようっと♡


そんなこんなで。
さっきも書いた通り、今日は大学の時のお友達と遊んで来たー
華南の勝手で、集合時間がめちゃめちゃ早い上に。
カツカツ事件で、凹みまくってたんだけど。
めっちゃ励ましてくれて。
楽しい時間を過ごせたよー♪

てかね。
今日は、めっちゃ歩きまくったの^^
足が、カッチカチだもん

原宿で集合して。
ジャニショの整理券もらって、六本木に移動^^
六本木でちょいちょいスイーツを食べ歩きして。
原宿に戻って、ジャニショで亀ちゃんと仁ちゃんの写真をお買い上げして。
表参道を散策。
新宿で、某ドーナツ屋さんに並んで。
買い忘れものがあるってことで、原宿に戻り。
友達の欲しいものをゲットしたところで、お別れーーーー!!

もう、めっちゃ内容が濃い!!!
六本木で食べたスイーツは、めっちゃ美味しかったよぉ。
ただし、全部店頭で買って、その場で食べるものばかりだったから。
座ってられなかったけど(涙)
さすが、甘党のお友達おススメのお店^^

友達は、ジャニーズには興味ないのに。
行きたいって言ったら、1つ返事でだったから。
一緒に行ってもらったの!!
こういう世界もあるんだなぁーって言ってたけど。
楽しそうだったー
時間もそんなにかからなかったから、サクッと買えて。
友達に亀ちゃんと仁ちゃんの写真をプレゼントしてみた
記念にね!!

まんざらでもなさそうだったから。
これでファンになったら、面白いんだけどなぁー
それとなく、アプローチしておこうっと

原宿→新宿→原宿の移動が、本当に疲れたけど。
心地のイイ疲れ加減

真面目な話からバカ話までしてきたし。
楽しい時間だったよぉー


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/08/14 23:57 】

遊び☆ | コメント(3) |
思い出すあの時、あの場所&お知らせ☆
こんばんにゃ

今日からお盆休みに突入した華南でし。

17日の日曜日までお休みなんだけど。
華南の会社って、変わっていて。
13~15日は、有給が勝手に使用されるっていう。
その分、お金は入ってくるからいいかもだけど。
なんか、納得いかないんだよねーー!!

何はともあれ、楽しい5連休にするっちゃ^^


さっき、中丸のページ覗いてたら。
ゆっちが「のれん」の写メをアップしてくれてるー?
どこに「YUCCI」ってあって。
小さく「亀梨和也」って書いてあるのか、探してみたんだけど。

わ、わからなかった

亀ちゃんの気持ちが篭ってるのれん。
いいなぁーゆっち
改めて、ゆっちを想う気持ちにホクホク

その「のれん」をくぐるたびに、不安とか消えちゃったりするんじゃないかなぁ?

大阪の千穐楽まで、体調崩さないようにねーーー!!



昨日発売されたテレビ誌をお持ち帰りしてきて。
1週間前のコンを脳裏に浮かべちゃった^^
こうやって、写真で見てみると。
みんな、イイ顔をしてるんだよぉ。
こういう表情してたっけ??って思うぐらいだもん。
hell,noの時のカッコイイ亀ちゃんを期待してたのに。
気に入った写真はなかった
アイドル誌とかオリスタとか、すんごく楽しみにしてるので。
素敵写真をお願いしまぁす

今日のカツカツは、仙台の未公開だね^^
なぜか、ゆっちの号泣が初オンエアだとか。。。
この前、オンエアしなかったのは、今日の日の為?
あれ以上にオンエアするところがあるのか、謎ですが。
未公開って言葉だけでテンションがあがるから。
楽しみにして待たなきゃねん。(たぶん、待てずに夢の中・・・)





話は変わって。
私ごとなんですが。
今日から、心機一転ブログ名を変えてしまおうって。。。

全然、深い意味はないんだけど。
なんとなく、なんとなく。
前から変えたいなぁとは思ってて。
東京ドームに参戦してピーンと来たっていう^^

『Loving for you☆』 改め 

『Loving KAZU☆』

ただ単に亀ちゃんの名前をブログ名に入れたかったっていう心境なり。
今は、亀ちゃんしか見えないものーー♡

リン友ちゃん達には、改めてお知らせさせてもらいます^^

ブログ名が変わっても、末長ーくどうぞ宜しくお願いします



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





【 2008/08/13 01:57 】

KAT-TUN☆ | コメント(2) |
亀ちゃん、来たーー!
こんばんにゃ。

今日のゆっち舞台を観に行ってるお友達から。
亀ちゃんが1部に観に来てたよーって、教えてもらって。
心はほくほくー。
姿は見せなかったらしいよぉ。
姿現しちゃったら、ガヤガヤしちゃうもんねー。
ゆっちが話すまで誰も気づかなかったみたいた゛し。
お忍びだったのかな?

ゆっちが頑張ってる姿見て、触発されたりしてそう☆

華南は全然知らなかったんだけど。
仁ちゃん以外、4人はもう見に来てるんだってねー!!
コン終わって、早くに見に行くなんて素敵すぎーー。
みんなの感想、きいてみたいなぁ。


ではでは。
以上、報告ー!
【 2008/08/12 23:23 】

和クン☆ | コメント(4) |
亀ちゃんから『のれん』
こんばんにゃ

朝からズームイン見て、ホクホクしちゃった^^

6時台のエンタメしかやらなかったみたいだけれど。
「中丸の楽しい時間」サクッと取り上げてくれてたね
ゆっちの頑張ってる姿を見てたら、グッと来た
あんなに、コンでムリムリって言ってたゆっちはどこに行っちゃったのかしら?

ずーーっと1人だけしか。
ゆっちしか出ないんだーって、やっと実感した!

なんか、あんまり実感が沸いてなくて(爆)
コンが終わったばっかりだと思うんだけど
楽しそう♡
早く見たい^^そんな衝動に駆られちゃってる

そんな風に思ってるときに。

「初日に亀から、楽屋に飾るのれんが届きました」って報告聞いて。
ジーン
亀ちゃんって、本当に優しすぎる
ゆっちが、すぐに携帯メールでお礼メールする気持ち分かるもん^^
嬉しかったんだよね!

亀ちゃんがゆっちを思って、
のれんの発注して、どんな柄にしようかな?って考えたり、悩んでたりって。
ことを想像するだけでドキドキしちゃうんだけどー。
メンバー思いの亀ちゃんが好き♡

いつか、そののれんを中丸のページで載せてくれないかしら?
みーたーい!!!!

たっちゃんも初日に観に行ったみたいだし。
言葉にならないけど。
いいなぁー♪

まだまだ続くゆっちのソロ舞台^^
最後まで頑張れーーー
「Answer」っていう新曲も心待ちにしてるから



今日は、父方のおばあちゃんが遊びに来てて。
さっきまで、ずっとお話聞いてたよ!
会うのは、4年ぶりなのかな?
なかなか、こっちから遊びに行けないからねー。
元気そうで何よりー!!

すぐに明日帰っちゃうみたいなんだけど。
会ってお話出来て良かったなぁ。




明日、頑張ればお盆休みに突入でし。
この時期になると、泣きたくなっちゃうんだけど。
心は穏やか
一日、頑張ってお仕事してこなきゃね^^



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b






【 2008/08/11 22:35 】

KAT-TUN☆ | コメント(3) |
心はこの場所にあるから。
こんにちにゃ

筋肉痛だらけの体で、動きたくない華南でし^^


2日ぶりー
怒とうの1週間が終わって、ようやく金曜にお仕事が一段落!
いつもは、お仕事しながら文句言ったりしながらストレス発散するんだけど。
そんな暇もなく、ひたすらパソコンと睨めっこ。
納期に間に合って、本当に良かったー
頑張れたのもKAT-TUNのおかげだーー♡

そうそう。
なぜに筋肉痛かというとね!
会社の人に誘われて、フットサルを炎天下の中してきたの♪
もともと、体を動かすことが好きな華南なので。
元気に走り回って、ボールを蹴ってきたら。
当日の夜から、腰は痛いし。
朝、起きれば全身筋肉痛。
うにゅー。
運動って大事ね!!
かつんごとで、ジムにも行けてないし。
ちゃんと体を動かすことは、大事だねん!
今日は、一日まったりと過ごそうと決めたー!!(たった今ね^^)


フットサルの帰りに、ちゃかりポパイは購入しきてね。
眺めてみたりしてるんだけど。
この亀梨サンが、非常にカッコよくて。
目が離せない状況なの

最初の頃より、髪型も落ち着いてるし。
スッとしている目が、落ち着くっていうか。
惹きこまれるっていうか。。。

ドーム4日間で、会いに行ってたんだよなぁって思うと。
心臓がうるさくなる
毎日、コンやっててもいいのになぁとか。
なんか、イベントを企画してくれないかなぁとか。
いろいろ考えちゃうよー!!

中丸のページで、また来年までコンはお預け的なことを書いてて。
そっかー。
来年までKAT-TUN6人に煽られたりすることもないんだなぁって思ったら。
寂しくなっちゃった。
1年以上待てない体になってるので。
ぜひとも早くコンをやっちゃってくだパイ。


今日からは、いよいよ『中丸の楽しい時間』の開幕だね^^
コンと同時進行で準備しててゆっち。
もうこの時間だと、お客さんに全貌を見せてるのかな?
冷や汗とかすごそうだけど。
ゆっちのまっすぐな気持ちはちゃんとお客さんに伝わってるはずだよ!
ゆっちらしく、素敵な時間をファンの子と一緒に共有しちゃってね!

華南は、20日までお預けだけど。
楽しみにしてるからねーーーー


☆★カツカツ 8月6日★☆

久しぶりのスタジオで、亀ちゃん&仁ちゃん&ゆっち&じゅんの。
この座り位置、最高でし
無駄にドキドキしてたもん。
亀ちゃんと仁ちゃんが隣にいるってだけで、華南の心臓はうるさくなるし。
パフィーとの掛け合いも楽しかったよー♡

マスクをうけて、グラスにどれだけいられるかっていうゲーム^^
じゅんのが意外にも度胸があるのかなぁって思ってたけど。
メンバーの声に左右されすぎです。
仁ちゃんなんか、全然やばくなんかないのに。
おちょくってるし(笑)
本当に仲イイよねー♪

ゆっちのアイマスクは、心底笑わせてもらっちゃったー。
この頃のゆっちのキャラは、どこから来てるんでしょ?
コンでも、友達と話してたんだけど。
何かが吹っ切れたみたいで、楽しいよね♡って。

グラスに注げてなくて、ホント、おかしいし。
表情が見えないで面白いし。
思い出すだけで笑えちゃう

亜美ちゃん由美ちゃんは、さすがよね^^
誘導の仕方も上手いし。
男っぷりがカッコイイー♪
ギリギリまでいれるのって、なかなか出来ないと思うから

罰ゲームはゆっちだったけど。
華南的には、たけしさんの真似好きだよー!
久保田利伸さんおモノマネには負けちゃうけど。
あれって、どこかでまた披露してくれないかな?


ホッチキスロシアンルーレット!!
の前の電流ホッチキス、ゆっちがくらってる姿にビックリしてる亀ちゃんが好きー!!
何が起きたのか、分からない表情してるんだもん。
え?え?って仁ちゃんを見たり。
その表情だけでキュン

いざ、ゲームになると。
亀ちゃんと仁ちゃんは強いねー!
さすがだと思ったもん。
駆け引きが強いなぁ♡
出来るなら、駆け引きをしている姿を目の前でずっと見ていたいのに。

じゅんのがゆっちに「チキン」だよって、言ったりして。
ちょっとむすっとしてるゆっち。
ただ、慎重なだけなのにねー。


場所を亀ちゃん部屋に移して、なんでも炭酸にしてしまおうのコーナー!
お茶を炭酸にしちゃうのは、どーかと思ったけど。
プリンと牛乳(だっけ?)は、美味しそうに見えた^^
これって、亀ちゃん考案なのかな?

炭酸に出来る代物があるのは、知らなかったなぁ。

パインも美味しいって食べる仁ちゃんと亀ちゃんがカッコイイし。
パインになりたくなっちゃったじゃんかー。

バンジーか、青汁飲むかって選択迫られて。
青汁を一気するゆっち。
そんなにバンジーは、嫌だったのかー。
由美ちゃんは、50メートルのバンジー飛んだのにぃ(泣)

きっと、カツカツスタッフは、ゆっちの「50メートルならイケル!」って言葉鵜呑みにして。
企画書を作ってくると思うよーー!!
覚悟しとかなきゃね


来週のカツカツは、仙台ロケの未公開スペシャル♡
今までの未公開って、ほんのちょっぴりだったりするけど。
期待しちゃってもいいのかしら?

素敵な画をお待ちしておりまーす!!!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆

拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





【 2008/08/10 12:43 】

KAT-TUN☆ | コメント(4) |
振り返ってみれば、楽しい思い出たち。
こんばんにゃ

3日の日以来にパソコン、開いてるよー!
全然、時間がなくて、ほとんど携帯からの更新でした^^

5日を有給取ったっていうこともあって。
めっちゃお仕事溜まってたーーー!!
昨日は、久しぶりに残業時間がすごかったし・・・。
仕事関係で終電で帰ってきたのは、初めてです(泣)

そのおかげで全然疲れが取れてないんだけど。
心はめっちゃ元気ーーーーーーーーーー
いっぱいいっぱい幸せな気持ちでいられるのはなんでなんだろう??
っていうぐらいに、今。
充足感でいっぱいな華南でし。

4日、5日と一緒したまゆちゃん&kannaさん&楓子さん。
本当に楽しかった
うちら、最高だよ♪
また、一緒にKAT-TUNと共に暴れようねん!

4日の飲み会では、総勢10名でワイワイ出来て楽しかったです♪
あまりの緊張で、わけのわからないことを口走ってたように思うけど。
仁ちゃんのことを語る仁坦さんが可愛かったでーす
話せなかった人もいますが、楽しい時間をありがとうでした



会社の人には、「相当、楽しかったんだねー!」って言われちゃった。
そのお言葉の通り、楽しかった!!って満面の笑みで返したもん♡
KAT-TUNごとって言えば、休ませてくれる営業さんと事務の相方ちゃんに感謝感謝♡


まだ、WSはチェック出来てないんだけど。
やっぱり記者会見行ってたんだね^^
東京ドーム連続4日間は、本当にすごいことだよー♪
同じ内容を4日連続でやるっていうのは、新鮮でも大変だと思うけど。
本当に本当に楽しい時間をありがとうって気持ち



今更だけど。
亀ちゃん、仁ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。
全ツアー日程 終了!!!
おめでとうーーーーー


そして。お疲れサマ&ありがとうーーーーーーー

疲れは、いっぱい溜まってると思うから。
しばらくは、ゆっくりと落ち着いた時間を過ごしてね。

また、それから。
どっかで会えるのを今から楽しみにしてるからねん♡


今回のツアーでは、12公演も入る事が出来て。
本当に幸せいっぱい^^
KAT-TUNとも会えることの喜びは大きいけど。
大好きなお友達と一緒に行くことの幸せ♡
行った遠征先で、キャッキャッ飲んだり、ランチしたり、お茶したりすることの幸せ♡

この楽しみを覚えてしまったら、ずっと抜け出すことは出来ないなぁ。


華南と会ってくれたお友達ちゃん。
本当にありがとうねーーーー^^

これからも、末長ーくよろぴくです!
そして、残念ながら会えることが出来なかったお友達ちゃん。
また、違う機会にでも会ってくださいまし


なかなか、お友達のとこに遊びに行けてないけど。
落ち着いたら、遊びに行かせてくだぱい。
こんな華南ですが。
見捨てないでくださーいペコリ。



明日、一日お仕事頑張って。
土日は、ひっそりとKAT-TUNに癒されてもらおうっと!!





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆

拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/08/07 22:14 】

コン☆ | コメント(5) |
東京ドーム ★オーラス★ 終了ー!!!
こんばんにゃー!

とうとうQUEEN OF PIRATESコンも、今日で終了!!
終演時間は21時12分。


盛り上がったよー!!
東京ドーム。
華南は完全燃焼ーーー。
全て出し切った♪

亀ちゃんは、今日もすんごくカッコ良くてー
華南は骨抜きだもん。
気合いが面白いくらいに入ってるんだ。
観てて飽きない!!
来るって分かってても、おなじとこでズキュンと来るってのは、相当亀梨和也が好きなんだなぁって実感☆
どんな亀ちゃんでも、華南は好きーーー☆
めちゃくちゃ可愛い笑顔を向けてたりして。
その笑顔のまま、連れ去って欲しかったー(>_<)
大好きすぎて困るけど。
この甘い毒には、当分どっぷりと浸りそうー。


ドーム4日間は長いなぁと思ってたのに。
蓋を開けてみれば、怒涛の4日間で。
楽しかったーーって記憶しかないや。

あ!
KAT-TUNからの素敵なお知らせというものは、発表されなかったんだー。
何かしら、あるかと思ってたのになぁ。

日本人初のドーム4日間ということで、記者会見とか開いちゃって。
そこで発表とか???
そんなことになっていたら、どーしましょ。


本日は、Wアンコ!
アワストとハルカナ約束☆
収録用の撮影機材が入り、雑誌等のカメラマンが少なくても30人以上。
テレビは華南の位置からでは、分からなかったけど。
多分、入ってたと思われるよー!!
ワイドショーの録画忘れないようにしなきゃだよん♪


ゲストには、ピーちゃんこと山下智久。
豪華豪華!!
ドキドキしちゃったもん。
仁ちゃん、亀ちゃん、ピーちゃんの3人で話してたり。
QUEEN KAT-TUN号に乗ってる時なんか。
誰かしら絡んでるから。
ずっと双眼鏡で追ってみたり。
視線を外せることは出来ません!!


あとは。何があったっけ?
結構、吹っ飛んじゃったりしてるなぁ。

アンコールでゆっちが聖に絡んでたー。
亀ちゃんが珍しく脱がなかったー。
MCはまたまた短かった。ゆっちは舞台に緊張してる日々を送ってるし。
たっちゃんは、楽しそう!!
聖ソロで、Tシャツを破くっていうサプライズ。
あとは、思い出したら書き書くするねん♪


DVD化になるかは、今の段階で決まってないらしいけど。
絶対に出して欲しい!
出してくれなきゃ、すねるよー。
ドリボも欲しいし。
うん。出せ出せーー!


書きたいことは、山ほどあるけど。
お仕事だし。
ドロンしちゃうね。

バイバーイ。
【 2008/08/06 02:10 】

コン☆ | コメント(4) |
東京ドーム ★3日目★ 終了ー!!
こんばんにゃー。

3日目も無事に終了しちゃったよん。
閉演時間は、21時13分。

粘って粘ってよーやくWアンコいただきー!
(周りでは、コールしてる人たちが華南たちぐらいしかいなくて寂しかったー。)
アワストを歌ってもらったよ。
久しぶりだったせいか、ぐだぐだだったんだけど。
聴けて幸せを感じちゃってる。
この曲、めちゃめちゃ好きだなぁー。


MCが短いなぁって思ってたら。
ゲストがいたの★
Newsの慶ちゃんとまっすー。
ヘイセイくんたち。
そしてそして。
光ちゃんが来てくれてた!

亀ちゃんってば、光くんばかり絡んでて。
可愛かったー!
サマリーをやってるから、一緒にサマリーを歌いましょうってことになって
歌ってくれちゃうんだよ!
昭和グミは、すっかりわすれちゃってたにゃ。

光ちゃんは、ゆっちがメールを送って。
急遽、来てくれたとのこと!
優しすぎだわ。
『赤西になりたいなぁ。何やらしてもカッコいいんだもん。』って。
そりゃー、仁ちゃんだもん!
カッコイイに決まってるわー。

それに対して嬉しそうな顔をしてたのが印象的だったなぁー。

それにしても、ぺこぺこしてるかつんは滅多に見れないよ!
メインステからバクステまで来るのって、早かったもん。

ロッテクランキーは、相変わらずでし。
きゅーんっていうより、ホクホク。

ソロは今日はバッチリ!

『unー』はいつにも増して、人たっぷり!
来い来いって集めて、13人ぐらいかな?
亀ちゃんのリズムの取り方がすんごい可愛いんだよね♪
これって、普通に歌番組で聞きたいぐらいだよ?

12オクロックでは、亀ちゃんと仁ちゃんが2人で喋った後に笑い合ってるの。
もう、笑顔が最高に良くて。
これだけで生きていけそうだもん。

LIPSの恒例、スモーク!
本日は、亀ちゃんと仁ちゃんが標的だったの。
気持ち良かったのか、浴び続ける亀ちゃん。
笑ってたし。

ゆっちのボイパのとき、逆襲でかけまくってたら。
本気っぽい蹴りをたっちゃんにしてたよぉ
亀ちゃんはうまく逃げたっぽい。

シクセン→Hell,noの流れは、神すぎちゃう。
がっつり踊ってくれてたよん。

Wアンコのとき。
仁ちゃんが脱いでくれました♪
亀ちゃんも脱ぎ脱ぎー!
逞しい上半身で無駄にドキドキだったよー。


あー!!!
イイカンジになってきたドーム。

明日で終わりだなんて、嫌だーー!!

寂しすぎるー(泣)


どーに素敵な発表があることを祈って★


ってことで、がっつり寝るわvv
【 2008/08/05 02:45 】

コン☆ | コメント(0) |
東京ドーム ★2日目★ 終了ー!
東京ドーム 2日目終了ーー!
本日の終了時間は、20時46分。

今日の亀ちゃんも気持ちが入ってたよ!
身振り手振りが多くて、ドッキドキ。
何回、キャーキャー騒いだことか。

バクステの後ろのスタンドっていうことで。
Hell,noが真っ正面から見れて、悶絶ーー!!!
本気で死んでもいいと思ったんだけど。
(死にたくなーーい!)カッコ良すぎるー。
亀ちゃんがいけないんだい(>_<。)

LIPSがね。
たっちゃんとゆっちから、スモークを浴びる亀ちゃん。
我慢してたんだけど。
亀梨和也の逆襲が途中から始まるの★
イタズラっ子な顔しちゃってるし。
きゅーーーーーーーん♪
ヤバいお席でした。
ドキドキいっぱいしたし。
とにかくもー、亀ちゃんに首ったけ。(古いねー。)

ソロは、ミスっちゃったんだよねー。亀ちゃんってば
影を使って遊ぶとこがあるんだけど。
普通に歌い、踊り続けるっていう。
気付いた時には、遅かったみたいなの。

そんな亀ちゃんもすんごく好きなんだよねー★


じゅんのソロは、聖の弟じゅりくん登場ってことで。
聖も一緒に踊ったんだー!!
ずっと一緒にいて、肩組んだり。
頭をクシャクシャしてて、可愛かったー。

クランキーのとこは、『ロッテのトッポ』っていうオチ。
たっちゃんも気に入ったようで、言ってた!

ゆっちは、プラスX ピーチミントを出したよん
仁ちゃんのイヤモニとマイクが調子悪くなったのがLIPSの途中からで
2回のマイク交換が行われた模様
スタッフを呼ぶときの手がかっこよかったらしいよー。
華南は、亀ちゃんを追っかけてたから、気づいてないんだけど(爆)
MCには、何度か捌けていってました。


本日の亀ちゃん、好きなシーン♪

12 O'clockにて。
『君をはなさないでー』って歌いながら。
指差しして、包み込んでそれをそのまま飲み込むっていう仕草。

これ、めちゃめちゃヤバかったー。
すんごくきれいなんだもん
ニヤリとするし。


はぁー。
心臓、何個あれば生きて行けるんでしょー。



残すとこ。
あと2日!

だんだんと終わりが近づいちゃって、寂しくなっちゃうけど。
今は、楽しむことしか考えてないよー!!


明日、仕事ちゃんとして向かうのみー★
頑張るぞ!!!!
【 2008/08/04 00:03 】

コン☆ | コメント(3) |
東京ドーム ★1日目★ 終了ー♪
おはよー

とうとう東京ドーム4連戦スタート^^
ってことで、1日目は無事に終了ーーー♪

例年のドームよりちょっと短い2時間50分。

記憶がぶっ飛んでて、あんまり覚えてなかったりするんだけど。


アンコールは、『un-』が来たよー♡


とにかく!!
亀梨和也は気合入りまくり
髪型はイイ感じ♡
アドレナリン、大放出♪

亀ちゃんは、キャパが大きくなるにつれて。
魅せ方が大胆になる男だと思う
しかも、魅せ方は上手いし♡

これは、好きでい続けられると思う。
出来るならば、連れ去って欲しいーーーー!!!!!


仁ちゃんは、声の調子がすんごくいい♪
フェイクとかめっちゃ、心地イイー。
笑顔で手振ってたり。
キュン♡

じゅんのは、いつもながら最後までピョンピョン♪
トロッコで近くに来たときには、ブンブン振ってくれてた^^
カッコイイです♪

聖は、ずっとニコニコしてた気がするんだ。
暖かい目線でお客さんの方を見てて、盛り上げることに徹してた!
おばあちゃんも来てたらしいよん。

たっちゃんは、髪の毛を少し明るくカラーリングして、左側だけをちょっとはねらせてて。
それがすんごく、可愛いの♡
キレイだし。
ソロには酔いしれました。

ゆっちは・・・。
ゆっちは、いつものゆっちじゃなく(イイ意味でね。)
1つ、皮が向けたのかな?って思った!!
オープニングや至るところで、黒縁メガネ!!
あのメガネは、絶対に亀ちゃんのものだと思うけど。
ビートボックスの3だけ、アホになるっていうのすんごく好きー。
ゆっちの泣き顔がぶちゃいくで笑ったー!!!


1日目 箇条書き
・「un-」最高♪
・流れた瞬間から、亀ちゃんスキップしたりキャピキャピ子どもみたい♪
・じゅんの、亀ちゃん、たっちゃんと並んで、サビで肩を左右に振って
・それが本日1番、可愛かったー!!
・かと思えば、サビで聖とゆっち、徒競走!!
・勝負の行方は、聖の勝利!!
・ガッツポーズ決め決め!

・オープニングから、ゆっちの黒縁メガネ。
・なんだかおかしくて、大爆笑ー。
・亀ちゃんのとこ、歌い終わった後に唇をペロリとひとなめ。
・今日の亀ちゃん、なんか違うわーーって思ったら。
・ここから怒とうの亀梨サン攻撃に華南、ぐんなり。
・テングで、仁ちゃんが亀ちゃんテングの鼻を折れたことで「お前の仇を取るために・・・。」
・って言ってたような気がするの♪
・今日も仁ちゃんと亀ちゃん、MCでも絡みあり。
・ロッテクランキーでは、顔が見えなかったんだけど。
・「ロッテクランキー♡ サクサク○○も増量中」
・いい終わった後の唇が、本当に好きー!!!!!!!
・好きすぎて、どーしたらいいか分かんないんだもん。
・ゆっちが頭をボリボリ書きながら、説明してると。
・亀「お前、ホジホジすんなよ!」
・みんな爆笑ー。
・聖「なんで、ホジホジ?」
・亀「ボリボリっていうより、ホジホジだったから。」と。可愛いーー。
・たっちゃんも頭をボリボリしてたら、仁ちゃんから「ホジホジすんなよー!」
・続いて、仁ちゃんも頭をボリボリ。
・誰もつっ込みされずにスルー(笑)
・田中のコントが長いとご指摘!!
・ゆっちのギャグ「スネイク」(これがよくわからないのー。)
・ゲームの動きみたいだよ!



途中で発表があるっていうから、てっきりKAT-TUNだと思ってたら。
キスマイとABCの単独ソロコンサート、決定^^
10月12日、13日だって♡
友達とキャーキャー♪

嬉しいけど。嬉しいけど。

KAT-TUNは??

どっかで嬉しい発表を祈るよー!!!!



そんなわけで、一緒したまゆちゃん、kannaさん、ららちゃん^^
ありがとうー!
また、引き続き、よろぴく♡

飲み会に参加してくれた、じゅんさん、Miちゃん♪
ありがとうーーーー!!!
楽しかったーーー。



本日もKAT-TUNとともに大暴れしてくるよー!



いってきーーー!!!!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆

拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




【 2008/08/03 10:08 】

コン☆ | コメント(2) |
ついにやってきたー♪
こんばんにゃ。

パソコン、開く余裕がないから。
携帯から★

あっという間に8月になっちゃって。
とうとう、明日からは東京ドーム4連戦!
待ちに待ったよー。
思えば、静岡の七夕コン以来になるんだー。

かつんに会えるのね!
ドキドキ♪
わくわく(>_<。)
思いっきり騒ぐぞー!!

よーやく着ていく服も決まったし。
あとは、開演に遅れないように行くのみ!


明日の初日は、お母さんの3回忌の法事です。
もう2年になっちゃうんだよね。
あっという間だったなぁ。
法要が来るたびに、実感するんだけど。
いないんだよね(寂しくなる)

いないことが当たり前になってるけど。
お母さんがいたら、また違う道をあるいてたんだろうなぁって思うの。
でも、振り返ってもしょうがないから。
前を向いて生きていくだけだよぉ。

なんだか、法事もあるから。
コンに参戦するんだ!って気持ちは薄いんだけど。

華南は華南の勤めを終えてから、ドームに向かおうと思ってます☆

じゃないと、お空の上から怒られちゃう



なるべく更新出来たら、いいなぁって思うので♪
出来る限りがんばるーo(^o^)o



ではでは。
またねんヾ(^_^) byebye!!
【 2008/08/02 01:17 】

携帯から☆ | コメント(2) |
| ホーム |
