FC2ブログ

   Admin

静岡コン 覚え書きパート2&スピードレーサー
こんばんにゃ

本日も東京は、暑くて暑くてとーけーる!!
お家にいるだけなのに、毛穴から汗が吹き出してる気がするんだけど。
こんな日には、プールとか海とか行って。
水浴びしちゃいたいなぁーーーー

今週末は、KAT-TUNさん達。
北海道でコンしちゃってるんだよねー♪
はぁー。華南も行きたかった・・・。

北海道は、私事ではいっぱい行ってるんだけど。
コンは、まだないんだもんなぁ。
来年こそは、行くぞーーーー?

今頃は、北海道オーラスでしょうか??
素敵なKAT-TUNとの夜にしてくだパーイ!!!


金曜日と土曜日は、ららちゃん@仁と2日連続のデート♪
会社終わりに会って、終電前まで飲み屋さんに^^

お豆腐専門店さん。
このお豆腐がなかなか美味しくて。
ヘルシーだったよぉ。
会話の中身は、いつものことでKAT-TUNごとでし。
カウンター席でも普通に「亀ちゃん」「仁ちゃん」って(爆)
もう、恥ずかしさはなかったわ。

そーいえば、会って1年ぐらい経つのに。
初めての飲みでした?

昨日は、一緒にスピードレーサーを観に^^

華南がお家のことしなきゃいけなかったから。
レイトショーでの観戦。
(金額が500円お得で、得した気分。)

肝心の映画はというと。
いつ、仁ちゃんの声が流れてくるの???ってドキドキだったんだけど。
スピードが喋った瞬間、フンニャリとしちゃった(爆)

声だけ聞くと、色っぽいのねー。
あんなに吐息混じりだとは思わなかったんだもん。
あぅー。
ヤ・ラ・レ・タ・ワ?

もうちょっと、スピードが喋ってれば面白いのにって思うんだよなぁ。
テンポが速すぎて、最初の45分ぐらい。
頭の中、????がいっぱいだったから。
また、観に行きたいなぁ?

レイトショーで、来週末にも観に行っちゃおうかなぁって思ってるの♪
一度、字幕の方も観たいしなぁー。

3連休だし^^




さてさて。
日にちは経っちゃってますが。

静岡 7月7日 覚え書き パート2!!

・Mother/Farther、めちゃめちゃ、優しい顔して歌ってるメンバー。
・たっちゃんがキラキラしてて、幸せそうな顔してたのが印象的^^
・ダンスコーナー → SIX SENSES → HELL、NO
この流れは、ヤラレっぱなしだよー。
・衣装も大好きだし。(あ、亀ちゃんのね。)
・羽織物のはだけ具合がサイコー!!!
・亀ちゃんとゆっちがよーく喋ってるのが、よーく見える^^
・仲が良くて、キュンキュン?
・HELL,NOまでドンストップで、終わった瞬間脱力で力入らず。・
・ここの流れが、今までのコンで1番好きかもー。
・髪の毛、後ろで束ねて、サングラス。
・このビジュ、めっちゃ好み。
・途中でヘアゴムを取って、頭を振ったりする姿で胸打たれて、ギャーーーーーー!!!!!
・ゆっちソロ、相変わらず、息があがりながらの歌だけど。癒される。
・たっちゃんソロ、いつにも増して、感情豊かな声。ますますソロコン、楽しみなんだけど^^
・仁ちゃんソロ、映像の終わりが変わってたー。
・ニヤリ顔がちっと、短くなってるきがするよぉ。
・僕街のアカペラは、よーく声が出てたし。
・仁ちゃんとの距離も短いから、感動が一押し^^
・あの声が頭で反響してるもの。
・ソロダンスコーナーは、仁ちゃんが腕立てしたり、たっちゃんがはにかんでピースしたり。
・亀ちゃんは、ガシガシ踊ってたなぁー。
・そのときの雰囲気で変えてるのかも!!
・リアフェのアンコール。「静岡」は、残念ながら揃わず。
・仁亀が2人で顔見合わせて、ちょっとはにかむんだけど。
・ここ、最上級に可愛いーーーーーーーー!!!!!
・ピースフルデイズで来たーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
・トロッコの亀ちゃん。最後の最後でみてくれた気がしたよー。
・ここまで来ると、自己満足だけど。
・ニコって笑ったような気がしたんだー。
・最後のトロッコの赤西仁サン。
・たぶん。視界に入れたーーーーー^^
・笑ってくれたーーー。
・ひゃーーー。ドキドキ。
・仁ちゃんが目の前で笑顔を見れるとは・・・。
・全然思ってなかったよー。
・ダブルアンコールでアワーストーリー^^
・聞くと、元気になれるよね!
・KAT-TUNとこれから一歩ずつ歩いて行こうって思える♪
・まさかのハルカナ約束!!!
・もう一回、もう一回って言ってたら。
・亀「今日は、七夕だしねー。」
・聖「やっちゃう??どーする??」
・亀「KAT-TUN会議するから、ちょっと待って」
・って、中央に集まって密集ーーー(笑)
・会議中に、カメラを使ってヘン顔するゆっちや、聖。
・ゆっちがお腹見せれば、俺もって感じで見せる聖。
・最終的には、亀ちゃんとたっちゃんまで^^
(たっちゃん、ダブルアンコールで脱いでたーーーー!!!!)
・全員、後ろ向いてモリモリってやったり。可愛すぎーー。
・「彦星サマ、やってーーー」って言ったら、やってくれるっていう和也彦星が言うから。
・せーのって声で、「彦星サマ、やってーーーーーー♡」にハルカナ約束。


これが、華南の覚えてる限りの記憶の断片。
1週間経っちゃうと、もう、途切れ途切れだーーーー(泣)


なかなか、お友達の所にも遊びに行けてなくて・・・。
読み逃げばかりですが。
時間を見つけて、遊びに行くので、見捨てないでくだパイ!





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト



【 2008/07/13 20:07 】

レポ☆ | コメント(6) |
| ホーム |