Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
セルフフィスとクリリン。
こんばんにゃ


カツカツでのコスプレ姿の仁ちゃんと聖。
照れくさそうにしてる仁ちゃんが、ツボでした♡


土曜日に親戚一同がお家に来るため。
せっせと、お片づけ!!
はぁー。
人が来るってなると、慌しくなるんだよねー。
仏壇もお掃除したし。
これで大丈夫かな?



ご飯食べながら、見たカツカツが面白かったー!


☆★カツカツ 7月30日★☆

仁ちゃんが本当に興味なさげにしてる姿。
いっぱいテレビに映っちゃったけど。
それって、大丈夫なのかしら??(笑)

そりゃー。
アニメの世界にポンと放り出せれれば、ポカンとお口は空いちゃうよねー。
意外に聖がいろいろ知ってる感じがしたなぁー。
しょこたんとの会話、かみ合ってるし^^

仁ちゃんと聖のあの2ショット写真撮らせるなんて。
しょこたんって、大胆!!
ビックリを通り越して、すごすぎーーー!

カッコ可愛かったー!
「ない」って本人は言ってたけど。
華南的にOKだよぉ♡

いいじゃん^^
素敵で♪

コスプレも悟空だと思ってたのに。クリリン。
そのギャップに爆笑。
聖のボーズってこんな感じだったっけ?って思ったもん。
懐かしくなっちゃった。

セリロスの仁ちゃん。
これは、さっぱり似てるかどうか分からなかったけど。
最初に流れた映像さー。
めっちゃ鬼太郎だと思ったの!!!!
ねずみ色の髪だし。
鬼太郎の仁ちゃんって、どんな感じ?って、想像してたのに。
期待裏切られちゃったもんなぁー。

聖が楽しそうにコスプレ服を眺めてたのが、めっちゃ印象的。


戦隊モノのお店で、仁ちゃん唯一テンション高くなった戦隊^^
弟クンもめっちゃ、食いついてたー。
どうやら、この戦隊おもちゃを当時買ってもらっていたそうな(爆)

しょこたんが持ってきた「テクマクマヤコン」を楽しそうに押してるよね^^
ふふふ^^
それだけで画になるもん。

「テクマクマヤコン」が2万もするのに、驚いたよぉ。
華南もコレ、持ってたの!!!
あっこちゃんになりたかったんだよねー☆
捨てなければ、売れたのに(切実)

しょこたんと仁ちゃんと聖のロケ、めちゃめちゃ面白かったよー^^

イイモノ、見させてもらちゃったし♪

来週は、メンバー揃ったりするのかな?

仁ちゃんと亀ちゃんが近くに座ってるだけで、嬉しくなる^^
仕舞には、コント的なことにも挑戦するんだよねー!!!!


コンが終わっても、楽しみはあるからねん。


とにかく、明日を乗り切って。
怒とうの4連戦に備えなきゃ^^

お仕事、頑張ろうね^^




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆

拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2008/07/31 22:29 】

カツカツ☆ | コメント(2) |
気持ちだけは、いつもそばに。
こんばんにゃ

カツマニュが更新されてて、ホッとしてる華南だよー
亀ちゃんが元気そうで、何よりー♪
頭の中は、やっぱりツアーのことなんだね♡
楽しいって言ってくれるだけで、嬉しくなっちゃうなぁー。

今年はサーフィンの夏にしちゃうのかな?
自分用のボードがあるなんて、スゴイ

亀ちゃんがサーフィンしてる所を見て見たいなぁ。
海に行ったら、亀ちゃんがサーフィンしてて。
海から上がりながら、髪の毛かきあげてる所を見た日には。
きっと、その場で崩れ落ちること、間違いないと思うー

カツン 夏コンが終わったら。
海にでも繰り出してみようかなーーー。



そんな今日は。
福岡コン初日だったねー♡
今宵もKAT-TUNは大暴れだったのかな?

すんごく暑そうな感じがするんだけど。
メンバーも福岡コンに行く方達も、体調だけはお気をつけてーーー!!
熱中症とか、日射病だけには気をつけないとね!!


本日のカツカツ。
どーか、仁ちゃんと聖のコスプレが放送されますように^^(切実)


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆





【 2008/07/30 22:23 】

かつまにゅ☆ | コメント(5) |
どうしちゃったのかな??
こんばんにゃ

かつまにゅの更新がなくて、若干不安になる華南ですけど・・・。


今日は、亀ちゃんの更新だー!!
って想って、勢いよく見てみると。
ゆっちの箇所が『NEW』ってなってるの。

あれれ?
亀梨さんは、今日ですよねーーー?

いつもだったら、「作者の都合により、遅れてます」的なコメントが載るのに。
それすらもないし・・・。
うーん。
明日から、福岡公演だし。
忙しいのかなぁー。

亀ちゃーん!!!
かつまにゅの更新、お待ちしておりまーす!



今日は、ダメ元で有給申請出して来た^^
お休みもらうのは、厳しいかなぁって思ったんだけど。
サックリとイタダキマシタ。

ちなみに、早退届けも受理(爆)

これで、バッチリ開演には間に合うと思われます♪

社員サンたちに、しっかりかつんごとだとバレてるんだけどねー。
有給明けに会社行くと。
今回はどこに飛んできたの?って質問されちゃうし。
どっちみて、ワイドショーで取り上げられたら、嫌でもバレルから。
最初に言っちゃうんだけどねぇー。

そういうとこは、心の広い上司で良かったー!






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/07/29 22:27 】

和クン☆ | コメント(2) |
メントスのバカーーーーーーーーーー!!!!!
こんばんにゃ

お友達から本当に嬉しいニュースが飛び込んできたの^^
ずっとずっと、求めていた3日のチケットを手に入れることが♪
本当に本当にお友達のおかげーーーー!!!

行けるかどうか、難しいんだろうなぁって思ってたんだけど。
東京ドーム全ステ出来るコトが、本当に嬉しいーーー!!
カミサマ、ありがとう!!


ってなわけで。

東京ドーム4日間、参戦決定ーー♡


これから、洋服選びが待ってます^^(←本気で決めてないよー)
ちょっとでも、可愛くいたいし。
お洒落したいんだもん。

よっしゃーーー!!
気合入れて、仕事バリバリやっちゃおうっと!!!




今日のブログタイトルなんだけど。

メントスに完璧にヤラレタの。
噛んでたら、歯のつめ物が取れちゃった・・・。
どーにもならなくて、急遽、大嫌いな歯医者さんに行ったら。
ちゃんと治療されてないって言われて。
またまた、歯を削ることに。

うぅ。
なんか、めちゃめちゃショッキングだったんだけど。

今は、仮の詰め物で対処中。


メントスなんか、食べなきゃよかったなー。




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/07/28 23:45 】

ひとりごと☆ | コメント(3) |
ホヌグッズ、ゲット♡
こんにちにゃ

昨日は、会社近くで大きな花火大会があったんだけど。
行かずに、買い物ーー!

喪服をまだ持ってなくて。
おじいちゃんのお葬式の時に、喪服じゃなくスーツとはどういうこと??
って、遠い親戚に言われちゃったから。
買いに出かけたんだ。

社会人になって、喪服を持ってないことは前から気になってはいたんだけど。
ガツンと言われちゃうとねー!!!

買いに行ったお店で、中学の時のお友達と偶然遭遇ー^^
会ったのは、成人式以来だから。
5年ぶりになるのかな?

一緒に選んでくれて。
世間話したりして。
狭いなぁって実感だよぉ。
元気そうで何よりだったし

世間話の中、同級生たちの結婚話になるじゃない??
結婚しちゃってる人が多くて、ビックリしたー。
初恋の人も結婚して、子どももいるって聞いたし。
プチショックだったのは、なぜ(笑)


いよいよ東京ドームコンまで、1週間を切っちゃったー。
ドタバタしているのか、あっという間でドキドキ
お肌の調子があんまりよくないから。
ここで、直しておかなきゃなぁー♡
お友達とも会えそうだし。ワクワクー
KAT-TUNに会いに行くっていうの、楽しみだけど。
お友達と会えるのも楽しみの1つなんだよねー

もし、華南と会ってくれる^^っていうお友達さんがいれば、ご連絡くだパイ♡


写メは、セールで買った亀グッズ^^
コップ、マグカップ、ストラップ、キーホルダー、ピアスをお買い上げで4000円♪
大事につかうことにしようっと♡
D1000095[1]



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆

【 2008/07/27 14:07 】

ひとりごと☆ | コメント(7) |
怖いものなんて、ないはず。
こんにちにゃ

よーやく、見たい^^見たい^^って思ってた『崖の上のポニョ』を見てきたのー!
レイトショーだったから、お金は1,200円(←お得でしょ??)
石川コンの時に、亀ちゃんが着メロは「ポニョ」って
言ってたよーってお友達からメールもらって。
メールもらった時点で、すぐに着メロダウンロードしちゃったけど。

これは、絶対に見に行かなければーーーって
(公開始まる前から、見たかったんだよ???)

ストーリー的には、可愛い5歳児♡って印象だよぉ。
最初ね、どういうことなんだろう??って頭の中、わけわかめだったけど。
進んでいくにつれて、真剣に見入ってた!
見入りすぎて、コンタクトが目にはりついて痛かったんだもん。


観終わったら、あーーーー!!!!!!!!!って(爆)

そうすけとポニョが可愛すぎるし。
山口智子の声がはまり過ぎ!!!!

エンディングは、もうちょっと長かったら良かったなぇっていうのが。
個人的な感想でし

やっぱり、ジブリ作品は素敵だなぁ


お家に帰ったら、会報が届いてたんだけど。
この前、受け取ったばっかりな気がするの。
(これは、華南の勘違いだったりする??)

この前はKAT-TUNだけだったから、載ってないんだろうなぁって思ってると。
2ページだけいるじゃないですか

ツアーについて打ち合わせをしてるKAT-TUN。
それだけで、胸がざわつく華南って。

衣装を羽織ってメガネで前髪をあげてる亀ちゃんが。

めっちゃ、好みーーーー♡
好みすぎて、3分近く眺めてみた
目と眉がキリリってしてるんだもん。
あーいう顔もするんだと、また1つ知る事が出来たー♪

ラフな亀梨サンも好きだけど。
こーいうのも捨てがたいわ


KAT-TUNって、本当のオフショットとか滅多にないから。
こーいうのって貴重だと思うの^^

ショップやコン会場でオフショットを販売してても、やっぱり作ってるじゃない??
作ってる顔も好きだけどさ。
違うことに集中してて、勝手に撮られてるって構図がたまならく好きだから。
今回の会報が、幸せだったり

もっともっと、こういうのがファンとしては見たいんだよぉ
ライブの合間のオフショット、オフ映像とか。
たまらなく観たいモノ!!

会報と一緒に。
たっちゃんソロコンの2次募集案内が来てたのは驚いたんだけど。
そんなことしなくても、みんな行くんじゃないかと思うのね
だって、華南は行きたいしさ。
1次で外れて、2次で当たってる人って出てくるんだろうなぁ。
それはそれで、複雑な気分になっちゃう。

プレイガイドの発売があるっていうのも初耳だし!

結局、東京ドーム


嬉しいお知らせがまた1つ^^

「中丸の楽しい時間」の当日券、発売決定ーーーーーーー
夏を考慮して、電話で当日券の申し込みが出来るのって、活気的!!!!
行きたいけど、チケットがない人にとっては、すんごく嬉しいことだもん!
しかも、会場に行かなくても電話予約でOKって
電話が繋がらなさそうだけど・・・・。

1人でも多く行けるようになったっていう人が、いればいいよねーーーー





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆

テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記

【 2008/07/26 17:39 】

KAT-TUN☆ | コメント(2) |
惚れ直しちゅー。
こんばんにゃ

暑い日々が続いてるけど。
体調崩してませんかーーーー???

華南の会社はね。
eco対策として、エアコンは28度設定。
そんなんじゃ、全然効かなくて。
ダラダラ汗かきながらのお仕事!
仕事は、捗んないし。
困っちゃうよぉ(泣)
もうちょっと、下げてくれればいいんだけどなぁー。

明日、上司に直談判してみようかと画策中。


テレビ等の感想を書くのは、めっちゃ久しぶりな気がするけど。
どーしても書かずにはいられないので^^

☆★カツカツ 7月23日★☆

ゆっちーーーーーー!!!!!!!!!
どんどんテンションが下がって。
肩の位置もどんどん下がって。
泣きそうな顔をするゆっちに。
涙が溢れちゃった。
たかが24メートルだけど。されど24メートルなのよね!
高所恐怖症な人は、生身の体で飛ぶっていうのは恐いよねー。
ゆっちが恐がるの、無理もないと思う。

「飛べない」「無理」って、連呼するゆっちに。
優しい声で、「大丈夫だよ」って笑顔で言う亀ちゃん。

きゅーん♡きゅーん♡

本当に優しすぎる!
肩をさすってあげたり。
「足が痺れてきた」とゆっちが言えば、亀ちゃんが足を揉んであげてたり。
優しすぎて、その横顔が心配そうな顔で惚れ直した^^
(男の人の意外な優しさに弱いんだもん。)

仁ちゃん、聖、じゅんの、たっちゃん組はというと。
賭けとかしてて、面白かったー!
じゅんのが正解になっちゃうね^^

最初は、ゆっちを見て楽しそうにしてたけど。
だんだん心配になってきたような顔してきたときに。
たっちゃんとじゅんのが上に上がって。
聖と仁ちゃんも上に上がって・・・。

メンバー愛を感じちゃった。

なんかさー。
すごいよね!!
50分も小康状態だったのに、誰一人「早く飛べよ!」って言ったり。
急かす人がいないんだもん。

素敵な男子6人だと思ったら、自然に笑顔になれてた^^

仁ちゃんがゆっちの後ろに立って、引っ張りあげようとして。
めちゃめちゃ怖がってるでしょ?
画が変われば、後ろにいるのは亀ちゃん。

あぅ。
そんな些細なことが、嬉しくなっちゃうんだもん。(めっちゃ、単純。)

結局は飛べなかったゆっちだったけど。
頑張ってたと思うよ!!!
高所恐怖症なのに、台から7センチぐらい足を前に出す勇気は、
ちゃんと、見てる人にも伝わってると思うから^^
ありがとうね!ゆっち♪


飛べなかった代わりにサクッと飛んだ亀ちゃん!!!

もう、かっこよすぎるわ。
「マジで?」「怖ぇーーーー。」と言いつつ。
「代わるよ。」って、言った時の顔。

本気で男前すぎて、ぐったり(イイ意味で!)

この人を好きになって良かったぁーーーって心底思えたもん。

すごいな。
亀梨和也っていう人は。


ドキドキさせたり。
ほのぼのさせてくれたり。

いろんな感情を教えてくれるんだね^^




また、こういうカツカツ見たーい♡
毎回、ロケして。
前編、後編で分けて流して欲しいぐらい♪





弟曰く。
普通のバンジーって、後ろ向きでダイブするのが普通なんだって。
ジェットコースターより怖くないって言ってたけど。
本当なのかしら。。。





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆






【 2008/07/24 22:19 】

カツカツ☆ | コメント(3) |
お久しぶり♪
こんばんわ

おひさしぶりでーす。

日曜日、北海道から帰って来たよぉー!
行きは飛行機だったんだけど。
帰りは、従姉たちと一緒に車で、北海道から帰る事に^^
丸1日、かかったけど。
ほぼ、爆睡してたから、何も覚えてなかったり。えへへ。
カツン友が住んでる所を見れたのは、嬉しかったかなー♡

東京は、めちゃめちゃ暑くて、茹でタコになっちゃいそうでし。
こんなに暑かったんだね。
東京は。。。
北海道は、汗1つかくことなかったから。
ちょっと、うんざり気味だったり。
そんな感じで、昨日一日は家事を終わらせたら。
ベッドに横になるっていう、グーたらな日に。



1年半ぶりに会ったおじいちゃんは、めちゃめちゃ痩せてて。
ビックリしちゃった。
病気と闘って、頑張って頑張って亡くなっていったんだなぁって思うと。
胸が痛かったよー。

ちゃんと天国にいけるように、しっかりと最後のお別れをしてきたつもり。
たぶん、お母さんと。
お話してるんじゃないかなぁって、親戚と話してたの。
順番が逆だからねーーーー。
こればっかりは、どーしようもないから。

おじいちゃん、安らかに眠ってね!!!


毎日、お酒ばかり飲んでたから。
かなり太っちゃったんじゃないかなぁって、恐いんだけど・・・。
親戚がいっぱい集まると、すんごいよねー。
なぜか、みんなお酒強いから(笑)
飲むわ。飲むわ。
この遺伝で華南も、そこそこ飲めるのかと思ってしまったぐらい。

全然、知らなかったんだけどね。
はとこに「和也」クンって子がいて、亀ちゃんと同い年。
華南ってば、話すたびにドキドキしてましたわ。
何気に男前なんだわ。

ちょっと、恋しちゃった気分を味わえたかなぁー。


お家、帰って来たら。
いろんなモノが届いてたー!
まずは、東京ドームのチケットでしょ。
今回は地上には降りられなかったー。
取れただけでも、幸せだから文句は言えないけど。
スタンドで観戦になりそう♪

一緒に参戦するお友達からも連絡が来て。
なんと、2日も参戦出来ることになったよぉ♡
わーいわーい♪

あとは、3日を探すだけ
頑張って、探さなきゃー。がんばろうぜぃ♪@私信

今回、慶弔があって、大阪コン参戦は、泣く泣く諦めたから。
絶対に東京ドームだけは、全ステしたいの!!
亀ちゃんに会いたいの!!
この気持ちは、前より強くなってるんだ。
どーしても会いたいから、頑張れる^^
てか、頑張らなくちゃいけないんだよねー!
亀ちゃんに会うために後の10日、死ぬ気で仕事します!


ドンチューのオフショットも届いたし。
亀ちゃんの髪型が、懐かしかったり。
そんなセンチメンタルな気分になれたり♪


長かった1週間だったけれど。
大阪公演や石川公演も終わっちゃってて。
残すは、福岡公演と東京ドームだけになっちゃったね!

とりあえず、華南は元気なので☆
これからは、いつものようにブログを更新していきたいと思いますvv
どうぞ、これからもどうぞよろぴくです♡




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/07/22 22:20 】

ひとりごと☆ | コメント(4) |
じつは。
20080715153202
写メにあるとおり。
ただいま、北海道に上陸中です。

昨日、母方のおじいちゃんが急に亡くなっちゃって。
急遽、北海道に飛ぶことに…

おじいちゃんが亡くなったことは、すんごくショックで。
やり場のない気持ちでいっぱいなんだけど。

併せて、大阪コンに行けなくなっちゃったこともショックが大きくて。
(本当に、一緒に行こうって約束してたAちゃん、本当に本当にごめんね(>_<。))

重なるときって、重なるんだねー。
カツンの曲、聴いてると泣けてくる。


おじいちゃんをちゃんと見送らないと、お母さんに怒られちゃうから。
気持ちを切り替えて、送ってきます。

しばらくは、ブログの方お休みしますが。
また、元気いっぱいに更新するかんね!!


ちょっとの間だけ、バイバイ(^^)ノシ
【 2008/07/15 15:30 】

携帯から☆ | コメント(12) |
静岡コン 覚え書きパート2&スピードレーサー
こんばんにゃ

本日も東京は、暑くて暑くてとーけーる!!
お家にいるだけなのに、毛穴から汗が吹き出してる気がするんだけど。
こんな日には、プールとか海とか行って。
水浴びしちゃいたいなぁーーーー

今週末は、KAT-TUNさん達。
北海道でコンしちゃってるんだよねー♪
はぁー。華南も行きたかった・・・。

北海道は、私事ではいっぱい行ってるんだけど。
コンは、まだないんだもんなぁ。
来年こそは、行くぞーーーー?

今頃は、北海道オーラスでしょうか??
素敵なKAT-TUNとの夜にしてくだパーイ!!!


金曜日と土曜日は、ららちゃん@仁と2日連続のデート♪
会社終わりに会って、終電前まで飲み屋さんに^^

お豆腐専門店さん。
このお豆腐がなかなか美味しくて。
ヘルシーだったよぉ。
会話の中身は、いつものことでKAT-TUNごとでし。
カウンター席でも普通に「亀ちゃん」「仁ちゃん」って(爆)
もう、恥ずかしさはなかったわ。

そーいえば、会って1年ぐらい経つのに。
初めての飲みでした?

昨日は、一緒にスピードレーサーを観に^^

華南がお家のことしなきゃいけなかったから。
レイトショーでの観戦。
(金額が500円お得で、得した気分。)

肝心の映画はというと。
いつ、仁ちゃんの声が流れてくるの???ってドキドキだったんだけど。
スピードが喋った瞬間、フンニャリとしちゃった(爆)

声だけ聞くと、色っぽいのねー。
あんなに吐息混じりだとは思わなかったんだもん。
あぅー。
ヤ・ラ・レ・タ・ワ?

もうちょっと、スピードが喋ってれば面白いのにって思うんだよなぁ。
テンポが速すぎて、最初の45分ぐらい。
頭の中、????がいっぱいだったから。
また、観に行きたいなぁ?

レイトショーで、来週末にも観に行っちゃおうかなぁって思ってるの♪
一度、字幕の方も観たいしなぁー。

3連休だし^^




さてさて。
日にちは経っちゃってますが。

静岡 7月7日 覚え書き パート2!!

・Mother/Farther、めちゃめちゃ、優しい顔して歌ってるメンバー。
・たっちゃんがキラキラしてて、幸せそうな顔してたのが印象的^^
・ダンスコーナー → SIX SENSES → HELL、NO
この流れは、ヤラレっぱなしだよー。
・衣装も大好きだし。(あ、亀ちゃんのね。)
・羽織物のはだけ具合がサイコー!!!
・亀ちゃんとゆっちがよーく喋ってるのが、よーく見える^^
・仲が良くて、キュンキュン?
・HELL,NOまでドンストップで、終わった瞬間脱力で力入らず。・
・ここの流れが、今までのコンで1番好きかもー。
・髪の毛、後ろで束ねて、サングラス。
・このビジュ、めっちゃ好み。
・途中でヘアゴムを取って、頭を振ったりする姿で胸打たれて、ギャーーーーーー!!!!!
・ゆっちソロ、相変わらず、息があがりながらの歌だけど。癒される。
・たっちゃんソロ、いつにも増して、感情豊かな声。ますますソロコン、楽しみなんだけど^^
・仁ちゃんソロ、映像の終わりが変わってたー。
・ニヤリ顔がちっと、短くなってるきがするよぉ。
・僕街のアカペラは、よーく声が出てたし。
・仁ちゃんとの距離も短いから、感動が一押し^^
・あの声が頭で反響してるもの。
・ソロダンスコーナーは、仁ちゃんが腕立てしたり、たっちゃんがはにかんでピースしたり。
・亀ちゃんは、ガシガシ踊ってたなぁー。
・そのときの雰囲気で変えてるのかも!!
・リアフェのアンコール。「静岡」は、残念ながら揃わず。
・仁亀が2人で顔見合わせて、ちょっとはにかむんだけど。
・ここ、最上級に可愛いーーーーーーーー!!!!!
・ピースフルデイズで来たーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
・トロッコの亀ちゃん。最後の最後でみてくれた気がしたよー。
・ここまで来ると、自己満足だけど。
・ニコって笑ったような気がしたんだー。
・最後のトロッコの赤西仁サン。
・たぶん。視界に入れたーーーーー^^
・笑ってくれたーーー。
・ひゃーーー。ドキドキ。
・仁ちゃんが目の前で笑顔を見れるとは・・・。
・全然思ってなかったよー。
・ダブルアンコールでアワーストーリー^^
・聞くと、元気になれるよね!
・KAT-TUNとこれから一歩ずつ歩いて行こうって思える♪
・まさかのハルカナ約束!!!
・もう一回、もう一回って言ってたら。
・亀「今日は、七夕だしねー。」
・聖「やっちゃう??どーする??」
・亀「KAT-TUN会議するから、ちょっと待って」
・って、中央に集まって密集ーーー(笑)
・会議中に、カメラを使ってヘン顔するゆっちや、聖。
・ゆっちがお腹見せれば、俺もって感じで見せる聖。
・最終的には、亀ちゃんとたっちゃんまで^^
(たっちゃん、ダブルアンコールで脱いでたーーーー!!!!)
・全員、後ろ向いてモリモリってやったり。可愛すぎーー。
・「彦星サマ、やってーーー」って言ったら、やってくれるっていう和也彦星が言うから。
・せーのって声で、「彦星サマ、やってーーーーーー♡」にハルカナ約束。


これが、華南の覚えてる限りの記憶の断片。
1週間経っちゃうと、もう、途切れ途切れだーーーー(泣)


なかなか、お友達の所にも遊びに行けてなくて・・・。
読み逃げばかりですが。
時間を見つけて、遊びに行くので、見捨てないでくだパイ!





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/07/13 20:07 】

レポ☆ | コメント(6) |
静岡コン 覚え書きパート1
こんばんにゃ

頭の中は、『KAT-TUN』でいっぱいいっぱいの華南でし。
仕事なんてせずに、浸ってたいけど。
次、KAT-TUNに会うためにも仕事しなきゃ!!!
って思いで、起きて仕事に行かないとだよねー。

「現実にもどりたくなーーい」って華南が言ってたら。
お友達がね。
「コンでKAT-TUNに会えるから、現実を頑張れるんだよ。」って言ってくれて。
その言葉で、寂しいって感じてた気持ちが一気に上昇^^

頑張って、お仕事しないとKAT-TUNに会えないんだもん。
その通りでし♪
コンでの亀ちゃん達を思い出しつつ、頑張るぞーーーー!!!!!!


プラスXのNEW CMが7月14日からオンエアって話を聞いたよー
ロートの日焼け止めはいつから、オンエア開始になるんでしょ?
亀ちゃんのロートZIも、そろそろNEWバージョンが流れるってウワサ聞くし。
早く。みーたーい?


静岡 7月7日 七夕コン 覚え書き^^

・いつもより気合の入り方が違うメンバー。
・TABOOの途中まで、一箇所の画面でしか映らず、肝心の仁ちゃん喫煙シーンばあまり見れず(泣)
・亀ちゃんの海賊帽子の被り方が今までで1番好きー!
・キプフェに入るときに「織姫たち、一緒に最高の夜にしようぜー」って、亀ちゃんが言うもんだから。
・一気にテンションあげあげ^^
・とにかくガツガツ踊るKAT-TUN。
・間奏部分で聖、ゆっち、仁ちゃんがこそこそ話したり、笑顔が満載。
・GOLDの「ヨーホー」は、何度聴いてもドキドキ。
・してやったり顔の仁ちゃん。
・トロッコに乗ってた仁ちゃん、華南たちの目の前を通過する前に、服を引っ張られて、イヤモニ取れちゃって。
・不機嫌な顔になっちゃった(泣)
・あんな仁ちゃん、見たくなかったよ・・・・。
・じゅんのが笑顔でノリノリ。
・お尻むけられちゃったけれど。元気なじゅんのを見ると嬉しくなる?
・聖が来た時、鋭い目線だったー。
・あまりに鋭すぎて、びどうだに出来ず。こっち見てくれてたような見てないような。不思議な気分。
・ノーマターマターで、曲に合わせて腰をクネクネする亀ちゃん。
・遠かったけど。「ギャーギャー!!」あまりにも可愛すぎる。
・亀ちゃんの挨拶。「今日は七夕だぞー!織姫たち。今日は最高な特別の夜にしようぜぃ!」
・七夕だからか、挨拶も特別だよーーー。
・ドンチューのダンスが肉眼でもよく見えすぎて、とけちゃう。
・仁ちゃんと亀ちゃんの距離が近すぎて、ドキドキ?
・12 O’clockでは、聖が亀ちゃんにちょっかいを出していたり。和気藹々なムード。
・最後のチュッは、健在なり(宮田クンと本気で入れ替わりたい(爆))
・聖ソロ。「ヨロシク!」って言った後のニヤリ顔。あまりにはまりすぎ。
・ダンスし終わった後に、バイクが動かなくなっちゃって、バイクパフォーマンスは観れなかったの。
・悔しがってるのかな?って思うと、切なくなっちゃう。
・亀ちゃんソロ。メンバーの写真は仙台3日目と変わらず^^
・メンバー6人で牛タン(?)を食べてる写真とじゅんのがパソいじってる写真、亀ちゃんが絵を書いてる写真。
・舞台上で、「予告もなしに?」って所を「予告もなに?」って書いちゃった。
・本気で照れてて、めっちゃ可愛いの?
・つけたしで「し」って小さく書いて。書き順も間違えて、「し」も書き忘れるなんて・・・ってボソボソ。
・そーいう姿が可愛いすぎる^^
・ソロ曲は、ビシッと決めるもんだから、ハキューン?
・亀ちゃんが捌けるところまで見えて、ドキドキ。
・センターステで現れて、「チュッ」本日2回目にやーらーれーた!!!
・じゅんのソロは、楽しすぎる^^
・ウチワを渡した人は、じゅんのファン。
・サインを書いてわたしてあげるんだけど。マジックのキャップを口にくわえるの。
・その姿が絵になりすぎなんですけどー!!!
・じゅんのの髪の毛、短くなってることに気付いたのがココ^^
・TEN-G 亀ちゃんがまたまた、海賊にやられるっていう設定。
・仁ちゃんがテンション低すぎるって聖やゆっちにつっこまれまくり。
・めげずに低いまんま。そんな仁ちゃんも好き?
・たっちゃんは、お面を深くかぶりすぎてて、キレイなお顔が見えず。
・亀ちゃんの早替えは今回もお面をつけたたまま、ライトが当たっちゃった!
・そのとき、舌をペロってだしたりしてて、めっちゃカッコイイーーー!
・クランキーを食べる姿は可愛いの★
・じゅんのの読む3行ラブレターはマジすべり。
・なんていってたのか、さっぱり分からないんだもん。
・ダッシュする仁ちゃん、「何言ってるのか、さっぱりわかんねぇー。」 感情篭ってました(笑)
・田中のコントは、ゆっちに笑わせられてばっかり。
・久保田利伸さんの「まわれ まーわれ メリーゴーランド」って、お腹抱えて笑わせてもらいました。
・絶対に気に入ってると思うんだけどなぁ。
・愛のコマンドで来たトロッコ亀ちゃん。
・こっち見てくれるかな?って思ってたら、お尻向けられちゃったけど。
前を通り過ぎた後に、こっち側向いてにやり。
・その顔を見れただけで、幸せだよぉー。
・LIPS。冷たい冷気を亀ちゃんがゆっちに向けられるの。
・ゆっちの左側だけ、凍ったみたいで冷たそうだったよ。
・LIPSの「チュッ」は、ラフな感じで、いっちばん好き好き?
・ワイルズ!ココで亀ちゃんから指差し来たーーーー!(ねー。Mちゃん?)
・勘違いも甚だしいだろうけど、華南たちにしてくれたんだと思わせていただきます。
・しかも。「キミを愛してた」ってトコ。

・MCは、今日は七夕だねー。って話から。
・静岡が初めてだけど、来てくれてありがとうって聖が^^
・仁ちゃんの誕生日話になって、上戸彩ちゃんからマグカップをもらったって。
・そのマグカップのもちてが、指輪になってて。
・開けた瞬間、指輪のプレゼント??って驚いた仁ちゃん。
・その話に食いついたのが亀ちゃん!!!
・「こんぐらいの大きさで、取っ手がここにあって、上の部分が色付いてたりするでしょ?」
・全否定する仁ちゃんなんだけど。食い下がらないのが亀ちゃん。
・またまた、説明しようとするんだけど。バッサリ切っちゃうし。
・3度目の正直??って思ったけど。またまたバッサリ。
・最後には、亀ちゃんが「うちんちにあるのと一緒だから。」って。
・もう、ここで既にフニャフニャ状態なのに。
・仁ちゃんから、「俺の誕生日の日にこの中でメールくれた人が1人だけいまーす。」って嬉しそうに言うの。
・誰だと思うか拍手するんだけど。全員、どっこいどっこい。(もち、亀ちゃんに拍手。)
・そしたら、本当に亀ちゃんだったーーーーー!!!!!
・たっちゃんは、メール送ったんだけど。メアドが変わってて、送れず。
・ショックで、そこでもう諦めちゃったんだって。
・ゆっちもメールを送ったんだけど。メアドが変わってて、送れず。
・電話したんだけど、圏外アナウンスが流れて、諦めて。
・聖も同じだって!
・じゅんのは、メール送ろうとさえしなくて、マジで凹んでました。
・亀ちゃんは送れなかったから、ショートメールで送ったよって得意げな顔で言うの。
・仁ちゃんも嬉しそうな顔してるし。
・亀ちゃんのメンバー愛、すんごいなぁ^^
・メールの中身が知りたいって思ったのは、華南だけじないはず。

・ゆっちソロ舞台の話。自信がなさそうに話すゆっちを見て。
・亀ちゃんが「もうちょっと、堂々としろよ。」ってダメだし。
・「背中丸めすぎだよ」って仁ちゃんからも。
・そういわれた時の、ゆっちの顔が。泣きそうな顔しちゃってて。
・ギュってしてあげたくなっちゃった。
・緊張してるせいか、後ろ手でイヤモニのケーブルをイジイジ。
・どうやら、ゆっちの癖っぽいよー!!!
・たっちゃんのソロコンも触れるも、あっさり終わった気がする!

・ゆっちが。「リニューアルしたカツカツどうなんだろうねー。」って言ったのが気になります。





長くなりそうな予感がするので、後編はまた明日^^


【 2008/07/09 23:03 】

レポ☆ | コメント(4) |
彦星と織り姫の七夕コン★
たーだーいーま!!

静岡からの帰りの電車からこんばんわ。


静岡コン。
めちゃくちゃ楽しすぎて、お腹いっぱーい!

亀ちゃんは、今日も元気で。
可愛い笑顔や。
セクシーな仕草や。
亀梨和也の全てに、華南の全て持ってかれたー。
カッコイイんだもん。
大好きなんだもん。


何度見ても、カッコイイと思ってしまうのは、もう性なんだろうねぇ。
冷静でいられないもの。
あぅー。
頭の中で、声や姿がグルグル回ってます。


1つだけ報告★
亀ちゃんが、仁ちゃんのバースデーメールをただ1人送ってたんだよ!
じゅんの以外は、送ろうとしたんだけど。
アドレス変わってて、送れなかったらしい。
亀ちゃんは、アドレス変わってて送れないからって。
それでショートメールで送ったの☆

ほっこりしちゃったー!
2人とも嬉しそうだったし。
亀ちゃんってば、得意気だし♪
それを見て、華南も嬉しいーー!!

和気藹々なKAT-TUNは、健在中ー

簡易レポは、時間があれば書くねん(〃▽〃)



今日は、とにかく幸せに浸って眠るの。
明日からの活力に変えなきゃだもん。


亀ちゃん、明日も素敵な2公演にしてねん!!


一緒したまゆちゃん&kannaさん、ありがとー♪
2人のおかげで素敵な時間を過ごせたよー!!
感謝ーー☆



おやすみなりー(^^)ノシ

【 2008/07/08 00:06 】

コン☆ | コメント(12) |
しーずーおーか★
おーはーよー!

広島、仙台に引き続き、雨の中での参戦です。
確か、華南は晴れ女のはずなんだけどなぁ(笑)
ザーザー降りだけはイヤだよ?
(なんで、こうも雨ばっかりなんだろー。)

湿気で髪の毛もまとまりがないし(x_x;)
ゆっち、セット頑張れ!!


ってなわけで、亀ちゃんに会いに行ってきます☆

うぐうぐ(≧∀≦)
【 2008/07/07 08:17 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
笑って過ごしたい^^
こんにちわ


昨日も今日も暑くて暑くて。
とーけーそー!!!!!!!

ふにゃりってしちゃうもん。
扇風機からの風は、温風だし・・・。

2週間ぶりにKAT-TUNごとが入ってなくて。
なんだか、あれ??って思っちゃう華南。
毎週のように会いに行ってるんだもんなぁ(遠い目)
思考回路もオカシクなってくるわ。

昨日は、ジャニショに亀ちゃんの写真達を迎えに行ってきたんだ^^
お友達に頼まれてた分も購入して。
すんなり買えたから、良かったー♡
意外に混んでなかったし★

その後は、バーゲンにも行って。
いろいろ購入♪

お給料入ったばかりだから、結構遣っちゃった!
前から狙ってたワンピも安く買えたし。

ただ、会社に来て行っても平気な服が、あんまり買ってないってことに、
お家に帰ってから気付いちゃったよ。
うにゅーー。
ラストセールに、会社関係のものは購入しようかと思ってるよん。


『スピードレーサー』の舞台挨拶だったねー!
華南は、生憎の落選だったから行けてないけど。
お友達ちゃん達が仁ちゃんに会えたようで♡
おすそ分けメールもらって、Happyになれた!

黒スーツの仁ちゃん。
それはそれは、素敵だろうねぇ。
想像しただけで、キュンってしちゃうけど。
1回目では、ケーキが出てお祝いしたり、楽しそうだったみたい♡

24歳になった仁ちゃんの初仕事(?)が笑顔溢れる仕事になったみたいで何より!


明日は、いよいよ静岡コン参戦♡
まだまだ!!って思ってたけど。
あっという間に来ちゃうんだよねー。

KAT-TUNにとっても華南にとっても会場は初めて^^
あぅー。
暑くてダルダルだけど。
テンション、上がってきたぞー♪
Mちゃん、Kさん、一日よろぴくねん


今日は、カツカツを見倒して。
まったりすごしまぁす♡





前々回に書いたブログで、たくさんのコメントをもらって、嬉しかったです。
警察に、しばらくは身辺も気をつけるように言われてて。
厳戒体勢で挑んでるんだけど。
あれから、何事もなく毎日過ごせてます^^
(一度、無言電話があったけどね)

パパさんも落ち着いたみたい。

何回も書いちゃうけど。
怪しい電話があったら、ガツンと切っちゃって。
相手にしないでねーーー!!!!








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/07/06 11:48 】

仁ちゃん☆ | コメント(2) |
はっぴんば★☆
仁ちゃん

Happy Birthday


仁ちゃんにとって、今日はどんな一日になったかな?
きっと笑って、美味しいもの食べたり、笑顔溢れる一日になったよね^^

復帰してからの仁ちゃんの笑顔。
それはそれは、こっちが見るたびにキュンってきたり。
仁ちゃんらしい姿が見れてるなぁって思うの。
きっと、イイ状態なんだろうって勝手に思っちゃってるけど。

それだけで、ファンは嬉しいんだよね♪

仁ちゃんが笑顔なだけで、ホクホクしたりキュンキュンしたり。
本当に十分。

広島や仙台で見た、仁ちゃんが笑って手を振ってる姿。
とっても印象的で。
仁ちゃんの居場所はココだって、再確認したんだもん。

これからの仁ちゃんの大切な時間にたくさんの幸がありますように。
ただ、それだけを祈るよぉ♡






【 2008/07/04 22:50 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(4) |
心臓が縮む思いだよー!
こんばんにゃ

昨日は、いっぱい寝て。
元気いっぱいな華南でし^^

やっぱり、寝ないと人間ダメだねー(笑)

まだまだ、頭のなかは亀ちゃんだらけで。
仕事がてにつかなくて、大変なんだけど。

そんなことが吹き飛ぶぐらいの衝撃事件があってね・・・。


絶対に巻き込まれないと思っていた
振込み詐欺事件に華南のパパさんが引っ掛かったっていう。

会社で親戚のおばちゃんから、電話をもらった時には血の気が引いたわ。

しかも、パパさんってば振り込んでるし。
最初、冗談かと思ってたんだけど。
真剣に振り込んでるっていう。

銀行の人が、この口座が凍結されてるってすぐに確認をしてくれて、
振込みは未遂に終わったんだけど。
振り込んでたと思ったら、ゾッとしちゃう。

だって、振込み金額が○百万円なんだもん(泣)

暴○団らしき人からで、娘さんを返して欲しければ振り込めって話だったらしい。
「華南が監禁されてる」って思い混んで、振込みに行ったパパさん。

気持ちは嬉しいけど。
すんごく嬉しいけど。

会社や華南の携帯に電話してーーーー!!!
って思いました。

話を聞くと。
「見張ってるから」とか。
「サツに電話したら、娘さんの命はないから」とか。
めっちゃ脅し文句の嵐だったらしい。

いやー。
めっちゃ、恐いね!!!!
パパさん、めっちゃショック受けてたけど。
こっちもショックだよーーー。


みんなも気をつけてね!!!
振り込んでからじゃ、遅いから!!!
特に、パパさんとかママさんとかおじいちゃん、おばあちゃんには、気をつけるように。
って伝えてくださいませ!!
振り込んでからじゃ、遅いからねーーーーーーー!!!!!

ほっとしたら、一気に疲れが出てきたよぉ。

とにかく、お金が騙しとられないだけ良かったー。




じゅんのマニュ、遅いなぁって思ってたら。
短かった
忙しいからしょうがないのかなぁー。
広島も仙台も楽しかったって、書いてくれて嬉しかった♡
次は、静岡だもんね^^

華南も準備して、楽しむぞーーーー


お友達のメールで気付いたけど。
スピードレーサーって、今週の土曜日から公開なんだよね!
舞台挨拶に申し込んでたけど。
あっさりと『落選』。
こういうのに全く縁がないんだもん。
当たって、仁担のお友達に行って欲しかったんだけどなぁ。

『楽しい中丸の時間』は、華南は落選しちゃったけど。
お友達が当ててくれたので、1公演だけ参戦してきます♡
グローブ座が狭いだけあって、チケットを取るのも至難の業だよねー。

そういえば、仙台コンで亀ちゃんが。
「中丸が舞台で、上田がソロライブ、後ろから来てるってことは、次聖??」
みたいな話が出てたような。

仁ちゃんはやりたさげな顔してたけど。
華南的には、仁ちゃんと亀ちゃんでデュオライブっていうのもみたいんだけど。
affectionやネバアゲみたいな曲のオンパレードで♡

チケット取るのは、絶対に大変って分かるけど。
見たいんだもん。


ソロで何かが出来るって、素敵だよねーーー♪






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/07/02 22:16 】

KAT-TUN☆ | コメント(14) |
| ホーム |
